ホンダドリームでレブル見てきた - 2017.10.30 Mon

先日、友人の無糖とホンダドリームへ行って来ました。

無糖がバイクの乗り換えを考えていて、レブル250が気になるとのことで見に行くことに。

レブル250はなかったんですが、エンジン以外は大体一緒のレブル500!!

EffectPlus_20171022_122055.jpg

レブルってオレの頭にはなかったんだけどいかしますね。

っていうか、一応ホンダのCRF250L乗ってて、ホンダドリームにも定期的に行ってたんですがまっっっっったく頭になかったっていうな。

そんな私ですが、アメリカンって乗ったことないんすよね。まったく。

いつかはアメリカン乗りながらショットガンを振り回してみたいなぁ・・・・

KIMG3161.jpg

無糖とオレは身長・体重が大体一緒なのでこのサイズ感なら、無糖が買ってもオレも安心して乗れそうですね。(乗せてくれるかどうかは聞いていない)

そしてオレは愛車のCRF250LのSP忠男のエキパイを注文!!

欠品していて時間がかかるとのことですが、もってくれよ今のエキパイ・・・!!!!

いや、洗車とか掃除とか磨くとかまったくしてねぇからCRF250Lのストレスがたまり胃のごとく穴が開きそう。

そしてバイク屋のあとは前から気になっていた肉料理のお店が!!!!

並んでる

しかも、台風が来る前だったのでめっちゃ雨がレイニー

このままだと肉汁の前に雨汁でジューシーになってとろけてしまいそうなので諦め、鴻巣駅の駅ビルのエルミ鴻巣( 埼玉県鴻巣市本町)へ

フードコートで昼食にしますが、その前にスーパーで飲み物買ったら・・・

なんか記念品かなんかで饅頭もらったよ

KIMG3162.jpg

飲み物2本で饅頭二個ってもはや申し訳ないレベル。

っていうか、これ、うま○棒とかを買って饅頭をもらえたら無限の饅頭錬成(アンリミテッド オマンジュウ ワークス)になるんじゃあ・・・・

さて、フードコートで選んだのは炒飯専門店 火道

KIMG3164.jpg

ユーリンチー炒飯にしました。

KIMG3165.jpg

ユーリンチーは薄目の肉ですがジューシーで衣はカリカリで薄目。

甘酢ダレも味が濃くないので炒飯と一緒に食っても邪魔にならないものでした。

炒飯は味付けはシンプルながらもパラパラ

KIMG3167.jpg

うまいぜ!!

それと鴻巣のB級グルメとかを扱うつけしんで揚げ物

KIMG3163.jpg

つけしんはこちらではなく商店街の方では漬物屋をやりながらも揚げ物を売っていて、なかでも鴻巣コロッケはB級グルメとしても有名。

KIMG3168.jpg

鴻巣コロッケは玉ねぎの甘みが効いたシンプルなものですが、

KIMG3169.jpg

ジャガイモがホクホクでトロットしていて舌触りなめらかでうまいぜ。

他にもチーズハムカツやレンコンメンチも食って満足。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

スポンサーサイト

オーパ高崎でカレーとレモネード - 2017.10.28 Sat

オレは遥か神々の生まれし古(いにしえ)の時代、群馬県の高崎市の大学に通っていました。

当時はまだ駅前のヤマダ電機も無く、駅構内の店も少なく栄えているとはいえ今に比べると寂しい感じ。

KIMG3137.jpg
(写真はイメージです。実際の高崎と多少は異なります っていうか毛無峠)

今ではすっかりお店が出来て、高崎に行くたんびにびっくりして目玉が飛び出す状態。

そしてこのたびは新たに高崎オーパってのが出来た模様。

KIMG3138.jpg

今回、友人のお茶うき夫妻にゆんもちゃんと行ってきました。

ファッションビルってだけあってオサレな服屋や雑貨屋も沢山。

が、一張羅が腰蓑と石器を付けた棒のオレは服とかにはあまり興味はありません。

そう!興味があるのは飯!!!!

ってなわけで昼時にやってきたのは7階

KIMG3140.jpg

飲食店が複数あり、7Fのお店のものは・・・・

KIMG3141.jpg

中央の休憩スペースで食えるそうです。

フードコートみたいなシステムですが、通常のフードコートのような感じでもなく、一軒一軒の店のつくりがしっかりしてるし、それぞれのお店にも席はあるのが珍しい。

はてさて別の店舗に行ってうまかった鶏ラーメンのなかじゅう亭や群馬県の地域のものを売るお店も気になりましたが・・・・

100時間カレ
ーを食うことにしました。

KIMG3143.jpg

カレーも標準のものが辛さが3種類、他にバターチキン、キーマ、ハヤシなんかもありましたね。

あれ?ハヤシってカレー・・・・???

お盆を持ってトッピングを取り、カレーを注文して最後に会計する讃岐うどんチェーンのようなスタイル

KIMG3144.jpg

しかしこの形式・・・・

KIMG3145.jpg

とりすぎていかんな

チキンカツとトンカツとクリスピーから揚げと煮込みハンバーグに温玉にサラダ

もうこれにご飯だけで十分な気もしますが、カレー屋に来た意味と人生を迷いそうなので・・・

KIMG3146.jpg

ハーフ&ハーフカレーのルー大盛りのライス特盛を注文

最後の無料トッピングコーナーにフライドオニオンがあったためカレーに追加

KIMG3148.jpg

福神漬けや玉ねぎの酢漬けもありました。

KIMG3147.jpg

キーマカレーはひき肉たっぷりでうまみたっぷり!!

KIMG3150.jpg

100時間カレーのミドルジャワは普通の辛口くらいの辛さがあります。

あとめっちゃ濃厚。今まで食べたカレーで一番濃厚

うまかったが、濃厚さに後半やられてしまった・・・・

っていうか、ライス特盛は450gあるんですが、これならルーは普通盛りのが美味しく食えたんじゃないかって濃厚さ!!!

そもそもオレ一人の金額>お茶うきが頼んだものの金額の合計

っていう時点でおかしい。

口の中がこってり濃厚ですが、ここで同じく7Fのサブリナ パスタ&クラムチャウダー

さすがにここでクラムチャウダーを入れたらさっぱりどころかとどめですが、

KIMG3152.jpg

このお店にはレモネードの専用コーナーがある!!

オシャレ

KIMG3154.jpg

メニューも普通のから炭酸、フレーバー的なものまでさまざま

KIMG3153.jpg

サイズもこんな感じ。

KIMG3155.jpg

可愛い

オーソドックスにソーダのレモネードにしました。Lサイズ

KIMG3156.jpg

結構甘めで酸味は控えめですがさわやかな香りと味でリフレッシュ!!

満足したぜ。

今度は7Fで鶏ラーメン+100時間カレー+レモネードとかありだな。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

オタク婚活パーティー アイムシングルとやらに行ってみた - 2017.10.26 Thu

職場でコーヒーを大量に淹れることに(インスタント)

コップにいちいち粉を入れるのが面倒で、ヤカンにインスタントコーヒー、砂糖、牛乳、水を入れて火にかけます。

ここでのコツは情け無用のメギドフレイム(強火)
すると、

31281 (1)

めっちゃ噴出しました。


悔しかったので、もう一度同じ手順で行ったら

めっちゃ噴出しました。

なんで手順かえてねーんだよ!オレ!!

ヤカンに残ったコーヒーは謎の大量の細かい浮遊物漂う味の薄いコーヒーになれなかったもの。

あきらめてコップひとつひとつに粉を入れてお湯を入れました。

切ない・・・・・

そんな慎重派な落ち着きのある32歳のオレですが、現在というか果てしない悠久のときを超えて出会いも無く、浮いた話も無いです。

浮いているのは俺の浮かれ具合だけですね。

ってなわけで今回、何かと話題でオレにとっては未知の領域!!

オタク婚活パーティーなものに行ってみることにしました!!

きっかけは友人たちとの飲み会の時にノリで予約

とりあえず、参加できる時間と場所を考えちょうど空いている夜から開催の「アイムシングル」って奴に参加することに。

友人1名と参加し婚活の最前線~フロントライン~を体験してみるぜ!!

ちなみに今回の記事はこのネタだけな上に、文字数大目の写真少なめアブラカラメニンニクマシマシでめちゃくちゃ長いので興味のない方は水没するふらめるでも眺めていてください

まずは服装を考えましょう。

服装は言い換えれば装備。

ゲームだって魔王を倒すには装備を整えるのが大事。

ステータスが高ければ装備なんてヒノキの棒でどうにかなるでしょうが、そうでない場合は伝説の装備は必要ですよね。

オレはステータス(顔面やスタイルや性格や趣味や収入)が低いので装備(服装)はしっかりしなければってとこです。

さて、オタク婚活パーティーとはいえ、やはり服装で大事なのは清潔感っていいますよね。

いっそ、チェックのシャツをジーンズにパイルダー・インして、背中にリュックとポスターサーベルなテンプレオタクスタイルでもありかなと思ったんですがチェックのシャツを持ってないんでやめました。

服装案 その1

仕事のあとに行くので仕事着

31281 (4)

仕事着って自体でどうかと思ううえに、オレの仕事着ってフランクすぎてストリートでバスケしてそうでだめですね。

緊張のあまり女性の顔面にダンクしそう。

案 その2

純白の清潔感と個性をアピール 道着

31281 (3)

ねぇよ

多分会話の途中で「コォォォォォォ」って息吹か波紋の呼吸しながら「サンライトイエローのオーバードライブ」をします。

案 その3 群馬で行われるので、群馬ちゃんを意識して 馬マスク

31281 (2)

うん

31281 (2) - コピー

捕まる

とりあえず無難に普段良く着る服にしました。

31281 (5)威嚇の構え

当日は仕事が終わって職場で着替えて現地へゴー!!

現地で一緒に申し込んだ友人と合流します。

婚活パーティーは素敵な出会いを巡って血で血を洗い、相手を出し抜いてトップを目指す個人戦なんでしょうが(想像)、ここでステータスの高い友人と合流できたのは安心感に繋がりますね。

ステータスがブチスライム(オレ)とバハムート(友人)くらい差があるので、争いになったらオレがメガフレアで灰になりそうなのがネックです。

さぁ!!(案内板に気づかず)迷いながらも向かいます。

友人「ちょっとアイムシングルの体験談みたけど、回転寿司方式らしい」

オレ「!?」

突然の友人の言葉にオレは驚愕を隠せません。

寿司食えるの!?(夕飯食ってない)

しかし別に回転寿司を食いながらするってわけではなく、どうやら男が回転寿司の寿司のごとく、女性の席を回るそう。

オレが・・・・オレが食われる側なのか!?

気分はすっかりブチスライムから炙りサーモン。口の中でとろけます

さて部屋に入って受付をして席に着きますが、普通の会議室のような部屋。

四角く並べられたテーブルの外側に女性、内側に男性が座ります。

時間通りにいったらほぼうまってました。

席を離そうとしたらしい友人の意向を無視して、隣に座ります。

会場の音楽もオタク仕様でゲームBGM OR アニソン

友人に言われて知ったんですが、スマホとスピーカーで流してた見たいっす。

なんかもうちょっと頑張ってほしい。

オーケストラ呼べとは言わないから、いっそスタッフ歌ってくれよ。

もしくはみんなでアニソン熱唱しようぜ。真っ赤な誓いとか。

四角く並べられたテーブルの中央に空腹のあまり飢えた野獣の目を向けると・・・

飲み物と紙コップ。

食い物ないのか・・・・・

みんな記入とかをしていて誰もとっていってなかったんですが、とりあえずオレは飲み物をゲットしてから書きましょう。腹減った

デーーーーン

KIMG3130.jpg

前置きが長くなりましたがここで登場の記入用紙。

まずはギルドカードを書いてくれってことでしたので切り離します。

ギルドカードと言ったらオタクからすれば冒険者とかモンハンなイメージ。

最近多い異世界転生物とかだとこれを書いていたらガラの悪い冒険者に「ガキは帰りな」って絡まれて撃退までがテンプレですよね。

しかしそんな雰囲気もなく、みんなモクモクモクと記入。そもそも婚活って時点でガキはいませんし、俺の見た目は絡まれるほうよりも絡むほうですが。

KIMG3131 (2)

記入したものは字が汚くて見るとみなさまに精神的ダメージを与えそうなので厳重に封印してますが、ざっと言うと

とりあえず基本的には本当のことを書いて、パーリィ参加目的は「恋活」

正直オレとしてはこんな初日で恋もなにもないから、飯でも食いにいける相手でもできたらなーって思ってました。

っていうか、この考えって婚活パーティを全否定しとるよな。

さて、好きなものは

漫画 本 雑誌
 テラフォーマーズ バキ

アニメ
 のんのんびより まどまぎ(あとで字が汚すぎて「まじまぎ」に見えるって言われた)

ゲーム
 イカ2(スプラ2のこと)

映画とか有名人は空欄


 マンウィズ エルレガーデン

食べ物
 肉 甘い物(なぜスイーツと書かなかった・・・・)

言葉も空欄

休日の過ごし方
 人と遊ぶ バイク ドライブ

デートで行きたいところ
 白川郷

とか書きましたね。

趣味 特技欄もあるんですがこれを一緒くたにされると悩みますよね。

趣味はあるけど特技ってほどじゃないっていう日本人的な謙虚さMAX

特技だけなら「虎牙波斬」とか書いてもいいんですが(テイルズ)

無難に空手って書いておきました。

とりあえずどう考えてもギルド要素ゼロな気もしますが、これを武器に闘っていくというこだ!!!

まずは一人ずつギルドカードを交換して3分間お話したら男性は隣の相手へ。

これが回転寿司方式ってことか!!つまりオレは寿司か。

また、次へいっている間に、

KIMG3133.jpg

こちらのカードにメモを書くそうです。

オレの場合、用紙に引かれたマスを使わずフリーダムにメモ書きをしているのをあとで友人に突っ込まれました。

そもそも見直しても訳がわからないのでちゃんとマスを使うことをオススメします(当たり前)

メモ書きしているときのオレよメモにある

「ポン」

っていったい何のことなんだ?!

鳴いたのかよ!?

とりあえず3分間の会話で印象に残った方をあげて行きましょう。

・記念すべき目の前の席なので最初に話した方。

  どこがどうとはいいませんが・・・近距離パワー型。圧倒的なスタンドパワーを感じます。

・趣味に聖地巡礼ってある方

  群馬出身なので前橋のまどまぎのモデルの場所の話ができた。ただ、オレのいきたいデートスポット「白川郷」(ひぐらしの鳴くころにの聖地)の話は通じない。ショック

・猫カフェが趣味の人

  終始猫カフェの話しで終わる。気になっていた高崎市の猫カフェの情報をもらえる。うれしい

・作家の人

  作家で食ってるらしい。TRPGが好きだが、キャラの絵も自分で書くらしい。すげぇ

・書道教室の先生

  それぞれの人となりは字で結構わかるとのこと。すげぇ。オレのギルドカードの字を見て「勢いありますね・・・・あと優しそう?」って苦笑いして言われました。なんかすまん

ちなみに男性は20名で女性は16名ほどだったので、ところどころ相手がいません。

KIMG3132.jpg

何もない空間に向けてトーク練習してもいいんですが、婚活の前に病院を薦められそうなのでやめておきました。

面白かったのが連続して女性が前にいなくて休憩の際に、暇だったので男(オレの友人とは反対側の席)に話しかけた時。

なんとこの形式の婚活パーティに以前も参加していて、その際にはカップリングをしていたそうです!!

が、なんかうまく連絡とれなくなっているらしい。

いきなり夢が壊れますな

それにしても正直3分間は短いですね。

カップめんを作るときは3分間なんて遥か悠久の時を感じますが、話しているとめっちゃめっちゃ刹那

特にオレは自分から話しまくるので、あまり相手のことが聞けないのとそもそもオタクネタがあまりわからぬ。

さて、最初の席に戻ってきたらアプローチカードの記入

こちらのカードの自分のナンバーと気になる相手のナンバーを書きます(3名まで)

KIMG3134.jpg

そしてナンバーの横の項目にチェックを入れます。

とりあえず3つとも番号を書いて、「お茶、お食事からいかがですか」と「お友達からお付き合いしたいです」にチェックを入れました。

3分で本命もクソもねぇよ。シンデレラの王子だってパーティの時間くらいあったわ。

んで、これを提出。

そして異性によって自分の番号が書かれたアプローチカードがあれば男女ともに配られます。

ちなみに誰にも書いてもらえなかった場合は、「あいつ誰からもアプローチされてないぜーーーーーー」って悲しき事態がバレないように、無記入のカードが運営からもらえます。

え?オレ??

無記入のカードが来たよ。


そしてこれが終わったらフリータイム

まずは男性が中央へ行って、10分ぐらいすきな異性のところに言ってお話。

それが3回あるんですが、フリータイム直前に1回目は男性、2回目は女性が大本命カードを使えます。

大本命カードはアプローチカードをもらった相手にのみ使えて、優先的にお話できるカード

KIMG3135.jpg

なのでオレは使えない

しかもこれを男女そろって運営に出しにいったら、その時点で二人で退出できます。

揃ったら終わりってなんだかエグゾディアみたいなカードだな。

フリータイムは1度目は話したい相手が速攻で埋まってしまったので、友人が近距離パw(ry・・・友人がオレの最初の席の正面の人と話していたのでそこに混ざって雑談。

2度目は猫カフェの話をしたあいてから、オススメの猫カフェの場所を教えてもらいました。

趣旨かわっとる。

3度目はなんだか知り合いの彼女になんとなく似ている人がいたので話をしてみることに。

そしたら空手経験者で空手の話になりましたね。

そして最終投票!!

KIMG3136.jpg

カップリングしたい人の第三希望までか、カップリングしたくない人の記入をして提出!!

これで自分を指名してくれた人と条件があえばカップリング成立!!

男20名 女16名参加の中で、7組ほどカップリングが出来ていました。

カップリングが成立した人から退出していきます。

え?オレは??

最後まで椅子に座ってたわ。


カップリングが成立しするとドラクエのレベルアップ音が成ります。

成立しなかったものはレベルが2にすらなれねぇのか!?

勇者への道のりは遠いぜ・・・・・

とりあえずまとめると、

 ・とりあえず全体的に飯友をつくろうって軽いノリではない

 ・このシステムだと相手のことがそもそも良くわからない。(時間短い)

 ・あと、自由に連絡先は交換できない。(基本的に連絡先の交換はカップリング成立後)

 ・ガチで行くなら話す内容を吟味し、フリータイムで的確に攻めて行かなければ成らない。

 ・以前カップリングを成立したって男は、今回も成立させてました。勇者か

 ・近距離パワー型も成立してったよ!!!

 ・帰りに建物の入り口あたりでカップリング成立したやつらが連絡先を交換しているのを横目に帰るのが切な過ぎてヤバイ。

 ・終わったあと友人と共に、友人の家に行って今回のあったことを話しましたがそれはめっちゃ楽しい。

 ・つまり話題のネタにはなる

 ・飲み会の勢いで予約しない

こんな感じですかね。

なにはともあれ、合コンもしたことない俺としては初めてだらけの経験で面白かったですね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

初めての華蔵寺公園 - 2017.10.24 Tue

お茶うき夫妻とゆんもちゃんとディズる(ディズニーでやらかすの意)予定だったが天候的にキャンセルになってラーメンを食った後、

華蔵寺公園(群馬県伊勢崎市)に来ました!!

いにしえよりその名前は知ってはいたんですが、オレはくるのは初めて。

公園や遊園地、運動施設があるところ。

まずは公園のブランコで、童心に帰るうきちゃん

KIMG3088.jpg

一方こちらは童心に帰ろうとしたけど、

KIMG3089.jpg

サイズが合わずにもう自分が子供だということは遠い過去ということを再認識させられたオレ

公園にはバードドームってのがあり、鳥の観察ができます。

お茶が言うには前に入った時には、鳥がドームの天井まで逃げていったそうですが・・・

KIMG3090.jpg

みんな餌に夢☆中

でっかい白い鳥はオレたちが近づくと、優雅に間合いを変えない速度でゆったりと柵の外へ

野郎・・・!!

オレたちが柵の内側に入れないことを分かってやがる・・・・!!!!

KIMG3091.jpg

なんだろうねこの優雅さは、貴様ロック鳥かなんかか。

っていうか、オレのパソコンがひたすら「とり」を「鶏」って変換するんだが、そんなにチキンでも食いたいか。

巣箱から出てくる鳥もプリチー

KIMG3093.jpg

公園ではゆんもちゃんも初めてのローラー滑り台 on お茶

KIMG3097.jpg

めっちゃ顔が強張ってたよ!!

公園を満喫した後は、遊園地へ

KIMG3098 (1)

謎のケツ

KIMG3098 (2)

遊園地は全体的に料金が超やすい!!

KIMG3098 (3)

ジェットコースター 350円ってすき家で牛丼の並みの値段じゃねぇかよ!!

大観覧車の280円なんてすき家でおしんこセットの値段だよ!?

サイクルモノレールの140円なんてすき家でサラダ食えるよ!!

※ 例えがすき家なのは腹が減っているからです。

それにしても前橋のルナパークといい、安い遊園地は子供の遊び場にもありがたいですね。

今後、オレが出産をしたときも重宝することでしょう。まずは性別と生物学を乗り越えないとですが。

中でもちょっと気になったのがアスレチックハウス。

アスレチックが好きなオレとしては突撃したいところ!!!

KIMG3098(4).jpg

3才から10才まで


オレは32歳

惜しい!!!!!

遊園地でゆんもちゃんの初メリーゴーランドを眺めたり、

KIMG3104.jpg

展示されている電車に入って見たりと楽しみました。

KIMG3115.jpg

KIMG3107.jpg

電車の外観はちゃんと撮るの忘れてたよ!!!

KIMG3120.jpg

これです

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

大雅で焼肉セット - 2017.10.22 Sun

先日仕事中に体調不良の話になって、

オレ「それなら様子を見て、そのを医者に伝えましょうか」

職員「が悪いんですか!?」

その胸ではない。

まぁ「棟?!どこか建物が悪いんですか!?」って言われるよりはマシな気もします。

それは置いておいて、お茶うき夫妻とゆんもちゃんとディズる(ディズニーランドに行って浮かれまくって弾けまくるの意 今考えた)予定だった日!!!

いろいろな都合でディズりまくるのはキャンセルになりました。

んで、キャラオケに行って

部屋がいっぱいで

胸はおっぱいで

なんやかんやで昼飯にやってきたのは大雅(群馬県前橋市下大屋町)

以前に一度、肉体労働をした後に来たことがあるんですが、

0肉体軽く不審者

来るのは2回目!!

しかも前は夜に来たので気づかなかったんですが・・・・

KIMG3081.jpg

ランチセットが安くてすばらしい!!(↑の写真左)

いろいろ悩んだんですが、前回は焼肉定食と焼売とチャーハンなんかを食いました。

んで、焼肉定食とシュウマイが気に入ったので今回は焼肉セット+シュウマイを注文

KIMG3082.jpg

デン!!

セットは普通のラーメンですが、追加料金で他のものに変えられます。

カルビラーメン
にしました。

KIMG3084.jpg

醤油ベースのラーメンに柔らかいカルビと野菜がピリ辛に調理されたものがかかっています。

これによってスープ全体にカルビのうまみが出ていていい感じ!!

焼肉もこってり甘辛味でご飯も半ライスといってもしっかり一人前ありますね。

KIMG3083.jpg

シュウマイは肉肉しさいっぱいの肉いやつ。

KIMG3085.jpg

毎回頼んじゃいそうだな!!

お茶うきが注文したねぎ餃子はおろしポン酢がかかってさっぱりうまー!!

KIMG3086.jpg

満足したぜ。

今度はカツ丼を食いたいところだな!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック