日本で最初の西洋式牧場へゴー!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ - 2011.07.30 Sat

マイダンベル1号をちょっと動かそうとしたら・・・・・・左足の小指に落としました(10kg)

痛いというか、なんかやばかった・・・でも、ダンベル1号でよかった・・・・3号だったら(´・ω:;.:...

とか、この文を書こうとした時、ちょっと携帯電話取りに行ったら、同じ部分でダンベル2号に蹴りを入れました

悶 ☆ 絶

燃やしでっす!!


えー、少し前にビーナスラインに行った時に、国道254号を通っていたら神津牧場っていう看板があったんですよね~

で調べてみたら、神津牧場は日本で最初の西洋式牧場とのこと・・・お も し ろ そ う

っていうわけで、海の日が仕事が休みになってたんで無糖とふらめると一緒にゴー

途中、ふらめるの原付がガスやばくなったのに(航続距離90kmない)スタンドが空いてない悲劇とかもありましたが、とりあえず、コンビニで時間潰してクリアー!!

で、牧場に着くなりまず一発目!!

かみつ! (1)かみつ! (2)

ソフトクリームに牛乳!!食事は11時にならないと(サイトには10時って書いてあった・・・)食べられないんですか、この二つは朝8時からやってます!!
牧場のだけあってうまい!!(牛乳飲み終わってから写真撮ったのは内緒です。どうせ白いからばれないかと・・・

ヤギコーナーにいったんですが・・・動物の餌がガシャポンみたいな自販機で売ってます。
買ってみて第一印象ぬ~ぼ~みたいだな
っていうか、ぬ~ぼ~のチョコ菓子ってとっくになくなってるんですね!!むしろ存在自体知らない人も多いのか・・・!?
ぬ~ぼ~を炎天下の遠足に持っていって、かじると同時にオレの手指がチョコフォンデュになったのはいい思い出・・・( ´ー`)

かみつ! (3)かみつ! (4)

ぱきっと割ると中から餌が出てきます。コレを手にとってあげればいいのかな~
っと、ふらめる丸々半分ヤギに食わせとるΣ(´∀`;)
っていうか、お前ら(ヤギさん)アクティブすぎなんじゃああああああ!!

かみつ! (5)かみつ! (6)

ヤギに餌を託した後は、隣のウサギふれあいコーナーへ
オレのあふれんばかりの自愛の心によって、ウサギもきっと寄ってr

かみつ! (7)かみつ! (8)

そんなところに隠れてウサギよ、なにを恐れる・・・・
どうやら燃やしから溢れていたのは自愛ではなく殺気のようです(∀`*ゞ)テヘッ
あと馬少しくらいこっち見ろ(しばらく見てたけど、ずっと顔あげなかった
まじ、馬はオレに馬耳東風

すこし周辺を散策して~
のどかしい~ε-(´∀`*)

かみつ! (9)かみつ! (10)

そしていざ!!展 望 台!!へとゴー((((((o_ _)oざざぁ~☆

かみつ! (11)かみつ! (12)

そこかしこに蜂の気配を感じながらも(っていうか、牧場全体蜂が多い)
そんな長くなく上って、展望台へ到着!!

かみつ! (13)

牧場と周囲の山が見渡せる景色がいいですね~。
で、なんか低めの位置にそんなに大きくない、白く塗られたふる~い鐘があるんですよ。
これは鳴らすっきゃないなと!!
ククク・・・牧場中に響き渡らせてくれるわァァァッァァ!!
フンガッ ○( ゚Д゚)=(  )≡○鐘 < コ~ン♪
グオオ・・・(゚д゚)
・・・・牧場中に響く前にオレの拳にヒビが入るわ
で、よく見たら鐘を吊り下げてるフレームの横に棒があるじゃないか・・・・OTL
その棒で鐘を無双乱舞で響かせて下山!
別ルートで下山したら丁度牛小屋~。

かみつ! (14)

牛可愛いですね~。で、食堂が開くまで少しあったんですが、休憩がてらいくと食堂の外でなにやらいい匂いが・・・
聞いたところ、休日限定で(夏のシーズン中ならやってるのかどうか聞きませんでした OTL)牛串と牛煮込みとフランクフルトを売ってるとのこと。
で、牛串と牛煮込みを購入!!

かみつ! (15)かみつ! (16)

おおう!!牛が美味い!!(さっき、可愛いって見てるのに・・・人間だよなぁ(;´Д`))
牛串はしっかり噛みごたえがありながらジューシー!!
そしてさらに、牛煮込みがトロットロで味付けは塩だけって言ってた(生姜も入ってましたが)けど、汁の味も肉の味もなんかしょっぱくないのに濃くてすげぇうめぇ!・・・これが、4日間煮込んだというものの実力か・・・!!

で、少し休んだ後は食堂空いたんで立て続けに昼食

かみつ! (18)かみつ! (17)かみつ! (19)

牛バラ焼肉丼に角切りロースステーキ丼にチーズバーガーです!(ちなみにオレが食ったのはロースステーキ丼にハンバーガー)
こっちも美味い!!んですが・・・オレ的には牛串と牛煮込みの方が美味かったっていうΣ(´∀`;)
あと、食堂の向かいの建物には、サイトによると日、祭日のみやっている鉄板焼きコーナーっていうのがありましたね。

食後にはデザートにソフトクリーム二回目(今度はモカとのミックス!!)と、こっちも二回目

かみつ! (21)かみつ! (20)

牛煮込み(デザートです
・・・だって、美味しかったからつい・・・・・・・

誰がなんと言おうとデザートを食べた後には牧場の小川の所に足を伸ばして~

かみつ! (22)かみつ! (23)

右の写真は、みんながいるところの対岸にはしゃいで写真を撮るためにいったんですが、戻ろうとした時バランスを崩して片足ボチャン
・・・これでオレのケリはポセイドンアタックと名づけよう
(びしょぬれ


で、駐車場に向かおうとしたんですが、牧場の入り口の所の分岐を行くとつり橋がある!!
いくしかないだろε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かみつ! (24)かみつ! (25)

かなり頑丈そうなつくりながらも、飛んだり跳ねたりしたら揺れるつり橋(当たり前だ
を超えると、なぜかハニワと少しの遊具がご登場!!

で、ブランコがある!!前別の場所でやったのと違って、立ち乗りしても頭ぶつけない!!
・・・やるしかない!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!(# ゚Д゚) 

かみつ! (26)

駄目だ!!こなんじゃ駄目だ!!
フィジカルが足りないよ!?(適当

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

かみつ! (27)

おおおおおおおおおおボルテッカアアアアアアアアアア!!!(特に意味は無し

かみつ! (28)

ふぅ・・・満足ε-(´∀`*)
改めて帰宅!!

かみつ! (29)

ふらめる浮いてね?

ではでは、閲覧ありがとうございました~(´∀`*)ノシ 

そうめん?いいえ、カッペリーニですΣd(>▽<) - 2011.07.25 Mon

はい、某夢の国のネズミのマネをして、「やぁ!ぼくミッ○ー\ハハッ/ 」
っていうと、ネズミさんじゃなくてエルモに似ているといわれました
エル燃燃やしです。「エルモだよ」\ハハッ/

しかし、エルモの声とか覚えてない\ハハッ/

アッツイ!!もうね、最近暑いですよね!!
こう暑いと食欲・・・沸いてくるなΣ(´∀`;)
体が夏バテ防止しようとするためかもっと食えもっと食えって・・・やめろ、オレはダイエット中だ!!

まぁオレの状況はどうでもいいとして。
そうめんが美味しい季節ですね!!

って言うわけで今回はそうめん・・・キャンセルカッペリーニです(゚д゚)!

いや、実はあれなんですよ。ネット巡回してたら、天体戦士サンレッドでヴァンプ将軍のさっと一品っていうコーナーがあって、そこで紹介されてたとのことですよ。「へたなそうめんよりおいしい?カッペリーニつけめん」ってのが。
で、やたら食いたくなったので作ってみることに・・・スーパーゴー!!(スーパーに行きますの意)

・・・・・・・・・・・・・・・・・カッペリーニ売ってないじゃん、売ってないじゃん、売ってないじゃん(エコー
ちょっとそんなトラブルがあったんですが、二軒目でゲット!!

ディチェコのカッペリーニを買ったんですが、確かにグラムあたり揖保の糸よか安い・・・
で、茹でてみる!!

もやぷ将軍 (3)

なんか汚い見た目でスイマセン(o ̄ 3 ̄)o
メンが細くて、確かに見た目も味もそうめんっぽい!っていうか、多分オレはそうめんって出されたら言われないと気づかないな~

で、コレのつけ汁が3つありますよ!!作るの面倒多彩

もやぷ将軍

市販のめんつゆにトマトとオリーブオイルとすりにんにくとコショウとバジル!!
3っつの中でコレが一番さっぱり食えるな~。トマトってめんつゆとメンと一緒でもあうんですね!!

もやぷ将軍 (1)

めんつゆにツナ缶とコショウとネギとすりニンニク!!
解説にラーメン風とありましたが、確かにちょっとラーメン店のつけめんっぽいし、しつこくなくけどパンチの利いた味です!

もやぷ将軍 (2)

オリーブオイルで炒めたナスとシソとバジルと一味唐辛子をめんつゆに入れたもの!!
もともと油とナスとパスタって相性いいですよね。ただ、オレがナスを炒めすぎたのか、かなり焼いたナスの風味が強くなってしまいました。

最初はカッペリーニにも汁の作り方にも「オイ本当にこれでいいのか!?これで日本の夏が味わえるのか!?」と思いましたが、作ってみると麺も汁も奇抜なことはなくうまかったです。

うーん、今年も暑そうだし他にも涼しげなマンガとかに載ってる飯でも作ってみたいなぁ・・・

では閲覧ありがとうございました!!

ビーナスラインでニッコウキスゲ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ - 2011.07.23 Sat

なんか、台風通ってから2日ばかり涼しいですね~。
で、ヒャッホウ!!快適に寝れるぜ!!とばかりに、窓全開にして扇風機つけて寝てたら、風邪気味((((;゚Д゚))))
どうも、燃やしです(夜中に目が覚めて厚い布団を取り出しながら

ビーナスラインの車山のニッコウキスゲってあるじゃないですか?それを、以前見ようとしていたことを思い出した時、丁度今が!その!時期だったんでいってきました(`・ω・´)ゞ
マシンはF650gs<ほむら>です!
ビーナスラインは二度目!!
あと、現在の開花情報はこちら~
早朝に起きて・・・二度寝してかろうじてすぐに起きて出発!!
夜には予定があるからあんまりゆっくりできない!! 

深谷から国道254を使って群馬を抜けて長野まででます~。
したの写真は下仁田の辺りであった、アジサイと群馬と長野の境の辺りの峠の写真です~。
結構トラック通るから、前に付かれると厄介(;^ω^)

禅庭花!禅庭花! (1)

で、そのままひたすら国道254を通って(途中142との共用部分もありますが)長野県道62号美ヶ原公園沖線を進みます。
結構快適な道を進んでいって、途中で左折して長野県道464号美ヶ原公園西内線に入ります。
つーか、道の名前長いよ!?

禅庭花! (2)禅庭花! (3)

右の写真は464号なんですが・・・こういう白樺の風景になるまでに結構舗装の荒れた路面を走ります。しかも、この日は雲がすごかった・・・。走行の際にはご注意を(`・ω・´)ゞ

で、とりあえっず!休憩がてら美ヶ原美術館の方を目指したんですが・・・オレは、雲の中を抜けてきたわけですよ。そして、この頃には晴れてたんですよ。で、気づいたらそこには・・・

禅庭花! (4)禅庭花! (5)

卍 解雲 海(ドドドドドドドドドド(効果音)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!Σ(゚Д゚)すげEEEEEEEEEE!!!
大 興 奮!!なんか、スゴイ雄大で乗っかれそうでうまそうな景色にバイクを降りてパシャリまくるオレ!!

禅庭花! (6)禅庭花! (7)

もう、左の写真の美ヶ原美術館とかどうみても雲の王国どこだ!!ドラえもんはどこだぁ!?

で、目的も達成したしビーナスラインを流すか・・・違う!!オレはニッコウキスゲ見に来たんだ!!
くそぅ・・・ドラえもんめ・・・はかったな!!(アホ燃やし

で、ビーナスラインをゴーだぜ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

禅庭花! (9)禅庭花! (8)

結構涼しくて快適な道を走ったり、途中景色を見るために止まったらトンボがミラーにのったりしまして、南下していって車山の方に向かうために左折して長野県道40号諏訪白樺湖小諸線に入るところを思いつきで直進。
少し走ると、霧ケ峰湿原植物群落があったので、バイクを止めて散策。

禅庭花! (11)禅庭花! (10)

なんか、感じのいい湖があったし、早く帰らないといけないのもあったので、湖目指してダッシュ!!
ダッシュ・・・ダッシュ・・・無理・・・あかん・・・疲れる・・・・
っていうか、あんまり湖に近づけないし!!結局、湖から少しはなれてぐるりと回る道を一周しました・・・(別のところからでたのでバイク止めた所まで、道を歩いた(´・ω・`)
ちょっと寄るつもりだったから、ジャケット着てたんでもう汁ダク燃やし。
あかん、エネルギーが足りない・・・ということで、車肩山の駐車場にバイクを進めます。
っていうか、平日なのに満車って・・・休日はどうなるんだ((((;゚Д゚))))
で、ころぼっくるひゅってでエネルギー回復!!

禅庭花! (12)禅庭花! (13)

レアチーズケーキとアイスミルクティーです。
レアチーズケーキはふわふわしてる奴でうまかった~。それに、ここはテラスからの景色もいいです!!

スタミナ回復した後は、駐車場すぐ傍に見えるニッコウキスゲ!!

禅庭花! (14)禅庭花! (15)

きれいに咲いてる!!ε-(´∀`*)カメラ持ってる人たちがたくさんいました~
あと、なんか分からない・・・ニードルトラップか!?なんですが(下の写真左)・・・この日の別の場所で似たようなのがあったからこれが咲いた奴なのかな?(写真右)

禅庭花! (16)禅庭花! (17)

まだ時間があったんで、少し散歩しようかと・・・車山湿原の横を通って、車山に登って、車山からまっすぐこの駐車場まで下りてくるルートを選択!!

禅庭花! (18)禅庭花! (19)

草原の中の道を通って、右の写真の山の上真ん中の気象レーダーを目指します!!

禅庭花! (20)禅庭花! (21)

うん・・・走ってると岩場の道とかもう忍者の修行してるみたい|/゚U゚|丿
っていうか・・・結構疲れる・・・さらにはのぼりまで・・・
途中で道を逸れてリフトを使う衝動に駆られましたがどうにか耐えて、登ります。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
んで、登頂!!

禅庭花! (26)禅庭花! (27)

気象用のレーダーと、小さい社?がありましたよ。
それにかなりいい景色でした~。
しかし、みんな笑顔で楽しそうに会話(複数人で来ててリフト使用とか)オレ、汗だく・・・息切れ
ジャケットぬいでタンクトップになってるとはいえ、熱いんじゃああああ!!
疲れたし、のど渇いたけど飲み物売ってない・・・

あ、途中にあったこれなんですが・・・

禅庭花! (25)禅庭花! (24)

左の写真はマリオカートのコースに見えない??
そして右の写真は・・・ゴッツイボディブローをワイヤーにかましてる用に見える  (リバァァァッァァァァァ!!\まっくのうち!まっくのうち!/

で、下山した後は利休庵でお昼ご飯!!
前に来た時もここにきたんですよね~。ここには・・・かき揚タワー丼がある!!

禅庭花! (29)禅庭花! (28)

いいねぇ!!疲れた体にコレだぜ!!コレ!!
あと、コレを頼むと前回も今回もそうなんですが・・・他の、始めてきた客に注目されます。
もうね、オレ1人で来て食ってるのに、周囲の仲間同士で来たような人たちがこっち見ながら会話する状態・・・寂しくなんてないんだからねっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かき揚は野菜たっぷりで美味しいですよ~。そばも美味いです!!
右の写真の赤いのは、ラディッシュを付けた奴で酸っぱくて口直しに最適でした!!ちなみにこの日は、コレとコーヒーがサービス品で無料でいただけましたよ。
右のつながった小鉢は、付け合せですがどれも野菜をさっぱりといただけました!!
あと、ライダーが多かったですね~。オレは開店と同時に入ったんですが、他に2・3組来た後に、4人組のライダーが来て、その後には15人組のドカティのライダーが来ましたよΣ(´∀`;)

腹いっぱいになりすぎたあとは、帰宅にむかってゴー!!

前回は長野県道152号雨境望月線を抜けたので、今回は長野県道482号大木浅田切線を地図で見てチョイス!!
んで、152号に入って途中で482号の分岐があるんですが・・・数台一緒に走ってたのにオレ以外みんな152号へ・・・オイ!?
燃やし「なな、この道大丈夫なのか!?」
燃やし「大丈夫さ!!」
って、燃やしも言ってくれてるのでそのままごー!!
暑さで頭がやられてるわけじゃないですからね(゜∀。)

禅庭花! (30)禅庭花! (31)

こんな風に、途中で馬の散歩に使っていた所やキャベツ畑などいい景色があってきてステキ
・・・だと思うなよ!?

まず第一に、結構路面が荒れてて車がすれ違えないほど狭い所も多い。草が飛び出てる所や、急なブラインドコーナーも多い。
第二に、そのまま県道を行くのに曲がる所や、農村を抜けていく所もあるが、標識が分岐にないところもある。オレは勘で進んだり少し迷ったりしました。
第三に、農家がよく通る所の路面が舗装されてるのに、もう、土でダート

禅庭花! (32)禅庭花! (33)

日陰は乾かないので超滑ります。
景色やのどかさは走ってて楽しかったんですけど、分岐が分からない所があるのが痛い・・・
しかも、結局途中で長野県道150号百沢臼田線に出るつもりだったんですが、蓼科スカイラインに入ってました。

そのまままた国道254に乗って帰りましたが、迷った文の時間短縮のために途中から高速を使いました・・・金が・・・!!OTL

暑さでやられかけたんで上里パーキングエリアで冷水がぶ飲みして、アイスを補給!!

禅庭花! (34)

帰宅して休んでから稽古に行ったけど・・・疲れたなぁ(;^ω^)
っていうか、タンクトップでハイキングしたからめっちゃ日に焼けたよ!!!
しばらくヒリヒリしました(´・ω・`)

では閲覧ありがとうございました!!

豚みそ丼を求めて!秩父原付プチツーリング!! - 2011.07.20 Wed

ある日、バンプオブチキンのダンデライオンを車内で口ずさんでたら、
「吹き抜ける風と共に~」「吹き荒ぶ風と共に~」って歌っちまった・・・
太陽によく似たアイツは、吹き荒ぶ風のゲーニッツか(ここですか? ここですか? お別れです!!)
歌を口ずさむ時は替え歌だったり、適当だったりどうも!燃やしです(♪おさかなくわえたサザエさん、おいかけーて♪裸足で駆けてく、暢気~なオフネさん♪)

この日は、ふらめるというやからと職場の節電状況なんかの関係で開いた時間がかぶったので出かけてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

オレのこの日のマシンは原付二種のXLR125R<天花>でふらめるは謎の原付<黒王号>(車種特定できんかった)

ノサカはノサカは (2)ノサカはノサカは (1)

とりあえず目的地は秩父の豚みそ丼本舗野さかに決定!!
ここはオレは何回か行っててお気に入りなんですが、
ふらめるは行ったことが無いので案内がてらっすΣd(>▽<)

平日の上に時間を外したけど、結構込んでる。あと、ライダーもよく来る店ですね~。
で、豚みそ丼特盛りにトッピングにネギと卵!!

ノサカはノサカは (3)ノサカはノサカは (4)

厚つめでジューシーで濃い目に漬け込まれたバラとロース肉がたっぷりと・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
まぁとりあえず・・・美味いです
かなりオレオススメですが、味は濃い目の豚の油もこってりで腹に溜まりやすいですのでガッツリいけます。特盛りにすると量もあります~(並みの二倍)
おなか一杯ですε-(´∀`*)

食った後は、適当に秩父ミューズパークへ移動~
はじめてここにはきたんですが、案内図を見ているとそこにはパルテノンの字が・・・なぜ、秩父にパルテノン!??
あれでしょ?パルテノンっていったら、白い柱の神殿に、女神のために修行した戦士たちが素手で闘うような所だよな!?(ペガサス流星拳 c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ともかく気になったので、念のため自分の中の小宇宙(コスモ)を高めながら接近!!
確かにパプペノンパルテノンっぽい建物が・・!!
ベンチとかもあって、休憩所になっているようです。

ノサカはノサカは (5)ノサカはノサカは (6)

一方、右の写真はミューズの泉という場所です。下には水も張ってあって、ちょっと遊ぶには良さそうですね~。

ノサカはノサカは (7)ノサカはノサカは (8)

なんか、パルテノンよりもジャングルが似合いそうな生物がいたりもしましたが(o ̄ 3 ̄)o気のせい

この後は少しミューズ内の別のところを散歩したりしましたが、あまり見て回らずに移動~。
途中で暑くなったのでアイスを補給!!
ガリガリ君・・・・

ノサカはノサカは (9)ノサカはノサカは (10)

って、食えるか!?ガリガリ君の冷却シートです。暑いから頭に貼れば快適なんじゃね?という、ふらめるが購入~。あけてみて、
燃やし&ふらめる「うまそう!!」
さわやかなソーダの香りがします!デコに貼ってバイクに乗るのも、涼しくていいですね~・・・ただ、貼ってるとにおいでアイスくいたくなるんだよ(゚Д゚)
後は右の写真ような凍らせてシャーベット、冷やしてゼリードリンクで涼感を補充して次へゴー!

さらには涼感を得るために秩父高原牧場です!!

ノサカはノサカは (11)ノサカはノサカは (12)
ノサカはノサカは (13)ノサカはノサカは (14)

気持ちいい~。草原に高原ってたまらないですよね~。
・・・しかし、もう、店が何もやってなかった OTL

と、こんな感じで原付ツーをしましたが、もともと大型でもゆっくり走るタイプですし、こうやってノンビリ走るのもいいですね~。

では、閲覧ありがとうございました~

馬刺し丼と道の駅でレッツトライ!! - 2011.07.16 Sat

今回は無糖の希望で、オレが以前に行った山梨まで馬刺し丼を食いに行ったんですが・・・ちょっとツイッター上の反応で、馬刺しでご飯を食べたり、馬刺しを温かいご飯の上に乗っけるのは変わっているとのこと・・・
(゚Д゚)そうなの???(・´з`・)どうなの???(゚∀゚)0.1ナノ???('A`)それなんてオングストローム???(まったく意味は分かっていない燃やしです

そういうわけで無糖と一緒にツーリング「2011年7月11日(月)」
ザ・馬刺し丼に出会うたび!!

さくっと集合して、秩父を抜けてループ橋登って雁坂トンネル抜けて山梨にゴー!!
抜けた後、国道140号少し走って「道の駅:花かげの丘まきおか」に到着!!
可愛いぶどう型の電灯が!!

馬刺しでご飯は珍しいのカッ??馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (1)

もちろんここでは休憩・・・ではなく。
挑戦・・・そう!チャレンジに来ました!!( ー`дー´)
(ゴゴゴゴゴ

道の駅の裏にはステキな遊具・・・いや試練!!そう試練が!!

第一試練・第二試練
アナコンダーとローラースライダー


馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (2)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (3)

まず第一に、「アナコンダー」という、ネーミングがステキだ・・・。
ま、コレなら余裕と体を滑り込ませるが・・・狭い!! 
もうあれ、カーブとかになるとオレの肩がミニ四駆のローラー状態(ギャァァァッァア熱い!!(|||゚Д゚)
そして、さらには雨水が溜まってて尻がびっしょり(ギャァァァァ冷たい!!(|||゚Д゚)
くそぅ・・・舐めてかかると火傷するぜ(文字通り)

第二ステージ!!ローラースライダー
これなら、肩が焼けることは無いし、乾いているだろう・・・ふ、余裕だぜ(舐めてかかる
いざ・・・尻がぁぁぁぁッァァァ!!
ローラーの裏側に水滴が・・・回ってきて・・・・濡れて・・・・

くそう、のっけから奇襲とはやるな!!まきおか!!!(´ε(○=(゚∀゚ )まきおかパーンチ

第三試練ブーメラングライダーとインターバル

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (11)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (10)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (9)

うんまぁ特に変わったことはない。
無糖に豚の丸焼きにしか見えないとか言われた気がするけど、どこかの王侯貴族かと思ったって言ったのをオレが聞き間違えたんでしょう( ゚Д゚)?
あとは、逆上がりに挑戦する無糖とか、新たな愛車でバンクしようとする燃やしです

そして、ファイナルステージ!!なんかクライミング的なの!!  (名前忘れた)

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (4)

・・・・・すでに道の駅の遊具のレベルじゃねぇΣ(゚Д゚)!!

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (5)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (6)


右レベル1<低い> 左レベル2<ちょっと高い> 真ん中<レベル3高い&なんかせり出してる>として、まぁこんなもの楽勝だなとレベル3にいきなり挑戦・・・フォーリンダウン!!下が柔らかいマットになってなければオレのソウルジェムが危なかったぜ・・・

で、ウォームアップも大事だなと、レベル1・レベル2共にクリア!!無糖もクリア~
コツをつかんだとばかりにレベル3も力づくテクニックでクリア!!
あ・・・無党はレベル3やってないです

闘い終えた男達が向かった先は、乙男乙女湖!!(琴川ダム)

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (12)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (13)

結構きつめの道を越えて~ご到着!!

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (14)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (15)
馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (16)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (17)

水がきれい!!が、なんか虫がめっちゃ多い!!

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (18)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (19)

そして、道間違えて乙女高原・・・実はオレこのあと夜勤だったんで・・・
夜勤じゃなけりゃあ、散策したかったな~。

そして暑かったし、思ったより時間が大丈夫そうだったので笛吹川フルーツ公園でアイス!!

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (21)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (20)
馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (22)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (23)

果肉入りのモモソフトとモモパフェです。アイスも美味いんですが、冷えてないとはいえ果物のモモがうめぇ。
そして、食いもんや北海道に行き、無糖待望の馬 刺 し 丼

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (28)
↑写真は大盛り(ご飯が結構多くなる)
馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (29)馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (30)

やっぱ、ボリュームたっぷりで美味いね~。
一緒に頼んだのは、無糖が北海ラーメン(しょうゆラーメンに海鮮)で燃やしが味噌ラーメンですが、ラーメン自体はオーソドックスな味です。他にも牛乳ラーメンとかあったな・・・

食った後は時間も押してるのでさっさと帰ったんですが、途中で眠気がマックスだったんで道の駅あらかわで休憩~。

馬刺しでご飯は珍しいのカッ?? (31)

イチゴソフトとキウイソフトです!!
うまいんですが、凍った果物が想像以上にすっぺぇΣ(;゚*゚)!!

夜勤の時間が押してたから、結構ばたばたでしたけど色々出来て楽しかったです!!
では閲覧ありがとうございました~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック