ドルチェサポートのロールケーキとダイエット - 2017.08.07 Mon

体重が年末年始から昇竜拳かってくらいうなぎ上りの燃やしです。

年末年始から7キロほど増えています。

7ヶ月で7キロってことは1年で12キロ。

このままでは

5年後には友人のふらめるの体重を越え、

KIMG2495_20170807073642791.jpg

7年後には横綱 白鵬を越え、

1119年後にはビッグベンの鐘の重さすら越えてしまいますからね。

さすがにビッグベンの鐘を越えてしまったらエレベーターで一人でブザーをならした上に床が抜けそう。

そんなわけで、実は7月の間はツイッターネームの横に「@今月マイナス5キロする」と女子力高めな感じにしていました。

そんなある空手の稽古の日・・・・・

稽古のあとには同門のふらめると夕飯を食うんですが・・・

ヘルシーに・・・・・

豚トロがくいてええええええええええええええええええええ!!!!!

KIMG2624.jpg

KIMG2622.jpg

豚トロ祭り 開 催 だ

豚トロだと不健康そうな感じがしますが、その名前の由来は「マグロのトロのように脂肪が多く、美味しいこと」

つまりは豚トロ≒マグロ≒ヘルシィィィィィ

そんな次の日の休みの日。

床屋にて

「髪を三分の一(だけ)切って欲しい」とお願いしたら、

三分の一に切られました

惜しい!!!!!

そして夕方から友人のお茶・うきの家に遊びに行ったんですが、お土産と通りがかりの職場の差し入れを買うために、

KIMG2627.jpg

ドルチェサポート(埼玉県深谷市人見)に来ました。

ケーキの店ですが、入ると狭いスペースにショーケース。

そして奥には製造工場のようなスペースが見えます。

ここでは製造から直売をしていて、インターホンを押すと、奥から店員さんが来ます。

頼んだのはプレミアムロールケーキのショコラと京抹茶のハーフ&ハーフにしました。

食べかけ写真で失礼!!

KIMG2638.jpg

ロールケーキはどちらも目立つ特徴はないですがハイクオリティ

素材が良くて作り方がいいのかどっちもうまいです。

それとAUのクーポンでダブルチーズバーガーをもらいました。

KIMG2636.jpg

マクドのジャンクな感じが強くてこれはいいな!!

あと、お茶にグランがうまかったと聞いたのでグランテリヤキを購入。

KIMG2637.jpg

確かにこれはうまい!!

普通のテリヤキバーガーからVer.1.05かってくらいバージョンアップされたうまさですね。

それとスーパーでいろいろ購入。

KIMG2635.jpg

満足だぜ。

その日の夕方、夕焼けの空がなぜかV字に切り裂かれてるのが印象的でした。

KIMG2631.jpg

ちなみに体重は

7月1日時点で 77.8kg

31日にキックボクシングやって温泉は行ったあとですが・・・・

72.6kg

いえええええええええええええええええい!!!

さぁ!!

リバウンド王にオレはなる!!!!(今朝は75kg)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

今、お腹が空いているせいか
どれもこれも妙に美味しそうで
特にダブルチーズバーガーは
やばいくらいに食べたいです!
減量成功おめでとうございました!
リバウンドには気をつけてください
ませ!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

空腹時の他人の食い物の写真はまさにトラップですよね!
特にジャンクな食い物はストレートに空腹を刺激しますぜ・・・・

ありがとうございます!!
とりあえず減量しました!!

そしてすでにリバウンドしています!!!
OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1384-96934ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一松亭の天ザル蕎麦 «  | BLOG TOP |  » 西伊豆と海老名SA(上り)で軽食

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック