新宿バカ騒ぎ - 2015.06.29 Mon

この写真を見てください。

新宿駅でマクドを食う友人の無糖&ふらめる。

20121220030052f (4)

シティボーイなみなさんにとっては日常と言うか適当な感じでしょうが、

オレにはすごい都会的に見えます。もうね、ハイカラ通り越してハイパーカラカラって感じ。

どう考えても自分の脳の中まで田舎物だということを感じます。

燃やしです。

もしくはただのデブ活に(ry

6月の前半!!!

こうして新宿駅に来ましたが・・・

この日の予定は呑む!ということ!!!

が、その前に甘いものと飯でも食ってボーリングでもするかーとカフェを探して、

20121220030052f (5)

甘い酒と、

20121220030052f (6)

飯食ってました。


もうね、休日の昼時ってどこもカフェあいてねえんだよ!!!!!

リア充で埋まってんだよ!!!!

てめぇらケツに尻尾ぶっ刺してリア獣にすんぞ!!!!!

と、落ち着きましてここは新宿駅近くの磯丸水産の数店舗あるうちのどれか。(忘れた

網で魚介を焼いて食ったり刺身とかもあったりする居酒屋ですね。

↑のマグロの2色丼とかもリーズナブルでうまかったぜ!!

一方ふらめるは残った1枚の刺身になぜかすべてのワサビとこの世の災厄を集約して食べることに。

20121220030052f (7)

オレが出来ることはそっとオレの取り皿のワサビと災厄をさらに追加してあげることだけでした。

まぁふらめるは以前

20121220030052f (3)バーン

20121220030052f (2)ズモモォ

20121220030052f (1)ゴッハァ

こんなことしてるし大丈夫でしょう。

この日は食べたら、

20121220030052f (8)

めっちゃ真顔になってました。

こんな真剣な表情なふらめるは見たこと無い・・・!!!

飲み食いしたあとはボーリング

20121220030052f (9)

そのあとは仕事のべれったが来るまで個室居酒屋で休憩して少し飲んでましたが、割と特に書くことの無い店だったので割愛

んでべれったと合流して、新宿酒場 元気回復堂に来ました!!

多くのメニューが290円とお徳かつ、1000円程度で1kgのから揚げや桶盛りのサーモン等リーズナブルなお店。

ちなみにボーリングは最後のゲームでスコア最下位の人が罰ゲーム!!

内容はべれったに決めてもらいました・・・・

20121220030052f (10)

結果 1リットルハイボールを飲む

ちなみにかなねが持つと、

20121220030052f (11)

もはや花瓶

最下位の無糖が頑張って飲んでました。

無糖「飽きる」

ゴリラがかなねを襲ったり、

20121220030052f (12)

ゴリラ「ウホッホホッホホホーイ!!!」

30目前トリオが並んだりとハイテンション!!!

20121220030052f (13)

なぜかオレとふらめるの横は「暑苦しい」と不人気だった気がしますがとても気のせいでしょう。

最近職場で元上司に「暑苦しい」とか言われたけど気のせいですね。

きぃぃぃぃぃぃのせいじゃあああああああああああああああ!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

ラーメン食べまくり - 2015.06.28 Sun

ラーメンをご存じない方って日本にはまず居ないと思います。

老若男女魑魅魍魎と、ラーメン嫌いな人はいても知らないって人はいないかと!!

その浸透っぷりはもはや赤ちゃんだって生まれたての第一声は「メンカタコッテリ」になる勢い。ならんわ。

ラーメンの元は中華料理でも内容もすっかり日本的になり、もはや国民食ですよね。

書いていて全部言うまでもない気がしました。燃やしです。

こんなことを急に書いたのはラーメンを食いに行ったのが立て続けに続きまして・・・

まずは一軒目!!

稽古の後に友人の無糖と行ったのは、

埼玉県深谷市東方町 中国料理 四海聚(スハイシュウ)

面倒鏝 (1)

ここは最近やたらと増えた台湾ラーメンやセットメニューでボリュームがある系の店!!

この手の店って一時期はザクⅡかってくらい出て来ましたが、最近は淘汰されつつあるようですね。

似たような店でも特徴がありますし、シャアとかシンとかジョニーとか見たいな専用機以外は生き残るのも難しいんですかね。大気圏突破能力ないってシャアさんも言ってたし。

セットメニューも豊富ですが450円の単品メニューも豊富!!

その中からダック肉チャーハン 450円+大盛り100円

面倒鏝 (2)

この手の店ってたまにチャーハンがめっちゃきたりしますが、大盛りでも適度な量ですね。

ダック肉って・・・

面倒鏝 (3)

これ??

ダック肉食ったことねぇからわからねええええええええええ

なんかハムとベーコンを足したような味と食感でしたね。

ハムコン OR ベム

チャーハンはぱらっとしていて控えめな味付けでうまいぜ!!

あとから揚げ 450円

面倒鏝 (5)

普通の倍近いから揚げが 5個!!

面倒鏝 (6)

ボリュームたっぷりだぜ!!

餃子は1枚200円と安い!

写真は2枚分

面倒鏝 (7)

うまいんですが、両端がとまってないので気をつけないとジューシーボム攻撃が服に来ます。

無糖はユーリンチーにライス 小

面倒鏝 (4)

ユーリンチーもボリュームたっぷり!!

あ、ラーメン食ってねぇじゃんこの日。


そしてその次の日!!

仕事が遅くなったあとに職場の人と行ったのは埼玉県児玉郡美里町南十条 ラーメン南天紅

面倒鏝 (8)

すっげぇ前に行った事がありますが久々!!

面倒鏝 (9)

胡椒が宇宙刑事並にでけぇ

ラーメン・チキンカツ・半ライスのカツセット 907円を注文

ラーメンは醤油・味噌・塩・ざる中華から味噌をチョイス!!

面倒鏝 (11)でん!!

これね、すり鉢に入ってるの。

でけぇよ!!

面倒鏝 (12)

こってりかつ塩分濃い目の肉体労働者向け!って感じの昔ながらの味噌ラーメン!!

うまいぜ!!オレが食ったら太るが!!!

そして半ライスとチキンカツ!!

面倒鏝 (13)

半ライスですがでかめの茶碗に普通盛り!!

半???

それとチキンカツのでかいこと!!

面倒鏝 (14)

写真だとでかく見えませんがボリュームたっぷり!!

ジャンボ餃子も2個もらって腹一杯!!

会社の人は五目ラーメン食ってましたが、

面倒鏝 (10)

なんか具がフリーダム

そしてその次の日!!

友人にふらめると運動した後に、

面倒鏝 (15)

埼玉県東松山市新郷 ばり馬 埼玉東松山店にきました。

入り口の看板がめっちゃフレンドリー

面倒鏝 (16)

漬物バイキングがサービスでありました!!

面倒鏝 (17)

面倒鏝 (18)

そして頼んだのは、ばり濃味玉 850円

面倒鏝 (19)

オレ好みな細麺!!

面倒鏝 (20)

スープは豚骨・鶏がら・野菜に背油の醤油味ですが、とてもまろやかで甘味と豚骨の風味を強く感じましたね。

これはゴハンにあうぜ!!

そして餃子セット 380円

ライス大盛り無料だったので大盛りにしました。

面倒鏝 (22)

替え玉もあるのがいいぜ!

面倒鏝 (23)

ふらめるのつけ麺も豚骨に魚介が効いた標準的なものでうまかったぜ!!

こうしてオレのメタボリック道が続いていく・・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

石の城へゴー!! - 2015.06.26 Fri

5月の後半のドライブ!!

メンバーはオレこと燃やし・無糖・しずるゆえ・リニール・ふらめる。

今回は生涯一運転初心者のふらめるのドライブを味わおうという素敵に命知らずな企画。

石心城 (1)

天気も良し

利根沼田望郷ラインを走って道の駅で休憩した後は・・・

石心城 (2)

>ふらめるのドライブはここで終わってしまった<

HAPPY END


ではなく、群馬県吾妻郡高山村 ロックハート城にやってきました!!

入場料を払って入ります。

石心城 (3)

ここは1829年にイギリスで建設され、1987年から1993年まで6年かけて日本へ移築された城館であり、敷地内には城以外にも石造りの教会などが中世ヨーロッパの街並みを再現している石のテーマパーク。略してイワーク

石心城 (6)

また、恋人の聖地でもあり(爆発しろ)結婚式場でもあるので、恋人同士の名前を書いたハート型のプレートなんかもいたるところについてますね。

石心城 (7)

ナイトさんとかすげぇ大変そうですがね。

石心城 (8)<めっちゃ顎重い

別れのこないベンチっていうのもありました!!!

さぁ!!

石心城 (4)

オレの上半身と下半身はそう簡単に別れないぜ!!!

>そうじゃない<

ふらめるに至っては

石心城 (5)

>どうみても隣に座るスペースがあかない<

石心城 (10)

立派なお城で。

石心城 (9)

城内には売店や展示物、

石心城 (11)

ドレスや燕尾服を着る体験など出来ます(有料)

場内は結構人がいましたが、城の後ろの庭の小山はがらんどう。

行こうかどうか悩んでいたら、走って上るリニール!!

追いかけるオレ!!!!!

続く無糖・しずるゆえ!!!!

歩くふらめる!!!!!

そして歩くふらめるに上から石を投げつけるオレ!!!!!

上りきるとちょっとしたスペースがありました。

石心城 (12)

リニールこっち向いてない!!集合写真失敗!!!!

テイク2

石心城 (13)

ロックハート城を出た後は、高速でバビューンと・・・・・・

途中で事故渋滞を回避して下道とかでゲーセンへ。

石心城 (14)

めっちゃ悲壮感漂う処刑前のようなアヒルさんが印象的でした。

石心城 (14)2<ミッ○ーから主役を奪おうとしただけなのに・・・

夕飯には回転寿司に行こうとしましたが、どこも超長蛇の列。

ってなわけで、解散場所のさいたま新都心駅近くのショッピングモール コクーンでリニールが美味しいというハンバーガーショップへゴー!!

クアアイナ さいたま新都心店

石心城 (15)

混雑していましたが、少しまって入店!

チーズバーガーのセットにドリンクをLサイズにして注文!!

ドリンクがでk

石心城 (16)

あれ?でかく見えない!?

いえいえドリンクがめっちゃでかいです!MサイズだってマクドのLくらいありそうなのに・・・

石心城 (17)

このでかさに大興奮!!

無糖 「カウンターの横にサイズごとにカップが置いてあったじゃないか」

燃やし「まじかよ」

石心城 (18)

チーズバーガーはチーズが何種類か選べましたね!!

卓上のマスタードとケチャップをたっぷり入れて、でっかいハンバーガーを豪快にかぶりつく!!

石心城 (20)

肉は肉汁は少ないですが、赤身のしっかりしたうまさと香ばしさ!!

野菜もしっかりだし豪快なバーガーでうまいぜ!!!

ポテトは細くクリスピーなタイプでたっぷり。

石心城 (19)

オニオンリングも付きます。

こうして満足して解散しました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

望郷ラインへ!! - 2015.06.25 Thu

友人の無糖・ふらめる・ドナル○ドと一緒にさいたま新都心駅の近くに行って来ました!!

でんえん (2)

しかしドナ○ルドは根が張ったかのごとく椅子から動けないようなので、変わりに滑り台を滑っておきました。

でんえん (1)

気づいたら前回の記事で1000記事目でした。燃やしです。

5月の前半!!!

友人の無糖・ふらめる・しずるゆえ・リニールと一緒にふらめるドライブ、略してデスドライブに行くことに!!

無糖・ふらめるとともに集合場所のさいたま新都心駅で軽く朝食を済ませ、

でんえん (3)

発進!!

途中の高坂SAで休憩します。

ここは上り線と下り線が階段でつながっているので、車を降りれば好きに移動できるのがいいところ。

今回はそのまま下り線のスナックコーナーで朝ご飯!!

東松山名物の豚のカシラ用の辛味噌ダレを使ったカツ丼もうまいんですが・・・

今回はスナックコーナー内のの濃厚とんこつ横浜家系ラーメン 九ツ家

で、醤油豚骨ラーメン

でんえん (4)

以前無糖が食った時にちょっともらってうまかったんですよね。

家系の濃厚ラーメンで太麺やトッピングの生玉ねぎがいい感じ!

でんえん (5)

それと丼物コーナーでチキンステーキ丼を購入

でんえん (6)

厚切りのチキンに照り焼きな感じのタレがうまいぜ!!

無糖は別のところで練り物を揚げた奴を2本買って食ってましので、オレの邪魔なお盆なんかを席に置かせてもらいましたが・・・

でんえん (7)

めっちゃストイックな絵面になりましたね。

恐らく主食は生玉子な宇宙人。鳴き声は「エイドリアアアアアアアアアアアン」

食った後は昭和ICで降りてそこから利根沼田望郷ラインへ!!

群馬県の北部に位置する利根沼田地域を横断する道路で交通量も少なく、アップダウンに緩やかなカーブの多い気持ちの良い道路です。

オレもCRF250Lを買った時に良く来ましたわ!!

でんえん (8)

途中の展望台からも・・・・

でんえん (9)

景色が最高!!!

でんえん (10)

望郷ラインの途中には道の駅川場田園プラザもあります。

でんえん (11)

関東の好きな道の駅第1位に選ばれているここはこの日も超満員!!

車とめるのに時間かかりましたね。

しかし広い敷地内に様々な施設や豊富な飲食店があり、景観も良くて素敵な場所。

肉盛り盛りのライブの山賊焼きが有名でこの日も行列ができてましたね

道の駅内には遊具もあってふらめるが乗りましたが・・・

でんえん (13)

オレは気づきませんでしたが、近くの女の子がすごい目でふらめるを見ていたと他のメンツに聞きました。

でんえん (12)(『なんでお前乗ってるの?!』)

的な目だったそうです。

あと5秒ほど乗っていたらその視線から放たれるビームでで心臓を射抜かれていたことでしょう。

休憩に道の駅内のカフェ・ド・カンパーニュに寄ります。

でんえん (14)

テラスもあり、オシャレで素敵なカフェ。

テーブルでカレーメニュー等を注文でき、カウンターではクレープなんかを頼めます。

オレはデザート・ドリンクがセットになったローストビーフカレーを注文

でんえん (15)

水だしアップルティーで爽やか。

でんえん (16)

カレーは酸味の少し効いた変わった味。

でんえん (17)

ローストビーフは赤みのしっかりしたものでうまいな!!

デザートは小さめのブリュレに酸味の効いたソースがかかってました。

でんえん (18)

ふらめるが持つとめっちゃ小さく見える。

でんえん (19)

休憩した後は次の目的地へゴーだぜ!!

でんえん (20)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

エッグシングス - 2015.06.22 Mon

どうも、燃やしです。

略して 胴燃やし

5月の後半!!

友人の無糖、くーたと共に神奈川県の江ノ島へ観光&雑誌で声優が写真を撮っていた場所を見たりして来ました!!

写真を頼りに場所を探すのは宝探しみたいで楽しかったし、江ノ島の景色や食事にも満足!!

また江ノ島は猫も多いんですが、この日はかなり暑かったせいかあんま見えなかったのが残念ですね。

たまごそれ (2)ゴロニャーン

めっちゃ無防備なのもいましたが。

それと、外宇宙から地球を侵略にやってきてニラ畑に不時着したような猫もいました。

たまごそれ (1)シュウウウウウウ

スーパーヤサイ人ですねもう。

そして雑誌の写真の場所探索ですが、江ノ島を出た場所でも少し探しましたが・・・

全部は見つかりませんでした。

っていうか、一箇所はスマホでメッチャ似た場所を探したら恐らく江ノ島から結構離れたカフェ。

島の中でもまだ撮れて居ない場所もあるので残りは今度また!ってことでカフェで休憩しました。

片瀬江ノ島駅の辺りで適当なカフェにって・・・ここ、Eggs 'n Thingsだ!!!

以前に無糖と原宿にパンケーキを食いに行くという乙男会的なことをした時があるんですが・・・

店では江戸に向かう地方の大名のような行列が形成されていたんでやめた店と同じですね!!

ってなわけで、 神奈川県藤沢市片瀬海岸 Eggs 'n Things 湘南江の島店

たまごそれ (4)

店内は結構満席。

席にはでっかいトマトケチャップに・・・・なんだろう?

たまごそれ (3)

ハチミツにミルクにイチゴジャム???

それともニスに木工用ボンドにイチゴジャム???

平日のためかすぐには入れましたが、店内は盛況で混雑の場合は席の時間は90分でお願いしますとのことでした、

たまごそれ (4)

パンケーキや海老、肉料理や玉子等々と南国な感じのメニューに飲み物が沢山!!

馴染みの無いメニューも多く、店員さんが丁寧に説明してくれます。

無糖 「お前、説明長くて途中から聞いてなかったろ」

燃やし「飽きた」

ドリンクもでかいぜ!!

たまごそれ (5)

それとデジカメを出したら、席の写真を店員さんがとってくれましたね。

たまごそれ (6)イエーイ!!

まず来たのはフルーツパンケーキサンプラー

イチゴ バナナ パイン ブルーペリーとホイップクリームがトッピングされたパンケーキ

たまごそれ (9)

トッピングってかマウンテン

たまごそれ (7)

ホイップクリームはかなりキメ細かくあわ立ち滑らか。甘さも控えめでするっとはいるぜ。

ちなみに、

たまごそれ (3)

↑これはメープル ココナッツ グァバでしたよ。

ダレだよ木工用ボンドとかいったアホは!!オレだ!!!!

メープルが安定してうまいなオレは!!

ガーリックシュリンプ

たまごそれ (10)

パンチの効いた海老にレタスの下には滑らかなマッシュポテト、小鉢にはマカロニサラダ。

海老好きの無糖歓喜!!

チーズミートスクランブルエッグ

ミートはスパム・ベーコン・ポルトガルソーセージから選択でスパムを

チーズはチェダー・モッツァレラ・ペッパージャックからモッツァレラを

付け合せに、ライス・トースト・ポテトからポテト

たまごそれ (11)

とろっとした玉子とチーズがうまいぜ!!

ハワイアンフライドライス

たまごそれ (12)

肉入りのチャーハンで濃い味。

ちょっと馴染みの無い味でしたが普通にうまかったぜ!!

それと端にはパクチーが乗ってました。

無糖・くーたは苦手ということで初体験のオレがそのまま食って見ました。

たまごそれ (13)

・・・香りのする草

あってもなくてもいいなこれ。

前行きたかった店にこの日にいけるとは思って無かったのでらっきーでしたぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック