豆蔵さん、厚いバトンは受け取ったぁ!! スペシャル燃やしルールで行くぜっ!!  - 2011.04.10 Sun

相互リンクさせてもらっている服部豆蔵さんなんですが、いつもどおりブログを見に行ったらなんかバトンが投げられていました。

そこに書いてある犠牲者もとい指定が相互リンクをはっている人だったので見事に指定されています。

つーわけで豆蔵さん、厚いバトンは受け取ったぁ!!(=゚ω゚)ノ 

こっから下です、ゴーアヘッド!!

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

題名を「スペシャル●●ルールでいくぞ」などにする「●●は自分の名前」

こぴぺで頑張ってね(´-ω-`)

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

指定相手
燃やしのこれを読んで、かつブログやサイト等ネット上で発表できる場を持つ人。
そして、我こそは選ばれた戦士と感じられたひと!
 

っていうか、誰でもお願い!ヘルプ・ミー!!
(もし、書いてくれた方がいたらコメント下さると嬉しいです!!バトンがどこいったかみたいです)

※1 10人いないと燃やしが豆蔵さんに飯をおごることになります・・・
※2 ふらめるは書け!!

▼10人の共通点は?
多分9割がホモ・サピエンス・・・ただし、ふらめるてめーは違う! 

▼10人のいいところは?
選ばれし戦士だし、たぶんペガサス流星拳くらい打てる。ただし、ふらめるて(ry

▼10人との出会いは?
天啓

▼この10人と今後どうしていきたい?
ハーデス12宮でコスモを熱くたぎらせたい

▼10人は自分のことどう思ってる?
オンリーワンよりロンリーワン
▼10人と喧嘩したことある?
多分コロシアムかなんかで

▼10人は一生の友達?
来世でも友達

▼送り主[このバトンを回した人]の第一印象は?
SP系

▼送り主を色であらわすと?
水色


▼送り主とはどういう関係?
ブログ&バイク仲間

▼ステータス
麻痺・毒・石化・睡眠・猛毒・呪い・馬鹿・アホ
▼好きなこと
[色]


[番号]


[飲み物]
紅茶!つってもあんまり自分じゃ淹れない。午後の紅茶やリプトンの粉のやつも大好き

[本]
ラノベ・マンガ・バイク雑誌・少年ガンガン

[花]
桜・花桃・オオイヌノフグリ・向日葵

▼質問
[髪の毛巻いてる?]
前髪がてんぱ

[ピアス開けてる?]
穴あけるとか怖くて泣くぞ。゜(゚´Д`゚)゜
[お酒飲む?]
弱いけどたまに飲む。主に日本酒(冷酒)

[ジェットコースター好き?]
好き。ただ下るときの内臓の感覚が気持ち悪い

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
幻想郷 未来の世界

[掃除好き?]
嫌い!!

[丸字?どんな筆記?]
※グロ画像になりますのでお見せできません

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれおいしいの? 

[運転の仕方知ってる?]
車とバイクなら

[コンピューターから離れられる?]
バックステップすれば離れられるぞ!

[嘘ついたことある?]
あるある大辞典くらいには

[誰かを愛したことある?]
愛するよりも愛されたいマジで!!

[友達とキスしたことある?]
ねぇよ、キモイな

[何かを盗んだことある?]
銭形「燃やしはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」

[拳銃を手にしたことある?]
竜崎一矢「懐にもぐりこめば、オレの拳は銃よりはやい!!」

▼今現在
[今着てる服]
Tシャツにジャージのズボン

[今のにおい]
ファブリーズかけたくなるにおい

[今の髪型]
ソフトモヒカンっていったら、赤木キャプテンみたいにされかけて、そこから伸びた感じ

[今やりたいこと]
呼吸

[今聞いているCD]
ELEVEN FIRE CRACKERS

[最近読んだ本]
ツーリングマップル

[一番最近見た映画]
ガンツ

[一番最後に食べたもの]
海苔

[一番最後に電話で話した人]
会社の上司・・・OTL

[ドラッグを使ったことは?]
ハァハァ・・・のりたまはオレを狂わせる

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
サムスいんじゃね? 

[初恋覚えてる?]
前世の時に隣のクラスの子の友達の親友の親戚の他人の姉妹の姉のお母さんに初恋した気がする

[まだ好き?]
こんなに苦しいのならば悲しいのならば愛などいらぬ!!

[新聞読む?]
こぼちゃん読む

[ゲイやレズの友達いる?]
そこまで相手の性癖しらねぇよ

[奇跡を信じる?]
オレの存在が奇跡的だ

[成績良い?]
学生時代オレの成績表見せると、必ず驚かれんるんだが・・・
お前らオレをドンだけ馬鹿だと思ってやがる 

[帽子被る?]
頭蓋骨の上に皮膚被ってる

[自己嫌悪する?]
生きていて・・・ごめんなさい・・・。オレはアレだ・・・まりもになりたい・・・

[何か集めてる?]
集めてるわけじゃないが、ぬいぐるみが溜まってきてるな・・・誰かいらないか?

[身近に感じられる友達いる?]
60億人ほど

[自分の字好き?]
本名の字は大好き。燃やしってのは普通

[一目惚れって信じる?]
一目ぼれが無ければその言葉自体存在してねぇだろ

[ビビビ!を感じる?]
冥王星のあたりから感じる

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
妄想なら

[自分は性格悪い?]
ムスカよりいいんじゃねぇの

[よくしゃべる?]
腹へって無ければ

[疲れた?]
その質問が疲れる


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
来世の時に赤道に水入れた洗面器をもっていってください


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック