2013年を振り返る!! - 2013.12.31 Tue

しわああああああああああああああああああああっす!!燃やしです(挨拶)

そんな、マスターダッシュな年末。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

きっと、サンタを捕獲しようとしてうっかりサタンを捕獲しちゃったり、

大掃除するつもりが大江戸の悪を掃除しちゃったりしてるんでしょう!!であえであえ!!

一方オレはいろいろと震えるぞハート、燃え尽きるほど(頭が)ショートしてますが、今年一年の出来事を適当に振り返って見ます!!

紅葉ツーリングの記事が始まったばかりだけど、ぶったぎっていきます。

はてさて!今年印象に残った出来事!!

1月!!!

とりあえず、無糖・ふらめると新年会にハンバーガー食ったあと、ヘルメットの耐久実験をしましたね。

1へるめ

ジェノサイドカッターや爆裂波動真空弾や鉄棒をぶち込んだけど壊れないヘルメットの頑丈さに脱ヘルメットですね。

いつもお世話になっている、ヤマハの奇行貴公子こと山肌ルビッシュさんの案内で千葉を旅行しました。

1車で千葉ザザーン

バイクではなく4つ輪で無糖・ふらめると行きましたが、運転のオレもナビの無糖もパニクルミラクルで3回間違えて首都高を降りました。

ちなみにふらめるは後部座席で爆睡してました。殺すぞ

2月!!!!

今でもTRPGで遊んだりしている、ハニーさん、お塩さんとオフ会で無糖・ふらめると共に以前に行った清水野田公園のアスレチックをしきました。

ハニーさんとお塩さんの身体能力の高さを見せ付けられ、絶望するオレら三人。

しかし、2月の水が全てを洗い流してくれました。

2アスレチックふらめる・お塩さん

ちなみにハニーさんは水を切って戻ってきた。

2アスレチック2

また、鯱さん・かびちゅうさんとモトクロスコースを走ったりもしました!!

2も得路

こういうことやってるとモトクロッサー欲しくなりますね!!

またコースいきてーな。

刀真・無糖・ハニーさん・ゴリラのメンバーでロックハート城に行ったのも楽しかったですね!!

2ロックハート

ハニーさんがレンタルドレスを着たり、みんなで剣を持ったりオレが勇者のごとく壷をあさり始めたりといろいろしましたね~

3月!!

無糖とはほとんど咲いてなかった川津桜を見てシュラスコを食ったり、

3トーフラーメンシュハスコ

デカ盛りの店が空いてなくて、岩槻のグルメ 豆腐ラーメンを食ったりと適当なツーリング!!

3月には寒さも和らいでいいっすよね!!

あと、おなじみ入間の古都に

3こと

ハニーさんを連れて行きましたが、かなりの猛者でした。

4月!!

4はな

桜や菜の花とか好きな花がきれい!!

あと、4月の後半の無糖のGWにあわせて休日を取りました。

基本的に祝日やそれの振り替え休日などない我が職場。

「選べ。有給10日くれるかぶっ飛ばされるか?」
と、退職してもいいやーな勢いで言ったところ(一部誇張あり)

4フェリーフェリー内

休みが取れたので無糖と初☆北海道ツーリング!!に行きました!!

そうして北海道に上陸してすぐに、

5月!!

5北海道 (4)

北海道ではボスキャラがアシスマンじゃね!?って寒さと雪と吹雪に「GWでこれとか・・・これが試される大地か・・・・」とか思いましたが、現地の方もみんな「今年のGWはバイクで走るもんじゃない」と言われ絶望しました。

しかし、

5北海道 (3)ジェットコースターの道

それでも人生初の泊りツーリングはとても楽しかったですね!!

5北海道 (1)

忘れられない思い出にまみれています。

5北海道 (2)ワイター

「押せば命の泉沸く」の人にも会えたし!!

6月!!!


はい!!彼女に振られました!!!

ってなわけで傷心旅行として京都に行ってきました!!

6ふしみ

前から見たかった、伏見稲荷大社の鳥居は大迫力!!

そして、オレの生まれ故郷である埼玉県嵐山町(らんざんまち)

その名前のツールでもある京都の嵐山(あらしやま)に行けたのが良かったですね・

6るーつ

初日に走って移動しまくったり、伏見山や鞍馬山も駆け抜けまくったら足が真っ二つに割れたんじゃないかってくらい痛かったのも良い思い出ではありません。いてーよ!!

7月!!

山肌ルビッシュさん・無糖との埼玉県ツーリング。

7tu-.jpg

このメンツだと適当に走れますね。走って観光して食ってだ適当なペースでいいです

無糖・ふらめるとは群馬県のみどり市に傾斜が日本一のつり橋を見に行ったりもしました。

7つりばし

ふらめるの親に前から「車の運転練習をお願いします」と言われていたのもあり、ずーっと練習させようと促していたんですが、この時あたりからようやく本腰を入れ始めるふらめる。

今では一人で近場の買い物にも車で行くまで成長したようです。

しかし、長距離の他人乗せての運転は横に運転慣れたやついないと認めん

8月!!

無糖と人生2度目の泊りツー!!

8はつとまり

志賀・草津のあたりを走ってきました。しかし!!雨に降られ、群馬で温泉はいり埼玉に帰ってきても温泉はいるというツーリングになりした。

あと、昼飯のカツ丼。丁度良く食いきると考えていた瞬間に、無糖がカツをこちらにパスしてきたことを忘れない。

ツイッターでお世話になっているtamaさんに会いにふらめるとお台場まで行ってきたりもしました!

8台場

ガンダム超かっこよかった。

ネット上で知り合った方に会うのは「お!!想像通り!!」とか「想像と違う!!」とかあって楽しいですよね!!

あとオレ、ブログだと目隠ししてるのに向こうから「燃やしさんですよね」と話しかけられたのが衝撃的でした・・・・

横にゴリラがいたからか!?

9月!!!

ふらめるの運転練習と観光、そして無糖のスイーツ欲を満たすために山梨へドライブ。

9momo.jpg

ここの桃のスイーツは最強でした!!

桃が超好きな無糖も絶賛!!来年も行くぜ!!

近場の川原をツーリングもしましたね。オフ車ちょっと乗りたいときでも近場の川原や草むらでアドベンチャー気分に浸れるのがいいですね!!

9河原

10月!!

ミユさんと行田ツーリング!!

10ぎょうだつー

フライを食べてみたいと言うミユさんをいきなり蕎麦屋に連れて行くというマイペースなオレのプランニングツーリング。

しかし、映画・のぼうの城関連のとこも楽しく周れてよかったですわ!!今度は茨城に襲撃に行かねば!!

11月!!

我が愛車CRF250L<ほむら>の外装を交換

11gaisou.jpg

限定モデルのカウルを一部使ってみました!!赤いぜ!いかすぜ!!

そして、埼玉県内紅葉ツーリングに行って、

11紅葉

最後には群馬に出てましたね・・・

しかし、この写真は超お気に入りです!!

12月!!

ふらめるが主催の呑み会に参加した次の日。

オレは無糖んちで泊ったんですが、ふらめるはそのまま徹夜カラオケをしてきて朝合流します。(無糖は休日出勤・・・)

そして爆睡するふらめるに「とりあえず風呂行こうぜ!着いたら起こすよ!!」

12hurameru.jpg

と言って、
山梨県まで行きました!!

途中で起きてもどこか気付かないふらめるに爆笑。

また、無糖がオレの誕生会としてモンハンのレウスケーキを買い、モンハンレシピな手料理で祝ってくれました!

12たんじょうかい

あの肉肉しさは忘れられねぇ!!!



こうしてみると一年を通して毎月なにかしら楽しいことしてますね。

しっかし、休みの関係上一人で行動することのが多いんですが、印象に残ってるのは誰かとどこかに行ったことですね。

来年も楽しくいきまっしょい!!

皆様にも楽しい一年がまっていることを・・・

ウルトラスーパーエクストラ良い良いよよよいお年を!!

今年も閲覧ありがとうございました!!

明日からもよろしくおねがいしまあああああああああああああああああっす!!


では!年越の仕事にいってきます!!(`・ω・´)ゞ

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

行くぜ!埼玉紅葉ツーリング!! - 2013.12.30 Mon

いえええええええええええええええええええええええええええええええええいい!!!!

31日は働いて!!1日は別の部署で働いての予定が!!

なんと!!な、なんと!!!!!

31日日勤→夜勤→1日日勤 となりました

ぷじゃけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああ

これ書いている直後、ちょうど背後から歌謡曲かなんかでルールールルルー♪と流れて来ました。ベストマッチすぎんだろ

初日の出見に行こうかなー☆

とか思っていたオレの正月を返せ!!燃やしです!!

ちなみに夜勤明けもあわせると、25日~1月4日まで仕事ということに気づいてオレのソフルジェムがソウルジャムになりそうです。(途中、夜勤・日勤の通し勤務含む)


11月の中盤!!!


あることに気づきました・・・・そう!今年紅葉見に行く予定なんもないじゃああああああああああああん!!と。

幸い空いている休日はあったんですが予定を立てるのが面倒だったので、身近な紅葉を見にいこうよう!!

ってなわけで、主に埼玉県の紅葉☆スポットを巡ることに!!

いくぜ!!CRF250L<ほむら>とともに!埼玉紅葉ツーリング!!!

紅嵐 (1)

とりあえず、寝すぎて出るのが遅くなりましたが裏道を通りマターリ走ります。

途中で裏道過ぎてどこに行くか分からなくなりかけましたが・・・・

紅嵐 (2)

埼玉県嵐山町の嵐山渓谷の入り口に到着。あ、すいません。「らんざんまち」で「らんざんけいこく」です。

紅嵐 (3)

ここの駐車場はなんと!!!!!傾斜が急。

いつも停めるのに苦労していますは。重いバイクの方は難儀だろうなぁ

バイクを止めて歩道を歩きます。

紅嵐 (4)

案内板もあり、ある程度進むと川が流れており

紅嵐 (9)

いい感じの石の橋があります。

紅嵐 (7)デローン

この石の橋からの景色もなかなか!!

紅嵐 (6)

しかし紅葉には少し早いですね。(このとき11月中ごろ)

紅葉を通り過ぎてすでに黒くなっているみたいのもありましたが、

紅嵐 (5)

もうね、炭かよ

炒めすぎた巨大サヤエンドウみたいですね。

紅葉には少し早かったですが、ここの景色は綺麗!!

紅嵐 (8)

以前も書きましたが、この渓谷の美しさが京都の「あらしやま」のようだから「らんざん」と名づけられたんですよね。

ちなみにこちらがオレがみた「あらしやま渓谷」

そうして戻る途中に、

紅嵐 (10)

大平山という看板があったので上って見ました!!

紅嵐 (11)

登りきるとそこは!!

紅嵐 (12)

あんまり景観良くない・・・・・・

紅嵐 (13)

しかし、ここは嵐山町で最高点とのこと!!

我が故郷の最高点に生まれて初めて来たことに感動しますね!!

防水スマホをお風呂に落としても大丈夫で防水すっげぇ!!ってなった時くらいに感動しますね!!

しかも、オレの記憶に僅かに残る、途中で転校してしまった小学校の校歌。

もはや全歌詞は思い出せませんが「遠~の大平~山うーつくーしくー」って部分を覚えていたんですよね。

それがここの山だということに気づいて感動しました!!今頃気づくとか・・・・

生まれて初めてしゃべった言葉が「マンマンマ」と親から聞かされたときくらい感動しますね!!

いや、「ンマ」多いだろ。

バイクに戻った後は、

紅嵐 (14)

川を越え、

紅嵐 (15)

橋を渡り、墓参りをします。ついでだし。

そのついでに今は使われてない、親父の実家を見ようとしましたが・・・・

紅嵐 (16)

もはや封印されていました。

オフ車でもいけません!!!

そして次の目的地を目指す途中、気になるノボリがあったので引き返します。

紅嵐 (17)

埼玉県比企郡鳩山町熊井の特産品販売施設「鳩豆工房旬の花」

特産品販売施設の名のとおりに、

紅嵐 (18)

売店があります。

紅嵐 (19)

軽食のコーナーもありました。

しかし、オレが気になったのは大豆アイス

大豆味のソフトクリームを想像しましたが、来たのは

紅嵐 (20)

こんな感じ。ちなみにLサイズで300円

紅嵐 (21)

まさにきな粉味のアイス。細かい大豆の歯ごたえがいい感じです。

そうして次の紅葉を目指します!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

肉!呑み会!!肉!!! - 2013.12.29 Sun

ツイッターで愚痴ったところレポ希望とあったので少しぶちまけます!!

先日超働いたて的なこと書きましたが、25日の朝に職場に入り、その日の夜勤が来なかったのでそのまま代理で夜勤に入り、26日は午後ちょっと帰ってまたシフトどおりに夜勤にいったんですよ。

夜勤中に仮眠は多少してますが、仕事上、仮眠時間として扱われている分寝れるわけもなく27日はとても眠い。

そしてその日は別の部署で臨時で夜勤を頼まれていたので帰って寝ようとしたら職場でイベントとかあり残ってました。

それでも、家で風呂くらい入れるかなーって思ってたらいろいろあって職員に襲われました。

詳しくはちと書く気ないですが、顔面に殴りかかられてつかみあいになり膝蹴りを連打される始末。

おまけにオレは激眠睡眠丸で頭が働いておらず、その場に来ていた本部の上司に許可を取ってから取り押さるという間抜け仕様。

今まで仕事中に顔面に椅子を投げつけられたり、消火器を向けられたりはありましたが職員に襲われるのは初めてでしたよ。

あと、あんまり寝不足だと問答無用で取り押さえていいかわから無くなりますね!!

睡眠は大事!!燃やしです。

あ、ちなみにオレもその暴れた本人も周囲も怪我をしてません。オレもまともに攻撃はもらってないし、怪我をさせないようにとりおさえれました(ノ ̄ω ̄)ノ

11月の前半!!

前回の記事にも書いたように、べれったが主催する呑み会に参加する為に池袋に降り立ちます。

集合は新宿なのですが、ふらめるなんかが先に池袋に行ってなんかしてるということで、早めについたオレと無糖も合流しようかと!

ふらめるが池袋でいる場所をメールで確認し、そこに向かう途中に飯を食います。

東京都豊島区池袋 ブーミン

やきぶためる (8)

ランチタイムですがセットやランチメニューは無いそうなので、単品で頼みます。

ぶた焼き5枚
 850円

やきぶためる (4)

豚肉には玉ねぎベースのタレがたっぷり!!

やきぶためる (6)

この豚肉自体がとても美味しく、玉ねぎと少し酸味のあるタレでこってりさっぱりご飯が進む味ですね!!

やきぶためる (7)

下に敷かれたキャベツともあいます。

もちろんご飯は大盛り!!300円

店員に「本当に多いですけど大丈夫ですか?」と聞かれましたが、「大丈夫です」と答えます。

が、俺たちの後に来た客も大盛り頼むと、店員はオレの時とは違い客に大盛りの器を見せます。

それを見て並盛りに変える客、器の大きさにびびるオレ。オレの時にも器見せてくれって思いましたね。

しかし、器はでかいですが

やきぶためる (5)

盛り方がこんなので助かりました。今まで行った店だと、器に全力に盛る店が多いのでここもそれかと思ったよ・・・

やきぶためる (1)

サラダや、スープも付いてきて満足!!

やきぶためる (2)

一方、無糖はぶた焼き3枚 650円にライス並 200円

やきぶためる (3)

満足した後はふらめると合流するべく移動するが・・・聞いた場所にいない。

ふらめると連絡が取れず、べれったの方には連絡取れたらすでに移動したとのこと・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷじゃけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


と、ふらめるへの殺意をブロリー並にみなぎらせて新宿に移動します。カカロットおおおおおおおお!!(デデーン

そんで適当な時間に呑み会。

呑み会は東方ってゲームが好きな人中心な集まりです、多分。

30人くらいいましたね!もうね!多分東方のゲームやってないのオレだけ

呑み会の写真は、顔隠してもアップしていい分からぬので、っていうか面倒なので

やきぶためる (9)ドス

ふらめる・べれったの様子を上げておきます。

集合写真では、

やきぶためる(9)2

なぜかふらめるの首の角度が90度

一人だけ重力の方向が真横なんでしょうね。きっと存在のカオスさが時空の歪みとオレの空腹を呼び覚ますんでしょう(適当

やきぶためる(9)3

まぁこの角度の原因はオレですが。


呑み会のあとはダーツで華麗にサイドスローでダーツ盤を土星に吹き飛ばしてから帰ります。

帰り道で「呑み会の食い物じゃ足りぬ!!足りぬぞ!!」と、東京チカラめしへ寄ります。

無糖は焼き牛重

やきぶためる (10)

重というだけ豪華に見えますね!!オレは丼のほうが器としては好きですが!!

飯深く入るし!!

やきぶためる (11)

こんな風に召し上がり方まであります!ワンランク上の牛飯って感じですかね。

燃やし「やっぱうまいの?」

無糖 「あんまよく分からん」


一方オレはダルシム成分に飢えていたので焼肉カレー 特盛り

やきぶためる (13)

カレーも結構うまいし、焼き牛丼の具も味わえるでいいですよね。これ

味噌汁がついてくるのも嬉しいし、特盛りは

やきぶためる (14)

結構なサイズでした!!

満腹になって帰ります。

ちなみに呑み会のクジでは景品は、

やきぶためる (15)

こんなのが当たりました!!

前回の記事にでてたオレが作った景品が当たったかなには、包装紙は燃やすなり切り裂くなりしておいて!!っと言っておきました!!

あんな包装紙のろわれたゴリラになりそうで嫌だわ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!

呑み会の前日にラーメン! - 2013.12.28 Sat

職場のコンロは3つ火がでます。

ってなわけで比較に、

奥!!弱火!!

左!!中火!!!

右!!メギドフレイム!!!!




3コンロ (1)メラメラ

前にも写真はあげましたが比較する意味の無いくらいの火柱ですね。

しかし、火が出ていればコンロとしては機能しているのでは!!

さっそく使ってみましょう!!

3コンロ (2)

取っ手がとっても燃えそうですね。

とりあえず72時間(途中抜けたり仮眠はとりましたが)終わって、温泉行ったりしてリフレッシュしてきました!!燃やしです。

11月の前半、なんどか遊んだことのある友人 べれったが主催する呑み会に参加することにしました。

んで、くじ引きをするので景品を持っていくことに!!

最低写真集 (1)バン!!

ふらめる写真集です。最低

ってのは冗談で、景品はこれにしました。

最低写真集 (2)

東方ってゲームのキャラクターです。

今回の呑み会は東方が好きな人が多かったので。

ちなみにオレはこのゲームやったことないですが・・・・

っていうか、呑み会の中で東方のゲームやったことないのオレだけなんじゃ!?

キャラは好きですが。

ってなわけで、この景品を、

最低写真集 (4)

こう!

最低写真集 (3)

ここう!!綺麗どころかバジリスクの視線のごとくラッピング。

景品なので可愛らしくリボンもつけましょう。











ここに。
最低写真集 (5)

マジ最低

ちなみにこれ、夜勤の時にやりました!!なにやってんだよって感じですね、自分で。

そうして夜勤明けてそのまま馬車馬どころかヨッシーのごとく働かされた後、次の日の呑み会に備えて一緒に行く無糖んちに泊まる事に。

とりあえず、残業マキシマムな無糖を駅の近くの神社で待ちます。

最低写真集 (6)

完全に不審者 OR 変質者ですが気にせず待ちます。

合流した後は、前にも行った埼玉県熊谷市美土里町の麺屋 てんきで飯

最低写真集 (7)

無糖は味玉塩ラーメン600円

最低写真集 (8)

ここのは塩も豚骨ベースですね。適度にマイルドでうまいです。

これ以外に壁に書かれたメニューの中には和風塩ラーメンってのもありましたね。

オレは味玉味噌ラーメン 800円

最低写真集 (9)

・・・・・どっちも豚骨ラーメンだから一瞬、塩と味噌で同じ写真かと思ったわ。

麺は太めでこってりがっつりラーメンにぴったりですね!

最低写真集 (10)

スープは豚骨味噌なんでまろやかこってり!

最低写真集 (11)

煮玉子やチャーシューもうまかった!!

それとオレはモツ煮丼500円

最低写真集 (12)

トロッとしたモツがたっぷりでうまいです!!

最低写真集 (13)

しかもなかなかでかい!!

無糖はまかない丼 500円

最低写真集 (14)

刻まれ炙られたチャーシューがうまいですね。

最低写真集 (15)

餃子もうまし!!

そうして食った後は、無糖んちで呑み会のお金を入れる封筒を用意しました。

最低写真集 (17)無糖作

「む」と書いたら顔のようになったということで、顔にチェンジさせてましたね。

まぁ無糖は昔。腕を書いたら顔の絵になった。という逸話をお持ちなので・・・

腕を書いたら顔って、じゃあ顔書いたらなにんなるんだよ。ヨーグルトか

オレは

最低写真集 (18)

オレがツイッターで昔から良く使う顔文字を!!

最低写真集 (19)

しつこく!!書きました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

カスタムあとの優雅な一時 - 2013.12.26 Thu

会社のいろんな部署の方と会議の後、珍しくもしゃぶしゃぶの食べ放題に連れて行かれたんですよ(すごい嫌

んでまぁ、黙々と肉食ってて腹いっぱいになったのでアイスティーで優雅に和みます。

が、そこでお偉いさんが「もっと肉食べなよ」と、オレの席に勝手に注文します。

「燃やし君食べるでしょう?」と

・・・・・・まて、その人と飯に行くの初めてだぞ!!

そもそも会社の人とあんま飯食ったこと無いのに勝手に食べるキャラにされてる!!

燃やし
です。全部食って腹がポンポコリンになりましたね。

とりあえず、72時間勤務的な感じですがちと抜けられたので帰宅して風呂ってウダウダルーガと過ごしてまた職場行くぜ!! OTL

11月の前半!!

我がラブカーとも言うべきCRF250L<ほむら>の外装交換をしました。

2だめちぇんじ (1)

アッカほむら

そのテンションのまま少し走ってケーキ屋に行くことに!!

近場のフルールってケーキ屋ですが、一度行った時にドリンクが安くてよかったんですよね~

2だめちぇんじ (2)

が、開いてない。

絶望と悲しみにくれて奈落の底へと堕天していくエンジェル。
  訳:行く当てなくなって花園橋を下りた燃やし

そういえばと、近くに行ったことのない珈琲屋があったのを思い出して行って見ます。

埼玉県深谷市小前田の珈琲茶寮 珈楽庵 深谷花園店

2だめちぇんじ (3)

珈琲屋でも茶寮とつくようにとても和風な他田津マイ・・・・他田津 マイって誰だよ。

佇まいです。

2だめちぇんじ (4)

店内は洋風ですが、木の色が多く落ち着きますね。

2だめちぇんじ (5)

座席にはなんか草がありましたが、さすがに食べるのは止めておきました。

2だめちぇんじ (7)

席から見える景色は和風庭園。

そんな和みの空間な店内には雑誌類も置いてあります。またーりと和んだまま本をチョイスし、

2だめちぇんじ (8)肉!!

野生を爆発させました

肉食てええええええええええええ!!じゃなくて食いてえええええええええええええええええええ!!!!

焼いてええええええええええええええ!!!ご飯乗せてええええええええええええええ!!!!!!!!!!

っと、すいません取りバーサーク(乱し)ました。

頼んだのは山家(さんが)というブレンドのホット珈琲 500円 それに数量限定のワッフルセットで+100円

2だめちぇんじ (9)

ワッフルは表面がカリっと焼かれ、中はフワフワタイム。

焼かれたほのかな香ばしさが珈琲のお供にいいですね。

2だめちぇんじ (10)

また、温かく香ばしいワッフルとバニラアイスを一緒に食えば幸せ。

サイズは小ぶりですが+100円でこのセットはお得だな!!

山家っていう珈琲は酸味は少なめなのがオレ好み。

2だめちぇんじ (12)

香りよりも苦味が目立つため、オレとしてはミルクと砂糖を入れたほうが好きですね。

もともと苦いの苦手だし!!!!!!!!

2だめちぇんじ (11)

砂糖を取る小型のトングが可愛かったです。写真見切れてるけど。

ホット珈琲飲んで温まったので服を脱ごうとしたんですが、

2だめちぇんじ (13)

このジャケットのしたがタンクトップだったので止めました。っていうか、さっきまで外装交換してたからいい加減にもほどがある!!

下とか仕事用のズボンですよ!!

ちなみにこの店と駐車場で繋がっているのが、

2だめちぇんじ (15)

オレは行ったことないですが、ふらめるが人へのプレゼントを買う際に御用達の雑貨店や、

2だめちぇんじ (16)

三ツ矢堂製麺なんかもありますね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック