それはたこ焼きと言うよりもネギ - 2015.07.11 Sat

前回の記事から引き続き絶賛最強食べまくりウィーク!!

もはやウィークってかウィークポイントってレベルで不健康まっしぐらですね。

ちなみに、精神年齢診断やったら結果が17歳と一回り若くなったけど腹回りは一回り増えた燃やしです。

そんな5月の後半

お台場で行われるキュートランスフォーマーのイベントに行ってきました!

友人の無糖がですがね。

オレは抽選外れまくりトゥナイ

行きの電車では無糖が必要なものを忘れて取りに帰りましたが、オレはチケットすらない状態なのでそのままお台場にゴー!!

~無糖との別れ際~

無糖 「新橋でユリカモメに乗換だからな」

燃やし「OK!」

数十分後

電車 「次は川崎~川崎~ ドアヒラヒヤス」

乗 り 過 ご し た

どうにかスマホで検索をかけて、もう一度乗り過ごしてお台場に到着!!

ここで同じくイベントの抽選に外れたくーたと合流して、デックス東京ビーチに期間限定で出ていたキュートランスフォーマーのお店に行きます。

IMGP947 (1)

IMGP947 (2)

キュートランスフォーマーでは昔のゲームソフト「トランスフォーマー コンボイの謎」をリメイクしたゲームやそれをお題にしたアニメがあるんですよね。

トランスフォーマーコンボイの謎は幼稚園あたりにオレが初めて買ってもらったゲームソフトでめっちゃ思い出深いんですよ!

今でも目をつぶるとゲームのBGMが頭にながれます。

てーれーれれれゴバァン(撃墜音)

あんなゲームガキにクリアできるか


アニメですらコンボイの謎はクソゲーか否かって感じで話が進みましたからね。

IMGP947 (5)買い物(1個無糖の)

店で買い物した後はデックス東京ビーチ内のたこ焼きミュージアムで昼めし。

沢山のたこ焼き屋が連なっていて匂いからして食欲をそそるぜ!!

IMGP947 (3)

その中のやまちゃんで購入

実はドリンクを買うとキュートランスフォーマーのコラボコースターがもらえたんですよ。

IMGP947 (4)

ネギが盛られたたこ焼きを購入!!

小ぶりのたこ焼きにもっさりネギでもはやネギの合間にたこ焼きの味。

これはネギ好きにはたまらんな!!

普通のたこ焼きもお代り。

IMGP947 (6)コースターは無糖用

塩マヨネーズやら醤油マヨやら辛口ソースやらいろいろ選べて面白いですね。

ちなみにネギ盛りはネギで冷めてたらしく同じように普通のも一口でいったら、熱すぎて口からスペシウム光線でで惑星ゼーベスを破壊しました。

たこ焼きをネギ盛りで6個 普通の8個 くーたが食いきれなかった3個で計17個食って満足!!

お台場らしくガンダムをみたり、

IMGP947 (8)ガンダム

IMGP947 (7)尻ダム

ゲーセンでダンスゲームを大衆の中でやったりと遊んでしました。

くーたはうまいんですが俺はダンスするとカクカクしてしまうので実はガンダムなにかもしれません。

オレの頭が破壊されても「たかがメインカメラがやられただけだ!!」とか聞こえてくるでしょう。

無糖と合流して少し会話した後は無糖はイベントへ。

オレはくーたと遊んでました。

そしたら途中で道を聞かれるっていうね。


女性二人組「すいません東京テレポート駅ってどちらですか?」

燃やし  「すいませんくーた、東京テレポート駅ってどちらですか!?」

~くーた先生の道説明~

女性二人組+1名『ありがとうございます』

方向音痴いええええええええええええええええい!!!!

そしてこの前ピザ食いたくてイタリアンの店行ったのにピザ食ってないのを思い出したので、

イルフォルノ お台場ヴィーナスフォート店にて

IMGP947 (11)

シンプルなマルゲリータがうめー

くたーが頼んだ洋ナシのタルトもうまかったぜ!!

IMGP947 (10)

ここでくーたとは別れてイベントが終わった無糖と合流。

電車でゆられ埼玉県のみずほ台駅でべれったと合流し、ちび田に来ました!

IMGP947 (12)

日本酒も豊富でどれもうまいし、料理もみんなうまい店!!

いろいろ食べて・・・・

鳥丼!!!

IMGP947 (13)

さっぱりながらも味わい深い鳥丼で、最後にダシをかけてもうまいぜ!!

IMGP947 (14)

天ぷらうどんも頼んだんですが終電がやばくなったので、泣く泣く無糖に託して駅までスクランブルダッシュ

しこたま飲み食いしたあとのダッシュは効いたぜ!!

スペランカーに波動砲かましたようなダメージ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

そうそう

新橋からゆりかもめよりも大宮か赤羽から新木場行きの埼京線のほうが簡単だよ~\(^o^)/

途中で新幹線とゼロヨンバトルする区間があったりして激アツだよ!

>ぼやんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

うおおお!!!
ルートありがとうございますm(_ _)m
全然都会の路線はわからんラビリンスなもので・・・・

新幹線とのゼロヨン!?
併走って見てて面白いですよね!燃えるぜ!!∠( ゚д゚)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1010-20a9df39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅くなるぜ! «  | BLOG TOP |  » 暴食ウィーク

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック