新手のつけ麺か!?!? - 2016.03.31 Thu

絶賛ダイエット中

燃やしです。

先日、友人のお茶さん・うきにゃんの家に遊びに行くことになったんですが・・・

以前、二人に誕生日に買ってもらったケーキが美味しかったのでお土産に買っていくことにしました。

どうだこの紳士っぷり!!

もう俺の紳士っぷりっていったらぷりっぷりで、斧を持っているときに目の前にスライムがいたら確実に力を溜めていますね。

それは戦士

いや確かに紳士っていうか戦士だけど


まぁちゃっかり自分の分も買っているんですがね。

オレの胃袋がザワールド (1)

まほろば(群馬県佐波郡玉村町上飯島)ってところで買いました。

店の外観が可愛らしくていい感じ。

オレが気になった生パイっていうのを3つに、適当に違う種類のケーキを3つ購入。

オレの胃袋がザワールド (2)

生パイはすっごいサクサクのパイ生地にカスタードと生クリーム!!

オレの胃袋がザワールド (3)

甘すぎず、後味の良い生クリームに上品なカスタード、食感は軽く香りも控えめに香ばしいパイ生地。

シンプルな構成なだけあってそれぞれの味がしっかりわかりますね。

うまいな!!

生パイってなんか名前が卑猥とか紳士なオレはまったく思っていませんけどね。

それと店名を冠するまほろばって名前のケーキ

オレの胃袋がザワールド (4)

チョコチップ入りの木苺のムースが甘酸っぱくてさっぱり、そしてピスタチオのクリームがまろやかでうまいぜ!!

この前には昼飯にお弁当とごっつい揚げ鳥(商品名)を食っているので2個のケーキで満足

この後、この満足感が己に牙を向くとはこの時の燃やしは夢にも思っていなかった・・・

んで、この日はwiiuのスーパーマリオ3Dワールドをやりましたが面白かったぜ!

協力してできるゲームですが、オレはしょっちゅう間違えてお茶さん・うきにゃんのキャラをエリア外に投げ捨てていたのはいい思い出ですね(外道

そして夕飯にはお茶さんもオレも気になっていたお店、

麺屋 承太郎( 群馬県高崎市上中居町)へ

この名前でピン!と来た人は新手のスタンド使いか!?

そう、ジョジョの奇妙な冒険をリスペクトしたラーメン屋さん。

オレの胃袋がザワールド (6)

オレの胃袋がザワールド (7)

オレの胃袋がザワールド (9)


暖簾までジョジョ仕様とはハンパねーぜ!!!

満席だったので店内で少し待ちましたね。

みなさんも待つ場合は大人しく、

オレの胃袋がザワールド (10)

人間をやめるぞジョジョーーーーー!!!!

メニューはこってりなラーメン、さっぱりなラーメン、つけ麺からまぜそばと多彩

オレの胃袋がザワールド (8)

スタンドは強い弱いは無く適材適所とDIO様もいいことを言っていたので、その日の気分で適飯適食しましょう。

気分で選べばきっと体になじんで、最高にハイってやつになってコメカミをぐりぐりしたくてたまらなくなるでしょう。

ラーメンの名前も「白金(プラチナ)」「汐華(しおばな)」「承太郎」とジョジョ仕様!!

麺の量は大盛り(1.5倍)特盛り(2倍)

そして太麺限定ですが、その上のオラ盛り(3倍)オラオラ盛り(5倍)ってのもあります。

オレはオラオラ盛りを頼んだらってお茶さんとは話してましたが、おやつにケーキ2個食ってるし、運動もしてないしで腹が減ってないんですよね。

席に座りましたが、ラー油にメニュー立てもジョジョ仕様!!

こんなところにアヴドゥル・・・・

オレの胃袋がザワールド (11)

オレの胃袋がザワールド (12)

そんなオレが注文したのは

白金(プラチナつけ麺)味玉 850円 オラオラ盛り +700円

オレの胃袋がザワールド (13)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは とてもオラオラ盛りを食べれる状態ではないと思ったら いつのまにかオラオラ盛りを注文していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが、

おれも 自分が何をしているのかたのか わからなかった…

ってなわけで食べましょう!!

オレの胃袋がザワールド (14)

スープは甘み、酸味も感じますがほのかな感じ。

そしてこってりして油も強く感じますが、良くあるドロッとしたのではなくサラッとしていて後味も重くないですね。

いろんな味のバランスが良くうまいな!!

具はメンマにナルト、刻んだチャーシューでトッピングで入れた味玉もうめー!!

なによりも器ごと熱々にされてるのがつけ麺だとうれしいですね。

まぁそれでも麺の存在感がぶっちぎりで超越してるんですが。

オレの胃袋がザワールド (16)

オレの胃袋がザワールド (15)

いや、これ無理だろ。

ハイエロファントグリーンで正面からザワールドと殴りあうくらいには無理だろ。

みっちり詰まってるし食っても食ってもほぐれて減らねーよ!!!

麺自体は冷たくしめられてしっかりとしたコシでうまいっす。

ただ、腹そんなに減ってないんだって(ケーキ2個食った自分が悪い)

ちょっとケーキ食ってた時の自分の腹を裁きたいですね。

諦めてお茶さんやうきにゃんにパスしようと思いましたが、

店長?「お、普通にいけそうですね」

そう言われたいくしかないだろ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお!!

(胃が)燃え尽きるほどヒート

(胃が)ぶっ壊れるほどショート

刻め食欲のビート!!!!!


どうにか完食!!

オラオラ盛り完食者第27代目となりました。いえーい、腹きつーい

オレの胃袋がザワールド (17)

記念のステッカーもいただいたぜ!

ちなみに並盛りが200gでその5倍なので1kg

調べたらつけ麺の麺は茹でると1.7~2倍になるそうなので、

麺だけで1.7kg~2kgが胃にはいったことに・・・・

そりゃあきついよ!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

ときがわ町の青森県の名物を売っている店でときがわ町の名物を食う - 2016.03.28 Mon

3月の中盤の休日

この日オレはやつに対抗する力を手に入れるために出かけました。

そう

耳鼻科へと(花粉症)

燃やしです。

そもそもいろんなものにウルトラマン星ビートレイン アレルギー性鼻炎なんですがね。

昔にアレルギーの検査した時のいろんな植物への反応の度合いを示すグラフは、そこらのラスボスも真っ青なくらい振り切ってましたからね。

もちろん診察では例年通り鼻の奥につっこむ奴に対抗して、極限の脱力と半開きの口で構えます。

が、奥までこない。

思わず「あれ?」な顔をしたら先生に、

「クシャミが止まらなくなるから今は奥まで入れないのよ」

と言われました。

オレの覚悟と変顔を返せ!!!!!!!

そうして目に潤いを与える聖水(目薬)と鼻に吹き込むジェットドラッグ(点鼻薬)とただの錠剤をもらって・・・・

とりあえず腹が減ったのでそのままおでかけ。

道には海軍カレーに黒石焼きそば、せんべい汁等とB級グルメにあふれた幟

あすなろ (1)

そして

あすなろ (2)

ねぶたの絵!!

やってきたのはキッチンあすなろ(埼玉県比企郡ときがわ町田中)

ここは食堂だったり談話コーナーがあったり宴会場があったり青森のアンテナショップだったりとマルチなお店。

青森のグルメのバラ焼き丼とか黒石焼きそば、せんべい汁も気になりますし、店の名を冠したあすなろ定食も面白そう。

あすなろ (3)

しかし今回はその中に潜む、海軍カレー

あすなろ (4)

しかもときがわ名物なのかこれ(メニュー左上)

さぁこのメニューの中から選ばず!!

「裏メニューください」と注文

食い物が来るまで、お茶と一緒に試飲のリンゴジュースが来たのを頂きます。

あすなろ (5)

うまい!さすが青森!!

あと狸がスプラッタな感じで楊枝を持っていたのに笑いました。


さすが青も(ry

この時、お茶をお代りしてガブガブ飲んでましたがまさここの後あんなこと(ry

そして来たぜ裏メニュー(1404円)

あすなろ (11)

かなりのボリューム感にびっくり 

( Д ) ゜゜

まずスープの器がかなりでかい。

味はラーメンスープな感じでしたね。

あすなろ (9)

豪快な飯でも茹で卵はオサレな器

カレールーは別盛りですが、ドロッとしていてそこそこスパイシーな家庭な味。

なにより肉も含めて具だくさん

正直カツがなくても満足なカレーだなこれ!!

あすなろ (8)

そして皿にはキャベツにポテサラ、ご飯に

あすなろ (7)

揚げたてジューシーのトンカツ2枚にフランクフルト

カツカレーにしてもいいし、揚げたてのカツは醤油でもソースでもうまいぜ!!

これだけで腹いっぱいですが

あすなろ (10)

ラスボスはこの2体

お冷だってどうみてもこのメニュー用なら飲み尽くさなければ!!

そして食後に珈琲は頂きましたが、完全にこれでとどめを刺されましたね。

苦しい。

最初にお茶をガブガブのんでたオレをドライフリーズしたい・・・・・

おすすめメニューがあったり他のB級グルメも気になるのでまた来たいですね。

あすなろ (12)

謎のモトコンポ

食った後は梅でも見に行こうと思ったんですが、交通事情により急遽休みになった無糖に呼ばれて用事の手伝いをします。

その後、運動。

腹に無糖の蹴りやパンチを受けて思いましたね。

運動の前に用事を済ましてなかったら確実に(社会的に)やられていた・・・・・

あやうくマーライオンになるところでしたが、運動後にはまたちょっと用事をして・・・

あすなろ (16)苦い

チェーンの居酒屋 いっちょう 深谷国済寺店(埼玉県深谷市国済寺)へ

あすなろ (13)

飲み物メニューに

パンケーキ!!

あすなろ (14)

飲めと?

桐生名物はあのコロリンシュウマイか!?!?

あすなろ (15)

いいえ、ロロリンシュウマイです

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

マターリタイム - 2016.03.24 Thu

3月の中盤

友人のお茶さん、うきにゃんとマターリと日帰り温泉に行ってきました。

二人と遊ぶ時には基本的に遠出が多く、ゆっくりするのもいい機会。

オレも仕事の後の空き時間は出かけたり運動したり、休日もほぼでかけてばかりで、付き合いの長い友人の無糖には

「止まらないと死ぬマグロか」とか「限界が来てぱったり倒れるまで動きそう」とか言われてますしね。ダメじゃん、XO醤

そもそもマグロさんって・・・・・もやしより高級じゃねぇーか!!!

グラム単位でもやしの何倍だよ。もはやマグロ様に失礼なレベル

それはそれとしてこの週は

月曜日 日勤→夜勤
火曜日 夜勤明けて日勤して終わったら会社の人と話し合い&食事
水曜日 日勤→夜勤
木曜日 夜勤明けて日勤して終わったら友人と運動
金曜日 この温泉に行く日!!
土曜日 日勤→夜勤
日曜日 夜勤明けて日勤→夜勤
月曜日 夜勤明けて日勤

と8日間で日勤7回 夜勤4回 休日1回ですからね。

なんか時空を超越してるだろこれ

燃やしです。

kaki (1)

ってなわけでやってきたのは、前橋やすらぎの湯(群馬県伊勢崎市下触町)

最初、目的地についたらデカデカとペヤングの看板があったので、ソースな温泉でも出てるのかと思いましたが隣の工場でした。

今回は長風呂セットってプランのチケットを購入(平日900円 休日1000円)

入浴料・お食事(限定メニュー)・貸タオル・館内着がセット!!

お得すぎるだろ!!

これはもう盆と正月とクリスマスと埼玉県民の日が同時に来て仏陀とキリストとコバトンが争うレベル!!

まずは食堂で食事。

長風呂セットのお食事券では蕎麦やうどん、丼もの等々いろいろ選べますが、日替わり定食もランチタイムは選べるのでそれをチョイス!!

kaki (2)

この日は生姜焼きとカキフライの定食

生姜焼きは甘めの味付けでご飯にぴったり!

kaki (3)

カキフライも小ぶりながらジューシーで生臭みもなくうまいな!!

他にも気になるメニューがあったんで、風呂上がりのあと食べようと思ったんですが・・・

体重計に絶望してやめておきました。

アリエッティにくらべてありえないくらい重たいでしょうしね。

kaki (4)

風呂上がりのアイスは別腹

季節限定のイチゴがうめええええええ!!!!!

温泉は種類も多く広めで気持ちよかったぜ!

電気風呂は弱・中・強とあってお茶さんには「弱でもきつい」と聞いていたので、

いきなり強に入って見ました(バカ)

体がお湯の中で跳ねたよ


電気が一定のリズムで流れるのでそれに合わせて壊れかけのレディオのごとく跳ねましたね。

気分はもはやピカチュウの前のコイキング

ちなみに弱は弱めの電流が流れ続けるんですが、耐えられなくて出ようとしたらとっさに足が曲がりませんでした。

弱なのこれ???

ここの温泉は天然の化粧水のような性質を持つため「美肌の湯」と名付けられているものだそうです。

・・・・聞いたことあるな。

表記を見たら埼玉県深谷市国済寺の温泉。

無糖んちの近くで何度か行ったことある場所の温泉のだここ!!

そんなこんなでマターリしたあとは、別の場所でキャラオケ

そして夜から用事のある二人と別れて、

kaki (5)

YAJIMA 矢嶋食堂(群馬県伊勢崎市本町)

お茶さんに美味しいと教えてもらったんだぜ!

昔ながらの洋食&定食の店って感じで、肉体労働系っぽい人から家族連れから来てましたね。

kaki (6)

オレ好みな店だなこれは・・・!!

kaki (7)

なんかバイクもありましたし。

頼んだのはお茶さんにおススメされたYAJIMAのハンバーグ定食(1100円)+ライスを大盛り(+108円)

kaki (8)ドーン

おお!!想像以上にがっつりきたな!!

ご飯は小丼に山盛りとたっぷりですが、

kaki (9)

漬け物に豆腐の煮たのも来たのでこれでもご飯が進むぜ!!

kaki (10)

ハンバーグは適度に肉肉しくて適度にジューシー

kaki (12)

家庭の手作りって感じのうまさ!!

醤油ベースのタレでこれまたご飯が進むぜ!!

ハンバーグの付け合わせに目玉焼き OR 大根おろしと選べるのが悩みますね。

付け合わせもいろいろ

kaki (11)

キャベツはいいとして、茄子とピーマンの素揚げにかき揚げ

なぜかき揚げがここにる感がありますが、これでもご飯が進む!!

そしてスライスされたレモンかと思ったらオレンジ

これはそのまま食うのか!?

kaki (13)

食後の珈琲までサービスで満足満腹でしたね。

またこのハンバーグを食べに来たいし他にも気になるメニューがいろいろ!!

ちと遠いのを除けばまた来たいなぁ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

文量多め日記 - 2016.03.23 Wed

時は古の太古のエンシェントまで遡りませんが、2月に遡って・・・・

なんか会社の新年会がありました。2月に

時期のことはマリアナ海溝に捨てておくとして、基本的に日本人らしく協調性と長いものに締め付けれるタイプのオレは断る気マンマングース。

が、もともと忘年会の日に夜勤だった別の部署の職員のためにやるそうで、その影響でオレの部署のパートの職員も一緒に行くみたいな話しになりました。

それならばオレも行くかーと思って幹事に伝えていたら、なんか会社の管理者みたいなやつばっかきそうってなってパートさんは行くのをやめる。

じゃあオレも行かな

幹事「あ、日取りと場所決まったから」

しかし回り込まれた

行ったら管理者とかそれより上の人しかいねぇよ!!!!!

オマケに新年会のあとにラーメン行こうってなったので俺の車に乗る偉い人

オレ 「あ、車内の棒を動かしますので」

偉い人(酔ってる)「なんだよ人でも殴るのかよwwwww」

オレ 「そうです」

見事にその通りすぎて笑いました(棒術用の六尺棒)

この時は三時に帰って6時半に起きて、そのまま次の日の17時まで通し仕事だったよ!!!

どうも、燃やしです。

先日、友人の無糖と熊谷駅で合流するのに、駅のスターバックスで時間を潰していました。

この時はもう『やべぇ、スタバで待ち合わせとか超都会っぽい』という超田舎者な思考全開でしたね。

頭にかの山が咲くわ。

飲んでたのも緑茶だし(スペアミント グリーン フルリーフティー)

まさかスタバに緑茶があるとは思いませんでしたが、もうスペアミントってあたりが都会。

あえて言うならばフォアグラの糠漬けみたいなものでしょうか?

もしくはよさこいブレイクダンス的な?

目の前にいるのがゴリラなもので雰囲気的にはジャングルですがね。

ふらめるぺちーの (1)

しかもゴリラが飲んでるのはさくらブロッサム&ストロベリー フラペチーノ

樹液でも飲んでろよ。

さらにこのゴリラは甘すぎるものが好きじゃないのになぜ頼んだ。バナナじゃないぞそれ

ゴリラことふらめるですが、フラペチーノなのでスプーンを使おうとしたんですが、蓋を外さずにストロー穴から必死にスプーンを入れる姿はツボの中身を取ろうとして手を握ったら抜けなくなった猿のようでした。

そして無糖と合流して飲み会!!

1リットルのハイボールがある!すげぇえ!!!

って思いましたが、

ふらめるぺちーの (2)

でかすぎてもはや筋トレ


飲んで帰って無糖の家へ。

飲んだあとでカップめんが食いたくなる俺・ふらめる。食べない無糖

君とデブとの間には今日も冷たい背油が降る、って気分を味わいながらデブ組み(オレ・ふらめる)はカップ麺を二○郎に飢えた学生のごとく貪ります。二郎に行ったことないけど。

まず自分の麺に唐辛子を適量入れます。

ふらめるぺちーの (4)

中豚中蓋を外します。

ふらめるぺちーの (5)

外蓋をします。

オレ  「ふらめる、唐辛子使う?」

ふらめる「おう」バサッ

ふらめるぺちーの (3)

こうなります


ふらめる「いと辛し」

次の日はみんなでパソコンゲームの

River City Super Sports Challenge ~All Stars Special~
をやりました。

ふらめるぺちーの (6)

懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

ファミコンでがきの頃に良くやったダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会のリメイク!!

基本的に内容やルールは同じですが、背景が綺麗になったりチームがめっちゃ増えてましたね!!

高校対抗大運動会なのに時代劇チームとかドッジボール部とかいたし。

そもそもくにお君シリーズといったらいろんなゲームが出てますが、内容はハチャメチャでアイスホッケーなのに剣道着装備して竹刀から衝撃波をぶっ放したりすることもありましたが、このゲームも運動会中に殴る蹴るやアイテムを投げつけたり出来ます。

おまけに最終競技にいたっては屋上で格闘の上に、相手を屋上から投げ落とせるっていうね。

もう運動会じゃねぇよそれ。

昔かなりはまっただけあって、これも楽しく遊べたぜ!!!

こういうゲームなのでいろんなキャラがマッハキックとかの必殺技が使えますが、ドッジボール部だけはアイテムを投げつけないと必殺技が使えない。

何しにきたドッジ部

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

上毛カルタの旅!!6回目 その3 - 2016.03.19 Sat

お茶さん、うきにゃんと行く!!

第六回上毛カルタの旅!!!の続き。

群馬県前橋市の群馬県庁舎に行きましたが、この日は長野県まで行ったり、るなぱーくで遊んだりしたため結構いい時間。

時間的にも恐らくこの日最後の一枚をお茶さんがひくぜ!!

ゆ【ゆかりは古し 貫前神社】

ぬきまえって読みましたが「ぬきさきじんじゃ」だそうです。

ってなわけで、やってきました。

ひぽぽたます少年 (3)

一之宮貫前神社(群馬県富岡市一ノ宮)

の鳥居の横の小さな公園にあったカバです。

なぜか三人ともこの公園にテンションあがりまくり、みんなで逆上がりにチャレンジしたあげくオレは懸垂とかできる高鉄棒で逆上がりしてみたり、グローブジャングルジムを全力で周ったり回されたりしたり、↑のカバ男に食われたりしてました。

まぁそちらの様子はお茶さんのビデオカメラにしっかり写ってるんですがね。

っていうか、周る遊具ってグローブジャングルジムっていうのか・・・・

ガキの時は確か「回る奴」って呼んでましたからね。まんますぎるだろ

ひぽぽたます少年 (1)

ってなわけで忘れかけていた神社!!

立派な鳥居は春には桜フルオープンになりそうな素敵な参道を歩き、階段を上った先にあります。

ちなみに車できても、この鳥居と境内の間へ車道で直接登ってこれます。

創立は西暦531年とも言われ、歴史ある神社。

役1500年前ってすげーな。オレの前世はきっとそのころなんて埴輪みたいな顔しながら「古墳砕!!」とか言いながら狂ったように埴輪をたたきつけていたでしょうからね。

ひぽぽたます少年 (4)

丘と谷の間に鎮座しているため、丘を登って谷を下った先にあるのも特徴ですね。

ひぽぽたます少年 (5)

綺麗で静かで素敵な境内ですが、大晦日深夜からの二年参り等ではかなりにぎわうとのことです。

ん?なんか金ピカなカエル発見!!

ひぽぽたます少年 (6)

無事かえるだそうです。

ひぽぽたます少年 (7)

一之宮貫前神社所蔵「白銅月宮鑑」という鏡に月の世界のかえるが描かれていること、昭和18年に境内のタブの木にかえるの形をした大きなサルノコシカケが出現し、「勝ちかえる」(戦争に勝って帰ってくる)ということから交通安全に関しても由緒があるとのこと。

この旅の無事をお参りするのにもいいな!

こうしてこの日のたびも終わり夕食には、

ひぽぽたます少年 (15)

地獄ラーメン日と月(群馬県佐波郡玉村町大字福島)へ来ました。

オレは店名にもある地獄ラーメンを注文

8段階ある辛さで「辛いけど美味しい~」って書いてあった3段階目をチョイス

ひぽぽたます少年 (11)

見るからに辛そうな色!

とろっとしたスープは辛みそ味で、3段階目だとちょっと辛めですがきつい程では無く、スープに甘みも強いためバランスよく美味しくいただけました。

麺は太めでもっちりでとろっとしたスープにあいます。

ひぽぽたます少年 (12)

そして具沢山!!

ひぽぽたます少年 (13)

豚肉に炒めた野菜がたっぷりでこってりなスープも絡んでうまいぜ!

それとから揚げ丼

ひぽぽたます少年 (8)

結構深い丼

ひぽぽたます少年 (9)

そしてから揚げは2個ですがジューシーででかい!!

そこに甘辛のタレにマヨネーズでご飯にあうぜ!

ひぽぽたます少年 (10)

生野菜たっぷりに味玉が半分乗っているのもいいですね。

焼きギョーザ(三人でシェアして6個いりだけどもう3個食った後)

ひぽぽたます少年 (14)

ジューシーな具がみっちりつまっててこちらもうまいぜ!

水餃子はサービスでいただきましたがこちらもうまい!!

他にも気になるメニューがあるしまた来たいなぁ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック