北海道ツーリング!9日目!!~その3~ - 2013.05.31 Fri

~前回までのあらすじ~

北海道の大地へ到着してから早9日目の燃やしとCRF250L & 無糖とNIJA400R

ハニーさんとともに車で積丹、小樽と観光して・・・・もち宴会!!

0のまれ(1)

宴会の前に札幌に戻ってきてスーパーに。

0のまれ(3)トライアル

ふらめるの土産に明太子を買おうとしたんですが、お土産用のやつはなんか納得いかないって言うか・・・

ってなわけで、

0のまれ(2)

スーパーで売ってるのを郵送しました。もうね土産要素ゼロスタイル

刀真にはスープカレーのレトルトと、白熊ラーメン買いました!!

ってなわけで宴会!!

浮かれるバカ

1のまれ (2)<月に変わって折檻よ!!

アホ

1のまれ (1)

ペコちゃん

1のまれ (3)

行ったのは、札幌駅の駅ビルAPIAの海へ

2のまれ (1)

なんか北海道きてから宴会しすぎな気がするぜ・・・某海賊団よかしてるわ

行者ニンニクの天ぷら

2のまれ (2)

なんか北海道って行者ニンニク良くとれるのかな?

オレの地元じゃみないけど、北海道だとスーパーに普通に売ってましたしね。

って調べてみたら北海道や日本海側の雪の多い地域で園芸栽培されているそうです。

食うの初めてなきもするけど、うまかった!!

うにかにクロームコロッケ

2のまれ (3)

カニクリームコロッケに、ウニのコクがあわせってうめぇ!!

厚焼き玉子

2のまれ (4)

なんか呑みに来ると大概頼んでるな・・・好きだし。

たぶんツブ貝刺身

3のまれ (1)

貝がついてきたので、

3のまれ (5)<ウフフ波の音が聞こえるわ・・・

耳に当てたら汁がたれて来ました。ちくしょう

そしてイカ刺し!!

3のまれ (2)

これも透明!!そして、

2のまれ (5)

タレかキモを溶いたものをつけてくいます!!

キモをつけて食うのは初めて!!こってりしてうまいんですが・・・醤油の方が好きだなオレはwww

日本酒はいろんな地酒を中心にアタック!!

3のまれ (6)

北海熊ころり なまら超辛 福司などなどを呑んでみましたがどれもうまかった!!

写真は地球を破壊する勢いで口から日本酒を迎えに行く無糖

3のまれ (7)ズォアッ!!

海鮮うまいうまい言いながらも牛タンも注文!!

4のまれ (2)

焼けた石に乗っけて焼きたてを食えるぜ!!

4のまれ (3)

みんなでラーメンサラダも食いました

4のまれ (4)

そしてオレだけ足りないから、炙りサーモンのたたきの親子丼

4のまれ (1)

タタキにされた上に炙られてサーモンがこってりトロットロ!!

超オレ好みでうまかったです!!

ツブ貝がうまかったので、貝の刺身盛り合わせも追加

4のまれ (5)

そしてさらに、なんだっけこの貝?とりあえず貝の焼いた奴!!

4のまれ (6)

貝の味がぎゅっとツマってうまかった!!

この貝を耳に当ててみたかったですが・・・もしも取れなくなってマーメイドみたいな耳になったら困るのでやりませんでした。

燃やしマーメイドっていったら、野菜なのか魚介類なのか焼き魚なのか分からなく底辺で寿司ね。

底辺で寿司ってなんたよ。大変ですしねだよ、底辺で寿司っていろんな意味で大変だよ。

平行四辺形の底辺で寿司とか行ったら形状的に落ち着いて食えないよ!!

ジャガバターはイカ塩からつき!!

4のまれ (7)

塩からもうまいですが、オレ的にジャガバターは醤油をたらすのがジャスティス!!

そうして、ハニーさんと別れて旅館に戻りました。

そして、ついに北海道を後にする日が迫ったのです!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

北海道ツーリング!9日目!!~その2~ - 2013.05.30 Thu

今日CRF250Lのリアタイヤとか交換してもらいに、ホンダドッゥリィムに予約してたんですが・・・

なんで梅雨入りすんだよ(#^ω^)

塗れました。

前置きは置いといて!!

~前回までのあらすじ~

ツーリングといいながら人の車で北海道を旅する燃やしとCRF250L & 無糖とNIJA400R

いや、この日はバイク乗ってないけどね(テヘペロ

積丹岬を見た後、小樽へと向かうのであった・・・

0樽

ってなわけで、ハニーさんの車でやって来たのは小樽

1樽 (1)

まずは小樽の市街地で土産を買う!!・・・・前に、

1樽 (2)

食べ歩き∠( ゚д゚)/

最初に行った店は、小樽丼と書いて「こたるどん」と読む文字通りのミニサイズの海鮮丼の店です。

このサイズなら海鮮丼を食べたいし食べ歩きもしたい!!って場合にいいですよね~

あ、五個は食いませんよさすがに。オレ×2 無糖×2 ハニーさん×1

まぁ普通の海鮮丼食ったって食べ歩きできるけど。

1樽(4)

小さい分お値段も200円~400円とリーズナブル

でも、魚は新鮮で味は本格的!!d=(^O^)=b

この店はまだできて新しいようでしたね。

1樽(5)

そういえばオレは海鮮丼食うときに、結構勢い余って醤油をだばぁとかけてしまうんですよね。

しかもここの丼は小さいサイズ。だばぁしたときの危険度は塩分的にたかいですよね・・・

しかしし、ここの醤油はなんとスプレー式!!

1樽 (3)プシュ

上から醤油を霧状にかけるので安心ですねε-(´∀`*)

燃やし「ん?これでてんのか??」プシュプシュ

無糖 「いや!!でてるだろそれ!?」

醤油かけすぎました。

飲食店以外にも雑貨屋とかも多いですね。っていうか、土産買うのが主目的でした。

2たる (1)

誰がドスケベだ。

そして散策途中の店で網焼き!

2たる (2)

店内で選んだ品を店の前で焼いてくれます!!

2たる (4)

無糖は迷わずエビをチョイス!!

殻は黒いですが、殻を剥いてかじると自然なエビの甘みに香りに適度なタレのしょっぱさ・・・うめぇ!!

こっちは剥いてあるエビにホタテにつぶ貝!!

2たる (3)

こっちのエビは「ぷりぷりじゃなくて・・・ブリッブリッみたいな?」(ハニーさんのブログから抜粋

ホタテもでかいし、なによりツブ貝がすげぇうまかった!!

歯ごたえがありながらも焼いてることで刺身と違って噛み切りやすく、味も焼いたことで強くなり最高!!d=(^O^)=b

堪能した後は別の店でデザート!!

オレはソフトクリームのイチゴ・牛乳・メロン

3樽 (1)

イチゴもメロンも果物の味が濃い!!

無糖は牛乳

3樽 (2)

牛乳も北海道の奴ってどこもうまいよな~

ハニーさんは抹茶と桜

3樽 (3)

濃い目の抹茶に桜の爽やかな香り!!和のぴったりな組み合わせだったぜ!!

デザートと食ったからってまだ終わらん!!

ハニーさんオススメのかま栄 工場直売店に行ったら・・・店内人間大渋滞Σ(´∀`;)

まぁ向かいの灯台茶房 La Campanellaで揚げかまぼこなんかは食えるんですが。

4樽 (1)

ってなわけで、オレはライスバーガーのイカ天

4樽 (2)

イカ天っていっても、蒲鉾屋だけはありイカ入りの蒲鉾を天ぷらにした奴ですね!!

イカの風味たっぷりの蒲鉾はうまいし、なによりもこれ一個が結構でかくてボリュームたっぷりだった!!

無糖はチーズパンロール

4樽 (4)

パンロールとはすり身をパンで包んで揚げたものだそうです。

サクサクで中はふわっとしてる!!チーズにも良く会うぜd=(^O^)=b

ハニーさんはあげかまカップ

4樽 (3)

揚げたいろんな種類の蒲鉾が入ってていろいろ楽しめたぜ!!

いろいろ食った後は、御土産を見て周りました。

刀真には小樽のガラス等を。ふらめるには軍手を買いました。

5樽

運河をちょっと見て、札幌で宴会するために戻りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

北海道ツーリング!9日目!!~その1~ - 2013.05.29 Wed

~前回までのあらすじ~

バイクのパーツを求めて、一路帯広から札幌まで駆け抜けた燃やしとCRF250L & 無糖とNIJA400R

吹雪と寒さのハイウェイに命がデッドヒートしかけましたが、北海道のラウンド1で遊び倒してその一命をとりとめた・・・

0岬君!!

この日はハニーさんと遊ぼう!ということで、宿まで迎えに来てもらいました。

そして車で三人で移動します。まずは朝飯に連れてってもらったのは・・・

1岬くん!! (1)

Bostonbakeというパン屋。調べたら、数店舗展開しているようですね。

オレが買ったのは、カレーパン

1岬くん!! (2)

サックリとした生地にカレーもしっかり!!

カツ挟んだやつ(名前忘れた

1岬くん!! (3)

オレの好きなハードタイプのパン。カツの肉は薄めですが、ちゃんとカツが先っぽから最後まで!!

結構腹いっぱいでしたが、サンドイッチ

1岬くん!! (4)

具沢山!!

無糖はハムエッグのデニッシュに

1岬くん!! (5)

サンドイッチが4つ入りの奴

1岬くん!! (6)

ハニーさんは、半分のパンにゴマが入った生地のサンドイッチでした。

ここはボリュームたっぷりでうまい上に、安かったです!!

食った後は、小樽を通過して俺の希望で積丹半島へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1岬くん!! (7)

そういえばなぜか運転する燃やし

積丹岬の島武意海岸の駐車場に車を止めます。

2岬君!! (1)

そこからトンネルで海の方へいけました!!

2岬君!! (2)トンネル

2岬君!! (3)狭い

オレは先行し、

燃やし「暗いし低いから頭気をつけガン!!

頭をぶつけました。ベタな

天気も良くなく、時間もあまり余裕がなかったので島武意海岸へと降りませんでしたが、

2岬君!! (4)

トンネルを抜けた先の景色は良かったです!!

日本の渚百選にも選ばれているようです!!

トンネルから戻って、道を登った先には積丹出岬の灯台がありました。

3岬くん!! (1)

砂利の広場からの景色は良かったです!!

4岬君!! (2)

なぜか組体操

3岬くん!! (3)

宗谷岬でやりたかったのはこれ↓

3岬くん!! (2)ガシーン

こっから先も行ってみたかったなぁ、そういえば。

4岬君!! (1)

・・・そういえば今気づいたけど、オレが見たかったのって神威岬じゃねΣ(´∀`;)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

北海道ツーリング!8日目!! - 2013.05.28 Tue

~前回までのあらすじ~

サクサクパイを燃やしとCRF250L & 無糖とNIJA400Rがサクサク

0高速吹雪

前日に無糖がNINJA400Rの手鏡を増やしてしまったのですが、いろいろ在庫を問い合わせてもミラーはないしGW中で取り寄せもできないという結果に。

しかし、札幌のあるバイク屋が部品はないが代用で取り付けられるかもということで札幌市にとんぼ返りです。

1高速吹雪 (1)

ナウマン温泉を出発し、ひたすら高速で札幌市へ向かいます。

死ぬかとおもいました。

吹雪でシールドに積もる雪、シールド曇り初めた上に雪で前が見えない高速、こごえる手足、ガス欠寸前のCRF250L

あれですね、生きてるってすばらしい・・・・!!!

1高速吹雪 (2)

修理完了!!NINJA400Rのじゃないパーツを使ってるようには見えませんね!!

札幌市のNORTH STATIONというバイクショップでしたが、前日の突然の電話からのお願いも快く聞いていただいたよう。

この日も無糖とのやり取りを聞いているととても親切ですごい良いバイク屋だとおもいましたよ!!

もうね札幌住んでたらここで新車買う勢い!!

その後は、冷えた体を暖めるためにそこから近かった天然温泉 緑の湯に行って暖をとりました。

市街地の中の地元の方に愛される銭湯のような温泉でした。

昼飯にはファイヤーバーグというハンバーグ&カレーの店

無糖はショウガ焼きとハンバーグのセットでライスを追加料金でミニカレーに

1高速吹雪 (4)

オレは400gのハンバーグを乗っけたハンバーグカレー!!

1高速吹雪 (3)

おまけにガーリックマヨと角切りステーキトッピング!!

豪華でしょう!!無糖のおごりだしな!!(外道

1高速吹雪 (5)でけぇ

ハンバーグは適度に粗挽きのような食感もありうまかった!!

あと、一部メニューはライスおかわり一杯無料サービスだったのでおかわりして腹一杯!!

そしてもうその日は雨も強かったので宿を目指します。

札幌市のまるよし旅館

広いですが、廊下なんか普通の家のような感じもするアットホームな旅館。

料金も安めでトイレ風呂は部屋にはないですが、なんかアットホームさにめっちゃテンション上がりました

燃やし「まるよし~~~~~~~~~!!!」

2高速吹雪 (2)

無糖 「なにしてんだ」

燃やし「歓喜のまるよし」

あと、最北端給油証明書が欠けてました

オレの精神もバッグに3日入れといたルマンドのごとく砕けそうです。コナゴナ

2高速吹雪 (1)

荷物等を片付けて時間は夕方、雨も強く外出する気がでなかったんですが・・・

3高速吹雪 (2)

夕食は札幌市のスーパーの中にある、馬鹿値食堂

まぁ、ハニーさんに車で連れてきてもらったんですけどね!!d=(^O^)=b

ありがとう・・・!!

ここは大体のメニューが500円!!中には380円なんてもある、店名どおり馬鹿みたいに安い値段の店ですね!!

オレはザンギ丼

3高速吹雪 (3)

ザンギは小さめで衣も柔らかめですが、12個も入ってるからそれが食べやすい!!

3高速吹雪 (4)

結構なボリューム!!

無糖はマグロ丼

3高速吹雪 (1)

マグロでも500円!!

ハニーさんは天丼

3高速吹雪 (5)

オレのザンギ丼と同じ丼のサイズですが、

3高速吹雪 (6)

でかいですよね!!まぁ、オレが持ってるとでかく見えませんが( ゚д゚ )

ハニーさんが食いきれなかったのも食ったらまたまた腹いっぱいです( ´Д`)=3 ゲフゥ

食った後はまだ夜も早かったので、ラウンド1で遊びました。

4高速吹雪 (1)

燃やし「オレの名前を言って見ろ」

こういうのかぶるとジャギ様ごっこしたくなりますよね。どぉえへぷ!!

ほんで、ロデオマシーンなんですが

4高速吹雪 (2)無糖チャレンジ

無糖もハニーさんも速攻で落ちました。(〇 ̄3 ̄)○

オレはライダーの鏡としてニーグリップ超耐えたんですが、次の日に内腿めっちゃ痛くなりました。

二人には「ライダーなめんな!∠( ゚д゚)/」と痛いのは内緒にしましたが。

あとは、

4高速吹雪 (4)

いろいろ遊んで、

4高速吹雪 (5)燃やし、全部外す。二人、当てる。

4高速吹雪 (6)ドゴス

バッティングでは渋滞して玉が出てきませんでした。

4高速吹雪 (3)

市街地で渋滞を味わった後に、こんなとこでも渋滞を味わうとは・・・恐るべし札幌

カラオケして

5高速吹雪 (3)

上座はプーギー

5高速吹雪 (1)

ゲーセンでみんなで協力し最後に無糖が取りましたが、店員さんの力9割です。

3回くらいやりやすい場所に移してもらいました。

5高速吹雪 (2)

そしてハニーさんに宿に送ってもらいました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

北海道ツーリング!7日目!!~その2~ - 2013.05.26 Sun

~前回までのあらすじ~
帯広から釧路にたどり着いた燃やしとCRF250L & 無糖とNIJA400R

勝手丼を食ったんだが実は・・・・!!

0ぱおん

実は前回の記事で勝手丼を食った和商市場の駐車場の入り口で、無糖がNINJA400R産の手鏡を一個つくってしまいました。

実際、地下駐車場の入り口は傾斜が急で直角に曲がります。行かれる方はご注意を。

市場のおばちゃんの話によると、以前は店の周囲等にみんな止めていたそうですが、歩行者の迷惑ともあり2輪車は地下駐車場にということになったそうです。

んで、風も強いし無糖の体調もまだ良くないと言うことで、危険とかも考えてこの日はすぐに宿に目指すことに。

1ぱおん (1)

着いたのは、北海道幕別町のナウマン温泉ホテル アルコ236

この近くでナウマン象の化石が発掘されたことがあるそうです。温泉のすぐそばには、ナウマン象記念館や道の駅忠類がありました。

1ぱおん (2)

ホテルの鍵が、ナウマン象の牙を模していたので折角だから、

1ぱおん (3)アーッ!!

無糖のケツに刺そうとしたら怒られました(〇 ̄3 ̄)○

なんかここの内装・外装は美術館っぽいですね。

2ぱおん (3)

ガラス張り

2ぱおん (1)

ドアも赤い金属製!!この美術館チックな建物の部屋はもちろん期待を裏切らずおフランス的に、

1ぱおん (4)和室

落ち着きますね!!

あ、洋室なんかも数は少ないけどあるようです。

2ぱおん (2)

なんか旅館で部屋に菓子があるとテンションあがりますよね。基本的にオレはいきなり食います。そしてむせて茶を入れなかったことを後悔エブリシング

温泉入りにいったら館内に、

2ぱおん (4)

周辺の案内がありました。

2ぱおん (4)2

語尾にゾウって・・・ゾウって・・・・言いたくなる気分も分かるでナウマン

温泉も綺麗で気持ちよく、

2ぱおん (5)

風呂上りの牛乳もうまかったゾウ!!

しかし、

3ぱおん (1)

まだオレの7日目は終わらない!!ナウマン

荷物をホテルに置き、道を駆けぬけ1時間ほど北上してついたのは、六花亭の本店。

4ぱおん (2)

市街地めっちゃ迷った。あと、ついたら

4ぱおん (3)

風強くてサイドバッグまくれてた象

本店はコーヒー飲み放題と聞いていましたが、無糖の分も目的のものを買って帰る!!

4ぱおん (1)

ひとみんさんC4さんに薦められていた本店限定のサクサクパイがどうしても食べたかったので!!

賞味期限が3時間とビックリと短いのであんまり寄り道せずに帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すごい短いですよね。なんとウルトラマン60人分!!

もしこのお菓子を買ったあと怪獣に襲われたら、助けに来たウルトラマンが60人力尽きる前に完食しましょう。シュワッチナウマンッ!!

3ぱおん (2)寄り道

なんか途中にあった天空に射出されそうなレールがありました。

3ぱおん (3)寄り道

そして!!

5ぱおんん (3)

食べました。パイは超サクサクでカスタードはトローリでうまかったです!!

5ぱおんん (2)

一緒に買ったラズベリーチーズクリームの奴はさらに超うまかった!!

甘酸っぱいチーズクリームがホワイトチョコに包まれていてさっぱりまろやか(*´ω`*)

今度は本店で買って即座に食いたいな!!

夕飯は、そのまま温泉のレストラン郷里ちゅうるいで食べました。

無糖は豚チーズ丼

6ぱおん (2)

こってりしてうまい!!あと、ミニ茶碗蒸し食ってましたね。

6ぱおん (6)

ここは百合根が特産品らしく、この茶碗蒸しも百合根入り。

隣の道の駅では、百合根アンパンが売っているそうです。

ならばとオレは!!百合根のかき揚げ丼。それにご飯大盛りはサービスだったんでお願いしました、

6ぱおん (1)

百合根って初めて食った気がしますが、ジャガイモみたいにホクホクしてるんですね。

なかなかうまいな!!

そしてこの丼、デカイかき揚げが二枚!!ボリュームたっぷりですね

6ぱおん (4)

正直、温泉のレストランだし量はあまり無いと思っていたのですが

6ぱおん (3)

舐めてました\(^o^)/

壮絶に腹一杯になりましたね。コロッケスパゲティも食ったし。

6ぱおん (5)

さっぱりのトマトソースがうまい!!

百合根コロッケは百合根とジャガイモが混ざってるのかな?うまかったです!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック