これも日本の偉大な文化だろ! - 2011.11.30 Wed

季節はずれの汗疹にムヒを塗っておやすみ~
・・・ん、携帯が鳴ってるな、なになに(つ∀-)目をゴシゴシ
目がああああアアアアアアアアアア
どうも、燃やしです

DON!!丼!!
それは、深い容器にご飯をよそり、具を乗っけたもの・・・
上品では無いと言えなくもない食事形態ですが、オレは大好きです!!
ごはんと一緒におかずが味わいやすいし、ご飯にも味がしみて最高でしょう!!
オレ米大好きだし
まぁ、別々に食うのがメンドウと言う横着精神

美味しんぼの万年黒服さんも、日本独自の文化みたいなこと言ってたしねΣd(>▽<)

で、無糖と刀真と一緒に前から気になっていたし、hironoさんにも勧められた東京チカラめしに行ってきました~
ここは焼き牛丼がメインの店です。
牛丼と言えば言わずもがな煮てつくるもの、ここは焼いて作った牛丼を出しています!!
まぁ、メールで焼き牛丼食ってる送ったら「焼き牛丼ってなんだよ、もともと焼かれてるんじゃないのwww」と牛丼のデフォルトが焼き牛丼と思ってる人もいましたが。(そもそもメールしたぬう子は牛丼苦手だし)

んで、オレ ガーリックネギ牛丼(特盛り)
刀真 わさびマヨ牛丼(大盛り)
無糖 焼きチーズ牛丼(大盛り・エビフライセット)
(値段はオープン価格だったので気になる方はホームページを見てください)

丼丼いくぜ!!丼丼いくぜ!! (2)丼丼いくぜ!! (1)

うめええええええええええええ!!!(゚д゚) 
煮た牛丼よりも肉の噛み応えも味もしっかりしてるし、値段の割りに量も多くてボリュームたっぷり!!
ガチで俺んちの近くにも店できないかなぁ・・・
ガーリックネギはパンチが効きながらもさっぱり食えるし、わさびマヨはまろやかながらもレタスとわさびで爽やか~(ちとオレや刀真にはわさびきつかったが)チーズはさらに濃厚な味わいに!!エビフライも小さいけど揚げたてだぜΣd(>▽<)
ガチで俺んちの近くにも店できないかなぁ・・・(大事なことなので二回言いました)

そしてさらに続くぜ!!丼の嵐!!
吉野家に言ったら見慣れぬメニューが・・・十勝風豚丼(大盛り480円 お持ち帰りにしました)
蓋を開けて~
丼丼いくぜ!! (3)丼丼いくぜ!! (4)

うん、普通!
肉は少し硬めですが、味は結構美味く値段相当かなぁ・・・

さらにネクスト丼ハリケーン!!
丼丼いくぜ!! (14)

え~残飯究極最強燃やし丼です
無糖・刀真・ふらめると飲むときにオレの好きなものをよせ集めた丼を作ろうと・・・カツ丼・親子丼・ガーリックステーキ・豚バラ焼肉・うなぎ・サーモンの刺身そして揚げ玉トッピング
当然うまいですよ・・・
一部後半きつそうに食べてる人もいた気もしますけど(o ̄ 3 ̄)o
まぁカロリーの塊だよなぁ・・・上品さのカケラも無いしなぁ

そしておでんを肴に!!
丼丼いくぜ!! (13)

日本酒も日本の素晴らしい文化ですよねぇ・・・!!
オレ酒は弱いですが、日本酒は結構好きです・・・なんたって、オレ米大好きだし(大事なことな(ry)
そもそも酒をいくらか飲む用になったのも、大学時代ダチにうまい日本酒ご馳走してもらって、いつのまにか1人で一升飲んじまってからだしなぁ

超絶最強無糖様に買っていただいた、久保田 万寿
丼丼いくぜ!! (10)

うめええ!!!!味はしっかりしてるのに、さらりと溶けていく感じ!!高いのも納得だぜ!!高くて自分で手が出ないけど(o ̄ 3 ̄)o

上善如水北秋田
丼丼いくぜ!! (11)丼丼いくぜ!! (12)

どっちも飲みやすいですが、上善如水の方がよりキリッとしていて、北秋田は旨さがしっかりしていても軽く飲めるお酒でしたね~

あとビール!!
左から、
シュパーテン・ミュンヘナー・ヘル
ミュンヘン最初の醸造所として600年の歴史があるビールだそうです。苦味が少なく酸味がありました。オレ、苦いの苦手なんで結構好み!!
ヴェルテンブルガー・白ビール
こっちも苦味が少なくて、上のビールみたいな酸味も無くさらにオレ好み!!
ニュートン(青りんごビール)
白ビールに青りんごの果汁を加えたもので、ビールって感じはそんなにしないですが、この組み合わせは以外にも飲みやすくうまいです!!

丼丼いくぜ!! (7)丼丼いくぜ!! (9)丼丼いくぜ!! (8)

う~ん、いろいろ美味しい酒を飲めたんですが・・・惜しむらくは記憶がそこまでないんだよなぁ
オレ酒弱いし、酔うとすぐ寝ちまうので(;´Д`) 

では、閲覧ありがとうございました!

山道散歩ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ - 2011.11.28 Mon

胴着袋をぶらぶらさせて歩いていたんですが、おもむろに蹴ってみたら・・・ ゴッ!!
胴着袋に水筒入れてたんだった・・・入れてたんだった・・・たんだった・・・・だった・・・(エコー
どうも、燃やしです(すねを押さえながら)

ダイブ寒くなり、この辺では紅葉も終わってきた先日、少し山歩きをしてきました。
メンバーは、燃やし、刀真、ふらめる、無糖の4人で、マシンは刀真のROOX

なぎなた狩猟笛杖棍棒

行った場所は、堂平山~笠山です。オレだけ二回目
スタート地点は堂平山頂上、「ときがわ町星と緑の創造センター」です。
車はその手前にあるパラグライダー発着場に止めました。っていうか、そこに行くまでが道が狭いんですが、結構車どおりがありすれ違いが大変でした・・・刀真が(運転)
ちなみに、堂平山から笠山のルートについて前回いったときの記事「堂平山ツーリング?」の方が細かく書いてありんす。

っていうわけで大雑把に行くぜ!!スタートは14時くらい。
基本的にハイキングコースはあるんですが、一部パッと見で森の中にしか見えないようなところも、人の歩いた形跡でコースと分かるような場所もあります。

ワイルド笠山んワイルド笠山ん (1)

車の通れるような林道に途中2回ほどぶつかりますが、一回目は突っ切るように直進ですが、二回目は少し林道を歩いたりします。(それも以前の記事に書いてはあります)

ワイルド笠山ん (2)ワイルド笠山ん (3)

落ち葉も多く、秋も終わりの森の中を歩いていきます。
まぁ、こういうことなれてないから4人とも結構必死ですがね
ふらめるは杖代わりの木の枝を二刀流して岩場で滑りそうになったり、燃やしがくだりで勢いつきすぎてとまらなくなったり、無糖がルーラでズルしようとして間違って燃やしにザキをかけたり、刀真がバルスを唱えてラピュタが崩壊したり(一部誇張表現あり)
して進みます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

笠山到着!!
ワイルド笠山ん (4)

景色はいいですが、ここは結構狭いです。
ハイキングに来ていた夫婦と少し話しをしたあと、すぐ隣の笠山神社に移動します。
っていうか、この夫婦とか途中ですれ違った人の格好を見ると、オレ達の服装がふざけてる気がして申し訳ないです(´゚'ω゚`)
短いですが足場の悪い道を超え、

ワイルド笠山ん (5)ワイルド笠山ん (6)

笠山神社!!
あ、右の写真は森の妖精ホブゴブリンかなんかです

ほぼ一時間掛けての到着でした。んで、帰り道!!暗くなってきている( ゚д゚)ハッ!
急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ワイルド笠山ん (7)ワイルド笠山ん (8)

拾った木の枝を手に、空手にブーメランを組み合わせたという伝説の格闘技「風雲拳」のごとく、坂道で下に向かって投げつけたら思ったより飛んで先に進んでいたふらめるのふくらはぎに命中したと思ったけど、そんなことがあったんだぜ(o ̄ 3 ̄)o

ワイルド笠山ん (9)ワイルド笠山ん (10)

大分日が傾いて暗くなってきましたが、堂平山の草原の所にくるとまだいくらか明るかったです。
(16:40)

ワイルド笠山ん (11)

まぁ、駐車場に戻るころには真っ暗でしたけどね・・・OTL

無糖んちに帰ってきて残ったカレーでカレーウドンをして食って解散しました~
っていうか、このカレーは、寄せ鍋→鍋のダシでうどん→さらにそのダシと残った具でカレー→カレーウドンと壮絶なカレー生(鍋生?)を歩んでるんですがね!!つまりはカレーには肉団子とか豆腐とか白菜の具

では閲覧ありがとうございました!!

ストレートを求めて!! - 2011.11.24 Thu

今日仕事してたら上司からのメール
「明日の社員旅行で、〇〇さんが焼酎持ってくるって行ってたから、××さんには違うの持ってきてって言っといて」
・・・楽しそうだなオイ!!
社員旅行!社員旅行!!明日は社員旅行!!オレは明日は現場でし・ご・と!!
・・・燃やしです(まぁ後日いきますが)

ピンチョロさんの記事を読んでいたら、以前に中津川林道に行こうと思ってたけどいってなかったことを思いましたんでいってきました!!(11月17日)

あ、中津川林道はそろそろ冬季閉鎖されてるんじゃないかなぁ
マシンはXLR125R<天花>
秩父のループ橋を越えて~

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (1)

中津峡を突き進み~三国峠方面へ!!
紅葉はほとんど終わってますが、綺麗に紅いのも少しだけありましたよΣd(>▽<)

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (2)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (3)

そして、ダートスタート!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
始めて走りましたが、ダートは荒れてなくて走りやすいです。まぁダート走るの数回目だから良く分からんけど!!

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (4)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (5)

岩のトンネルや、立体交差の下をくぐり(立体交差の上の道は通行禁止)進んでいきます。
途中に水溜りが凍ってる所もあって、もう冬も深くなっていくなぁ・・・
っていうか、寒い!!ほむらのグリップヒーターが恋しすぎる!!!!温泉入りテー!!!

そして、三国峠の切り通し!!

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (6)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (7)

この切り通しを抜けるとダートは終了で、長野の川上村に入ります。っていうか、シール貼りすぎだろ!!

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (8)

いい景色ですね~寒いけどな!!
川上村方面を下っていきますが、舗装の狭い道が続きます。

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (9)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (10)

そして、見通しが良くなると絶景!!
畑の間の道とかを進んでいくと、ちゃんと2車線ある道路へと出ます。

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (11)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (12)

川沿いを走るけど、川きれいだなぁε-(´∀`*)
そして腹が減ってきたところに、川上村のスーパー奈々NANA’S

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (13)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (14)

ここはスーパーですがイートインスペースもありまして、店内で買ったものを食べられるほか、軽食やドリンクを売っていたりもします。さて、何か軽食を・・・まだ開いてないやん
・・・はおぁ、ここで弁当とか買う気も起きないしいくか(テンションだだ下がり)

道を逸れて信州峠の方へ進みますが・・・超ストレート!!

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (15)

テンション上がってきたぜー(単細胞)
川上村に来たらここを走りたかったんですよね!!
まっすぐ!気持いいぜ~まぁオレの心はほら貝のごとく捻じ曲がってますけどね

道を戻って川上村役場隣の森の交流間の中で川上犬を見学!!

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (16)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (17)

長野県の天然記念だそうで可愛いですね~。
触ったりエサあげたりできないのがちょっと残念ですが(;´Д`)
このあとは長野県道2号川上佐久線に入り、すぐ道を逸れて大深山遺跡!!

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (18)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (19)

遺跡を見た後は県道に戻り北上していきます。途中の景色も綺麗だぜ!!
そして寒い中、待ちに待った温泉!!滝見の湯ここは350円と入浴料も安いです!!
しかしスルー!!いやだって・・・なんか気が乗らなくなったし(o ̄ 3 ̄)o
ただ、この温泉の裏手にある犬ころの滝は見てきました。

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (20)

看板には犬ころの滝と英語名Inukoro Fallsってありましたが、名前が犬ころだからってこの滝にじゃれ付いたらオレがFallするわ

この日の初☆食事は県道をそのまま北上し、国道141号に出た後少し南下するとあるどんぶりや 風とりです!!この近くにもNANA'Sはあったんですが、入っていないんでイートインスペースがあるかは分かりません。
ほんで、頼んだのは馬刺し丼(1050円)とから揚げ単品(550円)

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (22)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (23)

馬刺身丼は馬刺しもご飯の量も多いし、馬刺し自体に癖が無くうまいです!!から揚げも一個一個が結構デカく、さっぱりな味付けながらジューシーでうまいです!!
両方食ったら腹いっぱいだぜ!!
お店の雰囲気もよく、冷えた体も暖まったし帰るかと店を出た所でネックウォーマーをテーブルに忘れてて店員さんが走って駐車場まで来る・・・OTL

帰りはぶどう峠を通りましたが、結構狭い場所が多かったです(´・ω・`)
そして、寄居皆野有料道路の休憩所でおやつ!!
マロンソフト(250円)にみそポテト(100円)
見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (25)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (26)

マロンソフトはかなり甘めですが、モンブランのクリームみたいでうまいです。みそポテトは揚げたての言葉に釣られて買いました!!・・・そういや、オレのお袋がみそポテト作ろうとして、みそダレ作るのを諦めてただのイモ天になったことがあったなぁ(遠い目
それにお茶も出してくれて最後に見も心も暖まって帰りました~

見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (27)見通しの悪い切り通しの上のまぐろの切り落とし (24)

では、閲覧ありがとうございました~

ピザでも食ってろ!! - 2011.11.21 Mon

漫画バキに出てくる海王の真似して親指の爪の外側を四角く尖らせて伸ばしていたら・・・ズボン下ろすときに自分の腿を切り裂きました
燃やしでーす!!(ちなみに爪は割れました

ある昼下がり・・・刀真と一緒に昼飯を食うことになったんですが、近場でお手軽に腹いっぱい食べようと言うことでピザの食べ放題があるモダンパスタ(花園店)へいってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなみに、ピザ食べ放題+ハンバーグ or パスタ一品+ドリンクバーのBセットにしました(1144円)
ちなみに食べ放題のコースはランチタイムとディナータイム限定です(詳しくはサイトメニュー参照)

で、オレはチェダーデミハンバーグプレートを刀真はツナとポテトのジェノバ風を注文!!
ナランチャアアアアア!!! (1)ナランチャアアアアア!!!

ハンバーグは特徴は無いですがうまいです!!量は少なめですが、女性にとっては普通に一食分の量かと。
パスタはオレがバジル好きなんでかなり好みです!!っていうか、ジェノバ風と聞いたときにFF7のボスキャラを想像したのは俺だけじゃないはず!! 
で、ピッツァ!!!!
割と空いていたせいか、最初にまとめて届いてそのあとは少しずつとどきました~。
店員が回ってきて皿にのせてくれるシステムです。

ナランチャアアアアア!!! (2)ナランチャアアアアア!!! (3)ナランチャアアアアア!!! (4)ナランチャアアアアア!!! (5)ナランチャアアアアア!!! (6)ナランチャアアアアア!!! (7)ナランチャアアアアア!!! (8)ナランチャアアアアア!!! (9)ナランチャアアアアア!!! (10)ナランチャアアアアア!!! (11)ナランチャアアアアア!!! (12)

焼きたて熱々で薄い生地はパリパリしてうまいです!!
いろんな味を楽しめるのもいいですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
テーブルにはにはハチミツが置いてあってピザの耳に付けると美味しいとのこと・・・悪くは無いかな(刀真は失敗したホットケーキみたいになるっていってた)

ナランチャアアアアア!!! (13)ナランチャアアアアア!!! (14)

また、3種のチーズのピザにかけるのを店員にオススメされましたが・・・・塩分が強くて微妙かなぁ・・・・
重複や写真撮り忘れもありますが、オレ19枚・刀真20枚のところでピザが届くのがどんどんおそくなり、ランチタイムが終了したのか次が届く気配も無いし、それなりに食ったので帰りました。
ちなみにマルゲリータを食べるとナランチャを思い出しません?
とりあえず、マルゲリータを食べたくなったら死亡フラグです。まぁ、ナランチャが食べたかったのはキノコが乗っかった奴ですがね・・・!!

食った後に刀真の家で懐かしいものを発見!!

ナランチャアアアアア!!! (15)ナランチャアアアアア!!! (16)

燃やし
 右腕:ゴム竹刀
 左腕:F650gsローシートシールド
 頭 :アホ
昔に刀真の家で作ったゴム竹刀です。どこかのサイトを参考に強いて作ったんですが、厚めで柔軟性のある塩ビパイプを適当な長さでカットして、発砲ゴムの筒をかぶせて接着したものです。先端はパイプより発砲ゴムを長めにして空洞にゴムキャップを接着してあったりします。

ナランチャアアアアア!!! (17)ナランチャアアアアア!!! (18)

短いのはこんな感じで、これなら強く叩いても痛いですみます!!
このあとは稽古に行って、夕飯に熊谷の大勝軒赤ふじへ

オレとふらめるが頼んだ大人のつけめんは、こってりしたたつけダレに焦がしニンニクの風味が良くあう!!
ナランチャアアアアア!!! (19)ナランチャアアアアア!!! (20)

刀真が頼んだ塩ニンニク角ふじや100円の豚丼も美味かったです!!
ナランチャアアアアア!!! (21)ナランチャアアアアア!!! (22)

では、閲覧ありがとうございました、

メインは望郷ラインだな!!赤城山ツーリング!! - 2011.11.18 Fri

ダチの結婚式にお呼ばれしたぜ!!(お初!!)
ってことを、職場とか友人とかに話したところ・・・一番多かったコメントをまとめると、
「料理はそんなに多くないから期待するなよ」
え?・・・あれ??マナーとか式場の様子じゃなくて・・・それ???
燃やしです OTL
・・・確かに、昔高校のマナー教室で料理の量に文句言ったりしてましたけどね(o ̄ 3 ̄)o

今回の記事は前回の記事から続いてますので、スタートは群馬県みなかみの辺りです。
確か、北の風雲土合城が魔王の魔法によって暗雲立ち込めテンペストってたので(※北に行くほど雨が強くなるので)、南に向けてルーラ(※ラナウェイ)してることろです。

国道291号から群馬県道61号沼田水上線に入り、後閑駅の入り口をそのまま通り過ぎた辺りに案内板があります・・・そう、利根沼田望郷ラインの案内板が!!!
案内板どおりに進めば、そこはそう・・・道のユートピア

虹っていったらクロノトリ(ry虹っていったらクロノトリ(ry (1)

ようは、嬬恋パノラマラインとかの広域農道のような道が続いています!!
走りやすい2車線路で、景色もよく、畑の間やちょっとした山の中を走り、カーブも緩やかな所が多く走っていてとても気持いいです!!
観光道路として整えてあるのか、所々にビューポイントという、景色が良い場所をしめす看板もあります。(上の写真左もビューポイントの一つ)

途中にある、佐山ふれあい広場 (下の写真左を撮った場所)では広めの駐車場があり、トイレや神社や小川があり休憩や遊ぶのに向いてますね~
下の写真右は望郷ラインからをそれて行った(案内板はあります)群馬県立森林公園21世紀の森です。
かなり広い公園で、しかも!!写真だと取れなかったんですが、この場所に、縦に並んで2つの虹が見えたんですよ!!
うおお!!大 興 奮!!!

虹っていったらクロノトリ(ry (2)虹っていったらクロノトリ(ry (3)

これもオレの日ごろの行いが良いからですよね・・・!!ね!!!
で、かなり広そうなここを散策しようとしたら雨が・・・・!!
あれ・・・オレ・・・日ごろの行い・・・あれ・・・???
ちくしょう魔王め!!
再び南にラナウェイ(望郷ラインから北に逸れていたので)

虹っていったらクロノトリ(ry (4)

一本になってしまいましたが、虹を見ながら走れるツーリングって気持いいですね!!
途中で国道120号にぶつかりまして、ちょっと120号に乗って西に行って道の駅白沢に寄り道。
んにしても、途中で東西を走る国道にぶつかるって、嬬恋パノラマラインであったからなんか親近感。
売店でソフトクリームりんごとバニラのミックスをげっと!!(300円)
虹っていったらクロノトリ(ry (5)虹っていったらクロノトリ(ry (6)

濃いりんごの味がバニラのまろやかさと混ざり合ってうまいです!!
あと、この道の駅には温泉もありましたね(オレは入りませんでしたが)
また、望郷ラインに戻って疾走!!

虹っていったらクロノトリ(ry (7)シュー畑?

望郷ラインは何度か曲がる所もありますが、基本的に案内板があるのでそれに沿っていけば迷うことは無いです。
赤城西麓広域農道ともつながってるんですが、オレにはつながっている場所が分かりづらく、多少勘で進んでなんとかしました。
赤城西麓広域農道から空っ風街道と道をつないで赤城山のふもとを走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

虹っていったらクロノトリ(ry (8)虹っていったらクロノトリ(ry (9)

気持のいいストレートもありましたが、この二つの道はアップダウンやきつめのコーナーもあり、木々に囲まれた所も走ります。まぁ、道はよく整備されていて走りやすいですが。
あ、空っ風街道では文字通り空っ風にメッチャ来ました。
・・・これが、赤城おろしかもしれない
赤城おろしで危うく、埼玉までワープしそうになりましたがせっかくだから赤城山に昇るかと!!
ツーリングマップル見ると勾配の緩い県道4号と道幅狭く急勾配の16号・・・16号だな( ー`дー´)
しかし、スルーして空っ風街道を端っこまで抜けてしまう
あるぇ~(´・ω・`)
しかも、ガスがやばいんで一回、赤城山から離れて給油・・・時間食ったし、4号でのんびりいくか~。
と、頭を切り替え再び赤城山へ。
以下燃やしの頭の中、
あ~、こっちが4号につながってるんだよな~。お、こっから16号か、こっちであってるんだよな
あれ?いつのまにか16号に・・・OTL
これも運命か・・・
頭の中でナチュラルに勘違いして16号スタート☆キラッ
すぐに赤城神社があったのであれ?もう頂上??とか思ったけど、そんなことは無かったぜ!!
麓にも赤城神社ってあったんですね~。っていうか、ここが本社って説もΣ(´∀`;)

虹っていったらクロノトリ(ry (10)虹っていったらクロノトリ(ry (11)

本社って言う割りに人もいなくて静か。
あとなんかスイカの石造があった・・・なぜにスイカ!?
そして県道16号を進んでいきますが、確かに結構キツイ・・・まぁ道幅狭かったり舗装が多少荒れてるのはいいんですよ。なによりも、たまに通る大型トラックが恐い!!3台くらいすれ違った・・・トラック抜きにしても、この道はオススメしません。

虹っていったらクロノトリ(ry (12)虹っていったらクロノトリ(ry (13)

赤城小沼を途中で見て(上の写真右)、
赤城大ぬ寒ぃ!!
虹っていったらクロノトリ(ry (14)

・・・そういや、数年前に刀真の家族なんかと一緒に来た時は、なぜか野生がMAXになって、「山がオレを呼んでるぜ!!」って、道もなんもない山の中に突っ込んでいったなぁ・・・

赤城神社も見学しまして。

虹っていったらクロノトリ(ry (15)虹っていったらクロノトリ(ry (17)

今度こそ、県道4号で帰りました!!4号は走りやすいですけど、車も多くゆっくり走る雰囲気ですね~。
赤城山を降りたあとは、伊勢崎を経由して帰ったんですが・・・遅めの昼飯(16時)に日の出食堂によりました。
日の出食堂だからといってミスター味っこは出てきません
もつ煮定食(おかず大盛り 780円)
虹っていったらクロノトリ(ry (22)虹っていったらクロノトリ(ry (24)

「うーーまーーぁぁあいいいいいぞおおおおおおお!!!!!!!」(口からビーム吐きながら)
モツがすっげぇ柔らかくてうまい!!味がこってりしてて濃い目なんでおかずにもぴったりだぜ!!
しかもご飯がお代わりはサービス! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
満足して再び帰路につきました~

では、閲覧ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック