炎天下散策!その2 - 2016.09.06 Tue

8月の後半の友人の無糖と山肌ルビッシュさんとの散歩!!

の続き。

上野からぶらぶら歩いてやってきたのは谷中霊園(東京都台東区谷中)

ここら辺は猫が多いので有名!!もちろん猫を探す!!

そして夏!!超暑い!!!

当然猫はいない

(´・ω:;.:...

なんかオレの地元の深谷市で生まれたため市でも推されている推しメンの渋沢栄一の墓があるのにびっくりしました。

修羅すこ (1)

ここにあったとは・・・・

1472300850627.jpg

とりあえず谷中霊園を出て歩きます。

それと谷中・観音寺ってありましたが、赤穂浪士ゆかりの寺だそうです。

修羅すこ (3)

赤穂浪士・近松勘六行重とその異母弟・奥田貞右衛門行高の兄弟・文良が修業をしていた寺であり、様々な密談もここで行われていたそうです。

ちなみにオレはガキの時、年末にやっている上に赤って名前についているので日本版のサンタ的なものだと思ってましたね。

プレゼントは討ち入りになっちゃう

修羅すこ (4)

谷中銀座では有名な谷中メンチを購入。

修羅すこ (5)

修羅すこ (6)

うまかったぜ!!

そして暑さにやられた三人は、(酒)飲んで休憩して・・・・

修羅すこ (7)

再び歩き出す!!

浅草のほうへ向かい、鷲神社(東京都台東区千束三丁目)に寄り道。

修羅すこ (8)

賽銭箱の上に鎮座するビッグ オカメ フェイス

修羅すこ (9)

なでおかめと言って、なでる場所で御利益があるそうなので・・・

全部を撫でときました、もう磨り減って消滅するくらい。

浅草寺は5時過ぎでもう本殿とかも閉まってましたがそれでも人は多い!

修羅すこ (10)

そしてでかい提灯もたたまれている・・・・

修羅すこ (11)

それでも写真に撮ってしまう観光客のサガ。

夕飯にはシュハスカリア キボン( 東京都台東区西浅草)

修羅すこ (12)

ブラジル式バーベキューのシュハスコやサラダバーなんかがあります。

まずは飲み物にコロナ!

修羅すこ (15)

先端のライムがいかしますね。

これがあるだけでコロナの魅力が53万になります。

サラダバーにはシュハスコにつける調味料や、

修羅すこ (13)

肉入りのピラフやミートソースっぽいのにチーズをかけて焼いたものもありました。

修羅すこ (14)

うめえ!!

シュハスコは席にでかい串焼きの肉を店員がもってきて切り落とすおなじみのスタイル。

修羅すこ (16)

うまかったぜ!!

途中で店員がチーズパンを持ってきてくれましたがこれも熱々。

修羅すこ (17)

途中でガラナも飲みましたが、

修羅すこ (18)

北海道のに比べて甘めでしたね。

そして焼きパイン

修羅すこ (19)

焼かれることによって酸味が抑えられてかけられたシナモンとあいまって口の中がさっぱりするデザート。

腹いっぱいになって上野まで歩いて戻りました!!

どう考えても 摂取カロリー>>>>>消費

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

炎天下散策 その1 - 2016.09.05 Mon

もともとトンファーは軽く習っていたんですが、正式に稽古に使うようになったのと、以前から持っているものが欠けてしまったので新品を購入!!

以前は丸型のトンファーを使っていたので、今回は角型!!!

IMGP4150.jpg

なんだかすごい家具の一部っぽい。

イケヤかニトリで服を掛けるやつをもいで来たって言っても過言ではない見た目してますね。

トンファーキック(ドゴォ

IMGP4152.jpg

はやくトンファーを極めたいですね


無題

こんな風に

燃やしです。

8月の後半!!

夜勤明けの日に、かなーーーり前のそれこそカンブリア紀くらいからのバイク&ブログ仲間の山肌ルビッシュさん(面倒なのでブログのリンクは無し)あと小学校からの友人であるバイク&オタク&その他もろもろの友人である無糖と

散 歩

途中、無糖からかなりうまかったと言われたパンを購入するのをダイエットを理由に我慢して・・・・

東京都の上野駅へ集合!!

まずは昼食を求めてぶらぶらし、あおな (東京都台東区上野)にしました。

KIMG0688.jpg

牛カツのお店でオレは牛カツ初体験!!!

めっちゃ楽しみで反芻しそうですね!!!!

オレは国産牛の大きめセット(1650円+税)を注文

大きめセットは牛カツは通常の1.5倍でご飯は大盛り(十六穀米も選べます)

パン我慢した意味ねーな。

KIMG0686.jpg

うまそおおおおおおおおおおおおおおおお!!

っていうか、うめえええええええええええええ!!!!!

かなーりレアな牛肉は暖かく、刺身のようなうまさもありながら柔らかい!

薄い衣が良くあいますね。

KIMG0687.jpg

にんにくと油と塩が利いたタレも、醤油ベースのタレもうまいしワサビがまたいい感じ!!

ちなみにここでは牛カツは国産牛・黒毛和牛・霜降り黒毛和牛とあり、右に行くほどお高いです。

山さんの黒毛和牛のもひとつもらいましたが、オレ的には国産牛でも十分っすね。

食った後は散歩。

上野公園では西郷さん

KIMG0690.jpg

無糖「これ実は西郷隆盛本人ではないらしい」

マジか・・・・

調べてみると西郷隆盛で調べて出る顔とかも本人そのまんまじゃないんですね。

西郷さんのネットリテラシーはんぱねぇな(そうじゃない)

かっちょいいドアも外にありましたが、

KIMG0693.jpg

がんばってあけても後ろにつながるだけっていうな。

もはや、どこ(にもいけない、)でも(君はここにいていいんだ)ドアですね。

弓を持ったかっこいい銅像!!

KIMG0697.jpg

のケツと玉

KIMG0696.jpg

きっと暑さで頭がやられているだけです。オレの

まじで暑い

熱いけど厚くない・・・・・

そこからぶらぶらとさらに散歩します

KIMG0701.jpg

っていうか、

KIMG0702.jpg

鳩レース協会っていうのがあるのにびっくり

鳩でびっくりしたのは二度目ですね。

一度目は道端でカラスが鳩を食っ(自主規制)

途中で水分補給のついでに無糖に朝からすすめられたパンをニューデイズで購入

KIMG0703.jpg

確かにうまい!!

そして途中の公園であったパンダ。

ライダーとしてはハングオンするしかない!!!!

KIMG0706.jpg

暑さで頭をやられたまま歩きまShow

あと暑すぎるせいか、公園の電柱の影でおっさんが立って弁当食っててびびった。忍かよ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

公園散策 - 2016.02.15 Mon

友人の無糖と用事で東京都杉並区の西荻窪駅へやってきましたが、用事まで時間があったので昼飯食って散歩の続き。

善福寺川を沿うように歩いて、

となりのととろのとなり (1)

善福寺公園にやってきました!

善福寺池を囲むようにしてできた静かな公園。

となりのととろのとなり (3)

梅も綺麗に咲き始めていました。

となりのととろのとなり (2)

そしてこちらは遲の井の滝

となりのととろのとなり (4)

さらに市杵嶋神社があります。

神社は公園の外からこう階段を下って、

となりのととろのとなり (7)

こうあって、

となりのととろのとなり (5)

ボチャーン

となりのととろのとなり (6)

生まれたての小鹿のようなジャンプ力のオレでは、参拝する前に沈没して善福寺川のモズクとなる。

ふと来たお爺さんは途切れたところからお賽銭を投げてお参り。

しかし、ナナフシのように貧弱な肩のオレでは小銭の重さで肩がコナゴナになりそうなのでやめておきました。

そもそもここは800年以上前に、源頼朝が奥州合戦の途時この地に宿陣し、飲水を求めて各所に穴をあけたが水の出が遅く、弁財天に祈り、やっと水を得たというに倣って、江ノ島弁財天を勧請したのが始まりがそうです。

んで、水の出を「今や遅し」と待ったところから「遅の井」と命名されたそうです。

今は枯れてしまっているのでポンプを使って再現しているとのことです。

公園ではカモが寒そうにしてたカモ

となりのととろのとなり (8)

そしてまだまだ時間があったので、ここから吉祥寺方面へ歩いて井の頭恩賜公園

こちらもでっかい井の頭池という池があるんですが・・・

となりのととろのとなり (9)

水が・・・・ない!?

局所的にタクラマカン化したのかと思いましたが、これは「かいぼり」と言って水をいったん抜いて池底を天日干しし、水質浄化と外来魚の駆除をしてるそうです。

となりのととろのとなり (10)

燃やし「よし無糖!ボート乗ろうぜ!!!」

無糖 「進まねぇよ」

そしてここには三鷹の森ジブリ美術館があります!

となりのととろのとなり (11)2

素敵な雰囲気!

ここでオレの心にもジブリがいっぱい!胸おっぱい!!

>ジブリ美術館は、お客様に美術館をより安全で快適に楽しんでいただくために、日時指定の予約制となっています。<

ジブリが・・・・オレの心からジブリが去っていく・・・・

バルスを喰らったムスカさんの眼球くらいに傷ついたオレのハートを、

となりのととろのとなり (11)3

となりのトトロのとなりで癒します。

美術館から道を挟んで向かい側、

となりのととろのとなり (11)

パティスリー コテ デュ ボワ


ケーキや焼き菓子等を売っていますが、店内には広くはないですがシンプルで落ち着いたイートインスペースもあります。

となりのととろのとなり (12)

んで、オレはショートケーキと紅茶

となりのととろのとなり (13)

優雅だ・・・・

優雅すぎて浄化されそう・・・・・・

ケーキは小ぶりでしたがとても上品な味。

クリームも甘すぎず後口も重くないですね。

となりのととろのとなり (14)

ケーキの中にはイチゴのクリーム!

となりのととろのとなり (16)

紅茶も美味しかったですが髙かった(確かダージリン 720円 ケーキの値段は失念)

無糖はミルクプリンと珈琲

となりのととろのとなり (15)

こちらのプリンもうまかったですね!

そして休憩した後は、ぶらぶらしながらこの日の目的の地へ向かいます。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

打撃力の高い坂 - 2015.10.21 Wed

どうも、燃やしです。

9月の後半の山肌ルビッシュさん主催の飲み会!!!の前に、散歩がてら注文と違うサイズにジョブチェンジした海鮮丼食ったり、激辛の食い物に舌鼓をぶち破ったり、ホットクをほっとかないで食べたりしました!!

散歩っていうか食べ歩きじゃねえか!!!!!

メンバーはオレと、無糖、前回名前を略さずに後悔した山肌ルビッシュさん(以下長いので略して ギガロッテリアさん)、ゴリラの4人!!

さぁ散歩で・・・・

ねじ切れ金剛 (1)

ここは誰!?私はどこ!?!?

周囲に田んぼや畑や神社に寺に瘴気に毒の沼に迷いの森に隠しダンジョンしかない田舎に住むオレにとって、都会は天然人工のラビリンスといっても過言ではありません。

ギガロッテリアさんの案内がなかったら今頃迷ってコンクリートの中にめり込み

>いしのなかにいる!!<

ロストしていたでしょう。

そして目の前に現れるは胸突坂(東京都文京区)

坂が険しく胸を突くようにしないと登れないということから名付けられた坂。

なんだその攻撃力のありそうな坂は

登ってると首の壊れたガンプラになりそうですね。

ギガロッテリア「迂回してもまわれるみたいだけどどうする」

燃やし「登る」

ねじ切れ金剛 (2)

坂の途中には芭蕉庵というのがあり、庭園の見学もできました。

ねじ切れ金剛 (3)

ねじ切れ金剛 (4)

坂は結構急ですが、階段や手すり、ベンチもあり日陰が気持ちいいですね。

ねじ切れ金剛 (5)

坂を登った永青文庫では春画展が(2015年12月23日まで)やってました。

とりあえず永遠の思春なのでて春画=ポルノグラフティと反応して引き寄せられましたが、

入館料の壁にぶちあたって退散しました。

オレのアポロがサウダージな気分で反対側の坂を下ります。

ねじ切れ金剛 (6)

こっちは鉄砲坂という名前でしたね。

そんなこんなで、歩いて・・・

ねじ切れ金剛 (7)

なんか東京ドームシティに来ました!!!

ねじ切れ金剛 (8)

休憩中にラクーア 1F けずりいちご屋川久でけずりいちごを購入

ねじ切れ金剛 (9)

凍らせてスライスしたイチゴに練乳をかけたもの!!

ねじ切れ金剛 (10)

さっぱりサクッとしたイチゴに甘い練乳がうまいぜ!!

ギガロッテリアさんはなぜ缶チューハイ飲んでました。

オレは一口もらって爆睡しました。


そしてまた歩いてたまたま目についた傳通院(でんつういん 東京都文京区)へ寄ります。

ねじ切れ金剛 (12)

ねじ切れ金剛 (13)

立派で素敵だぜ!!

そっから道に迷ったりして電車にのってやってきたのは池袋駅!

今日のメインイベントの飲み会!!!に行く途中に、

ねじ切れ金剛 (15)

手前の椅子に座ったら、

ねじ切れ金剛 (16)

こうねじ切るぞ

みたいなオブジェがあって恐怖に震えました。

ねじ切れても足なんて飾りです!!とか言われても偉く無くても分からんわ

飲み会はだんだん(東京都豊島区西池袋)で行いました!

ねじ切れ金剛 (17)いえーい

無糖が来たことあるそうですが、リーズナブルで中華の食べ放題、そして酒の飲み放題!!

ねじ切れ金剛 (18)

チャーハンが結構あっさり系でうまいですね。

ねじ切れ金剛 (19)

ふらめるは麻婆がお気に入り。

黒チャーハンは醤油系

ねじ切れ金剛 (20)

ねじ切れ金剛 (21)

ねじ切れ金剛 (23)

こぼれるホッピー

ねじ切れ金剛 (24)

そしてデザート!!!

ねじ切れ金剛 (25)

ねじ切れ金剛 (26)

ねじ切れ金剛 (27)

なんで最後に担々焼きそば頼んじまったんだ・・・・

無糖が頑張って食いました。

腹いっぱいになって解散!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

新宿からの散(食べ)歩(き) - 2015.10.19 Mon

おはにちこんばんブエノスタルデス!!燃やしです。

ちょこちょこ書いていますが、私は今絶賛ダイエット中

しかもダイエットバトルと称しまして、友人の無糖・ふらめると脂肪を脂肪であらう戦いをしています。

勝利条件は

燃やし・無糖 腹筋を割る

ふらめる   20kg落とす

ですが、順調に体重を落とす無糖をよそに、130kg前後を行き来するふらめる

最近体重が増えてきたオレとやばい状況

以前は無糖のが5kgほどは重かったはずが、今ではオレより5kg軽いっていう・・・

まぁそれは置いておいてダイエット中の私は、昼食に海鮮丼大盛りとセット蕎麦を頼みました。

そして来たのは・・・・

若狭若広 (1)

海鮮丼並盛とミニ蕎麦

気を利かせ過ぎたろ。燃やしです。

そんな9月の後半!!

ブログを通じて知り合い、肉を肉で洗う戦いを繰り広げ、あまたの戦場を乗り越えたわけじゃない山肌ルビッシュさんと都内で遊ぶことに。

新宿駅で友人の無糖・ふらめるとともに合流します。

若狭家 歌舞伎町店(東京都新宿区歌舞伎町)でお昼!!

手軽な海鮮丼屋ですね。

頼んだのは、いくらネギトロサーモン丼のライス大盛りにセット蕎麦ですが、

いくらネギトロサーモン丼の並盛ミニ蕎麦が来ました

ダイエット中だし、腹が減って注文し直してもその間にお城に戻されそうなのでそのままいただきます

若狭若広 (2)

丼は量はそこそこ、味も普通。サーモンやネギトロ好きにはいい丼だぜ!!

若狭若広 (3)

蕎麦が平打ちで、コシも良くうまかったですね!

食った後は歌舞伎町のあたりを歩いていると・・・

若狭若広 (4)

激辛グルメ祭り2015がやってるという!!

飯食ったあとだけど、立ち寄ることに。っていうか、今回予定をたてた山肌ルビッシュさんももともと寄る予定だったみたいでした。

だったらなんで昼飯最初に食うことになってんだ。

もう、太っちゃうわプンプン

昼飯の後ということもあり、一人一品ずつだけとってきて持ち寄ることにしました。

タイ料理のカオ・ガパオ(燃やしチョイス)

若狭若広 (5)

多くの料理は辛さを選べるので、一番辛い激辛にしました。

牛肉かけごはんで、味もこってり目でオレ好み!!しかし口が痛い。

めっちゃ口が痛い

油っこすぎますが、うまかったぜ!

口の中が痛いのでドリンクコーナーで買ったヨーグリーナがすすむなー(口の中が痛い)

中華料理の蒸鳥の四川風胡麻辛しソースかけ(無糖チョイス)

若狭若広 (6)

これまた絵の具の赤とマグマを足したように真っ赤!!

しっとりした蒸し鶏に胡麻のコクのあるソースがうまいですね!!

あと、ヨーグリーナがすすみますね!!

インド料理のチキンバターマサラ+ナン(山肌ルビッシュチョイス)


若狭若広 (7)

チキンバターカレーはオレ、インド料理屋で良く食べるし大好き!

まろやかうまいぜ!!

あと、ヨーグリーナがすすみますね!!!!!!

中華料理の本場の四川麻婆豆腐

若狭若広 (8)

色がマグマと地獄を足したように真っ赤!!

しかし、山椒のぴりっとした辛さが効いた本場の味!!

あと!!!ヨーグリーナがすすみます!!!!!!!!!!!!!!

それとこのメニュー名は「本場の四川麻婆豆腐」

んで、無糖がチキン買った店には「四川マーボー豆腐」がありましたが・・・それでいいいのか!?!?

無糖は辛いのが一番つらそうで、オレもかなり痛い。

ふらめるは辛いけどうまいという。バカじゃないの

山肌ルビッシュ「え!?これそんなに辛いの????」

バカじゃないの

本人、逆に自分の味覚を心配してましたからね。

グルメフェスティバルなのにHPを回復するどころか、消費しましたが山肌ルビッシュさんの案内で歌舞伎町を抜けます。

新宿にはちょこちょこいきますが、歌舞伎町の先に行くのは初めて!!

デザートを食べにとやってきたのはジョンのホットク5号店(東京都新宿区大久保 )

若狭若広 (11)

韓国料理の軽食のお店ですね。

メニューもいろいろあって面白・・・

若狭若広 (9)

なに、

若狭若広 (10)

おでん天ぷらって

名前からどんな料理か想像はできますが、それが本当に正しい気がしませんね。

まぁそれはスルーして山肌ルビッシュさんにすすめられたホットクを頼みます。

すっげぇもちもちの生地に具を入れて油をたっぷり使って平らに焼く料理。

若狭若広 (12)

あっつあつ!!!

ハチミツ+チーズ味にしましたが、もっちりした生地にこってりした甘さでかなりどっしりくるスイーツ!

うまかったぜ!

この辺りは韓国関連のお店が多いと山肌ルビッシュさんから案内されましたが、オレとしては・・・

若狭若広 (13)

壁からジャガイモが生えているのが気になってしかたありません。

噂のガジャイモ?!

そこから歩いて、

若狭若広 (14)

穴八幡宮に来ました!

若狭若広 (16)

若狭若広 (18)

流鏑馬で有名な場所みたいですが、亀がめっちゃ可愛そうでしたね。

潰れてる☆

若狭若広 (15)

浦島太郎に出てくる子どもでもここまではしねぇぞ!!!!

若狭若広 (17)

静かで雰囲気の良い境内でしたね

若狭若広 (20)

ゴリラのせいでぶち壊しだが

まだまだ歩くぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック