埼玉県道の駅巡り その8 - 2017.07.19 Wed

天光満つるところに我はあり、黄泉の門開くところに汝あり、出でよ神の雷…これで最後だ!インデグネイション!!埼玉県道の駅制覇!!!!

ルール

・埼玉県の道の駅を全部巡る
 
・道の駅の周辺でランダムで選んでおいた特定のカード(景色・文化・B級グルメ・音楽・歴史・観光・デカ盛り)にちなんだものを調べて行く。

・もしもカードに当てはまるものが無かったり、店がやってなかったら他のカードを引く

追加ルール

・B級グルメかデカ盛りを引かない限りなにも食べない

・引いたカードをチェンジしたい場合の引き直しは3回まで。

・負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうなとき どれが一番大事???

さぁ埼玉県道の駅制覇もあと二つ!!!

二つ!!二つ!!!

埼玉道の駅性は (132) - コピー

二つ!!フタツ!!!

埼玉道の駅性は (132) - コピー2

フタツメのラーメン食いたい。全然関係はない

ってなわけで次の目的地は道の駅 みなの(埼玉県秩父郡皆野町皆野)

埼玉道の駅性は (136)
18:51

もうなんもやってないですね。

引いたカードは「デカ盛り」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

が、調べたけど秩父市とかばっかで皆野で特にデカ盛りの店がねぇ・・・・

引き直したら景色

埼玉道の駅性は (135)

紅簾石片岩が出てきました。

道の駅からも近いので歩いていってみまShow

埼玉道の駅性は (137)

秩父線の高架を渡り、

埼玉道の駅性は (139)

荒川にかかる親鼻橋へ。

珍しいもので紅簾石、石英、絹雲母等を含む暗紫色、深紅色だそうです。

夕暮れで色がちょっとわかりづらい・・・

埼玉道の駅性は (140)

甌穴もあるそうですが、

オレ「見に降りる?」

ふらめる「パス」

ハードな行程にふらめるの体力はとっくに0よ!!!

夕暮れの秩父を後にし・・・・

埼玉道の駅性は (142)

そして最後のラストのファイナル!!!

道の駅はなぞの( 埼玉県深谷市小前田)

引いたカードは「歴史」

埼玉道の駅性は (143)

テーン

埼玉道の駅性は (144)

テテーン

埼玉道の駅性は (145)

黒豚って言うと鹿児島なイメージが強いんですが、旧花園町のあたりが発祥だったとは・・・・

ってなわけでストレートに養 豚 場

埼玉道の駅性は (146)

調べるどころかオレがたまにランニングするあたりの場所。

そして最後の!!!!

道の駅 はなぞの

埼玉道の駅性は (147)
19:34

なんだかんだで途中にネカフェで寝たり、最初に居酒屋で食いすぎて爆散したりしましたがほぼ丸一日かかりましたね。

この旅も思い起こせば、最初は楽しかったものの後半はもはや作業ゲー

そして運転の押し付け合いと仲良くいけましたね。そうでもない。

オレ「次は別の県でやるか!!!」

ふらめる「当分はやらなくていい」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

埼玉県道の駅巡り その7 - 2017.07.16 Sun

たぶんあと少し!!埼玉県道の駅制覇!!!!

ルール

・埼玉県の道の駅を全部巡る
 
・道の駅の周辺でランダムで選んでおいた特定のカード(景色・文化・B級グルメ・音楽・歴史・観光・デカ盛り)にちなんだものを調べて行く。

・もしもカードに当てはまるものが無かったり、店がやってなかったら他のカードを引く

追加ルール

・B級グルメかデカ盛りを引かない限りなにも食べない

・引いたカードをチェンジしたい場合の引き直しは3回まで。

・空腹のあまり↑のルールを追加したけど、もうすでにお腹いっぱい胸おっぱい

道の駅ちちぶ、そしてミューズパークの音楽寺の次は道の駅あらかわ(埼玉県秩父市荒川日野)

そして引いたカードは景色

検索したところ蕎麦畑が出たのでいってみると、

埼玉道の駅性は (110)

まだ花が残ってたぜ!!

白と緑の絨毯で綺麗だぜ・

埼玉道の駅性は (113)

ほい道の駅 あらかわ
16:39

車内で撮っている上に、ほぼ道の駅写ってねぇ!!!!

どれだけ面倒になってきているかが分かります。

そして次は道の駅 大滝温泉(埼玉県秩父市大滝)

埼玉県でもっとも西にある道の駅で名前の通りに温泉もあります。

オレも昔、一度だけツーリングの途中で入ったことがあったかと

雁坂トンネルを抜けて山梨県に行く際には最後の道の駅なので休憩にぴったり。

山梨からトンネルを抜けて来たときも最初の休憩にもぴったりな場所。

引いたカードは・・・・

「B級グルメ」

ぜんぜん腹減ってねぇよ!!!!

しかも

埼玉道の駅性は (114)

「秩父市 大滝 B級グルメ」で検索しても、秩父全体のとかしかでてこないのよ。

なので、道の駅で適当にまだ食ってないB級グルメを探す!!!

埼玉道の駅性は (116)

到着 17:04

さぁ、お食事処 郷路館の売店で買い物。

埼玉道の駅性は (115)

しまっとる(16時まで)

ならば特産物販売センターなら閉まっとる(17時まで)

くそう!!他で店を探す時間がもったいないのでどうしようか悩む。

そこら辺でバッタを捕まえてB級グルメだ!!!!とか言い張ってもいいんですが、さすがに貴重なたんぱく質とかは言えねぇ

ふらめるに至っては、そこら辺で草を引っこ抜いて「ほらバッタ」って投げつけるだけで勘違いして逃げ出すレベルだし。

が、その時オレは気づいた!!

埼玉道の駅性は (118)

道の駅の敷地内の温泉は開いている・・・!!!

入り口を覗いてみると・・・・

埼玉道の駅性は (117)

なにか売っている!?

埼玉道の駅性は (117) - コピー

ってなわけで温泉の受付の方に、売店だけ使いたい旨を伝えたところ料金を払わずに入れたので・・・

埼玉道の駅性は (120)

埼玉道の駅性は (119)

いろいろゲット!!!

秩父サイダーはメロンソーダのような分かりやすい甘さのサイダーでした。

ほい次!!

道の駅 両神温泉薬師の湯(埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄)
17:46

埼玉道の駅性は (123)

ここも名前の通りに温泉のある道の駅ですがこっちは入ったことないんですよね。

引いたカードは観光

埼玉道の駅性は (122)

両神国民休養地ってのが出てきたので、

埼玉道の駅性は (124)

行ってみました。

両神国民休養地は季節によっては花しょうぶ園とかが有名みたいですね。

ハイキング道もあり、自然に触れ合える場所。

っていうか国民休養地ってなんぞ???

国民休養地:都市近郊に住む国民が、ハイキング、ピクニックといった一般的な野外活動だけでなく、より積極的に自然と触れあう野外レクリエーション活動を行う拠点として設けられたものである。

知らなかったぜ・・・・

さぁ次だ!!

道の駅 龍勢会館(埼玉県秩父市吉田久長)

引いたカードは歴史

調べていると・・・・

埼玉道の駅性は (125)

これが・・・・

埼玉道の駅性は (126)

道の駅にある!!!

ってなわけで龍勢会館

埼玉道の駅性は (127)
18:14

井上伝蔵邸は時間外で入れなかったので、ふらめるに

埼玉道の駅性は (129)

井める伝蔵になってもらいました。

そもそも井上伝蔵は埼玉県秩父郡の農民が政府に対して起こした武装蜂起事件の中心人物とのことです。

増税や借金苦に喘ぐ農民のための租税の軽減・義務教育の延期・借金の据え置き等を政府に訴えるための蜂起だったそうです。

そして発見したあの超有名な妖怪猫

埼玉道の駅性は (130)

ジバニャン

赤猫ニャンニャン

埼玉道の駅性は (131)

っていうか、あのめんまさんがいなくなってる!!!!

めんまさん

2代目


いないといないとで寂しいな・・・

失われてから気づく大切さ。

ちなみに駅名の龍勢とはロケットのような花火のことです。

この近くに打ち上げ台もあって、龍勢祭りなんかってのも毎年やっているんですよね。

さぁ龍勢のごとくの勢いで次の道の駅へ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

埼玉県道の駅巡り その6 - 2017.07.13 Thu

そろそろ飽きてきたけど続く、埼玉県道の駅制覇!!!!

ルール

・埼玉県の道の駅を全部巡る
 
・道の駅の周辺でランダムで選んでおいた特定のカード(景色・文化・B級グルメ・音楽・歴史・観光・デカ盛り)にちなんだものを調べて行く。

・もしもカードに当てはまるものが無かったり、店がやってなかったら他のカードを引く

追加ルール

・B級グルメかデカ盛りを引かない限りなにも食べない

・引いたカードをチェンジしたい場合の引き直しは3回まで。

・途中で飽きて帰らない。

極限の空腹状態から、道の駅2箇所連続でB級グルメとかを摂取して満足。

次にやってきたのは、道の駅 和紙の里ひがしちちぶ(埼玉県秩父郡東秩父村御堂

埼玉道の駅性は (89)
13:44

バス停や道の駅の構造物が木製が多く素敵な場所。

そして、現在では埼玉県では一番あたらしい道の駅ですね。

ここで引いたカードは「文化」

埼玉道の駅性は (88)

和紙の里が出ました。

っていうか、道の駅の裏。

埼玉道の駅性は (90)

東秩父村はその清流を利用した和紙作りが盛んだったそうで、今でもその伝統が受け継がれているとのこと。

埼玉道の駅性は (93)

資料館なんかもありました。

ちょっとした小山の展望台なんかも素敵なんですが、

オレ「のぼろうぜ!」

ふらめる「無理」

登りませんでした。

前に登った時の話はこちら

次は道の駅果樹公園 あしがくぼ(埼玉県秩父郡横瀬町芦ケ久保)

秩父方面へ向かうため、定峰峠を抜けたりと少し時間をかけ・・・

ふらめるが久しぶりの峠の運転で燃え尽きつつも、

埼玉道の駅性は (95)

到着。15:06

ここで引いたのは「B級グルメ」

腹が減ってねーーーーーーーーーーーーーんだよ!!!!!

埼玉道の駅性は (94)

調べると芦ヶ久保っていうか、秩父のB級グルメが出てきますね。

とりあえず秩父のB級グルメといったら味噌ポテト

直売所でゲットしました。

埼玉道の駅性は (97)

芋の天ぷらに甘めの味噌をつけたもの。

食べ応えもあるのでおやつにぴったり!!

ちなみにオレの家では味噌ポテトを作ろうとして、味噌ダレを作るのにくじけたためただの芋天になったことがあります。

それとついでにかったチキンステーキ。略して知的

埼玉道の駅性は (96)

肉じゃああああああああああああ!!!

ここでは100円でたらし焼きってシンプルなお好み焼きみたいなのを売っていたんですが・・・売り切れ。

そして次は道の駅 ちちぶ(埼玉県秩父市大宮)

埼玉道の駅性は (99)
15:34

ここで引いたカードは「音楽」

検索検索ぅ

埼玉道の駅性は (98)

音楽寺とかいうストレートなものが出ました。

どうやら秩父ミューズパーク(自然豊かでいろんな設備のあるデカい公園)からアクセスできる模様。

埼玉道の駅性は (100)

埼玉道の駅性は (104)

音楽寺という寺の名は、松の梢を吹く風の音から生まれたそうです。

お札がすげええええええ

埼玉道の駅性は (107)

今では音楽に関する願いをかなえてくれる場所としても有名で、歌手なんかも祈願にくるそうですね。

埼玉道の駅性は (106)

歌えば音痴さで世界中の窓ガラスやガメラを衝撃波で壊しかねないオレとしてもしっかり祈願をしておきました。

『良縁に恵まれますように・・・・!!!!』

続く!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

埼玉県道の駅巡り その5 - 2017.07.12 Wed

まだまだ続く!!埼玉県道の駅制覇!!!!

ルール

・埼玉県の道の駅を全部巡る
 
・道の駅の周辺でランダムで選んでおいた特定のカード(景色・文化・B級グルメ・音楽・歴史・観光・デカ盛り)にちなんだものを調べて行く。

・もしもカードに当てはまるものが無かったり、店がやってなかったら他のカードを引く

追加ルール

・B級グルメかデカ盛りを引かない限りなにも食べない

・引いたカードをチェンジしたい場合の引き直しは3回まで。

・B級グルメのカードが

 埼玉道の駅性は (46)

 Bグルメだったことに気づかない

 埼玉道の駅性は (46) - コピー

道の駅あんぎょう川口についたのが9:13ですがこの日はまだ食い物系のカードを引いてないので空腹がマキシマム

さらに追加ルールとして「とりあえず食べ歩く」とか欲しかったんですが我慢して次の道の駅へ。

次の目的地は 道の駅いちごの里よしみ(埼玉県比企郡吉見町大字久保田)

名前からして食い物がある!!!

これでもしも「いちご」が、「大地に住まうゴリラ」の略だったらぶち切れですが、そんなことはないでしょう。

引いたカードは・・・・・・・

B紙グルメ

B級グルメ

B級グルメ


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなわけで、道の駅いちごの里よしみに到着 11:02

埼玉道の駅性は (61)

はい、写真リスト見たら道の駅の建物とか撮る前に食い物でした。

どんだけまっしぐらだよ。

道の駅のトイレの横の休憩所ではパンを販売しています。

一見なんの変哲もないそこら辺に生えていそうなパンですが、

埼玉道の駅性は (61)

中に入っているのは油味噌

埼玉道の駅性は (63)

吉見町のB級グルメで検索したら出てきたんですが、

埼玉道の駅性は (59)

油味噌とは「なす、玉ねぎ、にんじん、ピーマンなどの旬の野菜を豚バラ肉と一緒に油で炒め、手作り味噌と砂糖で味付けをしたもの」です。

野菜もしっかりいためられ、味も濃いので意外にパンにもあいますね。

他の店では油味噌丼なんかもあるみたいです。

ふらめるはイチゴの里らしくイチゴのメロンパン

埼玉道の駅性は (65)

結構イチゴの味も強し。

これは店がウリにしてるっぽい塩パン

埼玉道の駅性は (62)

シンプルな味でうまい。

オレが食いたかっただけ
、カレーパン

埼玉道の駅性は (64)

パンが薄目でカリッとしてるのがいいな!!

腹も落ち着いたので外へ

埼玉道の駅性は (68)

道の駅には笑天街というスペースがありますがそこのやきとり気っ風へ。

埼玉道の駅性は (67)

ここでB級グルメの豚のカシラがあったぜ!!

B級グルメっていっても、隣の東松山市のものの気もしますが気にしない。

埼玉道の駅性は (66)

焼きたてのカシラ(写真一番手前)は身がしっかりしながらも柔らかくジューシー!!

他の鳥モモとかもうまかったぜ。

それと道の駅のこちらで

埼玉道の駅性は (74)

雪いちごを購入

フワフワのかき氷に

埼玉道の駅性は (70)

酸味も効いたフレッシュなイチゴソース

埼玉道の駅性は (71)

そして中には

埼玉道の駅性は (73)

さわやかなイチゴソフト!!

もう、完全に食を堪能しまくってますね。割と満腹

さて、次は道の駅おがわまち(埼玉県比企郡小川町大字小川)

引いたカードは・・・・

埼玉道の駅性は (75)ゴリラの顔がうるさい

「音楽」

初の音楽!!が、調べても特になにも出てこない。

引き直し

埼玉道の駅性は (76)

B級グルメ

いまはいらねええええええええええええええええええええ

ってなわけで道の駅おがわまち 12:42

埼玉道の駅性は (79)

そして調べたB級グルメは

埼玉道の駅性は (78)

のらぼう菜うどん

しかし道の駅にのらぼう菜うどんはない。

が、別にのらぼう菜が売ってたら生でかじればよくね?と探す。

が、ない。

道の駅から他の店に行こうかとも思ったんですが、

埼玉道の駅性は (80)

ふらめる「このタモギで良くね?」

タモギタケはヒラタケ科のキノコで、小川町に栽培を行っているとこがあるみたいです。

さすがに生でかじる気はありませんが、直売所のうどん・蕎麦屋にタモギタケの天ぷらがある!!!

埼玉道の駅性は (82)

さすがに天ぷらだけなのもあれなので、田舎汁うどんを注文

埼玉道の駅性は (83)

麺つゆはナスや豚肉いりで濃いめですが、

埼玉道の駅性は (84)

そこにこの色からして”地粉”って感じの小麦の香りが強くコシのあるうどんと良く合うぜ!!

埼玉道の駅性は (85)

うまかったぜ。

天ぷらは売り切れてたけど

諦めきれず道の駅を探し回ったら、

埼玉道の駅性は (86)

のらぼう菜系の商品あるじゃねぇか

のらぼう菜のどら焼きで、白餡にのらぼう菜が混ざってるみたい。

埼玉道の駅性は (87)

のらぼう菜は名前の通り菜っ葉系の野菜で、耐寒性に優れ、過去には天明の大飢饉及び天保の大飢饉際に人々を飢餓から救った程だそうです。

意外に白餡に混ざってるとちょっとお茶っぽいさわやかな風味でウマー

さぁ次の道の駅だ!!

続く

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

埼玉県道の駅巡り その4 - 2017.07.11 Tue

埼玉県道の駅全制覇!!の続き。

ルール 
・埼玉県の道の駅を全部巡る
 
・道の駅の周辺でランダムで選んでおいた特定のカード(景色・文化・B級グルメ・音楽・歴史・観光・デカ盛り)にちなんだものを調べて行く。

・もしもカードに当てはまるものが無かったり、店がやってなかったら他のカードを引く

・途中で「オレは何をしているんだろう・・・」って我に返らない

渡良瀬遊水地の次はまちの駅・道の駅 アグリパークゆめすぎと(埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽)

そして引いたカードは「景色」

さぁどんな景色がまっているのか検索検索ぅ!!

埼玉道の駅性は (44)

なんか幸手市ばっかでてくんのよ。

確かに↑の写真のサクラ&ナバナは素敵ングですが、幸手市。

杉戸町の景色スポットをもとめて10選を探していると最初に出てきたのは、

埼玉道の駅性は (45)

道の駅 アグリパークゆめすぎと

なんかすげぇ見覚えある文字列

ってなわけで来ました。7:56

埼玉道の駅性は (47)

広域農道にある道の駅だけあって、農産物や花の直売以外にも収穫体験の出来る農園もあるみたい。

が、雨も降っているので早々に次へ。

次は道の駅庄和(埼玉県春日部市上柳)

行ったことはないんですが、なんかやたらでかい提灯が印象的だった気がします。

引いたカードはまたまた「景色」

埼玉道の駅性は (48)

検索!!

埼玉道の駅性は (49)

ですよねー

埼玉道の駅性は (51)

ほい道の駅 8:15

そして景色!!!

埼玉道の駅性は (52)

次だ次!!!!!!

っていうかあれだ!!腹減った!!!!!!!!!!!!!!

前日に新たに制定されたルール

 B級グルメかデカ盛りを引かない限りなにも食べない

空腹でShi☆nu

ここでさらなる追加ルール

 引いたカードをチェンジしたい場合の引き直しは3回まで。

という、ハチミツを煮詰めておはぎにかけてキャラメリゼしたかのように甘いルールが聖帝。制定

次の目的は道の駅 川口・あんぎょう(埼玉県川口市大字安行領家)

一番東京に近い駅で、他の道の駅とも距離が離れています。

埼玉道の駅性は (55) - コピー - コピー


ここに到着する時には砂漠で遭難したドラビアンナイトのごとく空腹になってそうなので、食い物のカードを引かなければならない!!!

今!!神の一手!!!!

埼玉道の駅性は (53)

引き直し!!!神の!!!一手!!!!

埼玉道の駅性は (54)

観光うめええええええええええええええええ!!!

まじサクサクしっとりもっちりまろやかでいてしつこい!!!!!!!!

はい、

埼玉道の駅性は (56)

ホームセンターに来ました。

ではなく、

埼玉道の駅性は (55)

道の駅 川口・あんぎょう
9:13

やたら植物系の施設や販売が多いと思ったら植木や花と造園が川口の伝統産業なんすね。

ちなみにあんぎょうは餡子入り餃子のことではなく、地名の「安行」だそうです。

今の空腹状態なら餡子入りだろうが食いそう。

さて、引いた観光のカードで出たのは川口市立グリーンセンター

埼玉道の駅性は (57)

来ました!!

入場は

有料

埼玉道の駅性は (58)

駐車場から見える景色がきれいだぜ・・・・・

続く

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック