その名も「メタボ丼!!」 - 2013.03.30 Sat

はい、オレは記事を書き溜めて置くことが多いんですが・・・

これを書いているのは30時間労働の後帰ってきて飯を食った後です。

ようは、激烈に頭がぼんやりしています。燃やしです

しかし、そのままのテンションで行きたいと思いますのでヨロシクお願いします!!本文がいつもと違う感じだったらそのせいです。いつもと同じだったら、オレはつねに頭がぼんやりんぐってことになりますね。

さて、気を取り直して前回ラーメンを食った後には大学時代の部活仲間の家で遅い新年会をしました。

ダチが持ってきた日本酒うまかった!!

かえ肉も替え玉もあるんだよ (12)

ほんで、コッチのはワインみたいな日本酒だった!!

かえ肉も替え玉もあるんだよ (13)

これはこれで、ワインみたいに酸味も効いて食前酒に良さげな感じの日本酒でしたね。

まぁ、それでオレは酔って即効で爆☆睡

この日仕事で起きたの早かったから・・・・

そして起きて次の日!!

ダチに昼飯に連れられていったのは、群馬県高崎市上佐野町えびすこ本場所

現実直視丼 (1)

店の名前どおりに、店内には角界のものがある程度ありますし、ちゃんこ鍋もメニューにあります、

他にも丼ものやラーメン等いろいろあったぜ!!

そしてダチに薦められて頼んだのわああああああああその名も!その名も!!

現実直視丼 (3)

メ タ ボ 丼

おもわず自分の腹の肉をつまみたくなる名前ですね。

いやいや、食ったらメタボになる丼じゃなくて、食ってメタボを解消する丼かもしれませんし・・・まぁそれはないか

丼とミニうどんのセットに見えますが・・・

現実直視丼 (8)

このたぬきうどん、しっかり普通の丼の量があります。しかも揚げ玉がメタボ感を主張してきます。(/ω\)イヤン

そう、つまりは・・・メタボ丼のサイズが異常

現実直視丼 (4)

横に置いてあるのはダチが頼んだカツ丼のどんぶりですが、これが普通の飲食店の丼サイズ。

つまりは、メタボ丼が巨大

メタボ丼はたっぷりなご飯の上に、

現実直視丼 (6)コテーリ

ソースカツ×2

現実直視丼 (7)タプーリ

カツカレー×2

という構成。おまけになぜか煮卵つき

現実直視丼 (5)

そして勢い良くかき込むうううううううううううううううううううう!!

うめええええええええええええええええええええ!!!カツは程よい厚さですが、カラッと揚がっていてカレーもソース味もうまい!!

いやー、幸せですねぇ(ノ ̄ω ̄)ノ

しかし、時間を置いたら途中で満腹中枢がマキシマムになるは自分の腹を見るより明らかなので、勢い良く食べ進みます!!

そして・・・・・・残したOTL

残した分はダチが食べてくれました・・・・畜生!!畜生!!!

前日、暴飲暴食したりしたのもありましたが、それがなくても食いきれる自信がないレベルでした(´・ω・`)

こんど他のワイルド埼玉ん連れてくるかー!

現実直視丼 (9)

食後のコーヒーが油ギッシュな口をさっぱりさせてくれて死ぬほどうまかったです。

そうしてメタボを冗長させた後には、ダチが買うものがあるとメロンブックスへ。

そこで・・・そうそこで、運命の出会いをしました。

優しい体つき、つぶらな瞳、さらさらの髪の毛。その全てに心を奪われました。一目ぼれです


すくすく白沢

現実直視丼 (10)(´・ω・`)

帰って調べてみたら、東方Projectのキャラクター(オレはあんま詳しくない)の二次創作で生み出されたものだそうです!!

いやー、可愛いなぁε-(´∀`*)

ツーリングに(覚えていたら)連れて行こう!!

では、閲覧ありがとうございました!!

メタボという言葉が刺さるあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしとメタボパーリィだ!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!



豚骨も背油もあるんだよ - 2013.03.29 Fri

勢い良く立ち上がると同時に、伸び!!あくび!!をしたら、物凄い立ちくらみに襲われました。

立ちくらみは正式には眼前暗黒感というらしいですが、もうね眼前ダークネスドゥームカオスブリンガー感ってなくらいでしたよ。

あまりにくらみすぎてとっさに壁に肘をついてしまいましたからね!!

なぜか、バーチャファイターのアキラの躍歩頂肘みたいなポーズで止まりましたよ燃やしです。

先月の中旬。

大学時代の部活仲間に誘われて新年会をやることに!!

2月に新年会やるのも、なかなかみんな休みのあわない仕事してるからですね OTL

そんなこんなコナンで仕事の後に群馬県前橋市に向かったんですが、折角だしついでに寄り道して前橋公園へ向かいます。

この写真にどこか見覚えのある方は?

かえ肉も替え玉もあるんだよ (1)

この写真をもとにしたシーンが、まどか☆マギカに出ているそうです!

まぁ、オレまったく記憶にないんですけどね( ̄3 ̄)

7話でさやかと杏子が教会に向かうシーンですね。

公園と県庁を一緒に撮影していますが、公園内ではなく公園の上を横切る橋の上から取ります。

かえ肉も替え玉もあるんだよ (2)

こんな場所。

撮影した後は公園を散策!新年会にいけよオレ

かえ肉も替え玉もあるんだよ (3)


神社があったぜ!!この神社の端には・・・

かえ肉も替え玉もあるんだよ (4)

なぜか吊るされた

かえ肉も替え玉もあるんだよ (5)

太鼓

両の拳で叩きまくって、太鼓の達人!!!とかやりたくなったけど、どうにか抑えたドン!

この公園には池や噴水等水を使った場所も多いですが、親水・水上ステージゾーンなんかは小さい池が重なっている等変わった感じがしますドン!

かえ肉も替え玉もあるんだよ (6)

まぁこんな時期に水遊びも荒行でしかないだろうし、水が張られていない部分も多いんですがねドン。

オレも一人じゃタンクトップになって遊ぶ気も起きないなーどん

かえ肉も替え玉もあるんだよ (7)

ステージの奥には通路がどn・・・

かえ肉も替え玉もあるんだよ (8)

なんだろう、なんとなくバイオハザードやってる気分になる、ホラーな廊下。

ゾンビが出てきたとしても、オレに噛み付いたらゾンビの方が朽ちるでしょう。

M(燃やし)―ウィルス

ちなみに人間が俺にかまれると、M-ウィルスによってタンクトップでいたくなったり、定期的に肉を食わないと発狂したり、ふらめるのくるぶしを執拗に蹴りたくなります。そして最後にはエビドリアアアアアン!!と叫びながら両手を上げて消滅するでしょう。

水場は

かえ肉も替え玉もあるんだよ (9)

こんな感じに重なってます。蜂の巣みてぇだな

どんどん暗くなっていき、なんか木々の間に空洞が見えたので「トトロに合えるかも!!」と期待に胸をおっぱいにして突入しましたが、

かえ肉も替え玉もあるんだよ (10)

抜けた先には工事のおっちゃんがいました。OTL

・・・・・やーい、お前んちホーンテッドマンショーン!

日本庭園や和風な建物もあるんですが、時間が遅いため終了していました。

かえ肉も替え玉もあるんだよ (11)ズゴゴゴゴゴ

シルエットが魔王城のごとくですね。風雲!!こけし城!!

そしてようやくの部活仲間と合流し新年会!!の前に、腹ごしらえd=(^O^)=b

群馬県高崎市のだるま大使へ

かえ肉も替え玉もあるんだよ (14)

飛んでるのは元カポエィラ部部長

人気なお店だし土曜日の夜だったので少し並んでから入店。

メニュー

かえ肉も替え玉もあるんだよ (16)

大学時代からここにきたらパート2を頼んでいます。そして、今回は清水の舞台を投げ飛ばす勢いで奮発してチャーシュー麺仕様

かえ肉も替え玉もあるんだよ (17)デドーン!

背油たっぷり豚骨醤油だぜ!!

油すげぇ!スープは臭みのないけどトロッと濃厚な豚骨!!

かえ肉も替え玉もあるんだよ (18)


かえ肉も替え玉もあるんだよ (19)

チャーシューは柔らかくて、味付けは濃くなくていい感じ!

っても、普段はチャーシュ麺なんか食うとチャーシューがラーメンのメインになるんですが、ここではスープや麺が大好きすぎてチャーシューの印象薄いんですがねwww

かえ肉も替え玉もあるんだよ (20)

麺は細麺と中太麺がありますが、やっぱ豚骨は細麺だな!!

味玉は店の名前のように、黄味がだるま型!!d=(^O^)=b

かえ肉も替え玉もあるんだよ (21)

そぼろまんまは、肉と鮭のとりあわせ。油少なめだから、スープと一緒に食うとうまいぜ!!

かえ肉も替え玉もあるんだよ (22)

もちろん替え玉もあるぜ!!

かえ肉も替え玉もあるんだよ (23)

とっぴんぐも、辛し高菜やにんにく、ゴマ、タレ、紅しょうがと充実!!

かえ肉も替え玉もあるんだよ (15)

昔にんにく入れすぎてスープがどろどろと液体を超越したこともありましたがね。

では、閲覧ありがとうございましただどん!!

深夜にラーメン食べたくなるあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがどんどこどんするどん!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

エスコート ザ 空 - 2013.03.27 Wed

ある日旧上司にプラスチックのパックに入ったコーヒーをもらったんですが、後で飲もうとバッグに入れておいたんですよ。

そして数日後、ふと飲もうかとバッグから取り出したら「要冷蔵」の文字が(゚Д゚)

見えた気がしましたが、きっと気のせいなのでコップに移そうと蓋を開けたら職場のプリンターにぶちまけました。

燃やしです。暖かくなってきたし、プリンターものどが渇いてたまにはインク以外のものも飲みたくなったみたいです!

ふぇぇコーヒー臭いYO!(プリンターを拭きながら


気を取り直しまくって先月の中ごろ、ここしばらくの記事に登場していたハニーさんが帰宅する日になった平日。

オレは仕事が休みだったため送って行くことに。

ってわけで、電車にガタンゴトンゴトラタンしながらオラ東京さいくだ~


乗り換えのある浜松町で電車を降りて、昼飯に向かったのは東京都港区芝浦の東芝のビルの中にある

エノテカ ドォーロ オンニ ジョルノ

名前がなげーよ(゚Д゚)

略して江戸にョるの

送るべ (3)

雰囲気のいい店内だぜ!!d=(^O^)=b

んで、水

送るべ (1)

なんかこういう瓶に入った水って好きだなー!かっこよくね?

ほんで、頼んだのは1000円のパスタランチと1200円のピッツァランチをひとつづつに、セットドリンク各200円

送るべ (6)

ジンジャエールの辛口グレープフルーツジュース

ジンジャエールの辛口って、油モノ食うときにいいよな!!さっぱりするぜ!!

まぁ、初めてウィルキンソンのジンジャエール飲んだときは辛すぎて口からウラニウム放射熱線吐くくらいにむせましたがね。ゴジラ

んで、どっちにも付いてきたサラダ!!

送るべ (4)

オリーブオイルベースのドレッシングがうまかった!!

そしてパスタの名は「柔らかいイカとブロッコリーのペペロンチーノスパゲッティーニ」

・・・・・名前長いΣ(´∀`;)

略してブロリーでいいよ。カカロットォ!へあっ!!

送るべ (5)

名前で自己主張するように確かにイカは柔らかいし、味付けもペペロンチーノにしてはパンチが効いてるというよりも上品でうまいです!!

やるなブロリー!!

ピッツァは「ボロネーゼとほろ苦野菜のピッツァ」

送るべ (7)

野菜はほろ苦というほど苦くはないですが、野菜のわずかな苦味がトマトベースのソースの味をよりさっぱりと美味しく食べれました!

食った後は少し散策しましたが、東京タワーをビルの間にハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

送るべ (8)

スカイツリーもいいけどたまにはみんな、のっぽんのことも思い出してあげて・・・

オレもニンジン食うときとか、12回に1回くらいは思い出すし。

途中でブランコをやらせる。

送るべ (9)ブラアアアアアアアアアアンコ

そして、ブランコでは、オレの全力の立ちこぎでハニーさんをびびらせました。

昔の写真ですが、イメージはこんなん

ディンジャラスなオレの魅力を見せつけた後は、浜離宮恩寵庭園へ

送るべ (10)

入園料300円を入って入ります。江戸時代の大名庭園を代表する文化財でもあるそうです。

送るべ (11)

池には鯉もいましたが、

送るべ (12)ヌボァ

餌に飢えてました。

パクパクどころかバクバクですよもう。

あと、鴨いすぎ

送るべ (14)

鴨は好きだけどこんなにいたらなんか恐いよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁでも、

送るべ (15)


可愛いですよねぇε-(´∀`*)

また、この時は2月の半ばでしたが・・・

梅咲いてた!!

送るべ (17)

さくらも!!

送るべ (18)

じゅうがつざくらって書いてありました!!ん・・・?十月???あれ?この時2月???

と、燃やしが時の流れと自分の腹具合に悩んでいる一方ハニーさんは、

送るべ (16)

お祈りしてました。これから帰るために鋼鉄の大怪鳥を召還する儀式だそうです。ヒョルバスバサバー(祝詞

送るべ (20)召還

鋼鉄の大怪鳥は羽田空港に召還されたので、モノレールに拙者も乗れーるでござーると空港へ向かいます。

そして待ち時間に空港内の店Live CAFEで夕飯

送るべ (21)

ハニーさんが頼んだのは、野菜カレー

送るべ (23)

肉の方がいいけど(野菜たっぷりでいいですよね!!)

本音と建前が逆になってました、ガッデム(゚Д゚)

オレは黒ゴマカツカレー

送るべ (22)

ルーが黒いのが黒ゴマな感じです。一口目の感想は、

「あれ・・・思ったよりも普通のカレー味かいやゴマ風味だ!!

後からゴマ風味がストライクです。なかなかうまいんですが、最後の方はゴマ風味いらね、となってしまった(´・ω・`)飽きたあぁん

あと、ハニーさんに美味しかったと薦められたのが

送るべ (19)知ってはいた

東京バナナ

・・・・・・オレ、東京の隣の県にすんでるのに遠方のハニーさんにすすめられるって(゚Д゚)

あれですね、なんだろう美味しいんだけどこの敗北感

送るべ (24)

こうしてハニーさんを送っていくミッションコンプリート!!

では、閲覧ありがとうございました!!

隣の県に詳しいあなたもそうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがグンマー!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ちょいとCM風 - 2013.03.26 Tue

仕事終わって散歩していると、畑の合間にアドベンチャーマシンを見つけました。

丈夫そうな車体に、ブロックタイヤ。金属製のトップケースまで着いている

あどちゃり (1)

謎自転車。

もうね、コレのチェーンの辺りとか、

あどちゃり (2)

なんでチェーン二つついてるの?燃やしです。

先月の中ごろ、無糖とハニーさんと夕飯にいっちょうにいってきました。

いっちょうは居酒屋の中じゃ、ガッツリメニューも多いしお気に入り!!

そう、カンパーイ!!

ハニーさん注文の・・・・なにかのサワー(うろ覚え

なにこのCM臭 (2)

そして、無糖はビール

なにこのCM臭 (1)

なんでしょうね、この写真のCM臭

ためしに文字をいれて見ましたが、

なにこのCM臭 (1) - コピー

完璧にビールのポスターですね。

っていうか、アレってなんだよ?舌の上にピラミッドどころか電柱もたたないってか?

そしてオレはああああああああああああ!!

ドライバー燃やしd=(^O^)=b

なんかサラダ!!

なにこのCM臭 (3)

そして、オレは飯!!

ソースカツ丼+ミニぶっかけうどん

なにこのCM臭 (5)

ここのソースカツ丼はボリュームたっぷりのジャンボチキンカツ丼なんかに比べて量は普通です。

あと、前は普通の丸型のヒレカツだったのが、棒状になってましたね。

なにこのCM臭 (6)

カツも柔らかく、ソースも酸味がきつくなくオレ好み!!

せっとのぶっかけうどんも、

なにこのCM臭 (7)

幅広でピロピロと食感の面白い麺がうまいぜ!!Σd(>▽<)

ちなみに、ジャンボチキンカツ丼にしなかったのはソース食いたかったのもありますが、ここに来る前に旧上司の送別会で、割烹料理のコースみたいなもんを食ってきたからです。

まぁ、割烹よかソースカツ丼のがいいなぁ・・・

無糖の飯は舞茸天ぷらそば

なにこのCM臭 (9)

揚げたての舞茸天ぷらが想像以上にたっぷり!!

と、寿司の盛り合わせ。

なにこのCM臭 (10)

良く食べるな無糖・・・Σ(´∀`;)

ハニーさんはミニネギトロ丼

なにこのCM臭 (8)

そして、つまみが続くぜ!!

まぁ酒飲んでねぇオレが一番つまみをつまむっていつ状態ですがねd=(^O^)=b

餅とベーコンの組み合わせってうまいな!!

なにこのCM臭 (11)

鳥テールも脂乗ってて大好きだし、アボカドベーコンチーズもこってりさが酒にあいそうだな!!オレ飲んでないけど!!(゚Д゚)

なにこのCM臭 (14)

まぁ、ハニーさんに・・・

なにこのCM臭 (13)

無糖はさらに飲んでます

なにこのCM臭 (12)

だから何で酒のポスター風なのwwww

なにこのCM臭 (12) - コピー

だそうです。

あと、ハニーさんからこの時バレンタインのチョコもらいました!!

なにこのCM臭 (4)

この写真見て無糖がΣd(゚∀゚d)ってやっててさらにチョコも持ってるように見えた!!

腕が三本・・・・


では、閲覧ありがとうございました!!

クールに酒を傾けるあなたも、乾杯の時に相手の顔面に叩きこむあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが乾杯ラガアアアアアアアアアアアアア!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!




鬼がけ - 2013.03.25 Mon

しばらく車通勤が続き、久しぶりに次の日XLR125Rで通勤しようと考えて夜のうちに一回エンジンかけとくことに。

ってわけでセルをカチッと!

キュルルルルル・・・・シーン

かかりません。なんどやってもかかりません。チョーク引いても、連打しても長押ししてもかかりません。

しだいにバッテリーが弱まり、セルもウンともすんともズッ友ともいってくれなくなりました。もぅつかれちゃった

まぁ、それはそれで仕方なく・・・・・・ないので、押しがけしました。

以前にもこのようになったことがあるのですが、こういう時は押しがけですぐにかかることはほとんどなく、押しがけの刺激でエンジンを暖めて行き最終的にかかるという感じになります。

そんなこんなで、燃やしの押しがけタイム♪が始まります。

一回目や二回目とかは、ダッシュでバイク押して飛び乗るのもまだいいです。

しかし、2桁とか行くと全身を疲労感がつつみ息が切れていきます。

30分過ぎたころには汗だくになり、自分がなぜこんなことをしているのか世界が憎くなっていきます。

さらに続けることで、

キュルルルル・・・・ブロォォォン!!

おおお!!かかった!!エンジンかかった!!

ブロォォォ・・・・プスン

( ゚д゚)切れた・・・( ゚д゚ )

まぁそんなこんな鬼のように押しがけして1時間かけてアイドリングが安定しました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これで・・・これで通勤にXLRが使える!!

と、少し暖気して帰りました。そして次の日!!職場に到着!!




簡単国 (1)CRF250L

朝になったらまたXLRはエンジンがかかりませんでした。OTL

その日の夜も汗だくでエンジンかけました。燃やしです。


そんな汗臭い日記はおいておいて、無糖とハニーさんと一緒に夕飯食いに行く時!!

オレお勧め無糖大好きなハンバーガーがうまいカフェ!!cafe easylandへ行きました∠( ゚д゚)/

簡単国 (5)

セットメニューできたりなんか細かくメニューに変更がありましたね。

簡単国 (3)
簡単国 (2)
簡単国 (4)

三人ともCセットで注文(バーガー・フレンチフライ・シーザーサラダ・ドリンク・スイーツ)

飲み物はオレがアイスアメリカーノ、ハニーさんがマンゴージュース

簡単国 (12)

無糖がホットアメリカーノでした。

簡単国 (13)

オレ的には、ここのイージーランドラテが大好きなんですが、セットにできないんだよなぁ(´・ω・`)

そして、無糖とハニーさんはABCバーガー(アボカド・ベーコン・チーズ)

簡単国 (9)

コレは値が張るけどかなりうまいです!!贅沢!!豪華!!な!ボリュ!-ムバーガー!!(゚∀゚)

オレはてりやきバーガーに目玉焼きトッピング!!

簡単国 (7)

おまけに、お店の人がサービスでチーズ入れてくれた!!ヒャッホーーーーーーーーーー!!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

簡単国 (8)クパァ

この店で照り焼き系は初めて食いましたが、ジューシーな肉にしっかりした歯ごたえと味のパンに、チェーン系に比べしつこくない照り焼きソースがなかなか相性いいぜΣd(>▽<)

ただ、照り焼きバーガーとしてはクオリティは激高なんですが、ここの肉やパンはバーベキューソースや、シンプルな味付けの方が肉の味が良く分かっていいかなってのがオレの味覚d=(^O^)=b

ちなみに中々のでかさのボリュームのバーガーは、

簡単国 (6)

紙に包んでつぶして、

簡単国 (10)

いただきます!!(゚∀゚)

まぁそれでもでかいんで、大口開けると恥かしい乙女な燃やしは戸惑いました///////

こんなお猿な乙女がいるか

付け合せのポテトやサラダも同じ皿!!

簡単国 (11)

ちなみにポテトは大盛り無料だったんで、オレだけしてます!!

まぁ大盛りっていってもポテトの量はそんなにはないんですがね。

セットデザートは、みんな本日のサンデーを。

ただ、オレとハニーさんの夢色乙女組みはベリー系のを、

簡単国 (14)

無糖の濃厚男汁組みは塩キャラメル味を選びました。

簡単国 (15)

肉にポテトでこってりした口がさっぱりするぜ!!

あー、やっぱこの店好きだな~

また誰か連れてきたいぜ!!d=(^O^)=b

そして、女性だったら大口開けて恥かしがるところを・・・ククク(外道

では、閲覧ありがとうございました!!

ガブリといくあなたも、恥かしげにかじるあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが頭が冴え渡ったうさみちゃんの目で見る
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バイクツーリング (212)
バイクツーリング 埼玉県 (14)
バイクツーリング 群馬県 (2)
バイクツーリング 長野県 (7)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (184)
旅行・ドライブ (335)
旅行・ドライブ 埼玉県 (6)
旅行・ドライブ 東京都 (0)
旅行・ドライブ 群馬県 (18)
旅行・ドライブ 長野県 (9)
旅行・ドライブ 山梨県 (7)
旅行・ドライブ 茨城県 (4)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (161)
食べ物 (0)
食べ物 埼玉県 (50)
食べ物 東京都 (23)
食べ物 群馬県 (29)
食べ物 長野県 (1)
食べ物 山梨県 (5)
食べ物 茨城県 (1)
食べ物 栃木県 (343)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (335)
バイク関連 (64)
散歩 (92)
散歩 埼玉県 (7)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (5)
散歩(旧記事に付き未分類) (78)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (13)
雑記 (84)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック