FC2ブログ

初めてのシェイクシャック - 2017.12.09 Sat

前回の記事で書いたように、友人たちと紅茶のイベントを優雅に(カフェインによる膀胱の危機を迎えつつ)嗜んだ後はシャコさんと合流して買い物をして昼食へ。

シェイク シャック 新宿サザンテラス店(東京都渋谷区代々木)

IMGP6777.jpg

友人のお茶に教えてもらって初めて知ったお店ですが、シェイクシャックはアメリカのファストフード店で最初は2001年にアメリカでホットドッグカートとして始まり、日本では2015年に1号店が出来た新しいお店だそうです。

ジャンクな食い物が好きなオレとしてはワクワクするぜ!!

メニュー

IMGP6778.jpg

IMGP6779.jpg

バーガーやホットドッグにサイドメニュー等ありますが、ハンバーガーチェーンお馴染みのセットでお得メニューはない様子。

初めて来たお店だし、近場にはないので何を食うか悩みますね。

IMGP6789.jpg

付け合わせとして、ダイエットもあるのでポテトはSサイズ。

飲み物はレモネードが気になっていたところ、レジ横に限定メニューがあったのでそれで決定。(多分、季節のフレーバー的な奴)

そしてメインは・・・・

ん?ドッグビスケット???

え?犬用のビスケットなのか、犬の形をしたビスケットなのか、意表をついて食べると犬型モンスターが寄ってきやすくなるビスケットなのか(ゲーム脳)

IMGP6778.jpg

<着色料や砂糖は使用せず紫芋パウダーで色付けをしたビタミン豊富なドッグビスケット>

だから人用なの?犬用なの?オレ用なの?

オレ「これって犬用のビスケットですか?」

店員「ええ、そうですけど人間が食べても美味しいと思いますよ」

何か聞いてみたら、笑顔でおススメされたよ(もちろん冗談な感じですが)

もしもカップルで来ていたなら、これを買って食べて「オレは君の愛の犬だ!!」とかやって犬アピールと破局を迎えるのもありですが、オレにはそんな相手がいる現実も予定も未来もないので諦めます。

メインはホットドッグかハンバーガー・・・

悩みましたが、この悩みを解消するのはコーラを飲んだらゲップが出るように当たり前のたった一つのシンプルな答え。

IMGP6787.jpg

両方食べよう。

シンプルに強力な近距離パワー型デブ思考

フレンチフライはギザギザカットのあれ!!

クイックルワイパークリンクルカットって奴!!

IMGP6783.jpg

揚げたてでサクサクのホクホクでうまいぜ!!

Sで十分な量あります。

レモネードはレシートを見たら「REG Featured レモネード」って奴でした。良くわからん。

IMGP6784.jpg

酸味のしっかり効いたもので、食事の油を流すのにいいな!!

ホットドッグはシャックカーゴドッグ

レリッシュ、オニオン、キュウリ、ピクルス、トマト、スポートペッパー、セロリソルト、マスタード、そしてソーセージはビーフとポークで選べます。

IMGP6782.jpg

具だくさん!!

具だくさんですげぇフレッシュだし、酸味・辛味を強く感じる刺激的なホットドッグでした。

肉好きのオレとしては、今度はノーマルのホットドッグも食ってみたいな。

バーガーはスモークシャックバーガーのダブル

チーズバーガーにベーコン、チェリーペッパー、シャックソース、そしてダブルだとチーズとパティが2倍だそうです。

肉が香ばしくジューシーでワイルド!!

ベーコンもスモークの香りが強く、チェリーペッパーで結構辛味がじわじわきます。

それぞれのアクが強いものが一つにうまくまとまったって感じのハンバーガーで、パッと見は大きくないですがボリュームも十分ありましたね。

しかし初めての店でテンション上がって無計画に頼み過ぎた感はある。

量ではなく、

IMGP6780.jpg

価格的にね。

このあとはお茶・うき・ゆんもちゃんの三人と別れて夜の街を男三人でさ迷います。

コーヒー屋でショーケースに入ったコーヒーゼリーがでかいしさっぱりしそうでいいと注文したら、

IMGP6790.jpg

めっちゃソフトクリームのって来た。

IMGP6791.jpg

いや、うまいんですがね。

なんだかんだで夜になり飲みに行くことに。

IMGP6794.jpg

お茶に教えてもらった馬肉の店の前で空腹でダウンしてたんですが、時間になっても開店せず。

無糖が電話で聞いてくれたところ・・・貸し切りでほとんど時間があいてないとのこと。

oh・・・・・

あきらめて、ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHANってところで飲み会!!!

IMGP6795.jpg

いろいろうまかったぜ!!

IMGP6796.jpg

IMGP6797.jpg

IMGP6799.jpg

しかし、「GOHAN」って名前なのに米料理がリゾット1種類とパエリア1種類しかない謎

まぁでも、コンビニのファイミリーマートで家族は売ってないし気にすることでもないか。

電車に乗って地元に帰って、飲んでない無糖に送ってもらって帰宅!!

朝のモーニングからしていろいろ食った日だったぜ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
スポンサーサイト

ルピシアのグランマルシェに行ってきました - 2017.12.08 Fri

紅茶を飲む方なら多くの方が知っていると思いますが、ルピシアってお店がありますよね。

北は北海道から、南は沖縄まで東と西は調べるのが面倒だから置いておいて、全国展開するお店。

紳士の嗜みとして、ライスの大盛りと紅茶を嗜む私としても紅茶は好物。

20140330203929a06_20171208005114c27.jpg
紳士棒キック

そんなルピシアのグランマルシェってイベントに行ってきました。

様々な種類のお茶の試飲や販売、お茶に合うお菓子や軽食、茶器などを扱うこのイベントです。

ただ、入場は会員とその連れ限定!!

オレはもちろん・・・・会員じゃないって言うね。

友人のお茶が会員だったので予約してもらって、今回、お茶・うきちゃん・ゆんもちゃん・無糖・オレで行ってきました。

良く遊んでるお茶ですが、正式なHNは茶花伝。缶飲料の紅茶花伝からとっていますから今回のイベントにぴったりだな。

オレもそれにちなんで「燃やし茶」ってHNにしようかと思いましたが、「もやしのお茶」なのか「ただのほうじ茶」なのか紛らわしいのでやめました。

とりあえず集合場所の渋谷駅に無糖と共に降り立ちます。

180cm 約75kgのおっさんが二人で並ぶさまは、もはや紅茶よりも血とお爺さんの種もみを求めていそうに見えそうですが気にしない。

集合まで時間もあったので、オレが数百年に一度くらいは優雅に都内でモーニングをとりたいということで・・・

IMGP6760.jpg

珈琲店トップ 渋谷駅前店に来ました。

店は地下にあったぜ!!

店内は渋くオサレ

IMGP6761.jpg

IMGP6762.jpg

ツナサンド
を注文

IMGP6765.jpg

コーヒーもセットで100円引き

↑の写真を見ると二人で食っているように見えますが、オレだけが食っています。

ツナサンドはカリッと焼かれたトーストにツナとキュウリが挟んであってうまいぜ。

IMGP6766.jpg

っていうか、味からしてマヨネーズを使ってない様子。マヨ使ってないツナサンドは初めてだな。

これがさっぱりしつつもパサつかずにうまいぜ。ついてきた塩を軽く振ってもいい感じ。

腹も軽く膨れたところでお茶・うき・ゆんもちゃんと合流し、渋谷の駅ビルのヒカリエへ

IMGP6769.jpg

なんか工事中の渋谷駅

そしてグランマルシェ

IMGP6770.jpg

今回、ここだと4日間開催していたんですが、その中の平日に来たのに・・・・

IMGP6772.jpg

人多い!!

平日にこれだと、きっと休日には赤壁の戦いの魏軍くらい集まっていたことでしょう。

今回のコンセプトは世界の紅茶VS緑茶

いろんな紅茶と緑茶の試飲ができます。

緑茶ゾーンにはウーロン茶もありました。

IMGP6774.jpg

IMGP6776.jpg

なんだか三國無双の呉と蜀みたい。色が。

南蛮軍みたいに、少しだけ麦茶とかがあったのが印象的でした。

コーヒーっぽい味・風味のイタリアの麦茶があったんですが、最初に良く話を聞かずに飲んだらガチで麦茶風のコーヒーかと思いましたよ。

実際は大麦を焙煎した麦茶で、コーヒーっぽいのもあり、エスプレッソのように濃いめに出してミルクや砂糖を入れることもあるそうです。

オレも普通の麦茶に子供の頃は砂糖を入れて飲んだことがありましたのでなんか親近感。

お土産としてクッキーや小物ももらいましたし、試飲して気に行った「テオレ」っていう手荒れみたいな名前のミルクティー用の紅茶も買ったし、山ワサビの調味料も買って満足。

試飲しすぎて膀胱が爆裂しそう。

木のボードもあって、紅茶派だったら赤、緑茶派だったら緑のシールを貼るってのもありました。

IMGP6775.jpg

もっと遅い時間なら満開になるのかな?

オレも紅茶を貼っておいたぜ!!

IMGP6775 - コピー付け根

紅茶をいろいろ飲めたのが楽しかったし、ウーロン茶や緑茶、麦茶でも新しい発見があって楽しかったぜ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

中世ヨーロッパ風居酒屋 The Old Arrow - 2017.11.23 Thu

友人の無糖・山肌ルビッシュさん(以下長いから 椰子さん)との東京散策!!

築地で食って!途中でアンパン食って!!酒飲んで食って!!ケバブ食ってる!!!!

うん、散歩よか食べ歩きだな。

なんだかんだですっかり夕方と夜の境目。

かっちょ良く言うと逢魔時~おうまがどき~

西洋風に言うと<ヒルトヨルノサカイーメ>

ですが、やってきたのは無糖が前から気になっていた上に、一度行こうとして電車の都合で諦めたお店!!

KIMG3374 (1)

夜の静かな町の、地下に眠るダンジョン

KIMG3374 (2)

ではなく、The Old Arrow(東京都杉並区西荻北)

ブリティッシュ パブ派生型メディーヴァル タヴァン(中世ヨーロッパ風酒場)

だそうです。(良くわかってない)

中世ヨーロッパ風酒場とか言われると絶賛中二病全開の32歳としては、冒険者やらエールやらのイメージが出てきますね。

店内もいい雰囲気。

KIMG3378.jpg

そして剣も!!!

KIMG3377.jpg

席も間接照明と蝋燭でいい感じ。
(写真の写りがまちまちなのはそのまま撮ったり、ライトで照らしたりしたせいです)

KIMG3376.jpg

お酒も海外のエールやらビール、シードルやらミード、薬草酒等のラインナップ。

料理も中世ヨーロッパな感じのものが中心にいろいろありまし、器も独特でめっちゃ楽しい。

KIMG3384.jpg

無糖はなんかのエール

KIMG3386.jpg

酒場で常連に情報くれる人っぽい感じになってますね。

椰子さんはシードルのなんか。

KIMG3387.jpg

ドワーフの商人?

オレは初めて飲む蜂蜜酒、ミード

KIMG3383.jpg

説明文で蜂蜜の味がしっかり残ってるってやつを選びましたが、酒の後味が蜂蜜の甘みとコクを感じて飲みやすいですね。

そしてグラスもあいまって、

KIMG3388

なんか古代ローマとかで偉そうな人っぽい。

料理は初ニシンフィレの燻製をまず注文

KIMG3385.jpg

柔らかくも身のしっかりしたニシンがしっかり燻された香りがして、生臭さは感じずうまいです。

プレッツェル


KIMG3389.jpg

香ばしさと塩味で酒に良く合います。

太い方が硬いので、折ろうとしたら遠くへログアウトしました。

これが冒険者の酒場だったら荒れくれに直撃して絡まれるイベントが発生しますねもう。

サルシチョン

KIMG3390.jpg

肉のうまみと塩み、それにほのかに甘みも感じます。

周りのは白カビなのかな?

それぞれ酒は追加しましたが、オレは調合酒っていうカテゴリから選びます。たぶん要はカクテル

アルフォンソポーション

シェリーとオレンジジュースを使ったものです。

しかし器が・・・・

KIMG3391.jpg

まさにテレビゲーム世代が想像する”ポーション”そのまんま!

これは嬉しい!!

グラスの形も独特ですが、これは16世紀ごろに使われていたものと同じ形とのことです。

他にもエリクサーっていうカテゴリもありました。

薬草のリキュール系だそうですが、前にお茶うきの家で飲んだのと同じっぽい。

まぁ種族的にオレがエリクサー飲んだら浄化 OR 消滅しそうなのでアレですけどね。

たぶんポーション飲んだからHP減ってる。

今回はあんまり空腹じゃなかったら料理はつまみ系でしたが、今度はシチューとかも食いたいな!うまそうだった!!

The Old Arrowは次の店を求めつつ散歩していて結局、餃子の王将

KIMG3394.jpg

なんだかんだでめっちゃ食ってしまった・・・・

酔った時の塩焼きそばと餃子が超うまい。

HPが残り1の時に飲んだエリクサーかってうまさ。そして消滅する。

KIMG3395.jpg

んでもって解散!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

ディズニーランドで食ったもの - 2017.11.07 Tue

前回の記事はディズニーランドで遊んだ内容で、

ディズ飯 (1)インスタ映えしそうな写真

今回はディズニーランドのグルメ!!!!

ディズニーは園内の食べ歩きも含めて、なんか素敵な食い物が多いですよね。

そして今回は食べ歩き中心!!

さぁ行くぜ!!!!

※2017年10月28日現在のモノです。ハロウィーンの時期のものなので多くは現在は販売していません。

※ですのでこの記事で食べたくなった人は、来年も同じものが復活するように星に願うか、気合で作るか、タイムマシンかグルメテーブルかけを作りましょう。


まずディズニーといったらこれ!!!!

ディズ飯 (3)

チュロス

ハロウィーンらしくメイプルパンプキン味。

ディズ飯 (2)

カボチャの自然な甘さとメープルの香りで素敵なスイーツ。

っていうか、チュロスの星型の意味って、チュロスが中の水分で爆裂しないようにだったんですね。オサレさのためかと思ってたわ。

確かにチュロスが口の中で爆裂して死因「チュロ死」とかになっても目が当てられませんよね。

そして次。

ディズ飯 (4)

二人で持つのはまるでアイス

ディズ飯 (5)

まさにアイス

しかしその実態は、

ディズ飯 (6)

牛カルビ

アイスっぽいのはパンプキンマッシュポテトで、下に甘辛のタレの焼肉と玉ねぎ入り。

面白い取り合わせで、見た目から想像する味と違って脳がメダパニを受けたハッサンのごとく混乱しますが、全体の相性は良くてうまかったですね。

米が欲しくなるけど。

あと、最後の方にかじりついたらタレが溢れてこぼれる・・・・!!

しかしそんな時に、

ディズ飯 (7)

ルイのコスチュームのエプロン 万 能 説

お茶「全部中身食べてからコーンを食べたからこぼれなかったよ」

・・・・・・その手があったか!!!!!


ミッキーの手袋の形で可愛いグローブシェイプパオの角煮入り

ディズ飯 (8)

フカフカのパオはほのかに甘くてそれ自体がうまいぜ。

中に柔らかかくタレたっぷりの角煮で角煮饅のようなうまさ!そして青菜が入っていてさっぱり食えます。

ファンタゴールデンサイダーってのも初めて聞いた気がするし、気になったので注文

ディズ飯 (9)

ディズニー限定のファンタで、味は結構甘めで後味さわやかなもの。

ジャンクフードと一緒に飲むといい感じ。

そしてもしなに味って聞かれたら「ゴールデン味」って答えましょう。

テリヤキチキンレッグ


ディズ飯 (10)

肉!柔らかい!!うまい!!!肉うまい!!!!!

ディズ飯 (11)

ティポトルタ

ディズ飯 (12)

ティポトルタって初めて聞きましたが、スティック状のパイ生地にクリームが入ったものだそう。

なんかガッシュの魔法みたいな名前だな

ディズ飯 (13)

紫イモとチーズクリーム&ブルーベリー

紫イモはサクサクの生地の中にホクホクさを残した自然の甘さのイモクリームで日本のおやつ感

チーズクリーム&ブルーベリーは同じ生地の中でもっととろっとしたブルーベリーの酸味の効いたしっかり甘いチーズクリームでスイーツって感じでした。

最後には行こうとした中華レストランが超混雑していたので、ハンバーガー

ディズ飯 (16)

これが・・・・

ディズ飯 (17)

可愛い!!!

量産型食用ミッキー!!!


オレはエッグ&ビーフパティサンドとポテトとドリンクのセット。

それとナゲットにしました。

ナゲットもミッキーの形で可愛いぜ。

そしてチュロスに始まり、チュロスに終わる

メロンソーダシュガーって味が気になったのでお茶と買ってみましたが、

ディズ飯 (14)

色が怖い。


味は普通にソーダ味!!

しかし見た目が、

ディズ飯 (15)

なんか仕事に疲れ切ってLANケーブルかじってる人に見える。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

デビルクラフトのシカゴピザ - 2017.10.18 Wed

10月5日の休日、そしてオレの爆誕祭の日

友人の無糖がその日は健康診断で15時くらいから空くということで、都内で飲むことに。

まずは埼玉県の熊谷駅へ。

いろいろとアクセスできる駅だけあって、構内のコンビニでは埼玉県のお土産なんかも扱っています。

そして埼玉県のゆるキャラと言えば、やっぱりコバトン

KIMG3011.jpg

いろんなコバトンのグッズがありますね。

なんだかちょっと黄色くて緑の服を着て、馬っぽいですが。

うん

KIMG3011 - コピー

ぐんまちゃんは群馬に帰れ。


コバトンより可愛いから仕方ないか・・・


そんなこんなでやってきたのは東京都の新宿駅

無糖と合流しましたが、無糖が前から行きたかった目的のお店が17時開店。

そして時間は15時。

悩んだ末に・・・・・

KIMG3015.jpg

歩くこと2時間

ジャスト開店時間!!!

デビルクラフト 神田店(東京都中央区日本橋室町)

KIMG3016.jpg

予約なしで行きましたが、19時までいられるということで3Fに案内されました。


ここはクラフトビールとシカゴピザをウリにしているお店。

オレ大人な味覚からか苦いビールは好まないのであまりビールは飲まないんですが、せっかくなのでクラフトビールを注文!!

KIMG3019.jpg

いろいろあるメニューの中からデビルクラフトの醸造所で作られたとの、

KIMG3020.jpg

アファブル イーブルを注文

量はパイントとハーフがあったのでパイント

パイントってどれくらいの量か知らなかったんですが、スペリオル湖みたいなサイズが来なくて良かったぜ・・・

このビールはコクが強いんですが、苦味は少なく甘みと甘い香りを感じて飲みやすいな!!

つまみはまずはオニオンリングタワーを注文

KIMG3023.jpg

サクサクの揚げ物がコクのあるビールにあうぜ!!

そしてバッファローチキンのスパイシー、ドレッシングはブルーチーズをチョイス

KIMG3025.jpg

ケチャップのような酸味と甘みの効いた味ですが、スパイシーだけあってかなり辛い!!

ブルーチーズの独特なまろやかなソースをかけてもうまいですね。

そして一番の楽しみ!!

シカゴピザのミッツァのSサイズ!!

KIMG3028.jpg

ドーーーーン!!!

シカゴピザは巨人に進撃されそうなほどに生地が高くそびえたち、

KIMG3027.jpg

その中に具がぎっしりつまったピザ。

ミッツァはチーズに、ミラノサラミ、ペパロニ、ソーセージが2種類入った超肉!!

超オレ好み!!!

肉もたっぷりですが、チーズも上と間にも入り、スパイスやハーブの効いたトマトソースでバランスがいいですね。

KIMG3031.jpg

バランスがいいといってもこれは罪作りなハイカロリーなお味。

これにはもうビールをお代りだ!!

KIMG3032.jpg

エンジェルクラッシュってビールのハーフサイズ

さっきのビールよりもさらにフルーティで飲みやすいです。

2時間はあっというまだし、次のお店の予定もあるので退店。

次も無糖が調べた店ですが、昔ながらのエールなんかを飲めるお店に電車で移動!!

生涯中二病患者としては、冒険者的な気分でルイーダの酒場に取り残されたうらぶれた戦士の気分を味わいたいところですね。

しかし

途中で

電車が

ちゃんと動いていない


らしい

・・・・・・・・新宿で降りて、

KIMG3033.jpg

電車の中でチキンカツとカキフライを食いながら地元に戻りました。

KIMG3034.jpg

そして地元で初めて行くバーへ

秩父のイチローズ・モルトのウィスキーがあったので無糖が飲んでいたんですが、確かにうまかった!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (213)
バイクツーリング 埼玉県 (37)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (305)
旅行・ドライブ 埼玉県 (49)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (58)
旅行・ドライブ 長野県 (24)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (12)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (575)
食べ物 埼玉県 (165)
食べ物 東京都 (66)
食べ物 群馬県 (77)
食べ物 長野県 (8)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (4)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (2)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (20)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (104)
散歩 埼玉県 (21)
散歩 群馬県 (5)
散歩 東京都 (23)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (16)
雑記 (91)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

バイク 

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック