孤独のグルメに出てきたみゆき食堂へ! - 2015.12.28 Mon

職場の冷蔵庫に貼ってある買っといて欲しいものリストを見ました。

ラップ

小麦粉

ねぎ

ウイスターソース


これはウスターソースのことなのか・・・・

それとも!オイスターソースのことなのか!!

いや!オレが知らないだけでそういう名前のソースがあるのか!?

とりあえず、中濃ソースを買ってきました。燃やしです。

12月の中盤!!

朝から友人の無糖と東京都の新宿駅へ。

前日カレーを沢山食ったのもあり、朝食は軽めに

グッドタイムス 新宿東口店でパンを食いました。

むげーんだーいな!! (1)

無糖の

むげーんだーいな!! (2)

そしてオレ!

うまー!

食った後はこの日の目的である映画「デジモンアドベンチャー tri」を見てきました!!

テレビでデジモンアドベンチャーが始まったのはもう十五年前ですからね・・・・

今では30歳で体も人並みに大きくなりましたが、15年前と言ったらチロルチョコと見分けがつかないくらいのチロルっぷりでしたね。

映画は面白かったし、まだ続くので楽しみだぜ!!

映画のあとは新宿駅から清瀬駅へ移動

むげーんだーいな!! (12)

駅からすぐのみゆき食堂へ来ました!(東京都清瀬市松山)

ここはドラマ 孤独のグルメにかなり前に出たお店。

昔からやっている居酒屋 兼 食堂みたいな感じで店内は賑わっていて、昼間からサラダと肉豆腐で飲んでる人や、ガッツリ飯を食っている人とワイワイガヤガヤ・・・・

って、席空いてねえええええええええ

店員「相席でお願いしまーす」

って、相席はいいけど自分で選ぶのか相席相手!?

これはコミュ障のオレにはスタバで間違えずにトッピングするくらいハードルが高い!気を付けないと恥ずかしさで顔面が赤熱して爆散します。

とりあえず手前の席のおっちゃんにお願いして相席させてもらいました。

壁に大量に貼られた雑多なメニューから無糖は

五郎さんセット

むげーんだーいな!! (3)

そう。ドラマで主人公の井之頭五郎が頼んだメニューがセットになってるんだぜ!

もやしと肉のピリ辛炒め、ジャンボ餃子ハーフ、味噌にんにく、ご飯、味噌汁

むげーんだーいな!! (4)

もやしはしゃっきり炒められて、濃いめの味付けにちょっとピリ辛でご飯が進む味!

むげーんだーいな!! (5)

味噌ニンニクは青唐辛子入りでこれまたご飯にあうぜ!

むげーんだーいな!! (6)

ジャンボ餃子はジャンボってほどじゃないけど大ぶり。さっぱり系の味だけどジューシー!

ドラマでも頼んでいましたが、焼き鳥系は店頭の持ち帰り用で焼いている方からもってきてくれます。

むげーんだーいな!! (7)

かしらを頼みましたが柔らかくてうまかったぜ!

そしてオレはカツカレー

むげーんだーいな!! (8)

器がでかいしカレーが並々!!

ひき肉に細かく刻まれた野菜と変わったカレー!!!

しかし、ふと思ったのが

前日カレー食って、この日の夜はカツハヤシを食う予定なのになんでオレはこれを頼んだんだ??

むげーんだーいな!! (9)

そこにカレーがあるからだ。

んで、ルーは濃いめで家庭的で辛さはそこまででもないのにスパイシー

汗が噴き出てとまらないぜ!!

むげーんだーいな!! (10)

ご飯もカツもしっかりした量で満足。

むげーんだーいな!! (11)

サラダもつきますね。

相席のおじさんは途中で友人らしきおばさんも来ましたが、

おじさん「この店もテレビに出てから混むようになったんだよなぁ」

おばさん「へー。ところで、あの五郎さんセットってなんだろう?」

おじさん「誰かが頼んだのがセットになったみたい」

それがテレビのやつだあああああああああああああ!!!

と、思いながら退店。

食った後は適当に散策します。

むげーんだーいな!! (13)

高架下ですれ違った自転車のママさんが坂道で必死の形相なのに、後ろの子供が口を開けて笑顔で空をみて「日光うめー」って幹事の顔してるのがギャップありすぎでした。

急な来客にも切り分けが楽ちんそうなオブジェもあったぜ。

むげーんだーいな!! (14)

そして途中に見かけた清瀬市郷土資料館へ寄り道。

むげーんだーいな!! (16)

すげぇ木属性っぽいキャラがいました。

絶対にツルとか葉っぱを操り、冒険者を八つ裂きにする系のやつですね。

むげーんだーいな!! (17)

一番下の右から二番目の子供・・・・

髪とかは綺麗なのに顔面塗るときになにがあった・・・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

墓参りツーリング! - 2015.12.26 Sat

ある日の夜勤中、ヤカンの蓋を落としました。

蓋の持ち手が折れました。


これが自分の部署だったら、昼間のうちにヤカンを買ってきて「古いヤカンはケトルに成長するためにここを去っていったのさ・・・」って、なにごともなかったかのようにするんですが、オレが夜勤をしているのは自分の部署ではありません。

とりあえず日勤時に隣の部署の奴に「買うから金ちょうだい」とお願いしたんですが、別にいいって言われたので戻ってみると・・・

レッドホットモツペッパー (1)

なんか割りばし刺さってました。

こんどからオレが怪我しても割り箸を刺されてまで酷使されるのかと恐怖に震えます。

燃やしです。

レッドホットモツペッパー (2)朝焼け

そんなこんなで夜勤終わった日

いつもは夜勤終わってそのまま自分の部署で9割がた日勤しているのですが、この日はそのままあがりだったので・・・

レッドホットモツペッパー (4)

愛車のCRF250L<ほむら>で少しだけおでかけ。

夜から雨だし用事もあったので・・・・

とりあえず、親父の命日も近いのを忘れていたので墓参りへ!!

途中、嵐山町農産物直売所(埼玉県比企郡嵐山町千手堂)へ寄ってみました。

レッドホットモツペッパー (3)

なんとなーく寄ったんですが、シンプルな見た目通りに農産物メインで加工品はあまり取り扱ってないな~とふらふらっしていると・・・・

前から食いたかったあれを発見!!!

購入して墓参りへ。

レッドホットモツペッパー (5)
ビバ☆廃墟

墓参りも終わり、オオムラサキの森・蝶の里公園

そういえば、嵐山町に住んでいた時には小学校でもオオムラサキの飼育小屋があったなぁ

さすがにこの時期は閑散としてますね。

レッドホットモツペッパー (6)

ここで直売所で買ったものを頂きます。

レッドホットモツペッパー (7)

ドーン!!!

まずは鳥のから揚げ

レッドホットモツペッパー (8)

あ、これは名物でもなんでもないっす。

でも、日本国燃やし県肉大好き村とかがあったらトンカツと並んで確実に名物ですね。

これは味濃いめでうまかったぜ。

そして嵐山町のB級グルメ

嵐山辛モツ焼きそば

レッドホットモツペッパー (9)

辛い豚モツと焼きそばを組み合わせたこちら。

レッドホットモツペッパー (11)

モツは結構辛いですが、それよりも豆板醤のようなはっきりとした味付け。

レッドホットモツペッパー (10)

一方焼きそばはモツの味なのかソースの味なのかははっきりしないマイルドな味付けですが、モツと一緒に食うとうまいですね!

今度はどこかで作りたてで食いたいな!

そして夜には車で友人のべれったを拾ってお茶さん・うきにゃんの家で鍋パーティ

食材を買ってましたが、

うきにゃん「なに味にする?」

べれった 「豚骨醤油味かなぁ」

燃やし  「お前ラーメンダメじゃねぇか」

べれった 「たぶん行ける」

チャレンジャー過ぎだろう!?

レッドホットモツペッパー (12)

うまかったぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

上毛カルタの旅!!1回目その3 - 2015.12.23 Wed

お茶さん・うきにゃんさんの上毛カルタの旅の第一回に寄生した燃やしです!!!

上毛カルタの旅については最初の記事を見てくださいでござります。

ババ抜きで最後にジョーカーどころかC4爆弾を引くような強烈なオレの引きでほぼ下仁田⇔太田を往復してしまった一行!

そして、本日最後にうきにゃんが引いた上毛カルタは

め【 銘仙織出す伊勢崎市 】

カルタの通り伊勢崎市は絹織物業が発展していたとのことで、今回は伊勢崎織物会館を目指しません

いや、だってもう時間的に閉まってるから・・・・

ならばと伊勢崎は戦国時代は「赤石」と呼ばれた地!!

ってなわけで、赤石最中っていうお菓子が売っている店を目指すぜ!!!

高速にのって途中でよったのはららん藤岡

道の駅かつ高速のPAでどちらからでもアクセスできるのが特徴ですね。

rararann (2)

イルミネーションが綺麗だったぜ!!

小さい観覧車もあるので子供も楽しめるところですが、

rararann (1)

これ窓ついてない。


冬場はめっちゃ寒そうで、オレが全裸で乗ったら確実に凍えますね。まぁ夜はやってないですけど。

rararann (3)

イルミネーションを堪能しつつ寒すぎて震えたあとは、肉の駅

なんだよ肉の駅って。もうこれに振り仮名ふるなら「ユートピア桃源郷デラックス」とかだろ・・・・・

んで!メンチカツを食べ・・・・・ようとしたら目の前で売り切れたのでハムカツを購入!

rararann (4)

うまいぜ!!

そして伊勢崎の和菓子屋に開店時間ぎりぎりに滑り混みセーフできない!!!!

開いてなかった・・・・・

この悲しみをゲーセンで癒しますが、メダルゲームで誰が一番増やせるか勝負で一番に無一文、トランポリンや素敵乗り物は幼児限定で乗れませんでした。

rararann (5)

燃やし「オレ、10歳児・・・・・」

うきにゃん「無理でしょwww」

メダルゲームはお茶さんが一番最後まで残ってましたね。

たぶん前世は刺さりそうなあごをしたギャンブラーなのかも知れません。

ちなみにオレは最下位。

オレみたいなやつはギャンブルやったら借金が増えすぎて、フェリーに乗せられてじゃんけん大会に参加するこtになるでしょう。

んで、ここで腐乱納豆さんと合流して夕飯に伊勢崎分を補給しよう!ということで・・・

シャンゴ Due伊勢崎店に来ました!!

rararann (6)

パスタの街 群馬と言われますし、伊勢崎も群馬県なのでこれで伊勢崎分を補給できるかと!!!!

まぁそれ言ったらこの企画事態群馬県ならなんでも良くなりますが。

こまけぇこたぁいいんだよ!!!

なんか月替わりメニューが半額なのでそれにしてみました。

rararann (7)

ここの店内オレが行ったことある高崎市のシャンゴの本店に比べてもかなりオシャレ!

rararann (8)

これが店名に付く「Due」のパワーなのか・・・!!!

まずはサラダ!

rararann (9)

ほうれん草もたっぷり入って面白い味。

そしてペンネ

rararann (10)

トマトのさっぱり系!

ちなみに+100円で2倍にできたのでしました。

んで、チキン!!

rararann (11)

優しい味のホワイトソースでそのままでも美味しくいただけます。

パンと群馬県産の米を選べたので米!!

rararann (12)

そしてデザートは二種類から選べたのでイチゴのチーズケーキにしました。

rararann (13)

濃厚なチョコアイスにイチゴでさっぱりめなチーズケーキがうまいぜ!!

rararann (14)

ドリンクもついてきました。

っていうか、ほかの三人がスパゲッティだけ食ってるのにオレは何をしてるんだろうって気分になったら負けだ!!

ドンド シンク! ドント フィール!!!(^p^)

マーレトマトというトマトと魚介のパスタを頼んだお茶さんが魚介が苦手なのは衝撃的でした

っていうかマーレトマトってのも調べてみたらここが発祥みたいな話が・・・・

すげぇな高崎市!!!

じゃなくて群馬すげぇよ!!群馬!!!ひいては群馬の伊勢崎!!!!!

そしてネットカフェで優雅に休憩して上毛カルタの旅第一回は無事に終わりました。

rararann (15)休憩場所

いやーこうやって行く場所がランダムな旅も面白いですね。

普段いかないような場所も行ってみるとなにかと面白いし、また参加したいところ!!

あ、麻雀はオレが4位でした

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

上毛カルタの旅!!1回目その2 - 2015.12.22 Tue

どうも、燃やしです。

前回の記事からの続きですが、お茶さん・うきにゃんの上毛カルタの旅に参加してきました!!

カルタを引いたところに向かう旅ですが、詳しくは前回の記事を見てください。

んで、妙義山で引いたのは

にったん (1)

れ【歴史に名高い新田義貞】

新田 義貞は、鎌倉時代後期から南北朝時代にかけての御家人・武将で、鎌倉幕府を攻撃して滅亡に追い込み、後醍醐天皇による建武新政樹立の立役者の一人。

さぁそんな新田義貞に会いに太田市の生品神社へ!!

にったん (4)

妙義山から1時間半ほどかけてやってきました。

途中でお茶さんによる世界の地理講座がありましたが、ミドリムシ並みの脳細胞なオレは爆睡してしまいました。

とりあえず「オセアニア」ってことだけ覚えてる。

ちなみにここは新田貞公が兵を挙げた地と伝えられています。

そしてその銅像ですが、盗まれています。

にったん (5)

悲しい・・・

しかし、その銅像は地元の方々を中心とした活動で再建されています!

にったん (2)

にったん (3)

まさに郷土愛!!

そしてこの神社は静かで雰囲気も良い素敵スポットでした。

にったん (6)

にったん (7)

自販機のゴミ箱に腹をぶち抜かれた新田義貞がいたのにはびっくりしましたがね。

にったん (8)

懐の深いお方だ・・・・物理的に

さて、ここで次のカードを引きましょう!!

今度はオレが引くぜ!!!近場だといいなぁ

にったん (9)

でーん

ね【ねぎとこんにゃく下仁田名産】

わー、この絵のネギ、ここの前に行った妙義山の道の駅で見たことあるー


はい!さっき来た道をほとんど戻ります!!!

申し訳ねええええええええええ OTL

上毛カルタの旅の恐ろしさの片鱗を味わった気がするぜ・・・・

気を取り直して、下仁田と言ったらネギとコンニャクで有名ですね!

そしてうきにゃんはどっちも苦手なので完全に下仁田を敵に回しました。

その苦手っぷりと言ったら、1トンのネギとコンニャクに押しつぶされたらひとたまりもないほど!オレもそれはしぬけど。

ってなわけでまた1時間半ほどかけて戻って、まずはこんにゃくパークへ向かいます。

オレも行ったことのあるこんにゃくパークですが、無料の工場見学に売店、多量の試食の出来る素敵施設!!

が、みんな行ったことがあるので変更して下仁田こんにゃく観光センターで!

ここでは下仁田ネギを使ったコロッケが・・・もう売り切れてたよ。

気を取り直して道の駅しもにた

にったん (10)

ここの中にあるラーメン屋 おれんぢ

にったん (11)

まずは味噌田楽

にったん (12)

歯ごたえがしっかりとしたコンニャク!

そして下仁田ネギラーメン

にったん (13)

醤油

にったん (14)

オレは味噌!!

醤油は細麺で味噌は太麺

にったん (16)

ラーメン自体はオーソドックスなものですね。

とても道の駅的な味わい。

そしてそこに炒められた下仁田ネギがたっぷり!!

にったん (15)

生だと非常に辛いらしいですが、炒められたネギは甘みがたっぷりでシャキシャキでうまかったぜ!

その辛さといったら、「このままラーメン屋がやってなかったら下仁田的にねぎを買って生でかじるか・・・・」

って言ったら二人に止められましたからね

そして次の地へ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

上毛カルタの旅!!1回目その1 - 2015.12.20 Sun

上毛カルタというものをご存知でしょうか?

上毛とは群馬県の古称で、その名の通り群馬県の土地、人、出来事を読んでいる郷土カルタです。

今回、そのカルタを使った旅を・・・!!

俺じゃなくて友人のお茶さん・うきにゃんさんが行うことになりました!!

んで、その第一回にオレもお邪魔させてもらいました!!!

どうも、一億年と二千年前から埼玉県人。燃やしです。八千年過ぎたころからもっと彩しくなった。

そんな12月の前半!!

今回、お茶さん・うきにゃんさんが行なった旅はまずこちら!

だるまの中身 (2)

群馬県民にはお馴染み上毛カルタを一枚引き、その文章にゆかりのある地へ行きます。

もちろん引く順番によっては縦横無尽に群馬を駆け抜けるどころか、似たような場所を一日で何度も往復することにもなります。

まぁそんなこと、よっぽどの運が悪くなければならないっすよね!!

と、思っていた時期がオレにもありました。

ちなみにウィキペディアさんによると、

「毎年1月の予選大会の後、2月に行われる上毛かるた県競技大会に向けて、群馬県内の子供たちは、冬休みを利用するなどして練習に励む。そのため、子供時代を群馬県で過ごした人は、かるたの読み札をほぼ暗記している。」

だそうです。

実際にお茶さんは絵札を見ただけで文を覚えてたよ!!すげぇ!!!!!

ってなわけで、記念すべき一枚目をオレが引いたところ・・・・

だるまの中身 (1)

か【関東と信越つなぐ高崎市】

目指すは高崎!!

ここでお茶さんが自ら作った札の場所の解説なんかもありました!これまたすげぇ!!!!

無計画で行ってとりあえずネカフェで寝るようなオレの旅とは大違い!!!

↓計画性の無い旅のあまりに深夜にネカフェについて寝ずにピザポテトを食って寝坊した友人H

だるまの中身 (2)2

ってなわけで、やってきたのは高崎駅

だるまの中身 (10)

電車も新幹線も通り、ルーラを唱えればワープもできるここはカルタの通りに関東と信越つないでますね!

オレは昔は週に5回は来ていた高崎駅ですが、昔にくらべてすっかり様変わりしてました。

だるまの中身 (3)

群馬のアンテナショップもできたりカフェや飯屋も増えていて、まるで久々に親戚の子供にあってその早い成長に驚く親戚のおじさんのおどろっきぷりに驚くペットのポチの気分です。

売店では上毛カルタも売って・・・

だるまの中身 (4)

菓子だこれ

そして高崎では全国のダルマの80%が生み出されるダルマ王国!

駅にももちろん

だるまの中身 (5)

白目怖っ

カフェにも様々なダルマがいました。

だるまの中身 (6)

せっかくなので、駅弁のダルマ弁当を頂きます!!

だるまの中身 (7)

おや?左の紙袋はやたらかわいらしいですね・・・・

そう、

だるまの中身 (8)

ハローキティのダルマ弁当

ハローキティがダルマのなかでどんな体制で詰め込まれてるかを考えるのはやめておきました。

だるまの中身 (9)

ダルマ弁当は昔ながらの素朴な味でハローキティは子供向けな内容。

もちろん大人で紳士なオレはハローキティ弁当の方が好みですね。

ここで高崎は終了!

次にうきにゃんが引いたのは、

も【紅葉に映える妙義山】

妙義山は群馬県甘楽郡下仁田町・富岡市・安中市の境界に位置する日本三大奇景の一つとされる山。

ゴツゴツした見た目が印象的な岩峰の尖った荒々しい山ですね。

こんなにも黒くて荒々しい!!!

だるまの中身 (11)ニャーン

このワイルドさ!まるでキャット!!!!

ってなわけで、やってきたのは道の駅 みょうぎ

だるまの中身 (12)

ここからの景色も素敵だぜ!!!

だるまの中身 (13)

こっから歩いてすぐの妙義神社に向かいます。

妙義神社から妙義山へ向かうと有名な石門があるんですが・・・

お茶さん「せっかくだし行ってみようか!」

案内板 『片道2時間デス』


三人  「やめよう」

神社の散策を楽しみます!

だるまの中身 (14)

紅葉はほとんど終わっていましたが、まだ綺麗に残っているのもありました!

だるまの中身 (15)

今回は写真撮り忘れましたが、ここにいる鬼がオレは好きですね。

そのときの記事はこちら


そして道の駅で買い物して次の札をお茶さんが引くぜ!!!

だるまの中身 (16)

ま【繭と生糸は日本一】


群馬では養蚕が盛んなのも有名ですね。

この札は特に場所の指定がないので次の札へ!!

長くなってきたからまた次回!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック