日本一の水管箸を渡る - 2018.06.06 Wed

前々回の記事で、一日の出来事をザーッと書きましたが・・・

今回は、日本一長い水管橋を渡ったって部分をピックアップ!!

ピックアップと言えば、なんか昔そんな名前の箱に入ったスナック菓子がありましたよね。

懐かしいなぁ・・・・

あれをまた・・・・・・別に食べたいとも思わないな。

っていうか、食った記憶がない。

そんなピックアップ事情はピックアップせずに、日の元一の!

DSC_0181_2018060614132332d.jpg

水 管 橋

日本一というのはもちろん戦闘能力のことで、水管橋 OF 水管橋と言われるこちらは、非常時には直立変形水管波動砲ブリッジと化し、迫りくるインベーダーを薙ぎ払ったりはしません。

まぁ長さですよね。

重さでも困るよな、微妙だし。

鴻巣市と熊谷市をつなぎ、荒川の上を通る全長1101メートルの日本一の長さの荒川水管橋

ミリにしたら1101000ですよ。とんでもないですね

この日はたまたま、その上を歩ける見学会が行われていました。

今回のツーリングはこのために、秩父の天空のポピーからこっちのルートに変更したんですよね。

このイベントは以前にも行われたことがあって気になっていたので、まさに渡りに水管橋でしたわ。

まずは受付!!!!

って、大 行 列

わたるのに反対側まで歩いて渡りきってバスで帰ってくるコースと、真ん中辺りで歩いて引き返すコースがあったんですが、特に渡りきるコースが人気。

まぁオレと無糖もそっちに並んだんですがね。

水管橋の下で土手の上の受付場所なので景色もいい感じにのどか

DSC_0186_201806061413273a4.jpg

9時半ごろ並んで、受付をしましたが・・・・

実際にわたるのは10時からの30分刻みの開催で、俺たちは11時半の組になりました。

トイレに行ったり、先に渡ってる人を見たり、

DSC_0184.jpg

受付横の水道水・ミネラルウォーター飲み比べをしたりして暇つぶし。

DSC_0185_20180606141325bd8.jpg

飲み比べは、水道水が一つにミネラルウォーターが二つですが、飲むときはどれがどれだかわかりません。

スタッフ「どれが一番おいしかったですか?」

オレ  「・・・・これかなぁ」

スタッフ(無言で札をまくって、オレが飲んだのがどれか周囲に分からないように教えてくれる気遣い)

オレ  「南アルプスの天然水だってよ!!!」
    (気遣いをぶち壊すオレの宣言)

無糖  「大声だすな」
    (オレが宣言したことによって、オレが選んだの以外でミネラルウォーターを当てなければいけないプレッシャー)

ちなみに無糖はミネラルウォーターをあてました。やるな

オレは正直、のどが渇いてみんなうまかったので勘でした。みんなうまいてみんないい。

まぁオレは68円のお茶と、綾鷹の区別がつかない選ばれない男ですので。

とかなんとかやってるうちに、出発時間!!

DSC_0189_201806061413301ad.jpg

今から頭上の橋を渡るって思うと、興奮して心臓がケツから出そうですね。

DSC_0190_20180606141331f6e.jpg

歩いて↓写真中央の階段に行って上り、

DSC_0187.jpg

橋 上 

DSC_0198.jpg

いやー絶好の水管橋日和!!

めっちゃ日焼けする。

DSC_0202.jpg

なんかドローンが飛んでました。

オレ「石投げたい」

無糖「石がそもそも落ちてないだろ」

結構高いので景色がかなりいい!!

DSC_0205.jpg

それに普段歩けないところを歩けるって、オレの冒険心をウホウホ刺激してきて最高ですね。

DSC_0207.jpg

歩く部分が側溝の蓋みたいなやつなんで、下が良く見えて金玉がヒュンってなって、骨盤を破壊しそうですが。

歩いてると川も見えて来ました。

DSC_0212.jpg

DSC_0216_201806061413422ce.jpg

こんなスカスカな足場で川の上を歩くことないからいいな!!

思ったより、水も澄んでたのにびっくり。

DSC_0220.jpg

そして川の向こうへ。

DSC_0221_20180606141345d97.jpg

なんかのコースが河川敷にありました。BMX?

DSC_0223_2018060614134690e.jpg

そして住宅が増えてきて、水管橋も終了!!

DSC_0226.jpg

DSC_0228.jpg

いやー、超楽しかったですね。

もうね、他の小さい水管橋とか見てもわたりたくなるからね。

完全に水管橋依存症になりました。

普段行けない場所とかって、冒険心的に最高ですね。

まぁ子供の頃とか、結構いろんなところに侵ny(ry

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

県民の日 - 2017.12.03 Sun

少し前の話ですが、11月14日がなんの日か皆さまご存知ですか???

そう!!

世界糖尿病デー

は、いいとして、埼玉県民の日です。

あと、大分県民の日です。

ですので大分県民の方は仲良くしましょう。鶏天ください。

そんな埼玉県民の日の埼玉県民のオレですが、シフトの関係でオレはたまたま休み!!!

この日は県内ではイベントとかがいろんな場所で行われている!!!!

さぁ!!!

ゴロゴロしてたらすっかり夜だ

しかし暇だったのでとりあえず出かけることに。

埼玉県の小川町駅に来ました。

ここで県民の日、フリー乗車券をゲット

IMGP6718.jpg

オレが買ったのは東武線のものですが、この日は他にもこういう風にフリー切符を売っているところも多かったみたいです。

IMGP6719.jpg

とりあえず、フリー切符の使える端っこの和光市駅に来てみました。

IMGP6720.jpg

和光市って降りたことないし何があるのかも知りません。

とりあえず外に出るとなんかゆるキャラの像

IMGP6721.jpg

わこうっちと言うそうです。

わぁお、安直な名前・・・!!

って思いましたが、オレの住む深谷市は「ふっかちゃん」だし、隣の群馬県は「ぐんまちゃん」でしたよ。

そしてオレは過去に友人が拾ってきた猫に「ネコ」って名前をつけようとしたこともあったわ。

っていうかすでに真っ暗だな!

なにもする気が起きねぇ!!!!!!!

なぜだ・・・なぜ県民の日はすでにこんな時間に!?※ゴロゴロしてたから

そんなキングクリムゾンを受けたナランチャみたいな気分になりながら、駅前のケンタを見ると。

IMGP6723.jpg

県民の日スペシャル企画

チキン4個とクリスピー3つの感謝パックが売ってる!!

これなら食事にも丁度良いかと思ったんですが、めっちゃ混んでる。

貴様ら埼玉県民かああああああああああ!!!※ここは埼玉県和光市

グッバイ・カーネルサンダースして電車に乗って、今度は戻る方向へ

ここでふと思ったんですよね。

電車と言ったら立ち食い蕎麦が食いたい。

昔、良く使っていた駅には立ち食い蕎麦があって、電車がギリギリでも寒い日には競うようにかっこんで食べたものです。ちゃんと味わえ

それはともかく、

IMGP6725.jpg

降りたことの無い柳瀬川って駅で降りてみます。

名前からしてきっと駅の側に川があると思って電車内でもみたんですが、暗闇しか見えねぇよ。夜かよ。夜だよ。

川よりも立ち食い蕎麦が無いことが問題ですね。

駅を出てすぐにデカいスーパーがあって、そこの肉惣菜盛り合わせにも惹かれたんですが・・・

食べる場所もないのでパス。

少し歩くと今度は商店街、ぺあもーるがありました。

IMGP6727.jpg

IMGP6728.jpg

精肉のサンアイってところで少し惣菜を購入。

デカデカと看板のあった和牛メンチカツが気になったんですが、3個入りしかなかったので代わりにヒレカツを購入。

IMGP6731.jpg

まぁ和牛メンチカツから4文字抜いて、ヒレを足したらヒレカツですし似たようなもの。

それと焼き鳥を購入。

IMGP6732.jpg

なんたって和牛メンチカツから7文字抜いて焼き鳥を足したら焼き鳥ですし似たようなものですよね。

いい場所も見つからず、暗い川原で不審者パワー全開で食いましたが、

IMGP6730.jpg

どっちもうまかったぜ!!

駅の周辺をぐるっと回って、途中でゲームだったら確実に無機物っぽいモンスターに化けそうなオブジェクトを撮って電車へ。

IMGP6733.jpg

電車で立ち食い蕎麦について調べてみたんですが、あんまりないんだよね駅に。

あまりにも蕎麦が食べた過ぎて、このままでは周囲の人間が蕎麦に見えてきて蕎麦オブザデッド的な展開になりそうなので・・・

IMGP6736.jpg

川越駅

これだけデカければ立ち食い蕎麦はあるだろう!!!

って思ったんですが、見当たらず。

JRの方にはあったみたいだったんですが、ここでJRの入場券を買うのも埼玉県民の日的に国に負けた気がするのでスルー

川越市駅の近くにチェーンっぽい蕎麦屋があるのでそちらへ向かいます。

※ 実はオレが降りた東武東上線下りホームにも立ち食い蕎麦屋があったみたいだったんですが、あまりの蕎麦分不足に、脳内の蕎麦ビタンCが足りなくなっていて正常な判断が出来ずに気づかなかったみたいです。

ここは明かりと言ったらコカ・コーラの自販くらいなオレの家の最寄り駅とは違い、神羅カンパニーのごとく都会な川越を歩きます。

IMGP6737.jpg

暖かい蕎麦が食べ過ぎて速足で歩きますが、よく考えれば隣の駅だし電車でいけばよかったような。

しかもオレと蕎麦との間には、遮断機が下りて電車が2重に道をふさぎます。

IMGP6745.jpg

おまけに遮断機が開くのを待つオレのすぐ横には、

IMGP6743.jpg

ハンガーが服をかけて休んでいきなよベイベーって誘惑してきますが(幻聴

そもそもなんでハンガーあるのよ

そうしてやって来た川越市駅近くの蕎麦屋!!!!

お馴染みチェーンのあのお店なら閉まっている心配もなく、立ち食い蕎麦のようにシンプルでチープでうまいあの味が

IMGP6746.jpg

楽しめない。

絶望にくれながら川越市駅から電車に乗ります。

IMGP6747.jpg

次は若葉って駅で降ります。

IMGP6749.jpg

ワカバウォークっていう大き目のモールが近くにあるので、そこなら蕎麦があるかな???

IMGP6750.jpg

モールもすっかりクリスマスムード

IMGP6752.jpg

「ひとりでぶらぶら、ふたりでラブラブ、家族でわくわく」っていう温かいうたい文句が独り者のオレの逆鱗に触れてきますね。

蕎麦屋はなかったんですが、ここには丸亀製麺がありました。

考えてみれば、粉を練って麺状にしたものをすすって食うのは蕎麦もうどんも一緒。

すなわちうどん=蕎麦みたいなもんですよね。

そんな細かいことよりも、この寒いヒトリノ夜にオリジナルラブも貫けそうにないのであっっっつあつの汁物で暖まれば今日はもうオールオッケー

IMGP6753.jpg

ショウガもたっぷり、ネギもたっぷり、大根おろしも入れてこれはもう果てしないマントルのごとく暖まる気しかしませんね。

さぁまずは冷えた体にあたたかい麺つゆを

オレ「ぬっる」


今まで食った丸亀のかけうどんで一番ぬるかったです。

人肌くらいの温かさなんですが、今はそういうぬくもりは今は間に合ってます。

小川町に帰る!!!

IMGP6759.jpg

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

鴻巣散歩で氷川神社 - 2017.05.27 Sat

前回のあらすじ

暑い

ポピー綺麗

暑”い”

crf250lを整備に預けたら2~3時間かかる

SEKAI GA ATUI

ってなわけで暇。

IMGP6007.jpg

とりあえず、埼玉県鴻巣のホンダドリームを出て、あまりの暑さに頭がやられないように、頭の一部をキャストオフしてきました。(散髪)

キャストオフを待つ間、床屋で時間つぶせるかと思ったんですが、平日の時間も早めということで見事に順番待ち無し。

速攻でキャストオフしてしまったため完璧に暇

夜には飯を食う予定があったため、どっかで飯を食うのもパス。

とりあえずコンビニでフライドチキンだけ食って、

IMGP6008.jpg

散歩

のどかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMGP6010.jpg

もうね、のどかな風景にあたたかな太陽で、

首の後ろがファッキンホット(クソ暑い)

髪の毛・・・・お前、オレの首をいままで守ってくれていたんだな・・・・

いつだって大切なものは、失ってから気づきます。

日陰を求めてさまよっていたら、

IMGP6012.jpg

氷川神社(埼玉県鴻巣市糠田)に来ました。

日陰涼しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうオレここに住むーーーーーーーーーーーーーーーーーのはいいや。

IMGP6014.jpg

IMGP6017.jpg

住宅街と、水路に挟まれていて静かな神社。

いい雰囲気だったぜ!!

排水機場みたりして、

IMGP6018.jpg

IMGP6019.jpg

ふらふら散歩してローソンでサンドイッチとか食ってるとすっかり時間もたっています。

IMGP6020.jpg

そう、散歩しているうちにあっという間に時間は過ぎ去り、その代わり・・・

首の後ろがめっちゃひりひりするよ。

これが太陽のエネルギーだって言うのか!!日焼け

バイクを回収して家に帰り、エブリィに乗り換えてお茶・うきハウスへ

IMGP6022.jpg

バーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

串揚げパーーーーーリィ!!!!!

トマトの串揚げって意外だったけどうまいのな。とろける。

それにしてもこれはテンションあがるぜ!!機械もテンション、

IMGP6023.jpg

あげあげ

あと、二人には出産祝いを送る予定だったけど、送る前に内祝いもらったよ!!!

カウンター出産祝いとかレアじゃね?

赤ちゃんめっちゃ可愛い。

オレも欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前に嫁、その前に彼zy(ry

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

森林公園イルミネーション - 2016.12.23 Fri

部屋を見ていたら懐かしのF650gsの折れたレバーが出てきました。

どうみても、

鶏じゃね?

森林いる身 (1)

それだけです。

燃やしです。

休日の日に、午前中には車をスタッドレスに変えてもらったりとかの整備に出し、午後には終わったのでそのままおでかけ。

国営武蔵丘陵 森林公園(埼玉県比企郡滑川町山田)

最初はレンタルサイクルでも借りようかと思ったんですが、時間も遅かったのでぶらぶら散歩することにしました。

5森林いる身 (5)

森林いる身 (7)

なんかの像ですが、

森林いる身 (2)

「違う!!オレは田中を殺してなんかいない!!!」

森林いる身 (3)

って警察に追い詰められてもアピールしてるように見える。

都市緑化植物園にはショップやカフェスペースも併設されています。

ここでハーブコーディアルソーダ(400円)とかいう、女子力とオサレさを53万くらい詰め込んだ名前のものを注文。

ハーブコーディアルとはもともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物ですが、今はシロップにハーブや果物を漬け込んだノンアルコール濃縮飲料だそうです。

エルダーってハーブのをいただきました。

森林いる身 (6)

エルダーなんてゲームにでてきたエルダートレントぐらいしか覚えが無いですが、ニワトコ(別名 接骨木)という日本でも古くから利用されていたそうです。

果物のような野菜のような爽やかな甘味があるのに後味がスッと消えるようで飲みやすいぜ。

ちなみに森林公園は冬季は開園時間は16時までなんですが、期間限定(2016年12月10日~29日)はイルミネーションをやっています。

16時~20時半(入場は20時まで)で、その間は中央口ゲートと中央口駐車場は利用できます。(ほかは閉まる)

さぁ!16時になった!!

レッツ!イルミネーション!!!!!

森林いる身 (10)

あんま見えない。

まだ明るすぎですね。

しかたないので、さっきと同じ店で1時間ほど茶をしばきます。

森林いる身 (11)

ミントティー(150円)

さぁ!!

レッツ!!!イルミネショーーーン!!!!!

森林いる身 (12)

森林いる身 (13)

めっちゃ綺麗!

これに比べたらさっきまでのはイルミネーションじゃなくてただの電球か行灯ですね。

展示物もいろいろ輝いてます。

カバさん

森林いる身 (15)

口が怖い

森林いる身 (14)

素敵な小路に、

森林いる身 (16)

ウサギの家族!!

森林いる身 (17)

怖すぎ

主食は人だろ

昼間の追い詰められたかのような像は、

森林いる身 (18)

さらに追い詰められてました。

スポットライト喰らった的な感じ。

森林いる身 (19)

結構満足!!

ちなみにイルミネーションエリヤ以外には、ポール等が立って入れないようになっています。

おみやげコーナーにあったお菓子のように、

森林いる身 (20)

たくさん遊んだぜ!!!

森林いる身 (21)

燃え尽きすぎ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

嵐山渓谷紅葉 - 2016.12.10 Sat

先日の日曜日の仕事中、友人のべれったからラインが来ました。

「今夜は」

それだけ。

もしかして、「今夜は夜襲に気をつけろ」と警告しようとしたらフラグがたって襲撃されてしまったのでしょうか???

とりあえず、オレも

「仕事のあとはなんもないなー」

「あま」

「17時まで」

と、謎の「あま」を挟んで返信。あま太郎焼きでも食べたっかたのでしょうかオレは。

べれったからの返信は。

「お、来れるじゃん?」

先ほどべれったが襲撃を受けていたとしたら「お前も地獄に来れるじゃん」って意味かと思いましたが、普通に鍋パの誘いでした。

こんなん考えてるから増えていく文の量に、ぶった切って一本に伸ばしたメビウスの輪のごとく頭を捻らせています。

燃やしです。

そんな鍋パの次の日、べれったんちで起床したオレは休日のハイテンションのまま狂った山賊のように肉をかじりながら(コンビにで朝飯買った)帰路につきますが、途中でショッピングモールで買い物。

友人たちとのクリスマス会でのプレゼント交換のブツを探しにショッピングモールに行きましたが、めぼしいものは見つかりませんでした。

クリスマスの日とか職員が休みまくるせいでオレは仕事ですが、このクリスマス会すらなかったら仕事と世のリア充に対する憎しみでお台場で暴れまわっていたことでしょう。

ふっ、(オレが社会的に)助かったな。

プレゼントはめぼしいものがなかったので買いませんでしたが、なんかガンダムキュリオスみたいな名前のコーラが「世界一美味しい」ってあったので買いました。

ちなみに今のところオレが一番うまいと思うコーラは、空腹時にピザを食いながら飲むコーラです。特にピザが最高ですね!!

そんな買い物も終わればもう午後のいい時間。

せっかくなのでオレの故郷である埼玉県嵐山町(らんざんまち)の嵐山渓谷にやってきました。

嵐山の由来や京都の嵐山(あらしやま)との関係を毎回いってる気がしますが、とりあえず昔のすごい人がここをみて「まるで京都の嵐山じゃね?」って的なことを言ったからだそうです。(だいぶ適当)

駐車場からものどかな風景!

渓谷 (4)

ん?なんかヤギがおる??

渓谷 (5)

すげぇ、のどか。

何度もきている場所ですが、今回初めて駐車場からすぐの場所から河原に下りれるのを知りました。

渓谷 (1)

渓谷 (2)

めっちゃいい景色!!

そのあとはいつも通り散策路を歩きます。

渓谷 (7)

まだ紅葉が綺麗だったぜ!!

渓谷 (8)

お気に入りの橋は、新しい木で柵が直されてましたね。

すごい新品感なので景色に浮いてるような・・・・

速く年月たって味がでないかなあ。照り焼き味とか。

いつもはここで戻って途中ですぐに登れる大平山に上ったりするんですが、先へすすんでいきます。

なんか前より道が整備されてる気もします。

渓谷 (9)

飛び石があったり、ぐるっと林道を歩いていると・・・

途中で舗装道路と民家にでて、そっちからでも大平山にアクセスできるみたいでした。

渓谷 (11)

渓谷 (12)

途中のちっちゃい社。

そして頂上まであと少し!!

が、看板が!!!

渓谷 (13)

ゴッド オブ マウンテン!?

せっかくなので寄り道しましたが、少し行くと山の神が・・・・

渓谷 (14)

あ、これ背面じゃねぇか。

これがRPGだったらバックアタック!!って喜ぶところですが、山の神様にバックアタックをしかけても山に還されそうなので正面に回りました。

渓谷 (15)

山の神

そして戻って、

渓谷 (16)

渓谷 (17)

頂上!!

渓谷 (18)

そっから駐車場に近いルートで山を降りて帰路へ。

最近蕎麦が食いたかったので、花園蕎麦(埼玉県深谷市小前田)へきました。

渓谷 (19)

チェーンの讃岐うどん店みたいなシステムで気軽に蕎麦が食えるからうれしいんですが、隣のデカイ菓子屋の駐車場にあるためか閉店が早いのが難点。(平日18時 休日19時)

おかげで天ぷらがほとんど無かった・・・・

渓谷 (20)

薬味なんかも取り放題で、めんつゆは水とかのサーバーから出てくるし、蕎麦湯はファミレスのスープバーみたいなのに入ってます。

これはこれで合理化しまくってて面白い。

渓谷 (21)

渓谷 (22)

蕎麦はのど越しが良くてうまかったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (213)
バイクツーリング 埼玉県 (37)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (290)
旅行・ドライブ 埼玉県 (49)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (48)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (9)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (559)
食べ物 埼玉県 (160)
食べ物 東京都 (66)
食べ物 群馬県 (71)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (2)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (19)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (103)
散歩 埼玉県 (21)
散歩 群馬県 (4)
散歩 東京都 (23)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (15)
雑記 (90)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック