バイクで出かけたはずが、バイクの写真が一枚もない日 - 2012.11.30 Fri

XLR125R<天花>で通勤途中、飛び出してきた鳩が右足に接触

幸い鳩はそのまま飛んで行きましたが、もしぶつかったのが鳩じゃなくてナコルルのママハハだったら命が危なかったぜ・・・燃やしです。


ある夜勤明けの日!!CRF250L<ほむら>で遊びたかったし、少し用事をしに坂戸の方へ行ったんですよ。

んで、用事を済ませて・・・・・寒い


しかも用事を済ませているときに職場から電話があり、夜勤明け→日勤→日勤夜勤明け→朝から14時まで→夜勤→一回帰宅→夕方仕事に変更されたと・・・

これは・・・これはもう、食べるしかない

と、いうわけで埼玉県東松山市今泉のうどんTOMY

宝トミー (13)

ここは前から行ってみたかったんですが、無糖に紹介したら先を越される

んで、まぁ美味しかったそうなのでレッツトライ!! m9( ゚д゚)

店内はオッサレーな感じ!!だが、バイクもある

宝トミー (2)  宝トミー (1)


おしゃれな外見にそぐわず、うどん屋なのにパンケーキもありました。

興味はありましたが華麗にスルー!!

ちなみに店員さんがお冷を置いてくれたときに「ライダーさん大歓迎です」と言ってくれたのに感謝感激雨アラレちゃんんちゃ

注文したのは、肉汁うどん大盛り+ランチ丼+搔き揚げ

しめて1100円で、ライダー割引で-50円の1150円!!

いやー、頼みすぎだって?だって無糖に「お前は大盛り+丼じゃないと足りないだろう」と言われたので、悔しいからさらにそれにカキ揚げをつけました。

先に来たランチ丼!!この日は焼肉丼

宝トミー (4)

盛りはそこそこだけど、器がでかいから結構なボリューム!!

肉もうまいけど、野菜もうまかった!!ランチ丼はこれでうどんに+200円だからかなりお得!!Σd(>▽<)

そして肉汁うどん(大盛り)

宝トミー (5)

肉汁は濃くなくやさしい味。うどんをつけるには少し薄いかと思ったけど、食べ続けてて飽きづらいちょうど良さかと。あと、結構たっぷり入っている肉が味もしっかりしていてうまかった!!(・∀・)

宝トミー (6)  宝トミー (10)

地粉100%という麺は、オレの写真だと良く分かりませんが地粉の色がしっかりついています!!

香りも良く、のど越しも良いです!!麺は柔らかめですが、コシもそこそこありました。

んで、搔き揚げは野菜と桜海老とありましたが野菜のカキ揚げをチョイス!!

サクサクで衣も軽く、結構なでかさで食べ応えがありましたよ!!Σd(>▽<)

宝トミー (8)  宝トミー (9)

うどんを揚げたシナモン風味のお菓子とりんごをいただいて、マターリヽ(´ー`)ノ

宝トミー (11)  宝トミー (12)

外でバイクを出す準備をしていたら、店主さんが写真を撮らせてくださいと来たのでついでに話しているなかでTOMYさんのブログを見ていることを伝えるとお菓子をサービスでいただきました!!

どれもうまかったし、サービスもいいしでまた行きたいな~

んで、バイクでふらふら・・・・せずに帰宅!!

だって、寒いんだもん

バイク乗りたいテンション100だとすると、

夜勤明け=テンションマイナス20

用事を済ませた=テンションマイナス40

勤務変更=テンションマイナス30

愛しさと切なさと心細さと=ケン、目を覚ませ

ひもじさと貧しさと心細さと=リュウ

燃やし=宇宙銀河大魔王

お肌=ガサガサ

ペガサス=流星拳

寒い=テンションマイナス1000

だったので、もう帰るう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

子供は風の子っていうじゃないですか。でもね、風の元である空気だって寒けりゃ凍るんだい!!(地球の気温じゃそれはないって突っ込みは簡便な!!)

風の子に対抗して「俺は太陽の子っ! 仮面ライダーBLACKっ!RX!!」とか叫んでも良かったんですが、オレのバイクがバッタっぽくなるんでやめました

悲しんだらロボになるし、怒ったら溶けるし



では、閲覧ありがとうございました!!


ロバライダー派のあなたも、バイオライダー派のあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがリボルクラッシュをふらめるにする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

定食の極みともいえる定食! 「古都」 - 2012.11.28 Wed

なぜか、左側の「最新記事」の表示が、一番最古に戻ったある日。

最初に思ったことは、なんで?とかどう直す!?とかじゃなくて、最初の記事とか読まれたら恥かしい(/ω\)

とか考えました、燃やしです

いやー、木をぶん殴って天道突きの練習したり、トンファー持って井戸魔人とかやったりとか考えるだけで、地面に穴掘ってそのまま貫通させてチリ共和国まで亡命したいですね

さておいて、ある日、埼玉県入間市の古都の週代わりメニューが、しょうが焼き&鯖味噌の定食だったんですよね

どっちも、みんな大好きなメニューかと!!

もちろん、刀真に行ったところ・・・行こう!!となったぜΣd(>▽<)

流石、刀真・・・!!(刀真はオムライスやカレーやしょうが焼き等々おなじみの食事が割と好き)

んで、ついでにふらめるも誘ったらくるとのこと、オレと刀真は先に仕事終わって待機

鯖味噌おでん (1)


燃やしの・・・超絶爆炎地球粉砕切り!!

うらぁ!!

鯖味噌おでん (2)

とか、やってふらめるを待つ。

ちなみに、超絶爆炎地球粉砕切りをしたにもかかわらず、刀真の平凡ソードにぼこぼこにされました・・・

そして、古都!!

オレの空腹はバス停にだって停められないZE!!

鯖味噌おでん (3)

サービスの味噌おでん~

んで、オレと刀真注文のしょうが焼きと鯖味噌の定食!!(写真は刀真の大盛り。ちなみにオレは普通盛り)

鯖味噌おでん (4)

またもやお盆に乗り切らないボリューム!!

しょうが焼きは、鯖味噌のぶん量が減るかと思ったら・・・そんなことはない!!流石の古都クオリティΣ(´∀`;)

鯖味噌も3切れ入っててボリュームたっぷり!!

鯖味噌おでん (10)  鯖味噌おでん (11)

ちなみに、大盛りと並盛りの差

鯖味噌おでん (8)

うーん、そこまで差があるように見えないけど、器の関係で並盛りはご飯がに盛られてるわけ。んで、大盛りは

これはもう、モヒカンでケンシロウに挑む戦力差(言いすぎ

お前に明日を生きる資格はない!(#゚Д゚)   ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハーさk

ホクトヒャクレツケン○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ヒデブ

ふらめるは平日限定のとんかつカレー

鯖味噌おでん (5)  鯖味噌おでん (9)

あのふらめるが・・・・あのふらめるが!!大盛りを頼むのを店員さんに止められました

それでもオレは(面白いから)大盛りを(ふらめるが)食べられないか聞いてみたけど、ふらめる自身が大盛りは辞退

鯖味噌おでん (6)

まぁ昔にオレは挫けてるんですけどね

ふらめるは完食。ちなみに、大盛りを今度注文する気はないとのこと...(´З`)チェッ

鯖味噌おでん (12)

いつものサービスのコーヒーORウーロン茶に、おまけでバナナもらった!!

んで、食後は・・・満腹感で車内でダウン

鯖味噌おでん (13)

さっぱり・・・そう、爽やか3組な気分になりたい・・・

鯖味噌おでん (14)

ってなわけで、ガリグレ(ガリガリ君グレネード味


では、閲覧ありがとうございました!!


ガリガリ君をプリン味とコーンポタージュ味を間違えたあなたもそうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがガリポタを・・・食べる勇気はなかった!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

勢いと酒と勢いと - 2012.11.26 Mon

あー、燃やしです。

今回の記事は・・・写真を見て、書くのが(/ω\)イヤンに

まぁあれですよ。酔ってるときのバカ楽しさを、シラフで思い出すもんじゃねぇな

っていうか、オレ・無糖・刀真・ふらめるはみんな呑んだ失敗談あるしな!!

ってなわけで、ある日!!

仕事終わったら、無糖と合流して呑むことに。

んで、無糖んちで呑む前に腹ごしらえ!!無糖の希望でコメダ珈琲 上尾上店

無糖はカフェオレを、オレはアイス・ド・ティーフロートを注文!!

2コメダで米だー! (1)  2コメダで米だー! (4)

ブーツ型の器が可愛いな~。コメダのソフトクリームってうまいよなヾ(@⌒¬⌒@)ノ

んで、ついてきた豆菓子を器にあけてポリポリポリンキー☆と、食べていると、

2コメダで米だー! (2)  2コメダで米だー! (3)

メープルシロップととりわけ用の皿が来た!!そして・・・

2コメダで米だー! (5)

コメダと言ったらシロノワール!!

暖かいフワフワのデニッシュに冷たいソフトクリームがうまい!!オレはメープルシロップは多めにかけて食うのが好きだな!!

んで、あとはみそカツサンド。お願いして4つに切り分けてもらいました。

思ったよりもでけぇwwww

2コメダで米だー! (6)  2コメダで米だー! (7)

あんまみそカツって食ったことないけど、パンでもうまいな!!まぁ秩父のパンにみそ塗ったやつも結構うまいしな(・∀・)


以外にボリュームたっぷりで、割と無糖は腹いっぱい!!このあと、無糖んちでジンギスカン一人500g+エトセトラ干支瀬虎エセトラトあるのに

そして無糖んちで呑んでて、軽くテンションMAX

話をぶったぎってアレですが、とある夜更けにボクシングスクールで一人で鏡の前で動いているとき、上段の背刀打ちって仮面ライダーの変身ポーズみたいだなと、良く思っていました。

背刀ってのは手刀、いわいるチョップの逆側で攻撃するものです。

3haito.jpg

あまり強い部位ではないため、オレがやっているの流派(まぁオレ初心者だがな!!)では主に側頭部金的ちん○こを狙います

つーわけで、酔った勢いのままこの上段背刀を締めとして変身ポーズを考えるアホ二人

そしてこれだ!!

独歩ちゃん風のマ・ワ・シ・ウ・ケ(烈海王のように発音)

3酒をのんで避けられる (4)3酒をのんで避けられる (3)3酒をのんで避けられる (5)

かーらーのー、掌底からの逆手の外受け

3酒をのんで避けられる (6)  3酒をのんで避けられる (8)

そして、変身!!∠( ゚д゚)/

3酒をのんで避けられる (9)

↑背刀が変身ポーズっぽくね!?


まぁ、廻し受けの前にオレんとこはあんなポーズとらないし、酔いのせいでフォームがひでぇ・・・こんなんじゃ酔拳使えないYO!!(そもそも知らない

まぁオレは変身したところで、触手とか羽とか生えた口ばしとか生えたほうですがね(せまる~燃やし~地獄のぐーんーだーん)

無糖がゲーセンで盗った取った、炎剣リオレウスがあったので、

3酒をのんで避けられる (17)

↑の写真はガンダムF91ごっこやってとリクエストしたところ。

とか、フィギュアと一緒にポーズ!!

3酒をのんで避けられる (1)  3酒をのんで避けられる (2)

まぁ、この剣じゃあクック先生どころか、一筆書きの可愛いコックさんにすら3死させられそうですが

この剣がうらやましくなって、「おぉ~っと!!ここでものモノブロスの突進だー!!」とドライバー突き刺したくなったのは秘密です。

あと、デジカメに連射機能があるのを最近知ったので(取り説って大事なんだなぁ・・・)

外でオレの必殺技アルマーダコンメイアルーアジフレンチこと燃やサイドカッターを撮ってもらったんですが・・・

3酒をのんで避けられる (12)

写真の真ん中の燃やしがモニャモニャです。違う、モニャモニャが燃やしです。

・・・蹴りどころか、木の葉がくれに目覚めたようだってばよ!!(忍者王にオレはなる!!)

そして、次の日。無糖を行ってらっしゃいませご主人様と見下しながら送り出し、帰路を行きます。

そして緊急事態に!!やばいやばすぎる・・・・・・・・十万石饅頭。じゃなくて、トイレ行きたい

仕方ないので近くの公園をサーチ!!あった!!地図を見てこれで道のりが、

4トレントの盛り (1)

分かってたまるか

(このときはまだ携帯電話)

看板を頼りに北本自然観察公園

トイレに入ってすっきりした思いが止められずに疾走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4トレントの盛り (2)

が、塗れた木の道に滑る

4トレントの盛り (4)  4トレントの盛り (5)

自然に癒されたり、遊具のコーナーでは一人で跳ねてむなしくなったり・・・OTL

池のほとりでまったりしようとしたら、

4トレントの盛り (7)  4トレントの盛り (8)

頭に超どんぐり落ちてくるの

もうどんぐりは勝手にお池にはまってさぁ大変してなさい

散歩の後は、ファミマプレミアムチキンで肉分補給!!

4トレントの盛り (9)

感想は・・・揚げすぎ

こんどはちゃんとしたの食いたいなぁ



では、閲覧ありがとうございました!!


酒を飲むあなたも、飲まれるあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがシャバドゥビタッチヘンターイする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

おなじみ「古都」でしたかったこと! - 2012.11.23 Fri

仕事していてー、上司に「今日はちょっと大雑把にやりますわー」と言ったら、

「いつも大雑把でしょう」

と返されました、燃やしです


ブログ上でたびたび出ている、埼玉県入間市のデカ盛り飯屋の古都

すっかりおなじみですが、前々から・・・女性を連れて行ってみたかったんですよね~

いやー、ここだって今まで・・・あれ?今まで一緒に行ったのは、オレ・無糖・刀真・ふらめる・山肌ルビッシュさん・・・・ワイルド埼玉んだけじゃねぇか(゚Д゚)

ってなわけで、先日(10月後半)ぬう子と行ってきました!!

今日は珍しくサービスのおでんは二人でひとつ。変わりに燃やしもやし炒めがありました!

これが、お前を炒めてやるという暗黙のメッセージでないことを願います(そもそも店で名乗ってない

アルコール?いいえ古都依存症 (14)

んで、ぬう子注文のあんかけうどん(700円)

アルコール?いいえ古都依存症 (15)

届いた瞬間、ぬう子は苦笑

オレはしてやったり!!

アルコール?いいえ古都依存症 (16)  アルコール?いいえ古都依存症 (17)

器は結構でかくうどんもたっぷり!!あんかけは、完全に和風味で出汁が良く効いていて麩やかまぼこなんか入ってますね。

オレは季節限定のカキフライ定食(1150円)

アルコール?いいえ古都依存症 (19)

ぬう子はこれを見ても苦笑

っていうか、良く食うなと軽くあきれられています(゚Д゚)

アルコール?いいえ古都依存症 (20)  アルコール?いいえ古都依存症 (21)

カキフライは一個一個がでかく、それもそのはず一個のフライにカキが2個入ってます。

相変わらずご飯もたっぷりで、満腹!満足!!

・・・の、はずが。ぬう子の方を見ると、たぶんうどん半分も食ってない

さて、ボーナスステージか(遠い目

頑張った!!頑張ったんですが、具をいくらか残してしまいました・・・すいません OTL

ぬう子がうどんに驚いていたときにほくそ笑んでた自分を、熱々ほかほかのあんかけに向けてダンクしてやりたい。

そして、鼻からあんかけすって耳からスプラッシュ(汚い

アルコール?いいえ古都依存症 (22)

会計時には女性へのサービスということでアイスをもらいました!!

二つってことは、オレも女性に見えたのかな?ヽ(・_^)ゝ ウフン

まぁ、胸囲ならぬう子に負けませんが!!

結論:古都に普通の女性を連れて行くと、オレの腹が苦しくなる

食後は道の駅 いちごの里よしみ

近くではコスモス祭りをやっています。(このときは、遅かったのでもう終了してましたが(;´Д`)

アルコール?いいえ古都依存症 (23)  アルコール?いいえ古都依存症 (24)

綺麗だなー

夕飯にマクド食ったんですが、そのときにツイッターのフォロワーさんに進めてもらったマックフルーリー キットカット&ストロベリー

アルコール?いいえ古都依存症 (25)  アルコール?いいえ古都依存症 (26)

マックフルーリーは初めてちゃんと食ったんだがうまいな!!

キットカットもイチゴ味も好きだから最高!!

前日には月の宴 熊谷星川通り店で夕飯

いつもは車だが、この日は違うから飲めたぜ!!

アルコール?いいえ古都依存症 (1)  アルコール?いいえ古都依存症 (4)

ほとんどのメニューが270円均一の店ですが、料理もなかなかうまかった!!Σd(>▽<)

枡に入った海鮮丼は小せぇ!!でも、上の刺身でつまみになるな!!

力飯は、東京ちから飯を意識してるのか焼肉丼。

まぁ、肉は小さくしょぼいけど甘辛のタレが飯に良く合うぜ!!

アルコール?いいえ古都依存症 (2)  アルコール?いいえ古都依存症 (6)

軟骨のから揚げや、焼き鳥も定番ながら大好きだな!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

安いだけあって、軟骨は小さいが・・・

アルコール?いいえ古都依存症 (3)  アルコール?いいえ古都依存症 (5)

鮭の親子丼に、餃子!!

鮭は上の刺身で鮭がうまい!!ってか、ガッツリ食うのがオレの飲みスタイル(食いしん坊なだけ)

餃子は羽がぱりぱりなのに、皮が水っぽくて惜しかった・・・

アルコール?いいえ古都依存症 (7)  アルコール?いいえ古都依存症 (8)

創作料理ののつくねもなかなか

あと、この山芋の天ぷらが超うまかった!!山芋の細切りをつまみにするのは好きだったんですが、天ぷら初めて!!これカリカリサクサクトロ~で超オレ好み!!

アルコール?いいえ古都依存症 (9)  アルコール?いいえ古都依存症 (10)

後日無糖んちで、影響されて山芋に片栗粉まぶして上げたら・・・片栗粉多すぎてガリガリになったのは内緒です( ̄3 ̄)

豚タンのから揚げはうまいんですが、衣が厚くて油めっちゃすってる

普段なら気にするけど・・・酔ってるしまぁいいかヽ(・∀・ )ノ

アルコール?いいえ古都依存症 (11)  アルコール?いいえ古都依存症 (13)

パフェにシャーベットですが・・・燃やしがパフェでぬう子がシャーベット

あれ?普通なら逆じゃね!?

まぁ、燃やしの乙女度は53万ですし(セーラームーン燃やし)

・・・肉に代わってお仕置きよ☆

NCM_0083.jpg

では、閲覧ありがとうございました!!


乙女力高いあなたも、乙女力低いあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが乙女チックデスボールする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

林道ツーリング! - 2012.11.21 Wed

これを書き始めた日のことです、

前日が夜勤明け(休日扱い)で、今日が夜勤。つまりは、昨日の夜勤明けてから次の日の夜まで時間が空く!!

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

とか、思ってたのに・・・今日なにしてたんだろう?

なんでもう夜勤行く直前なんだ?バカなの?キングクリムゾンなの?

燃やしです。(ここで一回夜勤に発った)


えー、先月の終わりごろ。鯱さんに声をかけられ、一緒に林道ツーリング行くことに!!

オレがサブプライムナンチャラ?の影響ではなく、資金難だったため近場の林道へ!!∠( ゚д゚)/

マシンは鯱さん klx250 オレ crf250l<ほむら>

とりあえず、道の駅秩父に集合。んで少し早くついた時、バイクのナットとか緩んでるのみて車載工具で締める。

が、ボルトを締めるやつが使いづらいんですよ。そしたら、その工具に穴が開いていることに気づき「ココになにか棒を差し込んだらいいんじゃね?」と、六角レンチを差し込みました。

そして、締め終わって気づく・・・

激☆林 (1)

レンチが取れない・・・

写真でも見えるように結局鯱さんがくるまでに取れず、部屋でも取れず、職場でも取れない。

ので、職場の駐車場で上に放り投げ・・・

「大天空!!」

と、叫びながら飛び上がり空中でキャッチして縁石にたたきつけたら外れました!!

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。

道の駅秩父で鯱さんと合流したあとは、まず御嶽山林道

東側から入って、なんか日に日に荒れてく気がする・・・昔F650gsで走ったけど、今の道だときついかも\(^o^)/

オレは途中で溝にはまって降りて押し上げたりもしましたが、一旦登りきったところで休憩!!

んで、嬉し恥ずかし緊張と恐怖のくだりかと思ったら・・・西側は超フラット

うーん、馴らしたばっかなのかな?(・∀・)

んで、次ぎは中津川林道

激☆林 (2) 激☆林 (3)

まぁ通行止め何ですが!!
来年にちゃんと開通してほしいぜ!!

フラットで走りやすいから、チキンラーメンハートのオレにはぴったりです!!

・・・チキンラーメンハートって何だよ!?伸びてふにゃふにゃになりやすいってことか!?座右の銘はすぐ美味しい(ネタ的な意味で)すごく美味しい(ネタ的なry)

ここで腹が減ったので、林道入り口のこまどり荘のレストランで飯を食おうとしたけど、

激☆林 (5)  激☆林 (6)

レストラン営業時間11:30~13:00・・・短ッΣ(´∀`;)

一時間半って・・・大学の授業かよ!?

ちなみにこの時の時間は13時10分

(´・ω:;.:...

気を取り直して発進!!∠( ゚д゚)/

もうね!!おなかと背中がくっつきそう!!あ、メタボだからそれはねぇや

上野大滝線

激☆林 (7)

がっちり通行止めだったし、鯱さんが昔に工事の人が入る形跡をみた(ゲートにシャツがかかってただっけな?)ってことなのでパス!!

昼飯は、道の駅 万葉の里のレストランへ

っていうかね・・・この日までオレ、まんようのさとって読んでたよ!!まんばのさとなんすね OTL

激☆林 (8)  激☆林 (9)

レストランは和の座敷になっていて、外のいい景色も見られます(ノ ̄ω ̄)ノ

頼んだのは、二人ともミックスフライセット(1000円)

激☆林 (10)

おお!!お重の蓋が閉じ切ってない(^o^三^o^)

激☆林 (11)

オープン セサミ!!

激☆林 (12)

海老でけぇ!!Σ(゚Д゚)

フライは衣は薄めでさくさくしており、甘辛のタレがうまい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

入ってるのは、海老・ヒレカツ・ピーマン・椎茸でしたが満足!!Σd(>▽<)

蕎麦もあったかいけど、コシがしっかりしててうまかった!!

激☆林 (13)  激☆林 (14)

っていうか、Tシャツ・プロテクタージャケット・厚手のパーカーと軽装で寒かったのでかなり助かった・・・

普通に林道行くのにも、ちゃんと防風系のパーカー買うか、冬用ジャケット持ってくりゃ良かった(゚Д゚)

そして、オレが先頭なのに道に迷ったりして御荷鉾林道

今はダートと舗装路が交互になっている林道だそうで、東のダートが始める手前からアクセスm9っ`Д´)

そこそこの距離のダートがあり、それがすごいフラットで走りやすい!!

激☆林 (16)  激☆林 (17)

が、途中で下が落ち葉しか見えず恐かった・・・((((;゚Д゚))))

ちなみに、途中ででけぇ鹿が道を塞いでいて・・・見詰め合う

目と目が逢う瞬間、し~か~だと気づいた~♪し、見つめ合うと~素直に~言葉に~できぃな~い~♪ので、アクセルふかして撤退願いました。

あの鹿・・・丸々太ってうまそうだったなぁ・・・

結構高いところを走ってるので、途中の景色はいいです!!Σd(>▽<)

激☆林 (18)

んで、通行止め

激☆林 (19)

こっから群馬の下仁田の当たりまで降りて、解散しました!!

やっぱ、人とダート走るのはいいねぇε-(´∀`*)



では、閲覧ありがとうございました!!


一日が長く大変あなたも、短く忙しいあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがのんべんだらりとする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック