世界最大級の・・・!!! - 2014.05.31 Sat

茶碗蒸しよりプリン派!!燃やし

茶碗蒸し強奪担当!!無糖

茶碗飯!!ふらめる

5月前半
の目指せ称名滝旅行!!!

称名滝を見ました!!

~完~


ではなく、富山湾沿いに車を走らせホタルイカミュージアムでホタルイカをスルーしたり、白エビ丼をご飯大盛りにしようとしたら並盛りしかなかったりしたあとは・・・

道の駅 親不知ピアパークにやって来ました!!

石ころ一個こーろガツゥ! (1)

海沿いで景観の良い道の駅、スマホのナビがひたすら高速道路から入れ!!と言っていましたが、下道沿いですね。

石ころ一個こーろガツゥ! (2)

石を探したり、石に関する場所がありました。

看板の「さっそく探そう」の言葉通りに

石ころ一個こーろガツゥ! (3)顔サイズ

探します!!重たい!!

無糖とふらめるが見つけたこちらは流木かと思いきや、

石ころ一個こーろガツゥ! (4)

石から生えた木だよもう!!

石ころ一個こーろガツゥ! (5)

なんか別の惑星から侵略しにきたかのような物体ですね。

なんか仲間になりたそうにこっちを見ている木もしますがスルーして、

石ころ一個こーろガツゥ! (6)

普通サイズの石を見つけてぶん投げます。

実際は拾った石を資料館なんかで調べられるみたいです。多分

石ころ一個こーろガツゥ! (7)

海と山に囲まれたバイストンウェルに行けそうな素敵な道の駅!!

石ころ一個こーろガツゥ! (8)

なんか練成しているゴリラもいましたが、さらにゴリラオブゴリラになったみたいですね。

ここには世界最大級の翡翠の原石があるそうですが、食堂前にそれらしきものが・・・

石ころ一個こーろガツゥ! (9)

これか!!


違いました。

普通に資料館にありましたね。

石ころ一個こーろガツゥ! (10)

それにしても巨大な翡翠な原石・・・この圧倒的な存在感。

圧倒的なヒスイパワー!!こんなもので殴られたら死んでしまいそうなほどのヒスイパワーですね!!

しかし、ここの世界最大はこれだけじゃない!!

ここには世界一の海亀像 ミリオンさんがいます!!

石ころ一個こーろガツゥ! (11)

かなりでかい!!

でかすぎて、

石ころ一個こーろガツゥ! (12)

目玉とか鳥の巣になってますからね。反対側は天使の巣でしたよ。

また、高架下にある道の駅なんですがその柱には複数の変わったデザインの絵もありました。

石ころ一個こーろガツゥ! (13)ぬぼー

ってなわけで、ここらであばよ富山!!そして、

石ころ一個こーろガツゥ! (14)

御邪魔します長野県!!

石ころ一個こーろガツゥ! (15)

まだまだ旅は続くぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

富山湾の宝石! - 2014.05.30 Fri

「安西先生・・・・・称名滝が見たいです・・・・」

という、無糖さんの言葉(仮)から始まった気がする5月の前半、富山県ドライブ旅行!!

目的である称名滝を早々に見終わった、燃やし・無糖・ふらめるの三人はとりあえず人生初の富山県からゆるゆると帰路につきます。

称名滝の駐車場から山道を車で下ってすぐにあったのは、悪城の壁展望台

悪城ドラキュラ (2)

駐車場もしっかりとあり、一枚岩の大断崖を観察で来ます!!

荘厳な壁に感動しましたね!!

こんな感じです!!

え?オレの撮った写真はって?

・・・・消してたよ!!!!!

おまけに悪城って言葉に惹かれて、魔王・側近のボス・勇者ごっこする写真しか残ってないよ!!

悪城ドラキュラ (1)

なにしてんだよオレ。

しかし、道の途中途中でも自然は綺麗で豊かでしたね。

悪城ドラキュラ (3)

後日、無糖に悪城の壁の写真をもらいました!!


悪城ドラキュラ (18)

こんなん(ノ ̄ω ̄)ノ

さて、走りやすい道を降りきって少しすすんで、今度は狭く走り辛い舗装された山道を登って大観峰自然公園に来ました。

なんとここは!立山連峰や富山平野一帯を見渡すことがで

悪城ドラキュラ (4)

きませんね。曇りで

あと、無糖の腹具合がデッドヒートだったんでさっさと後にします。

途中コンビニのトイレで卍解しながら今度は富山湾へ。

オレの故郷の埼玉県は海無し県とはいえ海に遊びに行くとしたらいつも太平洋。

さぁついに来たぜ!太平洋と反対の日本海側!!前日は夜で見えませんでしたしね。

まずは富山県滑川市中川原 道の駅ウェーブパークなめりかわ内の ほたるいかミュージアム

悪城ドラキュラ (5)

ここでは売店や軽食、レストランにホタルイカの発光を観察できるようでしたが・・・

発光の見学は料金微妙にかかるし全員食指が動かずパス!!

そして無糖はホタルイカを食ったことがあるそうですが、オレとふらめるは記憶にございません。

ふらめる「食ってみようかな!!」



~売店のホタルイカの試食で実物を見る~



ふらめる「・・・・やめとくわ。想像と違う

こいつの中でホタルイカの形状をどんな想像していたか気になります。

多分ミニハンバーグでも海に漂ってると思ったんでしょうね。UFOか

売店の横にあるカフェでは、ふらめるは深層水コーヒーにつべつべ塩ソフトを購入。

悪城ドラキュラ (7)

無糖は深層水コーヒーフロート

悪城ドラキュラ (6)

ソフトクリームはほんのりの塩味に、濃厚なミルクの味がうまい!!

フロートもいいな!!

ホタルイカミュージアムに来たのに観察もしなけりゃ食ってもないという風に全然ホタルイカしてませんが、そこはオレが!!

悪城ドラキュラ (8)

ホタルイカバーガーを購入!!

カキフライみたいなサイズで味もイカの味に内臓が柔らかく海鮮の風味が強く、ちょっとカキフライを髣髴させましたね。

あと、試食のホタルイカ茹でたのも食ったけどうまいけど目玉が口の中で残るのがイヤンだなぁ・・・・

ミュージアムの裏手は海だったの見に行ったら、

悪城ドラキュラ (9)

足湯がありました!!

悪城ドラキュラ (10)

海を見ながらまったりと足湯につかれるのは最高!!

出ようと思って、オレと無糖が自分のハンカチなんかで足を拭いていると・・・

ふらめる「あ、拭くものが無い」

燃やし 「なんで足湯に入ったんだよ!?」

ふらめる「考えてなかった☆」

燃やし 「海に帰れ」

仕方ないのでハンカチを貸しました。

次ぎは適当に道を外れたりして海沿いとかを走りながら、富山県魚津市村木定坊割 海の駅「蜃気楼」

悪城ドラキュラ (11)

ここでは富山県魚津漁港で水揚げされた鮮魚の販売、魚津の特産物の販売、レストランがあり、朝市や浜焼きなどが行われています。

その中の食堂 幻魚房で昼飯!!

悪城ドラキュラ (12)

エビ好きの無糖に食わせたかったのは、白エビ丼 2200円

悪城ドラキュラ (13)

ちょっとお高いですが、生どころか白エビなんて食ったことなかったのでオレもこれにしました!!

悪城ドラキュラ (14)

白エビは富山湾の宝石と呼ばれるもの。

身は小さめでしたが、甘味が強く甘エビよりも歯ざわりがしゃっきりと良くてうまかった!!

ふらめるは鮭とイクラの親子丼 1000円

悪城ドラキュラ (15)

この時メニュー表にはGWメニューと書いてありましたが、普段から上記の二つの丼はあるみたいですね・

ただ、土日は寿司屋になりメニューも変わるそうです。

売店では生牡蠣が売っていたので食いました!!

悪城ドラキュラ (16)

オレが食ったのより無糖が食った奴の方が身がプリッとしててうまそうだったのが残念!!

そしてまた少し海の方でぶらぶらして次の目的地へ!!

悪城ドラキュラ (17)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

日本最長の滝!! - 2014.05.29 Thu

5月の前半!!

友人の無糖が以前から行きたかった称名滝へ行くことになったワクワクドキドキムラムラ燃やし一行。。

夜のうちに埼玉県から富山県へ移動し、ネカフェで爆睡した直後、同行者ふらめるのピザポテトを貪る音に安眠クラッシュされましたが、

めっちゃたき (1)

朝5時半に起きて(ふらめるは叩き起こして)朝飯をネカフェの横の松屋で食いました!

無糖は山形だし牛めし 並盛り 450円に生野菜 100円

めっちゃたき (2)

山形県のだしとは「夏野菜と香味野菜を細かくきざみ、醤油などであえたもの。」で温かいご飯にかけたりして食うそうです。

このダシはトロッとしていてさっぱりした和風の味が牛丼をさわやか三組な感じにして朝飯にいいですね!!

ってか、無糖の飯はだしに肉に生野菜ってバランスいいな。
 
オレはソーセージエッグ定食 400円 ライス大盛り 60円

めっちゃたき (3)

選べる小鉢は牛皿にしました。

こんだけおかずがあると米が足りなくなるな!!

ふらめるは味噌漬けカルビW定食930円 ごはん特盛り

めっちゃたき (4)

W定食はお肉が二倍でご飯の大盛り・特盛りはサービス。

味噌漬けの上にゆず胡椒味噌につけて食うのでかなりのこってり&しょっぱさ!!

これはご飯が食いまくれる味でしたね。

朝食後は称名滝を目指して車を走らせます。

めっちゃたき (5)

途中立ち寄ったコンビニでは、駐車場に隣接してなぜか

めっちゃたき (6)

ポニーがいました。

24時間買い物からいろんな用事までこなせるコンビニも動物との癒しまで用意してくれるとは!!

まさにキャッチフレーズどおりのいい気分。

めっちゃたき (7)

ヤギも最初いた3匹が引っ込んだと思ったら、

めっちゃたき (8)

中からメッチャ出て来ました。

むしろエサを持ってないのに罪悪感でのたうちローリングな気分になりましたからね。

そんなこんなでGWの間の平日のせいか閑散とした田舎道、山道を四つ輪で走って(ふらめるが)途中途中の自然に感動してもう滝いいんじゃね?って満足しながら・・・

称名平園地へ到着!!

めっちゃたき (9)

集合写真にかろうじて入れた俺。

ここは資料館のあるレストハウスやバス停、そして大きい駐車場があります。

ここから舗装された遊歩道を1.3km歩くと滝があります。

めっちゃたき (10)

かなり雪が残っていて、途中のベンチやテーブルでは

「仲間と談笑していたら、突然の雪崩にみんな飲み込まれてギリギリで助かった人」

ごっこしていました、

めっちゃたき (11)
<さっきまあんなに楽しかったに・・・みんなオレの目の前で・・・・!!!!

そんな訳で称名滝の眼前の称名橋に到着!!

めっちゃたき (12)

ここから見える滝が日本一の落差!350mを誇る!!!!称名滝!!!!!

めっちゃたき (14)

燃やし「・・・・・・二つあるけどどっちだっけ・・・??」

無糖 「右の方が長いから右じゃないか???」

その場で調べたら、左が称名滝でした。いやん

右の滝はハンノキ滝と言われる落差497mの滝。

称名滝より長いですが、雪解け水が多い季節のみ現われる滝なので日本一と認められないみたいっすね。

あと、もっと水量が多い時にはソーメン滝という、うまそうですごそうで貧弱そうな滝も現われるそうです。ヤーレンソーラン!!

めっちゃたき (13)

雪が多いため滝つぼは見えないですが、雪の下を通る水も面白い!!

そしてゆったりと遊歩道を戻りますが、途中には飛竜橋があります。

めっちゃたき (15)

ここでは、

めっちゃたき (16)

は・・・・・八郎!?


めっちゃたき (17)

八郎さんが雪に埋もれてました。彼も雪できっとはしゃいでいるんでしょうね。

しかし、この先の遊歩道は雪のせいで進入禁止。

八郎さんと泣く泣く別れて駐車場に戻る途中で・・・・

めっちゃたき (18)

晴れてきたよ今更!?

駐車場にある資料館で資料を見て、

めっちゃたき (19)

地図をみたらここからも遊歩道があるようなので行こうとしましたが、

めっちゃたき (20)フンガー!!

開いてませんでした!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

行くぜ富山県!! - 2014.05.27 Tue

ゴールデンウィーク!!

それは長い休みを与え人によってはリフレッシュを、また人によっては5月病を誘発する毒にも薬にもなるもの

毒にも薬にもなる・・・・言ってみればキノコのような存在。多分

そんなゴールデンウィーク!オレにはありませんが、ええ、ありませんが。

GWの辺りの平日も通しで休みな友人の無糖・ふらめるとオレの休日があったためにでかけることに!!

目的地は無糖が以前から行きたかった、称名滝。

ってなわけで、オレの仕事が終わった後に二人と合流して車でレッツゴー!!

起きろ!! (9)

無糖&ふらめる(無糖はふらめるに取り込まれました)

起きろ!! (1)

最初に休憩で着いたのは、群馬県安中市 横川SA下り

トイレに入るなり大量のツバメが飛び交っていて、あやうくゴッドバード喰らうところでしたね。

起きろ!! (2)チュンチュン

横川SAでは夕飯!!

ここは24時間やっているフードコートもあるのがいいですね。

その中のラーメン屋 口福軒あぶり麦豚ラーメン ミニカレー丼セット 960円を注文

起きろ!! (3)

ラーメンは中太の縮れ麺にあっさり醤油の標準的なもの。

起きろ!! (5)

そして、このあぶり麦豚のチャーシューが香ばしくてとろとろでうまい!!

起きろ!! (6)

カレー丼は甘めでラーメンと一緒に食うのにぴったりでしたね。

起きろ!! (4)

無糖はオレと同じあぶり麦豚ラーメン食ってました。

ふめらめるはチャーシュー角煮ラーメン 1440円 大盛りライス 200円

起きろ!! (7)

角煮がトロッとしてうまいし、ラーメンのスープ自体も角煮のタレなのか一味違ってうまかったですね!!

他にも、車内で食うのに横川SA下り限定のお菓子、スイートコッペを購入。

起きろ!! (8)

スイートポテトの饅頭みたいなのに、蒟蒻がはいっています。

群馬と言ったら蒟蒻も有名ですからね!!

起きろ!! (11)

燃やし&無糖「普通にうまいけど、蒟蒻はなくてもいいかも・・・」

お菓子の一番の特色をいきなり否定しましたが、まったくあわないわけでないです。

ただ、饅頭との一体感はないかなぁ?

あとオレは

起きろ!! (12)

タンをかじってました。

無糖「それそのままかじるもんじゃねぇだろ」

とか言われましたが、気にしない!!(゚ε゚)

硬めですが、肉肉しくてうまいな!!

あと冷凍されていたシュークリームも購入。

3個入りなので車内で二人に渡しますが、

無糖  「これ溶けてから食うんじゃね?」

燃やし 「あ!そうかも!!!」

ふらめる「かじっちゃったよおおおおおおおお!?!?しかも硬い

溶けてから食うべきなのにふらめるはなにやってるんでしょうね、このあわてんぼめ。

起きろ!! (13)

溶けてから食いましたがなかなかうまかったです。

そうして前日は夜勤でそのままこの日の夜まで働いていたオレは途中爆睡もしましたが、

起きろ!! (14)

無事に富山県に到着!!

富山に来るのは初めてですね!!

っていうか、車で日本海側まで来るのが始めてかも。

とりあえずこの日はネカフェで休憩。

起きろ!! (15)

着いたのは日が変わってからでしたが、次の日は5時半に起床することに。

さっさと寝る準備をしますが、向かいの部屋から

ポリ・・・・バリボリ・・・・モゴ・・・・・

と音がします。向かいでエイリアンでも卵から孵化してんのかと思いましたが、考えて見たらふらめるの部屋。

ついに人間の殻をすてたのか!?と、部屋を開けたら寝る前だってのにピザポテトを食ってました。

燃やし 「オレにもくれ」

ふらめる「もうない」

エイリアンに食われてしまえ

と思いながら就寝。


朝には時間通りに起きると、少しはなれた部屋の無糖も起きている様子。

ふらめるはもちろん、

起きろ!! (16)

爆睡してやがったよ。

そして起きたら出かける準備!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

花瓶でパフェ! - 2014.05.26 Mon

職場で新築された建物に臨時で夜勤に入っていましたが、うぉ~綺麗だな~

と思っていたら、眼前を通り過ぎる水。

天井を見上げると雨漏り。

手抜き工事?

もしくは新築ってことは生まれたばかりも同然!!まだまだオムツが外せない年なのかもしれませんね。

燃やしです。

4月の後半!!


raikusさんと再会し、無糖と共に埼玉をちょっと駆け抜ける!!(四つ輪で)

埼玉のエンシェントシティというべき古都でガッツリ食いすぎて、埼玉の地名発祥の古墳を散策したあとは・・・

埼玉県久喜市 鷲宮神社に来ました!!

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (1)

ここは漫画らき☆すたのモデルになっているそうです。

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (2)

神楽の練習をしているようでしたが、あの軽快な和風のメロディーを聞くと踊りたくなりますね!!

無糖がオレを「え・・・こいつの常識・・・低すぎ!?」的な視線で見て来ましたが、raikusさんもノリノリなので大丈夫!!!

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (3)

raikusさんが丁寧にお参りしていたので、オレもお賽銭をいれようとしたら・・・

賽銭箱のふちに乗っかるっていう。こんなの初めて//////

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (5)

ここの境内はそんなに広いわけじゃないですが、マターリと散策もいい感じですね。

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (4)

そして時間はすっかり夜!!

まったく予定は立ててなかったんですが、ちょっとお茶でもシバこうぜオラッ!ってことで、やってきたのは

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (6)

埼玉県久喜市久喜中央 クッキープラザ 2F 珈琲屋 OB 久喜店

オレはOBは越谷店には行ったことあるんですよね。

時間的にはもう遅いんですが、夕飯にしなかったのは・・・昼飯が腹に残ってる!!

だからかるーく、カフェにしてみたんですよね。

無糖は抹茶パフェ600円

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (7)

抹茶ゼリーの入ったパフェ。

うーん、なかなか大きめでいいですよね。

オレとraikusさんはOBパフェ 600円

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (8)

??????

うーん、なかなか大き目ってレベルじゃねーぞ!!!!!

パフェの下にあるのは、

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (9)

どうみても花瓶に入ったメロンソーダ

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (10)

HAHAHA!!!多くね!?

まぁ越谷店でイチゴジュース頼んだ時はボウルできたんでオレは実は驚いてはいないんですがね。

って!!メロンソーダの炭酸でパフェが泡吹いてる!!

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (11)

どうやらパフェに生まれたのに大量のメロンソーダに主役の座を奪われて泡を吹いて気絶したようですね。

raikusさんのもアイスとソーダを混ぜたらメッチャ吹いてましたね。

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (13)

しかし、昼飯で腹が一杯だからってカフェに来たと見せかけて二人をビックリさせようとしたら・・・・

オレの腹のがビックリしたわ!!苦しい

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (12)

ソーダの花瓶飲み。

食った後はナップス埼玉店へ。

プロテクターコーナーに、プロテクターとハンマーで強度実験が出来たので・・・

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (15)フンガー!!!

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (14)ドゴス!!

いや、いてぇよ!!

って、クッションついてるとはいえ、無糖さんハンマーの鋭利なほうで叩いてるじゃねぇか!!!!

あやうく達磨落としのごとくオレの胴体だけ吹っ飛ぶとこだったぜ・・・

燃やし「よし!!今度はオレが叩くから着てみないか!!」

無糖・raikusさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

そういてraikusさんを駅に送って・・・

曖昧さんんじゅうさんゲンドウ (16)ウホホーイ

無糖と温泉行って帰りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック