清瀬散策! - 2016.01.01 Fri

新年あけましておめでとうございまああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

いやー、去年もあっというまでしたね!

ちょっと前には夏が過ぎ 風あざみしていたと思っていたらもう年が明けていますからね!!

気づいたら少年時代どころか中年時代ですよもう。

少年時代からは精神年齢と彼女がいないところは変わってないですがね。

しっかし、今年の年末年始は仕事も忙しくて27日の朝から29日の夜まで通しで仕事して、29日の夜から30日にかけては

・友人のふらめるがオレのケツを蹴ったらふらめるの足が破壊された

・ふらめるの彼女が出来た記念放送したら、無糖のするどい突込みによりオレもいろいろ暴露することに(俺のせい)

・年越しそばイヴ

とすごして、31日の朝から今日の夜まで仕事して、明日の朝から3日の夜まで仕事ですからねちくしょう!!!

あ、皆様良いお年をでした(過去形)

ここ数年恒例の職場からの初日の出!!

2016ie- (1)

それと、別の部署に行った元上司に差し入れもらいました!!

寿司!!スシ!!SHU☆SHI!!!

2016ie- (2)

なぜワサビ抜き

2016ie- (3)

その反動か、これを書きながらめっちゃ袖にワサビつけたところです。

どうも、燃やしです。

前回の記事では友人の無糖と映画を見て、孤独のグルメに出てきた食堂で飯を食った後・・・

東京都清瀬市の清瀬駅あたりから適当にぶらぶらします。

なんか住宅街に小山がを発見!!

気になって立ち寄って見ましたが、こちらは富士山を信仰する方々によって作られた中里富士山だそうです。

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (1)

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (2)

高さは10mほどですが、木々の間から近くの住宅街を見下ろせるのはいい感じですね。

身近な景色って感じ。

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (3)

天空の城ラピュタも10mくらいの高さだったらムスカさんも「見ろ 人がありふれた日々を暮らしている姿、それはまるで宝物のようだと」と見下すことも無くなるでしょう。

また、ここからしばらく歩いたところにも、一段下の住宅街とかあって面白い立地。

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (4)

ムスカも面白さのあまりに3分間舞ってくれることでしょう。
人がごみのようだYO!┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛BARUSU!BARUSU!!┏(^ω^ )┓目がああああああイェー┗(^ω^ )┛

そしてたどり着いたのは、清瀬金山緑地公園と金山調整池

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (5)

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (6)

水がきれいで、なにかを撮影している人もたくさんいました。

のどかで気持ち良かったぜ!

調整池は自然な感じで、

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (7)

公園の沼はこんな感じ。

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (8)

紅葉もまだ少し残ったぜ!!

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (9)

ここから東所沢駅へ向かいましたが、途中にあったこちらのシーソー

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (10)

ヤジロベーみたいな形をしていますが結構下に下がる為、股関節の硬い30代の二人は股関節が36個にバキバキに砕けました。

通称「股間ブレイカー」

燃やし「あーオレの方が高い!オレのが痩せてるんじゃね!!!」

無糖 「良く見ろ、オレのほうが高いわ」

燃やし「マジだ」

そうして帰って食材を買って無糖がテコンドーに行く前に料理をして、玉ねぎをひたすら切ります。

無糖&燃やし『目があああああああああああああああああ!!!』

これはもう玉ねぎ=天空の城ってことですよね。

そして仕事終わりのふらめるとテコンドー終わりの無糖と合流して夕飯!!

前からトンカツ+ハヤシライスのカツハヤシが食いたかったのでカツを買ってきてハヤシライスを作りました。

カツカレーに比べてカツハヤシって全然みないですしね。

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (11)

それとスープとかに使って残ったこちらの生クリーム

これをめっちゃシェイクシェイクブギーな胸騒ぎしてみました!!!

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (12)

そしたらなんと・・・・

燃やし「逆さにしても出てこない」

めっちゃ泡立ってました!

シェイクシェイクぶぎーなまくりーむ (13)

砂糖入れ忘れてた・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

焼き肉!寄り道!! - 2014.03.12 Wed

前回の記事で長野県の八千穂高原スキー場に行ったと書きましたが、その帰り道・・・

車内で股間の上にデジカメを置いたまま携帯をいじってたら携帯が落下。

もともとヒビが入っていたデジカメの液晶が、

pari-nn (1)

悪化しました。

さすが頑丈スマホ・・・!!!!

しかし考えてみれば、デジカメを置いていたのは股間の上。

もしもそこにデジカメが無かったら、オレの股間がKONA☆GONAになっていたでしょうね。

ありがとう・・・・デジ太・ルキャメラ!!(名前)

燃やしです。

そんなこんなでスノボを終わったら、飯に行きます。

pari-nn (8)

長野県佐久市岩村田字下塚本 いちばん 佐久平店

いわゆる、オーダーバイキングの焼肉店ですね。しゃぶしゃぶもあるみたいですが。

食べ放題の中でも値段によって、頼める品数が変わります。一番安い1980円の51品コースにしました!!

pari-nn (3)

いろいろ食ったんですが、

pari-nn (2)

ビビンバとかも選べるのがいいですね!!

それにこの肉!!

pari-nn (4)

大判豚カルビや大判牛カルビってやたらデカイ肉があるのもオレ的にポイント高い!!

しかも、でかいけど結構柔らかいんですね。

そしてバイキングだしこんな風に自由に!!

pari-nn (5)

焼いた肉を乗っけてビビンバも強化できるな!!

まさにハイパーメガビビンバ!!!メガンバ!!

平凡なビビンバをブロンズセイントとすれば、コレはもはやゴールドセイントの輝き!!!!!

いろいろ肉食ったあとに、

pari-nn (6)

スープで落ち着いて、友人オススメの柚子シャーベットでさっぱりしました!

pari-nn (7)

なんつーか、オレが今まで行った自分でとりに行くバイキング形式の店より、肉質が全体的に良くてうまかった!!

これで1980円ならお得な感じ!!家から割りと近くのオーダーバイキングの店も気になってくるなぁ。

そうして食った後は帰路に。

pari-nn (9)

帰るぜ埼玉に!!!!

が、途中の群馬で道の傍に気になる鳥居発見

pari-nn (10)

近くのコンビニに買い物ついでにちょっと車を置かせてもらって少し見に行ってみます。

鳥居の先にはー!!!

pari-nn (11)

踏み切り。あれ!?

電車が社!?ずいぶんフレキシブルな神社かと思いましたが、その先にちゃんとありました。

群馬県富岡市神成 宇芸神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)を祭っているそうです。

調べると伏見稲荷大社の主祭神で、稲荷神(お稲荷さん)として広く信仰されているそうですね。

京都の伏見稲荷はとても素敵だったのでなんとなく気になるところ!!

とりあえず外灯とか全然なくて真っ暗ですね。

pari-nn (12)

階段を上りますがあまりの暗さの恐怖で金玉が縮み上がった勢いで骨盤が破壊されそうになりましたよもう。

pari-nn (13)

が、恐怖に越えて登ったところでさらに上が・・・

pari-nn (14)

そしてその上に神楽殿のようながありました。

が、

「・・・・まだ上があるのかよん」

pari-nn (15)

さらに上への階段が!!相変わらず外灯も無く真っ暗暗すけですね。

いい加減縮み上がった金玉が肋骨を粉砕しそうですが、興味があるので登っていきます。

と、立派な装飾な社が!!

pari-nn (16)

そしてお参りして、ここらをもう少し散策してから帰りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ウォーキングロードから外れてみる - 2014.02.28 Fri

ある夜、居間でアーモンドを貪っていたらお袋に、

「・・・・胸が大きいわね」

と、しみじみ言われました。

なんだかボインに成長中らしいです。いや、オレ男だわ。

なんていうかここまで微妙な気分になる言葉もないですね。燃やしです。

1月の中盤!!!

仕事でやってきたのはあああああああああああああああああ!!!

埼玉県皆野町の役場

そう!いうなれば皆野町役場!!まんまか!!!!!

僕と契約して小麦農家に(ry (1)

ここでの仕事の用事を済ませたんですが思ったほど早く終わり・・・

これは昼休みが取れる!?と思い至りました!!

そして近くにはこんな看板が・・・・

僕と契約して小麦農家に(ry (2)

ウォーキングロード!!!

ウォー(戦い)キング(王)ロード(君主)


戦王となればこれはもう行くしかないでしょう!!戦王君主って王だか君主だかはっきりしろって感じで行くしかないでしょう!!

しかも、

僕と契約して小麦農家に(ry (3)

カモがいるかも~~~~~~~~


これは行くしかないかも~~~~~~

かもかも~~~~~

「とても仲いい」ってことを表すのは、ちんちんかもかも~~~~~~~

ってなわけで、

僕と契約して小麦農家に(ry (4)

ウォーキングロードへゴー!!!!

と、少し進むと小さな看板が・・・・

僕と契約して小麦農家に(ry (5)

え?美の山?

僕と契約して小麦農家に(ry (6)

美の山へゴー!!!!!!

僕と契約して小麦農家に(ry (7)

このコースは落ち葉だらけの山道や岩場等結構激しい感じ。

しかし、道に光がああああアアアアアアアアアアア!!!!

僕と契約して小麦農家に(ry (8)

ただ車道を横断しただけでした。

と、ウォーキングロードを歩いていたつもりが、不思議なことにウォーキングローだから外れ美の山を登っていたんですが・・・・

僕と契約して小麦農家に(ry (9)無☆理

途中でタイムアップ!!!

まだまだ山頂まではかかりそうでしたが、飯も食いたかったし職場にも戻らなくてはいけなかったので下山します。

僕と契約して小麦農家に(ry (10)

途中、空腹のあまりひからびたキノコがうまそうに見えましたが、

僕と契約して小麦農家に(ry (11)

今良く見たら乾燥した耳くそみたいですねこれ。

くったら残機が1減りますねコレ。

そんなこんなで空腹でしたが昼飯にはそのあと少しして、埼玉県本庄市児玉町 久兵衛屋 本庄児玉店で食いました!!

久兵衛屋は「きゅうべえ屋」と呼びますが、別に店内で変な白い動物に魔法少女に勧誘されることも無く普通にチェーンのうどん屋です。

まぁオレの場合ファンタジー系の話になると「おまえMP0だろ」と必ず周囲に言われるので魔法少女に勧誘されたところでまったく大丈夫ですが。

MP0って脳筋じゃあるまいし!HAHAHA!!

選んだのはランチメニューのつけ汁うどんランチ 690円

僕と契約して小麦農家に(ry (12)

肉汁・塩肉汁・キノコ汁・鶏キノコ汁から汁は選べますが、肉汁をチョイス!!

僕と契約して小麦農家に(ry (13)

肉汁は具は多めで油揚げや肉のコクが汁によく出ていますね。醤油の味が強いと思いましたが、麺をつけると丁度良い!!

うどんは冷水で締めたもり、温もり、釜揚げとありましたがもりで。

量も追加料金で変えられましたがこの日はそのままにしました。

僕と契約して小麦農家に(ry (14)

麺は太めですが見た目ほどコシは無かったですね。のど越しがよく食べやすい麺です。

ミニ野菜天丼と漬け物もつきます。

僕と契約して小麦農家に(ry (15)

てんぷらは揚げたてサクサク!!

ミニだからご飯は少ないけど、てんぷらは結構ボリュームありますね。

そして満足して仕事に戻りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

小江戸の謎をとけ!! - 2014.02.09 Sun

雪やべーっすね!!!今日は車ですこしでかけましたが、うだうだるーがと帰りが遅くなったらめっちゃ積もってましたからね!!

明日の仕事いくのがやばそうですわ!!!

あ、あと雪と言えば良く拝見しているブログ 私と。。バイクと。。鬼教官。。。のイヴママさんにコメントで、

>燃やしさん
もし。。積もったら魚拓ならぬ。。
〝燃やしタク〟してみてくださいませぇ。。( ´艸`)

と、言われましたので、

P2080062.jpgドーン

寒いというか痛かったです!!思わず、服をそばに置いてあるのにこのばから遠くへ逃げ出しましたからね!!

さて本題は、名探偵燃やし中年の事件簿怪奇ファイル斬紅郎無双剣!!!

此度の事件が起きるのは、埼玉県の小江戸こと川越市!!!

小江戸川越謎解きミステリー~時の鐘は三度鳴る~


というミステリーツアーに参加してきました!!

これは街中に置かれた謎を解き明かして答えを見つけると言うゲーム。いや、謎と名探偵との熱いバトル

朝から気合十分!!でかけます!!!

misutu-! (1)寝癖マキシマムで!!!

あ、寝坊したんで昼からでかけます!!!!

ちなみにオレが参加したのは12月後半ですガ、ミステリーツアーの開催期間は、

2013年12月1日(日) ~ 2014年2月23日(日) の 土曜日・日曜日・祝日
  午前10時 ~ 午後4時

   ※ 年末年始(2013/12/28 ~ 2014/1/3)、 建国記念の日(2014/2/11)は休演

川越市内の川越駅観光案内所 / 本川越駅観光案内所 / 仲町観光案内所で500円を払って冊子等をいただき参加します。

ぬっちゃけるとこんな記事書いておきながら内容はネタバレ厳禁なのでかけませ~~~~ん!!!

misutu-! (2)

ただこちらのツアー、川越の観光名所等を巡りますがそこそこ歩きます。

そして謎解きもオレのへっぽこピーな頭では結構大変でしたね。

ツアーは2時間半くらいかかると書いてありましたが、オレが始めたのは13時半

途中、走ったり観光したりいろいろ食ったり観光案内所でヒントをもらったりしてギリギリ終わったので、観光しながらなら時間にはもっと余裕をもったほうがいいかもしれませんね。

ちなみに、1日で終わらなくても持ち越し可能です。オレは休日の関係でモチコシが厳しかったのであせりましたね。

さて、そんなことでミステリツアーの内容はかけないんですが川越に降り立ったオレはまず腹ごしらえをしました!!

misutu-! (3)

埼玉県川越市仲町 紅茶浪漫館シマ乃

misutu-! (4)

落ち着いた店内で素敵ですね。

頼んだのはユッカ風ブランチセット 880円 サンドイッチ・スープ・それに選べるドリンクからのセット!!

misutu-! (6)

サンドイッチはトマトにレタスにポテトサラダ!!

misutu-! (7)

それに茶色のパンのようなもの?を挟んでいてボリュームありさっぱりしてうまいですね!!

スープはさらっとしてるけどコクがあります。

misutu-! (8)

ブラウンソースがベースな感じ。

紅茶はこの店オリジナルの浪漫ブレンドをアイスで

misutu-! (5)

飲み口はあっさりしていて後から爽やかな香りと少しの渋みが来ます。アイスにいいですね。

misutu-! (9)

ポットに残ったのは時間がたって渋みがでますが、それがミルクにもあうのでミルクティーもいいのかもしれませんね。

ユッカ風ってのがなんなのかはぶっちゃけ知りませんが、とてもお得なセットで満足でしたわ!!

さて適度に腹を満たした後はミステリーツアーで疾走します!!

misutu-! (10)

途中関係ないところを観光したり、

misutu-! (11)

アンパンマンより強そうなメロンパンナちゃんを見たりと楽しみます!!

misutu-! (12)

この頭のサイズからすると体格差は歴然。恐らくメロメロパンチではなくメリメリパンチを放ち、バイキンマンをメリメリと引き裂くでしょう。

それと、前からななパパさんのブログで見て気になっているところにも少し寄り道します。

misutu-! (14)

蔵作りの町並みの途中にある焼き鳥や。

misutu-! (13)

焼き鳥と言っても、東松山市が中心になって多い豚のかしらで辛みそをつけてくいます。

歯ごたえと少しクセのある肉が辛みそでうまい!!

そして川越といったら時の鐘

misutu-! (15)

それを模したものが、

misutu-! (16)

小江戸横丁というこちらのなかにあります。

misutu-! (17)

時の鐘焼き。中身は川越で有名なサツマイモの芋餡!!

misutu-! (18)

炭入りの生地だそうで真っ黒い色してますね。

以外におおきくて食べ応えもあり芋の優しいあまみがうまいですね。

そうしてミステリーツアーを終えた後は、東松山市のピオニーウォークへ

misutu-! (19)

寒すぎたんではなまるうどん食ってました。

それとこんなものが!!

misutu-! (20)

サンタさんにお願いメッセージ!!!!

・・・・・・・七夕と混ざってね?

きっと、織姫が彦星にソリを引かせてやってくるんでしょうね。馬車馬のごとく

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

誕生会の前に!! - 2014.02.06 Thu

12月の記事を書いていて思い出す・・・

そう、あれは会社の忘年会。

寿司屋で行われたんですが、ひたすら周囲から渡される魚のから揚げと焼き魚を貪っていたとき、オレは半袖でした。

ジャージの上着は食ってて暑いから脱いだんですが、その内に寒そうにしている後輩のひざ掛けに。

そしてオレがしいていた座布団は酔った旧上司の枕代わりに。

なんていうか、12月なのにオレだけ半袖座布団無しで魚を貪り続けるという原人のような仕様でした。

燃やしです。しかも二人は送っていきましたよ!!紳士か!!!!

12月の中盤!!!

毎度おなじみ無糖にオレの誕生会を祝ってもらった日のこと。

夜から誕生会だったので、昼間は少しぶらぶらしてました。

まずは、埼玉県熊谷市新堀新田字中山 コメダ珈琲店 深谷店へ

無糖はたっぷりサイズのカフェオレ。クリーミーで美味いな!!

誕生前!! (1)

オレはコーヒーフロート

誕生前!! (2)

コーヒーにコメダの滑らかで濃厚なソフトクリームが最高です!!

砂糖やミルクも付いてきますがそれはいれずに、ソフトクリームとコーヒーの混ざった甘さがちょうど良くて好きなんですよね。

混ざり合ってもまたうまし!!

誕生前!! (5)

おなじみ、コーヒー頼むと着いてくる豆菓子。

誕生前!! (3)

そして無糖はサラダを注文。

誕生前!! (4)

シロノワールも食いました!!

誕生前!! (6)

暖かいデニッシュに冷たいソフトが最高!!ついてくるメープルかけてもまた美味い!!

それとオレはハンバーガー

誕生前!! (8)

以外にデカイな!!

パンに比べてハンバーグは控えめなサイズでしたが、パン自体がうまいので気になりませんね。

誕生前!! (9)

ハンバーグ自体も取り立ててすごいわけじゃないですが、優しいうまさ。目玉焼きが入っているのもいいですね~

無糖はフィッシュフライバーガー

誕生前!! (7)

サクサクの衣にホロリした魚がうまいな!!

食った後は、依然オレが猫に押し倒されて幸せを感じた公園へ。

しかし、猫がいない!!!!

猫いないじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

誕生前!! (11)

なんで~~~~~~~~~~~~!!


あ、この画像は猫がいなくてあらぶっているんじゃなく、腰の運動の器具があっただけです。一応

誕生前!! (10)

こんな風に背中のツボに押し付けるような椅子もあったので、

誕生前!! (11)

全力で押し付けました。

燃やし「痛くないな・・・プロテクターはいってるし!!」

無糖 「意味ねぇな」

ブランコもなんか一番左に素敵な形状があったので、

誕生前!! (12)

やってみたら、

誕生前!! (13)

片足しかはいらねぇの。

そうして公園でスーパー遊んだ後は、

誕生前!! (14)シュワッチ!!

埼玉県熊谷市の湯楽の里でひとっ風呂!!

誕生前!! (17)

風呂上りのコーヒー牛乳とかは格別!!

誕生前!! (15)

食堂もあるんですが、夕飯は以前にも書いたように無糖’Sキッチンがあったため軽食だけ。

誕生前!! (16)

秩父のB級グルメの味噌ポテトがありました!!

芋の天ぷらに甘めの味噌ダレが小腹減った時にしっくりきますね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック