FC2ブログ

ジョコタスカフェで狂気に陥る - 2018.01.29 Mon

朝からさっぱり(天ぷら食べ放題肉汁)うどん食って、昼には大量の千切りキャベツ(の食べ放題のついたチーズメンチ・チキンカツ・ヒレカツ定食)を食べた後は・・・

ジョコタスカフェに来ました。

KIMG3660.jpg

この日はオレ・お茶・うきちゃん・ゆんもちゃんは来るのは二回目で、無糖は初来店

群馬県初のボードゲームカフェで、昨年の12月13日にオープンしたばっかりのデキタテホヤホヤジョコタス

前行った時とちょっと料金が変わって、平日は3時間は千円で1ドリンクオーダー制

5時間は1500円でフリータイムは2000円で1ドリンク付きになっていました。

営業時間や料金は出来たばっかのためか変わることも多いので行く場合は要チェックや!!

さぁなにをやろうか!?

しかしすでに店長さんがおススメのゲームを用意していた!!

スライムに回り込まれたときの勇者の気分だよこれ。

店長さんがうちらが来るのを知っていたのは、前日にお茶がツイッターでジョコタスカフェに行こうとツイートしていたのを見ていたのか、ハーミットパープルのスタンド能力で念写したかのどちらかでしょう。

ってなわけで、すでに店内にいた方と一緒に

狂 気 山 脈
をプレイ

タイトルからしてほのぼのさゼロで遭難しそうな感じマシマシ。

簡単に言うと、他のプレイヤーと協力して目的を達成してポイントを稼ぎながら山を登っていくゲーム。

KIMG3661.jpg

それだけ言うとほのぼのな感じですがこのゲーム、途中で狂気カードを獲得したりもします。

っていうか、クトゥルフ神話系

KIMG3662.jpg

例えばこれは狂気カードの「幻覚」

このゲームは話し合いを仲間とする場面が多いんですが、その際には頭をかきながらっていう制約がつきます。

まぁこれだけなら片手にカード、片手で頭をかくってやれば楽勝。

そういえば最高にハイになったDIO様も頭を掻きながら話していましたしね。血が出てたけど。

こんな風に実際の行動や言動に影響を与えるんですが、この狂気の内容自体を他人に話すことはできません。

ってなわけで無糖がいきなりみんなにハイタッチを求めた時は「こいつどうしたんだ!?」とか思いましたが、きっとそんな狂気だったんでしょう。

しかしオレは片手で頭をかいて、片手でカードを持っていたのでカードを置いたりするのが地味に面倒。

どこぞの天津飯みたいに背中から腕をはやしたくなりましたね。

KIMG3662k.jpgイメージ

うきちゃんなんて話し合い時に喋れないっていうストレートに辛いものも引いてました。

オレは「他者が質問をした場合(全体への問いかけも含む)質問内容を復唱し、―――という質問でよろしいですか?と問いかけて、肯定をもらえないと話せない」ってのが辛かったぜ・・・

誰かが全体に「○○のカード持ってる?」って何気なく言うと

オレ「○○のカード持ってる?っていう質問でよろしいですか?」

って言わなければならないし、その時無糖の狂気は

無糖「はい、よろしいです」

他人の質問に対して肯定しなければいけないっていうコンボ状態。

会話にならねぇ。

ゲームがすすめば進むほど攻略は難しくなり、狂気はひどくなるのでそれが面白かったぜ。

その後にやったのはお茶が気になっていたタイムボム

KIMG3663.jpg

爆弾魔と警察に別れて、爆弾を解除できるかそれとも爆発させるかの読み愛のゲーム。

そんな内容なのに、狂気山脈のぎりぎりさに比べたらむしろほのぼのしましたよもう。

狂気 > 爆弾

ジョコスタカフェのあとは夕飯に剛田製麺店 前橋店( 群馬県前橋市天川大島町)へ

少し前にまぜそばを食ったので今度はつけ麺

つけ麺の豚マシ&ウズラの卵マシ。

無量のトッピングで野菜マシでショウガをお願いしました。

KIMG3664.jpg

麺はつけ麺の太麺のなかでは少し細目。

オレとしてはこれくらいが丁度いいかな。

KIMG3665.jpg

豚肉は脂身を少なく柔らかくてガッツリ肉を食っている感じ!!

KIMG3666.jpg

スープは豚骨ベースのこってりしすぎないもの。

野菜マシにしてもスープに全部入ってる量なので丁度良く食えます。

満足したぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

アグリパーク上里のきやんち - 2018.01.26 Fri

上里SAはスマートICがついていてETCだとそのまま一般道へ降りれます。

んでもって、そのすぐそばにアグリパーク上里 農産物直売が出来たので行ってきました。

友人の無糖も一緒。

KIMG3640.jpg

アグリパーク上里(埼玉県児玉郡上里勅使河原)

直売所は出来たばっかだから綺麗な雰囲気。

売っているものは野菜や特産品等で普通な直売場。

しかーし、今回の目的は併設のフードコートでの朝食!!

ここのフードコートには2店舗入っています。

本庄で有名なうどん屋で、いつも混雑していて行く機会の無かった「きやんち」

地元の肉を使った料理がウリの「29cafe」

開店は10時かららしいので、ぴったり10時に到着。

さぁうどんと肉どっちにするか!?それとも両方か!?!?

フードコートに入ると29cafeの前には「11時からになります」の張り紙。

ならばきやんちで食券を機械で購入!!!!

KIMG3642.jpg

ダッシュしてくる店員

animal_basilisk.pngイメージ

店員さん「すいません、今日は10時半からなんです!張り紙しておけばよかったんですが・・・・」

ぬああああああああああああああん!!!!


切ないので歩いてすぐの「太陽とスイーツのリゾート」こと上里カンターレで巨大なマカロン重ねて遊んでました。

KIMG3643.jpg

KIMG3645.jpg

上里カンターレはスイーツとかを売っている巨大なお店なんですが、空腹のあまりふらふらと店内のパン屋へ。

オレ「うどんを食うし見るだけ・・・・」

5秒で出ました。


無糖「どうした?」

オレ「この匂いはあかん。あと10秒いたらマジで買いあさる」

空腹時のパンの香りは、牛乳かけたチョコワを前にしたメルビン並みにもう我慢できなくなりますね。

っていうか、いつのまにかメルビンがリストラされていて、チョコクリスピー担当の猿にチョコワまでのっとられてるのがショックでした。

さて、30分時間を潰して改めてきやんちへ

KIMG3647.jpg

オレは具体的なメニューは忘れましたが、肉汁うどんの肉が沢山の奴を注文。

うどんの量は同じ値段で3段階選べましたが、今回は並みにしました。

そして200円でなんと・・・・天ぷら食べ放題!!

KIMG3648.jpg

どーーーん!!

セルフコーナーでネギと七味もたっぷり入れます。

肉汁は醤油も出汁もガッツリ効いたこれぞ武蔵野うどん!って感じの汁。

KIMG3651.jpg

汁に沢山浮く豚バラが最高だぜ!!

麺は武蔵野うどんにしては細めでのど越しの良いもの。

KIMG3650.jpg

コシはしっかりしてるし、不揃いでピロピロした食感が面白いぜ。

天ぷらはセルフサービスで食べ放題。

KIMG3652.jpg

野菜中心ですが竹輪もあるのが嬉しいぜ。

普通の竹輪のうまさを5だとすると、竹輪天のうまさは53万はありますよね!

オレはてんぷら食べ放題は200円でつけましたが、無糖が頼んだもりうどんには初めからついていてさらにお得。

おかわり!!

KIMG3653.jpg

無糖がカブの天ぷらがうめぇって言われた時は、『まじかよ、オレあんまりカブ好きじゃねぇしうまくなくて?』って思いましたが、

超美味い。

カブの癖がなくなり、甘みがはっきりしていいな!!

オレ「これからはカブ料理が出たら、ダメだよ君ぃ、カブはやっぱり天ぷらに限るって言うわ」

無糖「それはうざいな」

オレ「言うのやめるわ」

さらにお代り!!

KIMG3654.jpg

うどんを並盛にしたのが関係ないくらい満足!!

並みでもしっかり腹にたまりますね。

無糖「お前がお茶を汲みに行っている間に、オレのうどんを足しておいたけどな」

お前は忍者か

全然気づかなかったわ

なんだかんだで食べ終わったのも11時くらいなってしまったんですが、その後お茶うきゆんもちゃんと合流して・・・

KIMG3655.jpg

KIMG3656.jpg

かつはな亭でランチを食いました。

KIMG3658.jpg

KIMG3659.jpg

チーズメンチがめっちゃうまい。

思わずご飯をお代りしてしまった・・・

デブ・まっしぐら!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

スノボに温泉に蕎麦 - 2018.01.21 Sun

仕事が終わった後に、家に帰って、支度をして・・・・

長野へゴーだ!!!

群馬県から国道254号で内山峠を抜けて長野県に入ります。

車で国道とはいえ冬の野を越え、山を越え、谷を越え、チェルノモルスコエ

チェルノモルスコエは越えませんが、

1_20180121210746aed.jpgチェルノモルスコエ

長野県に入ります。

長野県に入って国道254最初のコンビニ!セーブオン!!

(「・ω・)「 説明しよう!

セーブオンは主に群馬県等に生息していたコンビニですが、ローソンに吸収憑依されつつあり、結構オレの地元でもセーブオンからローソンへクラスチェンジしているんですよね。

しかし、長野県にはセーブオンも数店舗残すって話も聞きましたし、どうなったかな!

なくなってたよ


その少し先のセブンイレブンで食った揚げ鳥は、涙の味はしませんでしたが揚げ鳥の味がしました。

そんなこんなで家を出たのも遅かったので、長野についたのは10時過ぎ。

そっからせっかく長野に来たので友人が好きな個人経営のラーメン屋へ

行きましたがやってなかったので海山亭いっちょう 臼田店(長野県佐久市下小田切)

いっちょう地元にめっちゃあるしめっちゃいくわ

もうすでに夜の11時もかかわらず、ジャンボチキンカツ丼フライドポテトとヘルシーにサラダを食ったら腹がはちきれました。

KIMG3614.jpg

KIMG3615.jpg

いっちょうのジャンボチキンカツ丼の戦闘力は長野でも顕在だぜ・・・・

そしてお会計のレジの横には「埼玉銘菓 くり太郎」って書かれたポップとでっかい饅頭がありました。

店員さん「あ、くり太郎ですか?」

オレ 「あーーーー、埼玉銘菓って書いてあるんですが、俺、これ埼玉でも埼玉のいっちょうでしか見たことないんすよね

店員さん・オレ「・・・・・・・・・・・・・」

微妙な空気が流れました。

※調べたらちゃんと埼玉のお店の商品でした

深夜にめっちゃ満腹になって!

友人の家で寝て!!!

朝起きて!!!

朝飯用意されてたんですが、とても大量で頑張ったけど漬物と果物残して!!!

友人の車で山を登って!!!

KIMG3617.jpg怖い

スノボに来ました。

KIMG3618.jpg

恋人の聖地ソロ記念撮影

もはや恒例となっている年一回スノボ

年一回とはいえ、リフト券は友人からタダ券をもらい、宿泊はスキー場から車で30分の友人の家。

そして装備は、

KIMG3625.jpg

あんまり金がかかってないと超VIP待遇

初めて来たとき、バイクウェアの上下で来てリフトのおねーさんに「どこにバイクで走りに行くのかと思った」と突っ込まれたり、転倒で短いジャケットの裾からケツに氷が入って凍って木っ端微塵になったのもいい思ひ出

元来運動音痴な上に、年一、二回程度の経験なのでぜんぜんうまくはなりませんが、去年よりは少しずつマシになってるのもあって楽しいですね。

IMGP6842.jpg

満喫したあとは、別方向に(友人の)車で山を下り

KIMG3628.jpgめっちゃ怖い

八峰の湯(長野県南佐久郡小海町大字豊里)

KIMG3629.jpg

スノボのあとはここで温泉に入って、遅めの昼飯を食うのが恒例行事

いつもはお気に入りでボリュームもある、ソースカツ丼&蕎麦のセットだったんですが・・・

前日の夜、朝食と食いすぎているのを考えて、さっぱり蕎麦にしましょうか。

もともとカツ丼のセットについてくる蕎麦がうまかったので蕎麦のメニューも気になっていました。

天せいろ蕎麦の大盛り


KIMG3631.jpg

天ぷらは揚げたのサクサク!!

海老もいいですが、舞茸やエリンギのキノコがうめぇ!!

蕎麦は少し太めでコシがあり、香とのど越しも良いです。

KIMG3633.jpg

大盛りだと想像以上にたっぷりでした。

KIMG3634.jpg

まぁ蕎麦はさっぱりしているので、オレの中では大盛りは誤差だ!!

そして温泉の外には展望台があって、北八ヶ岳が見えます。

KIMG3638.jpg

KIMG3636.jpg

曇ってるぜ・・・・

北八ヶ岳はニュウって山もあるんですが、以前にも書きましたがこの不思議な名前の語源は、丹生(粘土質の土地の意)OR にゅう(積み上げられた稲藁の意) OR 乳って諸説あるみたいです。

そしてお土産に焼きパンを購入

焼き&パンっていったらトーストを想像しますが、

KIMG3639.jpg

こんなの

甘みのあるきな粉味のみっちりした固めのパン?でした。

素朴な味でうまかったぜ!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

二代目蝦夷のまぜそば - 2018.01.17 Wed

ある日の仕事のあと、友人の無糖と飯を食うことに。

君と僕とはヤンマーではないですが、ネバーエンディングダイエッターな二人ですので夕食はさっぱりしたものか低糖質を考えます。

オレ「蕎麦とかしゃぶしゃぶとか?」

無糖「オレはなんでもいいかなぁ」

オレ「あ、そういや蝦夷に気になるまぜそばがあるんだった」

無糖「・・・・行こうか」

低糖質とかさっぱりとかいきなりぶっちしてまぜそばを食いに行くことに。

無糖は年末に行った剛田製麺店 前橋店のまぜそば以来、まぜそばが気になるお年頃(32歳)

さぁ!さっそく蝦夷へ!!

タイムマシンを使って過去の北海道へゴー!!!

するわけではなく
、オレが言っている蝦夷は二代目蝦夷ってラーメン屋。

いろんなメニューがあるお店では、なかにはトリプルから揚げ定食とか

201308221217082cb_2018011501072658c.jpg

トリプル焼肉丼とか凶悪なるメニューもあるお店

20111018220323660_20180115010728daa.jpg

オレがこの店に初めて行った時は、店舗は2代目と普通の蝦夷(こっちは行ったことない)だけでしたが、今は三代目とか五代目とか増えてるみたいですね。

なんだか頑駄無代将軍みたいだな。


久々の二代目蝦夷(埼玉県川越市小堤)

駐車場が店の裏側になってました。

KIMG3597.jpg

KIMG3598.jpg

メニューもなんか写真付きで綺麗な本になっとる!!

KIMG3599.jpg

KIMG3600.jpg

KIMG3601.jpg

久々に来たのでから揚げの誘惑に負けそうになりましたが、初志貫徹一気通貫でまぜそばを味玉トッピングで注文。

まぁ、

KIMG3604.jpg

から揚げは乗ってるんですがね。

写真右奥の小鉢がタレで、最初から多少かかっていますが自分で味の調整できます。

醤油ベースで甘みとわずかな酸味を感じるもの。

そしてなにより具だくさん!!

味玉はトッピングしましたが、デフォルトでもやし・刻んだトマト、

KIMG3610.jpg

分厚いチャーシューにごっついから揚げが2つずつ

KIMG3611.jpg

卵黄にレタス等々。

麺は太めでコシがあるもの。

まぜそばとしては油分は少なめですが、味付けはさっぱり系ながらもしっかりしていて、具もこってりとサッパリが同居しててスルスル食べれるけど満足感のあるものでした。

KIMG3613.jpg

端っこのマヨをまぜてもまたうまし!!

それと気になった中華冷奴を注文

KIMG3603.jpg

これも甘めのタレに刻んだチャーシューも少し乗っててめっちゃ好みでした。

餃子もパリッとして具だくさんでジューシー!!

KIMG3605.jpg

満足したぜ。

ちなみに普通サイズを頼みましたが、まぜそばもダブル・トリプルってあります。

無理だぁ・・・・・食べきれるわけがない(某野菜の星野王子様風に)

5000日くらい絶食して腹を減らさないと食えないなそれはもう。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

三十槌の氷柱 - 2018.01.13 Sat

先日の休日、ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場(埼玉県秩父市大滝)に行ってきました。

DSC_0159.jpg

と、言ってもキャンプをするわけでもなく、冬の河原でキャッキャウフフとソロ追いかけっこをするわけでもなく、三十槌の氷柱を見に行きました!!

寒い時期になると見られる立派な氷柱で、オレは何度も来たことがありますし、いろんな人を連れてきたりもしましたね。

駐車場から河原へ降りる途中には小さな社もあります。

DSC_0161_2018011316402607a.jpg

「しばらくは つららと呼ばれ 岩清水」

そんな風流な句を読みながら

今日は気温高くて岩清水に戻ってね?とか考えながら河原へ。

DSC_0164.jpg

河原の対岸には・・・・

DSC_0162_20180113164026426.jpg

氷柱ーーーーーーーーーーーーー!!いええええええええええええええい!!

DSC_0165.jpg

なんかここまで来ると「ツララ」って感じじゃないですよね。

実際、職場の人に「ツララ見てきたんですよ」って言っても「なんで?」みたいな顔されましたからね。

この場合、「つららを見てきた!」よりも「アイシクルディザスターを見てきた!」の方が感じが掴める気もしますね。

三十槌の氷柱(みそつちのアイシクルディザスター)っていうとなんだかかっこいいし。

さらに全部英語にして

三十槌の氷柱(アイシクルディザスター オブ サーティハンマー)とかどうでしょう。

ただの厨二

それはさておき、さっきまでの氷柱が天然物で、

DSC_0172.jpg

この先が人工だそうです。

DSC_0177.jpg

DSC_0180.jpg

人工っていうだけあって、高いところからの氷柱がきれいだぜ!!

氷柱の真下である対岸には危険もあるので立ち入り禁止ですが、この日は気温が高くてポキポキ氷柱も落ちていたので、下にいたら文字通り氷柱<アイシクルディザスター>になるでしょう。

そしてこっちはなんか端っこの氷柱

DSC_0181.jpg

もしも日常でこの規模の氷柱に出会っても、「うっひょおおおおおおおおおおお氷柱ちゃああああああああああああん!!」って飛びついてむしゃぶりつくほどテンションあがりそうなんですが、さすがに大規模のアイシクルディザスターを見た後は、カプレーゼのモッツァレラチーズだけを食った虹村億泰みたいにそっけない感じになりますね。

DSC_0185.jpg

氷柱を堪能した後は、長瀞方面へ向かいふくろや(埼玉県秩父郡長瀞町本野上)

KIMG3591.jpg

ここのすまんじゅうが食べたいって前から会社のとあるばーさんにリクエストされたので寄ってみました。

店内にすまんじゅうは見当たらないものの、店員に聞いたらあるとのこと。

20個を注文したら何個ずつって聞かれたので頭に「?」が思い浮かびましたが、どうやら何個ずつ包装するかって話でした。

オレの後に来たおばあちゃんなんて、入店後即店員さんに商品名も無しに「3個3個2個」って注文してましたからね。

これがふくろやマスターか!!って畏怖の念と共に、二郎系ラーメンの呪文を初めて聞いた人みたいな気分になりました。

すまんじゅうは皮に麹を使ってフカフカにして香りがついた饅頭で、1個141円と安価でコンビニの肉まんより2周りくらい巨大なもの。

KIMG3592.jpg

まぁ土産にしてオレは食ってないんですが、職場では好評でした。

一方オレは、以前に友人のお茶うき夫妻にコージーコーナーのチーズスフレがでかくてうまいと聞いていたのを思い出し購入!!

500円くらいで他のケーキと比べてもこのサイズ!!

KIMG3593.jpg

でかい!

KIMG3594.jpg

厚い!!

チーズの味がしっかりしながらも、フワフワなため重たさを感じない素敵なスイーツだったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (213)
バイクツーリング 埼玉県 (37)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (305)
旅行・ドライブ 埼玉県 (49)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (58)
旅行・ドライブ 長野県 (24)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (12)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (575)
食べ物 埼玉県 (165)
食べ物 東京都 (66)
食べ物 群馬県 (77)
食べ物 長野県 (8)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (4)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (2)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (20)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (104)
散歩 埼玉県 (21)
散歩 群馬県 (5)
散歩 東京都 (23)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (16)
雑記 (91)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

バイク 

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック