バンジー(見るだけ)とドールランド - 2017.09.15 Fri

群馬県の伊香保温泉のホテルきむらでの・・・・

朝食!!!!

IMGP6579.jpg

バランスの良い盛り方でしょう!?

ま、オレじゃないんですが。


オレの盛り

IMGP6578.jpg

朝からサラダでリフレッシュ!!

IMGP6580.jpg

左の牛筋煮込みもうまいし、大根が大きいからサラダみたいなもんですねきっと。

温泉玉子も好きなんですが、これだけでご飯がいっぱい一杯食えてしまうので曲者。

IMGP6581.jpg

パンもあると食べたくなるし、明太子もこれだけでご飯が(ry

おかずも朝から肉類もいろいろあるし、揚げ物もあるのが素敵!!

IMGP6582.jpg

お替りしたり、お粥食ったりで壮絶に満腹になって温泉入ってチェックアウトギリギリまで寝(落ちし)ました。

そ・し・て

伊香保で数人と合流して、やってきたのは

IMGP6586.jpg

諏訪峡大橋(群馬県利根郡みなかみ町川上)

そう!

ここと言ったらあれです!!!

IMGP6593.jpg

バンジー


オレも以前に飛んだことがある場所です。


今回飛んだのはソメイさんとキューさん

IMGP6587.jpg

え?オレ????

前回飛んで楽しかったんですが、楽しすぎたのであと2000年は飛ばなくていいかな・・・

ここのバンジーは40m弱の高さってことで、数字だけ聞くとそんな高くなさそうですが、

IMGP6588.jpg

この絶景に向かってDive

この高さじゃもしも伊勢海老が落ちたってコナゴナになるのは確実!!!

ちなみに橋からはこうやってバンジーを飛ぶための施設が突き出ています。

IMGP6589.jpg

IMGP6599.jpg

なんかオレが飛んだ時よりも、サイズが倍になってたので作業もスムーズって感じ。

IMGP6594.jpg

跳ねるキューさん

あと、オレのときは終わった後は下まで下ろしてボートで回収されたんですが、今回はなんかワッカを身体につけて上に上げられてました。

IMGP6598.jpg

いーーーーなーーーーー

景色見ながら上げてもらうのすっげぇ楽しそう!!

引き上げるのだけやってもらいたい!!

え?落ちるのはって??

20000年後でいいよ

そんなこんなでバンジー終わってやってきたのは、ドールランド みなかみ(群馬県利根郡 みなかみ町新巻)

お茶にも違うからって言われましたが、「ドールランド」って言うととっさに人形のランドが頭にうかびました。

何の変哲もない屋敷で、夜な夜な少女が悲鳴を挙げて蝋人形にされるランド

って、そんな世紀まⅡな世界はおいておいて、

IMGP6602.jpg

このロゴでおなじみ!!

果物でおなじみのドールなランド!!

ここではフルーツ狩りやジャムとかの手作り体験、フルーツやスイーツのカフェ、BBQなどがあります。

今回の目的は昼飯ということでBBQ!!

IMGP6603_20170915225403fba.jpg

こんな感じで屋根付きのところで出来ます。

おまけにいい景色!!

IMGP6604.jpg

最高のロケーションで、ここで肉を食えば感動しまくってアドレナリンでまくりでしょう。

オレの場合、どこで肉食っても感動しますが。肉好きだし。

俺が頼んだのはBBQのBセット

IMGP6606.jpg

もちぶたのスペアリブに骨付きソーセージ、肩ロース。

それに野菜にイカ・ホタテにみなかみ産のライスに・・・・バナナ

バナナって焼くのか!?

それにしても肉がうめーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

IMGP6607.jpg

そしてバナナ

バナナをそのまま皮のままありのままの君を焼くだなんて、オレの人生においてピラルクーを焼いた回数と同程度(すなわちゼロ

こうなったらいっそクリリンをフリーザにやられた悟空のごとき怒りの炎でしつように焼いてみました。鉄板で

IMGP6608.jpg

皮は焦げましたが中身は透明感がでトロトロ!!!

甘味が強くなりまくってすげぇな。スーパーバナナってとこかな。

オレは生のままのほうが好みですが

こうしてこの日も宿泊する連中と別れて帰路へ。

っていうか、お茶の車に乗ってるだけだから楽チンだぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

伊香保の石階段とホテルきむら - 2017.09.14 Thu

前回の記事では水沢うどんを食って、おもちゃと自動車の博物館に行きましたが、その後は伊香保温泉に行きます。

宿はホテルきむら(群馬県渋川市伊香保町)

IMGP6541.jpg

ちなみに今回の旅行は、プランやらメンバー集めやら宿の予約等全部お茶やってくれたぜ!

感謝感激雨ストーム

伊香保温泉は万葉集にもでている歴史ある場所で、戦国時代には武田兵の療養所として真田昌幸が石段等整備した場所。

石段街は今でも伊香保の代名詞で、石階段の左右には温泉やお店が立ち並んでいます。

今回泊まったホテルから石階段は少しだけ離れていましたが・・・

もちろん繰り出すぜ!!!

シャコちゃんとソメイさんと散策。

射的等の店も多く、さっそくシャコちゃんとソメイさんのアーチェリー勝負!!

IMGP6547.jpg

この殺伐とした雰囲気に、この店のお猫様も緊張感にあふれていますね。

IMGP6550.jpg

めっちゃ眠そう


勝負は終始シャコちゃんが優勢でしたが、ソメイさんが最後に・・・

IMGP6549.jpg

ど真ん中

すげぇな!!

ちなみにオレはパス。

べ、別に店の外でカップルが空くのを待っていたからじゃないんだからんねっっ!!!

もしもオレの前でカップルが「君のハートを狙い撃ち(はぁと)」とかやってたら、オレはそのカップルに対して「君のハートを狙い撃ち(心臓)」とかやりかねませんしね。

石階段の一番下に行くと、丁度真ん中に温泉が流れています。

IMGP6553.jpg

階段の途中にも、温泉が流れているのをのぞける窓なんかがあって面白いぜ!

のんびりと登りますが、途中にシャコちゃんと話していてなぜか2段飛ばしで登る話になったので、全て2段飛ばしで行きます。

ぜんぜんのんびりしてねぇ

IMGP6554.jpg

IMGP6556.jpg

IMGP6560.jpg

階段の終わりには伊香保神社。

IMGP6558.jpg

この上にさらに伊香保森林公園がありますが、オレは昔、冬の早朝に調子に乗って入って滑りまくった記憶があります。

石階段からホテルに戻る途中に高いところにある木製の橋が気にいなったので、

IMGP6561.jpg

行ってみました。

橋を渡ってすぐには秋葉神社

IMGP6564.jpg

奥には石の小さい社しかなかったんですが、調べたら秋葉神社は火消しの神様が御祭神だったそうで、燃えにくい石製らしいです。

それと帰る途中で見た石のオブジェ

IMGP6565.jpg

石製のムーミンのニョロニョロか???

そして旅館で楽しみの飯!!!!!

.IMGP6566 (1)

IMGP6566 (2)

こうやって浴衣来て顔を隠すと誰が誰だかわからんな・・・・

とりあえず、恐らく1枚目の写真の右側がオレでは無い可能性が高いでしょう。

IMGP6567.jpg

ごはーーーーーーーーーーーーーーーん!!

肉を焼いたやつがうめぇ!!!!朴葉味噌ちっくな感じ。

IMGP6568.jpg

あと、鍋もあっさり出汁でうまいんですが、ついてきた水沢風うどんをそのままでなく、煮こんだらうまかったぜ。

IMGP6569.jpg

デザートやお菓子がセルフでいろいろあったんですが、

IMGP6571.jpg

ツイッターのアイコンがチョコにされた!?

そしてこのホテルの夏の企画としてマジックショーがあったんですが面白かったぜ!!

食った後は部屋で飲みながら麻雀。

オレVSシャコちゃんVSソメイさんVSお茶・うき連合軍

結果 お茶・うき連合軍の敗北!!

罰ゲーム!!!!!

かなり前からお茶の家にあるこれ。

IMGP6572.jpg

オレもちょっと食ってみたんですが、

IMGP6573.jpg

なんだろう、致命的にまず憂い訳じゃないんですが、そこはかとなく気持ち悪い味がする。

その後は、おもちゃと自動車の博物館で買った駄菓子で早食い対決。

IMGP6574.jpg

瓶ラムネと棒のゼリー

お茶&ソメイさんVSオレ&シャコちゃん

結果!!!

負けた!!!!!

苦戦要因

その1 瓶ラムネの粉っぽさ

その2 ゼリーが開かねぇ!!!

ちなみにシャコちゃんの体調不良等もあって、この時の罰ゲームがまだだったことを今思い出したので、このまま勝者たちが忘れてくれることを願います。

IMGP6575.jpg

※シャコちゃんの腕の関節がとんでもない角度な気もしますが、体調は関係ないです。

そして温泉!!

なんと・・・・

IMGP6576 (1)

畳!!!!

水はじくゴム的な奴ですがこれは面白い!!!

そして露天風呂

IMGP6576 (2)

ちなみに女湯と男湯は朝に入れ替えられてましたが、もう一つの大浴場の露天風呂はふつうな感じの木のでかい風呂でした。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

水沢うどんと博物館 - 2017.09.13 Wed

7月の後半に、友人のお茶・うき夫妻に誘われて旅行に行ってきました!

旅行のメンバーには何人か知らない人が居る為、コミュ衝の私は爆発してしまうかもしれませんが(コミュ衝 = コミュニケーションが苦手な上に、激しい衝撃を与えると爆発する)オレもそろそろ乳児とは言えない年齢なので(32歳)大丈夫でしょう。

旅行の前に、オレとお茶とシャコちゃんでヤマダ電機に並んでi pad的なものの抽選販売に全員外れるという幸先のアレなスタート!!

IMGP6494_20170912231139217.jpg

お茶の家に戻って、原付で遥か彼方の時空の狭間から来た(いくつか県をまたいだ他県)から来たソメイさんにうきちゃんに、ゆんもどきちゃんと合流して出発!!!!

目指すは伊香保!!

伊香保といったら・・・水沢うどん & 温泉

大澤屋 第一店舗(群馬県渋川市伊香保町大字水沢)に来ました。

このあたりに来て、うどんを食ったのは4回目ですが、4回中3回はここで食っています。

いつもはうどんと舞茸天ぷらのセットを頼むんですが、今回は大ザルうどんに舞茸と野菜の天ぷらをつけました。

天ぷらは舞茸は大きく歯ごたえもよく、他の野菜もサクサクでうまいぜ!

IMGP6498.jpg

うどんはツルッとしてコシもありますが、のど越し重視のさわやかな食感の麺。

IMGP6500.jpg

そこに、甘さ控えめでダシの強い麺つゆがうまいぜ。

IMGP6501.jpg

満足!!

食後は前にも来たことのある伊香保おもちゃと人形 自動車博物館


テディベアから昭和なもの、車やチョコ等のさまざまなものがある博物館。

駐車場のところにも熊が!!!

IMGP6503.jpg

>いしのなかにいる<

おまけに、

IMGP6503 - コピー

真顔でやつれてる

きっとついうっかり、ダンジョンで宝箱を開けたらテレポーターの罠にひっかかったのでしょう。

テディベアとかにまぎれて・・・・

IMGP6506.jpg

なぜかバイク

IMGP6504.jpg

昭和コーナーでも、

IMGP6508.jpg

バイク

このバイク「Y」のエンブレム!!

これはヤマハか!?

IMGP6509.jpg

いいえ、ヤマグチです

KDXの広告?がマッチ箱風なのも面白い。

IMGP6511.jpg

下に「このマシンにすすめられて、体力をつけることにしました。めでたしめでたし」ってあるけど、マシンにすすめられたって言い出した時点で体力の前に病院。

車ジンガーZ

IMGP6514.jpg

群馬といったら頭文字D
IMGP6517.jpg

IMGP6518.jpg

多分、藤原豆腐店が日本一車に書かれてる豆腐屋のロゴじゃね?

あと、これって整備し辛くないのか!?

IMGP6519.jpg

それともあれか!?

不意に正面からロケットランチャーとかギャリック砲来たときの盾か!?

外にも展示があります。

IMGP6522.jpg

スパイダーマッ!!!

なぜか亀もいましたが、

IMGP6528.jpg

やたら伸びてるのが一匹

IMGP6527.jpg

もっと身を守れよ?!

お土産コーナーでは三角くじが

IMGP6531.jpg

沈んでました。

IMGP6531 - コピー

浮けよ!?

軽食やワイン等楽しめるスペースや、

IMGP6532.jpg

手作りのチョコ菓子なんかも楽しめます。

IMGP6536.jpg

そして最後には、入館時にもらったキューピーを塗れる!!!

今回は友人の無糖をイメージ

IMGP6537.jpg

両腕はヒーローアカデミアの轟君をイメージして炎と氷を宿し、

IMGP6538.jpg

ケツは丸出しなのがチャームポイント。

ちなみに本人には受け取り拒否されました。


オレの眼球に投げつけられなかっただけよしとしましょう。

IMGP6540.jpgみんなが塗ったのと一緒に撮影

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

徳和渓谷の9つの滝 - 2017.08.31 Thu

友人の無糖と山梨県のピーチカフェなかにしで桃をいろいろ食った後は・・・・

徳和渓谷( 山梨県山梨市三富徳和)に向かってみました!!

途中、舗装された無料駐車場はあったんですが、そこが目的地か分からず奥へと進み・・・・

DSC_0001.jpg

こんなところに来て車を止めました。

そして歩きます。

DSC_0006_20170831225001c89.jpg

徳和渓谷と乾徳山での分岐等がありますが案内板とかはあるので迷い辛いっすね。

ちょっと分かり辛いところもありましたが、超絶ハイパー方向音痴のオレのでもなんとかなったので大丈夫でしょう。

そしてまず出会ったのは長尾の滝

DSC_0010_20170831225002fca.jpg

ポーズ!!

DSC_0014.jpg

そしてこれを含めて徳和渓谷では9つの滝が見えるぜ!!

さぁ!いざゆかん!!!

夢窓の滝は少し降りたところにありました。

DSC_0017.jpg

たぶんこれ

DSC_0020.jpg

しっかし、どれが現行の遊歩道か分かり辛い!!!

川の堰に梯子がかかったりしてましたが、

DSC_0022.jpg

普通こんなとこに遊歩道ねぇだろ!!

まぁ実際遊歩道ではなかったぽいんですけどね、これは。

ゲートを越えて、

DSC_0023.jpg

荒れた舗装を通って、

DSC_0024.jpg

遊歩道らしきところへ降ります。

DSC_0025_20170831225014ca9.jpg

川が綺麗だぜ・・・・

んで、

DSC_0026_20170831225016e7c.jpg

道どこだろう

この遊歩道からは特に滝は見えず、車道?に戻ってすすむとまた遊歩道の入り口がありました。

橋から見えるのが・・・・

DSC_0035.jpg

胴切の滝

DSC_0036.jpg

ここから先の遊歩道は円形に1週ぐるっとまわれるんですが、とりあえず左周りに行ってみました。

めっちゃ滑る木の階段の横にあるのは、

DSC_0043_201708312250210df.jpg

荒神の滝

DSC_0046_20170831225024abb.jpg

さらに進んで乾門の滝

DSC_0049.jpg

そして障子岩って看板と岩

DSC_0051_20170831225026ece.jpg

白虎の滝


DSC_0055_201708312250275c1.jpg

竜神の滝

DSC_0060_20170831225030d0b.jpg

それにしても、滑る木の橋や階段も怖いんですが、さらに怖いのは片足しか置けないような細い土の道。

しかも雨でぬれてる。

そして遊歩道を進んでてたまにあるのが。

DSC_0065_20170831225043233.jpg

死ぬほど分かりづらい遊歩道。

道はどれ?私はどこ?

道は自分で切り開けっていうけど、ここでそれしたら迷ったあげく熊と遭遇しそう。

熊に遭遇した場合、白い貝殻の小さなイヤリングを取得していないと戦闘になりますね。

いにしえより伝わりし歌からすると、逆に白い貝殻の小さなイヤリングを持っている場合、熊がしゃべりだした上に追いかけてきて踊らされます。

そして柳滝

DSC_0067_201708312250442d8.jpg

滝なの!?むしろ川じゃね!?

さらに奥へ進むと看板がありました。

遊歩道の文字の先はぐるっとまわって戻る感じ。

迂回路や徳和渓谷終点と書いてあるほうは道はさらに奥。

もちろん、奥へ行こうかと思ったんですがとりえあずオレが偵察。

だから道どれだよ。

DSC_0070.jpg

わからいないのでぐるっと回って遊歩道へ

DSC_0072_2017083122504915c.jpg

こっちも大差ねぇな


そして最初の方の胴切の滝に戻る手前に、愛染の滝

DSC_0079.jpg

こうして滝は全部制覇!!!!!

また荒れた舗装の道を戻ります。

DSC_0085_2017083122505247c.jpg

天気もはれてきたぜ!!!

いまさらだよ!!!!

DSC_0087.jpg

それにしても、以前に行った西沢渓谷に比べて寂れた感がはんぱなかったぜ・・・・

滝は沢山見れますが、整備は甘く、全体的に暗いイメージでしたね。

その分ありのままの自然を味わえたけどな!!

この日は雨が降ったりもあって路面が悪かったのもありますが、少なくとも靴はトレッキングシューズなどちゃんとしたほうが安全かと思います。

無糖はモンベルの装備を多数身につけくつもトレッキングシューズ

DSC_0040_20170831225020d70.jpg7

さすがの安心装備!!

そしてオレはTシャツにジーンズにアマゾンで買ったミリタリーもどきブーツ

DSC_0092.jpg

こんなの無糖の装備を勇者シリーズだとしたら、もはや「布の服」と「ひのきの枝」だよ。

めっちゃ足元滑った

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

丹生湖のひまわり - 2017.08.16 Wed

7月の後半に友人のお茶・うきとゆんもどきちゃんと共に、ひまわりで有名な群馬県富岡市の丹生湖にやってきました。

ひまわりの見ごろは7月下旬から8月初旬だそうで、時期的にもぴったり!!

DSC_0002 - コピー

みて満開のひまわり!!!!

DSC_0002.jpg

現実

DSC_0003.jpg

なにこれ

DSC_0004.jpg

魔界?

ひまわりの近くには駐車場(未舗装)がありますが、その近くまで来た他の車が、ひまわりの惨状状態を見て通りすぎたりもいていました。

気持ちはわかる。

ひまわり畑は少し高いところにあるため、景色もいいし丹生湖も良く見えます。

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

ちなみに丹生は「にゅう」

以前、北八ヶ岳にも「にゅう」があると書いたのを思い出しました。

そん時に「にゅう」の語源の候補に丹生(粘土質の土地の意)があったのでそれなのかな???

難しいことを考えたら頭が爆発して無くなったので、無心でひまわりを見ましょう。

枯れてるけど。

いや、待てよ・・・・

奥のひまわりが・・・・!!!

咲いて・・・いる・・・・!!!!!

DSC_0013.jpg

ドン!!!

DSC_0011.jpg

ドドン!!!

DSC_0010.jpg

バーーーーn いやそんなには咲いてないか。

それでも、ひまわりは綺麗だぜ!!

早咲きが枯れて、遅咲きが咲き誇る間の時期に来ちゃったのかな?

ちょっとした高台も作られていて、きっと満開の時期には黄色と緑に彩られた世界を見下ろせるのでしょう。

DSC_0021.jpg

記念撮影!!

DSC_0016.jpg

オレももちろん撮ってもらったぜ。

DSC_0037.jpg

題「オレの絶叫に感動したひまわりが枯れた」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック