ケツ疾走 - 2017.03.15 Wed

前回の記事では、まるで餅というかまさに餅の餅餃子を食いました。

そして友人の家に帰って酒を飲みます。

2缶飲んだところでオレのステータスに「眠り」「混乱」「ボケ」「アホ」が追加されました。

あ、後ろ二つはもとからです。

最後の記憶はスマホの充電器をとりだしたこと。

朝起きたらしっかり布団に入って寝てた!

スマホは充電されてませんでした。

燃やしです。

そして朝!!!

メンバーは4人ですが、荷物もある為に軽自動車2台に分乗。

友人が運転するのは

ホンダ CR-Z(ハイブリッドエンジンを搭載したスペシャルティスポーツクーペ)

オレが運転するのはお馴染み

ホンダ ライフ(たまにエンストするエンジンを搭載したスペシャルティスONBORO KURUMA

あれだ、ウサギと競争する亀の気持ちが分かった気がします。

途中の赤城高原SA(下り)で朝飯

ぼぢ1 (2)

温かい蕎麦がうまいぜ!

朝に蕎麦もさっぱり食えるし、体も暖まっていいですね。

あとワイルドベーコンカツってのがうまかった。

ぼぢ1 (1)

でけぇ

そしてやってきたのは・・・・

ぼぢ1 (3)

ぼぢ1 (4)

宝台樹スキー場(群馬県利根郡みなかみ町)

ってなわけでスノボ!!

オレは中学のスキー教室のおぼろげな記憶を除けば、長野県の八千穂高原スキー場しかいったことないんで比較対象がほぼないんですが・・・

コースが長い!!

のんびり滑るのにはいいんですが、一人、初体験な上に普段運動していないやつは初心者コースを一回おりきるまでが大変そうでした。

そう

彼は何度も絶望を味わい、次の日へその負の遺産すら残し(筋肉痛)、それを乗り越え、ゴールにたどり着いた後・・・

食堂にこもりました。


それにしても長いコースだけあって、頂上が高い!!

すなわち景色が・・・・

ぼぢ1 (5)



ぼぢ1 (6)

高!


傾斜も最高。

その後、急な斜面に日陰で凍るゲレンデにさしかかりましたが、初心者に枝毛が生えた程度のオレは、ずりずりブレーキのまま降りようかとしたらコケタ

お尻からゆっくりこけたので安全かと思っていたときがオレにもありました。

滑り始める

止まらない


走り始めたマイレボリューション

止まらnighet(昼だけど)

おまけにボードで削れた凍った雪がオレの全身にダイヤモンドダスト

寒い!

冷たい!!

前が見えない!!!!!

そして滑り続ける我がヒップ

こんなに恐怖を感じたのはバンジージャンプや、目の前の人が振り向きざまにオレの顔面に椅子を投げつけた来た時以来ですわ。

斜面の半分くらいをケツ DE 疾走し、ケツがコナゴナになりながらもどうにか止まりました。

あやうくオレのケツではなく、息の根が止まるところでしたよ。

そしてゲレンデで飯食うのは初めて!

いつもは昼飯を食わずに昼過ぎくらいに終了していたので。

ぼぢ1 (7)

鳥丼はちょっとレトルトっぽい味が強かったですが、モツ煮はこってりトロトロでうまい!!

午後もちょっとすべり、

ぼぢ1 (8)

ニット帽で髪型がハチャメチャになり帰路へ。

ぼぢ1 (9)

髪の毛が細くて前髪天パでつむじが3っつあるからめっちゃ癖つく・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

毎冬恒例 - 2017.02.07 Tue

先週の休みの前日の仕事のあとに、車を走らせ長野県へ。

ラジオもNACK5 → FMぐんま → FM長野と切り替えます。

ってか、埼玉もFM埼玉で良くない???

と思って今調べたら、開局当初はFM埼玉で、愛称がNACK FIVEだったのか・・・・

これって気づいたら、昔からの友達にもハンドルネームで呼ばれるようになっている現象に似てません?

オレは最近はむしろ本名からハンドルネームになり、さらにあだ名になりつつありますがね!!!

最終的には固体識別番号とかで呼ばれそう。

それは置いておいて、途中でコーヒー牛乳をペットボトル1本ぶん、足元にぶちまけたりしながら平和に長野へ。

寒いわ!!!!!!

大学1年からの友人かつカポエイラ(モンハン)部仲間の家にお邪魔します。

夕飯はいただきましたが、ここでよみがえる去年の悪夢!!!!

去年、同じシチュエーションで出てきたのはご飯!味噌汁!!酒!!!!

20160224181813763_20170207000520d16.jpg

ベーコン 1kg

おかしいだろ。

しかも友人は割りと小食。

肉1kgなら食えるけど、なにがきついって量よりも塩分。

塩分過多であやうく野沢菜にされるところでした。

2016022418181669e_20170207000518653.jpg

ベコーン丼

しかし、このお徳用1kgベーコンも販売しなくなったので、再び悪夢が来ることも

友人「ベーコンの販売が復活したぜ!!」

無いと思ってた時期がオレにもありました。

あれだ、今回はしかもおでんとかフライとか自家製野沢菜とかサラダとかいろいろ増えてらっしゃる。

食いきらねーーーーーーーよ!!!!

ベーコン食ってる最中のリンゴさんがオレの癒し。(長野県はリンゴ生産量2位って教えてもらった。)

そしてオレは友人が風呂入っているうちに絨毯の上で爆睡し、気づいたら自分で布団に入ったらしく布団の中で朝を迎え寒いわ!!!!!

割と暑い地域の灼熱業火の烈火北埼玉に住んでいる身としては、長野の気温は超寒い。

まじこれ0℃だよ。

ケルビンで。

しかし友人に促されて支度をして、

すぼの (1)

友人の車で出かけます。楽チン

さぁスノーボードだぜ!!!!

すぼの (3)

いえーい!!

すぼの (4)

↑の写真は友人です。

ぃぇ‐ぃ

すぼの (5)

年に一回しかやらないうえに、運動神経がミカヅキモ並みのオレとしては全然上達しませんね。

でも楽しいぜ!!

盛大にこけたときはケツが二つに裂けて腿太郎が生まれるかと思いましたが。

休憩所の張り紙。

すぼの (2)ドスコイ

昼飯も食わずに、朝の9時前から14時までやりっぱなしでオレの肉体もクタクタのコナゴナです。

あと、ここはリフトのバーがないから怖い。

すぼの (6)

雪上に動物の足跡が見えるのがいいな!!

スノボのあとは八峰の湯(長野県南佐久郡小海町大字豊里)

すぼの (7)

ここの駐車場の展望台の景色が素敵だぜ!!

すぼの (8)

広い温泉ではないですが、割と安価で露天風呂の景色も良いところ。

温泉のあとはここの食堂で遅い昼飯!!

なんか食堂からの景色がメルヘンチックなシルヴァニア

すぼの (9)

地元の豆腐店のものらしい、焼き油揚げ

すぼの (10)

香ばしいしネギたっぷりでうまいぜ!

そして人気No1らしい、特性ソースカツ丼のハーフ麺セットで冷たい蕎麦

すぼの (12)

でーん!!

ソースカツ丼がまさに山!!!

すぼの (11)

カツはやわらかく、ソースは辛子が混ぜられたような味がしてピリ辛。

うまいぜ!!

すぼの (14)

蕎麦もさすが信州って感じでコシも香りもいいぜ。

すぼの (13)

冷たい蕎麦でも具入りのカケ蕎麦系なのがうれしいぜ。

ここは温泉の食堂なのに、メニューが充実してうまいし、値段も手ごろでうらやましい!!

そして帰路へ!!

って、車内がなぜかコーヒー牛乳くさい。

新手のスタンド使いか!?

とりあえずファブリーズかけようと・・・・でない、

すぼの (15)

降ったらシャラシャラいうの。シャーベット化しとる。シャベリーズ

すぼの (16)

コーヒー牛乳の香りに包まれ埼玉へ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

森林公園サイクリング - 2016.12.27 Tue

先日行われた会社の忘年会では、いつものごとく自分の部署の後輩なんかの送迎役。

ってなわけで、酒は飲まないんですが、タバコの煙なんかに喉がやられました。

もともと喉は(っていうか全体的に)貧弱で、友人たちと騒いだだけで喉がかれることもしばしば。

喉が弱いって話をするだけで知人には意外そうな顔をされますが、俺は全身オリハルコンかなんかで出来てるイメージなんでしょうか?

ハドラー親衛騎団になるぞ。

燃やしです。

寒い日が続くので先日、体をPOKKAPOKAの灼熱地獄にしようと思いまして、夕食には丸亀製麺

季節限定の肉たまあんかけなんて、まさに食べたら全身POKKAPOKAのPOKKALEMONでしょう。

KIMG1615 - コピー

見てくださいこのヴィジュアル!!

卵たっぷりの餡かけに、上に乗った牛肉の煮込みがうまそうですね。

生姜と唐辛子もたっぷり淹れて、温まります。

餡かけは写真の用にさっぱりした感じの色ですが、ダシの味が強くて物足りなさはないですね。

KIMG1615.jpg

なんかネギしか見えてない気がしますが。

とりあえず、ネギと生姜と唐辛子を大量に入れて食って、その後温泉で温まりました。

その次の日には、仕事の後に友人のふらめると運動。

ふらめるはすでに彼女からクリスマスプレゼントに財布をもらったとか聞いたのとは関係ありませんが、ボディを執拗に狙いました。

物理的に爆発しろ!!!!!

KIMG1617.jpg

運動後は久々のすたみな太郎へ。

厚切りのカルビがあったり、ハムかつとか前は無かったメニューがあったのがうれしかったぜ。

先日、食べ放題じゃない焼肉いったばっかりなので、肉の硬さの違いにこれは埼玉県産ミノタウロスの肉じゃないのかと思います、

これはこれで好きだけどな!

その次の日には国営武蔵丘陵 森林公園(埼玉県比企郡滑川町山田)へ

先日イルミネーションを見た時に、自転車に乗りたくなってしまったってのと、増え続ける体重への歯止めと、体を温めるのと、ダイエットと、痩せる!!!!

駐車場に着いたくらいにふらめるからLINE

「車の中にオレの財布なかったりしない?」

それ彼女からのプレゼントオオオオオオオオオオ!?!?!?

車に落ちてました。

改めて、

KIMG1620.jpg

レンタルサイクル!!

全長が約17kmのサイクリングコースがあり、駐輪場も無数にあるのでいろんなエリアにアクセスするにも便利なんですよね。

コースはアップダウンも多く、運動にもぴったり!

係員さんから自転車を借りる時も、

係員「落ち葉に気をつけてくださいね。あと、アップダウンが多いから・・・・」

ふとオレを見あげて、

係員「大丈夫ですね」

なんでやねん。

KIMG1621.jpg

それにしても運動不足のオレの足にビキビキきますね。

足が肉離れして独り立ちして立派に生活して所帯を持ちそう。

そしてコースには史上最大最強の障害物が!!!!

KIMG1622.jpg
ニャーン

クッ・・・・・これは足止めされるしかない!!!

KIMG1626.jpg

すげぇ癒された。

とりあえずサイクリングコースを1週周って、2週目はところどころで止まって公園をぶらぶら。

KIMG1628.jpg

ガーデンの神様は冬のせいかパワーが感じられない。

KIMG1629.jpg

さみしそう。

ベンチもクリスマスらしい可愛らしい装飾が、

KIMG1630.jpg

どうみても座るとき邪魔。

しっかりサイクリングした後は、そこから車で少し行ったなめがわ温泉 花和楽の湯へ

KIMG1632.jpg

さっぱりしたぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

冬の楽しみ!! - 2016.03.07 Mon

朝の8時から次の日の18時までの通し仕事(仮眠はしてます)の後!!

長野県の友人の家まで車でドーーーーーン!!

んで、友人の家に夜遅くに着きましたが、夕飯に・・・・

ベーコンが1キロ出てきました。

べこべこーん (1)

しかも友人は割りと小食


いえええええいベーコン丼だ!!!!

べこべこーん (2)

・・・・・なくならねえ

べこべこーん (3)

肉なら1kgくらい食えなくも無いですが、塩分がきつい

仕事の眠気とベーコンのパワーでダウンしましたが、あまり布団をかけなかったら長野の朝は寒かったです。

燃やしです。

そんな2月の後半

起きて・・・・・

べこべこーん (4)

べこべこーん (5)

スノボーじゃあああああ!!!

ほとんど年一回ペースなのでうまくはなりませんが楽しいものは楽しい!!!

あと、暖冬なせいか雪が解けて固まっていてぇ!!!!

おろされる大根の気持ちがわかったのでこれから大根をおろす時は優しくなれる気がします。

べこべこーん (6)

いえーーーーーい!!!

べこべこーん (7)

ドーーーーーン!!!!!

べこべこーん (8)

いえーーーーーい!!!!!

べこべこーん (9)

ここにいます。

そんなこんなで5時間くらい遊んだ後は、

べこべこーん (11)

八峰の湯(長野県南佐久郡小海町大字豊里)

はちみね?はちほう?

いいえ、ヤッホーの湯です。

ファンキーすぎんだろ

べこべこーん (10)

オレ「これ入ったらめっちゃ暖かいからお勧め」

友人「入っていいよ、捕まる上に冷たいだろそれ」

確かに水でした。

べこべこーん (12)

オレ「これ、木に人間をめり込ませて並べたみたい」

友人「怖いわ」

温泉は気持ちよかったぜ!!

んで、食堂でご飯。

塩ダレ炭火焼き鳥(500円)

べこべこーん (13)

塩ダレにたっぷりの刻みねぎが刺激的でうまいな!

そして特性ソースカツ丼(840円)セットの半蕎麦(250円)

べこべこーん (14)

カツはやわらかくてジューシー!

そこに酸味は少な目のピリ辛ソースがうまいぜ!!

べこべこーん (15)

半蕎麦はつめたいのを選んだのでざる蕎麦かと思いましたが、冷やかけでキノコ入りがいいですね。

べこべこーん (16)

さすが長野!蕎麦がうまい!!コシもしっかり。

他にも半うどんや半ラーメンも選べます。

満足して外へ。

小さい展望台があるのに気づきました。

べこべこーん (17)

景色がいいぜ!!

そこに北八ヶ岳の案内板

べこべこーん (18)

いろんな感じの山の名前の中にニュウ

べこべこーん (19)

なぜこれだけ洋風???

オレ「151匹目のポケモン?」

友人「それはミュウ」

調べてみたところ諸説あるようですが、

丹生(粘土質の土地の意)OR にゅう(積み上げられた稲藁の意) OR 乳

が語源の可能性があるみたいですね。

そして友人の家から帰路へ!!

帰りには関越自動車道上り線 寄居 星の王子様 PAに寄り道

べこべこーん (20)

べこべこーん (21)

べこべこーん (22)

星の王子様がテーマで全体がメルヘンチックだな!

最初記事を書くとき、寄居 星の法事様って打ち間違えたのは内緒です。メルヘンさのかけらもねぇ

売店に星の王子さま関連の商品や、輸入菓子が多かったのが印象的でしたね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

初めてのさばいばるげーむ - 2015.12.02 Wed

FPSをはじめとして、ゲームには銃とかの射撃で相手を倒すものがたくさんあります。

その手のゲームをやる時に、まずは相手をどうやって殴るかを調べます。

銃があるのに相手に近づき殴りかかりそしてハチの巣にされる。

そんなプレイスタイルな野蛮人、燃やしです。

さてそんな私ですが、11月の前半にサバイバルゲームをしてきました!!

弾丸空間 (9)

ガキの頃から100円の鉄砲や赤外線の銃、ゴム鉄砲にエアガンに自作のゴム竹刀で殴りあったりしてきた私ですがちゃんとしたサバイバルゲームは初めて!!

やってきたのは室内型のサバイバルゲームフィールド バレットフィールド八王子BASE(東京都八王子市東町)

弾丸空間 (1)

ゲームセンター アドアーズの地下にあり、八王子駅からも近くて便利!!

おまけに一通りのレンタルもあるので手ぶらで行っても大丈夫!

迷彩服のレンタルもあるのでパンツ一丁で行ってもサバイバルゲームに参加できます!

途中で別の意味で警察とサバイバルゲームになりそうですが。

今回、友人のふらめる・べれった・くーた・かなねと行きましたが全員初めてのサバゲー

弾丸空間 (2)

店員さんが丁寧に説明してくれます。

友人の無糖も参加予定でしたが、前日からの体調不良で不参加。

輪ゴムでハエを落とすほどの射撃能力にエアショットガンを持つ無糖が参加したらオレはきっとコナゴナにされていたことでしょう。

ちなみにここは1日が時間ごとで3部に分かれていて、部単位で貸し切りできます。

貸し切りはちょっとお高いですが、慣れない仲間だけでやるにはいいかもしれませんね。

分からないことは店員さんが親切に教えてくれましたし。

貸し切りではない時間帯にはフリーで参加もできます。

ホワイトボードにはいろんなゲームの種類や、フィールドの図も!!

弾丸空間 (3)

なんか作戦司令部みたいで燃えるな!

レンタルは銃・肘と膝のプロテクター・フェイスガード・迷彩服とあります。

もちろん銃や装備の持ち込みもできます。

べれったは自分のガスガンを持ってきてました。頭に当たったらすっげぇ痛い

基本的に長袖・長ズボンは推奨フェイスガードは必須ですね。

弾丸空間 (5)

ってなわけで、

弾丸空間 (4)

癒 着

弾丸空間 (7)

なんか迷彩服着てない方が強そうなのは気のせいです。

ちなみに迷彩服はいろんなサイズがありますが、ふらめるは前を閉じれるものがないっていうね・・・

あと、足が太すぎて膝パッドつけられないし、腕につけるチーム分けのカラーバンドなんて片腕に2本使ってどうにかってレベル。

お前はドラム缶か

一方くーたは細すぎてズボンのサイズがないっていう。

ここは室内型のフィールドですが金属製のしきりやドラム缶等の障害物もあって楽しい!!

弾丸空間 (6)

って、フィールド撮ろうとしたらって、指邪魔だオイ!!!

弾丸空間 (8)

最初は店員さんが仕切ってくれましたが、今回はレンタル中の4時間ずーっとカウンター復活戦を行っていました。

チームに分かれて戦い、BB弾が当たったら「HIT!!」と自分で言って、自分の陣地に戻ってカウンターを1回押してまたゲームに参加します。

時間内でカウンターの多かったチームの負けですね。

このルールだと少人数ならすぐに終わらないし楽しいぜ!

仲間内だけなので自分たちでルールはある程度自由になりますが、通常サバゲーでは相手に直に触れたり、相手の銃に触れるのはNG

弾丸空間 (15)

オレやふらめるはとっさに出てきた銃を手で外にそらしてしまいましたが、その場合は自分も相手もHIT扱いになります。

相手に殴りかかったり投げたり北斗百烈券なんかをした日にはヒデブ

フィールドは広くはないですが、5vs5くらいが丁度よさそうですね。

2vs3だと走り回ってると結構疲れますし、隠れて行動もしやすいのでオレが被弾して自分の陣地に戻ったら、

オレ(赤チーム)「よし、戦闘に戻るぜ!!」

陣地のすぐそばに隠れていたべれった(黄チーム)「ハーイ」

BAKYUUUUUN

とかありました!!!

ちなみに味方に打たれてもHIT扱い。

オレは最初のプレイでいきなり味方のふらめるに顔面を打たれました。物理的に耳が痛い!!!

フィールド外には受付や売店、テーブルや自販機にロッカーにレンジやポットもあって休憩ができます。

弾丸空間 (12)

ここでゲームのことを話し合うのも楽しいぜ!

カメラでフィールド様子も見れますので、

弾丸空間 (10)

試しにみんな見てる中ふらめると一対一で戦ってきました。

燃やし「勝ったぜ!!」

べれ、くー、かな「映ってないところで戦ってた」

ちなみに、フィールド外ではもちろん銃のマガジンは抜いてセーフティはかけておきます。

弾丸空間 (13)

フィールドは照明も変更できますので、

弾丸空間 (14)

明るい状態でも、照明を落として夜戦風も!!

弾丸空間 (11)

味方の識別は腕に巻いたカラーバンドなので、暗くするととっさに味方かわからなくなりますし、気づいたら敵に囲まれたり、闇に紛れて待ち伏せしたりとこれはこれで楽しいです。

ちなみにふらめるはすぐにわかる(でかい)

1部の貸し切りで4時間でしたがあっというまだったぜ!!

かなねに的確にオレの死角に回り込み撃たれたり、

べれったの電動ガンとガスガンの2丁拳銃にハチの巣にされたり、

くーたがうまく忍んで3回突っ込んできたオレを連続で3回倒したり、

ふらめるが太かったり、

オレが突撃しては一番やられていたりと

弾丸空間 (16)

またサバゲーしたくなる楽しさでした!!

ちなみにオレは途中から半袖でやってたので腕が虫刺され大量みたくなりましたが。

みんなはちゃんと長袖長ズボンでやろうな!!!

サバゲーのあとは、みんなで八王子駅の駅ビル、セレオ八王子のナナーズグリーンティー

弾丸空間 (18)

水だし宇治煎茶抹茶とほうじ茶の生チョコレートを食べました。

煎茶は渋みがなく爽やかで、お茶の甘みも感じます。

弾丸空間 (17)

チョコレートはお茶の味もチョコの味も濃厚でうまかったぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック