それぞれのサラダバー - 2015.08.03 Mon

相変わらず仕事もプライベートも多忙で脳内ブルスク状態でして、

先週は水曜日の朝から金曜日の夜まで日勤→夜勤→日勤→夜勤→日勤と働き、

金曜日の夜には友人と合流して、土曜日の朝から長野へお出かけ。

数ヶ月ぶりの二連休にはしゃぎまくりのランブリンして日曜日の深夜に帰ってきて、今度は月曜日の朝から水曜日の朝まで仕事な今です!

今は日勤と夜勤の合間で一時間半ほど家にいられそうなので帰ってきたところだぜ!!

ふざけんな!!┗( ^ω^ )┛ふざけんな!!┗( ^ω^ )┛

さて、気をとりなおして・・・・

ある日、車を運転していて信号待ちでふと前を見ると、

恐い (2)

空中にお化けがいました。

こえええええええええええええええええええええええええ!!!!!

って、

恐い (1)

トラックじゃん。

危うくもらすところでしたね。

とりあえず1リットルちびるだけですみました。燃やしです。

7月の中盤!!

仕事が終わって友人のふらめると稽古に行きました。

稽古は激しくオレは指先・右ひじ・後頭部にダメージを受けました。

自分のヌンチャクで。

ふらめるは新しい帯をもらってなかったと勘違いしていて、同じ色の帯を2本目をゲットしてました(必要ない

先生「他に使える奴がいないからなぁ・・・・」

オレでも長すぎる。

稽古が終わった後は、食事に行くことに。

ふらめる「麺類食いたい」

燃やし 「籠原駅辺りの店いくか?」

ふらめる「ああ、ステーキガスト行くべ」

燃やし 「麺類ねぇじゃん」

ステーキガスト籠原店(埼玉県熊谷市拾六間)

メイン料理を頼むとサラダバーが付いてくるタイプの店!

こういう店だと先にサラダが食ってられるので、料理が来るまで餓えた野獣のようによだれで津波を起こさなくて済むのがいいですね!

オレのサラダバー

恐い (4)

ふらめるのサラダバー

恐い (3)

ガーリックライスにソーメン

今までガーリックライスは数量限定で無かったし、ソーメンもここで見るのがお初!!

って、全然サラダじゃねぇよ

っていうか、麺類あったよ

オレはサイドメニューの唐揚げ

恐い (5)

なにげに5個来た!!

それとチキンステーキ

恐い (6)

ふらめるはメガ盛り熟成肉カットステーキ

恐い (7)

こっちは400gとたっぷり!!

オレもサラダバーのカレーも食って満足!!

恐い (9)

ふらめるも野菜を食わずにサラスパ食ってましたね。

全然サラダバーしてねぇよ!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

毎日暑く大変ですね、特に熊谷周辺は暑いんじゃないですか~
でもこれだけ食べられてれば大丈夫ですかね、
熱中症に気を付け稽古に励んで下さい!

真夜中で峠なんかで出合ったら、2Lはちびりそうなおやじです。

相変わらず立派な量ですね。 きっと夏バテもないご両名でしょう。
サラダバーいつも食べ過ぎて、
メインディッシュ食べるのが苦痛になるのはおやじですかね。

トラックの少女怖すぎっ(@ ̄□ ̄@;)!!

絶対夜に遭遇したくなーい(汗)

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

暑さはやばいっすよねぇ(;´Д`)
まさにヒートアイランドっすわ!!
そちらもお体にお気を付けくださいm(_ _)m

昔に夏バテになってからはちゃんと食べるように気をつけているんですよね!
が、おかげで太る太る・・・

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このトラックが真夜中の峠にいたらやばいっすよね!
オレなら100リットルは出ますね(;´Д`)

昔にひどい夏バテになってからはちゃんと食うように気をつけているんですよね。
おかげで太る太る・・・・

サラダも結構腹に溜まりますよね。
が、オレの場合は肉が来る前のカレーの誘惑に耐えるのに必死ですwww

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こんなトラックアートは恐いっすよねぇ・・・・
夜の森とかで出会ったら確実に逃げますね。
もう音速でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1019-e607fe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み明けのデカ盛りはヤバイ «  | BLOG TOP |  » 猫のように!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (212)
バイクツーリング 埼玉県 (23)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック