群馬モツ煮・パスタツーリング! その2 - 2015.07.04 Sat

6月の前半!

CRF250Lに跨るオレこと燃やしと、

車種忘れたに跨る山肌ルビッシュさんことビッさん

永井食堂で朝からガッツリモツ煮定食を食べた後は、滝を見つつ腹ごなし。

バイクに戻った後は、ビッさんが気になったつり橋を見に来ました。

IMGP9343.jpg

めっちゃうねってる!!

うねりっぷりが圧倒的うねりの歯車的小宇宙な感じですが、普通に歩いて渡れます。

ちなみにここは群馬県渋川市 沼尾親水公園

IMGP9353.jpg

沼尾川をつり橋ともう一つの橋でつないで、広場や遊具、キャンプ場がある公園。

キャンプシーズンではないからか、それとも今はあんまり人が来ないからなのかはわかりませんが・・・

IMGP9350.jpg

竈も使ったら周囲がメギドフレイムになるんじゃないかってくらい草ボボボーボボーボボ

謎のゆるきゃら滑り台、

IMGP9351.jpg

遊具もいろいろありました!!

IMGP9355_20150704082258457.jpg


IMGP9358.jpg

IMGP9362.jpg

いい年した大人がはしゃぎまくり。

ながーいローラー滑り台もあり超楽しいんですが、途中で螺旋を描いていて大人がすべると途中ではまります。

IMGP9364.jpg

IMGP9370.jpg

たぶん滑り台の横の遊具は滑り台にはまって怒ったキングコングあたりが

IMGP9365.jpg

「こんなやってられへん」

とグニャグニャにしていったのでしょう。

IMGP9367.jpg

キャンプ場もシーズンにはにぎわうんでしょうかね?

親水公園の名の通り沼尾川にも降りれますが、ビッさんがあやうくサンダルを流されそうになりましたからね。

あやうく洗濯にきたおばーさんに拾われておじいさんにパスされ、ぶった切られてサンダル太郎が生まれるところでしたわ。

っていうかなんだかんだで2時間遊んでましたからね。ツーリングどころじゃねぇ

IMGP9372.jpg

放置されたぬいぐるみと一緒に水分補給して次は南下して高崎市へ。

IMGP9373.jpg

達磨寺に着ました!!

IMGP9377.jpg

名前の通り達磨なお寺。もともと高崎では達磨が名物ですしね!!

IMGP9376.jpg

でけええええええええ

そして昼食には以前にヒトミンさんに連れられてきた シャンゴ 問屋町本店へ

高崎市は達磨の他にスパゲッティも盛ん。

んでキングオブパスタというイベントもあり、その証も

IMGP9386.jpg

見事にこんなんですからね!!

ビッさんはシャンゴ風パスタのLLサイズにドルチェ1品&ジェラート、ドリンクのCセット。

IMGP9380.jpg

シャンゴ風パスタは甘めでコクのあるミートソースにカツが乗っててとても万人うけする味かと!

オレは赤城鳥のトマトリゾット760円にCセット490円

IMGP9382.jpg

考えてみたらリゾットなんて自分で頼むの始めてかも・・・

トマトベースでさっぱりしていながらも、酸味は控えめでうまいな!!

IMGP9383.jpg

半熟卵をまぜるとさらにまろやかだぜ!!

ドルチェはその日のケーキやムース等から選べますが、コーヒーのケーキを注文

IMGP9385.jpg

タルノの上にしっかり苦味の効いた固めのコーヒーケーキ?クリーム?その上にミルクのムースが乗って一緒に食うとカフェオレのようなうまさ!

ジェラートはマンゴー味でこちらも美味でした!

そうして帰路につきました!!

もともと夕方から雨予報だったんですが、昼間は晴れてて油断しているうちに曇天に・・・

オレはビッさんと別れて鴻巣市のホンダドリームにバイクを預けて電車で帰りましたが、なんとかふられなかったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1006-4a725d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渓谷散策 «  | BLOG TOP |  » 群馬モツ煮・パスタツーリング! その1

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック