オタク婚活パーティー アイムシングルとやらに行ってみた - 2017.10.26 Thu

職場でコーヒーを大量に淹れることに(インスタント)

コップにいちいち粉を入れるのが面倒で、ヤカンにインスタントコーヒー、砂糖、牛乳、水を入れて火にかけます。

ここでのコツは情け無用のメギドフレイム(強火)
すると、

31281 (1)

めっちゃ噴出しました。


悔しかったので、もう一度同じ手順で行ったら

めっちゃ噴出しました。

なんで手順かえてねーんだよ!オレ!!

ヤカンに残ったコーヒーは謎の大量の細かい浮遊物漂う味の薄いコーヒーになれなかったもの。

あきらめてコップひとつひとつに粉を入れてお湯を入れました。

切ない・・・・・

そんな慎重派な落ち着きのある32歳のオレですが、現在というか果てしない悠久のときを超えて出会いも無く、浮いた話も無いです。

浮いているのは俺の浮かれ具合だけですね。

ってなわけで今回、何かと話題でオレにとっては未知の領域!!

オタク婚活パーティーなものに行ってみることにしました!!

きっかけは友人たちとの飲み会の時にノリで予約

とりあえず、参加できる時間と場所を考えちょうど空いている夜から開催の「アイムシングル」って奴に参加することに。

友人1名と参加し婚活の最前線~フロントライン~を体験してみるぜ!!

ちなみに今回の記事はこのネタだけな上に、文字数大目の写真少なめアブラカラメニンニクマシマシでめちゃくちゃ長いので興味のない方は水没するふらめるでも眺めていてください

まずは服装を考えましょう。

服装は言い換えれば装備。

ゲームだって魔王を倒すには装備を整えるのが大事。

ステータスが高ければ装備なんてヒノキの棒でどうにかなるでしょうが、そうでない場合は伝説の装備は必要ですよね。

オレはステータス(顔面やスタイルや性格や趣味や収入)が低いので装備(服装)はしっかりしなければってとこです。

さて、オタク婚活パーティーとはいえ、やはり服装で大事なのは清潔感っていいますよね。

いっそ、チェックのシャツをジーンズにパイルダー・インして、背中にリュックとポスターサーベルなテンプレオタクスタイルでもありかなと思ったんですがチェックのシャツを持ってないんでやめました。

服装案 その1

仕事のあとに行くので仕事着

31281 (4)

仕事着って自体でどうかと思ううえに、オレの仕事着ってフランクすぎてストリートでバスケしてそうでだめですね。

緊張のあまり女性の顔面にダンクしそう。

案 その2

純白の清潔感と個性をアピール 道着

31281 (3)

ねぇよ

多分会話の途中で「コォォォォォォ」って息吹か波紋の呼吸しながら「サンライトイエローのオーバードライブ」をします。

案 その3 群馬で行われるので、群馬ちゃんを意識して 馬マスク

31281 (2)

うん

31281 (2) - コピー

捕まる

とりあえず無難に普段良く着る服にしました。

31281 (5)威嚇の構え

当日は仕事が終わって職場で着替えて現地へゴー!!

現地で一緒に申し込んだ友人と合流します。

婚活パーティーは素敵な出会いを巡って血で血を洗い、相手を出し抜いてトップを目指す個人戦なんでしょうが(想像)、ここでステータスの高い友人と合流できたのは安心感に繋がりますね。

ステータスがブチスライム(オレ)とバハムート(友人)くらい差があるので、争いになったらオレがメガフレアで灰になりそうなのがネックです。

さぁ!!(案内板に気づかず)迷いながらも向かいます。

友人「ちょっとアイムシングルの体験談みたけど、回転寿司方式らしい」

オレ「!?」

突然の友人の言葉にオレは驚愕を隠せません。

寿司食えるの!?(夕飯食ってない)

しかし別に回転寿司を食いながらするってわけではなく、どうやら男が回転寿司の寿司のごとく、女性の席を回るそう。

オレが・・・・オレが食われる側なのか!?

気分はすっかりブチスライムから炙りサーモン。口の中でとろけます

さて部屋に入って受付をして席に着きますが、普通の会議室のような部屋。

四角く並べられたテーブルの外側に女性、内側に男性が座ります。

時間通りにいったらほぼうまってました。

席を離そうとしたらしい友人の意向を無視して、隣に座ります。

会場の音楽もオタク仕様でゲームBGM OR アニソン

友人に言われて知ったんですが、スマホとスピーカーで流してた見たいっす。

なんかもうちょっと頑張ってほしい。

オーケストラ呼べとは言わないから、いっそスタッフ歌ってくれよ。

もしくはみんなでアニソン熱唱しようぜ。真っ赤な誓いとか。

四角く並べられたテーブルの中央に空腹のあまり飢えた野獣の目を向けると・・・

飲み物と紙コップ。

食い物ないのか・・・・・

みんな記入とかをしていて誰もとっていってなかったんですが、とりあえずオレは飲み物をゲットしてから書きましょう。腹減った

デーーーーン

KIMG3130.jpg

前置きが長くなりましたがここで登場の記入用紙。

まずはギルドカードを書いてくれってことでしたので切り離します。

ギルドカードと言ったらオタクからすれば冒険者とかモンハンなイメージ。

最近多い異世界転生物とかだとこれを書いていたらガラの悪い冒険者に「ガキは帰りな」って絡まれて撃退までがテンプレですよね。

しかしそんな雰囲気もなく、みんなモクモクモクと記入。そもそも婚活って時点でガキはいませんし、俺の見た目は絡まれるほうよりも絡むほうですが。

KIMG3131 (2)

記入したものは字が汚くて見るとみなさまに精神的ダメージを与えそうなので厳重に封印してますが、ざっと言うと

とりあえず基本的には本当のことを書いて、パーリィ参加目的は「恋活」

正直オレとしてはこんな初日で恋もなにもないから、飯でも食いにいける相手でもできたらなーって思ってました。

っていうか、この考えって婚活パーティを全否定しとるよな。

さて、好きなものは

漫画 本 雑誌
 テラフォーマーズ バキ

アニメ
 のんのんびより まどまぎ(あとで字が汚すぎて「まじまぎ」に見えるって言われた)

ゲーム
 イカ2(スプラ2のこと)

映画とか有名人は空欄


 マンウィズ エルレガーデン

食べ物
 肉 甘い物(なぜスイーツと書かなかった・・・・)

言葉も空欄

休日の過ごし方
 人と遊ぶ バイク ドライブ

デートで行きたいところ
 白川郷

とか書きましたね。

趣味 特技欄もあるんですがこれを一緒くたにされると悩みますよね。

趣味はあるけど特技ってほどじゃないっていう日本人的な謙虚さMAX

特技だけなら「虎牙波斬」とか書いてもいいんですが(テイルズ)

無難に空手って書いておきました。

とりあえずどう考えてもギルド要素ゼロな気もしますが、これを武器に闘っていくというこだ!!!

まずは一人ずつギルドカードを交換して3分間お話したら男性は隣の相手へ。

これが回転寿司方式ってことか!!つまりオレは寿司か。

また、次へいっている間に、

KIMG3133.jpg

こちらのカードにメモを書くそうです。

オレの場合、用紙に引かれたマスを使わずフリーダムにメモ書きをしているのをあとで友人に突っ込まれました。

そもそも見直しても訳がわからないのでちゃんとマスを使うことをオススメします(当たり前)

メモ書きしているときのオレよメモにある

「ポン」

っていったい何のことなんだ?!

鳴いたのかよ!?

とりあえず3分間の会話で印象に残った方をあげて行きましょう。

・記念すべき目の前の席なので最初に話した方。

  どこがどうとはいいませんが・・・近距離パワー型。圧倒的なスタンドパワーを感じます。

・趣味に聖地巡礼ってある方

  群馬出身なので前橋のまどまぎのモデルの場所の話ができた。ただ、オレのいきたいデートスポット「白川郷」(ひぐらしの鳴くころにの聖地)の話は通じない。ショック

・猫カフェが趣味の人

  終始猫カフェの話しで終わる。気になっていた高崎市の猫カフェの情報をもらえる。うれしい

・作家の人

  作家で食ってるらしい。TRPGが好きだが、キャラの絵も自分で書くらしい。すげぇ

・書道教室の先生

  それぞれの人となりは字で結構わかるとのこと。すげぇ。オレのギルドカードの字を見て「勢いありますね・・・・あと優しそう?」って苦笑いして言われました。なんかすまん

ちなみに男性は20名で女性は16名ほどだったので、ところどころ相手がいません。

KIMG3132.jpg

何もない空間に向けてトーク練習してもいいんですが、婚活の前に病院を薦められそうなのでやめておきました。

面白かったのが連続して女性が前にいなくて休憩の際に、暇だったので男(オレの友人とは反対側の席)に話しかけた時。

なんとこの形式の婚活パーティに以前も参加していて、その際にはカップリングをしていたそうです!!

が、なんかうまく連絡とれなくなっているらしい。

いきなり夢が壊れますな

それにしても正直3分間は短いですね。

カップめんを作るときは3分間なんて遥か悠久の時を感じますが、話しているとめっちゃめっちゃ刹那

特にオレは自分から話しまくるので、あまり相手のことが聞けないのとそもそもオタクネタがあまりわからぬ。

さて、最初の席に戻ってきたらアプローチカードの記入

こちらのカードの自分のナンバーと気になる相手のナンバーを書きます(3名まで)

KIMG3134.jpg

そしてナンバーの横の項目にチェックを入れます。

とりあえず3つとも番号を書いて、「お茶、お食事からいかがですか」と「お友達からお付き合いしたいです」にチェックを入れました。

3分で本命もクソもねぇよ。シンデレラの王子だってパーティの時間くらいあったわ。

んで、これを提出。

そして異性によって自分の番号が書かれたアプローチカードがあれば男女ともに配られます。

ちなみに誰にも書いてもらえなかった場合は、「あいつ誰からもアプローチされてないぜーーーーーー」って悲しき事態がバレないように、無記入のカードが運営からもらえます。

え?オレ??

無記入のカードが来たよ。


そしてこれが終わったらフリータイム

まずは男性が中央へ行って、10分ぐらいすきな異性のところに言ってお話。

それが3回あるんですが、フリータイム直前に1回目は男性、2回目は女性が大本命カードを使えます。

大本命カードはアプローチカードをもらった相手にのみ使えて、優先的にお話できるカード

KIMG3135.jpg

なのでオレは使えない

しかもこれを男女そろって運営に出しにいったら、その時点で二人で退出できます。

揃ったら終わりってなんだかエグゾディアみたいなカードだな。

フリータイムは1度目は話したい相手が速攻で埋まってしまったので、友人が近距離パw(ry・・・友人がオレの最初の席の正面の人と話していたのでそこに混ざって雑談。

2度目は猫カフェの話をしたあいてから、オススメの猫カフェの場所を教えてもらいました。

趣旨かわっとる。

3度目はなんだか知り合いの彼女になんとなく似ている人がいたので話をしてみることに。

そしたら空手経験者で空手の話になりましたね。

そして最終投票!!

KIMG3136.jpg

カップリングしたい人の第三希望までか、カップリングしたくない人の記入をして提出!!

これで自分を指名してくれた人と条件があえばカップリング成立!!

男20名 女16名参加の中で、7組ほどカップリングが出来ていました。

カップリングが成立した人から退出していきます。

え?オレは??

最後まで椅子に座ってたわ。


カップリングが成立しするとドラクエのレベルアップ音が成ります。

成立しなかったものはレベルが2にすらなれねぇのか!?

勇者への道のりは遠いぜ・・・・・

とりあえずまとめると、

 ・とりあえず全体的に飯友をつくろうって軽いノリではない

 ・このシステムだと相手のことがそもそも良くわからない。(時間短い)

 ・あと、自由に連絡先は交換できない。(基本的に連絡先の交換はカップリング成立後)

 ・ガチで行くなら話す内容を吟味し、フリータイムで的確に攻めて行かなければ成らない。

 ・以前カップリングを成立したって男は、今回も成立させてました。勇者か

 ・近距離パワー型も成立してったよ!!!

 ・帰りに建物の入り口あたりでカップリング成立したやつらが連絡先を交換しているのを横目に帰るのが切な過ぎてヤバイ。

 ・終わったあと友人と共に、友人の家に行って今回のあったことを話しましたがそれはめっちゃ楽しい。

 ・つまり話題のネタにはなる

 ・飲み会の勢いで予約しない

こんな感じですかね。

なにはともあれ、合コンもしたことない俺としては初めてだらけの経験で面白かったですね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ここんとこのこととか飯とか - 2017.09.28 Thu

少し前に、ついに!!

任天堂スイッチとスプラトゥーン2を!!!!

購入!!!!!

KIMG2878.jpg

っていうか、友人のお茶が抽選販売に並んで当てて買っておいてくれたんだぜ!!!!!

感謝感激レイニーストーム

あとはやる時間の確保かな・・・・・

仕事の忙しさは現在は一時期よりましとはいえ、

自分の部署での日勤をフル+別の部署での夜勤を数回+管理している部署での事務

ってなってるから時間がねぇ!!!!!!!

あと良く寝るし、人と飯食ったりしてるし、グッスリ寝るし.

でもスプラトゥーン2おもしろいですね。

ネット対戦で無数の知らない方々を背後からこっそり打つ時が最高にマンメンミ

そんな私生活ですが、空手も継続しているので(あんま行けてないけど)

友人のふらめるとオレが残業が無いときには行きます。

いつもオレがふらめるを拾って行く関係上、残業で間に合わない場合は二人で自主トレしてます。

が!この日は!!稽古に!!

KIMG2882.jpg

遅れていったら、みんな早上がりしてたよ。

こういうの2度目

調子に乗ってオレも空手家らしくアルマーダコンメイアルーアジフレンチの写真を撮ってもらったんですが、

KIMG2888.jpg

どうみてもブロリーに吹っ飛ばされたサイヤ人みたいになりましたね。

アルマーダコンメイアルーアジフレンチはカポエィラの技ですけどね。

そのまま検索すれば動画も出てくるかと。

あと免許の更新にもいきました!!!

交通安全協会に入(らされ)ったので、ケースをもらいましたが・・・・

KIMG2889.jpg

ミントグリーンを選んだらめっちゃ可愛い

会社の後輩に見せたら似合わないって笑われるくらいの可愛さ。

っていうか、この形で黒が欲しかったんですが無かった・・・・・

そしてその次の週は、残業で稽古にいかず自主トレ

ってなわけで、テコンドーバカ一代の無糖を誘った上に、体育館が借りられたので室内練習。

無糖(77kg)VS ふらめる(132kg)

KIMG2914(1).jpg

55kg差って考えてみたら1gのステンレス5万5千個分ですからその差もものすごいですね。

それとキックミットを新しくしたので、耐久実験&ネタということで、ふらめるが使う格ゲーキャラのダッシュ攻撃(ダッシュして下段前蹴り的な奴)をしてもらいました。

KIMG2914(3).jpg

ダッ!!

KIMG2914(4).jpg

ヒュッ!!!!

KIMG2914(5).jpg

ゴッ!!!

オレ(耐えてやるぜ)

KIMG2914(6).jpg

オレ(これ無理)

KIMG2914(7).jpg

まぁ考えてみたら、オレとふらめるとの体重差も55kg

差を例えるなら55kgのチワワ一匹分だからとてもつもないですよね。

運動の後は吉祥( 埼玉県大里郡寄居町鉢形)で飯。

ここはいわいる台湾料理って書いてあり、台湾ラーメンのおいてある中華料理屋。

オレが頼んだのは台湾冷奴

KIMG2915.jpg

台湾ラーメンの具であるピリ辛のひき肉を乗せた冷奴

これが結構いい取りあわせでうまいぜ!!

それとバンバンジー

KIMG2916.jpg

しっとりとしてパサつかない鶏肉に胡麻のソースで定番の冷菜で間違いない味。

それと豚バラ青菜チャーハン

KIMG2919.jpg

脂っこいチャーハンの中で青菜がさっぱり!!

豚バラでこってり!!!

つまりは!!

チャーハン=こってり

青菜=さっぱり

豚バラ=こってり

こってり>さっぱり

ですね!!好みですが。

ただ、


KIMG2917.jpg

KIMG2918.jpg

並盛でもここのチャーハンは3人前くらいあるので毎回苦しみます・・・

から揚げもシェアってことで頼んだんですが、

KIMG2920.jpg

一個一個がフライドチキンサイズ

オレは2個で限界で、最後は無糖が一番頑張って食べてたぜ・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

少し前のあれこれ - 2017.08.14 Mon

7月の後半のある炎天下の日・・・・

KIMG2666_201708132338574c2.jpg

散歩をしていました。

っていうか、肩が痛い。

日光で。

日差しが強すぎて吸血鬼だったら確実に引きこもってスイカバーを食べていそうな気候。

もはや散歩しているんだか、網の上の焼肉の気分を味わっているのか分からなくなる中、

KIMG2675_2017081323385949d.jpg

謎の灯篭?と賽銭箱??を発見。

しかし、社は近くにない。

これはあれですが、お金を払ったら地面から超起動完全変形合体分離神社とか出てくるのでしょうか!?

オレはお金は入れませんでしたが、もしも気になる方がいたらお賽銭をせずにそのお金をオレにください。

まぁ実際は散歩っていうか、任天堂スイッチの抽選販売の結果待ちだったんですがね!!!

スプラトゥーン2がやりたくなったんですが、手に入らないの!!

友人のお茶・うき・シャコなんかも探してくれたけど未だに手に入りません。

どうか神様!!!

スイッチを天から落としてくれたら直撃して死にそうだから、普通に手渡ししてください!!!

そんな嘆きを置いておいて、別の日にこちらのボトルを職場の食洗機にかけてみました。

KIMG2679_20170813233903ae3.jpg

さーて、ピッカピカの綺麗綺麗になっ

KIMG2676_201708132339004d8.jpg

柔ッッ!!!!

KIMG2677_201708132339010fa.jpg

驚きのもろさ!!!

100均のものだからか、それとも、お湯で形を変えられる樹脂なのか(食器洗い機の温度が70度くらいだった)それともゲッターロボの一部だから変形したのか・・・

オレはこの謎を調べる!こともなく捨てましたが。。

んでもって夜の空手では、先日審査に受かった友人のふらめるの帯が届いたので記念撮影・・・・

KIMG2688_20170813233904931.jpg

されているところを撮影。

帯が特注で料金が高め&時間がかかるっていうのが面白いですね。

ええ。

長さが特注

太すぎ

ついでに構えてもらったら、

KIMG2690_20170813233906ca1.jpg

丁度眼を閉じて顔面がポケモンのタケシか大仏みたいになってた。

そしてオレは相変わらず7月のダイエット強化月間だったのでヘルシーにしゃぶしゃぶの
しゃぶ葉

KIMG2692_20170813233907064.jpg

夏限定のカレー味の出汁がうまかったぜ!!

なぜか、カレー出汁にしゃぶしゃぶして、ゴマダレ+豆板醤につけたら海苔の佃煮の味がしましたが。

こんどから海苔の佃煮が食べたくてもないときは、カレー出汁に豚肉とゴマダレ、豆板醤を買って来ればいいですね!!

佃煮買え

そして、仕事では俺が占領している職場での冷蔵庫の野菜室の整頓。

以前にあまりに散らかっていたらそれをみかねた後輩とかが自動で片付けてくれてましたけど、毎回そうもいきませんしね。

KIMG2723.jpg

あと、オレの冷蔵庫に炭酸飲料とかチョコを入れておくと減っています。

誰か借り暮らししているなっっ!!

そしてたまに、逆に増えてたりもする。

コーラ一本なくなったら、3本になって帰ってきたこともある。

御伽噺かなんかか。

そして7月後半のダイエット追い込み期間!!

運動して温泉入って・・・・

KIMG2727.jpg

超ヘルシー食

KIMG2728.jpg

クルトンが・・・揚げた糖分がうめぇ・・・・!!!!!!!

もう、シーザーサラダって野菜よりもクルトンを楽しみますよね。

比率逆でいいくらい。

ただの揚げパンだそれ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

空手の審査とお好み焼き - 2017.07.22 Sat

先日、オレと友人のふらめるが所属する空手の昇級・昇段審査がありました!!

ふらめるが受ける様を撮ったんですが、

KIMG2501_20170722233016bbb.jpg

なんかこれだとジンギスカン踊ってるように見えるな。

審査は基本的に半年に一度!!

そしてオレは・・!!!

出番なし。

段位になると急に審査を受けるための期間が長くなるので、オレは無理っていうな。

この日もふらめるの送迎と見学、そして審査前のふらめるにスパーリングをふっかけてました(外道

審査の後にはお好み焼きが久々に食いたくなったので・・・

KIMG2572.jpg

道とん堀 本庄店(埼玉県本庄市朝日町)に来ました

道とん堀と言ったら食べ放題のイメージがありますが・・・・

今回はブルジョワ石油王のごとく単 品 注 文

単にラストオーダー直前だったので食べ放題にしても注文できないからですけどね。

ってなわけで、一気に注文

ふらめるチョイス

KIMG2573.jpg

左がなんかのもんじゃ(忘れた)

そして右が、

KIMG2574.jpg

チーズ4お好み焼き

ハイジのおじいさんもびっくりなチーズっぷり。

オレはもち明太チーズもんじゃマジ盛り豚玉

KIMG2577.jpg

なんかもんじゃっていったら明太チーズなイメージがあるんですよね。

久々すぎてもんじゃの焼き方と己の生きる意味を見失うゴリラ

KIMG2575.jpg

マジ盛り豚玉はメガ系のメニューほどじゃないみたいですが、肉たっぷり!!

オレとしては理想の豚玉の肉の量。

KIMG2584.jpg

っていうか、ちょこんと乗ってるバターはホットケーキみたいに使うのでいいのか!?

KIMG2585.jpg

まぁホットケーキもお好み焼きも、粉物ってことと所詮人間に食われる存在ってことでは一緒ですしね。

そしふらめるの~~~~

Screenshot_20170701-223002~01

崩壊

チーズ4お好み焼きは、すごいチーズの味の中に焼けたチーズの味がしました。

チーズ狂のふらめる絶賛

KIMG2588.jpg

お好み焼きをライス大に・・・・

KIMG2589.jpg

丼!!!

トントロも頼みましたが、塩ダレがかかってるのがいい感じ。

KIMG2581.jpg

そしてニンニク

KIMG2583.jpg

蓋をして蒸し焼きにするのでほっこほこでうまいぜ!!

オレ  「醤油かけるとあうんじゃね」

ふらめる「確かに!!!」

~食後~

ふらめる「なぁ、お前の手元にあるやつ、ニンニク用のタレだったんじゃ

オレ  「あ」

ちなみにふらめるさんの審査結果ですが、

KIMG2600.jpg構えの確認に使った写真

無事合格

KIMG2603.jpg

ビールをピッチャーで頼んで、ピッチャーのまま飲んでましたが・・・・

KIMG2609.jpg

ピッチャーがジョッキサイズにしか見えない。

そして豚バラ串の一番上が、

KIMG2610.jpg

ベーコンにしか見えない。

KIMG2611.jpg

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

カメラ買うた - 2017.07.04 Tue

梅雨も進み、気温も暑くなって蝉が活性化してその音量で窓ガラスを破壊しつくし、無邪気な子供たちは液体窒素のプールに親指を立てて沈んでいく季節になりましたね(一部誇張あり

それでも朝は肌寒い日もあり、油断して薄着で仕事に行こうとすると寒さのあまりにカチンコチンコと凍ることもあります。(全部誇張あり

ってなわけで、出勤時に半袖のパーカーをTシャツの上に着たりするんですが、帰りには暑くて忘れる。

あわててとりに戻って気づきました。

KIMG2486.jpg

3着忘れとる。

もっと早く気づけよ!?

燃やしです。

オレと友人のふらめるは同じ空手に所属していて、900パーセントオレが車で拾って行っています。

しかし、残業とかで行けないことも多いんですが、この日はふらめるが審査も近かったので遅めでも無理していくことに。

到着して!

着替えて!!

さぁ練習みんな帰る準備してる

用事があってみんな早く帰りました。

KIMG2495.jpg

結果 オレとふらめるだけ。

これなら、普段稽古いけない場合に夜遅くに自主トレしてるのとかわらねえええええ

そして稽古のあとにはすたみな太郎

空手の場所からも近く、遅くまでやっているので重宝します。

腹いっぱいになるし。

野菜たっぷりヘルシーに行くぜ!!

KIMG2498.jpg

まぁ、

KIMG2499.jpg

肉はそれ以上に食うんですがね。

満 足

KIMG2496.jpg

その次の日にはお茶・うき、ゆんもどきちゃんと一緒に電気屋へ。

KIMG2502.jpg

D3400っていう初心者用の一眼レフカメラを買ってみました。

お茶のおかげで電気屋でいろいろお徳に買えたぜ!!

値引き交渉とかってあんまりオレはしたことないしなーーーー

勇者にジョブチェンジできれば、人の家のタンスからもっていくんですが・・・・

そしてカメラは時間なくてまだ全然使い方とか見てないっていうな!!

それとフードコートへ。

フードコートの良いところは、各自が好きな店で食えること。

そして、ちと面倒ですが同時にいくつかの店の料理を食えることですよね!!

そして欠点は、同時にいくつかの店の料理を食えることですよね!!

KIMG2501.jpg

そのせいで食べ過ぎる(意志弱いだけ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック