日本で最初の西洋式牧場へゴー!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ - 2011.07.30 Sat

マイダンベル1号をちょっと動かそうとしたら・・・・・・左足の小指に落としました(10kg)

痛いというか、なんかやばかった・・・でも、ダンベル1号でよかった・・・・3号だったら(´・ω:;.:...

とか、この文を書こうとした時、ちょっと携帯電話取りに行ったら、同じ部分でダンベル2号に蹴りを入れました

悶 ☆ 絶

燃やしでっす!!


えー、少し前にビーナスラインに行った時に、国道254号を通っていたら神津牧場っていう看板があったんですよね~

で調べてみたら、神津牧場は日本で最初の西洋式牧場とのこと・・・お も し ろ そ う

っていうわけで、海の日が仕事が休みになってたんで無糖とふらめると一緒にゴー

途中、ふらめるの原付がガスやばくなったのに(航続距離90kmない)スタンドが空いてない悲劇とかもありましたが、とりあえず、コンビニで時間潰してクリアー!!

で、牧場に着くなりまず一発目!!

かみつ! (1)かみつ! (2)

ソフトクリームに牛乳!!食事は11時にならないと(サイトには10時って書いてあった・・・)食べられないんですか、この二つは朝8時からやってます!!
牧場のだけあってうまい!!(牛乳飲み終わってから写真撮ったのは内緒です。どうせ白いからばれないかと・・・

ヤギコーナーにいったんですが・・・動物の餌がガシャポンみたいな自販機で売ってます。
買ってみて第一印象ぬ~ぼ~みたいだな
っていうか、ぬ~ぼ~のチョコ菓子ってとっくになくなってるんですね!!むしろ存在自体知らない人も多いのか・・・!?
ぬ~ぼ~を炎天下の遠足に持っていって、かじると同時にオレの手指がチョコフォンデュになったのはいい思い出・・・( ´ー`)

かみつ! (3)かみつ! (4)

ぱきっと割ると中から餌が出てきます。コレを手にとってあげればいいのかな~
っと、ふらめる丸々半分ヤギに食わせとるΣ(´∀`;)
っていうか、お前ら(ヤギさん)アクティブすぎなんじゃああああああ!!

かみつ! (5)かみつ! (6)

ヤギに餌を託した後は、隣のウサギふれあいコーナーへ
オレのあふれんばかりの自愛の心によって、ウサギもきっと寄ってr

かみつ! (7)かみつ! (8)

そんなところに隠れてウサギよ、なにを恐れる・・・・
どうやら燃やしから溢れていたのは自愛ではなく殺気のようです(∀`*ゞ)テヘッ
あと馬少しくらいこっち見ろ(しばらく見てたけど、ずっと顔あげなかった
まじ、馬はオレに馬耳東風

すこし周辺を散策して~
のどかしい~ε-(´∀`*)

かみつ! (9)かみつ! (10)

そしていざ!!展 望 台!!へとゴー((((((o_ _)oざざぁ~☆

かみつ! (11)かみつ! (12)

そこかしこに蜂の気配を感じながらも(っていうか、牧場全体蜂が多い)
そんな長くなく上って、展望台へ到着!!

かみつ! (13)

牧場と周囲の山が見渡せる景色がいいですね~。
で、なんか低めの位置にそんなに大きくない、白く塗られたふる~い鐘があるんですよ。
これは鳴らすっきゃないなと!!
ククク・・・牧場中に響き渡らせてくれるわァァァッァァ!!
フンガッ ○( ゚Д゚)=(  )≡○鐘 < コ~ン♪
グオオ・・・(゚д゚)
・・・・牧場中に響く前にオレの拳にヒビが入るわ
で、よく見たら鐘を吊り下げてるフレームの横に棒があるじゃないか・・・・OTL
その棒で鐘を無双乱舞で響かせて下山!
別ルートで下山したら丁度牛小屋~。

かみつ! (14)

牛可愛いですね~。で、食堂が開くまで少しあったんですが、休憩がてらいくと食堂の外でなにやらいい匂いが・・・
聞いたところ、休日限定で(夏のシーズン中ならやってるのかどうか聞きませんでした OTL)牛串と牛煮込みとフランクフルトを売ってるとのこと。
で、牛串と牛煮込みを購入!!

かみつ! (15)かみつ! (16)

おおう!!牛が美味い!!(さっき、可愛いって見てるのに・・・人間だよなぁ(;´Д`))
牛串はしっかり噛みごたえがありながらジューシー!!
そしてさらに、牛煮込みがトロットロで味付けは塩だけって言ってた(生姜も入ってましたが)けど、汁の味も肉の味もなんかしょっぱくないのに濃くてすげぇうめぇ!・・・これが、4日間煮込んだというものの実力か・・・!!

で、少し休んだ後は食堂空いたんで立て続けに昼食

かみつ! (18)かみつ! (17)かみつ! (19)

牛バラ焼肉丼に角切りロースステーキ丼にチーズバーガーです!(ちなみにオレが食ったのはロースステーキ丼にハンバーガー)
こっちも美味い!!んですが・・・オレ的には牛串と牛煮込みの方が美味かったっていうΣ(´∀`;)
あと、食堂の向かいの建物には、サイトによると日、祭日のみやっている鉄板焼きコーナーっていうのがありましたね。

食後にはデザートにソフトクリーム二回目(今度はモカとのミックス!!)と、こっちも二回目

かみつ! (21)かみつ! (20)

牛煮込み(デザートです
・・・だって、美味しかったからつい・・・・・・・

誰がなんと言おうとデザートを食べた後には牧場の小川の所に足を伸ばして~

かみつ! (22)かみつ! (23)

右の写真は、みんながいるところの対岸にはしゃいで写真を撮るためにいったんですが、戻ろうとした時バランスを崩して片足ボチャン
・・・これでオレのケリはポセイドンアタックと名づけよう
(びしょぬれ


で、駐車場に向かおうとしたんですが、牧場の入り口の所の分岐を行くとつり橋がある!!
いくしかないだろε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かみつ! (24)かみつ! (25)

かなり頑丈そうなつくりながらも、飛んだり跳ねたりしたら揺れるつり橋(当たり前だ
を超えると、なぜかハニワと少しの遊具がご登場!!

で、ブランコがある!!前別の場所でやったのと違って、立ち乗りしても頭ぶつけない!!
・・・やるしかない!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!(# ゚Д゚) 

かみつ! (26)

駄目だ!!こなんじゃ駄目だ!!
フィジカルが足りないよ!?(適当

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

かみつ! (27)

おおおおおおおおおおボルテッカアアアアアアアアアア!!!(特に意味は無し

かみつ! (28)

ふぅ・・・満足ε-(´∀`*)
改めて帰宅!!

かみつ! (29)

ふらめる浮いてね?

ではでは、閲覧ありがとうございました~(´∀`*)ノシ 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もやめるさんのブログの3大要素

①美味しそうな食べ物
②雄大な自然の風景
③激しい運動

のすべてが詰まった楽しそうなツーリングでしたね!!w
牛、ウサギと触れあえる牧場はいいですねぇ。今度行ってみたいです!

まぁ、もやめるさんとは”馬”の合わないどうぶつもいたようですが(笑)

>山肌ルビッシュ(Fazer8の人) さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あーオレが食べるのと自然を(バイクで)走るの好きですからね!Σd(>▽<)
激しい運動ではなく、散歩ですwwwオレに体力が無いということで・・・

ウサギは山さんが近づいたら殺気で・・・!??
馬が合わないというか、馬の耳に念仏状態www

肉肉しい写真ばかりで、お腹が空いてきます(おっと、まだ朝食食べてからそんな時間たってないですがww)
牛串や牛煮込みって美味しいですよね~♪
神津牧場も前から行ってみたいとこの一つでした。
なかなか自然が多くて良さげなところですね。

そして私も牛見たでも平気で食べられる人間ですww

>tomoさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

インターネット巡回して食い物の写真とか見ると腹減りますよねwww
ネット巡回しては食後でも腹減らしてるのがオレです(´゚'ω゚`)

肉好きのオレにとって、牛煮込みや牛串はシンプルにしてサイキョーーです!!
ここはそんなに 広大って程でもありませんでしたが、休日にちょっと遊びに行くのにいい牧場って感じですかね~
でも、この場所付近にはハイキングコースも結構あるみたいです~

可愛いって言って食べるのは、ある意味人間独特なような・・・!!

美味しそう…

牛煮込み美味しそう

牧場は私も好きな所の一つ

それにしてもブランコ
酔いません?

私は子供の頃は平気だったのに、大人になってから乗ったら一気に酔いが

遊園地でもグルグル回るのはパスです

>りこ姫さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

牛煮込みは暑い中に食前と食後に食うくらい美味かったです!!

牧場はいいですよね~。オレは草原の景色が大好きなんで、牧場とかベストマッチです!!あと、牛乳・アイス・肉も大好物なんで!!特に牛肉!!

オレは昔、車でも電車でももちろんブランコでもすごい酔う人間だったんですが・・・・
自分で車を運転するようになってから、だいぶ軽減されました~
それでも少し酔いますけどね(;´Д`)

遊園地でコーヒーカップを全力で自分で回しまくってダウンしたことはあります(´・ω:;.:...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/100-0622f444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F650gs ヘッドライトバルブ交換 «  | BLOG TOP |  » そうめん?いいえ、カッペリーニですΣd(>▽<)

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック