~そして大晦日へ~ - 2012.12.30 Sun

明日は大晦日!!

大掃除はすませたか? 年賀状を投函は? コタツの隅でぬくぬくまどろみ寝正月をするミカンの準備はOK?

とかやってたらハルコンネンにぶっ飛ばされました。サーチアンドデストロイ

んで復活して今年を振り返るにあたり、今年初めの記事を見たんですよ。

>とりあえず、今年の抱負・・・
 「オレがいかに貧弱化かということを世に知らしめる」
 ・・・・とりあえず、周りから却下されそうなのでパス・・・
 ってなわけで、「オレが紳士ということを世に知らしめる!!」

だそうです。

・・・オレ、紳士だよね?燃やしです

変態に思われてる気がしてなりませんが、そんなことないですよ。グヘヘウキョキョ

オレが紳士ということを再確認したし、今年を振り返りますか。ウポッポポォン

1月!![オンオフのハザマ]~ディグダグ~

1月川本  1月川

XLR125R<天花>とF650gs<"初代"ほむら>の二台体制

ダート林道に行ったことはありますが、どちらかというと近場の普段行かないようなところを探索していましたね~

オレは林道も好きですが、ツーリング中に普通に入らないところに行くのが好きでオフ車乗ってるな!!

2月!![雪と氷と]~ウーマロ体当たり~

2月雪 2月かのといわ

雪が積もったのではしゃいでXLR125Rで銀世界を走り出して、そのまま三千世界に行きそうになりました。

氷った滝を見に行っては時期はずれだったら、そのまま岩場にアドベンチャーに行ってハチャメチャが押し寄せてきたな~

3月!![出会い別れ]~クラッシュバンディクー~

3月姫路城  3月事故

関西遠征!!ってことで、姫路城に行って来ましたね!!

明石焼きとか、誰も中身の分からない焼売とかくったなぁ・・・。ってか、焼売って漢字の割に普通焼かなくね?

あと、事故。F650gsを事故によってリアフレームがグニャリしました。結構な衝撃でしたねー

警察もバイク屋も買いとり業者も、「吹っ飛ばなかったの?」とか「なんでこけてないの?」とかうるせぇよ!!

出会いもいろいろあった時期だなぁ・・・

4月!![雪に花に]~凍土高原 ~

4月雪の回廊  4月神代桜

志賀草津高原道路で見たかった雪の回廊!!でかいし冷たかった!!ってか、なんでタンクトップwwwアホかwww

神代桜という日本最古の桜を見に行きました。んでXLR125Rでスライディングして足の上にバイクがのっかったのもいい思い出ボロボロ(肉体的に)

5月!![春風とともに]~プププランド~

5月高原牧場  5月CRF

F650gsに変わり、CRF250Lが2代目のほむらになりましたね。

早く乗りなれようと、近場とかにちょこちょこ出かけましたね~

6月!![じゃりんこ燃や]~エキサイトバイク~

6月初勝呂  6月ラベンダー猫

CRF250Lに慣れてきて、さらにダートが楽しくなったのはこの辺りかな?

それでも、花を見に行ったりうまいものを食いにいくことも多くて、猫に出会えた時はもうたまRUNε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

7月!![絶景かな!!]~ブルースライダー~

7月神奈川  7月青木湖

姉御こと、奈々さんに誕生日プレゼントを渡しに行った・・・って、それ良く考えたら8月じゃん OTL

まぁ姉御と会う前日の7月31日に無糖と合流したしいいか!!(;´Д`)

青木湖はたまたまネットサーフィンしてみた写真で感動して行ったな~

夏は水が綺麗に見えるぜ!!Σd(>▽<)

8月!![となりの]~スタンド~

8月冠水橋  8月と吐露

親父との思い出を頼りに冠水橋を探しましたね~

↑のは思い出の冠水橋ではないですが!!

トトロ恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やーい、お前んちゴーストハウス~(カンターッ!!

9月!![mass]~シンボルエンカウント~

9月海  9月マスツー

山肌ルビッシュさんに案内されて千葉県を観光したり、うまいもん食ったり、tomoさんやりこ姫さんやしっぽなさんとマスツーしましたねぇ・・・

今までのオレとは思えないくらい、他の人となにかしたかな!!

10月!![絶景脱出!!]~メトロイド~

10月小串

鉱山跡地で調子に乗って帰宅不可になるところでしたね~

私って、ホントとバカ・・・

ま!!あの景色は行ってよかったがな。反省しろ。めんご。

11月!![アグレッシブビースト]~ビーストウォーズ~

11月ウサギ  11月アスレ

ウサギに股間に天狼抜刀牙を食らったり、アスレチックでふらめるみたいなゴリラが水に落ちたりしたなぁ・・・

あれ?間違えた。人間みたいなゴリラが水に落ちたりしたなぁ・・・・

12月!![お先イルミネーション]~たたかう 逃げる ジャンプ アイテム~

12月無糖オフ  12月イルミ

まだ記事にしてませんが、無糖をオフロードにつれいて行ったり、あおいさんと無糖とイルミネーションや古都に行ったりしましたね!!

んで、オレはCRF250Lでバイク人生初ジャンプ!!

12月ジャンプへーい!

いやー、今年もいろいろ遊んだな~。

ま、とりあえず来年も遊ぶぜ!!そして↑のように来年は干支のようにジャンプ!!飛躍する一年に・・・あれ・・・来年の干支は蛇じゃん OTL

とばねぇよwww

いや、蛇だってその体をバネみたいに縮めれば飛べるさ!!無理だな!!

では、みなさん!!また来年!!

オレは明日の人生初コース!初レースのために備えるぜΣd(>▽<)

ではで買った

オレ、鯱さん、かびちゅうさん、akiraさん(オレがリンクを貼らせてもらっているAkiraさんとは別の方)の4人チームで、鯱さんのバイクでオフロードヴィレッジの年忘れエンデューロレースに出るぜ!!



では、閲覧ありがとうございました!!


年末年始は忙しいあなたも、のんびりマターリなあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしと来年もよろしくしてくれると嬉しいな!!!!(ノ ̄ω ̄)ノ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!


桜を求めて!! - 2012.12.28 Fri

職場で掃除中に右手にモップ・左手に長箒を持っていたんで、おもむろに「烈火ぁ!!」と、戦国バサラの幸村ごっこをしていたら、顔面にモップ水がはねました。

烈火なのに水属性とは意表をついて来ましたね、燃やしです


11月の終わりごろ、オレの夜勤明けと無糖と休日があったのでツーリングをして来ました!!

無糖の希望が、蕎麦を食いたい。んで、俺の希望が桜を見たい。

はいここで、「希望は逆だろ?」って思ったあなた。罰として正月にはおせちの変わりにオセチア語を習いましょう

ってなわでメンバーは、燃やし crf250l<ほむら> 無糖 NINJA400R<なごみ>です。

1章下院 (1)

1章下院 (3)  1章下院 (2)

オレの職場の近くのコンビニで集合し、まずは群馬県藤岡市の桜山公園へゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2さくらやまさくら (1)

ここは、ちょっとした池や和風の庭園などがある山のてっぺんな公園です。

この時期は紅葉がまだ綺麗で、そしてなにより冬桜がある

2さくらやまさくら (2)  2さくらやまさくら (3)

春の桜に比べたら、花の量はぜんぜん少ないですが、しっかり咲いています。綺麗だな~(´∀`*)

夜にはライトアップされ紅葉と桜が同時にロマンチックに楽しめますが、

ライトアップで得られるロマンチック度よりも、無糖と二人で夕方までココで過ごすことによって減る、オレの中のロマンチック度がマイナスなのでやめました。南無

和風庭園を見て、

3桜庭園 (2)  3桜庭園 (1)



桜山公園をでたら、次ぎは埼玉県児玉郡神川町の城峯公園

ここはキャンプ場になっていて、バンガローなんかもありますが冬桜も綺麗です!!Σd(>▽<)

4条峰桜 (1)  4条峰桜 (2)

桜山公園よりこっちの方がきれいかなー?(^o^三^o^)

4条峰桜 (3)

綺麗な桜を撮ろうと斜面を下って行ったら勢いがついて、そのまま崖上になった所から落ちるところでした、

別の意味で地面に赤い花を咲かせるところでした。きたねぇ花火だぜ(byベジータ星の王子 ベ○ータ)

そこから、長瀞を経由してときがわ町に行きます!!

途中、しいたけフライなるものを食いに行きましたが・・・

5OTL

休業中......OTL

くそっ!!無糖め!!!そんなんだからノンシュガーなんだよ!!このアステルパームが!!(八つ当たり)

もう、ボクシンググローブつけてしいたけのひだひだでも数えてろ!!(意味は無い)

そして昼食は以前にオレはいったことある、埼玉県比企郡ときがわ町桃木の古民家茶屋 ほ

6ほっとほ (1)  6ほっとほ (8)

テーブル上の帰るのカスタネットは定員を呼ぶ用かと思いましたが、ここでオレが「うんたん♪うんたん♪」とかやりだしたら、無糖にオレの顔面とテーブルでうんたんされるかもしれないのでやめました

6ほっとほ (2)  6ほっとほ (3)

そしたら、ある意味オレの顔がカスタネットカラーになりそうですね。青痣と血で

二人とももり蕎麦セット(1200円)を注文!!

もり蕎麦セットは、蕎麦は少なめですが結構いろいろついてきます!!

6ほっとほ (4)  6ほっとほ (5)

蕎麦も少し田舎風でワイルドながらも上品な感じでうまいですし、蕎麦米のごはんや野菜もうまいです!!

紫色のポテトサラダには最初びびりましたがwww

6ほっとほ (6)毒っぽい?

コーヒーにケーキもつきますが、この日のケーキは素朴な味と触感ながらうまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

6ほっとほ (7)

冷えた体を蕎麦茶であっためて、この後の幼児のために無糖んちへと帰りました!!

ファイヤーパターンのタンクパッドいいな~

7にんじゃ (2)  7にんじゃ (1)




では、閲覧ありがとうございました!!


ファイヤーパターンの好きな燃えるあなたもそうで無いあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしとバアアアアアアアアアアニング!!ファイアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ランチディナー、略してランナー - 2012.12.27 Thu

外出していて駅にいたんですよ。

んで、電車の発射前におなじみのアナウンスが流れます。

「駆け込み乗車はトラベルのもとになるためご遠慮ください」

トラベル!?

お前を地獄旅行に案内してやるぜ・・・!!というメッセージでしょうか

なんて悪い駅員だ、燃やしです(悪いのはオレの耳)


この日は職場で忘れ物したことに気づいたんですよ。

んで、上司に「忘れ物したから昼休みください。」と言ったらオッケーされました。

っていうか、普段から昼休みください。ガッデム

そして、家に帰って忘れものを取り昼休みだウヒャホホホモキョレホホホオーーーーーーーーーーーーイ(゚Д゚)と、コンビニで立ち読みして昼休みを満喫。

そのとき寄ったコンビニが、みなさんお馴染み超メジャーなセーブオン

たまにはコンビニ弁当でも食うかーと購入して職場に戻ります。

職場でコンビニ弁当を暖めてたら、傍にいたパートさんにそんなの買ってきたの!?と突っ込まれました。

カレーは火励 (1)
1kgカレー

カレーは火励 (2)  カレーは火励 (3)

これ一個で1000キロカロリーオーバー。乙女である燃やしの敵ですね!!ウッフン(´∀`*)

カレーは火励 (4)

味は普通のカレー!!ただ、具が無い......OTL

量は大したこと無いんですが、飽きますね。一緒になんか揚げ物買ってくれば良かった(´・ω・`)

そして、夜には稽古!!

ふらめると一緒に行ったので稽古の後にはまたまた、埼玉県熊谷市三ヶ尻の金龍園

恐らくここで一番摂取してるのはです。

寒い時期でも水のピッチャーをおかわりしてます、迷惑な客ですねふらめる。(いやお前もだ)

台湾 (3)手作り感バリバリ

なんか、880円セットメニューとか新しいモノが出てたのでそこから注文!!

ふらめるは四川飯(大盛り)に黒ゴマ坦々麺(もやし抜き)

台湾 (1)  台湾 (2)

四川飯は辛めのチャーハンでした!!

燃やしは坦々麺ニンニクチャーハン

台湾 (4)  台湾 (5)

ニンニクチャーハンから抜け忍が出れば、肉チャーハンです。素敵ですね(・∀・)どうでもいい

ニンニクチャーハンは、ニンニクが効いてました(ふらめる談)ちょっとニンニク足りなくね(燃やし談)

坦々麺は普通にうまかったです!!




では、閲覧ありがとうございました!!


食堂で水を摂取しまくるあなたも、そうで無いあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしと口から水芸じゃあああああああああああ!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

SAO (埼玉・アホ・オフライン) - 2012.12.25 Tue

メリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイクリ




ウス


はい、メリクリウスです燃やしです。誰がクリスマスなんて言うか!!

っていうか、イブも25日も朝7時から職場だわ!この芋たこ南京玉すだれ!!(意味不明)

そんなアングリーな気持ちで、イブは仕事終わってスーパーに行ってチキンがなかったのでトンカツ食いました。カツうめぇ


はいはいはい!まだ続きます!!前回、オリハルコンせいの煎餅に自慢の牙をやられた吸血鬼燃やし。

無糖んちに帰ってきて、燃やし・無糖・刀真・ふらめるの4人で休んでるとー

ピンポーン

敵襲か!?Σ(´∀`;)

家主である無糖がでると、届いたのは

8埼玉アートおふらいん (1)

エリュシデータダークリパルサー

宅配便だと思ってたのは、武器屋さんだったみたいです。

ちなみにこれオレは見たこと無いんですが、ソードアートオンラインというアニメの主人公の武器だそうです。

刀真の誕生日プレゼントに3人で共同購入しました。(・∀・)

かなり軽い材質で、振ったり叩いたりはできませんがカッコいいなこれΣd(>▽<)

8埼玉アートおふらいん (4) 8埼玉アートおふらいん (5) 8埼玉アートおふらいん (3)

うちらもポーズを取りましたが、どうみても剣士(無糖)、どうみてもグラディエーター(ふらめる)、どう見てもエスターク(オレ)

まぁ、無糖にオレは似合わないとばっさり言われました。剣だけに

夜の地下駐車場でポーズを取ると、

8埼玉アートおふらいん (6)  8埼玉アートおふらいん (7)

不審者。カッコいいな!!

夕飯は昼とおやつが腹に残っているので、軽めにしようと麺類を捜し求め・・・なか卯

なんで麺類探して牛丼なんだよ

9ナカウッ!! (2) 9ナカウッ!! (3) 9ナカウッ!! (1)

から揚げあるのは知らなかったけどうまいな!!

オレは牛丼に七味唐辛子をかけるのが好きで、この日もぱらぱらと

9ナカウッ!! (4)だばぁ

つまようじですね。本当にありがとうございます

この段階で他のやつらに突っ込まれて気づきました。Σ(´∀`;)

あやうく、牛丼がさくさくするところでしたよ。食えるか

そ・し・て!!

迷路で勝負をした時に、罰ゲームがびりにあると書きましたが・・・

一位の無糖が、びりのふらめるがする罰ゲームの内容を決めます。

そこにオレが口出ししまくって内容決定(人でなし)

テレテテッテテテー♪テレテテッテテテー♪テレレレレレレテッテッポヨヨ~ン♪┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

無糖の3分クッキング!!

ワサビー (1)材料

ワサビー (2)侍なら一本いけ

意外に一本マルマル入るものですね。

ワサビー (3)

見た目は変哲の無いシュークリーム。しかし、すごいずっしりきます

重さから圧倒的な戦闘力を感じます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、ふらめるさんいってみよー☆

ワサビー (4)モグ

ワサビー (5)
ボヘァ

あの、あの地獄焼きとかいう凶悪なもんじゃ食べて、オレに「舌が壊れてるんじゃねの?」とまで言われたふらめるさんが・・・辛そう!!

つらすぎて涙目です。いや、ワサビだからか

ワサビー (6)クリーム<ワサビ

まぁでもこれ見てるとなぜか食いたくなってくるのが人間の心理。

刀真も一口チャレンジ

モグ
ワサビー (7)  ワサビー (8)
ツーンと来てます

オレも一口・・・おお!シュークリームの甘さにワサビのさわやかな香りがうまいし、そんなに辛くな

ワサビー (9)死ぬ

なんていうか、そこまで辛さはきつくなかったんですが。

ワサビを大量に口に入れると、なぜか吐き気がしました。どうやら体が拒否しているみたいです

これを辛い辛いいいながらも全部食うふらめるって・・・「舌が壊れてるんじゃねぇの」



では、閲覧ありがとうございました!!


ワサビのあなたも、からしのあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがふらめるの鼻にねじこみたい!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

みんなのふるさと調味料 - 2012.12.23 Sun

会社の忘年会に出席させられて、食べ放題のしゃぶしゃぶやすき焼きをウホホホーイ肉だーと食べてたんですが・・・

写真を撮っていた社長の息子な職員がオレに「生肉をまとめて食べようとしている写真が欲しい」

というので、実行しました。

会社でもこんな扱いかよ!?燃やしです。

その後、カメラがオレの席に置きっぱなしになっていたので、積み重ねられた割った卵の殻の写真を撮っておいてあげました。

自分の殻を破れという俺からの温かいメッセージに感激することでしょう。ねぇよ


さて、前回の続き!!

やよい食堂で腹いっぱいになった、燃やし・無糖・刀真・ふらめるの4人

次なる目的地はー

1勝you (2)

醤油でおなじみキッコーマン!!の野田工場

千葉県野田市は昔から醤油の生産が盛んで、キッコーマンの本社もあります

工場の駐車場に入ると、ガードマンに渡された紙に代表者の名前や目的を記入します。

ちなみに「何で半袖なの?」と聞かれましたが、服装チェックもされるんでしょうか?もしやテロ対策!?(11月)

1勝you (1)  2入り口り入 (1)

工場見学は予約制なんでできませんが目的は他にあります!!

と、駐車場の石造のポーズを真似るオレと無糖の写真があるんですが、写真の端っこでオレたちを見つめていた見知らぬ一家の冷たい目にオレの心がブロークンハートしたんで割愛します( ゚д゚ )

入って長い廊下を歩くと、いきなりお姉さんが待ち構えてて

「え?追い出されるの?オレはソースってより醤油顔なのに!?」

3醤油みやげ (1)お土産  

とか、思いましたが。いきなり人数ぶんのお土産をもらいました。

ガードマンの所で人数も書いたから、それが連絡行ってるのかな?

昔の醤油を絞った装置や、デカイ醤油のオブジェがありましてこれもお土産にもらえるかと思いましたが、

3醤油みやげ (2)  2入り口り入 (2)

もらえませんでした。ガッデム(´・ω・`)

そして、工場見学できなくてもここには予約無しで利用できる売店とまめカフェがあります

4豆な豆カフェ (1)  4豆な豆カフェ (2)

まったくマメさがない4人でまめカフェに突撃!!

ここでは、醤油を使ったメニューがいくらかあります。ちなみに券売機制

それに、三種類の醤油と試食用の豆腐がおいてあり、醤油の味比べができます!!

5大豆に大豆をかける (1)こんなん

心優しい燃や紳士であるオレが、全員分の豆腐と醤油を持って行きます。

無糖 「これ、どれがどの醤油なんだ」

燃やし「忘れた

みんなからヒンシュクをくらいました、理不尽な貴婦人です。いやみんなむさいけど。

燃やし「こんなの食ってみれば、減塩と生と特選くらいわかるだろうぅ!!」

5大豆に大豆をかける (2)モグモグ

5大豆に大豆をかける (3)

燃やし「わかんね」

まったく、大豆は最強だな!!(味覚音痴)

煎餅焼き体験(210円で3枚)もやりました

6千皿 (1)

煎餅を網で焼くんですが、気をつけないとすぐに焦げます。

ですので刀真がオレのぶんまでこまめにひっくり返してくれました。そのころオレは、

6千皿 (2)硬い

焼く前の煎餅をかじっていたんですが、オリハルコンのように噛み切れない硬さでした(゚Д゚)

気を取り直して自分でひっくり返してたら焦がした・・・・

6千皿 (3)

醤油を塗って、もう一回軽く焼いたら

6千皿 (4)

いただきます!!!m(_ _)m

焼きたての煎餅はとても香ばしく、アツアツでうまかったです!!ちゃんと歯で砕けますし。焼く前は歯が砕けそうだったのに。

煎餅終わった後は、生しょうゆうどん(150円)やしょうゆソフトクリーム・豆乳ソフトクリーム(どっちも210円)を食べました。

7やわらかい醤油 (1)  7やわらかい醤油 (2)

うどんはシンプルながらもうまい!!大根おろしに醤油に冷たいうどん!!やよい食堂で満腹なのにスルスル入るぜ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

ソフトクリームはほのかな醤油の香りと味がしますが、さっぱりしてソフトクリーム自体から大豆の味がする豆乳ソフトクリームの方がうまかったです。大豆は最強だな!!

ちなみにふらめるはソフトクリームはどっちも苦手だったそうです。



では、閲覧ありがとうございました!!


醤油顔のあなたも、ソース顔のあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがモンキー顔する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック