夜景に昼景!! - 2014.06.30 Mon

マウスがぶっ壊れました!!!!!!!

いやマウスって言ってもパソコンのですけどね。どこぞのネズミさんが入っていて彼がぶっ壊れたというわけではありません。

しかもネズミが本当に入っていたとしても強制的に動かされるだけですしね。

ってなわけで、古いマウスをあさってたら・・・あった!!

ただし、中にボールが入ってる奴!!!!むしろ若い子ってこれしってるの!?!?!

まぁだってウィンドウズ98のパソコンで使ってたやつだしね。燃やしです

5月の後半!!

無糖と埼玉県の坂戸市で蕎麦食った後は帰路に付きますが・・・

寄り道。

MONO (1)

埼玉県東松山市松葉町の物見山公園にやってきました。

そこからすぐ隣の大東文化大学の辺りの歩道橋から見る夜景が綺麗との情報を得たので!!

MONO (2)

多分大学。

MONO (3)

こちらの歩道橋は公道の歩道に階段が面しているため、誰でも上れます。

MONO (4)

こんな景色でした!!

この先にも歩道橋はあったんでえすが、そっちは階段が大学の敷地内でしたね。

そして戻って物見山公園にも行きました!

MONO (5)

階段を上ると広場!!

MONO (6)

んで、こっからの景色は周囲の木の成長に寄って悪くなったとネットで見たんですが・・・

MONO (7)

今はむしろこっちからの方が夜景が綺麗でしたね!!

そして無糖んちに向かいますが、もともとこの日は届け物があったのです。

いろいろあって不要になったダンベル×2をプレゼントしたんですが、

MONO (11)

なんだろうこのシュールな感じ。

両手でダンベルを持ってリュックを背負ってるだけなのに、まったく存在としての趣旨がわかりかねますね。

夜道で外灯の下に突っ立てたら3秒で通報されて射殺される自身があります。

そしてそのまま無糖んちで呑んでたんですが、

MONO (9)

このワザとらしいファンシーさ!

MONO (10)

そして次の日は夜勤だから昼すぎ寝れるぞおおおおおおおおおお!!!!

と、酔っ払って記憶のないまま寝てたんですが・・・朝の8時に職場に呼び出されるって言うね・・・!!

職場で用事を済ませた頃にはもう、昼過ぎ。空腹マキシマム

しかも職場では・・・

MONO (12)

肉焼いてやがるの。オレへのあてつけかああああああああ!!!!!

少しもらいました!ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!

んで、夜勤前に一回家に帰ろうとしたんですが埼玉県美里町の猪俣の百八燈に立ち寄ります。

MONO (15)

ここは素敵な丘の広場になってますね!景色もよし!!

MONO (16)

んで、少し棒術の練習を・・・・








MONO (13)

間違えました。

こんなもん振り回したら月を撃墜してお月見がみんな地面を見るというテンションダダ下がりのイベントになってしまいますもんね。

供えるのも団子からメンコに変わるでしょう。

MONO (14)

フンガー!!

丘の下にはポピーが咲いていましたが、

MONO (17)

見頃は少しすぎてましたね。

あとこの近辺の砂利道は畑のあぜ道で短く、バイクとかでわざわざ来るようなところではないんですが・・・

このように写真として風景を切りとると!!

MONO (18)

うっわ!超バイクで走りて~!もう本州飛び出して~!本州飛び出して南極に行って氷漬けになって将来発掘されて宇宙支配して~

となりますね。

写真だと先が分からないから、好奇心や冒険心がかき立てられますよね!!

近くの二柱神社でお参りして・・・

MONO (19)

MONO (20)

丘を再び登り夜勤に備えて帰りました!!

MONO (22)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

CRF250L ライトカウルにデカール貼り付け! - 2014.06.27 Fri

自他共に認めると俺が勝手に言い張る程の紅茶好きなオレ。

が、ティーメジャーっての存在は知りませんでした!!

ですので・・・

茶めじゃ (1)

買ってみました。

木の葉で可愛い(^o^三^o^)

お茶の葉っぱをすくうためのティーメジャー。しかし柄はほとんどありません。

しかもオレが今、主に飲んでる茶葉は買ってきたまま細長い袋にいれっぱなし・・・

ティーメジャーが届かないよ!!!燃やしです。

今日は9時―18時勤務だったんですが、残業で3時に帰ってきたので更新したらもう寝る!!

職場で寝てしまうか迷ったぜ・・・・

気を取り直して5月の後半の夜勤明け!!

我が愛車のCRF250L<ほむら>の所へ・・・

ヘッドライトカウルにカッティングシートを貼っているんですが、穴が開いたりとさぁ大変。

どじょうが出てきてコンニチワするくらいに大変です。

茶めじゃ (2)

ってなわけで、夜勤の帰りにこんなの買ってきました。

茶めじゃ (4)

スクレーパーとシールはがし剤。

茶めじゃ (3)

スクレーパー突っ込んだら手でほとんどはがれたんですが、残った粘着部分にはがし剤を塗ると粘着剤も綺麗にとれました。

茶めじゃ (5)

もはやオレのカラーだと違和感があるくらいに真っ白頭のCRF250L!!

ちょっとサンタクロースっぽいですよね!ってことはつまり・・・・・サンタに乗るオレこそトナカイ!?!?

今年のクリスマスにはサンタクロースをムチで叩いてソリを引かせ、人の家の窓ガラスにガムテープをはってから割って進入し、空だった白い袋をいっぱいにして飛び出したいと(ry

作業途中ですが、ここらで少し所要で郵便局に行って来ました!が、

茶めじゃ (6)

ひよこがしぼんでた・・・・

ひよこという子ども時代からのこの苦労っぷりは、将来成長しても「コケコッコー」ではなく「とりビーで!!」と言い出しそうですね。

帰ったあとは・・・そして通販で購入したMDFのデカールを開封!!

茶めじゃ (7)

ライトカウルのだけ買いました。

そして真ん中の黒い部分は切り落として・・・

茶めじゃ (8)

ジャキーン!!!

Σd(゚∀゚d)イカス!

まぁ、真ん中の黒い部分はうまく貼れなくて切り落としたんですガね!

切り落としたシールを貼って見てもおもろいかなーと思ったら、ない!

探してもない!!

茶めじゃ (9)

貼り付いてたよ!!

そんなこんなで夜には無糖と飯に行って来ました。

茶めじゃ (21)

埼玉県坂戸市泉町 あずま 坂戸店

茶めじゃ (10)

お茶うけに揚げそばも付いてきます。

オレはこの店に来るのは2回目ですが・・・・

セット類が充実してますね。

茶めじゃ (11)

蕎麦は3玉まで増量無料という素敵仕様!!しかも、最初に1玉か2玉選んでも食べてから追加も可能!!

そしてつまみ類も安くて豊富!!

茶めじゃ (13)

オレが頼んだのはちくわの磯部揚げ 290円

茶めじゃ (14)

これは蕎麦のトッピングの方じゃなくて、つまみの単品の方ですね。(トッピングの方が安くて少ない)

揚げたてサクサクのちくわの天ぷらはもはや、ただのちくわとは別格のうまさですよね!!!

普通の食材を天ぷらにしたら戦闘力2倍になるところ、ちくわは天ぷらにすると戦闘力5メガ倍になりますね!!

無糖はエビ天丼セット 蕎麦2玉  1026円

茶めじゃ (15)

エビ天一本もらったけど、海老は小ぶりながらもサクサクでぷりっとしてる!

ちなみにセットはみんなご飯ものはミニ丼ですね。

オレはカツ丼セット 蕎麦3玉 950円

茶めじゃ (16)

蕎麦はでかく深い皿にたっぷり!!

茶めじゃ (17)

機械で打ったらしい蕎麦はツルッとのど越しも良く、コシもあります。

茶めじゃ (18)

カツ丼はセットなのでミニなのですが、ここのミニ丼はそこそこの大きさ。

茶めじゃ (20)

半熟卵にまだちょっとサクサクしたカツがうまい!!

茶めじゃ (19)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

行きたかったあの始まりのお店!! - 2014.06.26 Thu

先日は夜勤→そのまま日勤(間に4時間ばかし家に寄りましたが)→夜勤→そのまま日勤→稽古!!→Ω\ζ°)チーン

と、悪しきオーラ力がパワーアップしそうな多忙さ。今日もこれから寝て起きたら日勤でそのままの夜勤はないですが、下手すると残業のまま次の日の勤務につなぎそう(゚Д゚)

このままだとニンジャを初めて見た人みたいに、

「アイエエ!!シゴト!?シゴトナンデ!?」

ショックを受けて「ゴボボー!!」と言いながらショックの余りに口からマーライオン吐きそうですね。

まぁブログは書き溜めが沢山あるんですが!!╭( ・▽・)و グッ

気を取り直して5月半ばの散策していたとき。

夕方になったとはいえ、昼間の炎天下ですっかりオレのからだもあたりめのごとくいい感じにおつまみに。

このままでは晩酌のオトモになってしまう!!

そんなのイカんともしがたい!!と危機感を覚えて慌てて水分を購入。

もえつきたぜ・・・ (1)

グリーンシャワー


公式サイトによると、今まで体験したことのないような爽やかでここちよいグリーンの香りと、シュワシュワした飲みやすい炭酸。

だそうです。グリーンの香りってのは、ビールなんかに使われるホップの香りを再現しているそう。

ゴクゴク

もえつきたぜ・・・ (2)

爽やか~~~~!!

これがホップの香りか!!味は炭酸水そのままで香りがすごい爽やか!!そうこの香り一言で表すと・・・・

「草」

でしたね。そこらへんの草

燃やしです。まぁオレにはまずい訳ではなく、口の中がさっぱりする香りの炭酸水でした!

ってなわけで前回の記事からの続きですが、東京都足立区千住曙町の掘切駅を見た後はそこから近く、

もえつきたぜ・・・ (3)

柳原千草園という公園に来ました。

緑が豊富な公園でしたが、

もえつきたぜ・・・ (4)

いきなりワイルドな猫がお出迎え!!

と思ったら、マイルドな猫もおでむかえ!!

もえつきたぜ・・・ (6)

公園も静かでいいですが、

もえつきたぜ・・・ (5)

出ようとしたらものぐさそうな猫がお見送り!!

もえつきたぜ・・・ (7)

マイルドとものぐさそうな猫は触らせてくれました!!

こんどは南千住駅の方へ向かいます。

もえつきたぜ・・・ (9)

そろそろ日暮れでしたね。

橋から見たスカイツリーは!!

もえつきたぜ・・・ (8)

外灯とジョグレスしてしまいました。

途中の公園では、

もえつきたぜ・・・ (10)

謎の生物が・・・・

もえつきたぜ・・・ (11)

体の構造を考えるだけでオレの頭が爆裂しそうなくらいの謎生物でしたね。

そうして着いたのは山谷と呼ばれる東京都台東区・荒川区にあるドヤ街

もえつきたぜ・・・ (12)

ドヤ街とは日雇い労働者が多く住む街のことで、「ドヤ」とは「宿(ヤド)」の逆さことばですね。

ここには漫画 孤独のグルメの記念すべき第一話に出てきた飯屋があります!!

もえつきたぜ・・・ (13)

前から来たかったんですがついにそののれんがかかってない!?!?

・・・やってませんでした OTL

また、山谷は明日のジョーの舞台だったらしく、

もえつきたぜ・・・ (14)

シャッター街と化した商店街にも、それを抜けたところにも

もえつきたぜ・・・ (15)

明日のジョーが!!シャッター街すぎて全然明日が見えてませんが。

商店街のアーケード内の道路には酒を飲んで集まってる人や、布団を地面に敷いて寝てる人が多かったのも印象に強いですね。

またちょうどこの時は浅草の三社祭で、

もえつきたぜ・・・ (16)

この辺の神社も祭りをやってましたね。

地元の方が集会所に集まって酒を飲んだりしているのを良く見ました。

・・・・もしかしてそのせいか店がやってないの。

そうして埼玉県の小川町に戻って来たんですが、空腹!!

ってな訳で帰りがけに気になっていたつけ麺屋が売り切れだよもう!!

さらに地元に戻って来て、深谷市に5月の後半に出来たばかりのチェーンの蕎麦屋 ゆで太郎 深谷萱場店に行きました!

もえつきたぜ・・・ (17)

頼んだのはそば屋の豚丼セット500円 そば大盛り 100円 とり天 150円

もえつきたぜ・・・ (19)

とり天は揚げたてでなおかつ柔らかくジューシーでうまかった!!

もえつきたぜ・・・ (20)

ミニ豚丼は甘めの濃厚なタレでご飯が進みます!!

もえつきたぜ・・・ (21)

蕎麦は細くしゃっきりとコシの強いもの。

もえつきたぜ・・・ (22)

この値段で食えるのがいいな!!

もえつきたぜ・・・ (23)

そば湯も頂いて満足!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

北千住散策!! - 2014.06.24 Tue

5月の中盤!!

ファイト餃子と醤油をラー油で洗うような酢まみれファイトしようと思ったら、炎天下と行列がファイトを仕掛けてきたので逃げ出した燃やしです。

それでもどか盛り☆まんぷく弁当のチャーシュー丼は過剰なまでにオレの胃を癒してくれて、バラを愛でることによって愛に目覚め、孤独のグルメに出てきたかりんとう饅頭を食べてにいった店でカップルが中睦まじいのを見て、

やなあらかわ (0)

>愛などいらぬ!!という結論に達しとたところです、

ってなわけで、引かぬ・媚びぬ・省みぬのサウザーさんシップに則り正々堂々やってきたのは東京都台東区谷中の谷中銀座商店街

やなあらかわ (1)

以前に猫の尻尾にくらいついた場所ですが、この日も大盛況!!

みんな昼間っぱらからビール飲んだり名物の谷中メンチカツを食ったり!!

まったく昼間から酒なんで・・・・羨ましいでござる。

この日はクソ暑かったので店頭でコップで販売していたキンキンに冷えた日本酒が飲みたかった・・・・しかし・・・・最終的に車乗るからああああん OTL

やなあらかわ (3)

夕やけだんだんという夕焼けが綺麗に見える階段のふちでは、

やなあらかわ (2)

猫さんも暑さにダレてましたね。

商店街を抜けて、延命院に立ち寄り。

やなあらかわ (5)

江戸時代の頃から人々に親しまれたという立派なシイの木がありました!!

やなあらかわ (4)

石製のポストも面白いぜ!

やなあらかわ (6)

商店街を出てすぐの日暮里駅の傍では、毎月一回土日ににっぽりマルシェが行われているそうです。

やなあらかわ (7)

ステージの出し物に地域の名物や地元のお店が出展していました!!

が、オレの腹は昼飯に食ったどか盛り☆まんぷく弁当でいっぱいだったため・・・

やなあらかわ (8)

コンビニで水分補給オンリー。

この日は暑くてあやうくミイラになって、ピラミッドのトラップの岩石に押し潰される運命をたどるところでしたからね!!

谷中霊園も少し散策して今度は電車にゆられて北千住駅

そこから散策スタート!!

まず最初に行ったのは、千住宿本陣跡

昔に大名が参勤交代をする再に宿泊にする場所のこと。

やなあらかわ (9)

今は路地裏と案内板があるだけでした。

千住ほんちょう公園には立派な門が!!

やなあらかわ (10)

そしてその近くに・・・・餅さん!!餅さんじゃないか!?

やなあらかわ (11)

まさかの京都旅行以来の感動の再会ですね。

まさか寂しくなって俺に会いに来てくれるとは・・・しかも二に人増えてる。

感動でオレの涙腺がハイドロポンプで商店街を破壊しますね!

涙腺を閉じた後は、江戸時代に立てられたという横山家住宅

やなあらかわ (12)

絵馬屋・吉田家を見ながら、

やなあらかわ (13)

さらに進みますと、

やなあらかわ (14)

名倉医院というかなり昔から続く骨折等の整形外科の病院があります。

外観も立派だなぁ~

オレとしてはなんかまっすぐ伸ばさなかった灯篭が気になりましたがね、

やなあらかわ (15)

設置する時に、灯したい場所と土台を置くところを間違えたのかと思いますわ。


そのまま少し進むと荒川へ付きます。

やなあらかわ (16)

虹色のレンガ!!

河川敷は芝生やグラウンドになっていて、家族連れや運動にきている方がとても多かったですね。

やなあらかわ (17)

川を渡るように電車も一杯走っていて、河川敷からはスカイツリーも見えます。

やなあらかわ (19)

最初は遠くにスカイツリーが見えればもう全身からなにか液体を噴出すくらいに興奮しましたが、今では「お、ツリーか・・・」くらいですからね。

その反応にスカイツリーさんの方が悲しみで涙腺から水族館のチンアナゴを噴出しますよ。

サイクリングコースもありましたが、コンクリに矢印とかが書いてあると・・・

やなあらかわ (20)

加速装置に見える!!

そうして川沿いにあるいて立ち寄ったのは、掘切駅

やなあらかわ (21)

金八先生なんかにも出ていた駅だそうです!!見たこと無いけど!!

また、駅を見るために上った歩道橋の景色も良かったぜ!!

やなあらかわ (22)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

バラと洋館! - 2014.06.23 Mon


5月の中盤!!


鋭くそして強固な鉄条網に二人の間を切り裂かれた燃やしです。

野良猫さん・・・・!!!

そんな東京散歩!目的の餃子屋が行列な上に炎天下だったので待ち時間でオレがカリッとジューシーになりそうなので適当に眼に入った弁当屋で昼飯を購入。

店名がどか盛り☆まんぷく弁当とある意味物騒でしたが、案の定お腹はち切れはっちになって目的地に向かいます。

散歩がてらまたーり歩いてやってきたのは、 東京都北区西ヶ原 旧古河庭園

ここも行☆列かYO!!

barann (1)

しかし、入園料を払うだけの行列だったのですぐに入れました。入園料150円

barann (2)

ここは洋館にその周りに洋風庭園、そして少し降りたところに日本庭園があります。

そしてバラの花が沢山植えられていてちょうど見頃だったので着てみました!!

barann (4)

バラに洋館のとりあわせが素敵ですね!!

バラが似合う男としてジョルジュ・ド・サンドと頂点を決するオレにとって大満足ですね!!

必殺技はローゼスハリケーンで。

そんなオレにとって一番気になるバラは食用バラですが、庭園のバラを勝手に食ったら洋館から出てきた紳士にレイピアでターミネートされそうなのでやめました。

そもそも食用バラってどんなのだ!?

barann (5)

洋館の中にはあらかじめ郵便で申し込みをしていれば入れるそうです。

また、この時はバラの期間だったからかは分かりませんが、現地募集でガイドと一緒に行く洋館内案内ツアーみたいなのがありましたね。すでに予約一杯でしたが。

洋館の写真とってたら恐らく申し込みをして洋館内で自由にしていたおじいちゃんがテラス席で動くと、写真撮影してる人が「邪魔」とボソッっと言っていたことが切なひ。

おじいちゃんは!悪くねえええええええええええ!!!!

barann (3)

洋館から降りるとバラ園が。

barann (6)

そこからさらに降りると日本庭園!!

日差しが強かったので木陰の中を散策が気ん持ちいい~~~~~~~~~~~

癒しリフレクション~~~~~~~~~~~~~

・・・・・リフレッシュです。はじき返してどうする。

barann (8)

茶室では有料ですが抹茶も頂けるよう。混んでたのでやめましたが。

バラに庭園を堪能してから旧古河庭園をログアウト!!

その後、適当に散策を続けるとちょっとした丘があったので行って見ましたが

barann (9)

駒込富士神社でした。赤い派手な文字の塚が特徴的!!

barann (10)

階段を上ると静かでしたね。

barann (11)

御神木?を撮っていると日傘をさしたマダムに「上に誰かいました?」と話かけられたが
なんだったんだろう・・・??

もしやあのマダムは神々の一人でこれから会合 オブ ゴッドがあったのかもしれませんが、みんな暑いからプールでも行ってんのかもしれませんね。

そこから少し歩いて駒込天祖神社へ。

barann (12)>シャーコノヤロー

めっちゃしゃくれてる。

barann (13)

そこからまたテクテクと歩いて、

barann (14)

目的地に向かいますが見覚えが・・・・・前に猫の尻尾を食った、谷中商店街の当たりかこれ!!!!

日暮里駅の方へ向かってたんですが、谷中商店街が日暮里駅の近くというのを忘れてましたね!!

目的地は東京都台東区谷中 福丸饅頭

barann (15)

ドラマ孤独のグルメで主人公がかりんとう饅頭を食ったお店ですね。

小さいお店ですが、店内にも店外にも座れるところがある上にお茶もいただけます。

barann (16)

頼んだのはかりんとう饅頭 80円といちごクリーム饅頭 80円

barann (17)

かりんとう饅頭は揚げてざっくりした皮にアンコの甘さも効いてかなり甘いですがジャンクなうまさ!

いちごクリーム饅頭は中には白いクリームが入っています。酸味の効いたほのかなイチゴ味がさっぱりとしてうまいぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バイクツーリング (214)
バイクツーリング 埼玉県 (6)
バイクツーリング 群馬県 (0)
バイクツーリング 長野県 (1)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (205)
旅行・ドライブ (224)
旅行・ドライブ 埼玉県 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (12)
旅行・ドライブ 長野県 (0)
旅行・ドライブ 山梨県 (2)
旅行・ドライブ 茨城県 (0)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (2)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (190)
食べ物 (446)
食べ物 埼玉県 (18)
食べ物 東京都 (3)
食べ物 群馬県 (21)
食べ物 長野県 (1)
食べ物 山梨県 (1)
食べ物 茨城県 (0)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (1)
食べ物(旧記事につき未分類) (396)
バイク関連 (65)
散歩 (94)
散歩 埼玉県 (2)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (2)
散歩(旧記事に付き未分類) (88)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (13)
雑記 (85)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック