FC2ブログ

日本一の水管箸を渡る - 2018.06.06 Wed

前々回の記事で、一日の出来事をザーッと書きましたが・・・

今回は、日本一長い水管橋を渡ったって部分をピックアップ!!

ピックアップと言えば、なんか昔そんな名前の箱に入ったスナック菓子がありましたよね。

懐かしいなぁ・・・・

あれをまた・・・・・・別に食べたいとも思わないな。

っていうか、食った記憶がない。

そんなピックアップ事情はピックアップせずに、日の元一の!

DSC_0181_2018060614132332d.jpg

水 管 橋

日本一というのはもちろん戦闘能力のことで、水管橋 OF 水管橋と言われるこちらは、非常時には直立変形水管波動砲ブリッジと化し、迫りくるインベーダーを薙ぎ払ったりはしません。

まぁ長さですよね。

重さでも困るよな、微妙だし。

鴻巣市と熊谷市をつなぎ、荒川の上を通る全長1101メートルの日本一の長さの荒川水管橋

ミリにしたら1101000ですよ。とんでもないですね

この日はたまたま、その上を歩ける見学会が行われていました。

今回のツーリングはこのために、秩父の天空のポピーからこっちのルートに変更したんですよね。

このイベントは以前にも行われたことがあって気になっていたので、まさに渡りに水管橋でしたわ。

まずは受付!!!!

って、大 行 列

わたるのに反対側まで歩いて渡りきってバスで帰ってくるコースと、真ん中辺りで歩いて引き返すコースがあったんですが、特に渡りきるコースが人気。

まぁオレと無糖もそっちに並んだんですがね。

水管橋の下で土手の上の受付場所なので景色もいい感じにのどか

DSC_0186_201806061413273a4.jpg

9時半ごろ並んで、受付をしましたが・・・・

実際にわたるのは10時からの30分刻みの開催で、俺たちは11時半の組になりました。

トイレに行ったり、先に渡ってる人を見たり、

DSC_0184.jpg

受付横の水道水・ミネラルウォーター飲み比べをしたりして暇つぶし。

DSC_0185_20180606141325bd8.jpg

飲み比べは、水道水が一つにミネラルウォーターが二つですが、飲むときはどれがどれだかわかりません。

スタッフ「どれが一番おいしかったですか?」

オレ  「・・・・これかなぁ」

スタッフ(無言で札をまくって、オレが飲んだのがどれか周囲に分からないように教えてくれる気遣い)

オレ  「南アルプスの天然水だってよ!!!」
    (気遣いをぶち壊すオレの宣言)

無糖  「大声だすな」
    (オレが宣言したことによって、オレが選んだの以外でミネラルウォーターを当てなければいけないプレッシャー)

ちなみに無糖はミネラルウォーターをあてました。やるな

オレは正直、のどが渇いてみんなうまかったので勘でした。みんなうまいてみんないい。

まぁオレは68円のお茶と、綾鷹の区別がつかない選ばれない男ですので。

とかなんとかやってるうちに、出発時間!!

DSC_0189_201806061413301ad.jpg

今から頭上の橋を渡るって思うと、興奮して心臓がケツから出そうですね。

DSC_0190_20180606141331f6e.jpg

歩いて↓写真中央の階段に行って上り、

DSC_0187.jpg

橋 上 

DSC_0198.jpg

いやー絶好の水管橋日和!!

めっちゃ日焼けする。

DSC_0202.jpg

なんかドローンが飛んでました。

オレ「石投げたい」

無糖「石がそもそも落ちてないだろ」

結構高いので景色がかなりいい!!

DSC_0205.jpg

それに普段歩けないところを歩けるって、オレの冒険心をウホウホ刺激してきて最高ですね。

DSC_0207.jpg

歩く部分が側溝の蓋みたいなやつなんで、下が良く見えて金玉がヒュンってなって、骨盤を破壊しそうですが。

歩いてると川も見えて来ました。

DSC_0212.jpg

DSC_0216_201806061413422ce.jpg

こんなスカスカな足場で川の上を歩くことないからいいな!!

思ったより、水も澄んでたのにびっくり。

DSC_0220.jpg

そして川の向こうへ。

DSC_0221_20180606141345d97.jpg

なんかのコースが河川敷にありました。BMX?

DSC_0223_2018060614134690e.jpg

そして住宅が増えてきて、水管橋も終了!!

DSC_0226.jpg

DSC_0228.jpg

いやー、超楽しかったですね。

もうね、他の小さい水管橋とか見てもわたりたくなるからね。

完全に水管橋依存症になりました。

普段行けない場所とかって、冒険心的に最高ですね。

まぁ子供の頃とか、結構いろんなところに侵ny(ry

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

道の駅でピクニック - 2018.05.13 Sun

4月の後半のある休日、友人のお茶・うき・ゆんもちゃんと道の駅へピクニック

KIMG4140.jpg

道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡( 群馬県前橋市滝窪町)

赤城山の裾野にある道の駅で、道の駅らしくトイレや直売所、食事が出来るところがあるうえに、公園やキャンプ場、牧場なんかがあるので、もはや本当にただの道の駅なのかさえ怪しい場所。

っていうか、オレはすっかり忘れていたんですが、以前のツーリングで来たことあったぜ・・・

巨大な風車のようなネーデルガンダムとか、コーンの中にコーンフレークが入ったソフトクリームがあった記憶があります(曖昧)

201206121715180f3_20180513225651a0d.jpg

20120612171517a66_20180513225649bd2.jpg

↑の写真ですが、5年前のものです。っていうか、五年もたってたのか・・・・

とりあえず、公園でお昼!!!!

手作りおにぎりにサンドイッチ!!!

作ったのは全部うきちゃんだけどな!!!!!!

KIMG4141.jpg

外で食うおにぎりめっちゃうまい。特にソボロマヨがめっちゃうまい。

食った後は牧場へ。

とりあえずムロフシみたいな名前のムフロンがお出迎え。

KIMG4143.jpg

そして進むと急に「コンニチワ」と呼びかけれれる。

キバタン
とかいう、野生と萌えを悪魔合体したような種類のオウムがいました。

KIMG4145.jpg

コンニチワとかオハヨウとか喋るのが可愛らしいですね。

オレ「コンニチワ」

キバタン「・・・・キュー」

焼き鳥にすんぞ


ポニーやら羊やらがいて、

KIMG4147.jpg

そして厩舎にいるのは鳥ですが、

KIMG4148.jpg

なんの種類だろう鶏と他にもいますが案内板は

KIMG4149.jpg

と り

なにこのひとくくり

公園の遊具なんかでゆんもちゃんが遊んだり、オレも混じって遊んだあとは直売所の方へ。

お茶「イベント情報が食べ物しかない」

KIMG4152.jpg

すげぇ食いしんぼうなイベント。素敵

あとお茶が直売所でベイブレードを発見しました。

KIMG4154.jpg爆転シュート

かぼちゃだけど

しかし、ベイブレードの戦いにかぼちゃを叩きつければ、相手をコナゴナにして圧勝できるのでは・・・??

そんなこんなでピクニックを楽しんだぜ!!

それとはまた別の日なんですが、ちょっとマイグローブを買ったんですが・・・・・

KIMG4159.jpg

なんか見れば見るほどVF-1バルキリーの輝機に見えてくるんだけどこれ。

あと、夜に外でふらめると運動したのをツイッターに上げたんですが、

KIMG4160.jpg

不審者って言われました。

確かにこんなのと夜道に出会ったら、恐怖のあまり崩撃雲身双虎掌を叩き込みそう。

あと、ドリンクバーにあった謎の飲み物

抹茶カフェ

KIMG4162.jpg

まじでコーヒーと抹茶オレを混ぜただけだよ!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

池袋駅から和光市駅へ - 2018.03.27 Tue

友人のくーたとがぶ飲み☆ドリンク無双するために東京都の池袋に来たんですが・・・・

KIMG3893.jpg

くーたの都合により、解散は15時と早めで、

どうしよう

普段は野山をかけめぐり、用水路で冷やしたきゅうりやトマトをかじったり、家がぼろぼろで「お前んちおっばけやしきー!」っていわれたり、トウモコロシをお母さんに届けようとする幼女がいたり、北側から県外へ出ようとすると、不思議な力と槍で武装した原住民にやられそうになるほどの田舎にすむ俺(一部誇張あり)

予定もなく都会の荒波に乗り出しても、うろたえてソーラン節を踊ってしまったばかりに、田舎物とばれてオタク親父田舎者狩りにあってしまったら大変。

すばやく悩んだ結果・・・

散歩するか


うん、思考が田舎のジジババのそれ。

なにはともあれ、池袋駅からとりあえず東武東上線の下り方面へ向けて歩こう!!

たまスマホで地図を見て、大幅に線路から離れないようにしつつぶらぶら。

KIMG3894.jpg

先ほど大量のドリンクとかでカロリーを取り捲ってるので、ダイエットにもなるな!!

さいわい通りってあったんですが、ひらがなだし「幸い」なのか「最もワイ」なのか・・・・

KIMG3895.jpg

結構でかい公園がありましたが、遊んでいる人たちを尻目に歩き

KIMG3897.jpg

なんだかカカトがめっちゃ痛い。

公園のそばの神社で休憩しつつ足の状態を見たんですが・・・

KIMG3901.jpg

靴下のカカトだけ裂けてるのとか初めて。しかも両足。

KIMG3899.jpg

っていうか靴を見たら、中敷の部分が完全に崩壊して、なんだかゴムのフレームがむき出しに成ってるのよ。

それのせいで、痛み&カカトに豆って言うな。

いままで、靴の底から穴が開いたり、ソールがすべて剥がれ落ちたことはあったけどこんなのは初めて!!!

なんで足が痛いのに散歩してるんだオレ?って気もしましたが歩きます。

ここで歩みを止めたら、オレは靴ごときに負けた気になりますしね。

靴なんて(物理的に)オレの足元にしか及ばない存在の癖に・・!!

線路沿いを歩いていると、

KIMG3902.jpg

花が咲いた素敵な公園が、

KIMG3905.jpg

ここからならきっと電車も良く見えるでしょうね!!

なんたって、

KIMG3904.jpg

駅名が「電車の見える公園」

まんま過ぎだろ。

腐海のそばにあったら「王蟲の見える公園」になっていたのかどうかが気になります。

そして途中で駅の近くに・・・イオン!!

KIMG3906.jpg

これで・・・・これで・・・・・・・!!!

靴下が買える!!

新しい靴下は足の痛みを低減し、この世のすべての悪意からオレを守ってくれている気がします(気だけ)

イオンで休憩しているうちに割りと暗くなりましたが、

KIMG3907.jpg

もう少し歩くぜ!!

せっかくがから埼玉県に入りたいしな,

しかしそれにしても・・・・

KIMG3909.jpg

適当に歩いていると、行き止まりに良く当たる。

KIMG3912.jpg

ガキのころは用水路の中を歩いたり、友人の家に行くのに自転車でいけないような近道(身長以上のコンクリの壁をよじ登ったり)していたオレですが、この歳になるとさすがにこんなところは通れませんね。

大人だからって言うか、通報されるから。

すっかり暗くなりましたが、歩いているといい感じの坂。

KIMG3914.jpg

新田坂の石造物群ってのがありました。

KIMG3916.jpg良くみえねぇ

新田坂ってのは、川越城下につながる街道にあった急坂らしいです。

今は急坂って感じではないな。

近くには神社もありました。

KIMG3919.jpg

もう少し歩くと、東京都と埼玉県の県境。

そのあたりには清水かつら生家跡地があるとのこと。誰?

Screenshot_20180312-183232.jpg

うん

KIMG3920.jpg

なんもねぇ

今はなんもないみたいですね。

清水かつらって方は童謡詩人だったらしくて、近くの川の橋には歌詞が書いてありました。

KIMG3921.jpg

KIMG3923.jpg

確か「靴が鳴る」だったかな?

さらに歩いていると、さらにとんでもない坂!!

KIMG3924.jpg

しかも途中に湧き水!!

KIMG3928.jpg

KIMG3927.jpg

滝坂らしいです。

説明文の通りに水が豊富なのか、地面の下の水路に水が流れる音が結構しましたね。

こっから近くに神社があったので地図をみながら少し進んで、

KIMG3929.jpg

こんなところを通ったら、

KIMG3930.jpg

こんな道。

これを降りたら武州白子 熊野神社

KIMG3933.jpg

ちなみに、オレが来たのと反対方向に鳥居と参堂はありました。、

いい時間になったので、和光市駅で散歩も終了!!

KIMG3937.jpg

けんたうめー

特に決めてはなかったですが、普段行かないところを歩けば、結構いろいな面白い物があるぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

県民の日 - 2017.12.03 Sun

少し前の話ですが、11月14日がなんの日か皆さまご存知ですか???

そう!!

世界糖尿病デー

は、いいとして、埼玉県民の日です。

あと、大分県民の日です。

ですので大分県民の方は仲良くしましょう。鶏天ください。

そんな埼玉県民の日の埼玉県民のオレですが、シフトの関係でオレはたまたま休み!!!

この日は県内ではイベントとかがいろんな場所で行われている!!!!

さぁ!!!

ゴロゴロしてたらすっかり夜だ

しかし暇だったのでとりあえず出かけることに。

埼玉県の小川町駅に来ました。

ここで県民の日、フリー乗車券をゲット

IMGP6718.jpg

オレが買ったのは東武線のものですが、この日は他にもこういう風にフリー切符を売っているところも多かったみたいです。

IMGP6719.jpg

とりあえず、フリー切符の使える端っこの和光市駅に来てみました。

IMGP6720.jpg

和光市って降りたことないし何があるのかも知りません。

とりあえず外に出るとなんかゆるキャラの像

IMGP6721.jpg

わこうっちと言うそうです。

わぁお、安直な名前・・・!!

って思いましたが、オレの住む深谷市は「ふっかちゃん」だし、隣の群馬県は「ぐんまちゃん」でしたよ。

そしてオレは過去に友人が拾ってきた猫に「ネコ」って名前をつけようとしたこともあったわ。

っていうかすでに真っ暗だな!

なにもする気が起きねぇ!!!!!!!

なぜだ・・・なぜ県民の日はすでにこんな時間に!?※ゴロゴロしてたから

そんなキングクリムゾンを受けたナランチャみたいな気分になりながら、駅前のケンタを見ると。

IMGP6723.jpg

県民の日スペシャル企画

チキン4個とクリスピー3つの感謝パックが売ってる!!

これなら食事にも丁度良いかと思ったんですが、めっちゃ混んでる。

貴様ら埼玉県民かああああああああああ!!!※ここは埼玉県和光市

グッバイ・カーネルサンダースして電車に乗って、今度は戻る方向へ

ここでふと思ったんですよね。

電車と言ったら立ち食い蕎麦が食いたい。

昔、良く使っていた駅には立ち食い蕎麦があって、電車がギリギリでも寒い日には競うようにかっこんで食べたものです。ちゃんと味わえ

それはともかく、

IMGP6725.jpg

降りたことの無い柳瀬川って駅で降りてみます。

名前からしてきっと駅の側に川があると思って電車内でもみたんですが、暗闇しか見えねぇよ。夜かよ。夜だよ。

川よりも立ち食い蕎麦が無いことが問題ですね。

駅を出てすぐにデカいスーパーがあって、そこの肉惣菜盛り合わせにも惹かれたんですが・・・

食べる場所もないのでパス。

少し歩くと今度は商店街、ぺあもーるがありました。

IMGP6727.jpg

IMGP6728.jpg

精肉のサンアイってところで少し惣菜を購入。

デカデカと看板のあった和牛メンチカツが気になったんですが、3個入りしかなかったので代わりにヒレカツを購入。

IMGP6731.jpg

まぁ和牛メンチカツから4文字抜いて、ヒレを足したらヒレカツですし似たようなもの。

それと焼き鳥を購入。

IMGP6732.jpg

なんたって和牛メンチカツから7文字抜いて焼き鳥を足したら焼き鳥ですし似たようなものですよね。

いい場所も見つからず、暗い川原で不審者パワー全開で食いましたが、

IMGP6730.jpg

どっちもうまかったぜ!!

駅の周辺をぐるっと回って、途中でゲームだったら確実に無機物っぽいモンスターに化けそうなオブジェクトを撮って電車へ。

IMGP6733.jpg

電車で立ち食い蕎麦について調べてみたんですが、あんまりないんだよね駅に。

あまりにも蕎麦が食べた過ぎて、このままでは周囲の人間が蕎麦に見えてきて蕎麦オブザデッド的な展開になりそうなので・・・

IMGP6736.jpg

川越駅

これだけデカければ立ち食い蕎麦はあるだろう!!!

って思ったんですが、見当たらず。

JRの方にはあったみたいだったんですが、ここでJRの入場券を買うのも埼玉県民の日的に国に負けた気がするのでスルー

川越市駅の近くにチェーンっぽい蕎麦屋があるのでそちらへ向かいます。

※ 実はオレが降りた東武東上線下りホームにも立ち食い蕎麦屋があったみたいだったんですが、あまりの蕎麦分不足に、脳内の蕎麦ビタンCが足りなくなっていて正常な判断が出来ずに気づかなかったみたいです。

ここは明かりと言ったらコカ・コーラの自販くらいなオレの家の最寄り駅とは違い、神羅カンパニーのごとく都会な川越を歩きます。

IMGP6737.jpg

暖かい蕎麦が食べ過ぎて速足で歩きますが、よく考えれば隣の駅だし電車でいけばよかったような。

しかもオレと蕎麦との間には、遮断機が下りて電車が2重に道をふさぎます。

IMGP6745.jpg

おまけに遮断機が開くのを待つオレのすぐ横には、

IMGP6743.jpg

ハンガーが服をかけて休んでいきなよベイベーって誘惑してきますが(幻聴

そもそもなんでハンガーあるのよ

そうしてやって来た川越市駅近くの蕎麦屋!!!!

お馴染みチェーンのあのお店なら閉まっている心配もなく、立ち食い蕎麦のようにシンプルでチープでうまいあの味が

IMGP6746.jpg

楽しめない。

絶望にくれながら川越市駅から電車に乗ります。

IMGP6747.jpg

次は若葉って駅で降ります。

IMGP6749.jpg

ワカバウォークっていう大き目のモールが近くにあるので、そこなら蕎麦があるかな???

IMGP6750.jpg

モールもすっかりクリスマスムード

IMGP6752.jpg

「ひとりでぶらぶら、ふたりでラブラブ、家族でわくわく」っていう温かいうたい文句が独り者のオレの逆鱗に触れてきますね。

蕎麦屋はなかったんですが、ここには丸亀製麺がありました。

考えてみれば、粉を練って麺状にしたものをすすって食うのは蕎麦もうどんも一緒。

すなわちうどん=蕎麦みたいなもんですよね。

そんな細かいことよりも、この寒いヒトリノ夜にオリジナルラブも貫けそうにないのであっっっつあつの汁物で暖まれば今日はもうオールオッケー

IMGP6753.jpg

ショウガもたっぷり、ネギもたっぷり、大根おろしも入れてこれはもう果てしないマントルのごとく暖まる気しかしませんね。

さぁまずは冷えた体にあたたかい麺つゆを

オレ「ぬっる」


今まで食った丸亀のかけうどんで一番ぬるかったです。

人肌くらいの温かさなんですが、今はそういうぬくもりは今は間に合ってます。

小川町に帰る!!!

IMGP6759.jpg

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

たまたまやっていたケバブ祭り - 2017.11.21 Tue

友人の無糖・山肌ルビッシュさん(以下長いから ダシさん)と東京都の築地から警察博物館まで散歩!!!

の続き

KIMG3354.jpg日本銀行だったかな???

この日は全員、集合には公共交通機関を使っていたのでせっかくだし昼飲み!!

ってなわけで、一軒目の酒場を探し

一軒め酒場 
神田南口店に来ました

KIMG3355.jpg

ネーミングがボーリングでストライクを取って、そのまま後ろの壁を突き抜けて大気圏突破したくらいにストレート

無糖、ダシさんはあんまり腹減っていないってことで軽めにつまみ&酒

KIMG3357.jpg

一軒めボールってのがあったんですが、つくねを揚げたような感じでうまかったです。

KIMG3356.jpg

それにしてもトイレの張り紙がせつねぇ

KIMG3358.jpg

飲んだ後はまた適当に歩きますが、

KIMG3359.jpg

途中でダシさんにお土産をもらいました。

KIMG3360.jpg

ケンピ


ケンピって言った芋ケンピしか知りませんでしたが、こちらは小麦粉、砂糖、水飴、卵を練ったものを細く伸ばして焼いたもの。

300年物伝統のあるお菓子とのこと。

味はたまごボーロみたいな感じですが・・・・めっちゃ硬い

これはもう、前歯で噛んだら前歯が木っ端みじんに粉砕される勢い。

きっと昔の武士は、これをおやつにしつつ、突然の奇襲には投げつけて相手に刺したのでしょう。

っていうくらいに硬い。

そしてあんまり乗らないので、乗るとなんかワクワクさんが何かを作っている時のゴロリくらいワクワクするバス

KIMG3362.jpg

で、オレと無糖は爆睡

ダシさんに起こしてもらって新宿の辺りに降り立ちます。

そしてそこでダシさんのレーダーに反応!!!

そう、ケバブ好きのダシさんに販売店装着オプションとして搭載されたケバブレーダー!!(今考えた)

KIMG3364.jpg

なんかケバブ祭りがやってました。

11月8日~11月12日までなのですでに終わってますのであしからず。

ビールを無糖に買っといてもらいましたが、苦味が少なく甘みもあって苦味の嫌いな大人な舌を持つオレにも飲みやすい。

KIMG3365.jpg

いろんなお店が出てましたが、人気のありそうなEFES STREET KITCHENに並びます。

並んでいる最中に店の看板を見ましたが・・・・

こ、これは・・・・

KIMG3369.jpg

あいつだ!!!!



それは置いておいて、ビーフケバブを食べました。

トッピングが一つ無料だったのでチーズをチョイス!!

KIMG3370.jpg

香ばしく焼かれた牛肉はもともとの香りも相まってワイルド!!

うまかったぜ。

ちなみにこのお店、普段からいろんなところに出店しているみたいですね。

そしてこの後は最初から予定が決まっていた、無糖が気になるあのお店に・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (213)
バイクツーリング 埼玉県 (37)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (295)
旅行・ドライブ 埼玉県 (49)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (53)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (9)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (565)
食べ物 埼玉県 (162)
食べ物 東京都 (66)
食べ物 群馬県 (73)
食べ物 長野県 (8)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (2)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (20)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (103)
散歩 埼玉県 (21)
散歩 群馬県 (4)
散歩 東京都 (23)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (15)
雑記 (91)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック