浦山紅葉! - 2014.11.30 Sun

ある日歩いていたら鳥居の注連縄が、

59あらなわ

荒縄になっていました。

世間の並にもまれたんでしょうか?

もしくはクリリンがフリーザにやられたいかりでスーパー注連縄になったのでしょう。

燃やしです・


11月の前半!!

オレや友人のふらめるが所属している空手の団体が10周年を迎え、その記念会が行われました。

しかしオレもふらめるもその日は仕事。

しかーし、仕事を17時の終えれば演武会は間に合わなくてもその後の食事や記念のスライドショーの会には間に合う!!!

仕事も終わり!!ふらめるを待っていたら会場に付いた時には終わりの言葉でした。

しかもスライドショーの映写機に気づかず、みごとにオレに写してました。

そんなこんなでその会では着くなりみんな帰り支度や最後の挨拶をしている中、

10syuunenn (1)

自分の分の食事や余っていたものを一心フランケンに食いまくっていました。

肉がうめーよ!肉が!!!

2次会のバー的なキャラオケにも参加しましたが、運転のオレはひたすら烏龍茶を飲みつつふらめるの焼酎は水割りから勝手にロックにジョブチェンジさせたり、口から波動砲を出しつつ宇宙船艦ヤマト歌ったり、ふらめるの歌声がでかすぎて先生にマイクを口から距離をあけたりされながら過ごしました!!

そしてすっかり遅くなったので腹も減ったので、やよい軒・ベスタ本庄寿店に来ました!!

10syuunenn (2)

ホットモットと同じ系列のご飯お替り自由の定食屋でなんとご飯お替り自由です!!!

ここのやよい軒はなんか内装かっちょ良かったですね!

10syuunenn (4)

邪魔クソブタゴリラ

ふらめるは大盛りフライドポテト 160円と味噌カツ煮定食 720円

10syuunenn (6)

10syuunenn (5)

オレはすき焼き定食 890円


10syuunenn (7)

甘めで濃い目のすき焼きは野菜も肉も、もはやうどんすらおかずになるぜ!!!

10syuunenn (8)

ご飯もお替りして残った生卵やタレをかけてもうまー!!

そうして次の日はオレもふらめるも休日だったので、ふらめるの家の車を借りて出かけて来ました。

10syuunenn (10)

まずやってきたのは、埼玉県秩父市の浦山渓谷

10syuunenn (9)

浦山ダムの先へ進むとありますね。

静かな集落やのどかな道もあり、紅葉も素敵でした!!

ただ、ここに行くためには・・・

10syuunenn (13)
ガパァ

巨大ななにかに食われる覚悟が必要なので、心の弱い方はどこかの段差でひたすら亀の甲羅を踏み続けて自分を増やしてくるといいと思われます!

何度か踏んでいると軽やかな音ともに1upするかわりにサイレンの音が聞こえて不審者になっても保障はしませんが。

そしてなぜか集落にはオブジェが・・・

10syuunenn (11)

川の遡上するどころか、空へ上る勢いの魚が印象的でした。

10syuunenn (12)

オレがこの魚に名前をつけるならアポロチョコ13号と名前をつけたい気がしませんね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

食べてばっか散歩! - 2014.11.28 Fri

11月の前半!!

何度かツーリングしたり飯食ったり飯食ったり飯食ったり飯食ったりな!!

山肌ルビッシュさんと東京を散歩することに!!天気は雨!!

リンクは面倒なので横のリンクとかからどうぞ!!どこかにあります!!!!

燃やし
です。

集合場所はニューホテルこと東京都の新宿駅

まーずーは!!やはり飯食う

こ界 (1)

東京都新宿区新宿 ラパウザ 新宿伊勢丹店前

パスタとかピザの店で通常メニューのほかに食べ放題があるのでそちらをチョイス!!

1780円でシーザーサラダ、フライドポテト、それにパスタとピザが数種類食べ放題!!

ピザ食べ放題は良く見ますが、パスタも食べ放題はうれしいぜ!!

まずシーザーサラダにフライドポテトがきます。

こ界 (2)

こ界 (3)

そしてピザピザピザ
こ界 (4)

こ界 (8)

こ界 (10)

ピザピザ・・・・・・・・ここは?(自分の肘を指しながら)

エルボゥ

これは山さん。

こ界 (6)

さらにパスタパスタパスタ!!!

こ界 (5)

こ界 (7)

こ界 (9)

こ界 (11)

特にカルボナーラが超濃厚でうまかったぜ!!!!

二人で分けて食ったけどこのあと散歩なので腹8分ってところでストップ。

2時間制なので余裕をもって腹いっぱいに出来そうですぜ!!

食った後は山さんの案内でふらふら歩いて新宿御苑散策路に来ました。

こ界 (12)

新宿御苑自体には入場料もかかるのもあり天候も悪いし今回はパス。

そのまま歩いていると、須賀神社参道の文字を発見!!

燃やし「行きますか」

山さん「行きましょうか」

こ界 (13)

住宅街な参道でちょっと上り坂ですね。

山さん「戻ろうか」

燃やし「行くぞ」

こ界 (15)

境内では少し紅葉が色づいて綺麗でしたね。

こ界 (14)

そっからさらにふらふらんだーすと歩いて上智大学にきたら、

こ界 (16)

文化祭やってましたね!!!

文化的なお祭りに触れておれもすっかり文化的なインテリーマンになりました。

ベンチ一つ見ても、

こ界 (17)

燃やし「コレ 肉 トテモ ヤケル」

山さん「確かに」

この文化度!!もうね、森に帰れ

しっかし、非常時にかまどになるベンチなんかは見たことありますが、これなら非常時に野生のドラゴンを捕まえても迷わず焼けて栄養補給できますね!

都内に野生のドラゴンがいる時点でもっと逃げろって話ですが。

少年「まぁ僕はドラゴン釣るけどね」

こ界 (18)

大学を出てそんな頼もしい石化した少年を見ながらさらに歩きます。

国会議事堂のあたりは警察も多く、ナチュラルボーン不審者であり全裸で女湯に入ったら確実に捕まるであろう俺としてはビクビクしながら歩きます。

こ界 (19)

皇居周辺を散策し、

こ界 (20)

東京駅の近くでは武士の始まりとも言われる平将門の塚を見て、

こ界 (21)

なんかのオブジェも見ます。

こ界 (22)

燃やし「包装されたままの魚肉ソーセージ盛り合わせ」

そしてそのあたりのビルの中で少し休憩して、夕飯には東京都豊島区池袋のダイマル水産に来ました!!

ラウンド1の下にある、108円~の回転寿司ですが多くのメニュが108円なのでリーズナブル

こ界 (23)

この手のすし屋の中ではかなりうまかったぜ!!

あと北海道フェア的なのもやってたので、味噌バターラーメン。

こ界 (24)

300円と安いのにこってり味噌ラーメンに太目の麺がうまい!!

それに甘酢だれのかかったザンギ!!

こ界 (25)

また北海道いきてぇな~

満足して帰りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

寺にエリッソンツーリング!! - 2014.11.27 Thu

先日、朝から働きそのまま夜勤に入り、夜勤が終わった朝!!

その日も夜勤だったので、帰ってゆっくりしようと思ったら、

偉い人「イベントで会社全体でバーベーキューやるんだけど設営手伝ってくれると助かる」

オレ「設営じゃ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

偉い人「焼き手が足りないんだけど焼いてかない?」

燃やし「焼き鳥焼いて焼きそば焼くぞオオオオオオオオオオオオオオ!!!ムシャムシャ」
(焼いているあいだに10本くらい食った)

偉い人「片付けが(ry」

オレ「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ御オオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!」

結局帰ってからすぐ3時間後にまた夜勤行くことになりました。燃やしです。

さて、その日とは別の10月の後半の夜勤明け!!

とりあえず夕方からは稽古もあるので少し出かけて早めに帰ってこようと、CRF250L<ほむら>で発進!!

まずは以前に高速道路から見下ろして気になったところに行ってみるぜ!!

ここか!?この辺か!?ここがええのんか!?!?

ぼっちぶらんこ (1)

んで、

ぼっちぶらんこ (2)

行き止まりでした。

気を取り直してスマホで地図を確認して目星をつけていってみると、

ぼっちぶらんこ (3)

埼玉県比企郡嵐山町 金泉寺に付きました。

境内にはお願い地蔵があったので、ノストラダムスの予言が外れるようにお願いしましたので1999年に地球が滅びなければオレのおかげということデス。

ぼっちぶらんこ (4)

そうして境内の裏には墓地、そして遊歩道の看板が。

その先には、

ぼっちぶらんこ (5)

素敵な小山が!!

ここだ!!ここですね、オレが高速道路から見下ろしたところは!!

小山なので景色も結構良いです。

ぼっちぶらんこ (6)

ここでは樹木葬が行われているそうですが、確かに自然あふれていいところですね。

オレが100年後に死んだら樹木葬ではなくて、アトランティス大陸に埋めてもらうアトランティス葬にしてもらいたいですがね。

またアジサイ寺って別名もあるらしく、アジサイ咲いてまし

ぼっちぶらんこ (7)

え!?!?このとき10月の終わりだよ!?

もしかしてあわてんぼうのサンタクロースよりも先にあわてんぼうっていうトレンドを取り込んできたのかもしれませんね。

これを見たあわてんぼうのサンタも「・・・クッ先を越された!!」と、クリスマスの時期に出直してくるのでしょう。

そんな風に子ども達の夢を守るアジサイなわけないよな。

裏の駐車場には遊具がありましたが、

ぼっちぶらんこ (8)

これ、超恐い。

だって、

ぼっちぶらんこ (9)

木にぶら下がってるだけですからね。

70キログラムのオリハルコンぐらいに重いオレがぶら下がって大丈夫かちょっと心配でした。

あとこれ!!ここで究極の!!!

ぼっちぶらんこ (10)

ぼっち感を感じるブランコが!!!!!!

5人がけのブランコに一人・・・・これは一人カラオケで大部屋に通される並のパワーを感じますね!!

ドリンクを届けに来た店員に「友達百人できるかな」を一緒に歌わせたいレベル。

そして

「100人でお山の上でお握りを食べる・・・・自分1人と百人の友達ってことは本当なら101人。つまりあと一人をどこにやったアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

と問い詰めたいです(迷惑)

そうして堪能したあとは、東松山市の方へ走らせます。

ぼっちぶらんこ (11)

冠水橋を渡り、

ぼっちぶらんこ (12)

道に迷い!!!

どうにか辿り着いたのは、東松山市岩殿 岩殿観音の名で知られる正法寺

ぼっちぶらんこ (13)

ここの参道は今ではほとんど民家ですが、かつては栄えていろんな商店があったそうです。

ぼっちぶらんこ (13)2

参道は石造りで、建物にはかつての商店を意味する看板がついてました。

階段を上ったところには青もみじと色づいた紅葉!!

ぼっちぶらんこ (14)

また、この時は早かったですが大イチョウの木も綺麗に色づくそうですね、

さて、ここで参拝する前に・・・気になったので境内横の道を登ってみます。

すると埼玉県道212号にでましたが、歩道から分岐する「正法寺六面幢」の文字が。

男塾に出てきたら雷電が知っていそうな名前が気になり、せっかくなので行ってみました。

んですぐに森っぽくなり、分かり辛い看板みつけて左に曲がると・・・

ぼっちぶらんこ (15)

こんな道になり、

ぼっちぶらんこ (16)

ありました!!え~と、

「天正10(1582)年2月彼岸中日に、岩殿山の僧道照が開山栄俊、弟子俊誉、妙西、道慶、俊意らの菩提を供養するために建立されたものと思われます。」

だそうです!!

オレはそれよりもここより少し下の岩場が気になりマキシマム。

ぼっちぶらんこ (17)

なにやら複数の穴が。もしかして魔界の入り口でしょうか?

覗きこんでみるが奥は見えません。

・・・・・・・・うーん、なにがあるかわからないし恐いし用心して

ぼっちぶらんこ (18)

入ってみました。

すぐに狭くなり、かなりの量の水が溜まっていますね。

ぼっちぶらんこ (19)

しかしここは結構高い場所のため雨水が溜まったんでしょうか?

気になるところだぜ・・・

気を取り直して県道に戻ると以前に友人の無糖と夜景をみに来た物見山があります。

昼でもなかなかいい景色!!

ぼっちぶらんこ (20)

そうして正法寺に戻りお参りし、

ぼっちぶらんこ (21)

帰り道につきましたが寄ったのは、

ぼっちぶらんこ (23)

埼玉県比企郡嵐山町菅谷 夢菓子工房ププリエ 嵐山店

東松山に本店があるみたいですね。

頼んだのはエリッソンっていうケーキと紅茶のセットで772円

ぼっちぶらんこ (24)

ドリンクはコーヒー・紅茶があるそうです。

いい感じのイートインに店の外にテラス席もあるぜ!!

エリッソンはフランス語でハリネズミという意味だそうで、ケーキがハリネズミを模してるぜ!!

ぼっちぶらんこ (25)

チョコに覆われたシュークリームに。

シュークリームの生地はサクサクで、クリームは重いくらいに濃厚。しかし、粉っぽさはなくまろやか!

これはカスタードクリーム好きのオレには嬉しいな!

また下に塗られた酸味のあるジャムとクッキーとの取り合わせも良かったです。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

焼き肉(バイ)きんぐ - 2014.11.26 Wed

10月の下旬に友人のトゲゾーと長野県のビーナスラインにやってきました!!

牛伏山でゴリラに襲われて土管ワープしたり八島ヶ原湿原にトゲザーがアイアンメイデンのごとくトゲに刺されまくった後、ブレス ザ インセクトになりつつ車山に登りました!!

ちゅもんかいぞっく (1)

まさかの霧霧舞。

そんな霧の中でトゲゾーは、悟りを開いたようです。

ちゅもんかいぞっく (2)
「アイ ニード バナナ」

どうも、燃やしです。

そんな訳で車山から駐車場に向かって降りますが、

ちゅもんかいぞっく (3)

降りましたが、

ちゅもんかいぞっく (4)

めっちゃ霧。

霧が峰だけにってか?HAHAHA!!

ってな大自然ジョークはいいとして、帰路につきました!!

ちゅもんかいぞっく (5)

特に面白みもなく埼玉県の地元に帰ってきて夕飯に行ったのは、

ちゅもんかいぞっく (6)

埼玉県熊谷市月見町 焼肉きんぐ 月見町店

ここはバイキングの焼き肉ですが、注文して席に店員が持ってきてくれるタイプ!!

焼き肉バイキング!!略して焼き肉きんぐってことなのかどうかは知りませんが違うと思います!!

頼んだのはスタンダードコース 2480円 +ドリンクバー 390円(それぞれ税抜き)

注文は席にある機械で注文できるので楽チンポンですね。

ちゅもんかいぞっく (7)

タレにポン酢やレモン、他にもお願いすれば塩とかももらえます!!

さあああああああああああああ!!!肉!!!食う前にドリンク取ってくるか!!!

あれ?ドリンクバーの機械が無い・・・???

席に戻ったらドリンクも席の機械で注文だったよ


どうりで店内をドリンクの機械を探して水を求めるケンシロウのごとくうろうろしてたら店員から不審な目を向けられるわけですね!

あやうく捕らえられて地下牢に入れられて、世紀末救世主伝説が始まるところでしたわ。

さぁ!!

ちゅもんかいぞっく (8)

肉じゃあああああああああああああああああああああああ!!!!

ライス大じゃあああああああああああああああああああ!!!

ちゅもんかいぞっく (9)

ドドンパビビンバじゃあああああああああああああああああああ!!!

ちゅもんかいぞっく (10)

前行った他のオーダー形式のバイキングもそうでしたが、自分で自由に取ってくるバイキングよりも肉質がいい感じですね。

まぁ自分でとってくるバイキングは惣菜とかもいろいろあってあれはあれで楽しいんですがね!

ちゅもんかいぞっく (11)

ホルモンはトロッとうまい!!タンもなかなか!!

数種類のカルビもありましたね。

ちゅもんかいぞっく (12)

甘酢のかかったから揚げもうまし!!

ちゅもんかいぞっく (13)

ドリンクも大きめ!!

ちゅもんかいぞっく (14)

焼くぜえええええええええええええええええええええ!!!!

ちゅもんかいぞっく (15)

ビビンバに焼き肉をのっけりゃ焼き肉ビビンバにメガ進化!!略してメガンバ!!

ちゅもんかいぞっく (16)

ちなみにトゲゾーのライス大にはコーンを乗っけてコーン丼にしてあげました(外道

厚切りの豚肉やバジルで味つけられたしっとりしたササミやタレ付きの鳥皮もうまい!

ちゅもんかいぞっく (18)

期間限定メニューでしたが揚げたこ焼きチーズ明太ソースは、

ちゅもんかいぞっく (19)

チーズと明太子狂いのトゲゾー歓喜でしたね!!

いろいろ食って満足しましたが、ソーメンやぶっかけうどんがあるのも面白かったです、

ちゅもんかいぞっく (20)

デザートも数種類ありましたが、中でも飲むデザートが気になりました。

ちゅもんかいぞっく (21)

ドロッとしたヨーグルトドリンクにフルーツソースで糖分補給ながらさっぱりうまいな!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ビーナスラインで車山!! - 2014.11.24 Mon

10月の後半!!

長野県のビーナスラインに友人のふらめると来ました!!

あふれ出る草原にサバンナと勘違いしてゴリラ返りしたり、遊歩道でコケてトゲが刺さりまくってトゲゾーにジョブチェンジしたり忙しい野郎ですが、その分腹が減ったので飯を食いに行くことに!!

燃やしです。

飯を食いに来たのは、ビーナスラインの車山へ上るリフトなんかの乗り場がある車山スカイプラザ

ゴリラ in ミスト (1)

ここの2階のレストランに山盛りの蕎麦やB級グルメの味噌天丼を扱う天狗家という蕎麦屋が!!!

~団体客のために貸切~


・・・・・・・・・・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええええ

ゴリラ in ミスト (2)

いい景色だなー

ええええええええええええええええええ?!?!?!?!?!?


大事なことなので2回叫びました

ってなわけで、車山肩の駐車場まで戻りそこのチャプリンというレストラン&売店に来ました。

ゴリラ in ミスト (3)

オレがガキのころに流行った?冷房の霧が峰の名前の元になったあたりですね。

ゴリラ in ミスト (4)

頼んだのはトゲゾーはジョッキ牛乳520円

ゴリラ in ミスト (5)

味はしっかり濃厚でしたね!

それとカツカレー 1250円

ゴリラ in ミスト (6)

オレはソースカツ丼 1250円

ゴリラ in ミスト (7)

ご飯は結構しっかりした量で、カツも揚げたてで肉もしっかりした厚さはあります。

ゴリラ in ミスト (8)

標準的にしっかりうまい!!

値段は場所が場所だから仕方ない~

それでも想像以上にがっつり食えたので満足して・・・・

ゴリラ in ミスト (9)

車山を登ります!!

こっちからだと先ほどの車山スカイプラザと違ってリフトなどありません。

岩場の道や木の道、そしてきつめの上り坂へ。

ゴリラ in ミスト (10)

途中からの景色もいいぜ!!

ゴリラ in ミスト (11)

ちなみに途中で上ってるリフトの途中をの近くを通りますが、乗り場は結構下にあるため途中で疲れたからといって乗れません。

トゲゾーが途中でダウンしかけましたが、無事に到ちゃ

ゴリラ in ミスト (12)

メッチャ霧なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ゴリラ in ミスト (14)

前が見えないNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

HAHAHA!霧が峰だけに霧霧舞ってかボブ?

あ、2個前の写真にあるように、頂上にある全部を白くしたマルマインのような物体は気象レーダーです。

その他にも、車山神社があります。

ゴリラ in ミスト (13)

長野の諏訪大社みたいに御柱があるのに目が行きますね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック