チキンカツジェンガ - 2015.07.23 Thu

ある日無糖から画像のラインが

○でぶめる (1)
てーん

○でぶめる (2)
ててーん

○でぶめる (3)
ドンマイふらめる!!

2013022521250676b_20150715005551b86.jpg

燃やしです

7月の前半!!

友人のふらめると殺伐してました。

ふらめるのハイキックでオレの脳が揺さぶられ、オレの拳がふらめるの眼球へ叩き込まれる!!

まぁ

キックミット持つのを失敗してふらめるの蹴りでオレの手が自分の頭に当たったり、暗闇で軽い組手してたらうっかり右拳が目に当たっただけなんですけどね。

そんな和気アイアイアーオリオリオリオーしたあとには、

坂田カツ時 (1)

埼玉県東松山市松葉町 金ちゃん食堂に来ました!!

メニューが豊富でいかにもな定食屋ですが、

坂田カツ時 (2)

綺麗で清潔な雰囲気。できてから新しいんですかね?

まずはオレは春巻き(値段忘れた)ふらめるは鳥皮炒め(400円)を注文

燃やし 「春巻き2本もいらないし、一本食ってくれ。んで、鳥皮ちょっとプリーズ」

ふらめる「OK」

坂田カツ時 (3)

鳥皮はこってり目のご飯に合う味に刻み葱がたっぷりでうまいな!飯にぶっかけて食いたいぜ!

んで春巻きも具がみっちりでうまいぜ!!

坂田カツ時 (4)

ふらめる「オレ・・・・春巻き割と苦手だったわ。やっぱいいや」

い ま さ ら か こ の 野 郎 

そうして二人ともジャンボチキンカツ定食(680円+ライス大盛り100円)

坂田カツ時 (5)デデーン!!!!

さすがジャンボというだけあってのボリューム!!

坂田カツ時 (7)

チキンカツが三枚ほどの山になってますぜ!!

坂田カツ時 (6)

チキンカツは胸肉ですが、パサつかず柔らかくカラッと揚がってうまいな!!

ソースやしょうゆ、塩もいいですが

坂田カツ時 (8)

付属のおろしポン酢ソースがまたうまいぜ!!

ご飯もたっぷりですが、

坂田カツ時 (9)

完全にご飯がおかずで主食はチキンカツ

満腹満足だぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ジャンボチキンカツ 3枚入、これで680円どんだけ安いの。 
むしろライス大100円の方がよっぽど高いような。

むむむ ふらめる殿は、漬物・胡瓜の酢の物?が嫌いなのでしょうか??
写真が語ってますよ。

 

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

びっくりのコストパフォーマンスですよね!
これなら普通に2~3人でもおかずは十分そうですわ(ノ ̄ω ̄)ノ

あ、良くお気づきになられましたね!
ふらめるは沢庵いがいの漬物とか酢の物とか嫌いで・・・・
この時はいいですが、食後によこされるとオレが切れます(´Д`)

うわー山盛りのチキンカツー!
揚げた鶏肉大好物なんですが、3切れも食べたら十分かも…(*_*)
てか、チーム燃やしは基本定食にもプラス一品なのですね!
最近、ホント量が食べられなくて悩んでおります。
どーしたらそんなに食べられるようになりますかね!?

チキンカツジェンガというフレーズにわろたwww
今にも崩れそうなチキンカツ!
こんなに食べたら胸焼け一直線ですわw
でも、これだけのボリュームで680円は本当に安いですね。

金ちゃん食堂は東松山ICに近いようですから、どこか出かけた帰りに寄ってみようと思いますよ!

そうか、ふらめるさんは言葉攻めに感じてしまっていたのか。
むかつく上司には「太ってますね」、これを言っていこうかと思っております(笑)

ほんとどこから見つけてくるんですか。こんなメニュー。
埼玉は大盛りのお店ばっかりですね。
太りますよ!太りますよ!
よし2回言った!

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

揚げた鶏肉いいですよね!
オレも大好きでコンビニとかでもついつい食ってしまいます!
そして太る OTL

いやー今回はなんとなく+1品したら想像以上のカツのボリュームで・・・・

オレも最近は食う量減ってますねwww
ガキの頃から給食で余ったのとか食わされてたらこんなことに!!

>よんぴるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

積み上げられたチキンカツはまさにジェンガ!!
崩れたら大惨事ですがねwww

カラッと揚がっていて以外に胸焼けはなかったっすね(ノ ̄ω ̄)ノ
そして安い!1
おかずとしては3食分くらいありそうですねwww

東松山も結構良い店おおくていいですね~
機会があれば是非に!

>名無士さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふらめるは敏感すぎたみたいですね・・・・
きっとおれたちがいなければ100kgぐらいですんでいたのかも!?
気にならない上司に「太ってますね」って言ったら喧嘩になりそうwww

埼玉も大盛りの店おおくて調べるとすぐでてきますね(ノ ̄ω ̄)ノ
もうね!
太ってます!!
太ってます!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1016-c4648200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フクロウ超可愛い! «  | BLOG TOP |  » カレーとカレーでカレーがだぶってしまったぞ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (467)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (4)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック