猫のように! - 2015.07.29 Wed

休日に無糖と出かけてきました。

無糖 「トイレ行ってくるわ」

燃やし「オレもー」

と、無糖のあとについてトイレに入ると、

無糖 「トイレないんだが」

燃やし「ないってなんだよwwww」

IMGP964 (2)

本当に、

IMGP964 (1)

影も形もどころか、小も大もありませんでした。

きっと、魔王によって世界中のトイレが破壊されてしまった世界に伝説の勇者トトとして召還されたのでしょう。燃やしです。

そんな7月の中盤!!!

新宿で友人のべれったが主催する飲み会に参加することに!!

その前に腹ごしらえにやってきたのは、レストラン はやしや(東京都新宿区新宿)

IMGP96481 (1)

とても懐かしい感じのする洋食屋。

場所の割にはお値段もリーズナブルでいい感じ!!

ランチにはドリンクがついていたので自分でドリンクコーナーへ取りに行きます。

IMGP96481 (2)

昭和のプレート 1100円+ライス大盛り 100円

IMGP96481 (3)でーん

こいつは見た目からうまそうだぜ!!

いろいろ乗って大人のお子様ランチって言った様相!!

サーモンムニエル ハンバーグ ポークソテー エビフライ!!

IMGP96481 (4)

ハンバーグが小ぶりだけどすっげぇジューシーでポークソテーは肉厚で食べ応え十分!!

スープにカレー OR ハヤシのルーが付きますが、ハヤシをチョイス。

IMGP96481 (5)

甘みの少なくコクのある大人の味でうまかったぜ!!

無糖はチキンソテーでライス少な目

IMGP96481 (6)

こっちもうまそうだな!!

食った後はゲーセン行ったりアクセサリーショップ行ったりして、最近新宿に行くたびに気になっていた花園神社

IMGP96481 (10)

IMGP96481 (11)

都内のビル群の中にあるのに静かで雰囲気の良いところでした。

ただ、狛犬がめっちゃ厳重に封印されてましたね。

IMGP96481 (9)まじ出れない

きっと昔からの存在である狛犬は、今の都会の様子に「めっちゃコンクリジャングルじゃん」って森に帰ろうとするのを引き留めてるんでしょう。物理的に

んで、べれった主催の飲み会ではオレは酒を飲まなかったんですが、30数人の飲み会でみんなハイテンション!!」

そんなハイテンションのなか、女装をさせれてる人もいましたね。

オレはおもしれーなーと、思いながらウーロン茶をゴクゴクしてました。

服持ってきた女子「次は誰女装させる?」

べれった    「あのマッチョで」

IMGP96481 (12)にゃーん

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そしてくじ引きでは持ち寄った景品や、手作りのものやら当たります。

そんな中、景品にゲームのキャラがプリントされたパンツがありました。

燃やし(これ被ったら変態仮面みたいだよなぁ)

IMGP96481 (13)

当たりました。

IMGP96481 (14)

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

そんなこんなで飲み会も終わり、オレと無糖は地元に帰ってきました。

地元では公園で運動するにあたり、ジャージの無糖に対してオレは真っ白のズボン。

オレの回し蹴りの出始めの膝を無糖に靴の裏で蹴り止められまくって膝がベトベターに膝蹴り入れたあとのように大惨事になりました。

無糖 「運動するのにそのズボンはどうよ」

燃やし「とてもないな!!!」

夕食には金海湾(埼玉県深谷市東方)に来ました!!

量産型台湾ラーメン系中華料理屋系ですね系

ちなみにここのライトとオレのデジカメは火にTNTってくらいに相性が悪く、とても黄色くなるかなんか紫っぽくなります。

魔界かなんかでしょうか?

無糖はチンパンジー バンバンジー

IMGP96481 (16)

それと、海戦塩焼きそば

IMGP96481 (20)

オレは豚肉とニンニクの芽炒め定食!!

IMGP96481 (17)

ライスがデフォルトでも多めですね。

IMGP96481 (18)

大ぶりのから揚げとかもつくのがうれしいぜ!!

IMGP96481 (19)

ニンニクの芽たっぷりで豚肉は控えめ。

シャキシャキでうまいですが、ちょっと唐辛子をかけるとさらにうまい!!

餃子は一皿190円と安いですね。

IMGP96481 (21)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

フクロウ超可愛い! - 2015.07.27 Mon

友人の無糖、くーたと映画を見に行く無糖が有給取れずターミネート

1 (1)アイルティーバッグ

ってなわけでくーたとターミネータージェネシスを見てきました!!

楽しかったぜ!!

今までのターミネーターはあんまりちゃんと見たことがなくうろ覚えだったんですが、他のを良くわかってなくても面白かったぜ!!

ジャキーンってきて、ドゴッっときてボカアアアアアアアアンって感じっすわ!!

オレの日常会話もこのレベルです。燃やしです。

そんな7月の前半

映画を見た後は東京都の秋葉原駅に降臨するオタク二人

くーたの行きたい店ということで、フライング スコッツマン秋葉原店に来ました。

愛媛の有名店の支店みたいですね!

駅から歩いて割とすぐですが、ビルの7Fにあり、扉がこれでもかとオシャレながらもご家庭のような感じもするので開けるのにブロリーを前にしたベジータぐらいプレッシャーを感じました。

店内はオシャレですが席数は少なめ。

休日は混雑するかもしれませんね。

1 (2)

オレが頼んだのはベリー&ベリーのホットケーキ(850円)アイスロイヤルミルクティー(700円)

めっちゃ分厚いのが2枚!!

1 (3)

ホットケーキはフワフワとしっかり中間の生地。そこにたっぷりのベリーにソースが酸味&甘みでうまいぜ!!

くーたのチョコ&ナッツもチョコったっぷりの濃厚な甘さにナッツの香ばしさがいい感じ。

自分の+くーたが食いきれなかった3分の1ほど食ったらかなり腹にたまりましたね!

ロイヤルミルクティーは甘くないホイップクリームも乗って紅茶の香りも濃くて良いですね。

食った後はそこから歩いて近くのアウルの森

燃やし(地図を見ながら)「この先を右に曲がって・・・」

くーた(すぐ左のビルを指して)「ここじゃない?」

燃やし「それな」

無事に着きました。

ここはフクロウカフェかつフクロウの販売もしているお店。

入店料500円+ドリンク代(ジュースなら100円程度)で入れるお得なフクロウカフェ!!

3 (1)
うひょおおおおおおおおおおおおお!!!

可愛いぜええええええええええええええええええええ!!!!!


フクロウをまじかで見るのも初めてですが超かわいい!!しぐさも可愛い!!!!

3 (2)

3 (3)

3 (4)

3 (6)

3 (7)

首をかしげるさまとかたまらないものがありますね!!!

3 (5)

最初に注意事項は説明されますが、触るのもOKで店員さんが腕にも乗せてくれます!!

4 (1)

こいつは最高だぜ!!

4 (2)

急に飛び立ったりもしてびっくりもしましたがともかく可愛い!!

基本的には時間無制限だそうですが、休日等混雑時には時間制限もつくそうです。

フクロウに癒されまくった後はゲーセンでゲームしようとしたらいきなりゲーム機が再起動始めたり、ちょっと買い物したりして新宿駅へ。

今度はオレが気になっていた新宿区歌舞伎町 絵本の国のアリスに来ました!

501.jpg

アリスをモチーフにしたレストランで、受付から巨大な絵本のような扉を開いた先にはオシャレでかわいらしい店内でしたね。

もう一度いいますが、行こうと言ったのは俺です。

河原で生焼けの塊肉に噛り付いたりしているオレが絶対に一番浮いている存在なのは、コーラを飲んだらおいしいくらいに明らか。

5 (1)

アリスとティパーティーってジュースを注文(750円)

ピーチとローズヒップ中心でしたが、ローズヒップの酸味も抑えられてて飲みやすかったですね←あんま酸っぱいの苦手

テーブルチャージ料(500円)がかかりその代わりにクラッカーと、トランプに応じたハート・スペード・ダイヤ・クラブの中から一つティップ等が選べます。

5 (2)

トマトの甘いジャムにしました。

時計ウサギのグリーンサラダ ニンジンのビネグレットドレッシング 800円

5 (3)

ニンジンので針等、時計をモチーフにしたサラダにウサギの描かれたドレッシング

さっぱりしながらもニンジンソースでちょっとまろやか。

チェシャ猫のシッポピザ(赤)1000円

5 (4)

赤はシンプルにトマトソースとモッツァレラにバジルのマルゲリータ

モッツァレラチーズがうめぇぜ!!

茄子と牛肉のラグーソーススパゲティ 1000円

チェシャ猫の頭を模してます。

5 (5)

チェシャ猫さん、尻尾ならず頭までも・・・・・


あ、味はこってり系で茄子とミート系ソースは相性ばっちりでうまかったぜ!!

そしてデザートにチェシャ猫のミックスベリーパフェ

5 (6)

チェシャ猫頭生えたあああああああああ!?!?

さっきも頭を食ったのでもしかしたら双頭のチェシャ猫、アルトニャロンとかかもしれませんね。

もしくは三つ頭のネコベロス

ちなみに店員さんいわく料理を食べると絵本の世界のように体が小さくなって、最後にもらったティーバッグの紅茶でもとに戻るとのこと。

帰りの電車めっちゃ命がけだ・・・・・


雰囲気も良く素敵なお店でしたぜ!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

チキンカツジェンガ - 2015.07.23 Thu

ある日無糖から画像のラインが

○でぶめる (1)
てーん

○でぶめる (2)
ててーん

○でぶめる (3)
ドンマイふらめる!!

2013022521250676b_20150715005551b86.jpg

燃やしです

7月の前半!!

友人のふらめると殺伐してました。

ふらめるのハイキックでオレの脳が揺さぶられ、オレの拳がふらめるの眼球へ叩き込まれる!!

まぁ

キックミット持つのを失敗してふらめるの蹴りでオレの手が自分の頭に当たったり、暗闇で軽い組手してたらうっかり右拳が目に当たっただけなんですけどね。

そんな和気アイアイアーオリオリオリオーしたあとには、

坂田カツ時 (1)

埼玉県東松山市松葉町 金ちゃん食堂に来ました!!

メニューが豊富でいかにもな定食屋ですが、

坂田カツ時 (2)

綺麗で清潔な雰囲気。できてから新しいんですかね?

まずはオレは春巻き(値段忘れた)ふらめるは鳥皮炒め(400円)を注文

燃やし 「春巻き2本もいらないし、一本食ってくれ。んで、鳥皮ちょっとプリーズ」

ふらめる「OK」

坂田カツ時 (3)

鳥皮はこってり目のご飯に合う味に刻み葱がたっぷりでうまいな!飯にぶっかけて食いたいぜ!

んで春巻きも具がみっちりでうまいぜ!!

坂田カツ時 (4)

ふらめる「オレ・・・・春巻き割と苦手だったわ。やっぱいいや」

い ま さ ら か こ の 野 郎 

そうして二人ともジャンボチキンカツ定食(680円+ライス大盛り100円)

坂田カツ時 (5)デデーン!!!!

さすがジャンボというだけあってのボリューム!!

坂田カツ時 (7)

チキンカツが三枚ほどの山になってますぜ!!

坂田カツ時 (6)

チキンカツは胸肉ですが、パサつかず柔らかくカラッと揚がってうまいな!!

ソースやしょうゆ、塩もいいですが

坂田カツ時 (8)

付属のおろしポン酢ソースがまたうまいぜ!!

ご飯もたっぷりですが、

坂田カツ時 (9)

完全にご飯がおかずで主食はチキンカツ

満腹満足だぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

カレーとカレーでカレーがだぶってしまったぞ - 2015.07.21 Tue

どうも、燃やしです。

7月の前半のまだまだジメジメムシムシつゆつゆな梅雨の時期!!

友人のふらめると飯を食いに行ってきました。

燃やし 「ドリンクバーがあるとこ行きたい」

ふらめる「あードリンクバー関係ないけど、食べ放題のインドカレー屋いきたかったな。今度でいいけど」

燃やし 「そんな話聞いたらオレも食いたくなったじゃねぇか・・・・」

ピーン!!(ひらめき的音)

燃やし 「カレーは飲み物って言葉もあるし、それが食べ放題ならドリンクバーって言えるよな!!」

ふらめる「絶対違う」

ってなわけで、埼玉県深谷市長在家 スキマハル深谷店に来ました。

カレートカレートカレーと・・・ (1)

以前はハーティっていう名前だったんですが、深谷店ってつくようにどっかの系列に入ったのかな?

カレートカレートカレーと・・・ (2)

以前と同じくカレーバイキングはあります。ディナーは1400円!!

自分でカレーやサフランライス、サラダ等をとってきてナンは焼きたてが提供されます!!

カレートカレートカレーと・・・ (3)

豆のカレーに辛口の大根カレー、カボチャとチキンのカレーにバターチキンカレーがありました。

カレーはどれもインドカレーらしくスパイス中心でさらっとして、味もさっぱり。

が、辛口は日本の辛口よりかなり辛い!!

そこにスパイスを入れるとオレの口の中が大惨事や~~~~~

まじでヤバイ

ナンはパリパリともっちりを選べますが、

カレートカレートカレーと・・・ (6)

でけぇ!!

ふらめるはバイキングとは別で単品でチーズナンを頼んでました。

カレートカレートカレーと・・・ (7)

チーズたっぷりでとろけてうまいぜ!!

サービスにドリンクがついたのでラッシーをチョイス。

カレートカレートカレーと・・・ (8)

さわやかな甘みで口の中がさっぱりだぜ!!

ちなみにふらめるですが、カレーバイキングで・・・・

カレートカレートカレーと・・・ (4)

バターチキンカレー5個持ってきたよ


良く食いものをだぶらせる井之頭五郎もスペースシャトルで逃げ出すくらいカレーとカレーがだぶった状態

オレも肉を沢山食って満足

カレートカレートカレーと・・・ (9)

そしてなぜか自身の無い、

カレートカレートカレーと・・・ (10)

疑問形セット

カレートカレートカレーと・・・ (11)

どんだけ自身がねーんだ

その次の日は東京都の新宿で映画を見てきました、

以前にも行ったダッキーダック新宿店で、

カレートカレートカレーと・・・ (12)

ミニドリアとミニオムライスのセット!!

オムライスはさっぱりトマトソースにズッキーニが乗っていてさっぱり系でうまい。

カレートカレートカレーと・・・ (13)

ドリアはあっつあつこってりでうまかったぜ!!

カレートカレートカレーと・・・ (14)

そうして遊んで映画を見て、ゲーセンへ

カレートカレートカレーと・・・ (15)

踊る大無糖走査線

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

汗かいて汗ながす!! - 2015.07.19 Sun

7月の前半!!

友人のべれったの馴染みのうどん屋で食った後は見事にノープランでした。

気づいたら醤油王国で卵かけご飯に醤油をかけすぎてたまごはん入り醤油になってましたがね。

ハイ ブラッド プレッシャー燃やしです。

いろいろ食ったので甘いものが食いたい!とオレが言い出し寄ったのは、

べれったっきゅう (16)

埼玉県日高市旭ヶ丘 加藤牧場バッフィ

ジェラートや乳製品等が食べたり、買ったり出来ます!

ミルクジェラートとミルフィーユのジェラート

べれったっきゅう (18)

ミルクの味が濃くなめらか!そして後味はさっぱりでうまいぜ!!

ミルフィーユはイチゴのソースに砕いたパイ生地が入っててこっちもうまし!!

べれったはソフトクリームの乗ったカキ氷を食って、

べれったっきゅう (19)

べれった「もぅマジ無理 マリカしよ・・・・・ブォォォォン、ヒァウィゴー」

マリカしてました。

べれったっきゅう (17)

その後はゲーセン行ってゲームしたりダーツしたりバッティングしたり、

べれったっきゅう (20)基本的に二人とも空振り

めっちゃ怖い
べれったっきゅう (21)

超怖い
べれったっきゅう (22)

卓球しました。

べれったっきゅう (23)<ああ~~~~っす!!!

ちなみにオレ惨敗

基本的に相手コートに入らない

ひどいと相手に向かって玉が直進しますからね。アストロ卓球か

卓球を休憩なしで1時間半ひたすらやったので二人とも牛丼でいうならつゆだく。餃子でいうならジューシー。豆腐に例えるなら豆乳

でしたので、埼玉県坂戸市 天然温泉ふるさとの湯へ来ました。

温泉が気持ちよかったですし、食堂も結構メニューが充実していてうまかった!!

べれったっきゅう (24)

麻婆丼は手作り感満載でひき肉たっぷり!!

べれったっきゅう (25)

マグロメンチも揚げたてサクサク!!

べれったっきゅう (26)

そうして3DSでマリカしてぼっこぼこにされました!!

オレのドンキーが・・・・・

この日はうどんを食うだけの予定だったのに、うどん食って、醤油王国で卵かけご飯食って、牧場でアイス食って、ダーツして、バッティングして、ゲームして、卓球して、温泉入って飯を食う!!

とめっちゃ充実しましたね。遊び始めたの昼からなのに。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バイクツーリング (212)
バイクツーリング 埼玉県 (14)
バイクツーリング 群馬県 (2)
バイクツーリング 長野県 (7)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (184)
旅行・ドライブ (335)
旅行・ドライブ 埼玉県 (6)
旅行・ドライブ 東京都 (0)
旅行・ドライブ 群馬県 (18)
旅行・ドライブ 長野県 (9)
旅行・ドライブ 山梨県 (7)
旅行・ドライブ 茨城県 (4)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (161)
食べ物 (0)
食べ物 埼玉県 (50)
食べ物 東京都 (23)
食べ物 群馬県 (29)
食べ物 長野県 (1)
食べ物 山梨県 (5)
食べ物 茨城県 (1)
食べ物 栃木県 (343)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (335)
バイク関連 (64)
散歩 (92)
散歩 埼玉県 (7)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (5)
散歩(旧記事に付き未分類) (78)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (13)
雑記 (84)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック