バイクを買った!!(★´-ω-)v - 2011.04.30 Sat

GWなんていない・・・ この世界にGWなんていない!
エクシア、GWを駆逐する!
by刹那・F・セイエイ(嘘)

憎しみのあまり歯ぎしりギシギシして、オーラ力がパワーアップしてハイパー化して巨大化して自滅しそうです。燃やしです(`ε´ )
ショウ・ザマ「憎しみだけがパワーアップしているぞ!!」

タイトルの通りバイクを買いました!!




まぁ、通勤用の原付なんですけどねw
あれなんですよ、いざという時(どんな時だ(゚Д゚)?)のためとか、維持費は色々かかってもBMWって高いから2台体勢にしても変わらないとか、遊びたいとか、燃費がいいとか・・・
まぁ、欲しかったんで(単純明快!ヽ(。・ ▽ ・。)ノ)
オレ、買い物の多くが衝動買いだし

で、こいつ

燃やし的添加物
XLR125Rです!いぇー!! ( = ̄+∇ ̄=)v

まぁ、あれですね。原付って言っても125ccなんで2種です。
まぁ30km制限付かないし二段階右折ないし。
あとオレぶっちゃけスクーター怖いんで
たまに、ふらめるのスクーター借りますけど、足の間に何も無いのとクラッチ無くて怖いです。
慣れの問題なんでしょうけどね。

で、スクーターじゃない、125ccじゃない、中古、フルサイズ、オフロード、オレ好みで絞ると車種少ないですね。
まぁ、オレ好みって時点で選択肢が少ないんですけどね。

オレが乗るとこんな×ガンディー○感じ~

燃やし的添加物 (1)

180cmジャストで両足はべったり付きます。足つきはF650gs(ラリーシート)と同じか僅かにいいくらいかな?
あと、125ccだけどフルサイズオフ車だけあって結構でかい。でもオレだと、乗ると少し足がきついかな~。
まぁオレマキシマム体が硬いんですけどね!!
立ったまま手が地面につかねぇよ!!
もう、最低地上高いくつ?って感じ。柔軟性のテストではマイナス!!σ(゚∀゚ )

まだ少し乗っただけだけど・・・メッチャ遅いしパワー無い!!(´Д`_)
加速が無いからギアチェンジが忙しい・・・
ただスゲー軽い。根性出せば車体を持ち上げられるくらいに軽い。 ほむら(f650gs)の半分くらいじゃないかな?(xlr125r:122kg f650gs:199kgただ、今と昔って計りかたちがうんだっけ?)
調子に乗ってほむら持ち上げようとしたら腰が砕けそうになりましたけどね!
チューブタイヤだからパンク補修剤とか突っ込みたいけど、とりあえずダートでも走りたいなぁ・・・
・・・一応、通勤用ですけどね!! 
でも、楽しいのよ乗ってると・・・ヽ(●´ w`○)ノ

コイツの名前なんですがツイッターとか上でFazer8の人さんに、白いからって白菜とか白いんげんとか付けられそうになったり・・・ねぇよ!!
オレがそれより崇高な名前つけようとして・・・白いからケフィアでよくねってなったけど(バイクですか?いいえ、ケフィアです
まぁ、同レベルだよね・・・OTL

で、結局1時間前に
白→雪→天花(てんか)に決定!どんぱふ~!!(((★´Д`)))
まぁ、おいおい気づいた事でもあげてきますんでコイツもよろしく~


で、今日食ったもの☆(キラッ)

燃やし的添加物 (4)

白髪ねぎ牛丼!!(特盛り・ミニカレー・トン汁セット)
すげぇ食いたかったのに、刀真が先に食べたとかいったので悔しくって、刀真を連れて突撃!!
普通に美味いよ!たれとネギが牛丼に結構あってる!!
なんか刀真の時よりネギが多かったけど、きっとネギ好きのオレの熱視線を店員が受け取ったんでしょう ☆(ゝε ・`)

燃やし的添加物 (2)燃やし的添加物 (3)

ローソンのスモークチキン!!
袋がかっけぇ!!Σ(゚Д゚)
味は・・・普通に燻製の香りのする肉!!あとしょっぺぇ!!このしょっぱさだとつまみレベルです!!

ではではアデオス!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
スポンサーサイト

雪の回廊を見に行った・・・・・・・んだけどさぁ!!(´・ω・`) - 2011.04.27 Wed

タイトル部分の画像とプロフィールの画像とか前の記事を見れば分かるんですが、無糖の愛車がD-トラッカーXからNINJA400rへとチェンジしました。

で、跨るだけさせてもらったんですが・・・
燃やし 「いいなぁこれ!!カッコイイな・・・・くれ!! 」
無糖 「ふざけるな(#^ω^)
・・・ちぇー(´З`)燃やしです。
(ninja400rの記事はその内無糖が書くと思います( ・ω・))

―――オレには一つ夢がありました・・・
「海賊王にオレはなる!!」  
志賀草津高原道路で雪の回廊を見るんだぁぁぁ!!
で、まぁ珍しく休みがあったのと天気の関係で、燃やし・無糖・刀真(わいるど埼玉ん3号)・ふらめるの4人で車で行ってきました~
草津側から目指します
し・か・し・・・



霧霧舞

閉鎖されてる・・・だと・・・・!! 
ぬぅ・・・予定では4月20日だったんだが(この日は23日)天気もアレだからか?
(´・ω・`)ショボーンとしながらも草津に降り立って、西の河原園地を散歩します~。

霧霧舞 (1)霧霧舞 (2)

ここは、石の河原のようになっていて浅い所や入れないような深い所があるんですが、どこも流れてるのは温泉です。触ると暖かいですよ~。
また、とてもでかい温泉の浴場が公園内にあります(有料ですが)
そしてこの日はやっぱり
霧がすごい!!もう、ミノスフキー粒子張りにオレのレーダーが役に立たない!!(ただの方向音痴)そして他に人もいないし・・・
はしゃぐc(`・ω´・ c)っ≡つ
霧霧舞 (4)霧霧舞 (5)PAP_0008.jpg

園内には記念碑や神社などもあってなかなか見所が多いです。

霧霧舞 (6)

イカス帽子をかぶった狐もいました(・ω・)
そして草津の街を疾走

霧霧舞 (7)

朝っぱらからやってる温泉まんじゅう屋の強力なトラップを乗り越えて湯畑に行きました。

霧霧舞 (8)霧霧舞 (9)

湯畑には端に足湯や、各地を表示する石碑?がありました~

霧霧舞 (11)霧霧舞 (12)

あ、左の写真はふらめるを落とそうとしているんではなく、落ちそうになったふらめるを助けてるんですよ・・・助けてるんですよ(ニタァリ)

そのあとには草津を抜けて、嬬恋パノラマラインを目指します・・・が、霧がすごい!! 
あと、車がメッチャ曇るなぜかオレやふらめるが乗っているところは本当に曇る。もしかして、オレやフラメルは機関車トーマスの親戚かなんかか? (シュッシュポッポッー!!)

霧霧舞 (19)霧霧舞 (20)

普段だったらかなり遠くまで見通せるんですが、今日は景色が寂しい・・・
そして男四人で愛妻の丘へ
なんだろうね、この敗北感( ̄- ̄)

霧霧舞 (17)霧霧舞 (18)

とりあえず、愛しさと・せつなさと・こころぼそさを込めて鐘を鳴らす。
キャベツ畑の中心で愛などいらぬ!と叫ぶ

霧霧舞 (14)霧霧舞 (15)

そして軽井沢の浅間牧場茶屋まで抜けて昼飯~。

霧霧舞 (21)霧霧舞 (22)

確か信州豚の柳川定食(うろ覚え)。結構美味かったし何より体が温まりました~。
まぁ雨とか霧の中をただ1人半そでで活動してるオレが悪いんですけどね( ゚Д゚) 
ちなみに右の写真では楽しそうに見えますが会話内容は・・・
「こねくり回して食べるって小さい頃の無糖みたいだな」
氏ねよ
という写真の笑顔に会わない状態w
昼食のあとは軽井沢の有料道路:白糸ハイランドウエイの途中にある白糸の滝。
道沿いの駐車場に車を止めて、歩いてすぐです。

霧霧舞 (25)霧霧舞 (27)

小さいですが横に広くてきれいな滝です!!
マイナスイオンたっぷり・・・っていうか、マイナスイオンってなんだ?!
体にいいんでしょうか?イオンって言えばザンボット3のイオン砲は体に悪そうだけどね!!

霧霧舞 (28)霧霧舞 (29)

ここではイワナとシカマン(鹿の肉まん)を食いました。うまかったですよ~。
そして最後に軽井沢を抜け、国道18号沿いのめがね橋に行きました。
ちょうど駐車場の工事をしている所でしたよ~。駐車場が出来ればもっと寄りやすくなるかな(今は駐車場が狭い)

霧霧舞 (31)霧霧舞 (30)

でけぇっていう・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
そして、この上は歩けます。

霧霧舞 (34)霧霧舞 (33)

景色もいいですよ~。
そしてトンネルを歩いていくと、最終的にはどこかの駅(うろ覚え)までいけるらしいですけど、この日は途中で引き返しました~

霧霧舞 (36)GEDC0876.jpg

はいごめんなさい、はしゃぎすぎですね(・∀・)
え~と・・・普段1人だから写真に人は写らないんですが・・・燃やしのテンションはいつもこんなもんです(アホ)
え~最後にトンネルの中の写真を一枚

霧霧舞 (35)

薄暗いですね・・・ポーズに意味はありません

よしゃぁぁぁぁ!!はしゃいだから逃げろぉぉぉ(屮゚Д゚)屮

坂東一の武士「橋」と坂東(ry「公園」 - 2011.04.22 Fri

この前うどんを茹でている時~、泊まりの仕事明けでもあって思考がいい加減だったのか(割と普段から)
適当に勘で取り出して食べたら、超芯が残ってて硬いとかってレベルじゃない・・・
これじゃあアルデンテじゃなくてゴルデンテ(注 燃やし語)だっつーの!!
起こった事をありのままに話すぜ・・・湯で加減が足りないとか固目が好みとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいもんの片鱗を味わったぜ・・・
どうも、燃やしです!!

1週間ほど前の話ですが、宿直の仕事明けに少し散歩をしました。
国道140号の旧道沿いにある橋で、「重忠橋」という名の橋です。
で、橋の140号側のすぐそばにある広場です~。

重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (1)

丁度この頃は桜が満開でした!
そして、この広場の端には「不動滝」という看板があったんですが、
重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (2)重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (3)

階段を下りてみると本当に小さな洞があって、水も僅かに流れているだけでした~。
そういえば、140号からこの橋とは反対側に進む道が開通し、140号のバイパスまでいけるようになっています~(*。>ω<)ノ
が、今日はおとなしく「重忠橋」をわたります。
で、橋の途中でモンスターに遭遇ww

重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (6)重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (7)

・・・なんか、かわ君に比べてもと君がやたらとリアルじゃねぇか?(あとかわ君がかわいい(*´∀`*) )
橋をわたってすぐ右に下ると広場なんかもあります。

重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (12)重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (13)

また、広場の奥には右の写真のように荒川の本流とは分かれた魚道があって、それにすぐつながるように流水を管理する場所が橋の上から良く見えます。

重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (14)重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (15)

橋を渡り終えたらまっすぐすすむと、すぐに右手側に「畠山重忠公史跡公園」があります。

重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (17)重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (18)

光り輝く畠山重忠像がお出迎えw
っていうか、これは馬に襲われているんじゃなく
馬を担いで崖を下りようとしているところらしいですw
まぁあれだ、無理すんな重忠さん
「畠山重忠」は坂東一の武士といわれた、源頼朝の時とかに活躍した武士のことです。
この公園も丁度桜が満開でした~ 

重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (19)重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (20)

そして右の写真ですが、畠山重忠のお墓の様子。あと、この建物にはボタンが付いていて押すと、畠山重忠について解説してくれますよ~。
ここを後にして重忠橋を戻った後、裏道を少し歩きましたが、

重忠って言いにくくね?しげたらって言っちゃうんだぜ・・・ (22)

道路一面を埋め尽くす桜の花びらがきれいでした~。

ではサラバ(´∀`*)ノシ バイバイ

初めてのTRPG - 2011.04.19 Tue

菜の花がきれいな季節ですね~(遅いか?)。近場ではこんな感じです!!

TRPG7 (2)TRPG7 (3)

で・・・以前TRPGをやった感想書くっていってめんどくさくなってすっかり忘れていたので、思い出したので書こうと思います。さて、今回の記事を書くか・・・燃やしです。

TRPG!! 
確か、テーブルトークアールピージーの略ですね!!
訳すと:机で話す携帯式対戦車擲弾発射機役割になりきる遊戯ってことですかね?
最初、TRPGって聞いた時にはファイナルファンタジータクティクスとかタクティクスオウガみたいにタクティクス的なRPGのことかと思いました。っていうか、RPGってジャンル多いですよね。
まぁ中には、君と響きあうRPGとか運命という名のRPGとかもありますしね。
(ヴェイグ:まぁぁずぃぃぃぃぃんけぇぇぇん!!)

で、今回やったのがアリアンロッド。GMのふらめるいわく、初心者向けらしいです。

プレイヤーは燃やし、無糖、ワイルド埼玉ん3号(以下、刀真)の3人です。

まず最初にキャラ作成~。
で、無糖・刀真が武器を使用するキャラを作成したので、オレは魔法を使用する職業:メイジとアコライトにしました。
ただし、種族はドゥアン(剛なる人)です。
まぁあれですね、ファンタシースターポータブル的にはビーストがフォースやるようなもん、ドラクエ6でハッサンを魔法使いとして使い続けるようなもんです。

結局キャラクターは
刀真のキャラクターネーム:リンカ メインクラス:ウォーリア サブクラス:サムライ
→男装の女戦士 なんか和風っぽいところから家出してきた
無糖のキャラクターネーム:ロックハート メインクラス:シーフ サブクラス:レンジャー
→イケメン なんか悲惨な運命背負ってる、一族皆殺しとか
燃やしのキャラクターネーム:犬男・アントワネット メインクラス:メイジ サブクラス:アコライト
→マッチョな森の熊さんに角と翼が生えた感じ(服装はブーメランパンツ一丁) 語尾に「プー」ってつく

で、こっからが感想と言うか記録なんですが・・・うろ覚え(フィクション入るかも・・・)
もしかしたらそのうちふらめるの方も書いてるかもしれません。
あと、ふらめる以外のTRPG知識は、燃やし・無糖:ソードワールドのリプレイを読んだことあるだけ。刀真:TRPGに触れたことすらない。という、ふらめる以外アリアンロッドの知識どころか、TRPG初プレイでした。

・・・オープニングなんですがふらめるのブログから多少?転載

舞台は遺跡の町ライン。路銀が尽きたリンカは神殿へと依頼を求めに行きます。
ちょうどそのころあった依頼が盗賊退治。その神殿で出会ったのが犬男。
どうやらこの依頼の担当の神官のようです。(犬男はこの国に流れ着いてここで神官やってます)
リンカは犬男の依頼を受け、仲間を探しに酒場へ行きます。行き交う街の人々は犬男に既になれきっていました。(犬男はパンツ一丁で空を飛んでいる)
一方、ロックハートは、自分の一族郎党皆殺しにした盗賊団の情報を探しに、その酒場にいました。
一通り情報を聞いて、神殿に向かえばキットナニカアルネといった感じでその苦労人も神殿へ足を運ぶ
はずだった。
酒場のドアに手をかけた瞬間、犬男の手によってドアがボーンと開いて、ロックハートが岬君の如くふっとばされたー!
ふらめる(以下GM):1D6のダメージを受けてください
戦闘どころかパーティ結成前のダメージ・・・ずいぶんきついゲームだなオイ

で、まぁロックハートはパーティになるのを渋ったのですが、犬男とリンカに捕らえられて盗賊退治にレッツらゴー!!

洞窟前に見張りが二人いました・・・どうする?
パーティ一同 「殺る」
弓矢等を用いて、見張りに安らかになってもらったあと・・・
犬男「埋めるでプー★」 (犬男は語尾に「プー」ってつける設定)
で、ダンジョンに突入・・・まぁ基本的にサーチ&デストロイです。
狭い洞窟をメッチャ慎重に進みます。基本的に犬男とロックハートが探知して進みます。
敵の気配があったら、増援を呼ばれないようにしてロックハートの弓と犬男の魔法で殺る。そして、埋めるという流れのアルゴリズム体操状態。
このへんで、リンカはニンテンドーDSをプレイし始める
で、探索し続けて数度目かの戦闘・・・敵の数が多く、しとめきれなかったためリンカが刀を持って突っ込む!!
スカッ!!‥…━━(/0゚)/
次のターンロックハートの弓で敵が片付く。
リンカは再びDSを取り出す 
で、洞窟探索を続けて・・・途中お宝をゲットしつつ進みます。
まぁ途中、魔法使いの犬男がバトルアクスでで闘ったりもしましたが(犬男の装備はバトルアクスにメイジスタッフ)、無事ボスの部屋に行きます!
で、いざボス戦!!
魔法と弓矢が飛び交う中、リンカがDSを置いて敵の1人に斬りかかる。
 リンカ「トルネードブラスト!」 
GM「それ自分のレベル+1よりレベル高いやつに効かないから」
リンカ ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
うんまぁ、GM。オレ達は初プレイだぞ!?  訳:表へ出ろ
で、どうにか盗賊をやっつけて捕まえて、なんかとらわれていた女の子を救出。

リンカの実家(大名?)の偽者の家紋とか、ロックハートと因縁がありそうなやつらの情報をゲット。
犬男は・・・特に無し!!
平和っていいなぁでプー・・・
とかいいながら、その手のバトルアクスを捕らえた盗賊たちの首に振り下ろしてセッション終了~。
生き残った敵はいませんでした。 (初心者向けにしては殺伐としたゲームだなぁ・・・)

・・・続きもあるんですが、気が向いたら書きますw


い・き・ぬ・き♪(ってか食い物)

神代桜見に行った時に買った八ヶ岳パイ工房のスイートポテトパイ

TRPG7 (4)TRPG7 (5)

素朴だが、とても美味いぞ・・・これは、一緒に売ってたアップルパイも気になるなぁ・・・
今回は出店だったけど、今度ツーリングがてら店まで行ってみようかなぁ。

もう一つ、割とオレおなじみブルームーンカフェのインディアンオムライス(トリプル)

TRPG7 (1)

カレーピラフの上に玉子焼き、カレーソースがかかってます。
うまいよ!でも、普通のオムライスより腹に溜まるよ!! (ギリギリ食いきった・・・)

では、さようならでプー★(バトルアクスを振り上げながら)

こだま千本桜のあとは・・・ - 2011.04.17 Sun

右の欄を見れば分かると思うんですが、オレはバイクに「ほむら」って愛称をつけて呼んでるんですよ・・・
そしてらなんか無糖に「ほむほむ」って呼ばれ始めました・・・
わけがわからないよ(◕‿‿◕)
どうも、燃やしです(2話までしか見てない)

で、前の記事なんですが、続きを書く前に修正、バームクーヘンは10個入りじゃなくて8個入りでした・・・良く確認せずに申し訳ない O...TL

改めまして、児玉の千本桜を見た後中途半端に時間が空いてしまったため、とりあえず雉岡城跡公園にいってきました。
入り口の所には交通安全の塔があったので,先ほどの事故もあったから
交通安全を強く!ストロングに!!フォルテッシモに!! お願いしてきましたw

千本桜景厳 (11)

公園に入るとこっちも桜は満開ですヽ(・∀・ )ノ

千本桜景厳 (12)

適当に散策しただけなんですが、あと、

千本桜景厳 (14)

このアングルでバイクってあんま見たこと無かった気がしたのでパチリ。
この後は254号を寄居側へと戻って、円良田湖に行こうとしたんですが・・・

千本桜景厳 (15)

なんかめんどくさくなったので
渋川先生並の護身に開眼したせいか、なんか目の前に幻覚の扉が出てきたのでやめることにしました。(真の武とは危うきに近づかず)
で、ゴルフクラブ沿いの道を抜けて、美里の農産物直売所(武蔵野市場)にゴー!!
バイクを駐車場に止めるとなんか可愛いのがお出迎え(・∀・)

千本桜景厳 (18)千本桜景厳 (17)

左はうさぎですよね。が、右は・・・
この燃やしの頭脳は子ども・体は大人な名推理からすれば・・・
この丸い鼻に耳に腹っていったら、しっぽマリオかなんかだろ! 
謎も解けたところで(オイ 直売所のすぐそばの花をながめつつ、

千本桜景厳 (16)

↑ 写真奥の「猪俣の百八燈」に上ってみる。花火の時には用土駅からここにかけてメッチャ混むんですよね・・・普段は用土駅に人がいることあんまり無いんですけどねぇ。
↓ 上からの景色なんですが左の写真・・・

千本桜景厳 (20)千本桜景厳 (21)

ミステリーサーコォ? (いい発音で)
不思議なラインがありましたよ??なんなんでしょうか?

元々、猪俣の百八燈とは平安から鎌倉時代にかけて武蔵国で勢力がでかかった猪俣党の霊を沈めるための祭りだそうです。で、近くには源義朝・頼朝時代に活躍したらしい「猪俣小平六範綱」の墓があります。↑ 右の写真の桜が咲いているあたりがあるじゃないですか。丁度そのあたりです

千本桜景厳 (22)GEDC0774.jpg

分かりづらいですが右側奥の細い棒なんかが墓みたいです。

ところで、燃やしにとってはこの日一番お気に入りだったのが・・・
この墓と百八燈の丘をつなぐあぜ道にあった、この花です!

千本桜景厳 (23)千本桜景厳 (24)

この白とピンクのハイブリットさがたまらない美しさ!!
が、問題は説明書きがないと何の花か分からないMOYASHI・・・桃かな?
まぁともかくとして、

千本桜景厳 (25)

二つ並ぶときれいでかわいいですねぇ・・・ε-(´∀`*)

癒された心もなんのその、この後、職場に行ってー、家かえってブログ書いてー、別の職場に行ってー、
その内ガンツにターゲットにされんじゃないかと評判の ふらめる星人を拾って稽古ー!!

が、計画停電の影響で道場として使っている場所が使えなくなっているので、熊谷スポーツ文化公園で稽古になりました・・・暗いし方向音痴の燃やしにとってあれだが、ここって、柚猫さん主催の人文字ミーティングに参加した場所か・・・なつかしい、あの頃はオレまだ2足歩行だったな(そこまで昔の出来事じゃない)

で、稽古なんですが・・・まぁ特筆すべきも無いんですけどふらめるさんがお疲れの様子。
ですので休憩時間には労わって・・・芝生の坂で手押し車させる、平均台をあるかせる、腕立て伏せの勝負を仕掛けると、体をいじめてこれからに備えて鍛えてあげました~(クックックッ(ΦωΦ))

稽古が終わった後、先輩に道を聞いて(行きは付いてきた)帰ろうとしたんですが、駐車場の出口が分からん・・・OTL
先輩から電話がかかってきて、
先輩「ごめん教える道まちがっちゃった、大丈夫」
燃やし「大丈夫ですよ。だって、まだ駐車場で迷ってますから
先輩「え??!」
とかなりましたがどうにか出れました。

このあとは夕飯に熊谷の西友やトイザラスがあるとこに出来た大勝軒で飯。
しかも、ふらめるに
燃やし「今日事故ったから飯おごってくれ
ふらめる「おう、いいよ~」
と言う適当なやり取りでおごりが決定!!
まぁこの後、食券制の店なのに入り口のそれをスルーして席についてしばらくして店員に突っ込まれるなどしたんですがとりあえず、とんつけとチャーシュー丼。

つけとんつけつけとんつけ (1)

・・・スイマセン、このとき夜勤明けで23時近かったので激烈に眠くて記憶があまりないんですが(つ∀-)、とりあえずこってりしてうまかったです!!

あと、前回の記事のバームクーヘン。

カフェ・モカ味って書いてありましたけど、ココア味みたいな感じでした。ちょっとチンして食うとうまかったっす!!

では、さいなら( ´Д`)ノ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック