ブリッジ オブ ドラム缶 - 2015.01.20 Tue

12月の後半!!

友人の無糖・ふらめるとドライブに行ってきました!燃やしです。

今回は生涯一運転練習中のふらめるのプランニング&運転

冬の東京都の奥多摩湖周辺の自然を満喫し、今までの練習の成果を発揮してオレと無糖を酔わせた上に地獄へのドライブを続けるふらめる。

都民の森を出た後は、オレが湖の上で気になっているスポットに寄ってみました!!!

ふらめるのプラン関係ねぇ

1麦橋 (1)

麦山浮橋です!

通称ドラム缶橋と呼ばれるこの橋はダムが建設されたときに水没した道の代替として出来たそうです。

昔はガチのドラム缶で浮かせていたようですが、今は専用のものを使っているようですね。

1麦橋 (2)

雰囲気素敵!

景色も素敵!!

1麦橋 (5)

ゴリラは帰れ!!!

1麦橋 (4)

こちらの橋は沢山のイカダが連結されたようなものなので、境目は途切れており

1麦橋 (6)

自分が乗っているほうとでは沈み込みに差が出るのが楽しいですね。

渡っている最中に自分が乗っている部分の反対側に、

1麦橋 (7)ズン

体重0.1××トンのゴリラが乗ると明らかに浮くのでめっちゃ怖いです。

1麦橋 (8)ズズズン!!!

友人に100kgの宇宙合金グレンよりも重いゴリラがいるなら通行には注意しましょう

1麦橋 (8)2バァーン!!!

日陰は凍結しているので、

1麦橋 (9)

燃やし「滑るぜ、気をつけオヒョッ!!!

注意喚起しながら身をもって危険を実践するところでしたね!これはもう先導者の鏡!!!

危うく一足先に水葬になるところでしたが、無事に奥多摩湖から帰路へと付きます。

1麦橋 (10)

途中よったセブンイレブンではトイレをすましてすっきりいい気分!!

奥多摩湖近くのセブンで地元のお土産や特産品も多く扱っているのが特徴でした!

1麦橋 (11)

無糖のおごりで地酒の日本酒 澤乃井をゲット!!

うまい日本酒だったぜ!!

帰りにはもう一箇所寄ったんですが記事が長くなるのでそれは次回。

最後には、河川敷近くの温泉に寄って・・・・

1麦橋 (12)

温泉に入らず別の温泉へ!!!

1麦橋 (13)

だってバスタオルレンタルがなかったから OTL

寒い日の露天風呂で温まった体から出る蒸気で悪の帝王の真の力ごっこしてさっぱり!

「良く来たな勇者よ・・・私の下につくなら社会保険完備、残業無しにしやろう・・・・」

無糖んちでは飲み会をしたんですがこんなもの買ってみました。朴葉味噌

1麦橋 (14)

朴葉に味噌を乗っけて焼く!!

1麦橋 (15)

本来は炭火だそうですが今回はフライパンにアルミホイル。

味噌にはネギと白菜の漬物を混ぜてみましたがご飯によくあうぜ!!

岐阜県の郷土料理である朴葉味噌。

いつか白川郷のあたりに泊まって食うのが夢だぜ!

去年は旅行を計画しようとしたら仕事が入ったんだったな・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

森 林 館 - 2015.01.18 Sun

職場で昼飯に鯖の水煮缶詰と春雨ヌードルを食ってたら。

「今日はちゃんとしたもの食べてるね!!」

といわれました。

・・・・・・オレの食生活をなんだと!?

もしかして地面を這って蟻でも吸ってるのかと思われてるのかもしれませんね。

ウフフ...ウフフフ.....アリウマイ。燃やしです。

12月の後半!!

友人の無糖・ふらめるとドライブに行ってきました!!

その前日には深夜に合流したため夕食にはマリオにとってのクッパ城なみにおなじみの埼玉県熊谷市新堀 やよい軒 籠原店

深夜0時まで開いていて、定食はご飯お替り自由という素敵無敵不思議遊戯な店!

無糖は鉄火丼 730円にみそ汁を貝汁に変更 +130円

おくたまあん (3)

定食はご飯お替り自由ですが、丼ものはお替り不可。

つまりここで丼を頼むということはナイアガラの滝にバンジーロープとしてマーボー春雨を巻きつけて飛び込むような勇気が必要でしょう・・・!!

ふらめるは味噌カツ煮定食 720円に単品で卵焼き 180円

おくたまあん (4)

卵焼きは180円でこの大きさ!

おくたまあん (5)

フワッとしていて薄味ですがやさしい卵焼きですね。

俺も卵焼きを頼み、それにミックスとじ定食 720円

おくたまあん (1)

ミックスとじはカツ・エビフライ・牛肉を甘辛い卵とじにしたもの!

おくたまあん (2)

おかずの量は見た目より控えめですがご飯がめっちゃ進むぜ!!

こいつは高いおかず力だな・・・!!!

おかず力=そのおかずでどれだけ米が食えるかという戦闘力

そうして爆睡・・・・・出来ない。

ふらめるのイビキでオレはたまに起こされ、無糖はたまにしか寝ていないという地獄の三丁目5番地 アパート タオレ荘な状況で次の日!!

おくたまあん (8)

今回のドライブはプランニング・運転共にふらめる。

前からふらめるの親にも頼まれ運転練習をさせているんですが、ぶっちゃけかなりの時間が経ちますよね。

しかし冗談のようでいまだに終わってません。


むしろ冗談でふらめるがハイスピードな曲と共に峠で頭文字Dな走りを見せてくれていればどんだけ良い事か!!

ってなわけで今回は運転中に口出しせずにふらめるに任せて見せようと思ったけど気のせいだぜ!!!!!

最初から最後まで危ない部分を突っ込みまくったよ!!!

言わないとオレのライフが危ない。

おくたまあん (7)

そうしてやってきたのは東京都の奥多摩湖

冬枯れしていますが自然の中を気持ちよくドライブ(車酔い付き)

のんびり周囲の道路を走ってやってきたのは都民の森!!

おくたまあん (11)

さっそくゆるキャラみたいなのがお出迎え!!

自転車乗っているとはなかなかスポーティな鳥。

おくたまあん (10)

しかも前の自転車はそのくちばしで突き刺し脱落させそうな力を見せています!!

こんなのが自転車乗っているときに背後で迫ってきたらめっちゃ怖いでしょうね。思わずケツをアストロンで守りますよ!!

少し上ったところには森林館という施設がありました!

おくたまあん (12)

休憩所・資料館・レストラン等が一緒になった素敵な施設。

周囲には滝へのハイキングコースなどもあり、景観も素敵!!

おくたまあん (13)

今回は無糖がパワプロでいうならば膝に爆弾を抱えていてハートはショート寸前なのでここで休憩して、

おくたまあん (14)

資料館の中の木にオレの中で「ユグドラシル」という名前をつけてマナを感じながら駐車場に戻ります。

おくたまあん (15)

駐車場そばには売店がありお土産なんかが売ってますが中には席もあり、

おくたまあん (16)

おくたまあん (19)

蕎麦等の食事も売っています。

オレは軽めにカレーパンとコーヒーを注文。

おくたまあん (17)

カレーパンは厚めのパン生地がふわふわでうまい!

おくたまあん (18)

コーヒーはとても香ばしいものでしたね。

そうして次の目的地へゴー!!!

おくたまあん (20)

燃やし「隣の車がお前の車の進化先みたいだな・・・・」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

どっさりフルーツ! - 2014.08.24 Sun

7月の後半!!

ワンダーフェスティバルという模型なんかのイベントで巨大化したGと炎天下と、氷が出てこなかった生暖かいコーヒー牛乳でオレのMPはとっくに0よ!!

しかし、秋葉原に舞い降りて焼き肉丼を食うことに寄って俺のMPも全回復して0になりました。

すいません、もともとMP0でした。燃やしです。

そもそも焼き肉丼って回復するならMPよりHPなイメージですよね!!ゲーム脳的に!!!

HPがガッツリ肉・主食系。MPは果物やデザート、怪しい薬品なんかのイメージですかね?

ってなわけで焼き肉丼食ってHP回復したあとは・・・・・怪しい薬を!!

ではなく、フルーツ食いに来ました。


東京都千代田区外神田 フルーフ・デゥ・セゾン

ぱふぇーん (1)

店内は静かに、綺麗ながらも、懐かしさを感じる喫茶店。

ぱふぇーん (2)

一緒に行った友人の無糖が頼んだのは、桃のパフェ 1300円(6月~8月の間のメニュー)

ぱふぇーん (7)

新鮮でみずみずしい桃がたっぷり!!

ぱふぇーん (8)

これには桃が好きすぎて桃を見ると四速歩行になり理性のきかなくなる無糖も満足!!(一部誇張)

一方オレは、ミニパフェとパイのセット 1300円

ミニパフェ+カットフルーツ+パイ+コーヒー OR 紅茶なお得なセット!!

ぱふぇーん (3)ドドン!!

ちなみにパフェは後から来ます。

我慢できずにダイソンにジョブチェンジしてただ一つの変わらない吸引力で器ごと吸い込んだわけではありませんので。

カットフルーツは新鮮でどれもちょうど食べごろ!さすがパーラーだぜ!!

ぱふぇーん (4)

普段あんまりフルーツ食わないのでこんだけまとめて食うとなんかこう、血液からリフレッシュされる気分ですね!!

どちらかというとオレはフェニックの尾やエリクサーを使用すると消滅するタイプなので、リフレッシュされすぎて存在が浄化されそうですがね。

パイはアップルかスイートポテトを選べるのでアップルパイに!!

ぱふぇーん (5)

サクサクでうまい!

紅茶はアイスティーだとお替りできませんが、ホットだとポットサービスされるみたいですね。

ぱふぇーん (6)

アイスでも香りのしっかりした紅茶でした。

そして一通り食べてから来たミニパフェはフルーツ・マロン・チョコバナナからフルーツパフェをチョイス!!

ぱふぇーん (9)

ミニパフェといいながらも果物たっぷり!!

ぱふぇーん (10)

果物とクリームの下はリンゴのシャーベットなので最後までさっぱり、フルーティに頂けるぜ!!

満足満足!!

MP回復どころか、リフレッシュしすぎて消滅することろでしたが・・・

ちょうど降ってきたどしゃぶりの雨をやりすごしてから地元に戻ります。

ぱふぇーん (11)

アリオ深谷のドトールでミルクティーを飲んだり、以前に自分で修理したパワーストーンのブレスレットがゆるめだったりしたので専門店で修理してもらいました。

こんな風に自分で治したときはゆるく結び目も見えていたんですよね(゚Д゚)

そこを完璧にしてもらったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック