ヒーローは遅れてやってくる!真打と言う名の幽霊部員参上!! - 2011.05.11 Wed

はじめまして。

何か気づいたらワイルド埼玉んなるものに加入していた、ワイルド埼玉ん<イエロー>事「刀真」です。

え、名前やら含めどの変がイエローかって?そんなのは決まってるんですよ。

だって僕、カレー好きだし!カレー好きならイエローじゃね?(超偏見

ではでは、私めのプロフィールをご覧あれ~

性別 :♂
年齢 :20代
タイプ:ノーマル・はがね
生息地:埼玉県
趣味 :ゲーム・アニメ・まんが・ロボフィギュア集め(ロボ魂など
特技 :にらめっこなら負けねぇ・・・

まぁ、ぶっちゃけ変人か変態ですww

そして、PC操作は苦手な上に筆下手なのです!Σd(>▽<)

なぜ、ブログとかやってるし・・・

そんなわけで自分で書くのはかなり少ないと思いますがよろしくお願いします!

だいにのせんし - 2010.12.26 Sun

ワイルド埼玉ん<ブラック> 「無糖」です。

埼玉ん・レッドこと燃やしによって巻き込まれた選ばれた黒の戦士です。

ブログやら何やらの技術担当とかなんとか。

それではさっそく、燃やしにならってプロフィールを。

ワイルド埼玉ん<ブラック> 無糖
性別 :♂
年齢 :20代
タイプ:ツッコミ型中二病
生息地:埼玉県
趣味 :バイク・ゲーム・アニメ・ギター

現在進行形でアニメや特撮が好きだったり、ゲームが好きだったりのオタク。
憧れだったバイクやギターを初めることで加速する中二病。
こんな僕もメンバー内ではツッコミ担当だという不思議。

『俺のツッコミは甘くないぜ!』

無糖だけにな!

なんつって。ヽ(*・ω・*)ノ

相棒(バイク)の名前は'09 D-tracker X「黒虎(くろこ)」
由来は車体色とD-tracker Xがネット上では虎と表記されてるの見たところから。

※「とある~」に出てくる人とは無関係です。「とある~」シリーズは好きですけどね。

最初に乗った時はクラッチのシビアさにエンストしまくり、
慣らし運転が半分もいかないうちに初期不良が出て速攻入院など
ツン全開でしたが、最近は乗るたびに素直に僕の運転に反応してくれるなど
優しくなってきてる気がするのでデレ期に入った模様です。
ツーリングに行ったりは経験したんですが
まだ高速には乗ったことがありません。怖いんだもの。
まぁ、焦らず成長していければと思います。

元々出不精、筆不精な性格ですのでどのくらい出現するかわかりませんが
他メンバともども、よろしくお願いします。

ヒャッハー!プロフィールだー!! - 2010.12.26 Sun

こんにちは。もしくはこんばんは。またはお早うございます。
野生の埼玉ん<レッド>こと燃やしです。m(_ _)m
インターネット環境が今まであまりにもしょぼかったために、このご時世でもパソコンのスキルが激低の生物です。
とりあえずそれなりのネット環境が入ったので、やってみたかったブログを行うことにしました。
と、言っても、1人ではなく何人か知り合いを巻き込んでいきます。その内他のメンバーも登場するとは思いますが。
け、決して自分の遅い更新速度を隠すためでは無いんだからねっ!
まぁこのブログも知り合いに作ってはもらったんですがね( ^ω^)

1つ前の「始めに」を書いたのもオレなんですが、いきなりタイトルで誤字を打つ OTL
が、まぁオレがいかに誤字が多くネット知識皆無、日本語知識も低いということが分かるかと思ってそのまま続行しました。

んでもって、長い前置きは投げ捨てておいてプロフィールいっきまーす!!
あ、ワイルド埼玉んは、埼玉で生まれ育った(野生の)男という意味ですので。(言うまでもない)

ワイルド埼玉ん<レッド> 燃やし
性別 :♂
年齢 :20代
タイプ:ヒト科というよりもサル科
生息地:埼玉県
趣味 :バイク(自分で整備しない)・ゲーム(PSPくらいしかやらない)・アニメ(最近見てない)・お菓子作り(しばらく作ってない。しかも良く失敗していた)・・・・等々やってきていますが、飽きっぽいので基本的にはどれも浅いです。まぁオタク気味のバイク乗りって所ですね。あ、あとダイエットとかもしたことある・・・乙女チック!!

主に食べ物やバイクの内容が多くなると思います!

燃やしのバイク歴


記念すべき大一号は!!YB-1 four(中古)名前「ビィ」YとBを逆にした感じ
(画像無し)
学生の頃、駅まで使うのに使ってました。
用途は駅までの通学と友達の家に行くくらいでしたね。今考えるともったいない・・・
ただ、4年たたないくらいで調子が悪くなり、修理に出しても直らず丁度普通二輪免許取ったので乗り換え。

そして、大2号!!W400 名前はW40をなんとなく読んで「わしお」
w400
見た目に惚れて購入して、これをきっかけにツーリングっぽい事をするようになりましたね。
ただ、しばらくして砂利道とか走りづらいのと、パワー不足を感じて乗り換え。
つーか、大型二輪免許を取ったらすぐ買い換えるつもりは無かったのに、我慢できなかっただけ
ヾ(*´∀`*)

そして今乗ってるのは f650gs 名前は車体色であるフレーム・レッドからとって「あかい ほむら」にしようと思ったけど、聞いたことあるからパス!!それで「ほむら」
PAP_0064.jpg
へたくそなため、まだ乗りこなすことは出来ていませんが、楽しくまったりとバイクと共に生きて生くぜ!!

こんなブログのことどころか、インターネットのことも良く分からない燃やしですが、これからどうぞ!よろしくお願いします!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック