ボドゲカフェ - 2016.11.12 Sat

前回の記事の続きですが、

男四人で植木鉢相手に土木作業

ハレノヒ (10)

ハレノヒ (12)

ではなく、スイーツをむさぼった後には・・・

ぽよが前に渋谷でも行ったボードゲームカフェのJELLY JELLY CAFEが池袋にもあることを見つけたので行ってみることに。

パンデミックン (2)

カフェの席には天井に鏡があったので、やってる風景が見れて面白いです。

カフェのシステムとしては一人2000円(平日やナイトタイムは1500円)で1ドリンク付き。

そして、デイタイム(13時~18時)もしくはナイトタイム(18時~23時)の間ゲームし放題!!

13時ちょうどに入ったんですが、すぐに満席になりました。

途中退席する人もあんまりないので、開店時間に行った方が吉かと。

いろんなゲームがあるので悩みますね・・・・

とりあえず、友人のTさんが持っててお茶の家でやったことのあるパンデミック

パンデミックン (1)

タイトルからして物騒でウィルスで殴りあいしそうなイメージですが、これはみんなで協力するゲームで、各都市に蔓延するウィルスを抑えながらワクチンを作るゲーム!!

4人で協力した結果

世界はウィルスの闇に飲まれました

そしてこれはぽよがやってみたかった「渡る世間はナベばかり」

パンデミックン (3)

略して「ワタナベ」

無数の「渡」の中から二つひっくり返して裏に書かれた24種類2つずつの「ナベ」(邊や邉など)を合わせる神経衰弱

うん

分からん

違いが細かすぎて覚えられねええええええええ

とかやっていると、店員から他の方との相席を持ちかけられたので、初対面の方たちとゲーム

カタンをやりに来たということで楽しくプレイ!!

そしてゲームの後は、相席の方々とは別れ居酒屋の腹八分目へ

店員呼び出しボタンが反応してないのか店員こないし、それを店員に言ったらボタンが回収されたまま帰ってきませんでしたが、

280円居酒屋なのに、

パンデミックン (5)

から揚げがでかくてジューシー!!!

パンデミックン (6)

チキンカツもでかいぜ!!

パンデミックン (4)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

ポケモンgoってみた - 2016.07.27 Wed

どうも、燃やしです!!

暇人なためか

基本的にちょっと前のことを記事としてあげていることが多いんですが、今回はちょっとタイムリーな話題!!

今流行のポケモンgoをダウンロードしました。

小学生のころに初めて買ったゲームボーイとともに買ったソフトがポケモン赤だった俺としても超ノスタルジック。

そのあと金・銀が待てずにポケモンマスターを諦めてメダロッターにジョブチェンジしましたが。

もともとポケモンは赤のパッケージに惹かれて買ったので、最初に選ぶポケモンはその進化前のヒトカゲ。

ポケモンgoももちろんヒトカゲをチョイス!!

1 (1)

さぁ、またポケモンたちと旅をしよう・・・・・

1 (2)

助手席で。

ゲームを始めた日がバーベキューに行く日だったんですが、運転が友人の無糖だったのでナビを適当にしてポケモンを捕まえます。

この楽さ。

1 (4)

歩いてポケモンを探そうってコンセプトをいきなりスポイルしてますが、文明の利器には勝てません。

あと、パラスには最初、パラサイトシングルってつけようと思ったんですが、

1 (3)

長すぎたみたいです。

そんなこんなでバーベキューの日は山の中で電波も通じなかったためにまた別の日。

時計を探すついでに熊谷駅周辺にきたため、ポケストップを歩いてめぐってみます。

地図上の特定のスポットに行くとアイテムがもらえるポケストップ。

自分が良く行く場所でも、特定のなにかがあるのを知らなかったりして面白いですね。

1 (5)

誰だよビリケンって。

そして石造にやたらかっこいい名前が付いてたりしてびっくり。

1 (7)

「レダ」

1(8) - コピー

なんだろう。

ビーム撃ってるように見える。

1(8)

かめはめ波!!!!

それにしても熊谷周辺のポケストップはこんな感じ。

2 (1)

多くね?!

都内に比べたら少ないんでしょうが、うちの近所なんで・・・・

2 (1)


2 (2)

ねぇよ

それはさりとて暑いので、

2_201607271016027c0.jpg

熊谷名物の雪くまを食うぜ!!

雪くまとは水質の良い、熊谷の水を使ったふわふわのカキ氷。

ニットモール内のお茶屋さんに隣接したカフェ 葉風穂に来ました。

選んだのは極ほうじ茶の雪くま

3 (2)

ほうじ茶の香ばしい風味のシロップもうまいんですが、

3 (1)

乗っかったアイスもほうじ茶!!

ほうじ茶尽くしでうまいぜ!!!

そして夜には友人のふらめると運動して、夕飯にステーキのどん

4 (1)

選んだのは横綱ハンバーグ

4 (2)

どんお馴染みの醤油ソースとオニオンソース。

ぶっちゃけごはんに掛けてもうまい。

それとソースを一つ選べたので、バター醤油。

5 (2)

バター醤油というか醤油風味のバターって言うくらい濃厚!

いろいろ専用のトッピングも来ましたがわさびがうまい。

4 (5)

どーーーーん!!

4 (6)

600gってだけあって結構な大きさ。

4 (7)

柔らかめで食べやすくジューシーなハンバーグ。

そしてこの日はなんと・・・

5 (1)

おかわりで200gのハンバーグとから揚げが2個付くぜ!!

5 (3)


満足だぜ!!

この日の企画でおかわり率が70パーセントを越えたら次回(8月25日)は200gハンバーグが2個おかわりできるそうなので楽しみ。

最後にオレが見つけたポケストップを一つ紹介して終わりにしましょう。

6.jpg



ただの一般人の墓

いいのかそれで

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

テラフォな一日 - 2016.05.31 Tue

先日、緊急地震速報で目が覚めまして・・・・

地震が来る前に二度寝しました。

大地震が来たら確実に潰れますね。

燃やしです。

5月の前半

友人の無糖・くーたとやってきたのはサンシャイン水族館(東京都豊島区東池袋)

まずは、サンシャインシティに行くのにオレが変な方向に行こうとして二人に修正され、サンシャインシティ内でも水族館ではないほうにふらふら行こうとして修正されたのは内緒だ!!

なにも考えてないと間違った方向が正しいと思って勝手に歩くんだもん俺の足。

まったくもう

サンシャイン水族館ではこの時、

てらふぉ (1)

漫画 テラフォーマーズとコラボした特別展「最強生物決戦」展をやっていました!(5月30日まで)

テラフォーマーズでは人間が様々な生物の能力を使って戦います。

特別展でまずは!主人公の!!大蓑蛾!!!!!

てらふぉ (2)

地味

いわいるミノムシ

さぁ次は!初代主人公のオオスズメバチ!!!!

てらふぉ (3)

地  味

なんか数を集めてアピール感が半端ない

漫画では一番好きなキャラなんですけどね。空手も使うし。

次はヒョウモンダコ

普段から食ってる蛸に比べてとても小さく、鮮やかなんですがその毒は強力で、10cm程の体長にもかかわらず人間も噛まれたら死亡する可能性があるほど!!

てらふぉ (4)

いなくね??

・・・・・左上の黒い影です

忍者か

リオックはメッチャでかくて強いコオロギで、前足でスズメバチをたたき殺せる位のパワー!!!

てらふぉ (5)

どっちかっていうと解説のグラフがひどい。

てらふぉ (6)

期待に対する活躍度がゼロ

まぁ漫画見れば分かりますが。

そして最強展の目玉のひとつ!!

タスマニアンキングクラブことジャイアントクラブ!!

てらふぉ (8)

太っ!!!!

あと、その横にもしも人間大だった場合のジャイアントクラブの腕がありました。

てらふぉ (7)

形状的に持ちづらいのもあって、くーたは持ち上がらない重さ!!

なんかモンハンでありそうこんな武器。

そして一番の目玉のモンハナシャコ!!

鎌のような捕脚で一撃必殺のパンチを放つ通称「海のボクサー」で、漫画でも元ボクサーがその能力を得ていかんなく発揮しています。

っていうか、脇役かと思ったらどんどん活躍してびっくりしたな。

無糖が好きなキャラでもあり、もともとシャコ好きなので楽しみだった見たいですね!!

てらふぉ (9)

まぁめっちゃ隠れているんですが。

>いしのなかにいる<

最強展を見た後は、水族館を普通に見学。

てらふぉ (10)

なんだろう、海中の花ってあったけど鮮やか過ぎて魔界みたい。

てらふぉ (11)

そしてヒトデが!!

てらふぉ (12)

ファンキー


てらふぉ (13)
ヒトデ「いよぅ」

あと、一時期話題になったタダタダタダヨウガニ

カニというよりもヤドカリに近い種類で、歩かず、ヤドにも入らず、タダタダ漂ってるのが特徴で可愛いんですが・・・

てらふぉ (14)

なんかみんな足とか鋏がなかったりする。


周りに流されるだけの人生もつらいってことを身をもって教えてくれるその姿に、涙が5リットルくらい止まりませんね。

その後は、映画「テラフォーマーズ」を見ます。

ツイッター等で見た前評判はいろいろあれでしたが、普通に面白かったですね。

ゴキブリの大量に動くシーンとかリアルにきもかった!!

その後はニコニコ本社(東京都豊島区東池袋)のニコカフェ

テラフォーマーズのコラボをやっていたので来ました!(もう終わってますが)

てらふぉ (21)

キャラをイメージしたドリンクにパフェ

てらふぉ (17)
てらふぉ (20)

カニのキャラをイメージした料理

てらふぉ (18)

くーた「パパ(キャラがお父さんキャラのため)調理済み・・・・・」

そしてオレのカレー

てらふぉ (19)

KI☆MO☆I

しかもこの顔のシート、食えます。

途中でビジュアルに負けて先にはがして食ったよ!!!!!

その後は買い物して、カフェでチキンとかを(オレだけ)食って無糖と地元へ。

てらふぉ (22)

深夜に飯じゃあああああああああああああああ!!!!

太る!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

バトル オブ 枯山水 - 2016.01.03 Sun

前回の記事ではカツハヤシを食ったと書きましたが、そのまま酒を飲んで(オレだけ最初に)爆睡

朝早く起床して友人の無糖・ふらめると出かけます。

うん、

バトルオブ枯山水 (1)

早すぎ

バトルオブ枯山水 (2)

暗すぎ


こんな状態だと光合成も出来ずにもやしみたいにヒョロヒョロになりそうですね。

っていうか、それがオレのハンドルネームの由来だったわ

そしてふらめるの友人でオレや無糖は初対面のぜんざい屋(以下 ぽよ)と合流します。

男四人で早朝から男らしく!

パンケーキを食う

バトルオブ枯山水 (3)

burn side st cafe(東京都渋谷区 神宮前)

女子会かよ

開店ちょっと前に着いたので、女子グループに紛れて男四人(うち人間 1 猿人 1 ターミネーター 1 ゴリラ 1)で並びます。

オレは以前にもここでパンケーキ食ったことありますね。

セットメニューで紅茶を頂き・・・

本日のパンケーキ的なものを頂きます。

バトルオブ枯山水 (7)

デーン!!!

チョコチップが入ったトロッとしたクリームにオレンジにオレンジピールがトッピング。

パンケーキは小ぶりですが厚めでふわふわ!

バトルオブ枯山水 (8)

そこにチョコクリームの甘さがぴったり、オレンジで口の中がさっぱりします。

ぽよは季節のフルーツ

バトルオブ枯山水 (6)

無糖・ふらめるはティラミスでしたがどれもうまそうでしたね。

バトルオブ枯山水 (5)

食った後はゲームセンターで遊びます。

ふらめるは音ゲー(音楽に合わせてボタンをたたくゲーム)が好きなんですが、叩いている姿が周囲の人に比べて3倍動きが大きい。

そして体も大きい(125kg)

その様子にゴリラのドラミングと間違えられてメスゴリラに襲撃されないかとハラハラさせますね。

ちなみにオレは指先が裂けました。

すまぬ北斗の先人よ・・・・

そして昼飯!!

ふらめるが気になった店へ

バトルオブ枯山水 (9)

総本家 朝日屋(東京都渋谷区道玄坂)

創業明治40年の老舗のお蕎麦屋さんだそうです。

が、店内は改装されているのかさっぱりと綺麗でしたね。

オレは大盛り蕎麦

バトルオブ枯山水 (10)

細切りで蕎麦の香りもあり、コシもあって上品なうまさ!

バトルオブ枯山水 (11)

麺つゆも辛すぎず甘すぎない癖のないお味。

それとミニカツどんもうまかったぜ!


そしてこの日の最大最強空前絶後!って程ではないけど一番の目的のボードゲームカフェへ

JELLY JELLY CAFE
(東京都渋谷区宇田川町)

名前の通りにボードゲームが楽しめるカフェで、店内には280種類以上のゲームがあるそうです。

料金もオープン~19時 OR 19時~24時までで1ドリンク付きで1名1500円(土日2000円)とリーズナブル

ドリンクは追加で買えますし、食べ物の持ち込み自由、途中退出も自由なのでじっくりたっぷりボードゲームを楽しめます。

その分、開店と同時に入らないと途中で席が空く可能性は低いかと。

この日も開店と同時に席が埋まり、途中に来てあきらめて帰っていくグループの方もいました。

さて!!ここでまずは・・・・・・

枯山水をしました!

そう。枯山水(かれさんすい、かれせんずい)とは日本庭園や日本画の様式・風のひとつであります。

そう!オレたちは今!ここに庭を造る!!!!

ボードゲーム


バトルオブ枯山水 (13)

渋すぎ

ちなみに「かれやますい」ってオレが間違って読んでたのは内緒です。

このゲームはカードや石を使って庭を造り、その出来栄えによって得点が変わります。

また、「徳」というポイントを稼ぐことで出来る行動が増えますが・・・・

「徳」によっては相手が庭にパーツを置く瞬間に奪ったり、自分の好きな場所に石を落としたりできます。

もはやメテオじゃねぇか

どんな徳だ

バトルオブ枯山水 (14)

枯山水っていうと「わび さび」って言葉が出てきますが、これはもはや庭師によるバトル。

「徳」を高く稼ぎながら、庭師カードの能力も使い、時には相手の庭の砂を奪って相手より早く自分の庭を完成させようと競うさまはもはや「わび さび」というよりも「刀の錆」にしてくれるって感じですね。

バトルオブ枯山水 (13)<貴様庭に埋めるぞ

ちなみにこのゲームはこの店にもありますが、これ自体はぽよが持ってきてくれたものです。

次はテトリス リンク

言うなればテトリス(物理)

ゲームと違い、どんな向きでもいいから自分の色のブロックを3つ以上つなげると点になります。

バトルオブ枯山水 (15)

逆に相手のブロックで自分のブロックで塞がれてしまうと得点にはなりません。

隙間があると隙間作ったやつが減点になります。

ブロックはサイコロでどれを落とすか決めますが、ここでも棒型の人気は変わりませんね!

さすが隙間といったらクイックルワイパーか棒型テトリス!!

そしてキャット&チョコレート

手札を指定された枚数で、指定された状況を打破するゲームです。

バトルオブ枯山水 (16)

例えば「遅刻したどうしよう!!」を写真の3枚で打破しろってなったら、

先生を「映画のチケット」でおびき寄せ、「ガムテープ」で口をふさいで、「粘土」を時速1000キロで投げてとどめを刺して遅刻の記録をさせない。

とかそんな感じ。

それを周りに妥当かどうか判定してもらいます。

ふらめるはスポーツカーとか船を引くと目的達成のためにたいがい轢きます

最後にスコットランドヤード東京

スコットランドなのに東京とか気にしない!!

怪盗を警察が追うゲームですが、警察は怪盗の移動手段は分かってもボード上のどこにいるのかはたまにしかわかりません。

それらをヒントに警察は怪盗がいるマスを探すゲームです。

バトルオブ枯山水 (18)

怪盗は視線すら隠すためにこんなものをつけます。

バトルオブ枯山水 (17)

なんかマクドナ○ドの店員

<怪盗:無糖ブラック>はすぐには見つからないと移動したら3ターンで見つかりました。

<怪盗:ゴリラ三世>はその豊富な顔面肉でバイザーつけても視線まるわかり!!

ぽよの数ターン遡ったり、先読みする推理や無糖の相手の行動をつぶす動き!

そしてオレの直感オンリーの動きをふらめるかいくぐる!!!!!

結果、最後までふらめるは発見できず。

すげぇ悔しい・・・・

これは時間かかりますが燃えますね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

来たぜJワールド! - 2015.02.04 Wed

どうも、燃やしです。

1月の中盤に友人の無糖、くーたとJワールドに行ってきました!

Jワールドとは東京都の池袋駅から割と近い池袋サンシャインシティというビルの中にある、週刊少年ジャンプの人気作品などの世界観で遊べる屋内型のテーマパーク

週刊少年ジャンプといえば一番有名な少年誌じゃないでしょうかね?

オレも子供のころは良く・・・・・・・・あ、買ってなかったわ。

希少民族であるコミック ボンボン派だったので。

ボンボン卒業した後は、少年ガンガンに移行しましたしね。

ガンガン逝こうぜ!!

そんな少年時代を過ごしたオレですが、30目前になっても頭脳は少年、体は大人の逆コナン状態

推理の変わりに物理で殴る少年ボーイです。

そんなオレはもう初めてのJワールドにわくわくしっぱなし!

前日には無糖んちでもちろん目覚ましをかけずに爆睡して起こされました。

寝る直前に考えたことは『眠い・・・目覚ましかけるのだるい・・・・・ここは無糖に託す・・・・・』でしたからね。ちょっと少年マンガっぽい

さて、

JW (1)

買い物袋を両手で操り敵をなぎ倒すクマの看板が出迎える池袋駅に到着!

くーたとの合流には時間があったので、優雅にモーニングを食べましょう。

小学生時代に狂った妖精のようにホトケノザの蜜を吸いまくったファンシーなオレにぴったりな名前のファンシー小島屋に来ました!

池袋駅の西口地下にある地下街の東部ホープセンターのなかにあります。

無糖が頼んだのはホットサンドセット630円でサラダとドリンクがつきます。

JW (2)

オレはトーストサンドセット 630円

JW (3)

ドリンクは紅茶にして、サンドの中身はハムと卵で選べたので卵にしました。

焼きたてのサクフワッなパンにたっぷりの野菜に卵サラダ。

味付けは薄めでさっぱりしているんですが物足りなさは感じず美味しかったですね。

そうしてくーたと合流して(オレだけ道に迷いかけて)やってきたぜ!Jワールド!!!

昔に来たことがあるナンジャタウンの一部だった場所ですね。

っていうかナンジャタウンが改装して縮小され、その場所に入ったとくーたに教わりました。

JW (5)

入場券を買って入ってそうそうスクリーンが!

真ん中の円状の中のジャンプのキャラクターにタッチすると、スクリーンに大きくそのキャラが表示され話してくれます。

時間によっては作品ごとのキャラクターが集合して会話をするのでそれも面白いぜ!!

今回はアトラクションをメインに遊びに来たのではなく、ハイキューという作品のアトラクション兼くじ引きが目的だったのですがとりあえず適当に見て回ります。

くーたに教えてもらったトイレのあたりの壁にはワンピースの影絵があったので・・・・

JW (8)

無糖に、

JW (9)
「ジョ───ダンじゃな───いわよ───う!」

なかば無理やりはしゃいでもらいました。

JW (9) - コピー
無糖 「なぜお前がやらぬ」

ちなみにオレはドラゴンボールのサイヤ人の戦闘服を着用。

JW (6)

高さが調節できないのでこんなポーズになりましたが、あとでくーたにゴリラと言われましたでウホ

もしもオレが野菜的な名前の多いサイヤ人になったら、オレはナッパさんに対抗してシャクシナノザワナと名乗ろうと思います。

そしてサイバイマンに対抗してヤバイマンを従えますね。

最後には狼牙風風拳でヤムチャに撃退されるでしょう。

JW (7)
シャクシナ「もう帰る」

ハイキューのアトラクション兼くじでは肉まん型のものをトレイにおいてその裏に書かれた得点が高いほどいいものがもらえる!ってやつでしたが、俺だけ0点。

ちくしょおおおおおおおおおおお!!! OTL

ハイキューコーナーでは教室や部室の一部を再現したところもあったりして作品が好きなオレとしては面白いですね!

JW (10)
やたらマイルドな標語

そしてJワールドには作品に出てきた料理や、モチーフにした料理が食える食堂もあります!!

無糖はハイキューの坂ノ下商店のほかほか肉まん坂ノ下商店のグングンバー

JW (11)

肉まんはオリジナルの紙袋もついてきましたね。

グングンバーはサクッとしたレーズン入りのパンのようなバーでした。

くーたは四文字熟語Tシャツサンド

JW (12)

こちらもハイキューのもので、月島と山口の四文字熟語Tシャツをサンドイッチにしたもの。

中には片方はポテトサラダでもう一つはイチゴと生クリームがが入ってましたね。

そしてオレはナルトの一楽ラーメン 味噌とんこつ味770円とワンピースのコロシアム弁当 850円

JW (13)

ラーメン豚骨の味のなかにほのかな味噌でさらっとした食べやすい豚骨ラーメン。

JW (15)

コロシアム弁当はピラフにポテトコロッケ、クリームコロッケ、そして鶏と豚のチャーシューが入った弁当!

JW (14)

ガッツリ食えたし味もしっかりうまかったぜ!

食った後はカラオケに行ったんですが、成人の日のせいか混雑していてVIPルームしか空いてないというな。

ちょっとお値段は高かったんですが、存在そのものがVIPなオレ(別名 腫れ物)としてはスタンドマイクもあって楽しかったぜ!!

JW (16)

伸ばしたら背伸びしないと使えなくなりましたが。

JW (17)
めっちゃ背伸びしてる。

そのあとは回転ずしでたらふく食ってくーたとは解散!

無糖と帰路につきました!!!

んで、地元に戻ってからコメダ珈琲 籠原店

JW (18)

この時は1月12日でしたが14日までの期間限定のチョコノワールを食いに来ました!

JW (19)

15日からはキャラメルのキャラノワールになってましたね。(2月28日まで)

チョコソースがかかっているだけでなく、サクッとしたデニッシュの間にもチョコ!

JW (20)

デニッシュにソフトクリームにチョコ・・・合わないわけがないよな!

珈琲のお供に食うのなら普通のシロノワールの方が好みですが、スイーツとして食うならこれもかなりいいな!

期間限定が残念だぜ・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック