初エンデューロレース! - 2013.01.31 Thu

コミネのプロテクタージャケットを着てバイク乗ってたとき、スーパーでトイレの個室はいろうとしたら・・・

肩プロテクターしてるせいか、入り口に見事に引っかかりました。

きっと、世紀末救世主とかも

「ほぁたた~、おしっこが・・・漏れる!」

ガツッ(トイレに肩アーマーが突っかかる)

「お前(トイレのドア)に明日を生きる資格は無い!!」

バゴォン(トイレのドアを破壊)

とか、日常茶飯事なんでしょうね。トイレのドアは投げ捨てるものではない、燃やしです。


12月31日そう、大晦日!!

川越オフロードヴィレッジにて年忘れエンデューロ4時間耐久レースに参加して来ました!!

メンバーはオレ・鯱さん・かびちゅうさん・akiraさん(リンク貼らせていただいている方とは別の方)

オレ      (レース・コース初)
鯱さん     (レース2回目)
かびちゅうさん (レース初参加)
akiraさん    (オフほぼ未経験)

なんていうか、ひのきの棒で魔王に挑む感じですね。バラモス

早朝に川越のコンビニに集合。

ちなみにオレは、akiraさんの車で送迎付き・・・・ありがたい!!(`・ω・´)ゞ

参加するのにバイクは?だって?もちろんオレのCRF250Lは・・・・・・お留守番!!

暗いうちにコースの周りに場所をとり、バイクの準備をします。

んで肝心のバイクは鯱さんのKLX250

1準備 (1)カチャカチャ

保安部品の取り外しを鯱さんに教わってやらせてもらいます。

が、途中で変わってもらいました OTL

準備完了!!

1準備 (3)パオーン

この日は、鯱さんのブログの知り合いのyoさんという方が早くから応援に来てくださり、しかもこのクソ寒い中、風をしのげる場所や温かいお茶までいただきました・・・!!

燃やし「あったけぇ・・・あったけぇよぉ・・・・」

アルプスで遭難したら、ブランデーの樽をぶら下げた犬に助けられた人並みに感動です。

燃やし   「もう疲れたよパトラッシュ」

パトラッシュ「そう」

とりあえず、町のHOTステーションでお握り6個に焼き鳥4本買ったのでバクバク食いまくります。

寒すぎてもうローソンはHOTステーションじゃなくてHEATステーションになればいいと思います。焦げる

ちなみに気になるコースは・・・・!!

1準備 (2)マディ

数日前の雨とかでコースが楽しいことになってます。

オラワクワクしてくっぞ!!・・・そう思ってた時期がオレにもありました。

まだ元気な燃やし・akiraさん・かびちゅうさん

2まだこの時は・・・ (1)

まるで一人で大会に参加しているかのような孤独な王、鯱さん
  
2まだこの時は・・・ (2)ポツーン

バイクを検査に出した後は、周回数を数えるカウンターが正しく動作するかチェックの短い試走です。

3試走疾走 (1)  3試走疾走 (2)

周りモトクロッサーばっか!!(゚Д゚)

応援にも、白玉ネコさん、零影さん、I.watさん、I.watさんが連れて来てくれた雨雲さんが駆けつけてくれました!!

雨雲は帰れ!!

そして始まるレース!!写真はみなさんからいただいたものも多いです。

みんなの監督、そして第一走者も務めた鯱さん!!

4なかーま (5)

鯱さんとかびちゅうさんの交代シーン

4なかーま (1)ガッ!!

激しいレースにシフトレバーも曲がったakiraさん

4なかーま (4)泥んじょ

そういやオフメットじゃない参加者って、akiraさんだけだった気も・・・・

愛と友情の共同バイク起こし!!

4なかーま (2)まじ重い

いやー、軽いオフ車なのに泥だと起こすのすげぇ辛いですね!!

足場が柔らかくて力が入らない!!下手すると膝まで埋まるし!!斜面だと起こすのさらに辛い!!

っていうか、メンバーの助けたり、見知らぬ人の助けたり、自分の時起こしまくったり、手伝ってもらって起こしたりしたんですが・・・起こすのに体力使ってる!!

もっと鍛えないとだなぁ(;´Д`)

4なかーま (3)ケーーーーン

ダウン姿も絵になるかびちゅうさん

んでオレ走行!

タイヤがすぐ泥で詰まってしまうのでにゅるにゅる滑ります。まっすぐ走ること自体が困難です。

まるでオクラ納豆の上を走ってる気分、納豆は滅べ!!

5オレ (2)  5オレ (3)

おまけに周りのバイクがタイヤの泥をタイヤを一気に廻して弾いてくるので泥の弾丸が飛んできます。

マリオカートなみに攻撃されてる気分。キノコダッシュしたらコースアウトしてジュゲムにお金取られるんでパスしたいですが。

5オレ (1)

余裕そうに見えるでしょう?ですが走っている最中は、「目標をセンターに入れてスイッチ」というシンジ君なみに集中してます。

もはや、余裕が無いってどろこの話じゃないです。トウジが現れてたら逆にぶん殴ってます。

すまんのトウジ、ワシはお前を殴らないかん。なんとなく ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

参加者にはほうとうがもらえました!

6ほうとうおっさんあったけー

レース中に食う温かいほうとうがうますぎる!!(・∀・)

レース結果は完走 106チーム中104位
         4時間で7週


全員の目標は「完走すること」「ケガをしないこと」「ビリ回避」でしたので全て達成!!

っていうか、走り初めて最初は完走できる自身が無くなりましたよ(゚Д゚)

鯱さんがお世話になっているバイク屋さんの話だと、当日のコースのコンディションはかなり悪く「最悪」の部類に入るそうです。

初レースがこれって・・・つまりは今後はもっと楽生だな!!畜生

7夢のあと (1)泥弾がこびりついてる

レースの終了は14時ですが、片付けとうをしているうちに日も暮れました。

7夢のあと (2)

ちなみに、抽選会もやっていて・・・

9戦利品雑炊

なんかもらいました

そして、夕飯は近くのフライングガーデン

サラダにスープにガーリックライス!!

ガーリックライスはライスに追加料金を払えばしてもらえます!!

8爆弾癒し (2)  8爆弾癒し (3)

んで爆弾ハンバーグのダブル!!(200g×2)

8爆弾癒し (4)

2個ですが、爆弾ハンバーグは届いてから1つののハンバーグを二つに店員が切り分けるのでこうなっています。

ダブルはソースが二つ選べるのもいいな!!

8爆弾癒し (6)

ちょっとレアなハンバーグがうまいぜ!!

ちなみにダブルにすると、付け合わせがつかなくなります。まぁプレートに乗らないしな。

こっちが普通↓
8爆弾癒し (5)

ご飯はおかわりじゆうなので(ガーリックライスは除く)4杯くらい食って元気百倍!!アンポンタン!!それは元から

元旦は仕事早かったし、帰って天ぷら蕎麦食って寝ました!!

今回一緒に走ったメンバーの皆さん、応援に来てくださった方々、お世話になった方々等々、

どうもありがとうございました!!

また、出れたら出たいなレース!!

あんなに大変でも、辛くても・・・終わって見るとまた走りたいぜ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



では、閲覧ありがとうございました!!


転んでも挫けても起き上がれなくても楽しもうぜ!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがヤホホホーイする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

年忘れして無いかい - 2013.01.28 Mon

職場で職員の何人かは、仕出し弁当みたいなの頼んでるんですよ。

オレが事務所で鯖缶(水煮)を食っていると、仕出しの鍋焼うどん(具はかき揚げ)を食べようとした職員が、

モブ職員「なぜか高野豆腐入ってる」

確かにそこには高野豆腐のような色と質感の物体が・・・

オレはおもむろにそれを手に取り、流水の下で搾って見る。

燃やし 「これ、高野豆腐じゃなくて激落ち君っすよ」

モブ職員「え!?」

燃やし 「ほら・・・食べます?」

水で絞ったら見事に白くなったメラミンスポンジがありました。燃やしです。

腸まできれいにしろって意味だったのかなぁ。ビフィズス菌もびっくりだな!!帰れ


12月の29日!!そう、去年の年末!!オレの日記にとって今更っていうことすらいまさらんな過去のネタです・・・

後少しで去年が終わる!!


12月になんか棒茄子が、じゃなくてボーナスが出た燃やし。

まぁ実際に棒と茄子をよこされたら、茄子に棒を突き刺して相手のどこかにギガドリルブレイクと叫びながらねじ込みますが。どことはいいませんが////// 鼻とか

ボーナスでたし、忘年会(ノンアルコール)ってことで入間の古都へ飯を食いに

去年も結構古都にいったよなー、何回くらいいったんだろう。

数えて見るのは面倒だし、たぶん1000回くらいじゃね?3食古都

マシンは刀真のROOX<るー君>で、

メンバーはおなじみ、無糖・ふらめる

棒燃改 (2)  棒燃改 (1)

持ってるのはオレのゴムナイフです

そして後から合流、刀真

棒燃改 (4)  棒燃改 (5)

刀真が持って来た伝説の剣は2本で2百円!!リーズナブルな伝説、たぶんスペランカーくらいなら倒せる。

棒燃改 (3)無糖 vs 燃やし

そして、4人で古都だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

野郎共!テンションを上げろ!!胃を活性化させろ!!太陽に吠えろおおおおおおおおおおおお!!!

うぉォンオレは人間地熱発電所だあああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!





棒燃改 (6)ふらめる爆睡

そして到着して、同じく山肌ルビッシュさんと、ツイッターの知り合いであるまぁさんと合流!!

まぁさんは初対面!!(^o^三^o^)

おなじみサービスの味噌おでんに、日本茶!!

棒燃改 (7)  棒燃改 (9)

古都はもともと、コーヒー OR 烏龍茶がサービスでつくんですが、冬だからか温かい日本茶も選べました。

もののふの刀真歓喜でござる。が、オレが刀真が食ってたカレーライスを撮り忘れた OTL

無糖注文の三歳うどんでちゅ 山菜うどん670円

棒燃改 (8)

でかめの器にたっぷりのうどんですが、しっかり山菜もたっぷり入ってていいな!!

オレ注文のすき焼き定食920円

棒燃改 (10)

右奥のもやしはサービスかな?

ふらめるはたぬき丼大盛り たぬき丼は並で695円 大盛りぶんは忘れた OTL

棒燃改 (14)

揚げ玉の甘辛の卵とじですが、ふらめるは気に入ったご様子。

古都の丼のサイズはふらめると対比してこんなもん!!

棒燃改 (17)どーん

・・・・・うん

ふらめるデカイせいで丼のでかさがつたわらねぇよ。

巨人族がルフィの海賊弁当食ってるようなもん。さすがに、言いすぎた。ドリーに失礼だ!!

山さんとまぁさんはチキンカツ定食950円

棒燃改 (13)

まぁさんはご飯半分にして完食。山さんは・・・何回か古都来てるのに並盛りにびっくりする。

あんま来ないし、並盛りを大盛りだと勘違いしてたようです。

棒燃改 (12)圧倒的に並盛

サービスに果物も出してもらいました!!

棒燃改 (18)

退転時には女将さんが玄関まで見送りに着てくださったので、

オレ達も「来年もよろしくお願いしますっ!!」

と、帰って来ました。

今年も良く行くんだろうなー



では、閲覧ありがとうございました!!


写真を撮り忘れたあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが念写してみる!ハーミット!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

デカ盛り遠征!! - 2013.01.27 Sun

雪がやたら降った日、外で作業していたらなんか太ももが冷たい!!

おかしい、長ズボンはいているはずなのに・・・チャック全開じゃん

頭はパーカーで守ってるのにチャックは全開、頭かくしてナニ隠さずとはこのことですね。最低

燃やしです。


前回の記事に引き続き、姫路駅周辺 in 燃やし!!∠( ゚д゚)/ 

って、逆!!オレの中に都市があるとか・・・・オレはマクロスか?ダイダロスアタック!!

ラーメンなんか食ったのは昼飯ですが、夜飯にはぬう子に薦められて鳥貴族(姫路駅前店)へ

開店と同時に入ったのでまだガラガラー

飲み物!!

貴族メン (11) 貴族メン (16) 貴族メン (1)たこわさも

ちなみに、ぬう子も最近成人したので大丈夫です!!d=(^O^)=b

が、まだビールとか飲み慣れないようなので・・・・飲ませると、苦いと苦い顔!!

いやー、微妙に嫌いなものを呑ませたり食わせたりするのって楽しいですね!ゴクゴク苦ぇ(゚Д゚)

ごめん・・・・・オレも・・・・・苦いの・・・・・苦手なんだ・・・・・

ほんで焼き鳥!!基本的にこの店は酒も食べ物も280円均一。

焼き鳥は2本で280円ですが、一本が結構でかい!!

貴族メン (2) 貴族メン (6) 貴族メン (4) 貴族メン (18) 貴族メン (10) 貴族メン (7)

どれも焼きたてジューシーでうまいぜ!!

焼き鳥以外にも、サイドメニュー

貴族メン (15) 貴族メン (8) 貴族メン (3)  貴族メン (14)  貴族メン (5)

レンコンの鶏肉詰めがうまかったー!!

焼き鳥丼も、焼き鳥の量は少ないけど半熟卵にご飯にタレがうめぇ!!

鳥のお茶漬けもいける!!

貴族メン (9)  貴族メン (17)

とり釜飯も280円で小さい釜でちゃんと来て炊き立て!!

貴族メン (12)  貴族メン (13)

ほろ酔いで腹一杯になって満足して退店。埼玉県の大宮にも店舗あるようなので行って見ようかと思ったぜΣd(>▽<)

次の日、外を歩いていて

貴族メン (19) シャキーン

燃やし「あの円柱かっこいいけど、上から飛び降りてケツに刺さったら悲惨だな」

ぬう子「なに言ってるのwww」

そして、歩いてついたのは・・・!!

カフェ ド ムッシュ 姫路店

貴族メン (20)

内装は木でできていて落ち着いた雰囲気ε-(´∀`*)

この店に来たのは、姫路で有名なアーモンドバターを塗ったトーストが食べたかったからです!!

んで、メニューを見てオレは食後にアーモンドバターのトーストを、ぬう子はパフェを食べようということになりまずは普通に食事を。

オレ注文の、ロンドンピラフ(950円+大盛り150円)

いっちょ食べますか!!(・∀・)

貴族メン (22)

(つд⊂)ゴシゴシ

貴族メン (23)

(;゚ Д゚) …!?


でかすぎwwwエアーズロックか!!

ピラフはシンプルな味付けで、たっぷりかかったハンバーグのソースやでかめのハンバーグと一緒に食べてもいい感じですね~

ちょっとしたサラダや、スパゲッティもついてますが・・・

貴族メン (24)  貴族メン (27)

ピラフに埋もれてます。付け合せというより、もはや文字通り埋め合わせ

味噌汁もついてます。

貴族メン (21) 和風

断面がもはや

貴族メン (26)でーん

絶壁

ぬう子注文のバーグドリア(900円)

貴族メン (25)

これも喫茶店の割にボリュームあるなー

そして、目的のアーモンドバターのトーストですが・・・・食えるか!!(゚Д゚)腹具合的に

いやね、もうね、なんもいらね

っていうか、ピラフ食いきれませんでした OTL

遠征してまで惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤアアアアアアアアアアアア

うーん、前日暴飲暴食せずにコンディション万全でもいけるかぎりぎりのラインの量でしたわ。

帰り道の公園では野生の海老フライとブドウを発見!!

貴族メン (28)  貴族メン (29)

もう捕獲して捕食する気にもならんわ。むしろ明確なSA☆TU☆I!!

そして姫路駅では、

燃やし「お!綺麗な文字・・・なになに」

貴族メン (30)揖保乃糸

そうめんかよ!!もう、文字だけでおなかいっぱいだよ!!

お腹いっぱい、胸おっぱいだっつーの!!

では、閲覧ありがとうございました!!


メインの前に腹をいっぱいにするあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが今度はムッシュに勝つ!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

謎シューマイ with ソース - 2013.01.26 Sat

無糖んちでゴロゴロしてまして、

燃やし「うーん・・・・・・ウキョキョキョ(裏声)」

無糖 「なんだ今の奇声?」

燃やし「伸び」

無糖 「ねぇよwwwww」

みなさんも、伸びの後に「あぁー・・・」とか「ふぅー」とか言ったりしませんか?

だったら、ウキョキョキョって言ったっていいじゃないか!!燃やしです。個性をアピール


12月の下旬、仕事の後に兵庫県の姫路駅までゴー

謎焼売 (1)恐い

が、当然深夜。

とりあえず入ったコンビニで初音ミクのメタルチャームを購入!!

欲しかったのは、ネギを持ったミク!!深谷市民のネギ愛を舐めるなよおおおおおおおおおおおおおお!!

謎焼売 (2)  謎焼売 (3)

リンが出ました。ちょっとネギ愛が足りなかったようです、ネギで顔を洗って出直してきます。目が死ぬ

メタルチャームって、魅了する金属?・・・つまりはバイクのことか!!(゚Д゚) 違う

次の日は、ぬう子と昼飯に兵庫県姫路市西二階町の東来春 (トンライシュン)へ

まず頼んだのは名物のシューマイ(350円)に焼シューマイ(400円)

謎焼売 (4)  謎焼売 (6)

焼シューマイって、漢字で書いたら焼焼売・・・

ここの焼売はソースをつけて食べている方が多いですね。オレもここのは醤油より、ソースの方があうと思いますねぇ。

そして、ソースつけて食べるのも珍しいですが・・・中身が

謎焼売 (5)

何が入ってるのか分かりません!!もちもちとした生地のようなものが入ってるんですが、わからん!!

まぁ素朴にうまいから良し!!焼いたのは皮がパリッとしてまたいい感じヾ(@⌒¬⌒@)ノ

それとオレが頼んだのは、中華そば+焼飯の平日限定のランチ(750円)

謎焼売 (10)  謎焼売 (9)

ラーメンは少し甘めのほっとする味。すごい美味しいとかではないですが、また食べたくなるラーメンです(´∀`*)

焼飯はセットだから半サイズかな?しっとりしていて、しっかりした味付け!!さっぱりしたラーメンにちょうど良い!!

ぬう子はランチの中から、焼売+中華そば+ゴマ団子のランチ(700円 ゴマ団子はライスに変更可能)

謎焼売 (7)  謎焼売 (8)

ラーメンはオレのと一緒で、焼売は4個。

ゴマ団子は美味しいと言って食べてましたね(・∀・)

まぁオレだったらライスにするでしょうけど!!

食後は姫路城の方へ。

城自体は、4月に行った時と同じくまだまだ改修中なのでパス

城の周囲を散策しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

謎焼売 (11) 歩道沿いも城壁チック

鳩が沢山いたんで餌をあげたんですが・・・

謎焼売 (13)群れすぎ

餌を上げるのをやめて歩いたら、全羽オレの殺気を感じたのか飛びたったんですが・・・

(゚∞゚)「ぽぽっぽー」バサバサバサバサ

なんか、回り込むようにして全羽オレの進行方向に先回りしやがるの。

ちょっと、世紀末でモヒカンバイクに終われる人の気持ちが分かりました。種もみがああああああああああ!!!

堀の外側の、千姫の小径というところは景色もいい感じ!(・∀・)

謎焼売 (17)

周囲の建物も和的なヤツを見ると落ち着きますね(´∀`*)

謎焼売 (18)  謎焼売 (19)

姫路城はすっぽりと包まれてます。

謎焼売 (21)

散歩の前は駅前で買い物もしたんですが、そこで!!

謎焼売 (22)  謎焼売 (23)

ゴムナイフ購入

最後にいろいろぶち壊しな感じ。

とりあえず、ケンシロウにあったらナイフを奪われないようにしましょう。

そうじゃないと、

燃やし「助かりたい、助かりたい !!」(゚Д゚)

ケンシロウ「ダメだな」(`・ω・´)

となりますので。あのシーンはまず、ひどすぎて楽しい。



では、閲覧ありがとうございました!!


北斗なあなたも南斗なあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがあべしする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

大盛りイルミネーション - 2013.01.24 Thu

先月の後半、土曜日が夜勤明けだった日に無糖と一緒にブログでお世話になっているあおいさんと一緒にバイクでドギューンする予定だったんですよ。

んで、天気予報

あおあかくろ!! (1)

土曜日だけ雨 OTL

いや!でもぉん!!周りの日は晴れだし、時間がたてば晴れに!せめて曇りに変わるかも!!

あおあかくろ!! (2)降水確率50%→70%

ふざけんな

まぁ、ここで雨男は誰だ!!(゚Д゚)

と探し始めると無糖が落ち込むのでやめときましょうか。燃やしです。


そんな訳でバイクで一緒にツーリングすることは叶いませんでしたが、あおいさん(+無糖)一緒にお出かけすることに。

しかも、夜勤明けオレのためにあおいさん(+無糖)がうちの近くの駅に来てくれるという!!

ってなわけで、クリスマスプレゼントでも用意するか!!つながりがないなこれ

あおいさんはドカティのモンスター400の黒い奴に乗っています。

あおあかくろ!! (3)靴下購入

クリスマスプレゼントと言ったら靴下に入れねば!!

あおあかくろ!! (4)入らない

明らかに入らないですね。靴下買うときに気づけ!!

燃やし「・・・・・・・フンガッ!!」ビリッ

あおあかくろ!! (5)入った

あおあかくろ!! (6)マウント

あおあかくろ!! (7)カポッ

完☆璧

こうやって帽子を被って駅に隠れてましたが、今考えると完全に不審者ですね。

まぁサンタって不法侵入者だし似たよなモノでしょう。

そもそも、隠れたつもりがあおいさんに丸見えだったという罠。独り相撲どすこい

そして全員そろったら、あおいさんが食べっぷりが見たいということなんでおなじみ入間市の古都

オレ注文の、期間限定だったチキンカツ丼

あおあかくろ!! (10)  あおあかくろ!! (11)  

相変わらずのボリュームだぜ!!チキンカツは後述のチキンカツ定食のモノと違い、大きく無い代わりに厚みがありました!!うめぇ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

無糖のチキンカツ定食

あおあかくろ!! (12)  あおあかくろ!! (13)

でけぇチキンカツが2枚も!!

そしてあおいさんのカツ丼(ご飯半分)

あおあかくろ!! (9)

ご飯半分とはいえ、いきなり女性でカツ丼を選ぶとは・・・勇者か!!(゚Д゚)

んで、食ってると無糖がいつのまにかチキンカツを一切れオレの丼に。

そして、あおいさんからミニうどんがプレゼントされる・・・。満腹だ!!( ´Д`)=3 ゲフゥ

おなじみサービスでおでんや、飲み物(コーヒーor烏龍茶or緑茶)がついてくるのがいいよな!!

あおあかくろ!! (8)  あおあかくろ!! (14)

果物は古都に何度も行くうちにもらうようになったな~

この果物をみかんと言ったら二人からグレープフルーツとの突っ込みが入りましたが・・・柑橘類ならだいたいみかんの親戚だろ!!

あれだよ、ノリ助おじさんだって磯野一家に入れてもいいじゃないか!!やっぱダメだな

で、ここであおいさんから「みかんを面白い食べ方で食べてください(゚∀゚)」とのリクエスト。

のけぞって食いました・・・・なんだろう、この中途半端感・・・もっと・・・もっとなにかあったんじゃないのか!!

竜巻旋風脚をしながら食べるとか!!大迷惑

食った後は川島の白長飛来地へ!!現在の飛来状況はこちら

あおあかくろ!! (15)

ソロプレイ

・・・あれか、無糖がいるといつも少な(ry

その後はナップス埼玉店で買い物し、白鳥のごとく大移動して群馬県太田市の北部運動公園

ここでちょうどイルミネーションが見れたので!!(現在は終了してます)

あおあかくろ!! (16)圧倒的無糖

室内にも少しイルミネーションがありましたが、無糖は一億年と2千年前に置いておきましょう。

あおあかくろ!! (18)  あおあかくろ!! (17)

うおお!!綺麗!!

イルミネーションでできた家の中には、踏むと色が変わるパネルが!!

楽しすぎ!!

あおあかくろ!! (20)  あおあかくろ!! (21)

ここで懐かしのイエローイエローハッピーのごとく、「もしも生まれ変わっても~♪」って足踏みしまくろうと思いましたが、

そんなことしたら無糖の足踏みで強制的に生まれ変えられそうなのでやめました。

またわーたしにうまれーたいー(´・ω:;.:...


あまりのイルミネーションの綺麗さに、あおいさん(と無糖)を置いて走り去るオレ。


燃やし「うほほほほーいい!!」←外道

あおあかくろ!! (19)  あおあかくろ!! (22)

城にまで登っていき、そっから下のイルミネーションを見る!!

あおあかくろ!! (23)

来年もやるんならきたいな!!

そして、太田駅のあたりで用があるそうであおいさんを連れて行きます。

ほぼ車内では喋り捲ってましたが、明るくとても話しやすい方で、オレや無糖の会話のノリもすぐ掴んでくれて接しやすい素敵な方でしたΣd(>▽<)

あと、ひそかにオレや無糖の後姿を撮っているのに気づかなかった!!おのれ風魔か!!(無糖は気づいてた)

そして分かれた後は一気に南下して、イオン与野内のラケルで夕食

こういうとこの水の瓶って可愛いよな!!

あおあかくろ!! (24)  あおあかくろ!! (28)

飲み物は無糖はアイスコーヒーにオレはレモネード。

あおあかくろ!! (25)

コーンスープもいい感じ(ノ ̄ω ̄)ノ

メインはオレも無糖もチキンとオムライスのセット

あおあかくろ!! (26)  あおあかくろ!! (27)

このオムライスはドライカレーになってます。うまいぜΣd(>▽<)

チキンにジャガイモにパンもついててボリュームたっぷり!!特にパンは、無糖は普通の小麦粉、オレは米粉のパンにしたんですが、小麦のパンは小麦の香りが良く、米粉はもちもちとした食感が美味しかったです!!

あおあかくろ!! (30)  あおあかくろ!! (29)

男二人でパフェも食って満足!!似合わないとか思うなよ!!

次ぎはあおいさんとバイクで一緒に走ってみたいものだぜ!!

モンスターにぶっちぎられないようにせねば・・・



では、閲覧ありがとうございました!!


雨男のあなたも、雨女のあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが嵐を呼ぶぜ!!迷惑
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック