魚食うぜ!! - 2014.10.31 Fri

昨日は朝の八時から働いてそのまま夜勤してきて、今朝はそのままイベントの手伝いしていたらこんな時間になっていました!!!

眠い!!!!

そしてこれから19時から夜勤でデスって将来ピラミッドの中から発掘されそうです。燃やしです。

前回の記事の続きですがフレンチトースト食った後はキャラオケに桶しにきました!!!

そして無糖が頼んだオレンジーナは瓶できたんですが、この絵、

ぎょぎょご (1)

こういう顔の宇宙人が股を広げてこっちを見ているのかと思いました。


そんなこんなな友人の無糖・くーたとのキャラオケ

無糖の歌のコーラス?に裏声で入る部分があると聞いたのでめっちゃ裏声で入っただけで爆笑されたり、ハスキーボイスでいろんな生物をメロメロにしてきた無糖が水樹奈々のパートを歌い、その曲の男性パートを女性のくーたが歌うというカオスな状態になりつつも楽しみました!!

そしてその後はダーツで二人にボッコボコのヘチャモンギョウにされ夕方にやってきたのは、

東京都新宿区西新宿 タカマル鮮魚店

ぎょぎょご (2)

に来ましたが混んでいたのもありそこから近くの2号店へ向かいます。

ぎょぎょご (3)

こっちはガラガラ!!

すぐ近くなのにこの差はなんなんでしょう、実は2号店の周囲は主食は人間で魚を食べる人が少ない魔界なんでしょうか?

まずはお通しと白桃サワー

ぎょぎょご (4)

お通しはイカの煮物でしたが身が厚くうまかった!!

そして頼んだのは刺身の盛り合わせ!!種類は忘れた!!

ぎょぎょご (5)

手前の炙った秋刀魚がうめぇ!!

どれも厚切りで新鮮で生臭みなし!!

ぎょぎょご (6)

これはもう日本酒をいくしかないな・・・・!!!!!

しかしこのタイプの枡に乗った日本酒、オレはめっちゃこぼします。

コップを飲んだ後、枡のをコップに移しましたが二人から「移し方が豪快すぎ!!!!」と言われました。

注ぐだけなのに!!!!!????

こんなんで豪快って言われたら、オレがバケツで水を巻くときなんてもはやビッグバンになりますね。


オレが外の掃除をするたびにこの地球が生まれ変わっているとするならば、オレはもはや「天井天下割りと独尊」とか言ってもいいと思います。

しかし日本酒だけではものたりない・・・やはりここはあれを!!

メニューになかったんですが聞いたらありました!!

ぎょぎょご (7)

ライス!!

これに炙ったマグロとかを乗せたら、

ぎょぎょご (8)

このために生きてる気がする!!!多分違うけど!!!

レンコンとか、

ぎょぎょご (9)

卵焼きも頼みましたがうまかったですね。

ぎょぎょご (10)

ランチはガッツリメニューもあるみたいだし、ランチも食いに来たいしまた飲みにも来たい店ですね。

そうして駅前でレーザー碁盤の台みたいなビルを見て、

ぎょぎょご (11)

くーたとはここで別れます。

そしてオレと無糖は・・・・

ぎょぎょご (12)

レゴブロックになったのじゃ~

(ジャパンエンシェント話風)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

とろけるフレンチトースト! - 2014.10.30 Thu

前回の記事のあとですが無糖から誕生日プレゼントをもらったあとは、少し酒をのんだんですが・・・

ちょっとの酒で爆睡しました。

もうね、しかも夜中に起きて布団を出したそうですが記憶にございません。

まぁ家でも酒を飲まなくても眠すぎると布団をしいた記憶がないときがあるのできっと俺は眠すぎると、第二人格 冷やしとかがあらわれて勝手に行動するんでしょう。

そしてやがて俺の主人格をのっとり、気づいたら今とは間逆の性格として野菜を好み、きっちり布団を敷き、謙虚な人間になっているのでしょう・・・

あれ?のっとられたほうがよくないか?燃やしです。

そんなこんなぱんなな10月の前半!!

無糖んちで爆睡して二度寝したあとは・・・・・

電車に揺られてやってきたのは東京都の新宿駅!!

まずは朝飯!!目的のカフェで優雅にモーニングをします!!!!

改札を抜けて!!

無糖 「カフェどこよ」

燃やし「・・・・・・改札の内側だったぜ」

抜けてしまったので、とりあえず別の店に行きます!

ふれんちとろけすと (1)

フードポケットとかいう叩いたらビスケットが無限増殖しそうな名前のところにあった・・・

ふれんちとろけすと (3)

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト B1 ベルクというお店に入りました。

立ち食いスタイルでビールやソーセージがすげぇ充実してる店でしたね!

しかし目的はモーニング。

ふれんちとろけすと (4)

こちらの中からモーニングミールを注文。追加料金を払ってコーヒーをアイスにチェンジ!!

ふれんちとろけすと (5)

パンはサクサクッとやかれ中はふわっとしていて、ついているサラダやベーコンもうまかった!!

しかし気になるのは目の前のぬいぐるみ・・・

ふれんちとろけすと (6)

なんかTウィルスに感染してそうでしたね。

夜な夜な「スタァァァァァズ!!」といいながら新宿駅を駆け回っているので見かけたらハンドガンで足を止めてアッパーで砕きましょう。

無糖はてりやきチキンのカルツォーネとかいうの食ってましたがとてもウマツォーネでしたね!!

特に肉よかパン?カルツォーネがおいしつぉーねでした。

こんどはここでビールつまみにソーセージ飲みたいとこですね!!

そんなわけで真顔で光るゲロを大量にまき散らかしているポスターを見ながら、

ふれんちとろけすと (7)ゲボォ

友人のくーたと合流します。

この日はくーたと無糖とオレで甘いものを食ってカラオケしてある声優のトークするのが目的でした!!

オレはそこまで詳しくないので完全にノリと勢いで二人の会話に乱入状態ですね。

しかし甘いものの店を調べるには余念はないこのオレの女子力53万!!

まぁ先導して道に迷ったけどな!!!

ふれんちとろけすと (8)

やってきたのは東京都新宿区新宿 カフェアリア

ふれんちとろけすと (9)

地下にあるカフェですが落ち着いた雰囲気がいいんだぜ!

ここはフレンチトーストがメインのお店。

オレが頼んだのはキャラメルソースのフレンチトースト590円にハーブティーのフルーツブレンド 620円

ふれんちとろけすと (11)

フレンチトーストは卵やミルクがたっぷりしみこみ、端っこなんかは口の中でとろけるうまさ!!

メープルとクリームをつけて濃厚な甘さを楽しんでも、そのまま卵の風味を楽しんでもうまいぜ!!

ハーブティーは星座に分かれていてフルーツブレンドは「好奇心旺盛なみずがめ座」

好奇心旺盛すぎて廃鉱山で帰れなくなりかけたり、炭水化物に炭水化物をあわせまくったり、タラコにタバスコをかけて明太子になるか試そうとする俺にはぴったりですからね!!

ふれんちとろけすと (10)

店員に「みずがめ座で・・・・!!」といったら「え?」と返されましたけどね。

フルーツブレンドって言い直しましたよ。

酸味の強めでさっぱりしたものでした。

無糖は季節のメニューの白桃をつかったやつにコーヒー。

ふれんちとろけすと (13)

くーたはフレンチトーストのハーフサイズにミルクティーを食ってました。

ふれんちとろけすと (14)

ここでもオレが紅茶が似合わない話題になり、くーたにも似合わないといわれましたが・・・

燃やし「じゃあなにが似合う?」

くーた「コーヒー」

うおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

大概!オレに似合う飲み聞くと!!麦茶!!!と言われるのでこれは感動とおりこしてコアンドウ!!!

ひどいと「ヤカンで」とかいらん前置詞つきますからね。

それといざフレンチトーストを食い始めるとき、無糖が右手にナイフ、左手にフォークを持ってフレンチトーストを切っているが切りにくそう。

くーた「それ、ナイフじゃないですよ」


ふれんちとろけすと (15)

フォークと・・・・これ、クリーム塗るやつだな。

燃やし「なにやってんだよwwww」

と言っているオレの右手にはクリーム塗るやつ、左手はフォークでしたがねHAHAHA!!!

クリーム塗るやつだとめっちゃ切り辛かったです。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

米を食おうぜ!! - 2014.10.28 Tue

オレは歯を磨くぞジョジョオオオオオオオオオオオオオオ!!!

っと、歯磨き粉をつけようとしたら歯ブラシを近づけすぎたためか歯ブラシがグニィ~っとしなり、

ドビュゥン!!!

と、そのしなりが戻る反動で歯磨きが目にシュートされました。超エキサイティン!!

ものすごい痛かったです。

ファミレスに行って席に着いたらタバスコを差し出されたので反射的に口に振りかけたら目に入った時の次くらいにいたかったですね!!

あやうくオレの眼球もクリアグリーンでしたよ。燃やしです。

10月の前半!!


魔界へと出張から一時的に戻ってきた無糖と飯に行きました。

オレの気分はとってもとってもとってもとってもとってもとってもライス気よ~

とひたすら米で定食が食いたかったんです。

時間はすでに10時くらい。田舎のオレの地方は店が閉まるのが早いですが・・・

やよい軒は0時まで開いている!!!!!

ってなわけで埼玉県熊谷市新堀 やよい軒 熊谷籠原店に来ました!
バースティー (2)

やよい軒は弁当屋のホットモットとやっているところが同じため、ホットモットの弁当のおかずなんかの定食もあるのが面白いですね。

そして、

バースティー (3)

漬物に定食のライスは食べ放題!!(丼モノはごはん食べ放題ではない)

あえて言うならライス食べ放題なんでらいす!!!!

バースティー (6)

どごーん!!きたきた!!

俺が頼んだのはチキン南蛮定食

バースティー (7)

唐揚げの主役と行ったら鶏肉ですが!!チキン南蛮の主役と行ったらこの肉・衣・甘酢タレ・タルタルソースすべてが主役ですよね!!

これら全てが渾然一体となって米をすすませるぜ!!

味噌汁は追加料金で豚汁に変更も出来ます。

バースティー (8)

単品でポテト!!

バースティー (5)

そして玉子焼き

バースティー (4)

玉子焼きは味付けの控えめなあっさり風味のものでしたね。

これは付け合せのマヨネーズよりも卓上の醤油があうな。

無糖は鯖の味噌煮定食

バースティー (9)

そしてもちろんライスをお替り!!

バースティー (10)

ここのは茶碗が小さめに見えても深いのでたっぷりはいるんですよね。

そして最後にはお替り自由のご飯とお茶でお茶漬け!!

バースティー (11)

お茶が赤めだったため最終的に色を米が吸って魔界のサタン茶付けになりましたが、香ばしいお茶でこれもいいですわ!つけものあるし。

満足した後は無糖の家に行くと・・・

バースティー (12)

誕生日プレゼントをもらいました!!

バースティー (13)

なにが出るかな?なにが出るかな?ドドリアさ~ん

バースティー (15)

紅茶でした!!

職場でペットボトルのミルクティーを飲んでいるだけで後輩に「紅茶似合わない・・・ヤカンで麦茶飲んでそう」とか言われるオレですガ紅茶は大好き!!

これは嬉しいぜ!!

バースティー (14)

それとこっこっていうお菓子を食いましたが、

バースティー (16)

これもうまかったぜ!!

そしてこれとは別の日ですが自分自分のプレゼントとしては、

バースティー (1)

靴を買いました!!

いかすぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

寄り道全開ツーリング! - 2014.10.27 Mon

ある日友人のふらめるを飯に誘ったら、ちょうど食べ初めてしまったとのこと。

しかしふらめるが飯を食った後に合流してゲーセンに行くことに。

そしてゲーセン後に飯を食ってないオレがラーメン屋に誘ったら・・・・オレと同じもん食ってました。

オレと会う前にもごっついつけめん食ってるのに!?

こんなにすくすく育って・・・・・・


燃やしです。

ってなわけで9月の後半!!

やってきたのは、埼玉県小川町の龍香

おごっせ (1)

いわいる台湾料理と言う名の台湾ラーメン置いている中華料理屋ですね。

この手の店は店に寄って似ているようで違うのが面白いところ!!

おごっせ (2)

ここは夜でも定食あるし、他では見ないラーメン+一品のセットがあるのが面白いですね。

おごっせ (3)

あとふらめるに任せたら水を盛りすぎ。

ふらめる「水見式」

燃やし 「甘くなるとか?」

ふらめる「変化形かよwww」

燃やし 「オレは特質系」

ふらめる「お前は絶対強化系

燃やし 「職場でもそう言われた」

頼んだのはオレもふらめるもラーメン定食!!定食の中でも高額の1180円!!

おごっせ (4)

ラーメンは醤油・塩・豚骨・台湾ラーメンから選べるので台湾をチョイス!!

この手の店の標準的な味で、普通の中太縮れ麺にさっぱりスープにピリ辛ニラと挽き肉にもやし!!

それとご飯は天津飯とチャーハンから選べるのでチャーハンをチョイス!!

おごっせ (5)

適度にパラパラのシンプルにうまいチャーハン。こういうのが食いたい気分だったぜ!!!

どっちもしっかり一人前ありますね!!

そしてさらに・・・

おごっせ (7)

たっぷりのユーリンチーが付きます!!

下にキャベツの千切りがあるとはいえ、二枚分のたっぷり鳥の唐揚げに甘酢が食欲をそそるぜ!!

ふらめるは同じセットで豚骨ラーメンにしてました(もやし抜き)

おごっせ (6)

なんかチャーシューうまそうで危うく「ヒャッハー!!焼き豚だあああああ!!」って強奪するとこでした。

そして次の日!!休み!!

なんですが爆睡した上に夕方には用事あり。

おごっせ (8)

ってなわけで近場をプラプラと用事を済ませに出ました。

まずやってきたのは林道 勝呂入山線

ここは走りやすいダートなんですがずーっと落石のため通行止めだったんですよね。

ってなわけで開通していないか様子を見に・・・・って、

おごっせ (9)

めっちゃ舗装されてる!!!!!

そしてやはり落石のため通行止めだそうですが、

おごっせ (10)

ゲートの先も舗装・・・・

これはゲート解けるときには完全舗装かなぁ(´・ω・`)

ここは近くて気持ちの良いところだったのにいいいいいい!!

と、落ちた気分を慰めるために近くの白鳥神社で、

おごっせ (11)

昼飯を食ってシャキーン(`・ω・´)します。

おごっせ (12)

そこから次の目的地へ向かうんですが、気の向くままに超適当マーベラスに進みます。

おごっせ (13)

どこだよ!!!????

しかも道が狭すぎて急な上り坂で戻れない!!!

おごっせ (14)

橋はめっちゃ狭かったです。

さらに適当マシンガンズに走っていたら陣屋沼緑地とかいう所につきました。

おごっせ (15)

なんか素敵な木の遊歩道!!

そしてこの裏には、中城跡本郭と仙覚律師遺跡がありました。

おごっせ (16)

仙覚って方は学問僧で万葉集の研究者だったそうです。

おごっせ (17)

しかしこんな近場にまだまだ面白い場所があったとは!!

まぁ問題なのは未だに道に迷いまくりのさ迷いラビリンス状態なんですが、面倒なのでスマホナビを使わずに勘で走ります。

と、そしたら道に突然現われる社!!!

おごっせ (18)

少し進むと境内の広いけど静かな八幡神社がありました。

おごっせ (19)

ここで面白かったのが狛犬に混ざって・・・

おごっせ (20)
クルッポー!!!!

鳩の狛鳩!?がいらっしゃる!!

狛犬って結構アグレッシブでマリオに出てきたら確実に火を噴き襲ってくる見た目してますが、これはまさに平和の象徴!!

ほっこりされてくれる狛い・・・狛鳩だぜ!!!

そうしてようやく道も知っている所に出てやってきたのは林道 赤木慈光線。

ここは舗装化が進んでいて予定では工事も終わっていてもいいんですよね。

さて完全に舗装化されてしまったのか・・・・・

おごっせ (21)

そもそも入れなかったんですがねえええ。


悲しみにくれて適当サムシングで走っていたらさらに道に迷いマンマミーヤ

が、景色のいい所を見て・・・

おごっせ (22)

目的の酒造へ到着!!

生プルーンを送ってくれた友人へ越生の地酒をプレゼントしようと開いてねぇよ!!!!

休みでした・・・・・

ち、ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おごっせ (23)

「生プルーンってプルーンっていうよりもザクーンって食感だよな・・・・・」

そうして家の近くの酒場で以前富山旅行で飲んで以来お気に入りの幻の瀧を送りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

山梨へ(社員)旅行 - 2014.10.25 Sat

9月の後半に行われた社員旅行!!!!

業務の人員不足等あり毎年行っているわけではないんですがね。そのまま行わなくていい。

ぶっちゃけ休日あつかいで、行きたくないでごわすが社会人らしい絡みつく濃厚げん骨スープみたいなしがらみのもと行って来ました。

日帰りと泊まりで2回行われるので日帰りだけで!!!

とりあえずバス内で食ったパックンチョの絵が、

しゃいんりょかう (1)

ぶっちゃけ恐い。

なんちゃらハザードとかにでてきそう。

休憩の談合坂SA 下りでは恋味バニラロールなるものを買いました。

しゃいんりょかう (2)

クレープの中には滑らかなクリーム!その上に濃厚なソフトクリーム!!

結構ボリュームもあるしうまい!!!!!これを考えた人はひたすら甘い恋をしていたのかが気になる味ですね!!

これ買ってたらバスに戻る時間に遅れましたがね!!!!!!!


あと、オレも恋味っていうのを知りたい。知りたい。

やってきたのは山梨県。

しゃいんりょかう (3)

ぶどうを一狩りしましたが、

しゃいんりょかう (4)

農園にはこんな社があり、そこには

しゃいんりょかう (5)

超巨大なブドウがありましたね。

デカイだけじゃなく石並に固いので食べたら歯が粉砕しそうですが。

そもそもブドウじゃなくてミートボールを模したのかもしれませんがね。

まぁこんなミートボール食ったら歯が粉砕(ry

しゃいんりょかう (6)

農園からもいい景色!!

それとこの草地、大石川だそうです。

しゃいんりょかう (7)

リバー?

そしてブドウ食った後は発酵したかったのか山梨県甲州市勝沼町 シャトー勝沼に来ました。

ここではワイン工場の見学して、

しゃいんりょかう (8)

売店ではワインの試飲を出来ました!!

しゃいんりょかう (9)

特にブドウジュースがうまかったです!!!!


いや、あれなんですよ。ワインってあんま飲まないし正直ブドウの味が強く残ってる奴のがすきなんですよね。

あと後輩に美味しいとブドウ酢の試飲を薦められましたが飲んだ後速攻でジュースのみました。

飯には売店の2階のレストランで、

しゃいんりょかう (10)

オシャレな飯を食って、

しゃいんりょかう (11)

パン屋があったんでみそカツパン食いました。これはみそダレも濃厚でうまかった!!!

次ぎは山梨県南都留郡富士河口湖町 河口湖オルゴールの森

しゃいんりょかう (12)

すっげぇ巨大なオルゴールの演奏聞いたぜ!!

これは荘厳でかっこいい!!!!俺が名前をつけるとするならグレートオルゴールギガンテスZXですね!!!!もしくは超自鳴琴

しゃいんりょかう (13)

いろんなオルゴールを見学したりしましたが、

しゃいんりょかう (16)

このオルゴールではなさそうな家。

しゃいんりょかう (17)

すげぇ可愛かったぜ!!

しゃいんりょかう (18)

売店ではオルゴールも売ってましたが、別にアロマ的な物を売っている売店もありましたが・・・入った瞬間出ました。

匂いが激しい!!

あとさっきから「オルゴール」を「折るゴール」って変換するんですが、そんなんどこぞのキャプテン翼くらいで十分だ。

しゃいんりょかう (19)

河口湖を望み、最後にやってきたのは山梨県南都留郡鳴沢村 鳴沢氷穴

しゃいんりょかう (20)

入場料を払って入るここ、急なで湿っててすべる階段を降りて・・・

しゃいんりょかう (21)

かがみながらしか薦めない洞窟を進むと、

しゃいんりょかう (22)

メッチャ氷がありました!!

昔は氷の貯蔵庫だったのでそれを再現しているそうです。

距離はかなり短いですがこの0℃とかなり寒いところなので上着があった方がいいですね。

オレは半袖Tシャツでしたが。

っていうか、後輩に上着貸す紳士っぷりだよ!!!

あと看板のこちら、

しゃいんりょかう (23)

すっげぇdangerな状況なのに全然動じてないなこいつ。

しゃいんりょかう (24)
「イエーイ」

そうして帰路へ。

談合坂SA 上りで休憩になりましたが・・・

しゃいんりょかう (25)

ケバブうまかった!!

あと、シューキューブってのが見た目が面白いですね。

しゃいんりょかう (26)

超四角!!

出来たてじゃないのかサクサクしてないのが残念だったぜ・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック