プレミアム焼肉きんぐ - 2015.01.31 Sat

1月の前半!!

仕事が終わって・・・・・飯を食いに行くぜ!!!

と、外に出たところポケットの中には

携帯と

デジカメと

とても肉いね (1)

壊れかけのレディオ

蛍光灯のリモコン

なんでやねん。


月に向かって押してみたところ何も変わらなかったので家に置いて来ました。燃やしです。

そうして友人のふらめるを拾ってきたのは、

とても肉いね (2)

埼玉県熊谷市月見町 焼肉きんぐ 月見町店

週末と言うこともあり店内で席が空くのを少し待ちましたが、

とても肉いね (4)

壁にはメニューとテトリスやぷよぷよがあるので時間を潰せます。

ぷよぷよを楽しむゴリラ(29)

とても肉いね (3)

ジャングルで変わった形をした石を拾って性的に興奮するゴリラにしか見えませんね。

ちなみにオレはテトリスをやろうとした瞬間電池が切れました。このブロック野郎が!!!!角ばってんじゃねーぞ!!!!

このお店は各席の機械で注文をするタイプの焼肉バイキング!

スタンダート・スペシャル・プレミアムと3つのコースがありますが・・・・

今回はなんと一番高いプレミアム!!!

しかもふらめるの奢り!!!!!!!


いええええええええええええええええええええええええええい!!!

なんで奢りかはちょっとあれすぎて書けませんがね。


プレミアムコースは分厚い熟成肉が頼める!!!!!!

とても肉いね (5)

ででん!!!

熟成の上ハラミステーキに厚切り牛タン!!

とても肉いね (8)

ハラミ分厚い!!!

熟成肉ってしらべたら、ちゃんとした環境で時間をかけて熟成した肉なんですね。

この時は見た目の色悪いけどうまいな!!とか失礼なこと思ってましたけどそれも熟成させたからだったとは・・・!!

もちろんこんなうまくて罪深い肉には!!

とても肉いね (6)

「米に変わっておしよきよ!!」

大ライスも装備完了!!

熟成のカルビもうまいぜ!!

とても肉いね (7)

熟成のサーロインステーキとか骨付きステーキもうめぇ!!

とても肉いね (10)

とても肉いね (11)

骨付きとかオレのあこがれてたあの・・・Tボーンステーキさんじゃないですか

とても肉いね (14)

二つ焼いたら端っこ焼けないでかさ!!

カルビスープは辛さを選べますが3でちょっと辛めでうまかった!

とても肉いね (13)

ご飯入れてもいいしな!!

以前にraikusさんいタコ焼きはおかずを否定されましたが、

とても肉いね (12)

二人してたこ焼きをおかずにして米も食う!!!

そしてTボーンステーキが焼けた!!!!

とても肉いね (17)

ゴリラ手づかみ。

切れよお前ゴリラかよ、


それにしてもこれは肉がでかいけど噛み切れる柔らかさでうまいな!!

とても肉いね (17)2

だから切って食えよオレゴリラかよ

ゴリラはうまさに調子にのってこんな顔してて

とても肉いね (15)

普段だったらパンチをした後にトラックに轢かせてダメージを与えたいところですが、おごりだから勘弁しましょう。

たとえ奢った理由が、2ヶ月前にオレとの約束をギリギリでキャンセルして女と遊びに行ったことだとしても許しましょう。

ふらめる「今日奢ったから、もう一回くらい予定あってもキャンセルして女の子と遊びにいってもいいよね」

燃やし 「殺すぞ」

遊びのキャンセルならまだしも女の子と遊びに行くとか許せん

そしてこの手前の謎の肉はブリスケカルビステーキ

とても肉いね (16)

名前も見た目も魔界の生物のような感じですが、前股の内側にある肩ばら肉だそうで別に魔界であるいていたらエンカウントはしません。

と、思いきや。

とても肉いね (21)メラメラ

メッチャ

とても肉いね (22)メラゾーマではなくメラ

火属性でした。


とろける感じがうまかったぜ!!

ご飯ものも石焼きビビンバもあったりと豪華!!

とても肉いね (23)

シャーベットでインターバルとって、

とても肉いね (24)

横にあるのはイチゴソースではなくコチュジャン、上にあるのネギ塩です。

まだまだ肉食って!!

とても肉いね (25)

最後にはデザート食って満足!!

とても肉いね (26)

食後はすぐとなりの珈琲館 熊谷店で、

とても肉いね (27)

コーヒーを飲みながら1月末のふらめるメインの上に無糖を含めて数人巻き込んだドライブの予定を考えて!!

とても肉いね (28)

ふらめる「グアテマラサンバーバラで」

店員  「グアテマラサンバーバラをお一つですね」

ふらめる「はい。グアテマラサンバーバラで」

燃やし 「サンテって目薬かよ」

帰りました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

XLR125R始動!(しない) - 2015.01.29 Thu

職場に余ってた鈴カステラ!!

58すず (1)

さあふわっとさっくり頂き、

58すず (2)

ん???

硬くね???


これはオレの指力~フィンガーパワー~に対する挑戦か!?

ぬ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

58すず (3)

う簿簿ボア場j羽歩dじゃpdjg;あlkだあ!!!!!!!!!!


58すず (4)

ハァハァハァ・・・どうだ!?潰れたか!?

58すず (5)

鈴カステラ「ちょっとだけ/////」

なんだこいつメタルカステラか、燃やしです。

1月の前半!!

すっげええええええええええええええええええええええええええ

えんだああああああああああいやあああああああああああああ!!!

ウィルらびゅううううううああああああああああああああああ

イヤー


じゃなくて、すっげぇ久しぶりにXLR125R<天花>でお出かけ。

もうね、過去の記事を明後日見たら一億年と2千年前 ÷ 一億年と2千年前 年以上ぶり!!

おひさしぶてんか (1)

まぁエンジンかかんないんですけどん。

この日は夕方には休日出勤&昼まで爆睡してしまったので家から3kmと近くの2りんかんまでバイクを押しながら散歩しました!!

まぁめっちゃつかれたんですが。

3kmしかないので舐めていました。ペロン

どこぞのふらめるより軽いXLRなので油断してましたがこの辛さ。

もしもこのバイクがボスホスとかV-MAX キュイラッシェとかだったらとっくにオレの腰と腕の筋肉は破壊され、勝利すべき黄金の剣をくらったバーサーカーのごとく7回ほど朽ち果てるでしょう。

そうしてついた2りんかん!

喜びのあまりのサガットのごとくタイガークラッシュしてしまい、

おひさしぶてんか (2)

ケース割りました。

あああああああああああアイグー(タイガーショットを飛ばしながら)

バイクを預けている間に埼玉県深谷市荒川 みやびで昼食

おひさしぶてんか (3)

LCモールと言うお店が並んだ中にあります。

ここのうどんがオレは大好き!!

うどんの中盛りとちくわの天ぷらで500円というお得なセットがあるのでそれを注文。

おひさしぶてんか (4)

天ぷらは揚げたてサクサクでちくわはふわっとしてます。

おひさしぶてんか (5)

うどんはタピオカとかの添加物は使ってないそうですが、コシはしっかりでもただ硬いわけじゃなくて適度な弾力でうまいぜ!!

出汁も讃岐風。

おひさしぶてんか (6)

ここら辺は武蔵野うどん系のガッツリ硬めでコシガシガシで肉汁っていうのが多いんでチェーンじゃない讃岐風は珍しいんですよね。

中盛りでも500gあるので満足!!

食った後は2りんかんに行きましたが、XLR125R

バッテリー交換

オイル交換

キャブレーターオーバーホール


しないとエンジンがかからないそうで痛い出費。

もう気分は名探偵コ○ンと金田○少年とデスタムーアと同じ宿に泊まってしまったくらいの瀕死っぷりですね。

もうコナンと同じ宿に泊まっただけで逃げ出すか全身黒タイツ人間を探し出して逆に襲撃するレベル!!

決め台詞は「じっちゃんを罠にかけて!!!」

そして休日出勤へ向かい、終わった後はそこからちかくの熊谷市の徳蔵寺と、

おひさしぶてんか (8)

大雷神社に寄り道して、

おひさしぶてんか (9)

直訳したらビッグサンダー神社ということでギガデインでデスタムーアを倒しましたがコナ○ンと金田○一のがったい技「見た目は子ども!頭脳はじっちゃん!」を喰らったし冬は寒くて帰りました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

氷川詣 - 2015.01.28 Wed

1月の前半!!!

オレの連絡ミスのせいでブログ仲間のraikusさんと合流したのが遅くなってしまい昼飯を食ったあと!!

1月の4日だったということもあり、お参りに埼玉県さいたま市大宮区高鼻町の氷川神社に来ました。

ここは埼玉・東京に沢山ある氷川神社の総本社であり初詣の時期にはとてもにぎわいます。

が、もう三が日すぎたし、夕方だからすいて・・・・ねーよ!!


もくろみがジャイアントコーンを水飴に突っ込んで蜂蜜をぶっかけて火炎放射器で焼いてカラメリゼしたくらいにくらいに甘かったぜ!!

どうにか開いている駐車場を見つけて、

あいすりばあああ (2)

隣接する大宮公園側から入ります。

氷川神社には2kmほどの素敵な参道もあるんですが今回はパス!!

また屋台も出ていたのでモンジャをフライにした奴を買ってみました。

あいすりばあああ (3)

モンジャの生地を集めてフライにした味そのまんま!!!

うーん、モンジャは焼いて薄くして食った方が好みでござるなぁ。

氷川神社は今は名残りだけとなってしまった見沼と言う巨大な沼の水神を祀っていたと考えられていて、今でも周囲に水の多い素敵な境内です。

あいすりばあああ (5)

参拝客が沢山だぜ!

あいすりばあああ (6)

お参りをすませて・・・・

あいすりばあああ (8)

おみくじひくぜ!!!!!

あいすりばあああ (9)

半吉。

一瞬「半吉ってダレだよ」とか思いましたね。

江戸の長屋で傘とか編んでそう。

帰りには牛串を買って、

あいすりばあああ (10)

固さのあまりに噛み続けて無口になりつつゲーセンで遊んで夕飯へ!

壱角家 大宮東口店

あいすりばあああ (11)

家系ってやつののラーメン屋ですね。

東京ちから飯の系列で2Fは鉄板焼きの店になってました。

頼んだのは餃子3個

あいすりばあああ (14)

ジューシーでカリッとした焼餃子!

あいすりばあああ (15)

それとMAXラーメン。ちょっと失念しましたが、確か醤油味

あいすりばあああ (16)

MAXラーメンはいろいろトッピング・・・・あれ?

あいすりばあああ (18)

玉子が抜けてましたね!

スープはまろやかだけどチェーン店ッぽく万人受けのクセのない感じ。

あいすりばあああ (17)

麺は太めのストレート!

また、麺の固さ・スープの濃さ・油の量を選べます。

いろいろ卓上調味料がありますがオレは刻み生玉ねぎがあるのがうれしいですね!

あいすりばあああ (12)

シャキシャキかつパンチの効いた味になってうまいぜ!!

ただしこれにニンニクもいれると自分の上から下から出てくるガスもパンチが効くぜ!!!!!

そしてライスはお替り自由!!!!

あいすりばあああ (13)

こってりラーメンにはライスが良くあうよな!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

イタリアンにランチ - 2015.01.27 Tue

オレが待ち合わせの時間をちゃんと連絡しなかったために出来てしまった空き時間。

友人のふらめるとゲーセンで時間を潰しまくりのプレス加工していました。

んで、トイレに行くと蓋が自動で開く奴で、開いて・・・・・・・・

閉じた


Why?

仕方ないので開くボタン押すと、

といれがぱたん (1)

ウィーン

といれがぱたん (2)

パタン


Why?

ポチッ

といれがぱたん (1)

ウィーン・・・・・・・

といれがぱたん (2)

パタン

こ の 野 郎

三回目で開きました。

しかし中途半端にしか開きませんでしたので座りつつ鉄山靠で蓋を吹き飛ばしました。燃やしです。

そんな1月の前半!!

オレの連絡不足の被害にあったのは・・・・・

raikusさんです!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

申しわけねぇ・・・・

ってなわけで大宮駅で合流した時間は14時過ぎ。

空腹だったのもありまずは昼飯!!

raikusさんがピザが食いたいということで、「カワバンガ!」と言いたい衝動を抑えてつつ近場のお店を調べます。

バイオ亀集団は合言葉が「カワバンガ」じゃ無い時もあることににショックを覚えましたがね。

んで、さいたま市中央区上落合 スイートバジル 北与野店に来ました。

といれがぱたん (3)

駐車場が店から離れている上に駐車場内でも止める場所が決まっているのでご注意を。オレたちは思いっきり間違えて迷惑をかけてしまいました OTL

入り口ではおっちゃんがOPENの看板を持ってお出迎え。

といれがぱたん (4)

なんか恐い

思わずおっちゃんを上下にひっくり返して「CLOSE」と言う意味にジョブチェンジしてやろうかと思いましたが、思いとどまって入店。

ランチセットもありましたので、各自パスタのランチセットと単品でピザを頼むことに!

といれがぱたん (5)

ランチセットにはサラダ・パン・コーヒー OR 紅茶が付きます。

といれがぱたん (6)

このパンが表面はカリッとしてて暖かく、中はフワフワでうまかった!!

単品でのピザはイタリアンハムのミックスピザ1050円を食べました。

といれがぱたん (7)

トローリまろやかなチーズにトマトソース!

そしてハム!

といれがぱたん (9)

日本人がピザを想像する際の御手本のようなシンプルな構成かつ生地もチーズもハムもソースも焼き方も素敵でうまいぜ!!

ピザにはタバスコではなくてハバネロソースが付いて来ました!!

といれがぱたん (10)

しっかしこのハバネロといったら暴君で激辛の代名詞!!

このソースもさぞ辛い、

といれがぱたん (10)2

中辛

オレの中のハバネロイメージが崩れ去りそうになりながらもちょっとつけてみますが・・・

めっちゃ辛い!!!!!!!!

これはあれか!?マイルドな暴君だって結局は暴君ってことか!?

マイルドな暴君「ちょっと今日は穏やかに首狩っちゃうかー」

的な

マイルドな暴君はお菓子の家に叩き落としヘンゼルさんも近づかない家にしておいてパスタが届きました。

ランチセットの中から選んだのは生パスタのフェットチーネのスモークサーモンのクリームソース

といれがぱたん (11)

2種類の色したフェットチーネに白いソースにサーモンの色が綺麗だぜ!

クリームソースはかなりまろやか。

といれがぱたん (12)

もちもちのフェットチーネに良く絡んでそこにサーモンの塩気がうまいぜ!!

ちなみに注文前にふらめるにフェットチーネってなに?って聞かれましたよ!

そんなことも知らないのか!!!!

ふらめる「フェットチーネって?」

燃やし 「きしめん」

量的には軽めなので両方食って適度に全力疾走出来そうなくらいでしょうかね。

食後には向かいの歩道に変わったベンチがあったので全力で利用して見ました。


リラックスしすぎてこのまま寝たら、

といれがぱたん (13)

顔面から地球を迎えそう。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

唐揚げ忘年会! - 2015.01.24 Sat

前回の記事ではコミケに行った後に友人の無糖・ふらめると忘年会をしたと書きました。

その次の日!!

すっかり年の瀬の12月30日!!

年末と言えば・・・そう!忘年会!!!!!!

ってなわけで仕事が終わったらまずは友人のふらめるを拾いに行きます。

このあと電車に乗るんですがお店の予約を考えると時間ギリギリ。

ふらめるの家に着くと少ししてスマホにラインで連絡が入ります。

ふらめる「寝てためう」

くたばれゴリラ


ふらめるを乗せて車を無糖の家に置いて、電車の時間がやばくBGMも早回しになった気がするので無糖とふらめると一緒に走ります。

途中でふらめるが疲れて歩き出す

く  た  ば  れ  ゴ  リ  ラ!!


電車にはどうにか間に合い。

カラ砲台! (1)
ゴリラ ザ ダウン

埼玉県の大宮駅にやってきました!!

ここでFazer8と2014年の波に乗っていた(当社比)山肌ルビッシュさん(以下 ビッシュさん)と合流!!

もともとビッシュさんに誘われた忘年会。

が、無糖が店とか予定を決めてくれました!!

やってきたのは大宮駅から徒歩で割りと近い、

カラ砲台! (4)

鳥彩々 大宮東口仲町店


居酒屋ですが「唐揚げ食べ放題の宴 3500円」というコースがあります!

唐揚げ食べ放題(1時間15分でLO)とドリンクが飲み放題(1時間半でLO)

燃やし「店名がなんがか桃白白っぽい」

無糖 「唐揚げにのって飛ぶのかよ」

燃やし「どどん波」

ちなみに前日も巨大な唐揚げがウリの居酒屋で忘年会やってて、から揚げがダブってしまったじゃないか無糖さん!!

とか思った人!!?

もともとこの店を予約してるのを知っていたのに、前日のでかいから揚げの店をチョイスしたのはオレだ!!

つまりオレのせい!!!

さぁみんな!責めるのならふらめるを責めろ!!!!


カラ砲台! (5)

はいカンパーイ

余計なことは酒と時間とアルマゲドンが忘れさせてくれるでしょう。アルマゲドカン

コースの唐揚げ以外は食べ放題ではないですが、数品来ます。

サラダにおぼろ豆腐に叩きキュウリ!

カラ砲台! (6)

エイヒレにポテトフライ!!


カラ砲台! (7)

そーしーてから揚げ!!

カラ砲台! (8)

最初は3個×人数分で来ます。

その後からは好きにオーダー可能!!

唐揚げは醤油が効いていてバリッとした衣のワイルド系。

ジューシーさは控えめですが肉質は弾力もありますが嫌な固さではないですね。

今度は1人4個、全部で16個で注文!!

カラ砲台! (9)

自由に頼めると居酒屋のバトル オブ 関が原こと「唐揚げ最後の一個誰が食べるかの膠着状態の乱」にならなくていいですね!!

まぁそうなったら平和主義者のオレは「最後のもらうぜ」って言って大概食べて争いをこの世からなくしますがね。

他の人が同時に食べようとしたら平和的に指をへし折りつつ「この小早川秀秋が!!」と言いましょう。

そしてもういっちょ16個!!

カラ砲台! (10)

揚げる時間もあるので早めに注文しておいた方がいいかもしれませんね。

また16個!!

カラ砲台! (9)

届いた瞬間みんな手を出して減ったりしてますがまた16個!!

カラ砲台! (11)

ラストオーダーの前に16個注文して・・・・

カラ砲台! (12)

ちまきを挟んでラストオーダーの分12個!!

カラ砲台! (13)

カラ砲台! (14)

そんでもってデザートにはアイスが来ました。

カラ砲台! (15)

唐揚げは全部で88個。単純計算で一人22個ですね、

食べ飲みしながら忘年会らしく喋りまくっての注文だったのでコレくらいのペースがちょうど良かったですね!

唐揚げをたらふく食いながら酒を飲みたい時にいいな!!

食った後はオレやふらめるはベロンベロンなのもあり、アルコール抜きで2次会

ここでアルコールを飲んだら口から出そうですからね。

もうあんだけから揚げ食ったんだから、そろそろニワトリ一羽くらいでますよ。そしてコケコッコー朝を告げてみんなが混乱して爆散しますからね。

カラ砲台! (16)

そんなわけで大宮駅の改札外のカフェ、コラソンカフェに来ました。

ここのパンケーキはうまいっす!

パンケーキは3枚とボリュームたっぷり。

カラ砲台! (17)

米粉を使ってふわふわしながらもちょっともちっとした生地にメープルシロップが良くあいますぜ!

ふらめるもパンケーキ、ビッシュさんはドリンクのみ。

無糖は、

カラ砲台! (18)

なんかジャングルなパンケーキ・・・・

見た目の第一印象とか草だよこれ。

ってかサラダすごいな!しかもこの下にパンケーキが2枚!!

ベーコンも入って完全に食事じゃねぇか・・・・

無糖「なんでオレこれを頼んだのだろう」

予想外の森っぷりに、盆栽を頼んだらジャングルが届いたような気分だったのでしょう。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック