ご近所桜ツーリング - 2016.04.30 Sat

いくらか前ですが、日勤→夜勤→日勤→夜勤→日勤とぶっ通しの仕事の時の事務はもう激眠

あまりの眠気に寝落ちした勢いでパソコンは砕けちり、地球はコナゴナとなります。

それではやばいので、モンスターエナジーで眠気を・・・・

○モンエナ

なんかコップにとるとビールみたい。

燃やしです。

4月の前半!!

具体的には8日!!!

旧暦でいうなら3月2日 庚申の日!!!!!(意味は無い)

日本全国オレの休日記念日!!!!!(意味不明)

たまたまシフト上で休みなだけですが。

桜が見たいなーと乙女チック1000000%でしたが、今年は暖冬で咲き始めも早く、この前日には強い雨や風も吹きすさび、桜も踏みつぶしたポテコのように散ってしまうかとも思ったんですが・・・

いや、桜の根性はそんなにやわじゃねぇ!!!!

ってことで桜を信じて愛車CRF250L<ほむら>を走らせます。

まずは畠山重忠史跡公園(埼玉県深谷市畠山)

まだ桜が散ってない!!

桜の美しさに畠山重忠さんも馬を担いで浮かれてましたね。

とらとらたいがー1 (1)重てー

真似してオレがバイクを担いだら、蒲焼さん太郎みたいに薄くなりそうなのでやめておきますが。

そこから適当にのどかな景色をふらふら。

とらとらたいがー1 (4)

ふらふらしてたらたまたま見つけた兒泉神社

とらとらたいがー1 (2)

とらとらたいがー1 (3)

静かで雰囲気も良いところでしたが、いままでまったく知らなかった・・・・

あと最初兒泉(こいずみ)って読めなかった。

さぁ次の桜を求めてオレがもやしから爆誕した埼玉県嵐山町へ。

とらとらたいがー1 (5)

嵐山町と言ったら都幾川の桜堤

親類の家が近くにあるため、ガキの頃から馴染みの深い場所です。

せっかく来たので墓参りがてら、すでに廃墟になっている親類の家のあたりをふらふらしていましたが・・・・

前来た時はこんなのだったのに

とらとらたいがー1 (6)1

ビフォア

とらとらたいがー1 (6)

アフター

いや、だって川のこっち側は廃墟しかねぇぞ???

ちょっとバイクで川を渡りたい衝動にかられましたが我慢してまたふらふら。

とらとらたいがー1 (7)

なんだか面白そうなスポットでしたが!

とらとらたいがー1 (8)

行 き ど ま り

あと割と有名なラーメン屋に行きましたが並んでてパス!!

そして小川町へ移動して前から気になる店に

お店の人「今、ランチやってないんですよ」

ああああああああ!!!!

とらとらたいがー1 (11)

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

とらとらたいがー1 (10)シャコシャコシャコ

栃本親水公園で少しのんびりして、連続で飯が食えなかったショックで、「こんなに苦しいのなら飯などいらぬ!!」とどこぞの聖帝様みたいに思いながら東秩父の方へ走ります。

ダイエット中でもありますしね。

とらとらたいがー1 (12)

東秩父農産物直売所( 埼玉県秩父郡東秩父村安戸)に寄り道。

そしてふらふらと誘われるように直売所のうどん店 みはらし

よし、天ぷら蕎麦にするか!しかしダイエット中だし並盛で・・・

燃やし 「すいません、冷たい天ぷら蕎麦ひとつ」

店員さん「大盛り?」

燃やし 「はい。」

条件反射って怖い

っていうか、なにも言ってないのに大盛りを聞かれるって、見た目が食べそうってことかよ!?!?

ダイエットに反しているし、「こんなに苦しいのなら飯などいらぬ!!」とか思ってすぐですが、オレのコンセプトは聖帝様と違って「引いて 媚びて 顧みる」なのでいいでしょう。

帝王に敗北は割とない

とらとらたいがー1 (13)

天ぷらはニンジン中心のかき揚げで揚げ置き。

でもガリッと歯ごたえも良くうまいぜ!

とらとらたいがー1 (14)

蕎麦は太めで小麦も多めな感じの田舎風

なんかうどんと蕎麦の中間のような食間ですが軽く食べるのにぴったりな感じ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

居酒屋の鳥丼 - 2016.04.28 Thu

GW!!GW!!!!


さぁ待ちに待っていないゴールデンウィーーーーーーーク!!!

日本語にするなら金色の弱点!!(golden weak)

金○玉のことかよ

まぁそんなことは置いておいて、みなさんも旅行に行って温泉を掘り起こしたり、家でのんびりとDVDをフリスビーにしたり、
河原の中でバーベキューをやることでしょう!!

もちろんオレは!!

ゴールデンウィークなどない


祝日とは無縁のシフト制の悲しみですが、休みの日はBBQしたり飲み会したり映画見たり音楽聞きに言ったりとイベントマシマシ

なかには仕事終わったら、遠出して飲み会して泊まって、帰ってきて夜勤入って、夜勤明けたら出かけるとか我ながらどうかしてる気もしますが。

それは瀬戸内海にでも置いておいて、先日、友人のべれったの家の飲み会に参加して来ました!

nominimi (1)

東方のお酒

メンバーはオレ含めて8人。

かなねがハンバーグを2kgのひき肉から作り、他にもいろいろ用意するとは聞いていましたが、酒と一緒にオレもつまみを購入。

カツオのタタキを1.4kg購入。


こんだけ叩かれるんじゃあカツオもたまったもんじゃありませんんが、8人いる上にオレの知り合い最重量で吸引力の変わらないただ一つのふらめるもいますしね。

nominimi (3)

とか考えていたら、

nominimi (2)

キングドンがサーモン1kg買って来たよ!!!!

もうね、お腹いっぱい胸もいっぱい(物理的に)

っていうか、食い物の単位がKgだらけってどうなのよ?オレが言うな。

ちなみにここまでが意味の無い挨拶文です。燃やしです。

さて、前回の記事で休みが雨だったから、前日に夜桜を見に行ったと書きましたが、7

そんな休日当日の日。

やっぱり天気はどんよりどよどよ雨ふぁさ~~~だったので、車をオイル交換やタイヤ交換に預けました。

そして部屋でやる気スイッチの潰れたナマケモノのごとくうだうだしてたら、友人のべれったに家電が見たいから付き合ってと呼ばれました。

ってなわけで、車がかえってきてから移動。

特になにも起きずにべれったも家電を買い、俺は球形の掃除機に感動していました。

ガンダムのハロみたい。

ハロ「ハロ アムロ ソウジ スル」

nominimi (5)

nominimi (6)

その後は適当に散歩して・・・・

仕事の終わった無糖やシャコさんに声をかけてべれったの行きつけの店、

ちび田(埼玉県入間郡三芳町みよし台)へ来ました!!

さぁ飲み会!!(オレはノンアルコール)

の前に、無糖とシャコさんが来る前に

nominimi (7)

鳥丼

これがまたうまい!!

nominimi (8)

柔らかい鶏肉もいいんですが、焦がしネギ等が混ざったご飯がまたうまい!!

nominimi (9)

そして最後にはダシをかけてお茶漬け風

nominimi (10)

んで、無糖とシャコさんが合流して飲み会。

締めには天ぷらうどんを!

この天ぷらうどんには切ない思い出が・・・

前にここで飲んだときに、天ぷらうどんを頼んで、来る前に終電の時間がやばくなって食べずに駅までダッシュ。

あの時の愛しさと、切なさと、腹の重さと~~~~と言ったら無かったですね。

nominimi (11)

写真だとわかり辛いですが地粉っぽい色したうどんはコシもあってうまい!

温かい汁も具沢山でコクがあり、天ぷらもサクサク!!

ザルうどんとかけうどんで選べるのもうれしいところですね。

・・・・・・って言うか俺、二日連続で飲み会しとる

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

夢灯路 - 2016.04.27 Wed

どうも、燃やしです。

4月前半の休みの日の前日。

仕事をしながらも次の日には春らしく桜を見るツーリングに行こうかなーと、こころがウキウキモンキーしていました。

が、天気予報を見たら次の日は雨

♪YASUMI♪

 仕事が終わった瞬間から疲れが取れない

 二度寝している夢の中で

 休日は~ いつの日も~ 雨~

ってなわけでどうしようかと。

閃いた!!!

今日の夜のうちに桜見ればいいじゃない。

そんなアントワネット的な思考で友人の無糖を呼び出し、

IMGP30171 (1)

IMGP30171 (2)

埼玉県東松山市のイベント夢灯路に来ました。

上沼公園と下沼公園を結ぶ小路を灯ろうの明かりで結び、模擬店や出し物等があります。

まずは下沼公園

IMGP30171 (3)

夜桜に灯がすげぇ綺麗!

しかし夜でおなかも空き、このままではおなかと背中がくっつく力で背骨が粉砕されそうなので腹ごしらえします。

東松山といったら焼き鳥といいつつ豚のかしらに辛みそダレをつけたのが有名!!

ってなわけで無糖が並ぼうと、

無糖「かしら売り切れてる」

イヤン

しかし!辛みそをつけたから揚げをゲット!!

IMGP30171 (5)

これはご飯が欲しくなるうまさ。

それと、ある売店では牛肉なんかののぼりがありますが人も並ばず静か。

そして店員さんが小声で「メンチカツはありますよ・・・・」的な状態。

どうやら目玉商品が売り切れているので申し訳ないのか控えめに営業してたんですよね。

そんなところに惹かれてメンチカツをゲット。

IMGP30171 (6)

牛肉の味がしっかり出ててこれはうまいな!

あと、買う時の店員さんの申し訳なさっぷりったらむしろこちらが申し訳なくなる。

IMGP30171 (7)

IMGP30171 (8)

下沼公園で桜の写真を撮って満喫し、

IMGP30171 (9)

桜撮ってるやつもとります。

そして上沼公園へ移動

IMGP30171 (11)

途中の出店で豚のかしらをゲット!

IMGP30171 (10)

臭みもなく、かしら特有の歯ごたえはあっても柔らかくてうまい!

他にも周辺地域のB級グルメの売店や、催し物をやっているスペースもありました。

IMGP30171 (12)

そして上沼公園

IMGP30171 (13)

IMGP30171 (14)

沼のほとりで写真を撮っていたんですが、もう一段降りれる!!

って足を伸ばしてつく前に気がついた。

これ足場じゃなくて水上の桜の花びらの集りだ!!!

あやうくお池にはまってさぁ大変でしたね。どじょうが「遊びましょう」って出てきたら食べますが。

IMGP30171 (15)

上沼公園を堪能した後は、近くの松山神社へ

IMGP30171 (16)

IMGP30171 (17)

こちらにも灯篭が並んで神秘的!

そして帰路につきましたが夕飯にはチェーンの居酒屋いっちょう

いろいろ食べ飲みして(オレはノンアルコール)

蕎麦が食べたかったので、舞茸天ぷらそばに鳥天蕎麦

IMGP30171 (18)

IMGP30171 (19)

天ぷらにはしっかり味がついていてそのままでもうまいですね。

そしていっちょうの蕎麦は少し幅広でのど越しは良くてコシは弱め。

IMGP30171 (20)

居酒屋だけあって飲んだあとにうまい蕎麦なんでしょうね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

上毛カルタの旅!!7回目 その6 - 2016.04.25 Mon

前回の記事から続いて、お茶さん・うきにゃんに付いていく!

第七回上毛カルタの旅!!~群馬を南北南北に南北に爆走~

前回の記事でホテルに泊まったと書きましたが、温泉に入ってお茶さんが先に戻り、部屋に帰ろうとしたら部屋番号を忘れました。

燃やしです。

・・・・・・フロントに自分の部屋番号を聞きに行くって言うね。

さすがにひと部屋ひと部屋と確認していったら、今日のオレの宿泊場所がホテルから豚箱にチェンジしかねないですからね(不審者)

さて、前回の記事の最後では群馬県みなかみ町(群馬県北部)の塩原太助記念公園へ行きました。

そして今回オレが引いた札は・・・

に【日本で最初の 富岡製糸】

群馬の南部じゃねぇか!!!!!


ってなわけで向かおうと思ったんですが、世界遺産にもなった富岡製市場が定休日

仕方がないので(ラッキーとも言う)後回しにして、次の札を引きます。

ちょっと誰が引いたか忘れちゃったんですが、引いたのは

り【理想の電化に 電源群馬】

群馬県は川が多く、水力発電が主力であった時代には、 県内各地のダムは京浜地区への電力供給に大きく寄与していたそうです。

ちなみにこの旅ではこの札は特に場所は無しってことになってます。

しかし、みなかみのダムにでも行こう!って話をしたんですが、冬季閉鎖・・・・

気を取り直して次の札を引きます。

ひ【白衣観音 慈悲の御手】

目指すは群馬県高崎市の高崎白衣大観音

が、その前に昼食

通りがかりにあった、レストラン森林(群馬県利根郡みなかみ町下津)へ

わらああああああああああじ (1)

入って思い出しましたが、オレはきたことがある場所ですね。

頼んだのはわらじソースカツ丼(1080円)

わらああああああああああじ (2)

カツは薄めだけどでかい!!

カリッとあがってジューシーでうまいぜ!

わらああああああああああじ (3)

わらじと名前にありますが、埼玉県の秩父地方のワラジカツのようにタレではなく普通のソース。

ソース味だと下にしかれているキャベツがうれしいですね。

わらああああああああああじ (4)

食後にりんごのゼリーをサービスで頂きましたがうまかったぜ!

そして車を走らせ、高崎白衣大観音

わらああああああああああじ (6)

慈眼院っていう寺院のところにあります。

わらああああああああああじ (5)

近くで見ると出けええええええええええええ!!!

わらああああああああああじ (7)

高さ41.8メートル、重さは5,985トン。建立当時(1936年)は世界最大の観音像だったそうです。

お台場のガンダムが1/1で18mなので2倍以上

そう考えるとめっちゃでかいですね。

ジオン軍が攻めてきてもザクとドズル・ザビくらいなら踏み潰せそうです。

シャア「高崎の白い観音様は化け物か!!」

内部は9階に分かれていて、20体の仏像が安置されています。(内部の見学は有料)

わらああああああああああじ (8)

わらああああああああああじ (9)

ところどころに小窓があるので景色も綺麗だぜ!

わらああああああああああじ (10)

観音様自体が丘陵の上のほうにあるので町が見下ろせます。

観音の周囲では3月の後半でしたが桜も綺麗。

わらああああああああああじ (12)

わらああああああああああじ (13)

こうして2日連続の群馬の旅も終了!!!

この旅も後半にさしかかって来ましたが、これでもかというくらい群馬県東部が残ってるのが心配楽しみですね。

このままだと、引き方によっては東とその他を往復とかになりそう・・・・

まぁ今回はほとんど北と南を行き来してるんですがね。南北に動くこと定期便のごとし。

後半にさしかかって達成感と寂しい気持ちがありますが、終わったら群馬県の素材を使って群馬名物にしようとしているアレを食べる予定だぜ!!!!

アレは楽しみ!!!!

いえーーーーーい!!アレ!!!

んで、この日はお茶さんのマージャンやりたい衝動で、合流した腐乱納豆さんでマージャンしましたが・・・・

ぼこぼこに負けたぜ・・・・・・

中ビームと白バリアと發爆弾は一般的なのだろうか?

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

上毛カルタの旅!!7回目 その5 - 2016.04.23 Sat

前回からの記事の続きで、第七回上毛カルタの旅!!

友人のお茶さん、うきにゃんが企画した、上毛カルタを引いてそれに縁ある場所に行くこの旅に、絶賛パラサイト中の燃やしです。

この日の最後には 「関東の耶馬渓」との異名を持つ、吾妻渓谷でその景観に感動!!

出来ませんでしたね。

真っ暗暗助。

そして後から知りましたが 冬 季 閉 鎖

そ し て 輝 く ウルトラマンエース(ハァイ

あ、ウルトラマンに特に意味はないです。

んで今回は上毛カルタの旅、初の2日連続!!

ってなわけで、この日の夕方にどうにか宿を取って・・・

息子のことかああああ!!! (1)

ホテル天坊(群馬県渋川市伊香保町伊香保)へ来ました。

え?伊香保の札はこの日の朝一番に引いて、この旅としては終わってるんじゃないかって??

泊まったって いいじゃないか 人間だもの  「燃やし」

まぁあれですよ、吾妻渓谷から結構近いし!!(言い訳

この日に伊香保の札を引いていることには変わりないし!!!!(IIWAKE

・・・・・・それはさておき、

息子のことかああああ!!! (2)

和室じゃあアアアアアアあああああああああああああああああ!!!!!

っていうか平日だから、赤子に手を捻りあげられるくらいに楽勝で部屋を取れると思ったら、中々あいているところがなかったんですよね。

これが世間の春休みパワーか・・・・・

さぁ早速温泉!

大浴場は男女ともあり、岩風呂は時間で男性と女性で切り替わります。

夜には大浴場へ入りましたが、広いし露天風呂もあって気持ちよかったぜ!

もちろん伊香保の古くからの温泉である「黄金の湯」、新しい「白金の湯」ともに浴槽はありました。

そして風呂でて宴会!!!

伊香保おもちゃと人形自動車博物館で買ってきた駄菓子も食います。

いえーい、キャンディー!

息子のことかああああ!!! (3)

どら焼きの絵が描いてあるのにぶどう味ーー!!

息子のことかああああ!!! (4)

なのにメーカーはパイン株式会社ーーーーー!!!!

ちなみにオレは浴衣を着ると寝ている間に妖怪のせいでパンツ一丁になるので、もって来た着替えのTシャツと部屋着のズボンでした。(寝相が悪い

そして「意外に合う」ってキャッチフレーズのタルタルソースをかけて食べる豆乳たっぷりおぼろ豆腐を食べました。

・・・・・うん、

・・・・・意外って言ってる時点であわねぇのは分かっていたさ。

・・・・・・けど、抑えられない好奇心ってものが人間(ヒト)にはあるんだ。

お茶さんとうきにゃんも食べたら「タルタルソースはいらない」とのことでしたね。商品としてダメだろそこは

あと開封時に豆乳が盛大に飛び出て俺の着替えた服が白い液体で汚れました。

そして!

うきにゃんの!

貴重な!!

浴衣!!!!


息子のことかああああ!!! (5)ヒヒーン

この後は酒に弱い三人なので酔った勢いで、午前中に射的で取ったこれを飛ばしてキャッチする遊びをしたり、

IMGP28891 (16)

うきにゃんを持ち上げて振り回したり、寝ているお茶さんの脇に手を入れて持ち上げたりしてました。

どんな酔い方だ。

そして、軽すぎるだろう二人とも!?マグネシウムかよ!?

友人のふらめるより3cmでかいのに、70kgは軽いからねお茶さん。

そして朝!!

バイキングをいただきます。

息子のことかああああ!!! (6)

左 お茶さん 右 燃やしちゃん

これが重さの違いか・・・・

息子のことかああああ!!! (7)

ちなみに右上のネギまみれた物体は蕎麦ですが朝蕎麦うまいな!

そして2日目、最初のカルタをうきにゃんが引きます。

ホテルよ、サラダバー

わ【和算の大家 関孝和】

やってきたのは藤岡市 市民ホール(群馬県藤岡市藤岡)

息子のことかああああ!!! (9)

ここに関孝和の銅像と顕彰碑があります。

息子のことかああああ!!! (8)

関孝和は江戸時代のものすごい和算家だったそうです。

っていうか、ものすごいそうなんですが調べてもそれをまとめる頭が俺にない!!!!

とりあえずなぜか銅像の横にミニ四駆が置いてあるのが謎でした。

息子のことかああああ!!! (10)

取り説なくした人が、関孝和の頭脳にあやかって作ろうとしたのでしょう。

さぁ、そして次はお茶さんが引きます。

ぬ【沼田城下の塩原太助】

うわあああああああああああああああ

カルタにあるとおりに沼田ってことは、群馬の北部。

そして今いる藤岡は南部。

っていうか昨日も群馬の真ん中へんから南部行って北部行ってと見事に往復!!

これがこの旅の怖いところ醍醐味!!

やってきたのは、塩原太助記念公園(群馬県利根郡みなかみ町新巻)

息子のことかああああ!!! (11)

ここには塩原太助の銅像があります。

息子のことかああああ!!! (12)

馬と一緒ですが、これは別に馬にチョップをしているんではなく、別れを悲しんでいるところ。

そもそも塩原太助とは裸一貫から身を起こし、大商人へと成長したけど、その後でも清潔な生活を送り、私財を投じて道路改修や治水事業などを行った偉人。

しかし若いときには苦労したとのことで、両親を亡くし、継母にはいじめられて江戸に出たそうですが、その時に愛馬との別れを惜しんだそうです。

とりあえず公園で遊んで、

息子のことかああああ!!! (13)飛び出し見切れるお茶さん

トイレへ。

息子のことかああああ!!! (14)

ん?

息子のことかああああ!!! (15)

はい

息子のことかああああ!!! (16)

こ の や ろ う (#^ω^)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック