スキマハルのインドカレー - 2017.04.18 Tue

前回の記事では山梨県の猿橋を見ましたが、これで友人の無糖・ふらめるとのドライブも帰路へ。

途中、奥多摩湖の周囲を走ったり、止まるタイミングを逃してスルーしたり、オレは後部座席で爆裂に睡眠を貪ったりしながら地元をスルーして群馬県へ。

目指すは夕食に選んだ麺屋 承太郎へ向かうぜ!!

麺屋 承太郎はオレは一度行ったことありますが、二人は未訪問。

漫画 ジョジョの奇妙な冒険をリスペクトしたお店で、オラオラ盛りという通常の5倍のつけ麺にオレの腹が再起不能(リタイヤ)に裁かれそうになったのもいい思い出。

スタンドで例えるなら近距離パワー型のふらめるも近距離パワー型の無糖も、意表をついて近距離パワー型のオレもジョジョは知っているため楽しみ!!

とりあえず、店のツイッターを見て情報を・・・・

臨時休業

そんな・・・・なんて・・・・・・

便利な世の中なんでしょうか

電話もせずに、ちょっとスマホを見るだけでお店の情報がわかるのは改めてすごい便利ですよね。

そんなポジティブシンキングで地元に帰り、やってきたのは

IMGP5531.jpg

スキマハル 深谷店(埼玉県深谷市長在家)

インドカレーのバイキングのお店で三人とも何度か来たことありますが、ふらめるが特にお気に入り。

バイキングは、カレー四種にパスタや野菜とかのフライ、タンドリーチキンやサラダにディナーではケバブもあります。

そしてドリンクが1杯サービスなのでラッシーをチョイス!!

IMGP5532.jpg

さっぱりした乳酸菌飲料って感じでうまいぜ。

IMGP5533.jpg

バイキングをとりあえず適当にとって来ました。

量が少なめなのは、昼の吉田のうどんが思いのほか消化されねーのよ。

うどんって消化早いはずなのに恐るべきうどん OF YOSHIDA

カレーは4種類でこの日は

IMGP5534.jpg

バターチキンカレー、大根の辛口カレー、豆とほうれん草のカレー、豆腐のキーマカレー

バターチキンと大根の辛口はいつもある気がしますね。

バターチキンはまろやかでうまい!

大根も辛口でさらっとしたカレーに以外にあいます。ただ普通の辛口よりも結構辛い!!

また、ディナーはケバブがあるのがうれしいところ、

炊飯器に入っているので温かいですが、びっくりしますね。

IMGP5535.jpg

サラダは無糖がソースをかけてましたが見た目が真っ赤

一口もらった文字通り激辛で口からウラニウム放射熱戦でました。

そしてなんということかなんとナンも食べ放題!!

IMGP5536.jpg

こっちは席で注文する形でパリパリともちもちで選べます。

焼きたてのナンは香りも良くてすごいうまい!!

が、

IMGP5537.jpg

でけえええええええええええええ

あまり空腹でなかったのもあり、ナンのお代わりはしませんでした。

ので、お代わりはライスにして豪華カレーライス風!!

IMGP5538.jpg

ケバブにタンドリーチキンたっぷりだぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

35
関連記事

● COMMENT ●

是非ともふらめるさんにオラオラ盛チャレンジしてほしかったなぁー。
1Kg以上もある麺ってすでにフードファイターですからね。

カレーのバイキングって関西にはあまり見かけないです。
ナンのおかわりはあるんですけどね。
大根の辛口と豆腐のキーマ旨そうかなぁ。
それにしてもナンデッカイね。

 燃やし殿も最近歳のせいか、一時期の食事量より減ってませんか?
 そーかダイエット中だもんね。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふらめるにはいつかチャレンジしてもらいたいんすよね!
本人拒否してますがwww

こっちでもカレーもおかわり自由ってのはみかけないっすね。
ここだけかな?
カレーもいろいろあって面白いっす!
結局はバターチキンカレーばっか食いますがねwww

そうそう、歳のせいもありますし食う量は減りましたね。
それに加えて、ここしばらくは人と飯を食う気会がすごい増えて・・・・
外食多い分、前よりもカロリーはとってしまって太ってきてます(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1319-a55cacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エブリィ納車!! «  | BLOG TOP |  » モンキーブリッジ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (32)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (18)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック