FC2ブログ

寿司けんの鮭づくし丼とつけ麺 - 2018.08.08 Wed

ある日、ふと見つけた文字。

KIMG4656.jpg

串?坊主??

いや、串にしては口が一個多い・・・・

オレとしては通常は口が二個で「くし」と読むので口が三つで「くしく坊主」、もsっくはいっそ串じゃなくて「だんご三兄弟坊主」かと思いますね。

ツイッターで言われたのは「くしちゅう坊主」と「くしぃぃぃぃ坊主」でした。

口の分絶叫って激しいな。

そんな串のことはそこら辺にでも刺しておいて、先日夕食に行ってきたのは・・・

KIMG4573.jpg

寿司けん(群馬県佐波郡玉村町大字上之手)

友人のお茶うき夫妻にゆんもちゃんと来ました。

回らない寿司屋だぜ・・・・!!

回らない寿司屋に来たってだけで、俺の年表には赤文字でかかれるくらいの歴史的ヒストリー。

それにしても、「回らない寿司」って言葉があるくらい、すっかり寿司って言ったら回る方が基本になった感がありますよね。

オレのガキの頃は回転寿司とかまだ周囲になくて、寿司屋って言ったら「回らない寿司屋」が基本でしたわ。

親戚がやってた寿司屋以外ほとんどいったことねーけど。

しかし今となっては「回らない寿司」でグーグルで調べると・・・

「回らない寿司デビューにもうってつけ!」だとか「大人だ…「回らない寿司屋」に行く前に知っておきたいコト」だとか「“回らない”のはお初です。大人の嗜みへの第一歩!」だとか「初めての回らないお寿司・CHAPTER 1 寿司屋ののれんをくぐる前の心構」だとか出てくることに、チョモランマ並みのハードルを感じます。

もう学校のマナー教室で、コース料理の前に寿司屋とか和食屋とかやれよもう。

あとできたら公共料金の支払いとか、冠婚葬祭のマナーとか、カラリパヤットとか教えてください。学校で。

っていうかなんだよCHAPTER 1 って。DVDかよ。

CHAPTER FINALとか「自爆する寿司屋からの脱出」とかになるだろもう。惑星ゼーベスかよ。

思いつくままに書いてたらやたら長くなりましたが、この寿司けんはランチメニューの定食や海鮮丼が夜間も座敷では普通に頼めるありがたいお店。

以前に来た時は、海鮮が大盛り丼のご飯大盛りで腹いっぱいになったり、

KIMG3458_20180808002756205.jpgこんなん

やたら強烈な攻撃力の高い本わさび巻きを食ったりしました。

お店の方の対応も良く、こちらに赤ちゃんがいると子供用の椅子を出してくれたり、配膳にも気を使ってくれたりとありがたいですね。

オレは今回は鮭づくし丼 1620円

KIMG4577.jpg

ちなみに丼が小さいんじゃなくて、味噌汁が巨大です。

あとめちゃくちゃ熱いので最後まで熱くいただけます。

丼はご飯もしっかりした量で、炙りサーモンに普通のサーモン。それに焼いたハラス!!

新鮮なサーモンはそのままでも炙ってもうまいし、ハラスも脂がのっててご飯にめっちゃあう!!

それとつけ麺が気になったので注文(810円+温玉108円)

KIMG4580.jpg

温玉も追加

キンキンに冷えた麺に、さっぱりなつけ汁でサーモン丼との食べ合わせもいい感じ。

さっぱりなんですが、醤油ベースのこちらの汁がとろっとしつつかなり複雑なお味。

それもそのはず、メニューを見ると中に入ってるのが「山芋 キュウリ オクラ オオバ 浅葱 長ネギ 鯖 ザーサイ 胡麻」だそうです。

付属のワサビやごま油を入れて味変もできるのが素敵。

ミニライスが付いていて、最後につけ汁に入れるとさっぱり醤油味な冷や汁ご飯になってうまいぜ!!

海鮮丼+つけ麺+〆のご飯でかなり腹いっぱいだぜ。

出し巻き卵も頼んでみんなでシェアしたんですが、写真撮り忘れたので前回の写真です。

KIMG3455_20180808002755952.jpg

甘めでふわふわ、ダシも上品な優しい味でうまいぜ。

まだ赤ちゃんのゆんもちゃんも食べたんですが、かなり気にいったらしく、母親のうきちゃんの分にとった出し巻き卵をめっちゃ狙ってました。

あと、げそのから揚げが324円とめっちゃ安かったので追加注文。

KIMG4582.jpg

揚げたてでめっちゃうまかったぜ!!

デザートにバニラか抹茶のアイスが選べましたので抹茶。

KIMG4583.jpg

いろいろ食ってかなり満足ですね。

あ、あとお茶が頼んでた牛モモの握りなんですが・・・

KIMG4576.jpg

もう見た目がうまそう。

1個もらったんですが、赤身なのに自然に噛み切れる柔らかさで超うまい。

やべぇな、次はこれを頼みたくなりそう・・・・

しかし海鮮丼のボリューム・・・・・

他にも〆にキノコ汁をかける海鮮丼とかも超気になるのでまた行きたいぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

たんばらラベンダーパーク - 2018.07.30 Mon

7月の中頃に、ラベンダーを見よう!!

ってことでやってきたのは、たんばらラベンダーパーク(群馬県沼田市玉原高原)

メンバーはオレ・お茶・うきちゃん・ゆんもちゃん。

っていうか、「たんばら」って「玉原」って書くんですね。初めて知ったわ

たまげんじゃねーのか

ってっていうか、玉原のスキー場は聞いたあことありますが、同じ場所なんですね。

6月~9月がラベンダーパークってなってるらしい。

ちなみに今年は9月2日まで(予定)

花の開花状況によって入場料が違うってのも面白いですね。

ということは、カメハメ波でラベンダーをぶっ飛ばしたら入場料が安くなるのか!?って思いましたが、そもそも花を見に来てるんだっつーの。

入ってすぐの売店でソフトクリームに後ろ髪どころか頭皮を引かれる思いを振り切って・・・

DSC_0198_20180730015016fc5.jpg

まず見えるのが色鮮やかな彩の丘。

サルビアとかマリーゴールドらしい。

っていうか、彩の丘っていうんだし、ここは実質的に彩の国である埼玉県の領土なので(ry

スキー場だけあってリフトも有料で運行していましたが(今年は運行は8月26日まで)とりあえず歩く!!!

DSC_0199_20180730015017526.jpg

ゆるやかな上り坂を歩きますが・・・・めちゃくちゃいい天気

そして暑い、暑すぎる。

まったく風が語り掛けなくてなお暑い。

ゆんもちゃん抱っこしている、うきちゃんの強靭な身体能力に脱帽。

ってなわけで、ラベンダーゾーンに到着!!

DSC_0201_2018073001501931f.jpg

さぁ!!!

ハイパー!!!!

休  憩

DSC_0202_201807300150202d7.jpg

暑いっていうの!!!

暑すぎて野生のソフトクリームが地面でとろけていましたからね。

さて、ラベンダー鑑賞。

DSC_0207_20180730015022f57.jpg

満開って程ではないかもしれませんが綺麗!!

ゆんもちゃんも花に興味津々

DSC_0220_20180730015023f2a.jpg

それにしても花は綺麗だし、ラベンダーの濃厚な香りがまるでトイレの芳香剤みたいで素敵。

DSC_0225_2018073001502541d.jpg

ラベンダーには花の蜜を集める蜂も結構来ています。

花とミツバチの取り合わせが可愛くていいですよね。

DSC_0227_20180730015026008.jpg

って、お前はアブじゃね?


炸裂した女子力みたいな蛍光色の謎の花とかもありました。

DSC_0235.jpg

あと、トンボが飛んでたんですが、

DSC_0259_201807300150292d4.jpg

あんまり人を警戒してないんですよね。

DSC_0261_20180730015030e8a.jpg

あんまり逃げない。

お茶にいたっては両手にとまらせる。


DSC_0265_20180730015032e97.jpg

そして三匹を使役する


DSC_0267.jpg

いつからトンボ使いにジョブチェンジしたんだお前。

花を観賞した後は、売店でラベンダーソフトのミックスを購入。

DSC_0271_20180730015035be6.jpg

DSC_0272_2018073001503705b.jpg

うまかったぜ。

子供向けの遊具や、プール、浮き輪で滑るウォータースライダーなんかもあって子供もかなり楽しめる場所ですね。

芝生のところにも、ソリがいくつかあったので・・・

お茶・うきはゆんもちゃんと一緒に滑ったりして楽しみ、

DSC_0274_20180730015040cca.jpg

オレもギリギリ乗れたので楽しめました。

DSC_0273_201807300150388d4.jpg

いろいろと絵面がきつい

そして帰りの下りは、もう暑いのでリフト

DSC_0276.jpg

リフトに日傘がついてるので助かりましたわ。

あやうく日差しでこんがり肉グレートになるところでしたよ。

ちなみに往復券を買うと結構お得です!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

群馬県道の駅巡り 前編 その4 - 2018.07.25 Wed

残念ながらまた前回の続きで、群馬県道の駅巡り!!

とりあえず概要

<メンバー 

大学時代に狂ったようにお菓子を作っていた女子力の高いおっさん 燃やし(オレ)

桃が大好きで、桃のスイーツに目がない女子力の高いおっさん 無糖

体重が増えているのが怖くて、体重計に乗れない女子力の高いゴリラ ふらめる
 
群馬県の道の駅を制覇するつもりで(すがもうこの時点で1日で全部は無理ですが)巡る

誰か一人がその道の駅の見どころになりそうなものを取り上げる

その関係で、道程では一人が運転・一人がナビ・一人が見どころを調べるってなりやすい

生きて帰る

食に偏らない

飽きた>

前回の最後、道の駅富弘美術館から車で1時間かけ、山道の運転でふらめるの精神をずたずたにしつつ着いたのは・・・・

群馬道の駅前半 (72)

この日14カ所目 道の駅 赤城の恵(18:55)

ここの道の駅は公園が併設されていてアジサイが綺麗。

ってなわけで見どころはあじさい。

群馬道の駅前半 (73)

っていうか、オレ、短期間にこの道の駅に来たの三度目・・・・

15カ所目 道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 (19:14)

ここは、公園にキャンプ場にちょっとした動物園とかも併設されているかなりでかい道の駅。

が、すでに19時をすぎて周囲は暗くなっているって言うな。

ってなわけで、ここの見どころは風車ってことで!!!

群馬道の駅前半 (74)

もはや風車の前面に行く気力もない。

前回の記事で、ふらめるの元気な姿が最後だったと書きましたが・・・・

このころにはもう、

群馬道の駅前半 (74) - コピー

テンションの低いトーテムポールみたいな顔になってました。

16カ所目 道の駅 ふじみ(19:23)

群馬道の駅前半 (75)

この辺りは道の駅が密集しているし、温泉やら公園やらがやたらと併設されていて、自然とかがなんやかやが豊かな群馬の力を感じますね。

田舎で山だから土地が余ってるんじゃねーのとか思ってません。

まぁこの道の駅ふじみは期間未定の休業中、2個前の赤城の恵も温泉施設は休業中なんですがね。

この辺りは、裾野が長いと上毛カルタ界隈で有名な赤城山の途中?ってこともあって、景色が有名だそうです。

展望台もあったぜ!!

群馬道の駅前半 (76)

さっそく無知な老体に鞭打って上ります。

展望台の上からの夜景がきれいだぜ!!

群馬道の駅前半 (78)

オレ「あれ?ふらめるは??」

無糖「途中で力尽きてる」

※一段下で登るのをあきらめてました。

17カ所目 道の駅 よしおか温泉(19:47)

ここでの見どころはなんか展示されている飛行機!!

群馬道の駅前半 (79)

名前の通りに温泉がある道の駅で、20時近いのにかなりにぎわってましたね。

18カ所目 道の駅 こもち(20:09)

群馬道の駅前半 (81)

パネルには顔をはめない32歳

群馬道の駅前半 (82)

同上

ここの見どころは車の中で力尽きたふらめるの遺言が調べてくれました。

群馬道の駅前半 (83)

水車がある!!!

車に戻って、

オレ「あの水車ってなんだったん?」

力尽きて棺桶に入ったふらめる「蕎麦屋?」

?????

19カ所目 おのこ(20:25)

そしてこの日、最後の道の駅としました。

もうねいろいろと限界

群馬道の駅前半 (84)

ってなわけで、ふらめるを車外に引きずりだして写真!!!

しかし見どころがなにも調べられてねぇ

無糖「これで良くね?」

群馬道の駅前半 (85)

群馬道の駅前半 (86)

いいか

よし!!とりあえず焼肉だ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

群馬道の駅前半 (87)

キャベツサラダがほとんどキャベツの芯だああああああああああああああああ!!!

群馬道の駅前半 (88)

お冷うめええええええええええええええええええええ!!!!!!!

ってなわけで、この日巡れたのは31カ所中19カ所

群馬、手ごわい・・・・・

とりあえず、8月に三人の予定があえば残りはめぐる予定。

道の駅の分布は

羅

こんなもんで、この日巡ったのが・・・・

羅正面

こんなもん

そんなでもって、この明らかに山の方の右上にポツンとある道の駅

羅正面2

32番目はこの時はまだ開所してなかったんですよ。

しかし、7月21日オープン


いかないとじゃねーーーーか!!!!!

ってなわけで、しばらく間があきますが、続く

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

群馬県道の駅巡り 前編 その3 - 2018.07.20 Fri

まだまだ続きで、群馬県道の駅巡り!!

とりあえず概要

<メンバー 

息を5分止めたら息絶える 燃やし(オレ)

息を5分止めたら息絶える 無糖

息を5分止めたら息絶える ふらめる
 
群馬県の道の駅を制覇するつもりで(すがもうこの時点で1日で全部は無理ですが)巡る

誰か一人がその道の駅の見どころになりそうなものを取り上げる

その関係で、道程では一人が運転・一人がナビ・一人が見どころを調べるってなりやすい

生きて帰る

食に偏らない

9カ所の道の駅巡りを終えて、記念すべき10カ所目

道の駅 玉村宿
(15:05)

群馬道の駅前半 (54)

ここでふらめるが取り上げたのは肉の駅

そもそも、この前に行ったららん藤岡にも肉の駅はあるんですがね。

群馬産の肉を中心に、揚げ物なんかも売ってます。

ここでは揚げ物は、

群馬道の駅前半 (55)

券売機で買うと自動的に店に注文が入るので、券は出さずにラピュタ王のごとく待っているだけでOK

ふらめるはバーガー。なんのかは忘れた!!

群馬道の駅前半 (57)

群馬ちゃんの絵がかかれています。

オレはチキンカツ

群馬道の駅前半 (58)

とがってる方が上になっているから小さく見えますが、普通に大きいサイズ。

揚げたての胸肉はさっぱりながらも、ぱさつかずに美味いぜ!!

玉カツは肉を丸めたものをカツにしたもの。

群馬道の駅前半 (60)

いわいるミルフィーユカツみたいな感じでジューシーでうまいぜ!!

あとふらめるが、玉村町のゆるキャラであるたまたんのぬいぐるみを彼女へのお土産に買ってました。

群馬道の駅前半 (56)

11箇所目 道の駅 おおた(16:17)

写真を撮っている無糖「これでお前がトイレだ」

写真を撮られているオレ「オレこそがトイレだ」

群馬道の駅前半 (61)

ここは食堂はないけど、複数のケータリングカーで飲食物が売っている珍しい感じの道の駅。

が、今回は観光交流コーナーを取り上げて見ました。

群馬道の駅前半 (62)

こんな感じ。

群馬道の駅前半 (63)

もはや巡るのに飽きてきているのか、あんまり記憶がない。

12カ所目 道の駅 くろほね・やまびこ(17:29)

群馬道の駅前半 (64)

一気に群馬の北東の山の方へ来た感じ。

ここでは時間もあいまって、特に見どころが見つからなかったんですが・・・・・

道の駅の中で、やまびこアイスってのを発見!!!!

群馬道の駅前半 (65)

名前からしてこれは見どころだろう!!

だってこの道の駅、道の駅の裏の壁からアイス突き抜けていたし。

群馬道の駅前半 (66)

きっと壁の向こうでアイス同士の熱い戦いが行われて、このアイスはライバルに吹き飛ばされていたのでしょう。

アイスはふきのとう 山椒 黒大豆 さくら ルバーブってあります。

ここは面白そうな山椒で行こうかと思いましたが・・・・

昼間の味噌アイスのトラウマがよみがえったため、無難にルバーブを選択。

ルバーブって食ったことないんですが、焼きたてジャパンでルバーブはジャムにめっちゃ合うって言ってたし、きっとうまいでしょう。

ちなみにふらめるは無難に桜アイスを選択。無糖はちょっともらって食えばいいということで無し。

群馬道の駅前半 (67)

ルバーブアイスはうまかったぜ!!

無糖も一口食って普通に美味かったそうです。

一方、桜アイスを食ってるふらめる「オレこれダメだわ」

お前がダメなんかい

オレ「じゃあルバーブ食え」

ふらめる「それもちょっと・・・・・」

結局オレがほぼ二個食ったよ!!!!!!

この後はさらに北上して13カ所目 富弘美術館(17:51)

群馬道の駅前半 (68)

美術館って名前での通りに美術館が近くにありますが、時間的にすでに閉まってました。

ここでの見どころは・・・・

隣接している草木湖!!!

群馬道の駅前半 (69)

そして道の駅にはこんなものが、

群馬道の駅前半 (70)

オレ「これは汚れたソフトクリームなのかう○こなのか・・・・・」

こっからまた結構な距離を移動して次の道の駅へ向かいます。

そしてこの時の写真、元気なふらめるゴリラですが、

群馬道の駅前半 (68) - コピー

これが彼の、最後の元気な姿だった・・・・

つづく

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

群馬県道の駅巡り 前編 その2 - 2018.07.18 Wed

前回の記事からの続きで、群馬県道の駅巡り!!

とりあえず概要

<メンバー 

近距離パワー型 燃やし(オレ)

近距離パワー型 無糖

近距離パワー型 ふらめる
 
群馬県の道の駅を制覇する(つもりですがたぶん1日で全部は無理ですが)巡る

誰か一人がその道の駅の見どころになりそうなものを取り上げる

その関係で、道程では一人が運転・一人がナビ・一人が見どころを調べるってなりやすい

生きて帰る>

ってなわけで、朝から4つの道の駅を巡って、この時点で10時前

次は見どころはオレが調べたんですが、この時点でふと思う。

すでに4カ所中2カ所で食い物を食ってる。

このままでは安易に各地のB級グルメを巡るという、食いしんボーヤまっしぐらな食にまみれた記事になってしまう!!!

そしてデブになっていまう!!!!!(もとから)

ここは文化的に!知的に!!!哲学的に!!!い"き"た"い"!!!!!

次の目的地はこの日5カ所目 道の駅 しもにた(10:33)

群馬道の駅前半 (26)漢(おっさん)たちの背中

今回取り上げるものは・・・・!!!

オレ「食い物以外を調べようと思ったんだけど、下仁田コロッケがめっちゃ食いたい」

無糖「もうあきらめたら」

群馬道の駅前半 (25)

諦めまして食うことにしました

下仁田と言ったらネギ!!ネギと言ったら深谷!!!!!

すいません、深谷市民としてのプライドが邪魔しましたが、ネギと言ったら下仁田が有名ですよね。

下仁田コロッケは下仁田名産のネギやコンニャクが入ったコロッケ。

群馬道の駅前半 (27)

注文すると揚げてくれるので熱々。

断面を良く見るといろいろ入ってるのが良くわかります。

群馬道の駅前半 (30)

スパイシーな味付けにネギの風味もしてうまし!!

下仁田ネギメンチもネギの風味が爽やかでうめぇ。

群馬道の駅前半 (31)

ふらめるが食ってた下仁田ネギフレーバーのポテトも、神津牧場の牛乳のソフトクリームもうまし。

群馬道の駅前半 (28)

群馬道の駅前半 (33)

ちなみに神津牧場は道の駅からは少し離れていますが、日本最古の西洋式牧場で数年前に行った時は面白かったぜ。

そしてのどかな裏道を通って、

群馬道の駅前半 (34)

6カ所目 道の駅 甘楽(11:28)

群馬道の駅前半 (35)

漢(おっさんの)背中2

無糖が調べた見どころですが、この道の駅の裏には江戸時代の住居を移築復元したものがあります。

群馬道の駅前半 (37)

群馬道の駅前半 (36)

中は休憩スペースになってました。

群馬道の駅前半 (38)

素敵な雰囲気だぜ。

7カ所目 道の駅 みょうぎ(12:07)

群馬道の駅前半 (40)

高いところにあるので景色が素敵だぜ!!

群馬道の駅前半 (41)

妙義山の妙義神社の入り口の近くになっているので、山も良く見えます。

群馬道の駅前半 (42)

この道の駅でふらめるが取り上げたのが民芸品

群馬道の駅前半 (43)

オレ「まな板だな!」

ふらめる「すっごいまな板だよこれ!!」

8カ所目 道の駅 くらぶち小栗の里(13:10)

群馬道の駅前半 (44)

ここの見どころはオラが調べたんですが、展示室があること。

群馬道の駅前半 (45)

なんかやってた

9カ所目 道の駅 ららん藤岡(14:31)

群馬道の駅前半 (46)

道の駅でありながら、同時に高速からもアクセスできるPA

そしてコンビニあったり飯屋あったり肉屋あったり観覧車あったりとなんだか良くわからないすごいところ。

この豪華さは、たとえるならチーズネギ玉ニンニクあずき牛丼って感じですね。たぶん

この日はファッキンクソホット暑く、水場もあるためか、溢れんばかりに人が溢れてました。

群馬道の駅前半 (47)

ここで無糖がとりあげたのが(オレの希望もあって)洋菓子店ウェイブの王様のシュークリーム

群馬道の駅前半 (49)

オレは普通の王様のシュークリームを購入

群馬道の駅前半 (52)

メープルが効いてちょっと香ばしいカスタードクリームに、モチモチの生地。

確かにうめぇ!!

一方二人はプレミアム王様のシュークリーム

群馬道の駅前半 (51)

ナッツが効いたものだったそうです。

まだまだ旅は続くぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (213)
バイクツーリング 埼玉県 (37)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (295)
旅行・ドライブ 埼玉県 (49)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (53)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (9)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (565)
食べ物 埼玉県 (162)
食べ物 東京都 (66)
食べ物 群馬県 (73)
食べ物 長野県 (8)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (2)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (20)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (103)
散歩 埼玉県 (21)
散歩 群馬県 (4)
散歩 東京都 (23)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (15)
雑記 (91)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック