ジョコタスカフェで狂気に陥る - 2018.01.29 Mon

朝からさっぱり(天ぷら食べ放題肉汁)うどん食って、昼には大量の千切りキャベツ(の食べ放題のついたチーズメンチ・チキンカツ・ヒレカツ定食)を食べた後は・・・

ジョコタスカフェに来ました。

KIMG3660.jpg

この日はオレ・お茶・うきちゃん・ゆんもちゃんは来るのは二回目で、無糖は初来店

群馬県初のボードゲームカフェで、昨年の12月13日にオープンしたばっかりのデキタテホヤホヤジョコタス

前行った時とちょっと料金が変わって、平日は3時間は千円で1ドリンクオーダー制

5時間は1500円でフリータイムは2000円で1ドリンク付きになっていました。

営業時間や料金は出来たばっかのためか変わることも多いので行く場合は要チェックや!!

さぁなにをやろうか!?

しかしすでに店長さんがおススメのゲームを用意していた!!

スライムに回り込まれたときの勇者の気分だよこれ。

店長さんがうちらが来るのを知っていたのは、前日にお茶がツイッターでジョコタスカフェに行こうとツイートしていたのを見ていたのか、ハーミットパープルのスタンド能力で念写したかのどちらかでしょう。

ってなわけで、すでに店内にいた方と一緒に

狂 気 山 脈
をプレイ

タイトルからしてほのぼのさゼロで遭難しそうな感じマシマシ。

簡単に言うと、他のプレイヤーと協力して目的を達成してポイントを稼ぎながら山を登っていくゲーム。

KIMG3661.jpg

それだけ言うとほのぼのな感じですがこのゲーム、途中で狂気カードを獲得したりもします。

っていうか、クトゥルフ神話系

KIMG3662.jpg

例えばこれは狂気カードの「幻覚」

このゲームは話し合いを仲間とする場面が多いんですが、その際には頭をかきながらっていう制約がつきます。

まぁこれだけなら片手にカード、片手で頭をかくってやれば楽勝。

そういえば最高にハイになったDIO様も頭を掻きながら話していましたしね。血が出てたけど。

こんな風に実際の行動や言動に影響を与えるんですが、この狂気の内容自体を他人に話すことはできません。

ってなわけで無糖がいきなりみんなにハイタッチを求めた時は「こいつどうしたんだ!?」とか思いましたが、きっとそんな狂気だったんでしょう。

しかしオレは片手で頭をかいて、片手でカードを持っていたのでカードを置いたりするのが地味に面倒。

どこぞの天津飯みたいに背中から腕をはやしたくなりましたね。

KIMG3662k.jpgイメージ

うきちゃんなんて話し合い時に喋れないっていうストレートに辛いものも引いてました。

オレは「他者が質問をした場合(全体への問いかけも含む)質問内容を復唱し、―――という質問でよろしいですか?と問いかけて、肯定をもらえないと話せない」ってのが辛かったぜ・・・

誰かが全体に「○○のカード持ってる?」って何気なく言うと

オレ「○○のカード持ってる?っていう質問でよろしいですか?」

って言わなければならないし、その時無糖の狂気は

無糖「はい、よろしいです」

他人の質問に対して肯定しなければいけないっていうコンボ状態。

会話にならねぇ。

ゲームがすすめば進むほど攻略は難しくなり、狂気はひどくなるのでそれが面白かったぜ。

その後にやったのはお茶が気になっていたタイムボム

KIMG3663.jpg

爆弾魔と警察に別れて、爆弾を解除できるかそれとも爆発させるかの読み愛のゲーム。

そんな内容なのに、狂気山脈のぎりぎりさに比べたらむしろほのぼのしましたよもう。

狂気 > 爆弾

ジョコスタカフェのあとは夕飯に剛田製麺店 前橋店( 群馬県前橋市天川大島町)へ

少し前にまぜそばを食ったので今度はつけ麺

つけ麺の豚マシ&ウズラの卵マシ。

無量のトッピングで野菜マシでショウガをお願いしました。

KIMG3664.jpg

麺はつけ麺の太麺のなかでは少し細目。

オレとしてはこれくらいが丁度いいかな。

KIMG3665.jpg

豚肉は脂身を少なく柔らかくてガッツリ肉を食っている感じ!!

KIMG3666.jpg

スープは豚骨ベースのこってりしすぎないもの。

野菜マシにしてもスープに全部入ってる量なので丁度良く食えます。

満足したぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

群馬初のボードゲームカフェに行ってきた!! - 2017.12.23 Sat

先日初めて、前から食べたかった・・・・

クロッカンシューザクザクを食べました!!!

ザクザクってなんで擬音まで書いているんだって感じですが、店名もちゃんと「クロッカンシューザクザク」みたいですね。

ちなみにクロッカンとはフランス語で「カリカリッとした心地よい歯ごたえ」という意味を持つ焼き菓子のことだそうです。

シューは確か「キャベツ」って意味だったかと。

つまり

カリカリッとした心地よい歯ごたえキャベツザクザク

歯ごたえめっちゃ主張しとる

本当にそんなに主張するほど心地よい歯ごたえなのか!?

普通のシュークリームをカリッとっせたようなものなんじゃないのか!?

KIMG3495.jpg

実 食


めっちゃザクザクカリカリしとるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

表面のモノはアーモンドと砂糖と卵白のコーティングだそうですが、これの食感がカリカリザクザクで楽しいですね。

クリームは卵もミルクのうまさもしっかりしているんですが、

KIMG3496.jpg

思ったより柔らかめで後口に残らず重たくないもの。

うまかったぜ。

ちょっと前置きがカリカリザクザクしすぎた気もしますが、先日の休日・・・

出かける予定より早く起きてしまったため、公園を散歩

KIMG3498.jpg

めっちゃ寒い・・・・・

しかし景色は良かったぜ!!!

KIMG3499.jpg

霜柱もカリカリザクザククロッカンキャベツではないですが、サクサクで踏むと楽しいよな。

(DIO様の声で)霜柱ッ!踏まずにはいられないっ!!

そんなこんなして、朝マックでメガマフィンをキメたあと、友人のお茶うき夫妻とゆんもちゃんと出かけたのは、

KIMG3504.jpg

(写真は帰り際の夜のモノ)

ジョコタスカフェ
(群馬県前橋市新前橋町)
 
群馬県初のボードゲームカフェだそうで、12月13日にオープンしたばっかり!!

お茶が存在をかぎつけて遊びに来たんだぜ。

料金は1ドリンク付きで平日

3時間 1000円 5時間 1500円 1日フリーパス 2000円

土日祝日は

2時間 1000円 5時間 2000円 1日フリーパス 2500円

だそうです。(学生料金ってのもあるみたいです)

店内に沢山あるボードゲームやカードゲームの中から好きなもので遊ぶシステム。

飲食物の持ち込みは禁止ですが、ボードゲーム等のゲーム類の持ち込みはOKとのこと。

店内いた方や後から来た方とかも交えてゲームだぜ!!!

オレのように初対面の人の前だと赤面して大爆発して地球を破壊してしまうので会話がなかなかできないシャイオールドボーイでも、ゲームをしながらだと気軽に打ち解けられますよね。

まずはお茶が気になっていたキャメルアップってゲームをプレイ

簡単に説明するとサイコロでランダムに進むラクダのなかでどれが早いかを予想して賭けるゲーム!!

いろんな要素があって単純には予想できないんですが、なによりこのゲーム、同じマスにラクダ同士が止まった場合ラクダの上にラクダが

KIMG3502.jpg

乗ります

乗ったラクダがいるこまにほかのラクダが止まると、さらにその上に

KIMG3502 - コピー

乗ります

全部乗ったら↑な感じ。

しかもこの状態で下のラクダが動いた場合は、上のラクダも乗ったまま付いてきます。

そして下のラクダは特に進む距離にペナルティとかはありません。

なんでしょうねこの圧倒的な馬力。

あれ?この場合ラクダ力???

これはもうラクダと見せかけたゾイドなんじゃないでしょうか。ラクダゼロイェーガー的な

ゾイドはさておき、このゲームのラクダの順位は予想も難しく、プレイヤーが取れる行動次第によっては一気に状況がひっくり返るのもあってもりあがったぜ!!

次はニューヨークスライス

KIMG3503(0).jpgニューヨークスライスマン

アメリカのニューヨークをぶった切って、ニューヨーク限定で世界を阿鼻叫喚の坩堝に追いやるゲーム!!!

ではなく、スライスされたピザを集めるゲーム

KIMG3503.jpg

これもまたいろんな条件とかがあるんですが、大まかに言うと切ったピザのピースを取り合い、それを食べたことにするとサラミの枚数の得点が得られます。

食べずに持ち帰りということにすると、ピザに書いてある数字が同じものをより多くの枚数集めた人にその数字の分の得点(ほとんどサラミの数より多い)得られるってシステムでした。

ピザを食べたことにするといっても、実際にゲームの紙を食べてしまうのは腹を壊すうえに店の人に怒られると思うのでやめましょう(当たり前だ

写真はないんですが、他にもいくつかやったうちのゲームでボブジテンってのが楽しかったぜ!!

指定された言葉をカタカナ語を使わずに説明してそれがなにか当ててもらうんですが、日常会話とかでも結構カタカタ語って使ってますよね、例えば「テレビ」とか。

咄嗟にそういう言葉って出てしまうんすよね。

オレ「テレビ・・・・あ・・・・・映像の写りし箱」

とかなるので頭も使うし、発言がメインのゲームなので気軽にできるしで楽しかったぜ!!

お店の方の対応や雰囲気も良く、赤ちゃん連れでも居やすい環境もあって3時間のつもりが5時間遊んでましたわ。

また行きたいところだぜ!!

あ、夕方の空腹時にめっちゃ店内でカレーの匂いがして大ダメージを受けたので食いしん坊は注意だ!!

カレー売ってるんですがね、ここで。(夕飯を考えて我慢した)

そして夜は無糖も来て鍋を食った後、いろいろコンビニシュークリーム食べ比べ。

KIMG3506.jpg

ザッ!!

KIMG3507.jpg

ヅラッ!!!

KIMG3508.jpg

ジャキンッ!!!

うきちゃんに並べてもらったり、切ってもらったりして前情報なしで食ったんですが・・・

結構評価は各自でバラバラ。

しかし点数を付けてみるとセブンイレブンが安定した高評価でしたね。

ただ全体的に120円前後なのに対し、セーブオンは80円程度だったの評価も悪くなかったのでコスパ最強。

惜しいこととしてはセーブオンが今後ローソンにジョブチェンジすることですかね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ボドゲカフェ - 2016.11.12 Sat

前回の記事の続きですが、

男四人で植木鉢相手に土木作業

ハレノヒ (10)

ハレノヒ (12)

ではなく、スイーツをむさぼった後には・・・

ぽよが前に渋谷でも行ったボードゲームカフェのJELLY JELLY CAFEが池袋にもあることを見つけたので行ってみることに。

パンデミックン (2)

カフェの席には天井に鏡があったので、やってる風景が見れて面白いです。

カフェのシステムとしては一人2000円(平日やナイトタイムは1500円)で1ドリンク付き。

そして、デイタイム(13時~18時)もしくはナイトタイム(18時~23時)の間ゲームし放題!!

13時ちょうどに入ったんですが、すぐに満席になりました。

途中退席する人もあんまりないので、開店時間に行った方が吉かと。

いろんなゲームがあるので悩みますね・・・・

とりあえず、友人のTさんが持っててお茶の家でやったことのあるパンデミック

パンデミックン (1)

タイトルからして物騒でウィルスで殴りあいしそうなイメージですが、これはみんなで協力するゲームで、各都市に蔓延するウィルスを抑えながらワクチンを作るゲーム!!

4人で協力した結果

世界はウィルスの闇に飲まれました

そしてこれはぽよがやってみたかった「渡る世間はナベばかり」

パンデミックン (3)

略して「ワタナベ」

無数の「渡」の中から二つひっくり返して裏に書かれた24種類2つずつの「ナベ」(邊や邉など)を合わせる神経衰弱

うん

分からん

違いが細かすぎて覚えられねええええええええ

とかやっていると、店員から他の方との相席を持ちかけられたので、初対面の方たちとゲーム

カタンをやりに来たということで楽しくプレイ!!

そしてゲームの後は、相席の方々とは別れ居酒屋の腹八分目へ

店員呼び出しボタンが反応してないのか店員こないし、それを店員に言ったらボタンが回収されたまま帰ってきませんでしたが、

280円居酒屋なのに、

パンデミックン (5)

から揚げがでかくてジューシー!!!

パンデミックン (6)

チキンカツもでかいぜ!!

パンデミックン (4)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ポケモンgoってみた - 2016.07.27 Wed

どうも、燃やしです!!

暇人なためか

基本的にちょっと前のことを記事としてあげていることが多いんですが、今回はちょっとタイムリーな話題!!

今流行のポケモンgoをダウンロードしました。

小学生のころに初めて買ったゲームボーイとともに買ったソフトがポケモン赤だった俺としても超ノスタルジック。

そのあと金・銀が待てずにポケモンマスターを諦めてメダロッターにジョブチェンジしましたが。

もともとポケモンは赤のパッケージに惹かれて買ったので、最初に選ぶポケモンはその進化前のヒトカゲ。

ポケモンgoももちろんヒトカゲをチョイス!!

1 (1)

さぁ、またポケモンたちと旅をしよう・・・・・

1 (2)

助手席で。

ゲームを始めた日がバーベキューに行く日だったんですが、運転が友人の無糖だったのでナビを適当にしてポケモンを捕まえます。

この楽さ。

1 (4)

歩いてポケモンを探そうってコンセプトをいきなりスポイルしてますが、文明の利器には勝てません。

あと、パラスには最初、パラサイトシングルってつけようと思ったんですが、

1 (3)

長すぎたみたいです。

そんなこんなでバーベキューの日は山の中で電波も通じなかったためにまた別の日。

時計を探すついでに熊谷駅周辺にきたため、ポケストップを歩いてめぐってみます。

地図上の特定のスポットに行くとアイテムがもらえるポケストップ。

自分が良く行く場所でも、特定のなにかがあるのを知らなかったりして面白いですね。

1 (5)

誰だよビリケンって。

そして石造にやたらかっこいい名前が付いてたりしてびっくり。

1 (7)

「レダ」

1(8) - コピー

なんだろう。

ビーム撃ってるように見える。

1(8)

かめはめ波!!!!

それにしても熊谷周辺のポケストップはこんな感じ。

2 (1)

多くね?!

都内に比べたら少ないんでしょうが、うちの近所なんで・・・・

2 (1)


2 (2)

ねぇよ

それはさりとて暑いので、

2_201607271016027c0.jpg

熊谷名物の雪くまを食うぜ!!

雪くまとは水質の良い、熊谷の水を使ったふわふわのカキ氷。

ニットモール内のお茶屋さんに隣接したカフェ 葉風穂に来ました。

選んだのは極ほうじ茶の雪くま

3 (2)

ほうじ茶の香ばしい風味のシロップもうまいんですが、

3 (1)

乗っかったアイスもほうじ茶!!

ほうじ茶尽くしでうまいぜ!!!

そして夜には友人のふらめると運動して、夕飯にステーキのどん

4 (1)

選んだのは横綱ハンバーグ

4 (2)

どんお馴染みの醤油ソースとオニオンソース。

ぶっちゃけごはんに掛けてもうまい。

それとソースを一つ選べたので、バター醤油。

5 (2)

バター醤油というか醤油風味のバターって言うくらい濃厚!

いろいろ専用のトッピングも来ましたがわさびがうまい。

4 (5)

どーーーーん!!

4 (6)

600gってだけあって結構な大きさ。

4 (7)

柔らかめで食べやすくジューシーなハンバーグ。

そしてこの日はなんと・・・

5 (1)

おかわりで200gのハンバーグとから揚げが2個付くぜ!!

5 (3)


満足だぜ!!

この日の企画でおかわり率が70パーセントを越えたら次回(8月25日)は200gハンバーグが2個おかわりできるそうなので楽しみ。

最後にオレが見つけたポケストップを一つ紹介して終わりにしましょう。

6.jpg



ただの一般人の墓

いいのかそれで

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

テラフォな一日 - 2016.05.31 Tue

先日、緊急地震速報で目が覚めまして・・・・

地震が来る前に二度寝しました。

大地震が来たら確実に潰れますね。

燃やしです。

5月の前半

友人の無糖・くーたとやってきたのはサンシャイン水族館(東京都豊島区東池袋)

まずは、サンシャインシティに行くのにオレが変な方向に行こうとして二人に修正され、サンシャインシティ内でも水族館ではないほうにふらふら行こうとして修正されたのは内緒だ!!

なにも考えてないと間違った方向が正しいと思って勝手に歩くんだもん俺の足。

まったくもう

サンシャイン水族館ではこの時、

てらふぉ (1)

漫画 テラフォーマーズとコラボした特別展「最強生物決戦」展をやっていました!(5月30日まで)

テラフォーマーズでは人間が様々な生物の能力を使って戦います。

特別展でまずは!主人公の!!大蓑蛾!!!!!

てらふぉ (2)

地味

いわいるミノムシ

さぁ次は!初代主人公のオオスズメバチ!!!!

てらふぉ (3)

地  味

なんか数を集めてアピール感が半端ない

漫画では一番好きなキャラなんですけどね。空手も使うし。

次はヒョウモンダコ

普段から食ってる蛸に比べてとても小さく、鮮やかなんですがその毒は強力で、10cm程の体長にもかかわらず人間も噛まれたら死亡する可能性があるほど!!

てらふぉ (4)

いなくね??

・・・・・左上の黒い影です

忍者か

リオックはメッチャでかくて強いコオロギで、前足でスズメバチをたたき殺せる位のパワー!!!

てらふぉ (5)

どっちかっていうと解説のグラフがひどい。

てらふぉ (6)

期待に対する活躍度がゼロ

まぁ漫画見れば分かりますが。

そして最強展の目玉のひとつ!!

タスマニアンキングクラブことジャイアントクラブ!!

てらふぉ (8)

太っ!!!!

あと、その横にもしも人間大だった場合のジャイアントクラブの腕がありました。

てらふぉ (7)

形状的に持ちづらいのもあって、くーたは持ち上がらない重さ!!

なんかモンハンでありそうこんな武器。

そして一番の目玉のモンハナシャコ!!

鎌のような捕脚で一撃必殺のパンチを放つ通称「海のボクサー」で、漫画でも元ボクサーがその能力を得ていかんなく発揮しています。

っていうか、脇役かと思ったらどんどん活躍してびっくりしたな。

無糖が好きなキャラでもあり、もともとシャコ好きなので楽しみだった見たいですね!!

てらふぉ (9)

まぁめっちゃ隠れているんですが。

>いしのなかにいる<

最強展を見た後は、水族館を普通に見学。

てらふぉ (10)

なんだろう、海中の花ってあったけど鮮やか過ぎて魔界みたい。

てらふぉ (11)

そしてヒトデが!!

てらふぉ (12)

ファンキー


てらふぉ (13)
ヒトデ「いよぅ」

あと、一時期話題になったタダタダタダヨウガニ

カニというよりもヤドカリに近い種類で、歩かず、ヤドにも入らず、タダタダ漂ってるのが特徴で可愛いんですが・・・

てらふぉ (14)

なんかみんな足とか鋏がなかったりする。


周りに流されるだけの人生もつらいってことを身をもって教えてくれるその姿に、涙が5リットルくらい止まりませんね。

その後は、映画「テラフォーマーズ」を見ます。

ツイッター等で見た前評判はいろいろあれでしたが、普通に面白かったですね。

ゴキブリの大量に動くシーンとかリアルにきもかった!!

その後はニコニコ本社(東京都豊島区東池袋)のニコカフェ

テラフォーマーズのコラボをやっていたので来ました!(もう終わってますが)

てらふぉ (21)

キャラをイメージしたドリンクにパフェ

てらふぉ (17)
てらふぉ (20)

カニのキャラをイメージした料理

てらふぉ (18)

くーた「パパ(キャラがお父さんキャラのため)調理済み・・・・・」

そしてオレのカレー

てらふぉ (19)

KI☆MO☆I

しかもこの顔のシート、食えます。

途中でビジュアルに負けて先にはがして食ったよ!!!!!

その後は買い物して、カフェでチキンとかを(オレだけ)食って無糖と地元へ。

てらふぉ (22)

深夜に飯じゃあああああああああああああああ!!!!

太る!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (281)
旅行・ドライブ 埼玉県 (46)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (43)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (536)
食べ物 埼玉県 (156)
食べ物 東京都 (66)
食べ物 群馬県 (60)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (12)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (100)
散歩 埼玉県 (20)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (22)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (14)
雑記 (86)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック