志賀草津 雪の回廊! - 2015.05.23 Sat

CRF1000ことアフリカツインの後継機が出るそうで!!

結構楽しみですが、オレとしては600ぐらいの軽いオフよりのアドベンチャーが出てくれないかな~

とか思いますね。

燃やしです。

4月の後半!!

冬季閉鎖が解除されてすぐの志賀草津高原道路へ行って来ました!!

群馬県の草津温泉と長野県へとつなぐ高原の快走路。

オレはこの道が大好きで毎年行ってるんですが、去年はガスによる通行止めとかで行った日は丁度入れなかったんですよね。

ってなわけで居ても立っても座っても寝てもいられず2度寝して愛車のCRF250L<ほむら>で草津温泉へと向かう!!

毎年行ってるだけあってさっそく迷いましたがなんとか予定より1時間遅れで到着。

しがつ (1)

いい天気!超天気!!!

しがつ (2)

のんびり走りますが、白根山の湯釜の駐車場は火山活動の影響で閉まってました。

ここの駐車場から湯釜を見に行ったり、向かいの弓池を見るのが好きだったので残念!

しがつ (3)
↑雪の弓池

そして標高が高くなった辺りで・・・・

しがつ (4)

雪 の 回 廊

立派な雪の壁なので、ここでシロップを口に含んで突っ込んだら自動かつ大量にカキ氷が楽しめるかとも思うとワクワクですね!!

そして雪壁に埋まって雪が溶けるころに雪男として発掘されるでしょう。

しがつ (5)

上からみた雪の回廊!!

そして国道最高点!!

6
しがつ (6)

ここに立っているということは日本国内の国道にいる人間のなかでも物理的に頂点に立っているということ!!

どからどうした!!!!!

それは置いておいて景色はステキですね。

しがつ (7)

群馬と長野の境でも写真を撮って

しがつ (8)

再び群馬側へバイクを走らせて草津温泉を抜けて昼飯を食べに行きます。

群馬県吾妻郡長野原町大字大津 かない亭

しがつ (9)

焼肉屋ですが、数量限定のカツ丼が量が多く味もうまいんだぜ!!

以前にカツ丼大盛り食った時は友人の無糖から追加でカツをパスされて腹一杯になりすぎたこともあります。

が、今回はカツ丼が目的じゃありませぬ。

以前にコメントでナルさんに「肉丼頼んだらご飯に辿り着くまで時間がかかりました(≧∀≦)」

と言われてから肉丼に興味深々ムーンサルト

まずは前菜に中落ちカルビ 710円

しがつ (10)

しがつ (11)

厚切りで弾力もありますが硬すぎず脂も赤みの美味さも感じらるぜ!!

そして肉丼 750円 ライス大盛り +50円

しがつ (12)デデーン!!

ラーメン丼のようなサイズ!!

しがつ (14)

に一杯だぜ!!

しがつ (13)

豚のバラ肉と少量のネギを甘辛のカツ丼のタレのような濃い目な味付けで炒められていてうまいぜ!!

肉がたっぷりでナルさんのコメント通りにご飯までも遠い!

しがつ (15)

中落ちカルビと肉丼で盛大に満足しました!

そしてバイクを走らせますが、4月の終わりのこの頃でも桜が綺麗でしたね。

しがつ (16)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

甘楽町ツーリング 大名系 - 2015.01.14 Wed

22時間勤務で朝の8時まで働き、夜には会議までいったのに休日扱いと言う理不尽!

もう、「私もサザエさん あなたもサザエさん~」と歌のなかで他人に押しつけてくるサザエさん並に理不尽だよ!!

おまけに笑い声までおんなじねってどこまで細かくリサーチされているのでしょうか・・・・

そんな次の日は休み!!

朝は寒くて3度寝したけど日がポカポカしている気がしたので出かけることに!

そんな12月の前半!!

織田さんち (1)

天気がいい中愛車のCRF250l<ほむら>でツーリング!

埼玉県の深谷市から、群馬県に向けて走りますが途中通った群馬県道41号がオレはお気に入り。

分かりづらく狭い所もあるけど、基本的に走りやすいし信号少ないし宇宙人にさらわれてキャトられる心配もありません。

途中の牛伏大橋からの景色がまたいい!

織田さんち (2)

のーどーかー!!

そうしてやってきたのは群馬県甘楽町の小幡地区

ここは鎌倉時代から戦国時代にかけて、豪族・小幡氏の根拠地として栄えた場所でもあり、織田家にもゆかりがあります。

もともと仕事なんかでここら辺を通った時から気になってたので来ました!

まず最初に来たのは、織田家七代の墓

織田さんち (3)

織田信長の二男、織田信雄の墓を初めとした墓が並んでいます。

横並びではなく、等間隔で前後左右に並ぶ墓の配置はなんか目新しいです。

ここものどかで素敵な場所にあり、すぐそばには崇福寺・織田氏位牌堂もあります

織田さんち (4)

次にはそこから少し移動して楽山園に行きました。

織田宗家ゆかりの大名庭園で、入園料は大人300円でしたね。

成り立ちなんかのビデオもやっているようでしたが見ませんでした!!

あとこれ杵の人が

織田さんち (5)

臼よりこねてる人を狙っているようにしか見えない。


大名庭園は池もあり広く素敵で、

織田さんち (6)

こんな建物が!!

丘の上の建物とか素敵!でも、こういうとこだしやっぱ入れないんだろうなぁ・・・

織田さんち (7)

入 れ る

「座敷にあがり 殿様・姫様気分で庭園風景をお楽しみください」

いええええええええええええええええええええい!!!!

殿様らしくくつろぐぜ!!!!!

織田さんち (9)

完全に駄目な殿ですね。

多分知っている単語は「越後屋」と「着物の帯」ぐらいだと思います。

そして最後には角さん・助さんを連れた老人か毎週町民に紛れている将軍にぶった切られるでしょう。

しかしここからの景色が一番よかったですね!

織田さんち (8)

楽山園から出てですがすぐ近くには食い違い郭というものもありました。

織田さんち (10)

「戦国の世が終ったとはいえ、人々の心の中には警戒心があり、戦の場合の防衛上のために造られたとみられる。また、下級武士が上級武士に出合うのを避けるために隠れたとも言われています。」だそうです。

ここで注目なのは「下級武士が上級武士に出合うのを避けるために隠れたとも言われています」ですね!

これは今の会社にも設置するべきでしょう!!

そうすればいやな上司がいた時に闇討(ry


なんでもないです。

バイクを近くの歴史民俗資料館の駐車場に止めて、資料館には入らず散策します。

道の駅!

織田さんち (11)

甘楽!!


地域のものを沢山あつかった売店、食堂やフードコートもあってメニューも良さげですが、前日には食いしんぼうのダイソンくらいに変わらない吸引力で食べてしまったので自重します。

道の駅の裏には歴史を感じる建物もあり、

織田さんち (12)

中には馬を飼っていたあとや、鎧!!

織田さんち (13)

道の駅では売店で焼き鳥を購入!!塩の胸肉ネギマ!!

鳥徳というお店のが売ってるみたいで他にもタレ味のモモがありました。

織田さんち (14)

ヘルシーだしノーカンで

5本ありますが、ノーカンなので一本の存在をゼロとしたら5をかけてもゼロ!!(錯乱)

胸肉ですがパサ付かずうまかったですが、串から肉を引っ張ったらかってにネギが付いてきてレールガンのごとく射出されました。

織田さんち (15)
オンリー ネギ レールガン

この辺りでは南北に雄川堰という生活水路がありましてそれがまだ素敵!

織田さんち (16)

また水路を挟んで向こう側の車線のちゃんとある道もこの辺りは石畳なのが面白いですね。

織田さんち (17)

水路を挟んでその反対側には町並みが良く見える道

織田さんち (18)

桜並木もあるので桜の季節にはよさそうだな!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

寺にエリッソンツーリング!! - 2014.11.27 Thu

先日、朝から働きそのまま夜勤に入り、夜勤が終わった朝!!

その日も夜勤だったので、帰ってゆっくりしようと思ったら、

偉い人「イベントで会社全体でバーベーキューやるんだけど設営手伝ってくれると助かる」

オレ「設営じゃ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

偉い人「焼き手が足りないんだけど焼いてかない?」

燃やし「焼き鳥焼いて焼きそば焼くぞオオオオオオオオオオオオオオ!!!ムシャムシャ」
(焼いているあいだに10本くらい食った)

偉い人「片付けが(ry」

オレ「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ御オオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!」

結局帰ってからすぐ3時間後にまた夜勤行くことになりました。燃やしです。

さて、その日とは別の10月の後半の夜勤明け!!

とりあえず夕方からは稽古もあるので少し出かけて早めに帰ってこようと、CRF250L<ほむら>で発進!!

まずは以前に高速道路から見下ろして気になったところに行ってみるぜ!!

ここか!?この辺か!?ここがええのんか!?!?

ぼっちぶらんこ (1)

んで、

ぼっちぶらんこ (2)

行き止まりでした。

気を取り直してスマホで地図を確認して目星をつけていってみると、

ぼっちぶらんこ (3)

埼玉県比企郡嵐山町 金泉寺に付きました。

境内にはお願い地蔵があったので、ノストラダムスの予言が外れるようにお願いしましたので1999年に地球が滅びなければオレのおかげということデス。

ぼっちぶらんこ (4)

そうして境内の裏には墓地、そして遊歩道の看板が。

その先には、

ぼっちぶらんこ (5)

素敵な小山が!!

ここだ!!ここですね、オレが高速道路から見下ろしたところは!!

小山なので景色も結構良いです。

ぼっちぶらんこ (6)

ここでは樹木葬が行われているそうですが、確かに自然あふれていいところですね。

オレが100年後に死んだら樹木葬ではなくて、アトランティス大陸に埋めてもらうアトランティス葬にしてもらいたいですがね。

またアジサイ寺って別名もあるらしく、アジサイ咲いてまし

ぼっちぶらんこ (7)

え!?!?このとき10月の終わりだよ!?

もしかしてあわてんぼうのサンタクロースよりも先にあわてんぼうっていうトレンドを取り込んできたのかもしれませんね。

これを見たあわてんぼうのサンタも「・・・クッ先を越された!!」と、クリスマスの時期に出直してくるのでしょう。

そんな風に子ども達の夢を守るアジサイなわけないよな。

裏の駐車場には遊具がありましたが、

ぼっちぶらんこ (8)

これ、超恐い。

だって、

ぼっちぶらんこ (9)

木にぶら下がってるだけですからね。

70キログラムのオリハルコンぐらいに重いオレがぶら下がって大丈夫かちょっと心配でした。

あとこれ!!ここで究極の!!!

ぼっちぶらんこ (10)

ぼっち感を感じるブランコが!!!!!!

5人がけのブランコに一人・・・・これは一人カラオケで大部屋に通される並のパワーを感じますね!!

ドリンクを届けに来た店員に「友達百人できるかな」を一緒に歌わせたいレベル。

そして

「100人でお山の上でお握りを食べる・・・・自分1人と百人の友達ってことは本当なら101人。つまりあと一人をどこにやったアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

と問い詰めたいです(迷惑)

そうして堪能したあとは、東松山市の方へ走らせます。

ぼっちぶらんこ (11)

冠水橋を渡り、

ぼっちぶらんこ (12)

道に迷い!!!

どうにか辿り着いたのは、東松山市岩殿 岩殿観音の名で知られる正法寺

ぼっちぶらんこ (13)

ここの参道は今ではほとんど民家ですが、かつては栄えていろんな商店があったそうです。

ぼっちぶらんこ (13)2

参道は石造りで、建物にはかつての商店を意味する看板がついてました。

階段を上ったところには青もみじと色づいた紅葉!!

ぼっちぶらんこ (14)

また、この時は早かったですが大イチョウの木も綺麗に色づくそうですね、

さて、ここで参拝する前に・・・気になったので境内横の道を登ってみます。

すると埼玉県道212号にでましたが、歩道から分岐する「正法寺六面幢」の文字が。

男塾に出てきたら雷電が知っていそうな名前が気になり、せっかくなので行ってみました。

んですぐに森っぽくなり、分かり辛い看板みつけて左に曲がると・・・

ぼっちぶらんこ (15)

こんな道になり、

ぼっちぶらんこ (16)

ありました!!え~と、

「天正10(1582)年2月彼岸中日に、岩殿山の僧道照が開山栄俊、弟子俊誉、妙西、道慶、俊意らの菩提を供養するために建立されたものと思われます。」

だそうです!!

オレはそれよりもここより少し下の岩場が気になりマキシマム。

ぼっちぶらんこ (17)

なにやら複数の穴が。もしかして魔界の入り口でしょうか?

覗きこんでみるが奥は見えません。

・・・・・・・・うーん、なにがあるかわからないし恐いし用心して

ぼっちぶらんこ (18)

入ってみました。

すぐに狭くなり、かなりの量の水が溜まっていますね。

ぼっちぶらんこ (19)

しかしここは結構高い場所のため雨水が溜まったんでしょうか?

気になるところだぜ・・・

気を取り直して県道に戻ると以前に友人の無糖と夜景をみに来た物見山があります。

昼でもなかなかいい景色!!

ぼっちぶらんこ (20)

そうして正法寺に戻りお参りし、

ぼっちぶらんこ (21)

帰り道につきましたが寄ったのは、

ぼっちぶらんこ (23)

埼玉県比企郡嵐山町菅谷 夢菓子工房ププリエ 嵐山店

東松山に本店があるみたいですね。

頼んだのはエリッソンっていうケーキと紅茶のセットで772円

ぼっちぶらんこ (24)

ドリンクはコーヒー・紅茶があるそうです。

いい感じのイートインに店の外にテラス席もあるぜ!!

エリッソンはフランス語でハリネズミという意味だそうで、ケーキがハリネズミを模してるぜ!!

ぼっちぶらんこ (25)

チョコに覆われたシュークリームに。

シュークリームの生地はサクサクで、クリームは重いくらいに濃厚。しかし、粉っぽさはなくまろやか!

これはカスタードクリーム好きのオレには嬉しいな!

また下に塗られた酸味のあるジャムとクッキーとの取り合わせも良かったです。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

獅子舞に食われる!! - 2014.11.06 Thu

10月の前半のミユさんと行く茨城県ツーリング!!

オレこと燃やしはCRF250Lでミユさんはエストレア

笠間稲荷神社で食べ歩きと参拝をした後は・・・特に予定が無かったんですが、とりあえず愛宕山を上ります!!

あたごーん !(1)

距離は短いですが結構タイトなコーナーと急な斜面でしたね!!

あたごーん !(2)

もうねマジ恐い!!なにがって?

路面に沢山の水が流れてるのよ。

前日の台風の影響でしょうが、もはや蟻にとってはアルマゲドン級の超津波だしライダーにとってはウンディーネの罠と言っても過言かもしれません。

愛宕山を上ったところには広い駐車場に公園がありますが、景色がいいですぜ!!

あたごーん !(3)

そしてここから愛宕神社に行こうと思ったんですが、ミユさんが見ているとまだバイクで神社の近くまで登れそうと。

ですので俺が偵察に行って来ました!!

普通に舗装で神社の裏手に出れるんですね。

あと、途中には景色の良いところもあったのでちょっと路肩にバイクをつっこみます!!

あたごーん !(4)

いい景色だぜ・・・

神社の裏手にも展望台ベンチがあったんですが、このベンチ明らかに高い

あたごーん !(5)

胸ぐらいの高さなのでご飯を食べようとすると茶碗をテーブルに置いたままかっこめそうですね。

しかしならば!!!

あたごーん !(6)

こうすれば良い!!!

あたごーん !(7)

正座

気を取り直して愛宕神社を参拝します。

あたごーん !(8)

なぜか神社の横には・・・ポンプ?

あたごーん !(9)

必死に押したらリアルゴールドでも出てこないかと思いましたが水どころかドクターペッパーすら出てきませんね。

神社の裏手には飯綱神社がありました。

あたごーん !(10)

そしてその裏には十三天狗のほこらが!!!

あたごーん !(11)

ここでは天狗たちが住んだという伝説があるそうです!!

きっとここで「赤天狗がやられたか・・・」「フン奴は13天狗の中でも最弱」とか夜なべしてやってるんでしょうね。

そんでここの看板に・・・悪態祭!?

あたごーん !(12)

悪態祭って悪態をしまくるカオスな祭なんでしょうか・・・??

いやいやそんな祭があったよ

悪態といっても態度ではなくて13人の天狗役に罵詈雑言を吐くお祭りみたいですね。

もしも文字通り悪態の行動だったら立てば毒薬 座ればカオス 歩く姿はラフレシアの俺が優勝だったんでしょうが!!

そこから愛宕山の広い駐車場に戻ります。

あたごーん !(13)

水場の芭蕉扇など、愛宕神社は天狗信仰と関係が多いらしく天狗にかかわるものが見られますね。

そしてここの高原で遊b

あたごーん !(14)

捕獲されました。

まさに落とし穴の上のリオレウスといえる状況。

そうして遊んだ後は、

あたごーん !(15)

売店でアイスコーヒーを購入!!

さぱりしつつも、

あたごーん !(16)

氷デケェ

もはや口からピッチングマシーンですねこれは!!

口から発射された氷弾は今ならイチローのバットとキットカットを真っ二つにしてくれますからね。

あたごーん !(17)

そうして愛宕山を満喫して降りてやってきたのは、茨城県石岡市染谷 常陸風土記の丘

あたごーん !(18)

広めの園内を散策し、

あたごーん !(19)

あ!あれは・・・・!!!!

あたごーん !(20)

でけええええええええええええええええ獅子舞!!の頭!!!!!

どうやら日本一巨大だそうです。

しかもこいつに、

あたごーん !(21)

食われた!?

この時はハイプリエステスに食われた承太郎の気持ちがものすごい分かりましたね。

そうして途中までミユさんに先導してもらって帰路につきました!!

あたごーん !(23)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

エロキツネ面 - 2014.11.05 Wed

10月の前半!!

以前一緒に走ったミユさんの案内で茨城県ツーリングをすることに!!

オレはCRF250Lでミユさんはエストレア!!

今回の目的の主眼であったオレの縁結びのお参りもハイパーいい結果で済み、昼飯に蕎麦を食った後は・・・

笠間市の蕎麦屋 柊からバイクですぐの茨城県笠間市笠間 佐白山のとうふ屋に来ました!!

えろぎつね (1)

とてものどかな場所にあるのがいいですね。

えろぎつね (2)

そしてミユさんによるとここの豆乳ソフトクリームがうまいそうです。

しかも季節限定で栗とかがトッピングされたのもありましたのそちらを購入!!

えろぎつね (3)

栗のクリーム略してクリクリの味もうまいんですが、なにより豆乳ソフト自体がうまい!!

豆乳の味がしっかりしていて普通のソフトよりもさっぱりかつまろやかなうまさでした!!

ソフトクリームに満足した後にやってきたのは、 茨城県笠間市笠間 笠間稲荷神社

えろぎつね (4)

無料駐車場からとめて少しあるいたんですが、途中で鍋屋米穀店で団子を購入!!

えろぎつね (5)

幸せ団子だそうです。

団子は玄米で出来た団子の磯辺団子普通の団子のあんこを購入。1本100円ぴったりってのもの嬉しいですね。

えろぎつね (7)

玄米の団子は普通の団子よりもさっくりとした感じでそれがまた磯辺醤油にあいましたね!!

アンコの方はもちもちした普通の団子にたっぷりのこしあんがうまいぜ!!

食った後は神社を参拝

えろぎつね (8)

しっかし赤さがいいですよね!!

もうね、あれだね

すっかり保護色


えろぎつね (9)

オレはどこでしょう!!

もしも見つかった人は・・・幸せになってください(投げやり

それと途中の参道にあった狐の御面。

えろぎつね (10)

こっちはかっこいい!!

一方こっちは・・・

えろぎつね (11)「ゲヘヘ・・・・パンツ・・・・・・」

すげぇエロそうな顔してる

こいつは学生時代には絶対みんなが帰った後の教室で(ry

そして駐車場に戻る途中の

えろぎつね (12)

茨城県笠間市笠間 つの国や蕎麦稲荷を買いました。

えろぎつね (13)

中身が蕎麦で面白いなこれ!!

えろぎつね (14)

味は蕎麦、甘辛くした油揚げと来て・・・正直めんつゆが欲しくなりますね。普通の蕎麦になるけど!!

団子屋も蕎麦稲荷もお店の方の雰囲気が良いとついつい買っちまいますよね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック