冬の芸術 - 2015.02.27 Fri

どうも、燃やしです。

2月の前半!!

以前に一緒にツーリングに行ったヒトミンさんと埼玉県秩父市の氷柱とかを見に行くことに!!

そう!!!!車ですがね

西や東に上に下にはてまたは宇宙や魔界へと縦横無尽にエストレアを駆るヒトミンさんですのでバイクかと身構えていましたが、車です!!

まぁ凍結している秩父にツーリングに行くとか危ない。

ってなわけで、埼玉県秩父市大滝 ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場から荒川へ降りた所の・・・

三十槌の氷柱!!

つららら (3)

↑が天然氷柱

つららら (5)

こっちが人工

しかし人工ってどうやって作るのでしょうか?

毎年冬になるとケイン・超スギあたりがバケツをもってファイトオオオオオオオいっぱああああああああっつ!!!と岩をよじ登って水をまいているんでしょうかね?

ヒトミンさんは「岩に穴をあけてそこから水流してるんじゃない?」とのことでしたが、岩に穴を開けるためにケイン・超スギが崖に大量に突き刺さってると考えるととてもシュールですよね。

そして氷柱だけじゃな自然の氷の芸術!いいかえればアイスアート!燃やし語で言えばすげぇ氷ン!!

つららら (1)

どうみても山とかの高さを表す地図ですねこれ。

そしてさらには・・・・

つららら (4)

北海道!!!

もう手触りからして北海道の寒さを表してますね!氷だし!!

それから雪と日がキラキラしてる木がとてもブリザラで綺麗でした。

つららら (2)


明らかに氷柱以外に目が行ってるのは今シーズン三回目の三十槌の氷柱だからでしょう。

となりのキャンプ場の方へも足を伸ばしましたが、急な斜面で雪玉を転がせば・・・

つららら (6)

勝手に雪ダルマが出来るって寸法だぜ!!!

頭いい!!

いけ!!雪だる様13世!!

つららら (7)ゴシャン

砕けました。

雪だるボオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!

ヒトミンさんの作った雪ダルマは(分かりづらいけど下の写真右)はどうみても秋に山の中で木の根本からから採集出来そうな形

つららら (8)ヒトミン茸

オレは落ちている氷柱を蹴ってへし折ったらオレの足もへし折れましたがね。

へし折れた足を再生するためにも栄養補給!!

つららら (9)

埼玉県秩父市大滝 バイク弁当の大滝食堂

つららら (10)

ここはバイク弁当と言ってバイクのタンク型の弁当箱に入った豚の唐揚げ弁当のお店です。

弁当箱はもちろん持って帰れます。

つららら (11)

席にあるティッシュボックスも弁当箱の再利用!

また各席にはバイクメーカーのステッカーが貼ってあって、タンクのシールもそれにあわせてあるのが面白いぜ!

しかし今回はバイク弁当ではなく・・・・・

つららら (14)

期間限定のつららカレー!!!

オレは大盛りでヒトミンさんは普通盛り。っていうか奢ってもらったぜ!ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

つららら (12)

氷柱を逆にしたようにするどく聳え立つごはん!!!

ルーには糸唐辛子が散りばめられて、氷柱見学で冷えた体も暖まるってもんだぜ!!

つららら (13)

甘めのコクのあるルーに、ヤングコーンやインゲンがしゃきしゃきでうまいぜ!

ちなみに辛さは調節可能みたいで、オレはちょっとだけ辛くしてもらいました。

店員さんに辛くするとかなり辛めと聞きましたので用心しましたわ。

ヒトミンさんはその辛口で全然辛くないと言っていましたが。

帰り際に辛く無かったですか?と聞かれて言葉に詰まっているっていうね。

この様子からヒトミンさんにとってちょうど良い辛さの食い物くったらオレはヨガファイヤーが口から出てシャドルーを潰すために黄色のパンツ一兆で旅立つことになるでヨガ

そしてこのお店のセルフラービスのお茶は!!

つららら (15)

ワンタッチしただけで溢れたよ!!!

やめて!湯飲みさんの容量はとっくにゼロよ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

カレーを食う - 2015.02.25 Wed

ある夜勤の日!!

腹が減ったのでおにぎりをつくってました!!

○お握り (1)

↑こんな風に茶碗を重ね合わせてボール状に作るスタイル。

○お握り (2)

が、こうやっておにぎりを作っていると中学時代のある出来事を思い出します。

クラスメイトのN君はお調子者でクラスのムードメーカーでした。

行動も言動もハイテンションボーイのN君は、給食のご飯を茶碗の上で転がしてボール状にしては上に放り投げて茶碗でキャッチをしています。

みんなもその様子を笑っていたりしました。

が、ある日上に放り投げられたおにぎりが帰ってこない。

そこには呆然と茶碗をもったままのN君。

視線の先には天井に張り付くごはん。

DIO様のごとく止まる時間。

そしてみんな大爆笑。

皆さんもご飯を放り投げる時は頭上に注意しましょう!燃やしです。

2月の前半!

友人のふらめると少し運動でもしようと言う話になったんですが、その前に運転の練習をして・・・

腹が減ったので先に飯を食うことに!!

さぁ!

こここここ (1)

カレーの時間だ!!


ってなわけで、CoCo壱番屋 熊谷新島店

おなじみチェーンのカレー屋。

結構そこら中にあるけどなんだかんだであんまいかないんすよね。

こここここ (3)

しかしココイチの魅力的なところと言ったらメニューの柔軟性でしょうか!

メニューの柔軟性と行ってもメニューがぐにゃぐにゃで見辛いってわけじゃないです。

グニャグニャだったら店員に裁判所から出てきた勝訴さんみたいに持ってもらって、

┌○┐
│カ│ハハ
│リ│゚ω゚)
│││ //
└○┘ (⌒)
  し⌒ ̄

音読でもしますか。

しかしトッピングも様々、ライスにいたっては100グラム単位でどこまでも増量可能なシステム!

ここでラーメン屋みたいにトッピング全部で!!!みたいにいったら1万円突破してオレは自己破産しなくてはいけなくなってしまいます。

そもそもライスがフレキシブルすぎてライスの増量だけで1000円いってるのでスタートラインが高いって言うね。

ってなわけで、ポークカレーライス800gにパリパリチキンにタルタルソースにチキン煮込み!!

こここここ (6)
ドーン!!

皿が結構でかいぜ!

相対的にトッピングの見た目が悲しくなるのが難点。

例えばいかに巨漢のふらめるといえど、大量の小錦に囲まれたら豆粒みたいなものですからね。

そんな豆粒(大量小錦比)ふらめるはメニューにあったトッピング例の一つ、チキンカツ・フライドチキン・チキン煮込みの「チキン三昧」+チーズですが・・・・

こここここ (5)

写真だとトッピングがギュウギュウの充実感!!

まるで人気ライブの会場みたい!!

しかしそれを800gに乗せると・・・

こここここ (4)

人口密度がまるで村

メニューの写真では身を寄せ合っていたフライドチキンさんもカリーな小川で伸び伸びしてますからね。

オレの方はパリパリチキンは表面がぱりっとしていてジューシーでうまいぜ!

こここここ (7)

タルタルソースはチキンにもあうし、カレーに直に入れても以外にあうな!

こここここ (8)

これは初めてだけどなかなか好みでしたね。

カレーは標準的に中辛ですが卓上のスパイスで辛くできるし、辛くしたら汗が噴きでたぜ!

そうして満足して、

こここここ (10)

ふらめるがドラエモンのマネをしましたが、こんなドラエモンが22世紀から来たら四次元ポケットに叩きこむわ。

しかし800gのカレーは丁度腹8分ってとこなんですが・・・

もう運動する気がログアウト

今度から運動してから飯を食おうと近いました!

運動ではお互いの腹を狙い合う始末。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

鬼豆祭 - 2015.02.24 Tue

ある日外を歩いていたら、

○なっぷる

どうみても進化したパイナップルがありました!!

これがあればオレの飢餓状態も救われ、かじった顎は砕け歯はズタボロになることでしょう。

もうこれ名づけてナガップルでいいと思います。長いし

燃やしです。

2月の前半!!

っていうか3日!!

もーいーくつ 寝ーるーとー♪

せーつーぶーんじゃああああああああ!(語呂悪い

ってなわけで、投げつけると鬼を払い、食べれば邪を寄せ付けないと言うRPGの便利アイテムみたいな大豆にオレも追い出される日です。

すでに日勤から夜勤を通してやったあとなので、豆を投げられたら物理的にHPがゼロになりそうな気もしますが出かけます。

ゴッドオーガ (1)

修理に出していたXLR125Rこと<天花>を受け取りました!!

おかえり!!

そうして一回帰って車に乗り換えおでかけヒャホーイ

やってきたのは埼玉県嵐山町(らんざんまち)の鬼鎮神社

嵐山町はオレの故郷であり、この神社ががガキのころ一番遊んだ思い出ぽろぽろ通り越して思い出ぼとぼとな場所なんですよね!

ゴッドオーガ (2)

が、この日は節分祭り!!

オレがまだまだ小さく瓶で頭を殴られたら息絶えてしまうであろう儚く幼い頃、一番楽しみな祭りでしたね!

実に15年ぶり!!!

15年もあれば、小学1年生は立派な大人になりますし、ウーパールーパーは母なる大地に還るでしょうし、アカギと鷲頭巌の麻雀勝負にいたっては終わりを迎えませんからね


あの二人何年がかりで麻雀やってんだよ・・・・

ゴッドオーガ (3)

まぁ行ったら豆まきは終わってましたが。

フッ!これぞまさしく後の祭りだ!!!

ちなみにここの豆まきは変わっていて、「福は内 鬼は内 悪魔外」なんですよね。

ゴッドオーガ (4)

鬼鎮の名のとおりに鬼を祭っているからですね。

鬼は内はいいとしても、悪魔さんは完全にとばっちりのいい迷惑

本来ならまったく関係のない日に豆を叩きつけられ追い出されるわけですからね、

悪魔は通りすがりのベルモンドあたりに任せて、祭といったらそう、出店!!

出店のチョコバナナはじゃんけんで買ったら1本増えるというやつでした!

そしてじゃんけんすると・・・あいこ!!

ならばもう一回!と手を振り上げたところ、

チョコバナナ屋「はい、一本ね」

ゴッドオーガ (5)

・・・・・・・あいこもゲームセットなのね。

この振り上げた手の落としどころはどこだ!!!

ゴッドオーガ (6)

から揚げはパックの意味がない盛り方でした。

とてもニンニクな味でしたね。

ゴッドオーガ (7)

鬼!!

ゴッドオーガ (8)

金棒!!

そしてお参りして車に戻り、お次は菅谷神社に来ました。

ゴッドオーガ (9)

ここは通っていた小学校のすぐ近くだったんですが、入った記憶すらないっていう。

ゴッドオーガ (10)

でっかい木もあり落ち着いたいい場所でしたね、。

ゴッドオーガ (11)

そして故郷にきたついでに親父方の実家、オレが物心つく前に暮らしていた場所で小さいころはばあさんちとして遊びに行ってた場所へ行ってみます。

誰も住んでいない家は草が生い茂りんりんでしたが、入れるルートも発見!!

蔵が開いていたので蔵の2Fに登ると・・・・

ゴッドオーガ (14)

めっちゃ床が抜けそうで怖かったですね。

こんなところで下半身はまって動けなくなったら、ストーリー上は入らなくていいダンジョンの奥深くで鎮座しているボスの気持ちが味わえてしまうでしょうしね。

「今日も・・・勇者来ないのか・・・・」

と、敵である勇者を待ちわびる生活。

あのタイプのダンジョンのボスは魔王様にお茶と間違えて青汁でも飲ませて左遷されたんでしょう。

そして周囲を探索!!

ゴッドオーガ (12)

子供の頃と違った目線で面白かったぜ!!

ゴッドオーガ (13)

探検した後は汗を流しに平成楼へ。

温泉施設ですが、初めて来るんですよね。

子供のころから存在はしってましたが、なんか行く機会と気がなかったんだぜ!

ゴッドオーガ (15)

温泉は昔ながらのものって感じでした!

食堂で気になるメニューもあったんですが・・・・

なにも食べずに帰り、恵方巻きと海鮮恵方巻きととんかつ恵方巻きを食いました!!

あと豆を17粒食べなくちゃ☆

フォーエバーセブンティーンマン

そうして次の日は35時間通し勤務だったため早々に爆睡丸!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

岩の畳 - 2015.02.20 Fri

どうも燃やしどすえ。

1月の後半のフラライブ!!(ふらめるドライブ)の略

車の窓を曇らせまくるシリコンスチーマーゴリラのふらめるのドライブに参加したのは、

ふらめる オレ 無糖 しずるゆえ(以下 ぽよ) 赤月奏音(以下 かなね)

昼飯を食った後は、

埼玉県秩父市 秩父ミューズパークに来ました!

とても広い公園でちびっこの広場やパプペノンパルテノンみたいな水辺、音楽堂・野外ステージやスポーツ施設にゴーカートに季節の植物など等・・・

いろいろ充実した施設!

しかも公園の中に車道があり、駐車場もいろんな場所にある為移動も楽ちん!

この日の目的は展望台ですが、ちょっと手前に車を止めてしまったため散歩がてら歩いて向かいます。

畳み岩し (1)
自重によるジャンプへの影響実験(別名 残酷な現実)

展望台付近にはローラー滑り台があり、

畳み岩し (2)

はしゃいでいたらここで盛大に頭をぶつけて滑る前に悶絶してました。

高い滑り台ですが、下にいるやつらにまで響き渡る音量でしたので無職になったら除夜の鐘に転職しようと思います。

そして108回叩くと煩悩100パーセントのオレは消滅するでしょう。

畳み岩し (3)

ローラー滑り台はめっちゃケツが熱かったです。

危うく摩擦熱でケツがランプ肉のステーキになるところでしたよ!ランプだけに熱いってなぁ!!!!

むしろ寒い

展望台はなんだかタイムスリップしそうな輪っかの先にあります。

畳み岩し (4)

しかし明るい未来どころかカップルが付けた錠前がオレを暗い現実に叩き落としますからね!

畳み岩し (5)

もしオレがとうぞくのカギを持っていたら全部開いて滅びの山の亀裂に投げ込むための旅が始まります。

畳み岩し (6)

景色はきれいだぜ!!

ふらめる「宝具 ミューズアロー!!」

畳み岩し (7)

燃やし 「石鹸でそう」

かなね 「薬用石鹸ミューズ

こうして秩父を後にしたあとは、

畳み岩し (8)

長瀞駅の有料駐車場に車を止めて・・・

畳み岩し (10)

長瀞渓谷の岩畳に来ました!

えっと岩畳とは「秩父盆地の水を集めて流れる荒川が、長瀞の結晶片岩地帯を侵食することによって、岩畳(いわだたみ)と呼ばれる奇岩に富んだ断層谷や岩石段丘をつくりました」

・・・・・・・・・・・・・・あー

とりあえずなんか面白い石の層が見れる場所だぜ!!

畳み岩し (11)

上を歩ける上に、はじっこまで歩くとちょっと距離があるし起伏があるのでいい運動にもなりますね。

なんか下からふらめる・無糖を撮ったら無糖が隠れたせいで、

畳み岩し (12)

ふらめるが上半身人間・下半身馬のケンタウロスになってるんだが。

むしろこのでかさだとミノタウロス・・・いや、ゴリタウロスか!!!

畳み岩し (13)

ウホヒヒーン!!

水が溜まっている場所や草が生い茂る場所もあるので、

畳み岩し (14)

転ばないようにご注意ください。

畳み岩し (15)

泥まみれになったゴリラもいます。

端っこまで行って制覇完了!!!

畳み岩し (16)

それにしてもピョンピョンとかなねの身軽な事!!ニンジャか!!!

さすがふらめる=サンの三分のい(ry

あ、岩の層がこんな感じです。

畳み岩し (17)

駅近くの店はみんなしまってましたが、ガンダムもザクも執拗なまでに線路を狙おうとしていたのが印象的です。

畳み岩し (18)

どんだけ線路に恨みあるんだ。

こうして帰路につきましたが、

畳み岩し (19)

途中でボーリングして1位のかなねと2位のぽよに他の三人が回転ずしをおごってから解散!!

まぁ食わない二人が1位と2位というお得感。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

三十槌の氷柱 - 2015.02.18 Wed

もともと今日起きてからと明日は日勤だったんですが、なんか夜勤が入りそうです。

少なくとも今日は日勤からの夜勤・・・・

最悪、46時間働いて!!金曜日は夜勤明けたら午後から会議やってまた夜勤入って土曜日夜まで!!

と、絶賛デスりそうです。

どうも燃やしです。

ブログは書き溜めがあるんで時間があったら更新とかしますがねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて1月の後半のフラライブ!!(ふらめるドライブの略)

生涯一運転練習ゴリラのふらめるのドライブに参加したのは、

ふらめる オレ 無糖 しずるゆえ(以下 ぽよ) 赤月奏音(以下 かなね)

埼玉県秩父市の道の駅 あしがくぼで氷柱を見た後は、

たぬきんたま (1)

埼玉県秩父市大滝 ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場に来ました!

ここもオレはちょっと前に来たばっかですけどね。

ここでは三十槌(みそつち)の氷柱が見えます!

多分このあたりで一番有名な氷柱じゃないかな?

たぬきんたま (2)

デン!!

こちらが天然の氷柱で、

たぬきんたま (7)

こっちが人工!

人工の方が氷盛り盛りですごいですね!!きれいだぜ!!

川原を沿いの場所ですが、ちょっと奥まで歩いていると・・・

たぬきんたま (3)

ミニ氷柱発見!!

地面に落ちている氷柱もシャキーン!!

たぬきんたま (4)

普段はここまで自然の氷を見ることないから新鮮で綺麗に感じますね。

たぬきんたま (5)

まぁこれはクラゲっぽいけど。

たぬきんたま (6)

一方ふらめるは拾った木の枝に雪を付けて氷の剣!と言ってましたが、

たぬきんたま (8)

どうみてもきりたんぽ

非常食か

たぬきんたま(9)

ここの売店では軽食なんかも売ってたので味噌こんにゃくや秩父のグルメ味噌ポテトを食いましたがうまかった!!

たぬきんたま (10)

そして昼食には埼玉県秩父市荒川上田野 たぬ金亭へきました!

たぬきんたま (11)

ふらめるお気に入りのお店。

ログハウス調のカフェでコーヒーやケーキがありますが、メインは豚玉丼のお店です。

たぬきんたま (12)

店内には来店した方のバイクの写真やら犬の写真も貼られ、外にはドッグランありました!

入ってすぐの広いホールの席はいっぱいだったため、個室に通されました。

たぬきんたま (13)

席も相まって右二人のカフェ感に対して、一番左の奴の居酒屋感はなんだろう。

たぬきんたま (14)

完全に「ガハハ」と笑いながら湯呑で日本酒飲むキャラだろこれ。

かなねはケーキセット注文

たぬきんたま (15)

うまそうだなこれ!!

しかしこれだけとはオレとしてはカルチャーショック・・!!

さすがふらめるの三分の一の重量

無糖・ぽよは豚玉丼のセットの小盛り 700円

たぬきんたま (17)

オレとふらめるは特盛のセット 1500円

たぬきんたま (18)

豚玉丼は焼いて余分な脂を落とした豚肉を味噌だれで煮込み、ご飯に乗せて温玉と揚げ玉をかけたもの!

こってりまろやかサクサクでうまいぜ!!

もともとこの地方では豚肉の味噌漬けが有名ですし、その亜種っぽいですかね。

たぬきんたま (19)

トローリ豚肉!!

食後にコーヒーも飲み・・・

たぬきんたま (16)

朝飯の影響もあり壮絶に腹いっぱいになりました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック