最北端だぜ!! - 2013.04.30 Tue

引き続き北を目指す!

燃やしです!!

Nに対抗してM字

苫前から出発して、ひたすら北へ!!ヽ(゚Д゚)ノ



憧れの直線!道道106号!!

ただ、

風強すぎて楽しむどころじゃない

最北の無人駅にも寄りました!!



そしてオレ憧れマキシマムの利礼の丘へええええあああああ!!



行けませんでした OTL

まぁ最北端の宗谷岬や最北端ガソ☆スタ行けたんで楽しかったです!



風強すぎて寒すぎでしたけど。



寒すぎて、宗谷岬から南下する途中雪降りました。

ガソリンスタンドのあんちゃんに異常気象と言われました。

なんぞ



寒すぎ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたらオレが驚喜乱撫┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

北へ北へ北へ!! - 2013.04.29 Mon

北海道ツーリング、(走るの)二日目!!



写真は海でたたずむ無糖

今日は札幌サンプラザからまたーり北上しました!

起きたの9時すぎだしwww



道の駅で食った焼き鳥、焼きトンが超うまかった!

別の道の駅では、竜を召還したら



想像以上に怖かったです。ギャルのパンティーくれないし、シェンロンさん

燃やし「見せてもらおうか!北海道のダムの実力とやらを!!」

通行止め

基本的に悪天候なGWの北海道。

たまの日差しがすげぇうれしいです



あ、あと前から見たかった風車みた!!

感動!

ちなみに、ダートだったんで無糖は置いてきぼり┗( ^ω^ )┛

道の駅風Wとままえの宿泊施設にいますが、



浴衣の上にベスト羽織るなんてしりませんでした。



あと飯がうまかった!!

明日は稚内目指すぜヽ(゚Д゚)ノ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたらオレが驚喜乱撫┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

雨にも負けて 風にも負けて - 2013.04.28 Sun

燃やしでござい┗( ^ω^ )┛

北海道で今日からマトモにツーリングでした!!

苫小牧から支笏湖に移動(ノ ̄ω ̄)ノ

支笏湖でけぇな!!

あと、風強い。あれかテンペストか



そのあとは、雨風の中洞爺湖に移動!!

の、途中で耐えきれなくてキノコ屋が開くの待って



きのこ汁とか食う。

もうね、ブリザラでした。吹雪いてたし

おれるかと思ったよ!無糖の心が

しかし、「押せば命の泉沸く」の人に沸かせてもらいました!

あの指圧の人の像!!Σd(≧∇≦)



偶然の出会い。

そして洞爺湖ではなななんと!!晴れた!!

しかし、風がハンパなくバイクがフラフラフラダンス状態でした。アロハオェェ

洞爺湖近くの火口的な公園では、潰れた道がありました。

水の中に標識あるよ!!



あまりの強風に激お子さんな無糖が指圧を極め、



大地を割りました。

今後無糖をおこらせたら、街が沈むと思います。指圧で

その後は、吹雪の中峠を越え札幌のホテルへ!!

途中会った地元のライダーさんには「今年はおかしい寒さに天気だよ」と言われ心がオレかけましたが、僕は元気です。

ユンケルとか飲んだし(゚∀゚)

夜にはハニーさんオススメのスープカレー食ったが、うますぎて携帯で写真撮る間もなくむさぼってた!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたらオレが驚喜乱撫┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ポート トマコマイ - 2013.04.27 Sat

トマコマイでテンテコマイ!!

言いたくなっただけです、燃やしです┗( ^ω^ )┛

昨晩はフェリーで!

フェリーが!!

フェリーの部屋が!!



ぬおおおお!!!



おおおおおとおおおおおおお!!!!

超絶くつろぎまくりました。

あと、朝日を撮りに甲板行ったら、



風メッチャ強かった。

もうね、バギクロスかと。あやうく海のモズクとなるところでした(゚Д゚)

そのあとうだうだるーがな感じて、苫小牧着いたのが夜

暇すぎるし電波入ったり入らなかったりで、ほとんどパンツですごしてましたからね無糖が。無糖が

ウォーミングアップ

もう、ホテル直行ですね
明日から走るぜ北海道!!



では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたらオレが驚喜乱撫┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ポート オオアライ - 2013.04.26 Fri

大洗フェリーターミナル!



雨に降られまくって寒いww

途中の北海道料理屋でゴールでいいかとおもった( ^o^)ノ



深夜1時発だぜ!!

そして!ななななんと!!

深夜便には

レ ス ト ラ ン が な い

軽食の自販機でかうらしい OTL

まぁ、タンクバッグにウェハースぎっちりだけど 

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたらオレが驚喜乱撫┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック