f650gsの足付き ラリーシート・ローシート比較 あと籠原のうどん屋「利休」 - 2011.05.31 Tue

みなさんはカレーは飲み物というセリフを聞いたことはおありでしょうか?
それは、食欲のある方にゆるされたセリフ・・・・なのかなぁ????
HAHAHA!!部屋にテレビの無いオレに芸人とかのネタが良く分かるわけがない!!(調べろ)
が、あれだ!この前カラオケでドリンクバー見たら、

CA3E0581.jpg

カレー!!しかも2WAY!
すげぇぜ・・・カレーってやはり飲み物だったんだな・・・Σ(゚Д゚)!
まぁ、酔ってる上に満腹な上に眠かったんでんなもん飲まずに茶をすすってたんですけどね!!
燃やしですドウモ( ・∀・)っ旦

洗★車!!
戦車洗車ですよ奥さん!!バイクもぴかぴかになるし気持ちいいー!!
もう、燃やしは雨が降ったら洗車、走った直後に洗車、走らなくても洗車、一緒に風呂に入って洗車、飯を食ったら洗車、心臓の鼓動にあわせて洗車・・・・・
つーわけで、数ヶ月に一回は洗車しています!!
違うよ、違いますよ!!バイクが汚くてもいいとか、忙しいとかじゃないんですよ!!
そう、面倒なんです(オイ
でもまぁ、たまには洗車します・・・この日は予定のあった刀真と一緒に!!
で、バイクに水かけて~、泥落として、さて・・・ シャンプーねぇでやんの!OTL(そういや前回使い切ったんだった・・・
でもまぁ、ここでピコーンとひらめく発想!!そう!!
シャンプーが無ければ使わなければいいじゃない!!
どこぞの、パンのレベルじゃ済まない発想で水洗いを慣行!!

で、せっかくなんで刀真に預かってもらっているf650gsの純正シートを引っ張り出して足つきチェック!!

あ、その前に燃やしスペックは身長180cm 体重73kgです
・・・無糖とほぼ一緒っていう(1kg無糖のほうが軽いとか突っ込んじゃ駄目だぞΣd(>▽<)

正面無くてスマンが、左が(純正)ローシート・右がラリーシート
戦車!! (6)戦車!! (5)
戦車!! (4)戦車!! (3)

分かりづらかったら、クリックして拡大を頼んます(`・ω・´)ゞ
両方とも足はべったりと着きます~。ただ、ラリーシートの方はギリギリべったりですね。
ほとんど膝の曲がりが無いです。ただ、走る分にはラリーシートの方が膝の曲がりが丁度良いです。
そして、納車直後のラリーシートでは踵がうきました~。5000kmぐらい乗ってかな?サスが柔らかくなってべったり着くようになったのは?

ちなみにシートだけ取るとこんな感じ、

戦車!! (7)

本当にローはえぐってありますね~。っていうか、そのせいかローシートは結構座った感じ硬いです。そして実はラリーも硬いです・・・ラリーって名前の通りってことかOTL
あとは、ハイシート(外国では標準らしい)ってのがあるんですが、それは使ったこと無いので分かりません(´・ω・`)
そしてなんか、コンフォートシートとか二人乗りしやすそうなシートもありましたが、見たことも無いので分かりません(´・ω:;.:...
っていうか、ラリー買うのに5万したんすよね!!5万!!(たぶん
最初にローシートじゃ膝がきつい(゚д゚)!ってなったんでラリー頼んだんですが、ローいらねぇじゃんってなったんでディーラーにローいらないからラリーただに出来ない?って聞いたら駄目だった(当たり前だ
でも、最初にシート選べたらいいよな~。f650gsはgsの入門用みたいな部分もあるんだから、そこらへん最初に体に合わせられりゃあいいと思うのになぁ。高すぎるぜ OTL

あと、対冬用の装備(案:刀真)

戦車!! (2)

これで太ももからポッカポカだな!!貼るカイロだから手間いらず
・・・って!!そこに張るならズボンに貼るわ!!Σ(´∀`;)
これ、刀真の車の中から出てきた奴だしね・・・古のカイロ

あと、この日は昼飯に埼玉県熊谷市籠原南のうどん屋 利休 にいってきました~
初めて行ったんですが、頼んだのは肉汁うどん(特盛り)にごぼう天(写真撮り忘れた)とちくわ天です!!

戦車!!戦車!! (1)

ちくわの天ぷらって普通のちくわに比べて格段にうまいですよね!
普通のちくわの戦闘力が5だとしたら、天ぷらにすると戦闘力53万になるんじゃないか!?(言い過ぎ
って、それぐらい好きです!!
肝心のうどんですが、腰がかなり強い!!そして、うまい!!しっかりしていて、特盛り食うと腹いっぱいです!!そして、肉汁も肉の味を楽しみつつも、さっぱり食える味でしたよ~。
他のメニューも食べてみたいなぁ!!

では、ご視聴ありがとうございました!!
サイナラビオリ!!(´∀`*)ノシ 

新しい出会いへ ②新しい相棒との出会い - 2011.05.28 Sat

どうもお久しぶりです。

無糖です。

前回、さもすぐに続きを書くかのように匂わせてから

はや、3週間以上。

(・3・)アルェー?

まぁ、なんでこんなに間が空いたかっていうと
ぶっちゃけ、何書こうか思いつきませんでした!(あ、やめて!石は投げないで!

Ninja400Rメインで記事を書こうとしてもまだ慣らしが終わっていなかったり
ソロで遠出をしていなかったりとネタがない。
バイクがすんげぇカッコイイ!
くらいしかネタが無い(オイ
そんな感じで、悩んでいるうちに
慣らしの第一段階も終わり、乗り味とか加速とかがわかってきたりと
ネタが充分たまってきた次第でございます。


そんなわけでお待たせいたしました。(待ってないとかいわないで)
新しい相棒との出会いをインプレもどきを交えつつ振り返りたいと思います。
(ちなみに比較対象となるのは前愛車D-TRACKER X(以後「黒虎」)になります。)

何はともあれ、まずは画像を
mae0893.jpg
ドーーーーーン!( ー`дー´)キリッ


おっと失礼。思わず持ち主がドヤ顔になるほどカッコイイということでw

<基本スペック>
車種は何度も出てますがNinja400R
400ccクラスの中では唯一のフルカウル車!!
カラーはご覧の通り黒!でございます。
基本スペックと言いながらも細かい数字は
どこかしこで出てると思いますので割愛~。
6速での速度とか書いてみる。
4,000回転:60km後半
6,000回転:90km後半

あと、皆様が気になりそうな足つきはこんな感じ
mae1021.jpg
無糖のスペックは身長約180cm、体重約72kgなんですが
両足べったりでございます。

後ろからはこんな感じ~。
mae1022.jpg

<サウンド>
まずはアイドリング状態での音ですがネットなんかで調べると
「耕運機サウンド!」なんつって小馬鹿にされたりもしてるようですが
無糖自身には十分バイクらしくてカッコイイ音だと思ってます。
逆に走り出してみると驚くほど静かな印象を受けます。
だけど、回転数をあげて行けばしっかりと良い音を出してくれますよ!
この辺り、無糖的にはかなり高評価。
あまりけたたましい音は好きではないんですよね(^^;
黒虎は単気筒なせいか、回転数を上げると初心者の無糖には
ちょっと心配になるくらいエンジンが頑張ってしまってる音っていう印象がありましたが
Ninjaはそんなことなく、余裕をもってる感覚でしょうか。

<乗り味>
一言で言い表すならば「すんごい楽!素直!!」
これでしょうか。

ほぼクラッチをつなげるだけで走り出してくれるので
アクセルがほとんど必要ないくらい。
むしろ、アクセル捻りすぎると勢いよく持ってかれそうになりました(
走り出したらアクセルを捻った分確実に応えてくれるような手ごたえで
しっかりと加速してくれる。
ここも無糖的にはすごい嬉しい部分です。
静かな発進で、ゆっくりと確実に加速していく。とても気持ちいいです。

それに加えてアップライトなポジション、べったり足つき、
車体の重量による安定性から風に煽られてふらつくこともなく
気を使わずに走れるので大分楽ですよ!

黒虎は車高が高い、軽いで軽快に走れるんですが
高回転で回してないといけなかったり
テクニック皆無な無糖は乗ってる最中、どこかしら
緊張しっぱなしで、疲れてしまってましたが
それがさっぱりとなくなりましたねー。

そんなわけで黒虎に比べると航続距離がぐんと伸びました。
200km近くバイク乗りっぱなしでもさほど苦にならないくらいです。
元々、バイクは遠距離ツーリング用にと思っていたので
まさに方向性としてはばっちりのバイクです!

<ここは×>
ほとんど不満が無いんですが、ちょこっと気になる点を箇条書きにしてみます。
・振動
  →4速、5速で4,000回転以上回していくとちょっと振動が気になりましたねー。
   常用の回転域になるかと思われるので、対策しようかと思ってます。
・熱風
  →これもネットでちょっと話題になってましたが確かに熱い!
   無糖のように身長に余裕がある場合、ライポジを変えることで多少軽減できたり
   しっかりとした生地のズボンを履けば大丈夫ですが
   薄手のジーンズ程度だと、ちょっと辛いかもしれません。

<総評>
長々と書きましたが見た目も性能も無糖的にはベストマッチ!
とてもいいバイクだと思います!長く乗って行ける。
むしろ長く乗っていきたいと思える相棒だと言えますね。

こんな感じですー。
さらっと読み返してみたら…
やたらと文が長い!!!
おとなしく複数回に分けたほうが良かったかなぁ…。

何か質問などあれば、コメントくださればお答えします!
的確に答えられるかは謎ですが。。。
お気軽にどうぞ!

今後はツーリングの思い出もそうですが
自分なりに新しい相棒をカスタムできたらいいなと思っております。
その時はまた記事を書こうと思いますのでよろしくお願いします~

それではー。ノシ

【バイク好き集まれ!!ミーティング】に途中参加してきた!! - 2011.05.23 Mon

なんか、背中が重いです・・・筋肉が疲労してるのか?それとも悪霊に憑かれているのか!?
「見えたか、気づいたか?これが・・・悪霊だ」(by承太郎)
燃やし「スタープラチナ・ザ・ワールド!!」
オレが止まる!!
はい、どーも燃やしですヾ( ゚Д゚)ノ(ロードローラーに潰されながら)

で、此度は先日行われた柚猫さん&柚猫パパさん主催の【バイク好き集まれ!!ミーティング】に行ってきました。
オレは仕事の関係で、午後からの途中参加だったんですけどね~
っていうか、こういうのって土日が多いから参加しづらいっす。・゚・(ノД`)・゚・。
この日も時間が空かない可能性のほうが高かったし~(o ̄ 3 ̄)o
そして、こういうイベントの参加は二回目です!!
もうね!!緊張しまくり!!
心臓がドキドキしてバコバコしてズキュンズキュンしてドーン!!
・・・心臓が爆発した所でいくらか落ち着いたんで、とりあえず熊谷スポーツ文化公園の駐車場に着くと、手を振ってくれている人たちがいたので、そしたらに向かうと、
長縄跳びしてはる・・・
とりあえずなんか入ったほうがいい雰囲気でしたので、入るオレ。
順番に飛んでいた人たちが出て行く、残されるオレ
どうにかほかに人が入ってくれたので、出ようとすると・・・足の疲れで見事に引っかかる・・・
コンクリートの上で転倒するオレ・・・オレは到着そうそうなんて姿を人前にさらしているんだ(遠い目

で、その後も日陰でまったり談話したり、子どもと一緒に来ていた方がいたので、その子とシャボン玉で遊んだり、靴が重いせいで縄跳び引っかかったのではないかと思って、裸足でやったら足の裏に血豆を作ったうえに熱いコンクリにローストされかかったりしました。そして集合写真を撮ることに。


ミーティング!! (1)ミーティング!! (2)
ミーティング!! (3)ミーティング!! (4)

う~ん!いいよね!!これだけバイクが集まるとこって見た事無いから、普段寂しいソロライダーだから、オレ大興奮!!(;゚∀゚)=3ムッハー

あと、オレのバイクの兄弟であるf800gs乗りのAkulaさんにお会いしたり、

201105231522169cb.jpg


ブログ見て行くお店とか参考にさせてもらっているりこ姫さんともお会いできてすっげぇ嬉しかったです!!
っていうか、適当に突然話しかけてスイマセン!!m(_ _)m
話したみなさん、とてもステキな方でした!!オレ以外は!!

あと、f800gsにオレのラリーシートを付けさせてもらったんですが・・・両足つま先つんつんになりますね~。f650gsのラリーシートとf800gsの標準シートで足つきが同じくらいになります・・・っていうか、見てたらf800gs欲しくなるっちゅーねん!!もともとf800gs狙ってたんだしオレ(o ̄ 3 ̄)o

写真撮影の間も子どもと遊んでばっかりだったんですが、癒されるんだぜ~。
で、写真撮影の後は柚猫パパさんの案内で敷地内のファーマーズレストランくまどんで食事だったんですが、少し駐車場入り口でヘルメットを持って道案内してたんですが・・・オレ、バイクに乗らず歩道でヘルメットをブラブラさせている不審者状態。

そして、そこに道から表れた暗黒聖衣の翠さんが突撃してきたあと、ポーズを決めてくれました!

ミーティング!! (6)

黒いninja250もカッコイイ。あと、背中に刺さってるのはマシンガン

ミーティング!! (7)


駐車場にバイクが勢ぞろいしてつけ汁うどんを食べましたが、うまかった!!量の割りにうどんがかなりしっかりしてるから腹に溜まりましたしね~。

ミーティング!! (10)

食後にはシャチのサブレを頂きまして、シャチさんの横でシャチの頭がうまいとかじりつくオレ。シャチさんが律儀に反応してくれたので、とても楽しく頂きました~

あと、オレのバイクに柚猫さんが跨ってくれたんですが、こんな感じ。

ミーティング!! (11)

オレのバイクがでかく見える・・・!!足つき的にさすがに運転するとしたら大変そうな感じですね~。別の場所ですが、オレがまたがるとこんな感じ。

ミーティング!! (12)

結構変わるもんだな~。

この日はとても楽しくすごさせて頂きました!!
主催者の柚猫さん&柚猫パパさんに参加されたみなさんどうもありがとうございました!!m(_ _)m
・・・・そして、はしゃぎすぎてすみませんでした!!
また、機会があったら皆さんよろしくお願いします!!

・・・・・・・・土日休みの仕事でも探そうかなぁ

ではでは、ご視聴ありがとうございました(´∀`*)ノシ 

はやぶさのカプセル見たけど・・・撮影禁止だったよ!!あとメガワラジカツ丼!!それと、xlr125rのお試し!! - 2011.05.21 Sat

3日前、電気屋に閉店間際に行ったらおなじみの蛍の光が流れてたんですが・・・
やたらハードでプログレッシブで(意味分かっていない)
あえていうならアグレッシブ蛍の光で、あれか、早く(・∀・)カエレ!!ってことか?
・・・まぁ、閉店時間ジャストまでいたんですけどね(迷惑!!
どうも、燃やしです!!

今日は上司に前から休みを頼んでたんですが・・・どうにか、どうにかして、午後だけ休みになったんで柚猫さんとお父さん主催のミーティングに行ってきました!!
そちらの方も、あとで写真をまとめてから記事にしようとは思いますが・・・
オレ・・・空気を読まずにはしゃいでただけだしなぁ (みなさんすみません(>_<)
で、改めてこの場で!今日はありがとうございましたみなさん!!m(_ _)m

で、今回の本題ですが・・・小鹿野町にはやぶさのカプセルがやってくる(平成23年5月14日(土)~17日(火))ってことで、17日が丁度休みだったんで行ってきました~

ただ問題は・・・写真撮影禁止!! 
写真が無いとは・・・記事に、記事にしづらい OTL

それでもとりあえず感想!!

ヒートシールドってかっこよくね!?
実物とレプリカが両方いろいろ置いてありまして、中にははやぶさの縮小模型とかパラシュートとか、断面図のレプリカとかあったんですが、何の変哲の無い見た目のヒートシールドにオレ夢中。ガンダムの言う所のバリュートとかでしょこれ!!?大気圏突入ってロマンじゃね?!とかはしゃいだまま刀真に話しかけているオレ。だって、
ヒートシールドってかっこよくね!?(しつこい

まぁ、あれです。なんかドキュメント映像放送してたんですけど・・・見なかったし
(気分じゃなくて(´・ω・`)

そして、小鹿野といえば、交通安全!!毘沙門水!!ワラジカツ丼!!バイク!!(バイクの森休館OTL)
っていうイメージ(燃やし的には

はやぶさ見学前、焼肉レストラン東大門っていう、肉屋に併設された店でワラジカツ丼を食べてきました。小鹿野では、元祖の安田屋をはじめ様々な店にワラジカツ丼があったりします。
が、この店のステキな所は・・・メガがある

トランザム!! (9)

メガワラジカツ丼 1500円

でけぇよ!!Σ(゚Д゚)本当に草鞋サイズ・・・いや、草鞋を越えているな。
通常のワラジカツの4倍だそうです・・・どこぞの赤い彗星のレベルを超えています(ええい!東大門のワラジカツは化け物か!?( ー`дー´)
しかも、安田屋なんかはここまででかくないのに、ご飯の上で二枚重なったカツを蓋に一枚避けて食うんですが・・・ここのは重なってない。そして、その分ご飯の面積が多いっ・・・!!
すこし肉を伸ばされたカツは柔らかく、タレの味もあまじょっぱく濃くオレ好み!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
しかし・・・多い!!うまさと量の多さとのはざまで闘っていると、アイスコーヒーをサービスしてくれました~。小鹿野町はバイクで行くと、何かしらのサービスをしてくれる所が多いんです。
が、この日は実はオレバイクじゃない!
不思議に思っていると、店員さん。どうやらオレが一年前に一度だけバイクで来たのを覚えていてくれたらしい・・・。それでサービス
店員すごくね!?
こんな何の特徴も無い平凡な男の事を覚えていてくれるとは・・・すごいと思う。しかもサービスしてくれるなんてサイコーなんだぜ!!
そして、オレの腹は限★界なんだぜ!!
・・・なんとか、二人とも完食(ウープス(;´∀`)
あと、この店はメガワラジカツ丼を完食すると希望者には写真撮影をして、掲示してくれるみたいです。
オレは一年前も今回も撮ってはもらってないですけどね・・・だって恥ずかしいしヾ(*´∀`*)ノ

それとこの日は午後から雨だったんで、午前中にはチャンスとばかりに少し通勤用のxlr125r 愛称【てんか】でプラット行ってきました~。

トランザム!!トランザム!! (1)
トランザム!! (3)トランザム!! (4)

が、ちょっと今回はどこの林道を走ったかは割愛させていただきます~。
そして、やはりf650gs【ほむら】にくらべててんかは圧倒的に軽いし、ブロックタイヤなんでダートが走りやすい。うしろがすべろうが、わだちに取られてふらふらしようが軽いからこけそうな感じにならないんですよね~。
ただ、まったくパワーがないせいで少しきつめの傾斜になると、エンジンがヤバイ!!ちゃんとギア落としてあげないと、エンジンが止まる!!Σ(´∀`;)
まぁ、まだてんかは初ダートなんでもっとなれないとですね~。

トランザム!! (7)トランザム!! (8)

途中にはきれいな花も咲いていました~。
あと栗山林道沿いにある延命水です。湧き水ですね。この日は人が誰もいなかったんですが、結構平日でも通りかかると車が止まっていたりもします。

トランザム!! (5)

で、バイクと一緒にとったんですが・・・・

トランザム!! (6)

スーパーモード!
なんか写真見たらバイクだけ輝いていました!!

ではご視聴ありがとうございました~

高原牧場で一面のポピー!!ヽ(・∀・ )ノ  - 2011.05.19 Thu

今日、カメラを落としまして・・・
まぁ、何度もやってるんですけど、今日は電源が入らなくなって、やべぇΣ(゚Д゚)!!
となったんですが・・・とりあえず、
モヒカン男に対するケンシロウの如く優しく撫でてあげたら、動きました!! 
(痛いか?助かりたいか?・・・駄目だな(´・ω・`))
とりあえず一安心です、燃やしです。
が、また写真内にダークマターが・・・OTL

今日は快晴!!絶好のツーリング日和!!昨日は山梨でも行くか~と思って寝たんですけど、
THE 寝坊 (つ∀-)<モウタベラレナイヨ~
・・・秩父往還でもいくか~
と、昼時に起動!!そして、途中で昼飯!!
秩父の県道11号からもう一本奥まった道にある、「坂本庵」

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (3)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (2)

一応、11号沿いに看板が二箇所あるので、そう迷わないと思います。坂本庵のホームページに地図ものってますし。
で、ここはそこそこ広い駐車場もあるんですが、砂利がフカフカしてるから注意!!
オレこけそうになったもん!!(ヘタクソ
で、右写真のようなステキな庭があるんですが、これは案内された座敷からでも見ることが出来てスゴイステキでしたよ~。ε-(´∀`*)
が、オレのコンディションは水分不足でふらふらしてる!!
っていうわけで、もりそばとおにぎりと野菜の天ぷらのセットを注文!!大盛りで1310円!!
最初に煮卵とお茶出してくれたんですが、美味かった~

車にポピーってCMが昔あったような・・・車にポピーってCMが昔あったような・・・ (1)

で、そばなんですが美味くて盛りがいい!!腹いっぱいになりました!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
野菜の天ぷらはかき揚にサツマイモにインゲンにアブラメって言われたんですが・・・
アブラメってのは山菜の「こしあぶら」のことだそうです・・・知らんかったOTL
さわやかな香りにしっかりと味があって美味かったですよ!!
で、お茶飲んで、そば湯飲んで、オマケに職後のコーヒーまで出してもらって、水分たっぷりむしろ腹タプタプになって再びゴーε=(ノ゚д゚)ノ
・・・しかし、頭の中には道の途中にあった秩父高原牧場のポピー開花中の文字が
で、引き返すオレ。ポピーを目指すオレ。道に迷うオレ(o ̄ 3 ̄)oアレェ~

迷った途中で今度は岩つつじのもじが・・・行くしかないだろ
たまたま見つけた瑞岩寺に寄り道。寺の横に石階段があり、上った横には険しそうな道の入り口が・・・

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (4)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (5)

そして、道の反対側にはケヤキの木!!

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (6)

戻って杖を片手に装備して道を進むんですが、岩とか落ち葉でメッチャ滑る!!危ない(lll゚Д゚)
あと、道なんだかよく分からない所もありましたが・・・気をつけて進みます!

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (7)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (8)

そして、頂上!!

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (9)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (10)

走ったり、写真撮ったりして5分強の短い道のり~。そしていい景色・・・
途中で杖とカメラを持ったまま山をダッシュしたら、勢い余ってそのままお空の上までダッシュしそうになりましたけどね!!
で、肝心のつつじなんですが・・・バン

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (11)

ごめん・・・実際・・・ほとんど枯れてたんだ・・・日差し強いしね・・・
気を取り直して下山して、汗まみれになったので日陰の境内でジャケットとかぬいで涼みます~。
が、なぜか運動を始めるオレ・・・10分後
「あかん・・・蕎麦屋で得た水分が・・・クロコダイルのスナスナの実によって・・・鮭トバになる・・・!!」

でまぁ、悪あがきに本殿に少しあったつつじを見て出撃~

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (14)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (13)

このときオレは「高原牧場で水分とって、アイス食うぞ~」と野望に満ちていた・・・しかし、クロコダイルの魔の手がアラバスタを越えて秩父まで伸びているとはこの時オレは思いもしなかった・・・

そもそも人生道に迷っていたので地図を開いて、地図を読んで、あきらめて勘で戻って、秩父高原牧場に突撃!!

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (19)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (21)

山を登って・・・ポォォォォォピィィィィィィィ!!∑(>ワ<)

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (22)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (23)

すげぇ広い敷地に一面のポォォォォォピィィィィィィィ!!(オレしつこい


車にポピーってCMが昔あったような・・・ (20)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (24)

もともと高原・草原好きだからたまらないね!!きてよかった!!マジ良かった!!
まるで別世界!ヽ(゚Д゚ )ノ
と、ここで職場からメール&電話・・・しかも、職場の車(別の部署)が通りかかる
止めろお前ら!オレを現実に引き戻すな!!OTL

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (25)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (26)

牛カァイイナ~(現実逃避)
あと、オレ的には右写真の遠くの山の道らしき部分が気になる!!
(クリックして拡大した中央ちょい右)

でまぁ、鮭トバというかスルメになった体を回復するべく、いざ牧場のアイス
売店やってないのよ!!
くそう!クロコダイル!!ダンスパウダーのせいか!!!(八つ当たり)
・・・ここのミルクハウスという売店は土日祝日しかやってないそうです~

仕方ないから、今度は東秩父川に抜けて帰ろうとしたらまた迷いかけたけど、林道二本木線を下って帰ります~。
途中、こっち側を走ってくる対向車の原付とか、オレがもしバイクじゃなくて4輪だったらぶつかるような速度でコーナー突っ込んでくる車とかいましたけど・・・こぇぇよ(((((((( ;゚Д゚))))))))

車にポピーってCMが昔あったような・・・ (27)車にポピーってCMが昔あったような・・・ (28)

あ、この林道全舗装なんですが、一部舗装工事かなんかで砂利になってるコーナーがほんの少しだけどありましたから、通行の場合特に二輪の方はご注意を!!秩父から高原牧場への道は大丈夫でしたけどね。
林道の途中でも少しポピーが群生している所があったのでバイクと一緒にパシャリ!!

このあとは、東秩父から寄居に抜けてヤオコーで水分補給しました~(水がうめえぞこら~(>▽<))

ではこの辺でさいなら!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック