エッグシングス - 2015.06.22 Mon

どうも、燃やしです。

略して 胴燃やし

5月の後半!!

友人の無糖、くーたと共に神奈川県の江ノ島へ観光&雑誌で声優が写真を撮っていた場所を見たりして来ました!!

写真を頼りに場所を探すのは宝探しみたいで楽しかったし、江ノ島の景色や食事にも満足!!

また江ノ島は猫も多いんですが、この日はかなり暑かったせいかあんま見えなかったのが残念ですね。

たまごそれ (2)ゴロニャーン

めっちゃ無防備なのもいましたが。

それと、外宇宙から地球を侵略にやってきてニラ畑に不時着したような猫もいました。

たまごそれ (1)シュウウウウウウ

スーパーヤサイ人ですねもう。

そして雑誌の写真の場所探索ですが、江ノ島を出た場所でも少し探しましたが・・・

全部は見つかりませんでした。

っていうか、一箇所はスマホでメッチャ似た場所を探したら恐らく江ノ島から結構離れたカフェ。

島の中でもまだ撮れて居ない場所もあるので残りは今度また!ってことでカフェで休憩しました。

片瀬江ノ島駅の辺りで適当なカフェにって・・・ここ、Eggs 'n Thingsだ!!!

以前に無糖と原宿にパンケーキを食いに行くという乙男会的なことをした時があるんですが・・・

店では江戸に向かう地方の大名のような行列が形成されていたんでやめた店と同じですね!!

ってなわけで、 神奈川県藤沢市片瀬海岸 Eggs 'n Things 湘南江の島店

たまごそれ (4)

店内は結構満席。

席にはでっかいトマトケチャップに・・・・なんだろう?

たまごそれ (3)

ハチミツにミルクにイチゴジャム???

それともニスに木工用ボンドにイチゴジャム???

平日のためかすぐには入れましたが、店内は盛況で混雑の場合は席の時間は90分でお願いしますとのことでした、

たまごそれ (4)

パンケーキや海老、肉料理や玉子等々と南国な感じのメニューに飲み物が沢山!!

馴染みの無いメニューも多く、店員さんが丁寧に説明してくれます。

無糖 「お前、説明長くて途中から聞いてなかったろ」

燃やし「飽きた」

ドリンクもでかいぜ!!

たまごそれ (5)

それとデジカメを出したら、席の写真を店員さんがとってくれましたね。

たまごそれ (6)イエーイ!!

まず来たのはフルーツパンケーキサンプラー

イチゴ バナナ パイン ブルーペリーとホイップクリームがトッピングされたパンケーキ

たまごそれ (9)

トッピングってかマウンテン

たまごそれ (7)

ホイップクリームはかなりキメ細かくあわ立ち滑らか。甘さも控えめでするっとはいるぜ。

ちなみに、

たまごそれ (3)

↑これはメープル ココナッツ グァバでしたよ。

ダレだよ木工用ボンドとかいったアホは!!オレだ!!!!

メープルが安定してうまいなオレは!!

ガーリックシュリンプ

たまごそれ (10)

パンチの効いた海老にレタスの下には滑らかなマッシュポテト、小鉢にはマカロニサラダ。

海老好きの無糖歓喜!!

チーズミートスクランブルエッグ

ミートはスパム・ベーコン・ポルトガルソーセージから選択でスパムを

チーズはチェダー・モッツァレラ・ペッパージャックからモッツァレラを

付け合せに、ライス・トースト・ポテトからポテト

たまごそれ (11)

とろっとした玉子とチーズがうまいぜ!!

ハワイアンフライドライス

たまごそれ (12)

肉入りのチャーハンで濃い味。

ちょっと馴染みの無い味でしたが普通にうまかったぜ!!

それと端にはパクチーが乗ってました。

無糖・くーたは苦手ということで初体験のオレがそのまま食って見ました。

たまごそれ (13)

・・・香りのする草

あってもなくてもいいなこれ。

前行きたかった店にこの日にいけるとは思って無かったのでらっきーでしたぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~!エッグシングス☆
私も旦那と二ヶ月ほど前に初めて行きました(*´∪`*)
オムレツ半分ことパンケーキでお腹いっぱいでした…というか完全に食べ過ぎでした!

なのにさすが燃やしさんとそのご友人さんですね♪♪
めっちゃ食べてる~!!
シュリンプとかあったんだ☆知りませんでした(メニュー見たはずなのに笑)
パンケーキのホイップ、意外と甘さ控えめでしたよね(*`艸´)

おしゃれなお店やねー。 おやじは年齢制限で引っかかりそう。

パンケーキのトッピングのホィップクリームすごいなー。
ホィップのトッピングにパンケーキでは?

ガーリックシュリンプこれだけで生ビール3杯はいけそう。
(飲むことしか考えられないおやじです)

パクチー、ベトナムとか東南アジアの料理に使われている
強烈な臭いするやつですね。
すげー苦手です。 屋台とかに行くと離れていても強烈な臭いが・・・。


>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

エッグシングスはやっぱパンケーキとか好きだと興味出ますよね!!
って、オムレツとパンケーキで腹いっぱい!?
あのミツさんがΣ(´∀`;)

くーたは普通のクレープとかですら食いきるか怪しいレベルなので全体的にそんな量はないのかな~
と思いましたが、そんなことなかったのか!?!?

メニューは多彩すぎてわけわかんないすよね!
シュリンプは海老好きの無糖が目を光らせますからね(ノ ̄ω ̄)ノ
パンケーキのホイップは甘さ控えめなのでこの量でもよかったっすよね~

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにホイップクリームのトッピングにパンケーキすねこれだと!!
さすがうまい!!(ノ ̄ω ̄)ノ

オレもうまそうなもの見ると白米欲しくなるので同じようなものですwww
肉を見るとゴハンにのっけたくなりますわ!!

もしかしてこれはパクチーではなかったのか・・・・
普通に食えたんですよね。
あ、鼻がアホなのかもしれませんwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1000-9eb3d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

望郷ラインへ!! «  | BLOG TOP |  » 生シラスと島散策

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック